ホームページを実際に変換する方法

ホームページは、コンバージョンを促進するための最良のツールの1つです。

誰かがニッチなキーワードを検索し、あなたのページが表示されたとき、あなたは当然のことながらコンバージョンを期待することができます。

しかし、残念ながら、それは通常、それがどのように機能するかではありません。

AdRollによると、初めてのサイト訪問者の98%はホームページでコンバージョンに至りません。

あなたが一生懸命に得た有機的なトラフィックはすべて、コンテンツと引き換えに何も与えずにサイトを離れることです。

初めてサイトトラフィックを変換するには、変換最適化の経験が何年もかかります。

しかし、専門家に支払う時間やお金はありません。

できるだけ早く変換する必要があります。

しかし今では、大多数が回心しないことがわかりました。それはほとんど不可能のようです。

では、ホームページを実際に変換するにはどうすればよいでしょうか。

ありがたいことに、ホームページでより多くのコンバージョンを促進する方法はいくつかあります。

今日実装できる驚くべき無料の戦術があります。

過去5年間にサイトにこれらの変更をいくつか加えたところ、コンバージョン率が大幅に向上しました。

それらのいくつかは私のビジネスを救ったとさえ言えます。

今日は、私がどのようにホームページを変換マグネットに変えたか、そしてどのようにあなたのホームページを変換させることができるかをあなたと共有するつもりです。

ニール・パテルとの協議
私の代理店があなたのウェブサイトへの大量のトラフィックをどのように促進できるかをご覧ください

SEO-大量のSEOトラフィックのロックを解除します。実際の結果をご覧ください。
コンテンツマーケティング-私たちのチームは、共有され、リンクを取得し、トラフィックを引き付ける壮大なコンテンツを作成します。
有料メディア-明確なROIを備えた効果的な有料戦略。
電話を予約する


1回の召喚に焦点を当てる
新しいオーガニックの訪問者が初めてサイトにアクセスした場合と同じように、今すぐサイトを実行します。

Google検索からクリックして、ホームページに行ったことがないように振る舞います。

このテストを終えたら、1つ教えてください。

ホームページの最終目標を理解するのは簡単でしたか?

あなたの行動への呼びかけは何でしたか?

言い換えれば、行動の呼びかけを見つけて、ウェブサイトがあなたに何をしてほしいかを見るのはどれほど簡単でしたか?

難しすぎる場合、または複数のオプションがあった場合は、単一のCTAに焦点を当てる必要があります。

訪問者は、あなたが彼らに何を求めているのかをほぼ即座に理解する必要があります。

彼らに無料トライアルにサインアップしてもらいたいですか?ニュースレター?ウェビナー?

そして、あなたは彼らがそれらの3つすべてを行うことを期待することもできません。

CTAは非常に重要です。 Unbounceは、それらをバウンスとコンバージョンの間の「転換点」と呼びます。

 

つまり、優れた行動を促すフレーズはコンバージョンを生み出す可能性があり、平凡なCTAは誰かをバウンスさせる可能性があるということです。

CTAは、ユーザーの次の行動を決定する上で非常に重要です。

Toastのマーケティング担当副社長であるEllieMirmanのケーススタディでは、1回の召喚状を使用して、クリック数が371%増加し、売上高が1,617%増加しました。

 

単一のCTAは、ユーザーに実行させたい特定のアクションにユーザーの注意を集中させるのに役立ちます。

複数のCTAがある場合、ユーザーを混乱させたり、圧倒したりするリスクがあります。

Unbounceは、ランディングページまたはホームページのリンクとCTAを減らすと、コンバージョンが劇的に増加する可能性があることもわかりました。

 

単一のCTAベースのホームページに関する多くの研究を読んだ後、私は二度と戻りませんでした。

現在のホームページは次のようになっています。

 

CTAは1つだけで、他には何もありません。

なんで?シンプルでわかりやすいCTAが機能するからです。

私がCrazyEggで使用しているCTA戦術もチェックしてください。

 

単純な理由の1つとして、すべてのビジネスサイトでこのスタイルのCTAを使用しました。

複数のCTAや、過去に使用したものよりも優れた変換を実現します。

この戦略の私のお気に入りの例の1つは、Slackからのものです。

 

彼らには、大きくて単純な行動の呼びかけが1つあります。

始めましょう。

調査とデータによると、1回の召喚により、複数のCTAよりも多くのコンバージョンが促進されます。

私も個人的にこれを行うことでCTAの成功がより良いと感じました。

ホームページでより多くのコンバージョンが必要な場合は、CTAの数を減らして、サイトでのユーザージャーニーを簡素化する必要があります。

短くて甘くしてください
私が長い形式のコンテンツの変換力を説くのを聞いたことがあります。

ブログ投稿が長ければ長いほど、より多くのトラフィックとより多くのコンバージョンが期待できます。

私は現在、2,500語以上のブログ投稿のみを書いています。

長いブログ投稿が短いブログ投稿よりもうまく変換されることは否定できません。

HubSpotとBacklinkoは、何百万もの検索を分析することでこれを見つけました。

 

彼らは、コンテンツが長ければ長いほど、企業のランキングが良くなることを発見しました。

しかし、あなたのホームページはどうですか?長い形式のホームページはより良く変換されますか?

必ずしも。即時の保証ではありません。

実際、反対のことを示すケーススタディはたくさんあります。

ホームページが短いと、コンバージョンが増える可能性があります。

変換用に最適化しようとしたときに、CrazyEggでこれを困難な方法で見つけました。

最初は、ホームページにほぼすべてのものを含めたかったのです。

コンバージョンを促進するには、細部まで説明する必要があると思いました。

私のホームページがCrazyEggにあった時間を見てください。

 

ホームページのコンテンツが長すぎたため、60%削減しました

 

g。

人々は下にスクロールしていませんでした。彼らは私が共有していた情報の60%を気にしませんでした!

また、何かが機能していない場合は、すばやく調整する必要があります。

そうしないと、コンバージョンに費用がかかる可能性があります。

長い形式のアプローチをやめて、大量のコンテンツを削除したときの様子は次のとおりです。

 

そして、何が起こったと思いますか?コンバージョンを13%増やしました。

確かに私のホームページでは少ないほうが多かった。

そして、私は一人ではありません。私が協力してきたコンバージョン率最適化会社であるConversionXLは、短い形式のホームページがコンバージョンを劇的に増加させる可能性があることを発見しました。

ある調査では、クライアントの長い形式のホームページと短い形式のホームページをA/Bテストしました。

 

彼らはコンテンツを大幅に削減し、見出しと行動を促すフレーズを除くほとんどすべてを取り除いた。

そして、これが彼らが見つけたものです:

短い形式のページでは、機能ページへのアクセス数が97%増加し、価格設定ページへのアクセス数が21%増加しました。

 

この調査は、1回限りの調査でもありませんでした。彼らはまた、他の複数の企業と協力し、同様の結果を見つけました。

別のケーススタディでは、同じアプローチを採用し、ホームページのコンテンツを減らして、コンバージョンが増えるかどうかを確認しました。

 

予想通り、結果は最初のケーススタディを反映していました。すべてが前向きに増加しました:

 

サインアップは13%増加し、コースページへのクリック率は25%向上しました。

短い形式のホームページはよく変換されることが知られています。

初めてのユーザーがコンテンツに圧倒されることがないため、効果的です。

彼らはあなたの会社が何をしているのかについての短くて速い考えを得るでしょう。彼らは単にあなたのホームページを読むのに10分を費やしたくないからです。

ホームページが希望の速度で変換されていない場合は、要約バージョンをA / Bテストして、変換速度が上がるかどうかを確認してください。

優れた見出しを作成する

見出しには、オーガニック検索結果のクリック率を上げる力があることは周知の事実です。

あなたの見出しが退屈な場合、人々はそれをクリックしません。

あなたの見出しが衝撃的で、魅惑的で、魅惑的であるなら、あなたはより多くの人々がクリックするだろうと確信することができます。

あなたの見出しはあなたが即座に価値を伝えることであなたが持っているワンショットです。

そして、同じルールがあなたのホームページにも当てはまります。

最新のデータによると、誰かがあなたのウェブサイトの第一印象を形成する前に、あなたは価値を伝えるために10分の2秒を持っています。

そして、彼らがそれを確認または反証するのに、その第一印象からわずか2.6秒しかかかりません。

このデータは、見出しが訪問者の注意を引き付けて維持するための最も簡単な方法の1つであることを示しています。またはそれはそれらを追い払うことができます。

それは50-50ショットであり、あなたはそれらのオッズをあなたに有利に押し上げる必要があります。

市場で最高のSaaS製品のいくつかは、ホームページ上でほんの数語で価値を伝えるために成功しています。

たとえば、Instapageのホームページを見てください。

 

彼らは文字通り彼らの製品でコンバージョン率の増加を保証します!

この見出しから得られる価値は、私が見た他のどのホームページにもほとんど匹敵しません。

それはユーザーに彼らが知る必要があることを正確に伝えます:

この製品は私のビジネスを改善し、何よりも、より良い投資収益率を生み出すのに役立ちますか?

見出しでこれらの質問に答えることができれば、ユーザーが知りたいことや聞きたいことを正確に伝えていることになります。

できない場合、彼らはおそらくあなたから購入しないでしょう。

真実は:

あなたが彼らにそれを必要とするまで、人々はあなたの製品やサービスを必要としません。

なぜ彼らがそれなしでは生きられないのかを彼らに証明しなければなりません。

そしてそれはまさにInstapageが行うことです。

もう1つの驚くべき例は、メッセージングベースのマーケティングおよび販売製品であるDriftからのものです。

 

彼らがどのようにポイントにまっすぐに到達するかに注意してください?

「コンバージョン主導。ウェブサイトのトラフィックを自動的に適格な営業会議に変えます。」

その見出しを読んで、このSaaS製品がビジネスにもたらす可能性のある価値を理解するのに1秒しかかかりません。

それより長くかかると、顧客を失うリスクがあります。

インターネット上で最高のホームページのいくつかの例を見てきましたので、あなたはあなたのホームページを微調整し始める必要があります。

これは、私が何年にもわたる競合他社の研究を通じて使用し、取り上げてきたいくつかのテンプレートです。

これらは、価値をすばやく伝えるための私のお気に入りの見出しの一部です。

見出し1:*あなたの製品*は*製品の*一般的な使用法*であり、*価値提案*を行います

これは次のようになります。CrazyEggは、コンバージョン率が低下している理由を示すヒートマッピングツールです。

見出し2:*最終値*

それでおしまい。彼らが知りたいことを単に彼らに伝えてください。綿毛と機能を捨てます。

これは次のようになります(ここでも、Crazy Eggの例として):

あなたの訪問者が去り続ける理由とそれを修正する方法を見つけてください。

ユーザーが製品で得られる最終的な価値を簡単に説明してください。あなたの製品が解決する主な問題は何ですか?

コンバージョンの増加、CTRの向上、登録率の向上など、何でもかまいません。

目標は、それをシンプルに保ち、製品またはサービスから得られる最も人気のある最終的な価値を述べることです。

この2番目の戦略

 

まさに私がCrazyEggで使用しているものです:

 

銃をジャンプして、良いものにまっすぐスキップしてみてください。

ビデオ説明者を使用する
ビデオコンテンツは着実に増加しています。

人々は前例のないレベルでビデオコンテンツを見ています。

Engadgetによると、ユーザーはYouTubeだけで毎日10億時間の動画を視聴しています。

ビデオは急速にウェブを引き継ぎ、オンラインマーケティングの未来になりつつあります。

人々はもう読みたくないのです。彼らはあなたのビデオ、ウェビナー、ライブコンテンツをフォローしたいと思っています。

また、ホームページを短くする場合に便利です。

短くて甘いホームページの作成に集中すると、重要な情報をテーブルから外さずにコンテンツを要約するのに苦労する可能性があります。

ビデオは、たるみを取り戻し、それでも価値を伝えるための優れた方法です。

ホームページの動画は、ビジネス動画を視聴する人の大多数がデスクトップコンピュータから視聴するため、コンバージョンに最適です。

 

つまり、ほとんどのB2B購入者は、Webサイトでビデオを簡単に表示できます。

また、ReadyCloudによると、マーケティング専門家の52%が、ビデオをコンテンツマーケティングの最高のROIプロデューサーとして挙げています。

 

より良い変換が必要な場合は、ビデオの実装を開始してください。

その上、78%の人が週に一度動画を視聴し、50%以上が毎日視聴しています。

 

そして何よりも良いのは、ビデオと基本的なテキストのコンテンツ保持の違いです。

実際、ほとんどの視聴者はテキストベースのコンテンツの10%しか保持しません。対照的に、彼らはあなたが彼らに見せたビデオからのほとんどすべての情報を保持します。

 

シンプルなテキストよりも動画を使って、より多くの価値を効果的に伝え、より多くの記憶力を高めることができます。

動画はコンバージョンを劇的に増やすことができると言っても過言ではありません。

Blue Coronaの2017年のデータによると、動画を使用する企業は、クリック率が高く、コンバージョン率が高いことがわかります。

 

ありがたいことに、インターネット上には、ホームページの説明者スタイルのビデオをわずか数分で作成するのに役立つ無料のツールがたくさんあります。

実際、私はこれまで何度もそれらを使用しました。

私のお気に入りのツールの1つはBiteableです。

これは、さまざまなカスタマイズオプションを備えた100%無料のツールであり、一般的なビデオ制作コストを節約するのに役立ちます。

開始するには、Biteableホームページにアクセスして、無料のアカウントを作成します。

 

アカウントを作成したら、さまざまなテンプレートスタイルから選択できます。

ホームページビデオの「ビジネス説明者」オプションを選択したい。

 

これは、まさにこの目的のために彼らが作成した優れたテンプレートです。

開始するには、ビジネス説明テンプレートをクリックしてダッシュボードに移動します。

 

ここから、各ビデオスライドのテキストを編集できます。

また、業種に合わせてさまざまなテンプレートを追加することもできます。

 

気に入ったものが見つからない場合は、ビデオクリップや製品の写真をアップロードすることもできます。

すべてのテンプレートはビデオベースまたはアニメーションです。つまり、単なる静的なスライドショースタイルのショットではありません。

 

グラフィックを簡単にインポートして、ビジネスに最適な解説動画をカスタマイズできます。

Biteableを使用して、ほんの数分でビデオ説明コンテンツを作成してみてください。

これらのビデオをWebサイトに直接配置して、注目をすばやく集めます。

ビジネスで最高のSaaSサイトのいくつかは、この戦略を使用しています。

WistiaがWebサイトでビデオを使用して、テキストの必要性を回避する方法を見てください。

 

ビデオCTAをクリックするだけで、Wistiaの概要を説明する詳細なビデオを見ることができます。

 

Optimizelyは、販売ページで同じことを行い、価値を伝え、販売を促進します。

 

動画は、サイトでより多くのコンバージョンを促進するための強力な方法です。

今日それを試してみて、それらのコンバージョン率が上昇するのを見てください!

結論
ホームページを使用してコンバージョンを促進することは、マーケティングコミュニティでは標準です。

彼らはコンバージョンをうまく促進し、あなたが初めてあなたのウェブサイトを訪問する人々にあなたの製品を詳細に説明することを可能にします。

しかし残念ながら、私たちのほとんどはそれを見ていません。

AdRollのデータによると、ユーザーの98%は最初のサイト訪問時にコンバージョンに至りません。

つまり、訪問者の2%だけがホームページでコンバージョンを達成しているということです。

そして、あなたのビジネスを浮き上がらせたいのなら、あなたはそれらの変換を必要とします。

しかし、コンバージョンの専門家に費やすお金や、それらの戦術を実装する時間もありません。

ありがたいことに、ホームページでコンバージョンを促進するために使用できるいくつかの簡単な修正があります。

私はこれらの戦術を自分で使用して、より多くのコンバージョンを獲得し、ホームページの効果を高めました。

単一の行動の呼びかけに焦点を当てることから始めます。

このアプローチは、ユーザーに実行させたい特定のアクションにユーザーの注意を向けます。

次に、短くて甘くしてください。

ホームページを簡潔に保つことで、ユーザーはより早くコンバージョンに移行できます。

テキストで行き詰まる代わりに、彼らはあなたのブランドの凝縮されたバージョンを手に入れることができます。

必ず恒星の見出しを使用してください。見出しは、注目を集め、すぐに価値を伝えるのに役立ちます。

最後に、ビデオの説明を使用してテキストを減らし、ページを簡素化してみてください。

これにより、ユーザーはあなたの製品を理解できるようになります

 

2,000語のテキストを読むのではなく、楽しくインタラクティブな方法で。

これらのヒントに従うと、今日のホームページでより多くのコンバージョンを促進し始めることができます。

ホームページでより多くのコンバージョンを生み出すためのお気に入りの方法は何ですか?