長いほど良い:361,494人の訪問者を引き付けるコンテンツを作成するための6ステップのチートシート

私たちは皆そこにいました。

あなたは時間とお金を費やして、ターゲットとする視聴者のために短くて甘いコンテンツを作成します。あなたはたっぷりのコーヒーを飲み、他のすべての毎日の騒音を押し出して、あなたのすべてを与えます。

宝石が完成したら、「公開」をクリックします。

しかし、あなたのコンテンツはリードを生み出していないようです。さらに悪いことに、それは見過ごされます。

要するに、「冬来たる」…しかし、スタークの家のためではありません:あなたのビジネスのために。

ソリューション?より長いコンテンツ。調査によると、3,000以上の単語のブログ投稿がより多くのトラフィックを獲得しています。

しかし、あなたが私のような人なら、時間の不足や注意力の短さのために、次のヘッダーのために長い記事をざっと読んでいることに気付くことがよくあります。

では、詳細なコンテンツと視聴者の注目を集めることの間の幸せな媒体はどこにあるのでしょうか。

視聴者の注意力は短く、情報に圧倒されたくないと考える傾向があります。

皮肉なことに、私たちが住んでいる誤った情報の時代には、より多くの情報が必要なだけでなく、評判が良いです。

あなたのコンテンツがあなたのビジネスにふさわしい訪問者を引き付けていないのなら、あなたはおそらくいくつかの重要な成長ハックを見逃しているでしょう。

おそらく、どのトピックを拡張するのか、または会社が提供するものを何度も何度も何度も何度も何度も再ハッシュするという煩わしさを乗り越える方法を正確に知らないでしょう。

ニール・パテルとの相談
私の代理店があなたのウェブサイトへの大量のトラフィックをどのように促進できるかをご覧ください

SEO-大量のSEOトラフィックのロックを解除します。実際の結果をご覧ください。
コンテンツマーケティング-私たちのチームは、共有され、リンクを取得し、トラフィックを引き付ける壮大なコンテンツを作成します。
有料メディア-明確なROIを備えた効果的な有料戦略。
電話を予約する

そのため、この6ステップのチートシートを編集して、トラフィックをもたらすことが証明されているコンテンツを作成しました。

長いvs.短い(利点と落とし穴)
少し明確にしましょう。あなたの短いコンテンツはあなたが望む場所に到達していないかもしれませんが、それはそれがその利点を持っていないという意味ではありません。

短いコンテンツは、あなたのビジネスが提供できるものの味を提供するための素晴らしい方法です。ツイートやInstagramビデオのような短いソーシャルメディアの投稿がどれだけうまく機能するかを考えてみてください。

前菜を出すようなものです。私たちは皆彼らを愛しています。美味しいです。コーンチップを使ったゴージャスな7層のディップを想像してみてください。そのボウルの底に行きたくないのは誰ですか?

そして、それは私たちを落とし穴に導きます。

ホームページで使用する場合のように、短いコンテンツが最適な場合もあります。

高層コンバージョンの増加

しかし、ブログ投稿のように、訪問者がもっと欲しがる場合もあります。

おそらくそれが、ブログの投稿が長いほどソーシャルシェアが増える理由です。


読者には質問が残されておらず、貴重な情報を友人やフォロワーと共有したいと考えています。

単語数ソーシャルシェア

それは、より多くの情報とデータ駆動型のコンテンツが法案に適合するところです。

それはあなたの訪問者に彼らが本当に探している教育的なおいしいフルフレーバーの一口を与えます。

それはあなたがあなたが話していることを知っていることを示しています、そして最も重要なことに、あなたはそれを共有することをいとわないので、彼らはそのおいしく深い7層のかみ傷を本当に楽しむことができます。

ダウンローの準備はできましたか?その虎の巻に取り掛かりましょう。

1.視聴者を動かすものを知ることで、あなたはスターになります
コンテンツを読む訪問者を最適化および最大化するために努力するときに注意を払うべきピラミッドでは、顧客の動機を正確に調査することが基盤です。

顧客モチベーション分析

あなたの聴衆が何をクリックしているのかわからないので、他のマーケティング活動はほとんど無駄になります。

2.アナリティクスの使用を開始し、一般的なWebサイトのアクティビティを追跡します
Analyticsを使用すると、追跡するアクティビティを制御し、わずか数時間で結果を提供できるため、簡単になります。

消費者の関心と行動を効果的に理解するには、2つのアプローチがあります。

1つは、現在の顧客の名前や注文情報などの集計データを使用することです。

関係と骨材

もう1つは、人をベースにした分析プラットフォームです。

これらは両方とも、あなたのビジネスがどのようにランク付けされているか、そしてオーディエンスに彼らが探しているものをより多く与える方法を理解するための鍵です。

より集約指向の分析ソリューションに支払う費用が少ない場合は、訪問者をWebサイトに引き付けるのに間違いなく役立ちます。

しかし、最終的には、この鳥の目で見ることができるのは、これまでのところだけです。

あなたの目標が、魅力的であるだけでなく、教育と保持も行うコンテンツを作成することである場合は、個々の覗き見で汚くなります。

これは、ビジネスがどれだけ高くなることができるかという上限に達しないようにする方法です。

分析の詳細…

3.コンテンツを高く評価するか、できる人を見つけます
人々は、独自の方法で提供される検証可能な情報を探しています。これはファーストフードではありません。

毎回同じ方法で同じ情報を提供しても、顧客を維持することはできません。

何があなたのサービスや製品をあなたの聴衆に引き付けるのかを知ることは、いくつかの部分からなる成長ハックです。

これらの中には、MozのOpen Site Explorer、バックリンク、インフォグラフィック、ビデオ、効果的なCTAなどのSEOツールの使用があります。

バックリンク

 

案件
バックリンクは、業界の多元宇宙のさまざまな部分へのポータルと考えてください。

リックのポータルガン(リックとモーティのリファレンス、はい、私は馬鹿です)の代わりに、私たちが「評判の良い銃」と呼ぶものを使用しています。

バックリンクは、あなたが売り上げを得るためにただ煙を吹いているだけではないことを示しています(Shamwowの人のように…とにかくその男に何が起こったのですか?)

kissmetricsのバックリンク

あなたは情報を得ており、製品またはサービスの専門家であり、時間をかけて潜在的な顧客/クライアントベースを教育し、権限を与えられた決定を下します。

これはボリュームを話します。高度なSEOの73%が月に1〜20のリンクを構築するのは当然のことです。あなたは同じことをする必要があります。

seo被リンク調査結果

コンテンツが長ければ長いほど、高吸収性ウォッシュラグの不思議な世界に読者を開くために含めることができるバックリンクポータルが増えます。

または、販売している製品やサービス。

召喚状の追加(CTA)
「ワシが上陸した」とある男がどこかで一度言った…

あなたのワシがあなたの会社とさらに関わるための招待状に着陸することを確認してください。

セーフティネットCTA

これは、無料ガイドのダウンロード、会社のニュースレターへの登録、エキサイティングなケーススタディ、さらにはネットワーキングイベントへの招待に適用されます。

ポイントは多様化です。

対象となる多様性は、コンテンツ作成のスパイスです。
非常に簡単に理解できる例を見てみましょう。

エッセンシャルオイルを販売している場合、オーディエンスには、自分自身の自然治癒または愛する人の自然治癒に関心のあるクライアントが含まれる場合があります。

彼らは自分たちで認定アロマセラピストになる方法を学ぶことに興味があるかもしれません。

対応するCTAとともにより多くのコンテンツを通じてこれらのニーズに応えるために、さまざまなランディングページを作成します。

必要なランディングページのタイプは、業界によって異なります。

経験則として、高品質の画像、人目を引くCTA、およびある種の連絡フォームを追加することです。

いくつかの異なるバージョンでA/Bテストを実行して、どのバージョンが最高のパフォーマンスを発揮するかを確認します。

CTAによるabテスト

4.分析をあなたの親友にする
分析は恐ろしいことがあります。

大学での恐ろしい統計量検定であなたがどのようにしたかを知るのを待っているような気がします。

さて、あなたは統計学の愛好家ではなかったかもしれませんが、あなたが楽しんだ主題は、あなたがより深く追求したことは間違いありません。

それは飛躍する前にあなたの製品についてもっと学ぶ必要がある潜在的なリードと同じように機能します。

分析は、より長いコンテンツを通じて、より深く追求するためのバロメーターと考えることができます。

Forbesの最近の記事によると、「マーケティングパフォーマンス測定(MPM)にワーキングメディア予算の10%以上を投資するマーケターは、成長計画を25%超える可能性が3倍高くなります。」

これは、企業が実際に詳細な分析ソリューションに投資する必要性を示しています。
それは、分析が人々がもっと欲しいものを指し示していることを証明しています。
これは、より徹底的な分析により、より多くの「クリック」が発生する可能性があることを示唆しています。
KissmetricsやCrazyEggなどの企業は、ROIを測定するために必要なツールを提供しているため、最終的に曽祖母のそろばんを捨てることができます。

孵化する前に鶏を数えることはできないかもしれませんが、適切なツールを使用すると、どの卵が他の卵よりも孵化する可能性が高いかをより正確に予測できます。

特定のユーザーの行動を分析し、より多くのビューを引き付けるトピックとクリック数が最も多いコンテンツを絞り込んだら、それらを取り上げて、より長いコンテンツに拡張できます。

たとえば、すでに作成したいくつかの短い記事を編集して、HubSpotなどの電子書籍を作成します。

コンテンツを組み合わせてこれから取得します…

ハブスポットポストの転用

これに:

ハブスポットの再利用された電子ブック
これらの他のコンテンツを作成したら、メインコンテンツへのハイパーリンクをテキストに含めます。

これは、すべてのコンテンツが相互に関連していることを検索エンジンに示しています。

Hubspotは、このゲームの完璧なアナロジーも提供します。

それはあなたのコンテンツ全体の柱としてウェブサイトの主要な主題のコンテンツを企業化し、他の関連するコンテンツをクラスターとしてダビングします。

トピッククラスタ

あなたの柱は、重力によってリンクされた、楽しくて教育的なコンテンツの惑星クラスターが回転する太陽のようなものです。

重力は物事を引き付け、一緒に保ちます。

同様に、ハイパーリンクを使用すると、Googleなどの検索エンジンクラスターのコンテンツを見つけて柱に関連付けることができるため、ウェブ検索で簡単に見つけることができます。

内部リンク

5.競争に親しむ
フロイドメイウェザーのトレーニング中に、MMAチャンピオンのコナーマクレガーだけが壁に飛び乗ったとしたら!

しかし、自分の仕事で最高になりたい場合は、サービスで独自に埋めることができる可能性のあるギャップを監視しながら、既存の機能を活用するのに役立ちます。

SimilarWebのような競合他社の分析ツールを使用すると、あなたのような企業のトラフィック分析を比較して、その優位性を見つけることができます。

クレイジーエッグsimilarweb

あなたがハンバーガーショップを経営していて、競合する企業がその真向かいにショップを設立したとしましょう。

 

treet。

彼らはあなたのものよりはるかにクールなロゴを持っていて、彼らのアプローチは若くてヒップです。

この競争はあなたの販売を深刻に妨げる可能性があります。誰もが新鮮で新しいものを探しています。

注意しないと、ドルではなく涙でいっぱいのレジになってしまいます。

ここで問題を参照してください?どのようにあなたはあなたの方法より涼しい競争相手に対して目立つつもりですか?

さて、あなたがそれについて泣き終わった後、あなたが覗いて、彼らのメニューに何があるかを見ると想像してください。

驚いたことに、あなたは彼らのマスタードがパケットに入っていることに気づきましたが、あなたのマスタードは自家製です…

…これでどこに行くのかわかりますか?

あなたの店に戻って、すぐに大きなネオンサインを出してください!そのマスタードから生きている種子を売り込みましょう!

あなたはちょうどあなたのレバレッジを見つけました。

(例:町で唯一の本物のマスタードを提供するハンバーガー!」または「農場から食卓までのマスタード。それはママが作った方法です」または「輸入ではなく地元で購入する」など…要点はわかります。)

では、これはどのようにオンラインマーケティングコンテンツシーンに変換されるのでしょうか。

さて、あなたがハンバーガーショップのウェブサイトを持っていたら、これは新鮮な食材の価値、地元のビジネスを促進すること、そして彼のハンバーガーショップが地球をどのように救っているのかについての教育されたコンテンツでいっぱいのブログや記事を追加する時です、一度に1つのハンバーガー。

ブログ、インタビュー、ガイド、ケーススタディは、意味のあるコンテンツを提供する方法のほんの一部です。

Hubspotの厚意により、コンテンツ作成プロセスをすぐに開始する他の方法を次に示します。

コンテンツフォーマットのリスト

より長いコンテンツが増加しているので、あなたの業界でトレンドのトピックを見つけて、あなたのビジネスが他の同様のビジネスよりも提供できるものを強調する方法でそれらを拡大することは有益です。

適切なトピックに夢中になったら、明日がないように、それを書き、書き、書き、宣伝します。そして、ネオンサインが役立つなら、それを選びましょう。

6.もう一度やり直してください
効果的なコンテンツを作成することは、1回限りのことではありません。

あなたの長い形式のブログや記事が引き付ける注目は、数日ではないにしても、数週間で減少する可能性があります(この記事で取り上げます)。

古いコンテンツは時間の経過とともに減少します

さらに、利用するトレンドには常に変化や単純な変化があります。

したがって、これらの変動と分析プラットフォームから得た知識に基づいて、361,494人の訪問者を引き付けるまで、コンテンツは成長し続け、それ自体に基づいて構築されます。

引き出されたコンテンツを書くのは気が遠くなるように聞こえますか?

さて、良いニュースがあります!あなたはそれを更新することによってそのコンテンツを新鮮に保つことができます!

恐れるな、パダワン!プロモーションやソーシャルメディアを通じてより大きなROIを生み出すために、その長い形式のコンテンツを効果的にする方法についてのガイドはたくさんあります。

その人指向の分析戦略は、あなたが関連性を維持することを保証します。

あなたは、個人レベルで彼らに利益をもたらすあなたの業界の側面について人々が常に情報を得るのを助けるために書いていることを忘れないでください。

個人指向の分析のもう1つの大きな利点は、ユーザーのアクティビティ(または非アクティブ)に基づいて対象を絞った調査を送信できることです。

基本的に、ユーザーがあなたの投稿やアクティビティに関与していないことに気付いた場合は、その理由を尋ねてください。

彼らにとって何が効果的で何が効果的でないかを調べてください。結果に基づいて、機能していないものに対処しながら、機能しているものを最適化するようにコンテンツを調整します。

調査が好きではない人はいますか?

結論
少し圧倒された感じですか?このすべてに投げ縄を巻いてみましょう。

まず、ランディングページを見て、それに値する注目を集めているものとそうでないものを見つけます。

いくつかの企業は、より効果的なランディングページ、コンテンツ、およびプロモーション戦略を作成するための詳細なステップバイステップガイドを提供しています。

まだ361,494人の訪問者を引き付けていない場合は、おそらく少し余分な作業が必要になります。

その作業には、企業がビジネスの利益のためにすでに提供しているツールを介した、集約された個人に焦点を当てた分析の結果に基づいて、より教育的でより的を絞ったコピーを作成することが含まれます。

私のウェブサイトの訪問者が明らかにもっと知りたいのは何ですか?

新しい分析ツールの結果を利用して、潜在的な顧客やクライアントに、会社が提供するものに飛躍するために必要な知識に基づいた情報を提供することができます。

そして、楽しむことを忘れないでください!

トレンド分析、CTAを使用したランディングページ、Webサイトのすべてのページで電子メールを収集するスペースの提供、タンポポのようなバックリンクの分散は、2018年のトレンドカーブを先取りする方法のほんの一部です。

訪問者を引き付けるためにどのようなコンテンツ作成ショートカットを使用しますか?