Ubersuggest 4.0:究極のコンテンツマーケティングツール

なぜキーワードリサーチをするのですか?

グーグルでランク付けするためのより有利なキーワードを見つけることですよね?

ただし、これらのキーワードを見つけたら、それらのランク付け方法を理解する必要があります。

そのため、作成するコンテンツの種類や宣伝方法を紹介したかったので、Ubersuggestを更新することにしました。

そうすれば、これらの新しく見つかったキーワードのランキングを開始できます。

これが新機能です…

コンテンツのアイデア
キーワードをランク​​付けする方法は、その周りにコンテンツを作成することです。私はコンテンツがもはや王様ではないことを知っています、そしてそれはウェブ上に10億以上のブログがあるからです。つまり、グーグルは彼らがランク付けすることを決定することについて本当に気難しいことができるということです。

だから今、あなたは素晴らしいコンテンツを書く必要があるだけでなく、あなたがうまくやりたいのであればそれを宣伝する必要もあります。

これを支援するために、Ubersuggestでコンテンツアイデアレポートを作成しました。したがって、キーワードリサーチを行うと、次のような概要が表示されます。

ニール・パテル
より高品質のトラフィックが必要ですか?

NeilPatelDigitalがあなたのためにそれをすべて行う方法をご覧ください。
電話を予約する
概要

前と同じように、上部にグラフが表示され、時間の経過に伴う検索ボリューム、いくつかのキーワードの推奨事項、下部にそのキーワードで非常に優れたパフォーマンスを示したブログ投稿のリストが表示されます。

ナビゲーションメニューの[コンテンツのアイデア]をクリックするか、[すべてのコンテンツのアイデアを表示]をクリックすると、次のようなページが表示されます。

コンテンツのアイデア

このページには、検索したキーワードまたはフレーズに関連して書かれた人気のあるブログ投稿がすべて表示されます。

リストはソーシャルシェア順に並べられているため、ソーシャルシェアが最も高い投稿が一番上に表示されます。下部にあるクリックを続けると、さらに結果が表示されます。画面に1ページまたは2ページしか表示されていない場合でも、[次へ]をクリックし続けると、3、4、5ページなどの結果が表示されます。

ニール・パテル
トラフィックを獲得する方法をご覧ください。電話を予約します。


SEO。大量のSEOトラフィックのロックを解除します。 SEOの専門家から実際の結果を入手してください。

コンテンツマーケティング。私たちのチームは、共有され、リンクを取得し、トラフィックを引き付ける壮大なコンテンツを作成します。

有料メディア。明確なROIと即時の測定可能な結果を​​備えた効果的な有料戦略。
電話を予約する
1ページあたり20件の結果しか表示されませんが、データベースには世界中から5億件を超えるブログ投稿があるため、各キーフレーズには通常、数千とは言わないまでも数百の結果が含まれます。

また、結果が非​​常に多いため、使いやすいフィルタリングシステムも作成しました。これにより、特定のキーワードを含めたり、他のキーワードを除外したり、ソーシャルシェアに最小および最大のしきい値を設定したりして、検索を微調整できます。

フィルタ

コンテンツアイデアレポートについての私のお気に入りの部分
Buzzsumoや他のツールでも同様のことができることは知っていますが、これがコンテンツアイデアレポートを作成した理由です。

先に述べたように、コンテンツは王様ではありません。あなたは素晴らしいコンテンツを書く必要があるだけでなく(それが私がソーシャルシェアでコンテンツをソートする理由です。シェアが増えると一般的に人々はそれを愛することを意味します)、あなたはそれを宣伝する必要もあります。

このレポートには、ツールをユニークにする他の2つの列があります。1つは「推定訪問数」で、もう1つは「バックリンク」です。

見出し

推定訪問数は、ブログ投稿がGoogleから毎月生成した訪問数を示します。 「キーワード」をクリックするだけで、それらの訪問を促進するキーワードと、それらの各用語の記事のランク付けが表示されます。

キーワード

一方、被リンクは、各記事を指すすべての参照ドメインです。したがって、12個の一意のドメインがそのブログ投稿にリンクしている場合、その列に「12」という数字が表示されます。 「リンク」をクリックするだけで、バックリンクの完全なリストが表示されます。

リンク

バックリンクの完全なリストを提供するだけでなく、全体的なページスコア、ドメインスコア、アンカーテキスト、さらにはリンクの種類も示します。

私がこのようなコンテンツアイデアレポートを作成した理由は次のとおりです。

ソーシャルシェアの多い投稿に似たコンテンツを作成することで、人々がすでにそのトピックに興味を示し、ソーシャルWebで共有しているので、あなたが書いているコンテンツがうまくいく可能性が高くなります。
ブログ投稿がランク付けするキーワードを表示することで、コンテンツを作成するときにどのキーワードに焦点を当てるべきかがわかります。このようにして、投稿もランク付けできます。
競合他社にリンクしているユーザーを表示することで、競合する記事にリンクしているすべてのユーザーを見つけて、自分のコンテンツにリンクするように依頼できます。
毛羽立ちが少なく、データが多い
コンテンツアイデアレポートに加えて、Ubersuggestは、キーワードクエリを実行するときに、より多くのデータとより少ない綿毛を提供することがわかります。

たとえば、「ドッグフード」という用語を検索すると、上位10位にランク付けされた平均結果には72の被リンクがあり、ドメインスコアは82であることがわかります。

ふきだし

このように、その用語または他の用語でランク付けする場合は、1ページ目のスポットを達成するために、権限とバックリンクの観点から何が必要かを大まかに把握できます。

結論
あなたが行くなら

 

oコンテンツを作成したり、ブログ投稿を書いたりする場合は、書く前に毎回コンテンツアイデアレポートを確認する必要があります。

あなたがしたい最後のことは、人々が読むことを気にしないコンテンツを作成することです。 また、このレポートは、ソーシャルシェア、バックリンク、ランキングを生成しないコンテンツの作成に時間を浪費しないように、優れたフィードバックを提供します。

また、一部の投稿はソーシャル共有の観点からは非常にうまく機能しますが、バックリンクと検索トラフィックの観点からはひどいことに気付くでしょう。

ソーシャルシェアはより短期間のトラフィックをもたらし、検索エンジンは前払いのトラフィックを減らしますが、時間の経過とともにより一貫したトラフィックをもたらします。

このレポートは、短期間のトラフィックと長期にわたる一貫したトラフィックの両方を取得できるように、バランスを見つけるのに役立ちます。

さあ、新しいコンテンツアイデアレポートを試してみてください。

コンテンツアイデアレポートについてどう思いますか?