LinkedInのネイティブビデオを使用してエンゲージメントを急上昇させる方法

起業家として、あなたは日常的に適応し、改善することを余儀なくされています。

おそらく、従業員、ビジネスパートナー、およびクライアントも同様に適応することを期待します。

しかし、あなたのソーシャルメディアはどうですか?

あなたはそれが適応することを期待していますか?

LinkedInは、彼らが成功者の成功に関連する部分であり続けるつもりであることを疑いなく証明しました。

LinkedInでのコンテンツマーケティングは今まで以上に重要だと思います。

そして、彼らがこれを示した最良の方法は、プラットフォームにネイティブビデオを追加することです。

彼らは適切なタイミングで最大のマーケティングトレンドを活用するように適応しています。あなたもそうすべきです。

Linkedinビデオの使用を開始するきっかけとなる、実装が簡単なアイデアをいくつか紹介したいと思います。

さらに良いことに、これらのアイデアは、LinkedInプロファイルを通じてエンゲージメントを急上昇させ、より多くのビジネスを推進するのに役立つように設計されています。

しかし、始める前に、これらのビデオがどれほど強力であるかについて話しましょう。


LinkedInビデオはそれだけの価値がありますか?
ビデオマーケティングは何年にもわたって行われており、あらゆるプラットフォームで、ほぼあらゆる理由で収益性が高いことが証明されています。

驚異的な84%の購入者は、ブランドの動画を見た後に購入することを確信していたと報告しました。

ニール・パテルとの相談
私の代理店があなたのウェブサイトへの大量のトラフィックをどのように促進できるかをご覧ください

SEO-大量のSEOトラフィックのロックを解除します。実際の結果をご覧ください。
コンテンツマーケティング-私たちのチームは、共有され、リンクを取得し、トラフィックを引き付ける壮大なコンテンツを作成します。
有料メディア-明確なROIを備えた効果的な有料戦略。
電話を予約する

また、同じ調査によると、97%の企業が、自社のビデオが自社の製品やサービスに対するユーザーの理解を深めるのに役立っていると考えています。

つまり、適切なタイプの動画は、より多くの売り上げとエンゲージメントを促進するのに役立ちます。

そして、全体的なモバイルビデオの消費傾向は、現代のブランドにとって無視できないものです。

170221モバイルとPCのビデオ消費

インターネットユーザーの3分の2以上が視聴していて、もっと視聴することを期待している場合、動画が優れたフォーマットであることは明らかです。

さらに証拠が必要な場合は、オンライン購入者のかなりの割合が、短く、アクセスしやすく、動画形式のコンテンツを好むことがわかっています。

コンテンツ設定

つまり、LinkedInのユーザーでさえ、視聴者は魅力的で、面白く、教育的な動画コンテンツを探しています。

しかし、LinkedInは実際にこれらの統計をどこで活用しているのでしょうか。

企業にとって、LinkedInほどコンテンツプロモーションに適したソーシャルサイトはありません。

共有コンテンツスペース

上記のように、LinkedInは、ビジネス関連のコンテンツを共有するための有利なチャネルとして、電子メールに次ぐものです。

また、多くの調査により、LinkedInはB2B企業がリードを見つけて変換するのに最適な場所であることが示されています。

そのため、LinkedInのネイティブ動画を活用することは、ブランドが視聴者と交流するための優れた方法です。

LinkedInのネイティブビデオは比較的新しいものですが、それでもB2Bマーケター、ブランド支持者、またはビジネスオーナーにとってはかなりのパンチがあります。

今のところ、LinkedInでビデオを使用できる場所はまだわずかです。

最初のオプションは、LinkedInパブリッシャーを通じてアップロードされたブログ投稿にビデオを含めることです。

開始するには、LinkedInフィードの[記事を書く]ボタンをクリックします。

公開された投稿

これにより、LinkedIn Publisherに移動し、コンテンツの作成、画像の追加、そしてビデオの追加を開始できます。

サイト運営者の左側には、投稿にメディアを含めるためにクリックする必要のある小さなボタンがあります。

公開されたビデオ

このボタンをクリックすると小さなツールバーが表示され、ビデオを含めるオプションが表示されます。

公開されたビデオ2

この時点で、ポップアップするウィンドウで共有するビデオのリンクを共有し、ビデオを投稿に保存します。

これまで見てきたことから、YouTube、Vimeo、Ustream、Brightcoveからのリンクはこのような投稿で最もよく表示されます。

公開されたビデオ3

(私のように)投稿に動画を含める習慣がある場合、これはすばらしいニュースです。

コンテンツを変更できるため、LinkedInのオーディエンスをウェブサイトのブログにプッシュすることなく、より多くの洞察と深みを提供できます。

そして、あなたはまだ訪問者をあなたのウェブサイトに変えようとするべきですが、それはマーケターがLinkedInで経験していた摩擦の少しを取り除きます。

ただし、動画を共有できる場所は投稿だけではありません。

また、更新フィードで直接ビデオをアップロードして共有できるようになりました。

フィードに移動するだけで、[記事を書く]ボタンのすぐ右側に、[動画]というボタンが表示されます。

フィードするビデオ

このオプションを使用すると、長さが3秒から10分の動画を更新フィードに直接アップロードできます。

つまり、視聴者はすぐにコンテンツの視聴を開始できます。

完成した投稿は次のようになります。

フィードのビデオ

それでも不十分な場合は、LinkedInのアプリを使用して、携帯電話から直接動画を録画およびアップロードすることもできます。

LinkedInアプリのビデオ

動画を投稿したら、

 

動画の視聴回数、いいね、コメントなどの分析を確認できます。

ただし、視聴者の洞察(トップ企業、タイトル、視聴者の場所)も確認できます。

これらのオーディエンスインサイトは、モバイルとデスクトップの両方のLinkedInプロファイルのダッシュボードセクションにあります。

「私」と書かれたドロップダウンをクリックし、「投稿とアクティビティ」が表示されるまで下にスクロールするだけです。

フィードバック1

これをクリックすると、LinkedInにアップロードしたすべての投稿のフィードが表示されます。

投稿の下部に、投稿のいいね、コメント、共有、閲覧の内訳が表示されます。

フィードバック

この情報を使用して、ブランドにとって重要な人々や企業にリーチしているかどうかを理解し始めることができます。

また、投稿する前に、LinkedInでのエンゲージメントを高めるための他のすべてのベストプラクティスを覚えておいてください。


頻繁に投稿し、投稿を広げて、1日を通してさまざまな種類の投稿を投稿します。

LinkedInからのエンゲージメントが増え、ビジネスの収益を促進するのに役立ちます。

動画は、ブランドとのエンゲージメントを高めるために使用できる強力で個人的なタッチを作成するための優れた方法であることを忘れないでください。

しかし、ビデオをアップロードする方法がわかったので、1つの質問が残ります。

LinkedInで視聴者を引き付けるために、どのような種類のネイティブビデオを作成して共有できますか?

それが次にあなたと共有したいことです。

LinkedInで、自分のブランドのために模倣または改善できる最高のネイティブ動画のアイデアを6つ見つけました。

そして最初はあなたが今始められることです。

方法1:今日何が起こっているかをみんなに伝える
シンプルで日常的な更新は、大騒ぎせずに簡単に撮影してアップロードできますが、クライアントと可能性をブランドのループに保つための優れた方法です。

視聴者が期待しているプロジェクトに取り組んでいる場合は特にエキサイティングです。頻繁で一貫性のある更新は、将来の立ち上げを宣伝するのに役立ちます。

あなたのビジネスにとってどのように見えても、この方法で従事することははるかに簡単で最も時間のかからないことです。

このクールな例の1つは、このビデオで直立風力タービンを牽引していたフリーランスの係留および牽引マスターであるRutgerHofmaによって共有されました。

これは、ビデオのアイデアで得ることができるのと同じくらい簡単です。

それが構成するのは、数隻の船の後ろの日の出のタイムラプスだけです。

でもすごいじゃないですか?

完全に直立した風力タービンがボートに乗って太陽が昇るのを見るだけで、この専門家が自分の仕事についてどのように感じているかがわかります。

一言も言わずに、彼はあなたと関わり、彼が生計を立てるために何をしているのかについてあなたを教育します。

そして次に特別なけん引が必要になったとき、最初に誰を考えますか?

私の賭けはRutgerHofmaにあります。

しかし、私たち全員がそのようなサイトを定期的に提供する仕事をしているわけではないことを認識しているので、もう少し家に近い例を挙げたいと思います。

このビデオは溶接会社からのものであり、彼らの新入社員の1人からのかなり特別な才能を紹介しています。

 

おそらくあなたが溶接工から聞くことを期待したものではありませんが、それはそれの美しさです。

時々、この才能のある溶接工と彼の天使のような声のように、特別な才能が職場に現れ、誰もが一日を明るくします。

このようなビデオはあなたのブランドを人間化します。

彼らはあなたとあなたの従業員がさまざまな方法で情熱的で、意欲的で、才能があることをあなたのLinkedInフィードの専門家に示します。

このような単純な更新は時間のかかるものではありませんが、フィードに少し脆弱性を表示したいブランドにとっては完璧なタッチです。

開いて接続することで、他の人にも同じことをするように求めています。

そして、それはブランドとのエンゲージメントをほぼ即座に高めるための最良の方法の1つです。

方法2:熱心な人々にインタビューする
情熱的な人々は、ビジネスを推進し、大きな波を起こし、多くの場合、業界の最前線にいる人々です。

それは彼らをあなたのエンゲージメントを助けそしてあなたのLinkedInのためのビデオの無限のストリームを生成することができる貴重なリソースにします。

組織の一部であるかどうかに関係なく、視聴者全員に価値を提供するシンプルな動画を作成するのに役立ちます。

あなたがしなければならないのは、彼らを見つけて、彼らにいくつかの質問をして、それからあなたのフィードにビデオをアップロードすることです。

この例のように、コンテンツマーケティングインスティテュートのバイスプレジデントであるCathy McPhillipsが、TrackMavenのCEOであるAllenGannettからインタビューを受けました。

 

アレンは、シンプルな35秒の動画を作成することで、キャシーが提供しなければならなかった情熱と専門知識を活用することができました。

彼女の洞察を結び付けて共有する機会を利用することは、アレンについてのいくつかの強力なポイントを示しています。

1つは、コンテンツマーケティングの世界会議に参加しているため、コンテンツについてもっと知りたいと考えていることです。

第二に、彼の聴衆は彼ら自身のコンテンツを転用することについて情熱的な専門家から洞察を与えられます。

しかし、もっと重要なことは、このビデオは、アレンが他の人とつながることができることを示しています。

そしてそうすることで、彼は会議で得た情報の表面を超えたいと思っています。彼はもっと深く掘り下げたいと思っています。

行う

 

このビデオでそれがどのように伝えられているかわかりますか?

そして、それは明確に言われていませんでした。あなたはただ知っていました。

これは、ブランドのイメージにとって計り知れないほど価値があります。

このタイプのビデオについて最近見たもう1つの優れた例は、影響力のあるリチャードブランソンからのものであり、どの会社の誰かによっても作成されたものではありません。

学校のレポートのために8歳で作られました。

 

究極の謙虚さについて話してください。

学校の子供たちがあなたの人生についての動画を作成しているところに到達すると、あなたは世界的な影響力者としてそれを成し遂げたことを知っています。

しかし、それはここではそれほど重要ではありません。

重要なのは、リチャード・ブランソンとはまったく関係のない誰かが、彼の業績に賛成して情熱的に話しているということです。

オーガニックでナチュラル、そして紛れもなくかわいいです。

必ずしも従業員やプロジェクトに関連しているわけではありませんが、彼が惹きつけている関心の度合いを示しています。

8歳のオリバーでさえ彼のメッセージを共有したいと思っています。

あなたのブランドについて話すために、最も近い学齢期の子供を見つけるだけではいけません。

しかし、あなたのコミュニティの誰かがあなたを好意的に見せてくれるこのようなビデオコンテンツを作成した場合は、LinkedInでそれを使用してください。

それはあなたの目的にもっと情熱的な人々を引き付け、刺激し、引き付けるでしょう。

方法3:次の大きなものをプレビューする
地平線に何があるかわくわくしているので、共有してみませんか?

LinkedInネットワークと共有し、次の大きなイベントを宣伝するのに最適なビデオになります。

オールスターコードのCEOであるクリスティーナルイスによるこの短くてキュートで個人的なビデオは、彼女が行う予定の今後の講演のプレビューを視聴者に提供するために共有されました。

 

この例はエネルギッシュで正直で、完璧な個性と情熱を示しているので、私はこの例が大好きです。

見るとわかるように、主な目的はクリスティーナの話の簡単なプレビューを提供することです。

しかし、あなたは彼女のより大きな人生への窓も与えられ、より深いレベルで彼女とつながります。

その結果、彼女の話を誇大宣伝するのに役立つたくさんのいいねや意見が得られました。

また、他の例で見たように、この方法はさまざまな方法で実現できます。

これのより正式な、作成された例は、彼らが軍隊を去るときに彼らが新しいスーツを見つけるのを助けることによって現在または元の軍人を称える毎年恒例の兵士のためのスーツイベントを持っている公務員信用組合から来ます。

 

これは毎年恒例のイベントですが、PSCUは、認知度を広めるために、今年プロモーションビデオを作成することを決定しました。

彼らはほんの数日で1000回以上の視聴回数を獲得しました。

それはあまり聞こえないかもしれませんが、PCSUが長期的に支援することは軍隊のメンバーにとって大きな意味があります。

そしてそれは彼らのコミュニティと彼らのブランドを助けるために戻ってきます。

イデアにこだわる場合は、このタイプのビデオを試してみてください。

カレンダーで次の大きな目標やイベントを見つけて、視聴者と共有するだけです。

方法4:紹介をする—またはもっと深く行く
視聴者を増やしてLinkedInに参加するときは、参加する人々があなた、あなたのブランド、そしてあなたが達成したいことを理解していることを確認する必要があります。

紹介ビデオを使用するよりも、それを行うためのより良い方法はありますか?

これは、視聴者の時間をあまり求めずに、エンゲージメントと教育を行うのに最適な方法です。

そして、これは退屈である必要はありません。実際、LinkedInユーザーの中には、紹介文を作成するときに最も魅力的なコンテンツをいくつか作成している人もいます。

潜在的な雇用者に履歴書を歌ってみたことがありますか?ページケムナが持っています。

 

この動画は14,000を超えるいいね、100万回近くの再生回数で口コミで広まり、面白くてページの有効な紹介でもあります。

LinkedInのCEOであるJeffWeinerでさえ、感銘を受けたと言ってビデオに声をかけました。

ceoの返信

ページは仕事を見つけるのに苦労すると思いますか?疑わしい。

したがって、これらのいずれかを自分で作成する音楽的才能がない場合でも、顔を見せてブランドを紹介することは価値があります。

それはあなたが提供しなければならないことをあなたのネットワークの他の人に思い出させながら、新しい接続をスピードアップさせます。

そして、誰もがあなたが何をしているのかを知ったら、あなたは物事をさらに一歩進めて、あなたがそれをどのように行うかを彼らに示すことができます。

ユニバーサルセットデザイナーのエドウィン・リムレフのように、彼は仕事をするために使用するプロセスのタイムラプスを提供しました。

タイムラプス

シンプルで短く、そして何よりも印象的です。

これにより、フィードに表示される他のコンテンツから目立つようになります。

そしてそれは彼が毎日使うようになるユニークな才能を彼の聴衆に思い出させます。

それは彼とユニバーサルのブランドにとって良いことです。

方法5:瞬間を共有する
時々、瞬間は共有できないほど良いものです。

その場合は、LinkedInを起動して、視聴者向けに録音を開始します。

その瞬間のインタビュー、プレゼンテーションの共有、または単にあなたがあなたのキュービクルから目撃していることを聴衆に示すことは、LinkedInのつながりと少しの愛を共有するための完璧な方法です。

LinkedInのマーケティング担当者であるVivekavonRosenは、最近の彼女自身のプレゼンテーションで、この絶妙な仕事をしました。

 

これ以上のメタを取得することはできません。

彼女は、LinkedInビデオの使用方法に関するプレゼンテーションを行いながら、LinkedInビデオの使用方法に関するビデオを作成しました。

彼女は引き込んだ

 

彼女の電話を引き出して録音することによる彼女の物理的な聴衆。

そして、彼女はその瞬間をオンラインの視聴者と適切に共有しました。

その結果、彼女の投稿に対するエンゲージメントのレベルが非常に高くなり、コメントが殺到しました。

これは、模範を示して教える良い例です。

ただし、共有するために聴衆にプレゼンテーションを行う必要はありません。

場合によっては、フィードのクイックビデオを表示するには、単純な操作で十分な場合があります。

Dalal Akoury、MD博士と彼女の回復中の患者との間のこの感動的な瞬間のように。

 

心が温まりませんか?

このやり取りは、Akoury博士が日常的に行っている多くのやり取りのひとつですが、LinkedInの視聴者が自分の仕事の多くの喜びの1つを理解できるように、このやり取りを投稿することにしました。

技術的な説明ではありません。

売り込みではありません。

もっと見たくなる、魅力的で完璧な瞬間です。

方法#6:いくつかの知恵を落とす
時々あなたはただ共有されなければならない何かを学びます。

メンタリングは私たち全員が成長する方法であり、LinkedInはビジネスメンタリング関係を構築するための完璧なプラットフォームです。

そして、私は経験から、あらゆるタイプのメンターシップを見つけることが成功を築くのに大いに役立つことを知っています。

たとえば、ダニエル・シェイペロの好意によるこの希望に満ちたメッセージを取り上げてください。

 

それは、すぐにプロの世界に入る圧倒され、希望に満ちた学生に捧げられています。

また、メッセージの影響力が大きいため、18万回以上の視聴と1,000回以上のいいねが生成されました。

それがするのは、そのターゲットオーディエンスに共鳴する単一のメッセージを広めることだけです。

そして、それは方程式の反対側にいる誰かからの洞察を提供します。

「そこにいて、それをした」人。

あなたの聴衆はあなたのブランドとそのリーダーシップからその種の知恵を見たいと思っています。

これを達成するための最良の方法は、単にあなたの専門知識を示す影響力のあるアドレスからクリップを見つけることです。

 

このような短い動画でも影響を与える可能性があります。

このようなクリップがない場合は、机からビデオを作成してください。

あなたが直面したフラストレーションについて視聴者に伝え、最後に彼らが使用できる洞察の塊で締めくくります。

あなたはあなたのフォロワーとよりよく関わることができるでしょう。

あなたの業界でインフルエンサーおよびソートリーダーとして見られるという追加のボーナスがあります。

結論
LinkedInのネイティブ動画はまだ若いですが、エンゲージメントを向上させ、ブランド認知度を高めるための手段としてすでに証明されています。

ビデオマーケティングは全体として世界中のB2Bブランドにとって有益であり、ビデオプラットフォームとしてのLinkedInの開始により、これまでになく幅広い扉が開かれました。

最新情報を共有したり、熱心な人々にインタビューしたり、視聴者に次の大きなプロジェクトのプレビューを提供したりできます。

または、才能を紹介したり、特別な瞬間を共有したり、苦労して得た知恵を大衆に広めたりすることができます。

他の人があなたのブランドに関与するのを助けるために、ビデオの作成と共有を開始するだけです。

さまざまな方法を試して、自分に合った方法を見つけてください。

次に、LinkedInを使用してエンゲージメントを急上昇させ、ブランドの周りで共有価値のある話題を開始します。

LinkedInのネイティブ動画をどのように使用してエンゲージメントを高めましたか?