マーケティングの媒体:30日間で1,000人のフォロワーと46,287人の新規サイト訪問を獲得する方法

その日の執筆は終わりです。

最新のブログで「公開」をクリックします。そして別の傑作がオンラインになりました。

コオロギ。

あなたはここ数ヶ月、ページビューとエンゲージメントを投稿しています。ある程度の牽引力を得ているようですが、チームで祝う代わりに、がっかりしています。また。

「それは執筆ですよね?」

恐れと疑いが注ぎ込まれます。

恐れはうそつきです。

すべてのブロガーがここにいます。毎日。独身。 1。

あなたの部族がオンラインで集まっている場所を見つけることは、誰にとっても簡単な作業ではありません。最大のブランドでさえもです。

私たちは皆、1人の聴衆から始めます。あなたのサイトにトラフィックを取り戻すための鍵は、適切な聴衆の前であなたの文章を手に入れることです。

入力:中。


マーケティングのための媒体
Twitterの共同創設者であるEvWilliamsによって2012年8月に開始されたMedium.comパブリッシングプラットフォームは、オーディエンスを見つけてサイトへのトラフィックを増やすための新しい親友になる可能性があります。

当初、私はマーケティングプラットフォームとしての有効性について疑問を持っていました。 2016年10月からのEricSiuとの毎日のMarketingSchoolポッドキャストからの最初のテイクをチェックしてください。

それ以来、Mediumでのマーケティングは何が変わりましたか?

ラクション。

以下の手順に従うと、Mediumでフォロワーを獲得する方法を説明します。これにより、さらに多くのコンテンツを書き込んだり、別のチャネルのトラフィックに料金を支払ったりすることなく、サイトへのトラフィックを増やすことができます。

ニール・パテルとの相談
私の代理店があなたのウェブサイトへの大量のトラフィックをどのように促進できるかをご覧ください

SEO-大量のSEOトラフィックのロックを解除します。実際の結果をご覧ください。
コンテンツマーケティング-私たちのチームは、共有され、リンクを取得し、トラフィックを引き付ける壮大なコンテンツを作成します。
有料メディア-明確なROIを備えた効果的な有料戦略。
電話を予約する

誰もが自分のサイトへのトラフィックを増やすことができます。

ミディアムプラットフォームで最高の常緑樹のコンテンツを再公開して再利用し、サイトへのフォロワーを増やしてみませんか?

SimilarWeb.comによると、Mediumは2016年の月間ユニークビジター数が6000万人を超えていたのが今年は1億5300万人に増えました。

統計は嘘をつきません。

あなたのターゲットオーディエンスは何ですか?働く大人?大学と大学院の卒業生?

それがあなたの理想的な聴衆であるならば、ミディアムはあなたをあなたの部族とつなぐのに最適な場所かもしれません。

MediumのAlexa.comからこれらのメトリックをチェックしてください。

AlexaからMedium

しかし問題は、多くのマーケターが重複コンテンツを公開したことでGoogle検索によって罰せられることに懐疑的であるということです。

Mediumでブログを成長させることについて私が書いたこの他の投稿のコメントまでスクロールするだけで、私が何を意味するのかがわかります。

懐疑論者はたくさんいます。

サイトを最適化し、より魅力的なコンテンツを銀行に預けるためにまだやるべきことがある場合は、今すぐ中規模に急いでプロファイルを設定しないでください。

ミディアムプラットフォームはコミットメントです。プレゼンスを維持し、それで成功を収めるために価値のあるコンテンツを作成する必要があります。

追加のチャネルを利用することは、すべての人やすべてのブランドに適しているわけではありません。特に、既存のWebサイトで作業を続けている場合や、すでに痩せすぎている場合はなおさらです。

引き伸ばされすぎているかどうかはどうやってわかりますか?

手始めに、ミックスにMediumを追加することを考えて悲鳴を上げたい場合は、「将来のアイデア」ボックスにこれを提出することを検討してください。

これを読んで準備ができている場合、Mediumを使用すると、ライターや発行者にとってセットアップが非常に簡単になります。

これも簡単にしようと思います。

30日間でフォロワーを1,000人以上に増やし、40,000ページを超えるトラフィックを獲得する方法を紹介します。

計画のように聞こえますか?

しかし、最初に、Buffer組織が、新しいコンテンツを作成せずに、Mediumを使用してサイトへのトラフィックを増やす方法に興味がありますか?

良すぎて真実ではないようですよね?

これが彼らのやり方です。

1.あなたの聴衆はミディアムで待っています
あなたが考えていることはわかっています。「FacebookTwitter、LinkedInなど、私が管理していないもう1つのプラットフォームで、視聴者に向けてコンテンツを公開してほしいとのことです。」

本当です。

わかった。明日コンテンツを配信する方法を変える可能性のあるプラットフォームに時間とエネルギーを投資することについて予約するのは当然です。

新しいプラットフォームに時間とエネルギーを投資した後、誰も自分自身を正方に戻したいとは思わない。

それが、Bufferのチームが決定しなければならなかったことです。

それのために行くか、それとも自分で続けますか?

彼らは既存のコンテンツをMediumで公開することを選択し、独自のカスタムブランドの出版物であるBufferStoriesを作成しました。

出版物については後で詳しく説明します。

バッファー媒体

バッファチームは、Mediumをさらに活用する方法を理解したいと考えていました。

他のブランドやパブリッシャーと同様に、Bufferチームは、Bufferブログですでに行っていることを補強するために、プラットフォーム上にパブリケーションを作成することを決定しました。

時々あなたは少し実験することをいとわない必要があります。

Bufferのチームが発見したのは、古い常緑のコンテンツを再投稿したときに、視聴回数を1215%増やす可能性があるということでした。

バッファースパイク

事実上一晩で1日1,000回の視聴から12Kまで?

私は常緑樹のコンテンツビューの丘を滑り降ります。

あなたは毎月あなたのサイトにほぼ1億5300万人の訪問者を獲得していますか

 

n番目?おそらくそうではありません。

しかし、ミディアムはそうです。

私たちのほとんどは、ブログやWebサイトへのそのようなトラフィックを夢見ています。

少し調べて、人々がプラットフォーム上でどのように書いているかを見つけようとしました。

興味がありますか?

確かにそうだった。彼らは「1億5300万回の訪問」で私を迎えました。

Mediumでわずか30日間でフォロワー数が5,000人を超え、視聴回数が26万回を超えたMitchell Harperのような結果をどのように取得しますか?

ミッチェルは、プラットフォームで成功するための彼の公式を共有することを少し躊躇しました。

しかし、彼が学んだことは、大勢の聴衆がいない人でも素晴らしいストーリーを共有でき、何十万人もの読者がそれを見ることができるということです。

フォロワーを増やして人気のある出版物に取り上げられることは確かに役立ちますが、優れたコンテンツはMediumプラットフォームで報われます。

既存のコンテンツに事前に時間を費やすことをいとわず、Mediumでの公開に成功したMitchellHarperや他の人たちと同様の結果を得ることができます。

ヒント:プラットフォームにいる人数の見積もりを確認するには、プロフィールを設定して他の人をフォローし始めた後、ミディアムスタッフの推奨読書を自動的にフォローします。

右上の写真をクリックしてから、[プロフィール]をクリックします。

次に、[フォロー中]をクリックし、スクロールして[中規模のスタッフ]を見つけます。現在、アクティブユーザーアカウントは1440万人のようです。

MMRフォロワーNP

2014年のMediumに関するこのKissmetricsブログ投稿では、すべてのユーザーがフォローしている「Editor Picks」コレクションのフォロワー数を調べる同様のトリックを使用して、アクティブユーザーを625Kと推定しました。

私の計算が正しければ、プラットフォームは過去4年間で625Kから14.4M(または+ 2200%)に成長しました。

それは何と呼ばれていますか?トラクション。

実際、これは、ほんの数年前にすでに月間アクティブユーザー数が62.5万人を誇っていたサイトにとって深刻な成長です。

Mediumは、執筆および発見のプラットフォームとしての地位を確立しています。

Alexa.comによると、オーディエンスは、プラットフォームを使用して毎月サイトにアクセスする、大学や大学院レベルのリーダーやライターの平均よりも優れたインターネットオーディエンスを持っています。

これらは、非常に望ましい18〜34歳の範囲の教育を受けた専門家です。

AgeDistrubution

高度な教育を受けた専門家の前でメッセージを受け取りたいのであれば、簡単なことのように思えます。

では、既存のコンテンツの一部を再公開することを妨げるものは何でしょうか。

私が見ているように、今日Mediumでコンテンツを公開することに関してあなたが持つかもしれない2つの重要な懸念があります。

Googleが検索ランキングの重複コンテンツに対してペナルティを科す
賃貸地でコンテンツを使って視聴者を増やす—小作とも呼ばれます
理解します。

どちらも有効な懸念事項です。他のサードパーティプラットフォームがオーディエンスのためにコンテンツを活用し、ブランドやパブリッシャーのルールを変更するリスクを私たちは皆知っています。

賃貸地にはリスクが伴います。

私の読者が常に思い浮かぶ問題は、Googleがその重複コンテンツを彼らのプラットフォームにシンジケートしたことであなたにペナルティを科す可能性があることです。

これについては後で詳しく説明しますが、ネタバレ注意を促します。Googleは、Mediumでコンテンツを複製したことで罰せられることはありません。

もう一度言わせてください。 Googleは、Mediumで既存のコンテンツをシンジケートしたことであなたを罰することはありません。

Mediumから直接証明されたものは次のとおりです。

「Mediumの公開とクロスポストの経路は、オフサイトに投稿された元のコンテンツを保護するための正規リンクを自動的に追加します。これは、MediumがSEOを高めることしかできず、共食いすることはできないことを意味します。」

ブースト!ミディアムはあなたのSEOを後押しすることができます!

改善されたSEOは常に良いですよね?

サードパーティのプラットフォームで視聴者とコンテンツの制御を維持することの2番目の懸念は?

それはリスクです。常になります。

Mediumを活用してプラットフォームでフォロワーを増やし、外部サイトへのトラフィックをすぐに増やすために使用できる戦略について説明します。

しかし、あなたはその最初の一歩を踏み出さなければなりません。

2.今すぐミディアムに乗る
Mediumを初めて使用する場合、Bufferはブログでプラットフォームの使用を開始するための優れたガイドを公開しています。

バッファはじめに

これは、コンテンツを使用してMediumへの移行を検討しているマーケティング組織または個人のブロガーとして始めるのに役立ちます。

ブログ記事では、新規ユーザー向けのプラットフォームといくつかの役立つヒントについて詳しく説明しています。

彼らが記事で言及しているプラ​​ットフォームの機能の1つ(十分に話されていない)は、コメントの処理方法です。

コメントは、他のプラットフォームのように最後ではなく余白にあります。

私は余白にあるメモのファンです。

ミディアムでのコラボレーションにもノートを使用できます。あなたのフォロワーは、こっそり覗くだけでなく、最終的に公開された投稿につながる貢献の帰属を取得します。

また、Mediumでのブログについてのブログも作成しました。 Mediumプラットフォームでのブログを改善するための簡単なベストプラクティスのいくつかを紹介します。

最初にサインアップする必要があります。

電話、タブレット、またはコンピューターからサインアップするかどうかにかかわらず、Mediumで開始するのは簡単です。

MMR GetStarted NP

Fol

 

[開始]ボタンをクリックした後、プロンプトを低くします。 FacebookTwitterGoogle、または電子メールアカウントのソーシャルログイン機能の1つを使用して開始することもできます。

Ev Williamsは、Twitterアカウントを使用してサインアップするユーザーに当然いくつかのメリットをもたらしました。

プラットフォームを初めて使用する場合、Twitterの友達やフォロワーが何を読んでいて、拍手で反応しているのか知りたくない人はいますか?

Mediumは、独自の興味に一致する最も関連性の高い高品質のコンテンツをバブルアップしようとする発見プラットフォームです。

セットアップ中に、いくつかの初期コンテンツ関心領域を提供します。アルゴリズムは継続的に改善されています—コンテンツに対するNetflixの設定で見られるもののように。

 

プラットフォームのアクティブユーザーは、サインアップ時に完了した興味をグループ化するのと同じプロセスを通じて、ストーリーとコンテンツを発見します。

ライターとして、これらの関心領域に一致するようにコンテンツにタグを付けるか、編集コンテンツのカテゴリごとにグループ化された出版物にストーリーを公開します。

次のセクションでは、出版物が重要である理由について説明します。

ストーリーをインポートするプロセスまたはインターフェースを介して書き込むプロセスのいずれかを介して、すぐに公開を開始できます。これは非常にエレガントでユーザーフレンドリーです。

シンプルで、創造性を発揮するための多くの空白と、画像やその他のメディアをすばやく追加するためのツールがあります。

筆記具

Mediumのチームは、収益化戦略のためにFacebookの方向に進んでいるように見えた時期がありました。

これは間違いなく、マーケターがコンテンツのマーケティングにこのプラットフォームを使用する方法と使用する方法に影響を与えます。

この最近の作家への焦点は、最近の変化に動揺するマーケターを抱えているかもしれません。

ただし、Mediumが取っている現在の方向性は、広告主よりもユーザー向けです。

MMR MediumUpgrade6 NP

それが変わるかどうかは時が経てばわかります。 1つ確かなことは、優れたコンテンツ、独創的なアイデア、説得力のあるストーリーがプラットフォームで注目されることです。

3.ミディアムウェル
Mediumで成功したいのなら、それは素晴らしいストーリーから始まります。読者は、プラットフォーム上で注意と拍手(「拍手」付き)で投票します。

デジタルの「ゴルフの拍手」のように、一度拍手することができます。

またはあなたが本当に好きなもののために何度も拍手します。

私は制限をテストしていませんが、プロンプトは40回の例を示しています—それは拍手です。

出版社および演説者として、たとえデジタルであっても、スタンディングオベーションを得るのは素晴らしいことです。


Mediumには、新しいパブリッシャー向けのガイドラインもいくつかあります。

Mediumほど情報に近い人はいないので、何が機能するかを知っています。

ヒント:すばらしいコンテンツを再公開したり、Mediumに新しいものを書いたりしたら、タグを忘れないでください。

それらは、プラットフォームでの発見に不可欠です。優秀な作家が多すぎると、十分な時間をかけられません。

コンテンツに一致する優れたタグを使用して発見されます。

特に何か新しいことに挑戦している場合は、私たち全員が時々少しのガイダンスを使用することができます。

プラットフォームには、プラットフォームで視聴者を増やすための実用的なヒントを提供する、このようなリソースが大量にあることがわかりました。

この著者によって公開された35の実用的なヒントは、過去に公開したコンテンツの例として、古い記事を復活させるためのいくつかの創造的な方法を提供することがわかります。

ミディアムのヒント

既存の常緑のコンテンツがある場合、Mediumは、新しい視聴者にリーチするためにコンテンツを再公開するための優れたプラットフォームです。

ストーリーをインポートするためのツールは、開始するのに最適な場所です。

コンテンツに必要なフォロワー、ビュー、拍手が得られないことに気付いた場合は、プラットフォームでストーリーを輝かせるには少し磨きをかける必要があります。

それをテストします。

うまくいけば、高品質のコンテンツの貴重なアーカイブがすでに準備ができているでしょう。

Mediumのストーリーテラーとしてフォロワーを増やすには、次の3つのことが必要です。

素晴らしい見出し
面白い話
思いやりのあるフォーマット
あなたはその時間とエネルギーのすべてを投稿に投資し、完璧な見出しを作成しました。優れた写真や画像は、優れたストーリーを生み出したり、壊したりする可能性があります。

写真は1000語の価値がありますよね?

写真でペイントします。

この著者は、Mediumのフォーマットツールを使用して、読者に興味深いビジュアルを提供し、ストーリーに引き付けました。

BeautifulStoriesミディアム

ストーリーの公開作業が完了した後、評価と最適化が始まります。プラットフォーム内の分析は、ストーリーのエンゲージメントアクティビティを追跡するのに役立ちます。

統計媒体

Mediumはパブリッシングプラットフォームとして成長していることはすでに説明しました。

プラットフォームを中心に構築されているほぼすべての新しいアプリケーションは、パブリッシャーとライター向けです。

出版物がより多くの部族にあなたのコンテンツを発見させるための重要な方法である場合、最大かつ最高の出版物を見つけるのに役立つアプリケーションが必要ではありませんか?

答えはイエスです。

スタートアップは、プラットフォームで最も人気のある出版物の1つです。あなたはあなたのuを助けるためにMediumのToppub.xyzでどの出版物が最も多くのフォロワーを持っているかを見ることができます

 

最前線の研究。

Toppub xyz

(余談ですが、パブリケーションディスカバリアプリケーションはMediumと直接提携していません。)

Mediumの既存のコンテンツを磨いた後、どの出版物が理想的な読者と互換性があるかを調査することに時間を費やしたいと思うでしょう。 Toppub.xyzは始めるのに最適な場所です。

あなたのコンテンツを対象とした出版物で発見される良い文章は、確かにあなたの聴衆を増やすための素晴らしい方法です。

そして、私が社会についてあなたに思い出させなければ、私は(そしておそらくエヴァン・ウィリアムズとのトラブルで)失望するでしょう。

アプリ内のソーシャルメディア共有ツールを活用します。

これらのチャンネルへのリンクは、より多くの視聴者にリーチし、新しいフォロワーを呼び戻すのに役立ちます。

ミディアムフォロワーは通常、FacebookTwitterのフォロワーと同じではありません。

私はあなたが何を考えているか知っています。

他のプラットフォームのツイートや投稿でミディアムコンテンツのリンクをプッシュしても、サイトへの新規訪問者は増えません。

しかし、そうなるでしょう。

他のプラットフォームのMediumユーザーをターゲットにして、Mediumのコンテンツに戻すこともできます。

はい、時間と労力がかかりますが、プラットフォームで視聴者を増やしている場合は、正しく行われた場合にのみフォロワーを増やすことができます。

最後に、そして確かに重要なことは、プラットフォーム内の電子メールをキャプチャすることです。

投稿の最後に、いくつかの情報を取得したいですよね?

他のプロパティとプラットフォームの戦略は、Mediumでは変更されません。メールアドレスは聖杯です。

Upscribeは、Mediumプラットフォーム専用のメールキャプチャツールです。

MediumScreenshotをアップスクライブ

メールをキャプチャするために、フォームをMediumのコンテンツに直接埋め込むためのいくつかの異なるオプションと計画があります。

読者がニュースレターにサインアップしたり、プライベートメールリストにオプトインしたりするためのリードキャプチャツールがブログにないことは考えられません。UpscribeonMediumのようなツールを使用しないのはなぜですか。

試してみて、最初の1か月に取得できるメールアドレスの数を確認してください。

結論
すべてのマーケティング組織はより多くのトラフィックを使用できますよね?

過去6年間でMediumが成長したのと同じくらい急速にチャネルが成長している場合、プラットフォームをプラットフォームとして使用することで、トラフィックとサイトのリードを増やす可能性を無視することはできません。

コンテンツの制御をサードパーティに譲ることはマーケターの夢ではありませんが、Mediumの場合は報酬がリスクを上回ります。

彼らの成長と成功を追った後、私はそれに対する私の初期の見方を再評価しなければならなかったことを知っています。

Mediumに「はい」と言うとき、それは他の何かに「いいえ」と言わなければならないことを意味するかもしれません。

そしてそれは大丈夫です

複製のためにGoogleからのペナルティなしでコンテンツを転用することで、Mediumに集まっている増加するオーディエンスを活用し始める決定がさらに簡単になります。

検索や有料広告を通じて適切なオーディエンスが私を見つけてくれることを期待して、「いいえ」と言う準備ができています。

ミッチェルハーパーのリードをフォローし、30日以内に何千人もの新しいフォロワーとサイトへの訪問を獲得する準備はできていますか?

ストーリーのMediumへの再投稿を開始します。

本当に簡単です。

Mediumなどのパブリッシングプラットフォームをどのように使用して、Webサイトへのトラフィックを増やしましたか?