Redditを爆破するためのビジネスオーナーズガイド(みんなを怒らせずに)

誰もがみんなを怒らせるためだけにRedditマーケティングの時間とお金を費やしたいのは誰ですか?

それは正しい。誰も。誰もそれをしたくありません。

実際、今日のマーケターの最大の目標は、トラフィックとリードの生成を増やすことです。

貼り付けた画像030

つまり、どこのマーケターも、みんなを怒らせるのとは逆のことをしたいと思っているということです。

悲しいことに、これで多くの野心的なRedditマーケターの話は終わりです。

彼らは最善の意図を持って入り、傷跡、打撲傷、そして最悪の場合、ROIを悪化させて去ります。

ある出版社はそれを次のように述べています。「Redditは露骨なマーケティングを嫌っています。」

そして、その出版社は正しいです。 Redditorsは私たちのマーケターを嫌います。

しかし、なぜ?なぜ彼らは私たちを憎むのですか?

まあ、理由は簡単です。彼らは私たちが何かを売ろうとしているので私たちを嫌っています、そして彼らは私たちが彼らを売っているものを買うためにRedditにいません。

言い換えれば、私たちは迷惑です。

ほとんどのRedditorはプラットフォームにアクセスして、深刻でばかげたトピックを探索します。フィットネスサブレディットからのすべて:

貼り付けた画像019

立っている猫へ:

貼り付けた画像027

しかし、彼らはあなたの製品を購入するためにプラットフォームにアクセスしません。

そして、Redditが毎月80億のページビューを持ち、Web上で7番目にアクセス数の多いサイトに座っていることがわかった場合、その可能性はすべて、有望ではなく落胆することになります。

ニール・パテルとの協議
私の代理店があなたのウェブサイトへの大量のトラフィックをどのように促進できるかをご覧ください

SEO-大量のSEOトラフィックのロックを解除します。実際の結果をご覧ください。
コンテンツマーケティング-私たちのチームは、共有され、リンクを取得し、トラフィックを引き付ける壮大なコンテンツを作成します。
有料メディア-明確なROIを備えた効果的な有料戦略。
電話を予約する

結局のところ、それはあなたがアクセスできる多くの人々です。

彼らがあなたを憎まなかったら。

幸いなことに、彼らはあなたを憎む必要はありません。

ブランドイメージを損なうのではなく、ブランドイメージを高める方法でRedditで彼らに売り込むことができます。

実際、Redditが実際にビジネスを売り込むのに最適な場所である理由はここにあります。


Redditがあなたのビジネスを売り込むのに最適な場所である理由
そのマーケティングの憎しみのすべてに落胆しないでください。

プラットフォームで殉教者である必要はありません。あなたがそれを正しく行えば、大規模なユーザーベースはあなたに恋をするでしょう。

しかし、もっと重要なことは、あなたのターゲット市場はあなたに恋をするでしょう。

Redditは、オーディエンス向けの販売コンテンツを強く推奨していませんが、精通したマーケティング戦術を使用すれば、月間8500万人のユニークな訪問者にアクセスできます。

貼り付けた画像026

しかし、どのように?潜在的な顧客の膨大な基盤にアクセスするために、どのような戦術を使用できますか?

さて、私たちがそれをどのように行うことができるかを掘り下げる前に、あなたは最初に人々がRedditを訪れる理由を理解する必要があります。

主な理由は2つだけです。

役立つ情報を入手するため。
楽しませる。
それでおしまい。

つまり、Redditで人々を助けたり、エンターテイメントを提供したりすることに時間を費やすと、人々を怒らせることなく注目を集めることができます。

安価な自動車部品の購入についてこのスレッドを検討してください。

貼り付けた画像011

または、このスレッドは、娯楽の面では、サメがレゴを踏むことについてです。

貼り付けた画像033ポイント?


Redditorは、楽しんだり、問題を解決したりしたいと考えています。

あなたがあなたのアカウントでそれらのことの1つをするならば、あなたのビジネスは、憎しみの聴衆を構築することなく、注目を集め、リードを促進し、そして収入を増やすでしょう。

Redditアカウントを作成して、その可能性を活用し始める方法は次のとおりです。

アカウントの作成方法
Redditは初めてですか?

問題ない。

Redditアカウントを作成するには、Redditに移動し、[BecomeARedditor]ボタンをクリックします。

インターネットのフロントページreddit

次に、メールアドレスを入力して[次へ]ボタンをクリックする必要があります。

インターネットのフロントページをreddit3

フォローしたいサブレディットをサブスクライブできるこのオーバーレイが表示されます。

また、興味があると思われるサブレディットを自動的にサブスクライブします。法案に合わない場合は、サブレディットのサブレディットを解除できます。

インターネットのフロントページをreddit1

視聴者に関連するサブレディットに必ず従ってください。理想的には、ターゲット市場がたむろしているのと同じデジタルRedditスペースでたむろしたいと思うでしょう。

そうすれば、他の人のスレッドにコメントしたり、質問に答えたり、優れたコンテンツに賛成したりすると同時に、デジタル世界でのブランドの普及率を高めることができます。

これが重要だからです。Redditはコミュニティです。

みんなを怒らせずに爆破するには、コミュニティの一員になる必要があります。

ユーザーを知れば知るほど(そしてユーザーがあなたを知るようになるほど)、より良い関係を築き、あなたのビジネスはより多くの注目を集めるでしょう。

次の画面で、Redditはユーザー名を選択するように求めます。これをあなたのビジネスにつながるものにしてください。

そうすれば、人々がそれを見るとき、彼らはあなたのブランド名を見るでしょう。

インターネットのフロントページをreddit2

[送信]ボタンをクリックすると、すべて完了です。

これで、自由に参加して会話を作成できます。

ただし、注意すべき点がもう1つあります。

それは「カルマ」と呼ばれています。そして、それはRedditSEOバージョンです。

より多くのカルマ

 

あなたが持っているほど、Redditがあなたにもっと注意を向け、そのプラットフォームを閲覧している人々にあなたを見せてくれる可能性が高くなります。

1カルマから始めます。その数が多いほど、あなたのコメントやサブレディットを見る人が増えます。

ArcおよびTest123hahalolzuTest123hahalolz Reddit

カルマには2つの異なるタイプがあります。

カルマを投稿し、カルマにコメントします。

貼り付けた画像028

投稿に賛成票を投じると、最初に受け取ります。あなたがあなたのコメントに賛成票を得るとき、あなたは2番目を受け取ります。

簡単ですよね?

そして、より多くのカルマは、重要な人々へのより多くの可視性を意味します。

つまり、あなたのビジネスはより多くのトラフィック、より多くのリード、そしてより多くの収益を生み出します。

まるで魔法のようです。そうでないことを除いて。

実際、ここに、みんなを怒らせることなくRedditを爆破できる4つの具体的な方法があります。

1.正直な質問をする
Redditは透明性で繁栄します。

コミュニティは一般的に、正直なジュースを追加してサブレディットに群がります。

そして、正当な理由があります。

結局のところ、Redditは多くの人が質問をしたり答えを見つけたりする場所です。これは、多くのユーザーがこれらの質問に喜んで答えるという理由だけで、それを行うための優れたプラットフォームです。

あなたはその真実をあなたのビジネスの利益のために使うことができます。

あなたは彼らについて学びそしてあなたのターゲット市場をよりよく理解するためにあなたの理想的なクライアントに質問をすることができます。

質問が正直であるかどうかを確認してください。

これにより、2つのことが達成されます。

顧客ベースに関する貴重な情報を学びます。
ブランド認知度を高めます。
たとえば、Wax and Wickなどのある会社は、Redditを使用して顧客について学びました。

貼り付けた画像015

会社が成長しようとしていたとき、創設者は彼らが主に男性に売り込んだ彼らのろうそくを売るのに苦労しました。

彼らは、ろうそくを購入する人々の大部分が男性ではなく、女性であることに気づきました。

では、どうすれば男性用のキャンドルを中心にビジネスを成功させることができるでしょうか。

それが彼らがRedditorsに尋ねた質問です。

これがまさに彼らが尋ねたものです。

貼り付けた画像032

そして、そのようなことをすることはマーケターにとってあまりにも透明で弱いと思わないように、彼らが受け取ったコメントの数を考慮してください:130。

しかし、それらのコメントの性質も考慮してください。

ここにいくつかの例があります。

貴重な提案をしている人…

貼り付けた画像017

会社で働くことに興味を持っているアドバイスを持っている人…

貼り付けた画像029

そして最後に、彼らの製品に大いに興味を持っている人。

貼り付けた画像07

何が起こったのか分かりますか?

少し透明性のある質問をすることで、ワックスとウィックはターゲット市場に関する貴重な情報をたくさん得るだけではありませんでした。

キャンドルをガールフレンドや妻に売り込みましょう。
女性は当初考えていたよりも「男性用」キャンドルに興味を持っています。
しかし、彼らはまた、無料のブランド認知度を生み出し、潜在的な顧客さえも獲得しました。

彼らはどうやってそれをしましたか?

彼らは単に彼らの製品とビジネスをそれを聞いたことがない人々のレーダーに乗せる正直な質問をしました。

多分あなたが尋ねる質問はあなたの製品、あなたのウェブサイト、またはあなたのマーケティング戦略についてです。

いずれにせよ、これらの質問は多くの注目とコメントを得るだけでなく、顧客を獲得します。

あなたはあなたの製品について誰も売り込みませんでしたが、透明な質問で微妙にそれを売り込んだので、Redditorsはあなたの行動を警戒せず、彼らはあなたの製品を買うかもしれません。

2.会話に参加する
あなたは有名人ではありません。

つまり、台座に足を踏み入れて、何か深遠なことを言って、それ以上コメントせずに去ることはできないということです。

何百万ものフォロワーを構築するのに何年も費やした人々と企業だけがその能力を持っています。

そして、彼らでさえ、彼らの信者を無視することの影響から完全に免れるわけではありません。

現実は次のとおりです。Redditorsほど無視されることを嫌う人は誰もいません。

あなたが質問をするならば、彼らの答えに対して人々に感謝するために固執してください。

面白いものを投稿する場合は、コメントに返信し、フォローアップバンターに参加してください。

人々の反応を無視する暇はありません。特にRedditで。

からしないでください。

代わりに、あなたや他の人が始めた会話に時間を費やしてください。

ソーシャルメディア審査官は次のように述べています。

「ビジネスとして、あなたはロープを学び、彼らにマーケティングするのではなく、あなたが参加するサブレディットをサポートすることに集中する必要があります。ソリューションの提供、リソースの共有、質問をすることについてもっと考え、販売については考えないでください。」

たとえば、フォードは、FordPiDayChallengeを開始したときに、Redditorsを引き付けるという素晴らしい仕事をしました。そこでは、聴衆に数学の質問をしました。

これらの質問の1つは次のようになります。

貼り付けた画像034

そして、ユーザーは従事していました。

貼り付けた画像021

そのエンゲージメントに対応する時間をとらないと、視聴者の潜在能力が不必要に失われる可能性が高くなります。

あるユーザーは、広告の配置について質問した後、それを利用して、スレッドに関する大量のコメントに回答しました。

貼り付けた画像023

これは、Redditを使用してアプローチするためのはるかに賢い方法です。

ご覧のとおり、投稿はmorを受け取りました

 

e200以上のコメント。

これは、少なくとも部分的には、質問をした人の絶え間ない活動によるものです。

結局のところ、あなたがそれらを無視するためだけにあなたの質問に対する思慮深い答えをまとめるのに時間を費やしたいと思う人は誰もいません。

Redditも例外ではありません。

人々の質問に答えます。人々のコメントに返信します。

これは、Redditで必要な注目を集めるための簡単なレシピです。

そして、それは人々があなたのスレッドで話すことで燃え尽きることがないことを保証します。

3.楽しくする
人々がRedditを訪れる2番目の理由を忘れないでください。

楽しませる。

ただし、ここで重要な部分があります。そのエンターテインメントを提供すると、Reddit Karmaを獲得するだけでなく、ブランド認知度を獲得し、顧客ロイヤルティを構築し、消費者の目から見たブランドのイメージを高めることができます。

残念ながら、あなたはおそらくコメディアンではなく、エンターテインメント業界で働いていないのではないかと思います。

では、どのようにして、面白く、ブランドを構築し、魅力的で楽しいコンテンツを作成できるでしょうか。

まあ、おそらくいくつかの例はあなたにあなた自身のアイデアを与えるでしょう。

このRedditの広告をインスピレーションの一部として取り入れてください。

IkeaRedditを使用してバレンタインデーのオファーを宣伝しました。具体的には、バレンタインデーの9か月後に生まれた赤ちゃんに無料のベビーベッドを提供しました。

 

しかし、広告はRedditorsで機能しましたか?彼らはそれに興味がありましたか?それは実際に注目に値する注目を集めましたか?

要するに、はい。

Reddit広告は、1,000を超えるコメントと約200万回の視聴を受け取りました。

同様の広告を作成して注目を集めることができます。ユニークで、面白く、そして楽しいものにしてください。

ただし、あなたの目標は製品を販売することではないことを忘れないでください。あなたの目標は、Redditユーザーを楽しませることです。

Redditは露骨なマーケティングにはうまく反応しませんが、楽しくて面白いマーケティングを気にしません。

そのため、マーケティングのルーツにもかかわらず、楽しい広告を作成することで多くの注目を集めることができます。

Redditでのその創造的な雰囲気の別の例は、Shower Thoughts subredditです。ここでは、人々がランダムで、奇妙で、あいまいな考えを投稿します。

貼り付けた画像031

しかし、バレンタインデーの9か月後にベビーベッドを配ったり、貢献すると思われる面白いシャワーを思いついたりするほどの創造性はないかもしれません。

その場合は、AMARedditは「AskMe Anything」を意味します)を使用します。

そうすれば、あなたは良い仲間になります。具体的には、バラクオバマの会社で。

貼り付けた画像010

そうです、元アメリカ合衆国大統領AMAを使用して、大統領職の周りに注目と積極性を生み出しました。

そして、大統領が注目を集めるためにそれを行うことができれば、あなたはトラフィック、リード、さらには売上を生み出すためにそれを行うことができます。

あなたが誰であるかを人々に伝え、彼らがあなたに質問できるようにするだけです。

これは大胆な動きですが、どこにでもいるRedditorの注目を簡単に引き付けることができます。

4.適切なサブレディットで説得力のあるオファーや製品を宣伝する
はい。 Redditorsは露骨なマーケティングを嫌います。

しかし、それはあなたがいくつかのマーケティングで逃げることができないという意味ではありません。

あなたはそれを正しくしなければなりません。

その憎しみの背後にあるキーワードは「露骨」です。

一般的に、Redditorsは、「このトピックを支援するブログ投稿があります…」や「このツールは問題の解決に役立ちます…」などの投稿やコメントを気にしません。

しかし、彼らは次のようなことを嫌います。期間限定!」または「供給が続く間、あなたのものを手に入れてください!」

言い換えれば、マーケターが「広告のスピーチ」を使いすぎると、彼らは嫌いになります。

しかし、それは彼らが割引を嫌うという意味ではありません。

それどころか、ノードストロームからのこの取引は、856の賛成票と54のコメントを受け取りました。

 

さらに、その取引と写真は、ブランドと製品について多くの話題を生み出しました。コメントセクションの内容をいくつか紹介します。

貼り付けた画像025

明らかに、Redditorsは喜んで取引に群がり、ポストの防御を自分たちの手に委ねました。

これは、特別オファーを考え出し、それを正しいサブレディットでマーケティングするだけで、ブランド認知度を高めることができます。

選択するサブレディットが、宣伝している商品のカテゴリに関連していることを確認してください。

そうすれば、適切な人を適切なアイテムに引き付けることができます。

Redditorが常にマーケターを嫌うわけではないことをさらに証明するには、この会社の投稿からのコメントを検討してください。

貼り付けた画像013

ポイント?

市場—しかしそれをやり過ぎないでください。

Redditorは、あなたが特別オファーを宣伝したり、今後の取引について話したりすることを気にしませんが、あなたが望むのは彼らのお金だけだと感じてもかまいません。

Redditorは、製品を提供する前に、Redditorとの関係を構築することを望んでいます。

彼らはあなたに彼らに指輪を提供する前に彼らを夕食に連れて行って欲しいのです。

それはかなり合理的だと思いませんか?

したがって、あなたがしなければならないのは、あなたの製品とビジネスを控えめに宣伝することです。

あなたがたまにそれをするだけであるならば、あなたのターゲット市場はそうでない場合よりももっと注意を払うでしょう。

結論
Redditマーケティングの可能性について聞いたことがあります。したがって、Redditにアクセスしてアカウントを作成し、製品のマーケティングを絶え間なく開始します。

最初は、注意力の欠如は不十分なためだと思っていました

 

ファー。

そのため、パーセンテージオフを増やし、より良い製品イメージを使用しました。

しかし、残念ながら、何も起こりませんでした。

残念ながら、多くのマーケターはこのシナリオの犠牲になります。

それがあなたなら、あなたは一人ではありません。 簡単な間違いです。

しかし、ここに良いニュースがあります。Redditマーケティングの絶望から抜け出す方法があります。

その答えは、4つの主要な戦略にあります。

Redditorsとの関係を構築するために正直な質問をする。
自分の投稿や他の人の投稿にコメントすることで、可能な限り会話に参加します。
視聴者にエンターテインメントを提供し、ブランドのイメージと理想的な顧客との関係を構築します。
適切なサブレディットで説得力のあるオファーや取引を促進して、トラフィックを増やし、Webサイトに導きます。
そうして初めて、Redditが提供する販売の可能性を最大限に活用できるようになります。

そうでなければ、あなたはただみんなを怒らせるでしょう。

人々を怒らせることなく、Redditでのビジネスにどのように注目を集めるのですか?