13絶対に避けなければならない恥ずかしいコンテンツマーケティングの間違い

最近は誰もがコンテンツマーケティングに夢中になっているようです。

実際、コンテンツマーケティングインスティテュートの調査によると、B2Bマーケターの大多数はコンテンツの作成を増やしたいと考えています。

B2Bファクターマーケターは成功を600x540増加させました

自分で飛び込んでコンテンツマーケティングを始めたくなります。

しかし、それが人々が間違いを犯す方法です。

調査、タイミング、および内容は、完全に理解されていない場合に誤用される可能性のある重要な要素です。

私たちは皆間違いを犯しますが、自分で間違いを犯すのではなく、以前にそこにいた人々から学びましょう。

1.他の人のコンテンツを盗まないでください
あなたがオンラインに置いたものはすべて盗むことができます。

人々があなたから盗むのを防ぐためにあなたが取ることができるいくつかのステップがあります。


コンテンツが盗まれた場合、コンテンツを削除する最も簡単な方法は、DMCA通知を提出することです。

これは、Googleウェブマスターツールを介して行うことができます。

貼り付けた画像02612

しかし、それは人々があなたのコンテンツを盗むのを防ぐ方法です。

他人のコンテンツを盗んだ場合、自分のDMCA通知を受け取る可能性があります。

デジタルミレニアム著作権法は、クリエイターがコンテンツを管理できるようにするために政府によって制定されました。

PewDiePieは最近、人気のYouTubeチャンネルでストリーミングしているゲームであるFirewatchからDMCAの削除通知を受けました。

ニール・パテルとの協議
私の代理店があなたのウェブサイトへの大量のトラフィックをどのように促進できるかをご覧ください

SEO-大量のSEOトラフィックのロックを解除します。実際の結果をご覧ください。
コンテンツマーケティング-私たちのチームは、共有され、リンクを取得し、トラフィックを引き付ける壮大なコンテンツを作成します。
有料メディア-明確なROIを備えた効果的な有料戦略。
電話を予約する

それは、ゲームのファンとの間でかなりの論争を引き起こしました。ファンは、事件について悪いレビューをするためにSteamを利用しました。

貼り付けた画像02579

この種の戦いを始めることは、どちらのブランドにとっても価値がありません。

法廷闘争によるROIはありません。

使用が許可されているコンテンツのみを使用するようにして、このような競合を回避することをお勧めします。

他のサイトから参照しているコンテンツを確実に調達するために使用しているシンプルなシステムがあります。

ソースの名前を言及するのは礼儀正しく、常にバックリンクを含める必要があります。

そうすれば、コンテンツを盗むのではなく、情報源を引用して引用することになります。

2.誰と関連付けるか注意してください
他のブランドと提携してコンテンツを作成することは、両方のプラットフォームを活用してすべての人に利益をもたらすための優れた方法です。

たくさんのファンを失う手っ取り早い方法でもあります。

人々はあなたが誰と交際するかに注意を払います。

ディズニーは、人気のある2人のインターネットスターとの関係を断ち切らなければならなかったときに、このレッスンを難しい方法で学びました。

上記のPewDiePieは、反ユダヤ主義の動画が原因で2017年にディズニーとの契約を失いました。

いたずらビデオの後、世間の反発が始まりました。

文脈上は十分に無実のいたずらですが、ディズニーはすでにその創設者が反ユダヤ主義であるという噂と戦っています。

純資産が2000万ドルを超えるブランドで人気のあるスターであるにもかかわらず、関係を断ち切る必要がありました。

ディズニーとの契約を失ったのはピューディパイだけではありませんでした。

YouTuberのジェイクポールも夏の間、同様の運命をたどりました。

貼り付けた画像02550

彼の野蛮な嫌悪感がメディアや隣人の間で論争を引き起こした後、ポールは彼のディズニー契約から解放されました。

これは、ディズニーが2017年にコンテンツマーケティングについて苦労して学ばなければならなかったほどの大企業の教訓です。

同じ間違いをしないでください!

3.境界を押しすぎないでください
ディズニーが両方のYouTubeとの関係を断ち切らなければならなかった理由は、彼らが限界を押し広げすぎたためです。

コンテンツの作成では、芸術的な限界を押し広げたいと思うのが一般的です。ただし、行き過ぎないことが重要です。

俳優のジェームズマースデンをフィーチャーしたトヨタRav4のこのコマーシャルを検討してください。

貼り付けた画像02629

それは彼がオオカミの家族を作る荒野に彼を連れて行く野生の冒険に行く俳優を特徴とします。

コマーシャルは、男性と彼のオオカミの群れの間のいくつかの非常に明白な行為を推測し、それらの内容は仕事にとって安全ではありません。

眉毛が少し上がったかもしれませんが、眉毛が低すぎる人もいます。

最大の勝利を得るために、コンテンツを可能な限り魅力的にしてください。

4.事実と数字を誤って引用することはノーノーです
統計の43.7%はその場で作成されていると言われています。

貼り付けた画像02619

もしそれが本当なら、この数はさらに驚くべきものになるでしょう。

実は、統計がたくさんあるので、いくつの統計が構成されているのかわかりません。

あなたができる最善のことは、評判の良い情報源から統計を引用することです。

メディア、教育機関、および政府のWebサイトは、使用する前に事実と数値を再確認するのに最適な場所です。

たとえば、USA.govで米国国勢調査局の情報を確認してください。

ニール・パテル181

これは、基本的な人口人口統計の背景を提供します。

もちろん、それはすべての統計ではありません。

また、BLS.govで米国労働局の統計を確認することもできます。

ニール・パテル183

このデータベースは、現在の雇用、賃金、生産性、および我が国の労働力に関するその他の統計で更新されています。

あなたが出くわした研究や研究は、このデータの情報に対抗します

 

tabaseはおそらく正しくありません。

インターネットには間違った答えが不足することはなく、偽のニュースやその他の誤って伝えられたコンテンツのソースになりたくありません。

統計、グラフ、または情報源を引用する前に、それらの信頼性を徹底的に調査してください。

5.政治的になることは速く乱雑になります
私のブログを読んだり、私のビデオを見たりすると、政治的なコンテンツが不足していることに気付くでしょう。

政治とソーシャルメディアでのそれらの使用に関する無党派の数字を時々見ますが、ほとんどの場合、私はそれを避けます。

それは、私のビジネスには政治が含まれていないためです。そのため、私は関与していません。

また、アメリカ心理学会は、2016年の選挙がこの国の主要なストレスの原因であると判断しました。

貼り付けた画像02586

私はストレスを引き起こさず、自分のブランドをそれに関連付けたくありません。

私は企業のストレスを和らげ、それが私が作成するタイプのコンテンツです。

政治的になることはあなたのブランドに怒りを生み出すことができます。

それが、CEOが2016年の大統領選挙についての手紙を発表した後にGrubhubに起こったことです。

ニール・パテル190

政治は分裂的であり、起業家や幹部として関与するのはあなた次第ではありません。

それを行うための政治家(そしてこれまで必要以上に多くの政治アナリスト)がいます。

あなたのコンテンツをあなたのブランドとビジネスに集中させてください。

6.ブランド外に迷わないでください
ブランドイメージを維持することが重要です。

だからこそ、ディズニーはスターの評判をとても守っています。

それはまた、評判管理業界に火をつけました。

貼り付けた画像02593

企業、経営幹部、起業家は常にコンテンツを作成していますが、ブランドを維持することが重要です。そうしないと、間違った理由で記憶に残ることになります。

たとえば、ユナイテッド航空は、客室乗務員がオーバーブッキングされた飛行機から乗客を強制的に連れ去ったときにメディアストームを引き起こしました。

カスタマーサービスに対するブランドの評判が損なわれたため、在庫は減少しました。

ニール・パテル185

その後すぐに、CEOは従業員を称賛する声明を発表し、事態はさらに悪化しました。

ユナイテッド航空は、ブランドを地面に押しやったPRの悪夢から、消費者の信頼を失いました。

ブランド外のコンテンツがあなたの本当のブランドを覆い隠すことを許可することを間違えないでください。

7.インターネットは忘れない
2016年の選挙でのもう一つの主要な偽物は、UberのCEOが政治について話し合ったことです。

同社は、ドライバーに十分な支払いを怠ったことですでに窮地に立たされていた。

ついにそれはあまりにも多くなり、インターネットは#DeleteUberキャンペーンで反撃しました。

2017年1月、Lyftアプリのインストール数が初めてUberを上回りました。

実際、Lyftは上昇傾向にあり、それ以来市場シェアを獲得しています。

貼り付けた画像02505

1つの悪いコンテンツが会社全体を台無しにする可能性があることを理解してください。

Uberの熱狂的なファン層の多くは、タクシーでの相乗りに固執していましたが、現在は競合他社を利用しています。

ユーバーにならないでください。 Lyftになろう!

2017年7月までに、フォーチュン誌はLyftが最終的に業界のリーダーを追い抜くと予測しました。

Internet World Statsによると、北米には3億2000万人以上のインターネットユーザーがいます。

ニール・パテル180

これらの人々を怒らせて、彼らが忘れると思い込まないでください。

コンテンツが削除された場合でも、archive.orgのWaybackMachineにアーカイブされます。

ニール・パテル192

このページは、検索エンジンから削除または削除された後でも、繁栄のために3,050億を超えるウェブページのインデックスを作成します。

コンテンツを公開する前に、コンテンツがブランドの恒久的な一部となる準備ができていることを確認してください。

8.タイミングが悪いと、ブランディングが悪くなります
コンテンツを台無しにする別の方法は、間違ったタイミングでコンテンツをリリースすることです。

多くの場合、コンテンツマーケティングは時間に敏感です。

3月にクリスマスギフトガイドをリリースするのは悪いことだと気づきましたが、ランダムなイベントはどうでしょうか。

Cinotti’s Bakery’sHurricaneIrmaドーナツをどうぞ。

ニール・パテル189

これらのドーナツは楽しく、アーティストは素晴らしい仕事をしました。

起業家が荒廃から再建するために急いでいるのを見るのはいいことですが、これは本当に方法ですか?

多くの人の命を奪った自然災害をあざけるのは無味だと感じる人もいるかもしれません。

ボストンマラソンの攻撃から数年後でも、アディダスは生存者を祝福するツイートで反発を呼んだ。

ニール・パテル186

タイミングを助けることができない場合もありますが、そうでない場合は、報道価値のあるイベントを利用しているだけの場合もあります。

このような間違ったことをすることに巻き込まれた場合は、アディダスのような正しいことをして謝罪してください。

そうしないと、間違った理由でブランドが記憶されてしまう可能性があります。

9.スコアを維持せずに勝つことはできません
データを定量化する方法なしにデジタルマーケティングプロジェクトを開始しないでください。

ROIを示すには、レポートが重要です。

YouTubeのようなコンテンツプラットフォームは、独自の分析を提供します。

CreatorStudioで確認できます。

ニール・パテル191

これらのレポートツールは優れていますが、すべてのプラットフォームに搭載されているわけではありません。

もしそうなら、彼らは常にそれらを提供するとは限りません。

たとえば、ハフィントンポストやフォーブスに寄稿した場合、それらからトラフィックレポートを受け取ることはありません。私は自分で調べなければなりません。

Google Analyticsは、独自のWebサイトトラフィックレポートを確認するための優れたツールです。

 

しかし、Googleアナリティクスにアクセスできない場合はどうなりますか?

 

またはゲストのブログ投稿のようなあなたのサイトのページ?

あなたはコンバージョンのためにあなたのページからのインバウンドトラフィックを見ることができますが、あなたはあなたのゲスト投稿のトラフィックを知りたいです。

そのために、SEMRushのような無料のツールを使用します。

ウェブサイトの正確なページを入力して、そのパフォーマンスに関する詳細情報を見つけることができます。

ニール・パテル182

これらの分析レポートをSalesforceやその他の分析に結び付けることで、マーケティングROASの全体像を把握できます。

これらの分析がなければ、あなたは盲目的に飛んでおり、コンテンツマーケティングの取り組みの成功または失敗を定量化することはできません。

10.噛むことができる以上のことをしないでください
誰もがブログを始め、いくつかのコマーシャルを実行し、ポッドキャストを開始し、YouTubeコマーシャルを開始し、ソーシャルで活動したいと思っています。

コンテンツマーケティングインスティテュートによると、B2B企業の約90%だけがコンテンツマーケティングを利用しています。

貼り付けた画像02572

実際、同じ調査によると、企業は平均13のチャネルでコンテンツを使用しています。

それはあなたの時間を集中するための多くの方向性です。

これだけ多くのコンテンツが作成されると、品質が低下するリスクがあります。

貼り付けた画像02511

簡単そうに聞こえますが、そうではありません。

これらのマーケティングイニシアチブをすべて実行し続けるには、専門家のチームが必要です。

私はYouTubeビデオにプロのビデオグラファーを使用しています。

これにより、品質を低下させることなくコンテンツの取り組みを拡大できます。

もちろん、チームを構築することにもリスクがあります。

11.チームは指示なしに失敗する
私にはリモートワーカーがいるので、Slackなどのツールを使用して彼らと通信します。

貼り付けた画像02623

Slackはクラウドベースのメッセンジャーシステムであり、必要な人と安全に通信することができます。

グループチャットが設定され、通知が送信されて、人々がさまざまなタイムゾーンで作業し続けることができます。

Slackのおかげで、整理された状態を保ち、チームに指示を伝えることができます。

私も定期的にTrelloを使用しています。

たくさんのコンテンツを公開しているので、各ブログ投稿の進捗状況を追跡するシステムを設定しました。

下書きを書いた後、公開されるまでさまざまな列に移動します。

 

Trelloを使用すると、誰が何に取り組んでいるかを見失うことなく、グループがプロジェクトで簡単に共同作業を行うことができます。

12.視聴者を過小評価しないでください
今日の聴衆はかつてないほど賢くなっています。

Pew Researchによると、インターネット時代に生まれたミレニアル世代は最大の世代であり、多くは今でも両親と同居しています。

FT17.04.26youngAdults親

この世代が、両親と一緒に暮らす人々をあざけるコンテンツにどのように反応するか想像できますか?

世代ごとに異なる傾向があります。

今日の子供たちは、ハンドスピナーが大好きです。

スクリーンショット20170613 at 2 47 49 pm

もちろん、それは新しいテクノロジーではありませんが、これらのおもちゃをあざけると、これらの人々をあなたに逆らう可能性があります。

トランスフォーマーティーンエイジミュータントニンジャタートルズのようなお気に入りの子供のおもちゃを覚えていますか?

あなたはその興味を共有する誰かを好きになる可能性が高いので、それを覚えておいてください。

マーケティングを偽装しようとしないでください。真に有用なコンテンツを作成してください。

視聴者を過小評価すると、ケンダルジェンナーペプシの大失敗を引き起こします。

貼り付けた画像02559

インフルエンサーとモデルからのこのようなコンテンツマーケティングの間違いは壊滅的なものになる可能性があります。

視聴者の知性を尊重することで、これらの間違いを避けてください。

13.どのような主張をするかに注意してください
そして最後のポイントは重要なポイントです。

コンテンツを作成するときは、スタンスを取ることが重要です。

ペプシのミスの後、ハイネケンは独自の広告で広告をあざけることでブランドの勝利を収めました。

p1ハイネケンはちょうどそのペプシケンダルジェンナー広告への解毒剤を出しました

マーケターと聴衆は、ソーダ会社でのビール会社のショットを称賛しました。

人々は正義が目の前で展開するのを見るのが大好きです。

彼らは一見直接的な競争相手ではありませんが、ハイネケンの反応は、両社の調子と売上の明らかな変化を示していました。

これは、あなたが間違ったスタンスをとった場合に、競合他社があなたを打ち負かす方法です。

私が物議を醸す立場をとったとき、それは私に数回起こりました。

たとえば、昨年フォーブスのために書いたゲストブログの投稿で、私は大学に行くというスタンスを取りました。

3lYwkF 0Hb8Ck2NIdzOLjk TULCNv1f8U1HuBgNtzDYKGf3WtQKiyAbIu7mLmO6WHJvuOBPSb43GhlOGW49b72cax2GaDE6eqV7p96H8hD2SI9NLzmg6ljxbOXXebDaes

当時、大学をスキップすることは素晴らしいアイデアでしたが、私は若い人たちが夢を追いかけるのを思いとどまらせたくありません。

一部の人々にとって、それは大学に行くことを意味します。

そんな個人的なことでスタンスをとるのは大変でした。裁かれたくなかった。

しかし、私たちの魂をむき出しにすることは私たちが作家として行うことなので、私は思い切ってやりました。

私はこのスタンスを後悔していませんが、他のコンテンツマーケターが立ち向かうような反発も受けませんでした。

スタンスをとるコンテンツを公開する前に、それがあなたが取りたいコンテンツであることを確認してください。

ビートルズアンソロジーでは、後悔していないかと尋ねられ、ジョージハリスンは、彼らのカタログが愛についてのものであることを単に嬉しく思っていると答えました。

maxresdefault 1

コンテンツを公開する前に、それがすべての人に見てもらいたいものであることを確認してください

スタンスを確認してください

 

人々がそれを覚えているので、あなたは20年後に誇りに思うでしょう。

コンテンツは入れ墨のようなものです。それはあなたに密着し、人々は年をとるにつれて常に自分の芸術を好むとは限りません。

コンテンツを作成するときは、このことに注意してください。

結論
コンテンツマーケティングは、デジタルマーケティングの最も人気のある形式の1つです。

これは、オーディエンスにリーチし、ブランドイメージを有機的に構築するための優れた方法です。

雑誌やテレビ番組からライブイベントまで、それはやるべきことです。正しく行えば、非常に有益です。

しかし、時流に乗って調査せずにコンテンツを公開すると、悲惨な結果を招く可能性があります。

上記のブランドが持っているのと同じ費用のかかる間違いをしないようにしてください。

方向性や視聴者の調査を行わずにコンテンツの作成に盲目的に集中すると、大量の熱湯に陥る可能性があります。

あなたの目と耳を開いたままにして、彼らがあなたのブランドにとって意味がある場合にのみトレンドに従ってください。

私は自分のキャリアの中でいくつかのコンテンツマーケティングの間違いを犯しました。この記事は、自分の間違いを犯した他の数人を指摘しました。

あなたはどのようなコンテンツマーケティングの間違いを犯しましたか?