GoogleAnalyticsリソースの究極のガイド

Google Analyticsを最大限に活用する準備はできていますか?もしそうなら、私たちはあなたが使用できるGoogle Analyticsリソースへの究極のガイドを集めました。これには、トップの公式Google Analyticsチャネル、Google Analytics統合、Google Analyticsのツール、GoogleAnalyticsに関する記事が含まれます。

公式のGoogleAnalyticsチャンネル
最新のGoogleAnalyticsニュースを入手し、必要なときに次の公式GoogleAnalyticsチャネルを介してサポートを受けてください。

Google Analyticsブログ–ニュースと機能の更新に関する公式のGoogleAnalyticsブログ。
Google Analyticsヘルプセンター–公式のAnalyticsヘルプセンター。GoogleAnalyticsの使用に関するヒントとチュートリアル、およびよくある質問への回答を見つけることができます。
Google Analytics開発者– Google Analytics開発者プラットフォームは、オンラインコンテンツに対するユーザーの操作を収集、構成、およびレポートするために使用されるリソースへのアクセスを提供します。
Google Analytics製品フォーラム–このグループを使用して、質問をしたり回答したり、質問に対する既存の回答を検索したり、この製品について話し合ったり、他のGoogleAnalyticsユーザーに会ったりします。
Google Analytics Academy –Googleの無料オンラインコースでGoogleAnalyticsのスキルを向上させます。
Google Analyticsのトレーニングと認定–GoogleAnalyticsのユーザーおよびGoogleAnalytics認定の専門家になりたいユーザー向けの教育リソース。
Google Analyticsパートナー–実装または分析の専門家の助けが必要な場合でも、ビジネスのターンキーソリューションを探している場合でも、GoogleAnalyticsテクノロジーと認定パートナーはソリューションを用意しています。
Google Analyticsソリューションギャラリー–このソリューションギャラリーには、Google Analyticsの使用を深め、学習曲線を加速するための製品内ソリューション(ダッシュボード、カスタムレポート、セグメントなど)が含まれています。あなたが初心者であろうと教祖であろうと、彼らはあなたがグーグルアナリティクスの力を通してあなたのデータについてもっと学ぶのを助けるでしょう。
Google Analytics URL Builder – URL Builderは、カスタムキャンペーンで使用するURLにパラメータを追加するのに役立ちます。次に、ユーザーがカスタムリンクのいずれかをクリックすると、一意のパラメーターがGoogle Analyticsアカウントに送信されるため、ユーザーをコンテンツに引き付けるのに最も効果的なURLを特定できます。
YouTubeのGoogleAnalytics–GoogleAnalyticsに関するすべてのビデオの公式チャンネル。 Googleのウェブ分析とオンライン広告製品の詳細をご覧ください。
Google+でのGoogleAnalytics– Google+でGoogleAnalyticsをフォローして、Google Analyticsチームや友人からの最新ニュース、ヒント、トレンドを入手してください。
Google+Googleアナリティクスアカデミー– Googleアナリティクスアカデミーは、デジタルアナリティクスのコア原則を理解し、より優れたデジタル測定を通じてビジネスパフォーマンスを向上させようとしているマーケターやアナリストに基盤を提供します。
FacebookのGoogleAnalytics–GoogleAnalyticsのコミュニティページ。トピックについての議論を続けてください。カスタマーサービスに関するお問い合わせは、Googleに直接お問い合わせください。
TwitterでのGoogleAnalytics– Google Analyticsからのニュース、ヒント、トレンド。
ニール・パテルとの協議
私の代理店があなたのウェブサイトへの大量のトラフィックをどのように促進できるかをご覧ください

SEO-大量のSEOトラフィックのロックを解除します。実際の結果をご覧ください。
コンテンツマーケティング-私たちのチームは、共有され、リンクを取得し、トラフィックを引き付ける壮大なコンテンツを作成します。
有料メディア-明確なROIを備えた効果的な有料戦略。
電話を予約する

GoogleAnalyticsの統合
使用するツールの多くがGoogleAnalyticsと統合されて、ビジネスに携わる人々に関する洞察を収集するのに役立つ可能性があることをご存知ですか?次の検索を試して、製品をさらに活用する方法を見つけてください。

あなたの製品の「グーグルアナリティクス」統合

この検索で​​は、通常、GoogleAnalyticsで動作するように製品を構成するのに役立つアドオンと手順が表示されます。 Google Analyticsと統合する人気のあるツールの例には、次のものがあります(ただしこれらに限定されません)。

3dcart
これを追加
AuthorityLabs
AWeber
ブライトコーブ
CallRail
キャンペーンモニター
クリックテール
コンスタントコンタクト
Drupal
Eventbrite
FastSpring
フォームスタック
フレッシュデスク
GetResponse
ギギャ
JWプレイヤー
ライブチャット
Magento
MailChimp
マッシュシェア
オクトポスト
オラーク
Optimizely
OrgSync
Qualaroo
レイヴンツール
これを共有
Shopify
SnapEngage
Squarespace
Tapstream
Uberflip
バウンスを解除
ウサビラ
UserReport
VerticalResponse
ビジュアルウェブサイトオプティマイザー
ヴォリュージョン
ウィスティア
WordPress
Wufoo
GoogleAnalytics用のツール
以下は、Google Analyticsをさらに活用し、さまざまな方法で使用するのに役立つツールです。

モバイルアプリ–iOSおよびAndroidバイスでGoogleAnalyticsデータを取得します。
Quill Engage –サイトのパフォーマンスを促進しているものを理解するのに苦労していますか? Quill Engageに分析を行わせ、GoogleAnalyticsから受信トレイに最も重要で興味深い洞察を提供します。
Cyfe – Google Analyticsでは、各Webサイトプロファイル内にダッシュボードを作成できます。 Cyfeでは、alのGoogleAnalyticsウィジェットを使用して1つのダッシュボードを作成できます。

 

lあなたのウェブサイト。
セグメント–セグメントを顧客データハブとして使用すると、素晴らしい製品の構築とより多くの顧客の獲得に集中できます。データをセグメントに一度送信すると、データの管理と必要なアプリへのマッピングが行われるため、ビジネスに戻ることができます。セグメントは、広告、分析、マーケティング、販売、サポート、開発者、およびユーザーテストプラットフォーム用の130以上のデータプロバイダーと統合されています。
GoogleAnalyticsの役立つ記事
Google Analyticsをカバーする役立つ記事をお探しですか?これは、幅広いトピックをカバーする、より役立つ人気のある記事のコレクションです。そのほとんどは、Googleによって直接共有されています。

Google Analyticsの絶対初心者向けガイド–短い記事をスキップして、大規模なガイドに直接アクセスしたいとお考えですか?もしそうなら、これはあなたの記事です!
GoogleAnalyticsでA/Bテストを実行する方法–GoogleAnalyticsにA/Bテスト機能が組み込まれていることをご存知ですか?そうです–GoogleAnalyticsアカウントを持っている人なら誰でも無料のA/Bテストを利用できるようになりました。 Analyticsでテストを実行する方法については、この記事を参照してください。
Google Analyticsでコンバージョンを追跡する方法–コンバージョンの追跡はマーケターにとって必要不可欠であり、GoogleAnalyticsアカウント内で行うことができます。方法は次のとおりです。
Google Analyticsコンバージョンレポートを使用してコンバージョンを増やす方法–この記事では、Google Analyticsコンバージョンレポートを詳しく調べて、サイトを最適化してコンバージョンを増やす方法を説明します。
Google Analyticsコホート分析を実行する方法– Googleがリリースした最近の機能の1つは、コホート分析です。内容と使用方法は次のとおりです。
Googleアナリティクスで生涯価値機能を使用する方法–マーケティング担当者は、平均的な顧客の生涯価値(LTV)を知っていると、その顧客を獲得するために費やすことができる金額を知ることができます。新しい(より)GoogleアナリティクスレポートでLTVを見つける方法は次のとおりです。
Google Analyticsの紹介スパムを削除するための究極のガイド–スパムの多い紹介トラフィックを大量に取得しますか?これを取り除く方法は次のとおりです。
Google Analyticsをハッキングから保護する方法–信じられないかもしれませんが、GoogleAnalyticsはハッキングされる可能性があります。 (そして、私たちはあなたのアカウントをハッキングすることについて話していません)。これから身を守る方法は次のとおりです。
Google Analytics内の8つのシンプルで効果的なSEOハック– Google Analyticsは、今でも最高のSEO測定ツールの1つです。ほんの数分で、プラットフォームから大量の実用的なデータを指先で取得できます。方法は次のとおりです。
Google Analyticsトラフィックの低下を診断する方法–トラフィックは最近低下しましたか?原因を診断する方法は次のとおりです。
今日のマーケティングを改善するための5つの実用的なGoogleAnalyticsレポート–マーケティングの方向性を提供するGoogle Analyticsをお探しですか?これらのレポートはいくつかの入力を提供します!
Google Analyticsを使用して非表示のソーシャルメディア参照トラフィックを見つける方法–この記事では、ダークソーシャルメディアトラフィックと呼ばれるものを見つけるためのカスタムURLを作成する方法を説明します。
2つのGoogleAnalyticsセグメントと1つのレポートで訪問者をよりよく理解する–セグメンテーションは、GoogleAnalyticsで最も活用されていない機能の1つです。オーディエンスをよりよく理解するために作成できる2つのセグメントを次に示します。
Googleアナリティクスアトリビューションモデリングの初心者向けガイド–この記事では、Googleアナリティクスのコンテキストでのアトリビューションモデリングの理解と使用についてのみ説明します。
eコマース向けGoogleアナリティクス:初心者向けガイド–この投稿では、ストア向けにGoogleアナリティクスを設定する方法、確認する必要のある基本的なレポート、知識を増やして売り上げを伸ばすのに役立つその他のいくつかの機能について説明します。
eコマースに不可欠な10のGoogleAnalyticsダッシュボード–すべてのマーケティング担当者は、GoogleAnalyticsにあるダッシュボードを利用する必要があります。これらのeコマースマーケターのための10はここにあります。
サブスクリプションビジネスのためのGoogleAnalyticsハック– SaaSまたはサブスクリプションタイプのビジネスで働いていますか? Googleアナリティクスを最大限に活用する方法は次のとおりです。
ソーシャルメディアマーケターにとって最も意味のある5つのGoogleAnalyticsレポート–あなたはソーシャルメディアマーケターですか? (最近は誰でもありません)。次に、これらのレポートは、ソーシャルメディアマーケティングに与える影響をよりよく理解するのに役立ちます。
中小企業向けの5つのGoogleAnalyticsパワーのヒント–中小企業の所有者はGoogleAnalyticsから多くを得ることができます。これが彼らがそれを使って行う5つの異なることです。
11 Google Analyticsメトリクスブロガーは追跡する必要があります–あなたはブロガーですか?もしそうなら、あなたはあなたの側で分析を必要とするでしょう。 11の指標から始める方法は次のとおりです。
Google AnalyticsのユーザーIDを介したクロスデバイスラッキングの設定–ユーザーIDを介したGoogleAnalyticsのクロスデバイスラッキングと測定に関するすべてを学びます。
大規模なGoogleAnalyticsの使用について学んだ8つの教訓–トラフィックの多い、より大きなWebサイトを運営していますか?この記事の著者もそうしました、そして彼は彼が学んだいくつかの教訓を持っています。
売り上げを伸ばす21の実用的なGoogleAnalyticsのヒント–完全に「リスト」タイプの投稿を探しています

 

"チップ"?次に、これはあなたが探している投稿です。
4ビジネスの質問GoogleAnalyticsはあなたのウェブサイトの訪問者について答えることができます–多くの場合、マーケターは分析についてあまり理解していないかもしれない上司に答える必要があります。 Googleアナリティクスが答えることができる4つのビジネス上の質問は次のとおりです。
Google AnalyticsでROI分析を行う方法–ROIの追跡はすべてのマーケティング担当者にとって重要です。方法は次のとおりです。
レスポンシブデザインは機能していますか? Google Analyticsが教えてくれます–人々はさまざまなデバイスであなたのサイトにアクセスしています。また、すべてのデバイスで正しくレンダリングされることを確認する必要があります。調べる方法は次のとおりです。
8データの嘘GoogleAnalyticsが教えてくれる(そしてそれぞれを修正する方法)–メトリックを単独で、コンテキストなしで表示すると、誤解を招く可能性があります。 Googleアナリティクスでそれらを見つける方法とその対処法は次のとおりです。
Google AnalyticsでUTMパラメータを使用する方法– UTMは、GoogleAnalytics内で効果的に追跡するための基礎です。これらを設定して追跡する方法は次のとおりです。
10分でGoogleAnalyticsから実用的なデータを取得する方法–有用なデータを探して、1日の時間を無駄にしたくないですか?必要な実用的なデータを10分以内に取得する方法は次のとおりです。
プロのようにGoogleAnalyticsをナビゲートする方法–基本を超えた何かをお探しですか?次に、これはあなたのための記事です。
Google Analyticsの高度なコンテンツ分析–どのコンテンツの取り組みがうまく機能しているかに注意を払うことは、データドリブンマーケティングの基礎です。この投稿では、その方法を紹介します。
Googleスプレッドシートを使用してGoogleAnalyticsレポートを自動化する方法– Google Analyticsから毎日、毎週、または毎月レポートとデータを取得すると、イライラする可能性があります。自動化してみませんか?この投稿では、その方法を説明します。
すべてのマーケティング担当者が知っておくべき7つの重要なGoogleAnalyticsレポート–モバイルパフォーマンスレポート、コンテンツ効率レポート、またはキーワード分析レポートをお探しですか?この投稿にはそれだけではありません。
SEOのための18の便利なGoogleAnalyticsカスタムレポート、セグメント、ダッシュボード– Google AnalyticsSEOの洞察を得たいですか?この投稿には、使用できる18の異なるセグメント、レポート、およびダッシュボードがあります。
Google Analytics認定とGAIQテストに合格する方法– Google Analyticsで高度になり、認定を取得できるようになりたいですか?履歴書を書くのは悪いことではありません。個人資格を取得するためのテストの準備方法と受験方法は次のとおりです。
Google Analytics 360 Suite:知っておくべきこと–360Suiteは数年前にリリースされました。この投稿では、その背景と、誰がそれを必要としているかについて説明します。 (中小企業の場合、非常に高価なため、360を使用する必要はありません)。
8つのGoogleAnalyticsレポートでSEOパフォーマンスを向上–使用できるより具体的なレポートが必要ですか?ここに、GoogleAnalyticsに採用できる新しいアプローチとともに8つがあります。
すべてのクライアントに対して作成する必要がある5つのシンプルなGoogleAnalyticsレポート–代理店を運営し、クライアントにいくつかの有用なレポートを提供したいとお考えですか?ここに彼らのオンラインビジネスへの追加の洞察を与えて、あなたがセットアップするのにほんの数秒かかるであろう5つがあります。
結論は
幸運なことに、Googleアナリティクスをすべての人が無料で利用できます。ウェブで作業する場合は、GoogleAnalyticsをツールキットの主要なツールの1つにする必要があります。あなたのウェブサイトで何が起こっているかを知ることは不可欠です。

収集したGoogleアナリティクスのリソースをお楽しみください。

お気に入りのGoogleAnalyticsの記事または統合は何ですか?