より多くの人々がソーシャルメディアであなたのコンテンツを共有するようにする3つの独自の方法

マーケティングに関して言えば、露出はゲームの名前です。

高品質のコンテンツを持つことは素晴らしいことですが、実際にそれを読んでいる人がいなければ意味がありません。

そのことを念頭に置いて、世界中のブランドや企業がソーシャルメディアでの露出を増やすために全力を尽くしているのも不思議ではありません。

この時点で、これを行うにはさまざまな方法があります。

ソーシャルメディア広告の使用やオーガニックトラフィックへの依存などの特定の戦術は確かに役立つ可能性がありますが、人々にあなたの製品やサービスについて話してもらうための口コミのようなものはありません。

今日の平均的な消費者は、あなたのビジネスを保証することをいとわない他の人々がいる場合、あなたとビジネスを行う可能性が高くなります。

Impactが見つけたデータを見て、口コミマーケティングの重要性を分析してください。

4.1

口コミマーケティングは強力なツールですが、他の人があなたについて言うことに非常に依存しているため、入手するのは困難です。

このタイプの検証を取得する最も簡単な方法の1つは、ソーシャルメディアで投稿やコンテンツを視聴者に共有させることです。

もちろん、実際にそれを実行させることは、口で言うほど簡単ではありません。

ニール・パテルとの協議
私の代理店があなたのウェブサイトへの大量のトラフィックをどのように促進できるかをご覧ください

SEO-大量のSEOトラフィックのロックを解除します。実際の結果をご覧ください。
コンテンツマーケティング-私たちのチームは、共有され、リンクを取得し、トラフィックを引き付ける壮大なコンテンツを作成します。
有料メディア-明確なROIを備えた効果的な有料戦略。
電話を予約する

平均的な消費者は、製品やサービスを本当に信じていない限り、それを支持することはありません。他の人に共有を依頼する前に、まずコンテンツが共有する価値があることを確認する必要があります。

それが済んだら、視聴者に(直接的にも間接的にも)コンテンツを共有するように依頼する必要があります。

これは難しい場合があることを最初に認めます。特に、ソーシャルのすべてのブランドが「これを気に入って共有することを忘れないでください」と投稿を締めくくるように見えるためです。この日。

ソーシャルで目立つことは、この方法で得られる露出の量に直接影響します。

そのため、ソーシャルでの共有を増やすために、お気に入りのオリジナルのアイデアのリストをまとめました。

他の人と同じ戦術を使用すると、同じ結果と同じ露出になります。

あなたのことはわかりませんが、ソーシャルメディアマーケティング戦略をより成功させることを意味するのであれば、もう少し努力したいと思います。

ここでの作業が完了するまでに、ソーシャルメディアのエンゲージメントと露出を増やすことができます。

インフルエンサーを適切に使用する
何らかの理由で、ビジネスオーナー(およびソーシャルメディアマーケティングの世界の特定のポケット)は、インフルエンサーの使用はある種の流行であると考えているようです。

本音をいうと?それらの人々が全体像を見ているかどうかはわかりません。

マーケティングの世界で有名人が果たした役割を見ると、今日私たちが知っているソーシャルメディアインフルエンサーが非常に人気になっているのは当然のことです。

現代の消費者の生活を少し考えてみてください。

彼らはおそらくラジオやテレビで広告を次々と聞いて育ちました。彼らは不正確な広告で彼らをリードするブランドに慣れています。

彼らが精通している有名人の推薦には、通常、アスリートや映画スターが、信じていない、または決して使用しない製品について話していることが含まれます。

かなり気のめいるようですよね?

その後、突然、インターネットが登場し、消費者が広告を操作する方法が変わりました。

より具体的には、彼らはもはやそれほど多くの人と対話する必要はありません。広告ブロッカーとは、以前は扱っていた広告のごく一部しか表示されないことを意味します。

SpotifyやAppleMusicのような音楽ストリーミングサービスは、人々が迷惑な広告をどれほど嫌うかを理解しているため、プレミアムサービスを広告なしのリスニング体験として販売しています。

現在の広告市場の現実は、あなたが持っている唯一の希望は、説得力のあるコンテンツを提供し、最高のものを望んでいるということですよね?

間違い。

有名人の推薦のような戦術は今でも機能します—彼らは今かなりターゲットを絞っただけです。

漠然と馴染みのある顔を信頼して、どの種類のヘッドホンを購入するかについてアドバイスするのではなく、評判の高い業界の専門家からヒントを得る可能性が高くなります。

なんで?信憑性が重要であるため、特に消費者がコンテンツを一貫して共有するために必要なブランドロイヤルティのレベルを開発することを期待する場合。

ソーシャルメディアインフルエンサー、またはマイクロセレブリティと呼ばれることもありますが、現代の消費者のニーズに完全に適合しています。

手始めに、それらは単にランダムに認識できるアイコンではありません。彼らは他の有名人を恥じさせる彼らの聴衆との歴史を持っている傾向があります。

あなたの典型的なYouTuberを取りなさい。チャンネルに投稿するコンテンツとは別に、通常、視聴者と交流するための方法が少なくとも1つあります。

舞台裏のコンテンツや日常生活の抜粋を表示するvlogチャンネルの場合もあります。それ以外の場合は、個人のInstagramです

 

完全にユニークなコンテンツを持つmアカウント。

重要なのは、インフルエンサーは、彼らが作成するコンテンツのために強力なだけではないということです。視聴者は自分のブランドや自分たちが表現しているものとの深いつながりを感じるため、影響力があります。

彼らが制作するコンテンツについて言えば、ほとんどの有名人よりもはるかにターゲットが絞られていることは注目に値します。

映画スターが時計や車のコマーシャルを行うとき、誰もそれらが問題の業界の権威であるとは期待していません。

しかし、ソーシャルメディアインフルエンサーと取引している場合、その製品を接続している人が業界について1つか2つのことを知っていることは間違いありません。

YouTubeなどのプラットフォームのインフルエンサーシーンを理解したい場合は、ケイシーナイスタットをご覧ください。

21.2

こちらが、SamsungGalaxyを宣伝するためにSamsungと提携しているCaseyNeistatです。

21.1

そして、それは実際に私をインフルエンサーについての私の最後のポイントに導きます。

プラットフォームでのフォロワーの数やブランド認知度に投資しているだけではありません。ターゲットとするオーディエンスへの露出を増やしています。

ランダムな有名人が電話やカメラを宣伝するとき、あなたは彼らのスターパワーを利用しています。

ケイシーナイスタットがあなたの携帯電話やカメラを宣伝するとき、あなたは彼の聴衆の大きさと彼の聴衆が彼に抱いている信仰に頼っています。

できるだけ多くのインフルエンサーを雇うだけではいけません。品質と関連性は、ブランドを宣伝するために誰と協力するかを決定する際の1日の順序です。

ブランドに適したインフルエンサーを選択できれば、ブランドが受ける検証のレベルに驚かれることでしょう。

そして、なぜそれが重要なのでしょうか?

今日の検証の増加は、ブランドのコンテンツが明日ソーシャルで共有される可能性が高くなることを意味するためです。

その視聴者にあなたのコンテンツを共有してもらいたいのであれば、彼らのお気に入りのインフルエンサーにあなたのブランドを支持させるよりも、あなたのコンテンツが共有する価値があることを彼らに納得させる良い方法はありません。

コンテスト、クーポン、UGC
私のブログを長い間読んでいるとしたら、私が物事をシンプルかつ直接的に保つのが大好きだということに気づいたでしょう。

これは、私のブログページにアクセスするたびに迎えられるものです。

21.3

そのことを念頭に置いて、ソーシャルメディアでより多くのシェアを獲得するための2番目の方法を紹介します。それはプレゼント形式を採用することです。

プレゼント形式を採用します。

これを読んで、何かを無料で提供するという考えを完全に却下する人もいると思います。

もう聞こえます。 「私はここでビジネスを営もうとしています、ニール!無料のものを配るだけの余裕はありません!」

聞いて、わかった。そして、創造的な戦術に頼ることなく、あなたが望む種類の露出を得ることができれば、あなたにもっと力を与えることができます。

しかし、露出の量を増やすのに苦労している場合、コンテストはソーシャルメディアのシェアを高めるための優れた方法になる可能性があります。

念のために言っておきますが、賞金は莫大なものである必要はありません。それはすべて、プロセスにどのようにアプローチしたいかによって異なります。

Gary VaynerchukのInstagramページを見て、私が何を意味するのかをよりよく理解してください。

21.4

彼の#60secondclubは、コメント用の無料の本またはTシャツを提供することで、彼のコンテンツの通知をオンにした人々に報酬を与えます。

21.5

物事をシンプルに保つために、コンテストに1つの主要な賞を提供することができます。いくつかの小さな賞品を提供して、視聴者が勝つ可能性があることを安心させることができます。

コンテストの最後に1人のランダムな人に大きな賞品が付いた小さな割引コードをすべての共有者に提供することで、これら2つのアプローチを組み合わせることができます。

しかし、それは氷山の一角にすぎません。

ソーシャルメディアのシェアを本当に増やしたい場合は、コンテストの戦術をユーザー生成コンテンツ(UGC)と組み合わせることができます。

InstagramページでAirbnbの最も魅力的な画像の驚くべき部分は、実際にはUGCです。

21.6

UGCの簡単な復習が必要な方にとっては、まさにそのように聞こえます。視聴者がまとめたコンテンツ。これを販促資料として使用します。

UGCの唯一の本当の問題は、コンテンツを作成する視聴者の意欲にほぼ完全に依存するマーケティング戦略であるという事実です。

言い換えれば、彼らが何かを作成することを強いられていると感じなければ、キャンペーン中にコンテンツの不毛な荒れ地を期待することができます。

リスクが高く、報酬も高いようですね。

ほとんどの企業が使用するソリューションは、説得力のあるアイデアを考え出し、公式のソーシャルメディアプラットフォームで最高のコンテンツを共有することを約束することです。

そして、あなたは間違いなくそれらのソリューションに焦点を当てるべきですが、コンテンツをUGCキャンペーンに組み込むことは、それが成功することを保証します。

UGCの実際の実行は、明らかに異なる可能性があります。重要なのは、その活動が何らかの形で説得力のある、または魅力的であるということです。

スターバックスレッドホリデーカップを見てみましょう。スターバックスレッドホリデーカップは、消費者がクリエイティブにカスタマイズして友達と共有することを奨励するために使用されます。

21.7

コンテストでUGCマーケティングキャンペーンを作成します。参加する唯一の方法は、ソーシャルメディアUGCを共有することです。

 

オンラインの権限を増やすことに一歩近づきます。

CTAとソーシャルメディアの共有ボタン
ソーシャルメディアでコンテンツを共有してもらいたい場合は、摩擦の概念を理解する必要があります。

本質的に、摩擦はユーザーの行動の間にあるものです。摩擦の定義はたくさんありますが、理解することが重要なのは、それが敵であるということです。

あなたの聴衆とあなたが彼らにとらせたい行動との間にあるものはすべて、あなたが取り除きたいものになるでしょう。

視聴者が行動を起こすのが難しいほど、行動を起こす可能性は低くなります。

視聴者が特定の行動を取る可能性を高めたい場合は、視聴者がいる場所と希望する場所との間の摩擦をできるだけ取り除くようにしてください。

召喚状(CTA)を入力します。

21.8

真に効率的なCTAは、読者を導き、特定のことをするように依頼する能力を中心に展開されます。質問が具体的であればあるほど、実際にそれを行う可能性が高くなります。

CTAの優れている点は、販売だけに集中する必要がないことです。ブランドが消費者に求めている行動には、いくつかの種類があります。

売上は明らかにその1つですが、電子書籍のダウンロードやメールマガジンの登録など、売上に直接貢献することなくビジネスに利益をもたらす他の種類の変換もあります。

この例では、ユーザーがソーシャルメディアでコンテンツを共有できるようにするためのCTAについて説明します。

それを実現するために、あなたのCTAはいくつかのものでなければなりません。

簡潔
クリア
ワンステップ
CTAが単純で複雑でないことを確認することで、視聴者に次のステップがどうあるべきかを明確に示すCTAができあがります。

また、複数のステップが不必要に物事を複雑にする傾向があるため、私はワンステップCTAを固く信じています。

これはコンテンツに関するものであるため、ブログコンテンツまたは動画コンテンツの最後にCTAが表示される可能性があります。

どちらを使用していても、CTAは、人々に広告を提示することではなく、価値提案を行うことを目的としていることに注意してください。


人々はあなたのコンテンツを共有する理由を必要とするでしょう。それは、「これを誰かが常に正しいと思う人と共有する」、または「これを大学に向かう友達と共有する」のような単純なものにすることができます。

CTAは微妙ではないかもしれませんが、ソーシャルメディアの共有を増やすことに関しては摩擦の解決策です。

ソーシャルメディアで取得する共有の数を増やすために使用する必要があるもう1つの重要なツールは、ソーシャルメディア共有ボタンダッシュボードです。

記事の最後にソーシャルメディアの共有を求めるページにアクセスした回数はわかりませんが、ページにソーシャルメディアの共有ボタンがないことがわかりました。

これは、ソーシャルでコンテンツを共有するように人々を促す最も簡単な方法の1つです。ボタンは基本的に、ユーザーとアクションの間の障壁を取り除きます。

結論
ソーシャルメディアでコンテンツの共有を増やすことを心配している場合は、人々がコンテンツを共有する理由を理解することが重要です。

通常、これは2つの理由のうちの1つになります。彼らはあなたのブランドによって強制されたか、コンテンツ自体によって強制されました。

すでに十分に説得力のあるコンテンツを作成していると仮定すると、質問は「あなたのブランドはどのようにして人々にあなたのコンテンツを共有するように促すことができますか?」になります。

さて、彼らは業界の影響力者との連携から得られる社会的証明を活用することから始めることができます。

ターゲットとするオーディエンスにアピールすることは、間違いなくソーシャルメディアのシェアを増やすのに役立ちます。

しかし、あなたはそれを超えることができます。コンテストや景品を通じて価値を提供することは、視聴者がコンテンツを共有する理由を確実に得るための最も簡単な方法の1つであることを認識してください。

本当に野心的な場合は、UGCとコンテストを組み合わせて、魅力的でユニークなキャンペーンを作成する方法を学びましょう。

視聴者にわかりやすいCTAと、摩擦を減らすためのソーシャル共有ボタンのパネルを提供することで、ソーシャルメディア共有の基本に取り組んでいることを確認してください。

ソーシャルであなたのコンテンツを人々に共有させることは、あなたが作成するコンテンツの50%であり、あなた自身のソーシャルメディアプラットフォームを通じてそのコンテンツを宣伝する方法の50%です。

ソーシャルメディアの共有を促進するためのお気に入りの方法は何ですか?