見込み客があなたを無視しないようにする3つの方法

より多くのリードを獲得することは、マーケティング担当者にとって最も困難なタスクの1つです。

このような競争の激しい世界では、新しいリードや有望な見込み客を見つけるのは困難です。

彼らと連絡を取り合うのはさらに困難です。

リードを最終的な販売に変換することは、そもそもリードに到達するのがすでに長いプロセスであるため、困難です。

購入者の旅は一夜にして行われるものではありません。多くの場合、変換が行われるまでに数週間から数か月かかることがあります。

ただし、見込み客に迅速にフォローアップし、マーケティングメッセージを無視しないようにする必要があります。

なんで?変換するにはそれらが必要です。

座って、彼らが自分で回心することを期待するリスクを冒すことはできません。

あなたは彼らにあなたから買うように勧めるために手を差し伸べなければなりません。

しかし、あなたは彼らのプライバシーを侵害し、迷惑または絶望的であると認識されることにも注意する必要があります。

ありがたいことに、マーケターは、見込み客があなたを無視しないようにする効果的な方法を発見しました。

それらは必ずしも明白ではありませんが、創造的に新しい見込み客に到達し、それらを変換するために使用できるいくつかの方法があります。

あなたはただ箱の外で考える必要があります。

あなたが始めるために、ここに見込み客が今日あなたを無視しないようにする3つの方法があります。

1.高額の見込み客にダイレクトメールキャンペーンを使用する
大きなクライアントを上陸させたいと思ったことはありますか?

ニール・パテルとの協議
私の代理店があなたのウェブサイトへの大量のトラフィックをどのように促進できるかをご覧ください

SEO-大量のSEOトラフィックのロックを解除します。実際の結果をご覧ください。
コンテンツマーケティング-私たちのチームは、共有され、リンクを取得し、トラフィックを引き付ける壮大なコンテンツを作成します。
有料メディア-明確なROIを備えた効果的な有料戦略。
電話を予約する

その巨大なフォーチュン500企業を獲得することを夢見たことはありますか?

まあ、それは可能です。 CMOまたはCEOへの直接リンクまたは接続がない限り、通常のアウトレットを介してそれを行うことはできません。

ほとんどの人はダイレクトメールは死んでいると思います。

郵便物に届くのは、がらくた、地元の食料品店のクーポン、請求書だけのようです。あなたはほとんど瞬時にあなたのダイレクトメールのほとんどを捨てます。

ただし、メールアカウントについて考えると、同じ結論に達します。

まだ開いていない迷惑メールやスパムメールがたくさんあります。

Gmailがこれらのタブを作成したのはそのためです。

貼り付けた画像019

Googleでは、ユーザーが見たくないジャンクを非表示にすることができます。

つまり、キャンペーンは未使用のタブに直接移動する可能性があり、受信者がキャンペーンを開く可能性ははるかに低くなります。

メールマーケティングのROIが高いことは周知の事実です。

メールの有効性については議論していません。ダイレクトメールがどれほど影響力があるかを説明したいと思います。

Compu-Mailによると、ダイレクトメールの世帯の平均回答率は5.1%ですが、電子メールの場合は.06%、ソーシャルメディアの場合は.04%です。

その上、見込み客の回答率は2015年のデータと比較して1.9%増加しました。

貼り付けた画像0754

それだけではありません。

ダイレクトメールマーケティングキャンペーンのオープン率は平均42%です。

また、平均投資収益率は15%から17%の範囲です。

これは、他のマーケティング戦術と比較して非常に高いです。

問題の単純な事実は、ダイレクトメールが機能するということです。

トップレベルのビジネス専門家に連絡するためのより良い方法はほとんどありません。

毎日何通のメールを受け取るか考えてみてください。

毎日メールをチェックするのに何時間もかかるので、HubSpotのCMOが毎日何通のメールを受け取るか想像してみてください。

高額な見込み客に対応してもらいたい場合は、ダイレクトメールが最適です。

ダイレクトメールキャンペーンの私のお気に入りの例の1つは、オンラインに焦点を当てたランドリービジネスからのものです。

貼り付けた画像03

彼らは創造的なダイレクトメールマーケティングを使用して、信じられないほどの結果を生み出しました。

請求書やクーポンの中でこの作品を郵送することを想像してみてください。

どうやってそれを開けるのに抵抗できますか?

結果は素晴らしいものでした。

彼らは、メール受信者の32%が自分のサイトでアカウントを作成しているのを見ました。さらに、これらのアカウントの8%がフルサービスに変換され、Webサイトのトラフィックが15%増加しました。

あなたはもう確信していますか?

見込み客に連絡を取り、彼らがあなたを無視しないようにしたい場合は、ダイレクトメールキャンペーンの実行を検討してください。

ダイレクトメールキャンペーンで私のお気に入りのツールの1つはLobです。

貼り付けた画像082

Lobには、自動化、分析、さらにはアドレス検証のための優れた機能があります。

つまり、マーケティング活動に反応した人の数を追跡でき、彼らが現在の住所を持っているかどうかを確認できます。

開始するには、「今すぐ試す」をクリックして、無料のアカウントを作成します。

最初のテストポストカードを作成して、ダイレクトメールをデザインできます。

貼り付けた画像016

次に、サンプルをダウンロードするように求められます。

この手順では、サンプルのダウンロードをスキップして、[ハガキの作成]をクリックします。

貼り付けた画像098

ここから、サンプルのダイレクトメールを編集できます。

まず、後で使用するためにテスト例を保存できるように、ピースに名前を付けます。

貼り付けた画像027

次に、「差出人アドレス」を選択できます。

次のステップでは、「いくつかのテストファイルを試してみませんか?」を選択することをお勧めします。これらは、これらのダイレクトメールがどのように機能するかを確認するためのプリセットテンプレートを提供します。

貼り付けた画像0140

次に、[作成]をクリックして、新しいダイレクトメールのプレビューを表示します。

 

最初に作品の前面が表示されます。

貼り付けた画像0103

情報、URL、価値提案を入力した後部を受信者が読めるようにする優れたデザインです。

貼り付けた画像093

ダイレクトメールを作成したら、住所確認ツールを使用してリストをアップロードし、住所を自動的に変換して郵送することができます。

貼り付けた画像0109

プラットフォームはまた、古いアドレスを削除するか、変更があれば更新します。

Lobは、大きな価値を生み出すために使用できる素晴らしいツールです。

ダイレクトメールは一般的なマーケティング形態ではありませんが、ダイレクトメールを実装するものは大きな利益をもたらします。

ダイレクトメールキャンペーンのブレインストーミングを開始して、最大の見込み客に送信します。

オリジナルのキャンペーンはパーソナライズされており、オンラインでは実現できないフレアをマーケティングに追加します。

メールだけでは、高額なクライアントに連絡したり、コンバージョンを説得したりすることはできません。

ダイレクトメールを使用して、テーブルにより多くの価値をもたらし、彼らのビジネスに関心があることを見込み客に示してみてください。

2.見込み客にリマーケティングする
マーケティングは、見込み客をサイトに戻すための最良の方法の1つです。

他のすべてが失敗したときに変換してもらうのに最適です。

見込み客がメールドリップキャンペーンを無視し始めていることに気付いた場合は、それを切り替える必要があります。

マーケティングは、あらゆるマーケティング戦略の重要な側面です。

ほとんどの人は最初の訪問でコンバージョンを達成しないため、それらの訪問者に広告とコンテンツをリマーケティングする必要があります。

しかし、見込み客があなたを無視しないようにするには、どのようにリマーケティングしますか?まず、あなたを無視していることがわかっている見込み客のリストを作成します。

SaleCycleの2017年のレポートによると、オンラインの顧客の平均放棄率は75.6%です。

貼り付けた画像0126

また、B2Bでも同様の結果が期待できます。

実際、AdRollによると、サイト訪問者の98%は最初の訪問でコンバージョンに至りません。

しかし、リマーケティングはそれを修正することができます。

PPCModeによると、リターゲットされたトラフィックで30〜50%の範囲のコンバージョン率を期待できます。

通常のディスプレイ広告トラフィックは2〜5%でしかコンバージョンしません。

人々は単に気が散ったり、あなたの製品の必要性にまだ気付いていないためにあなたのウェブサイトを離れます。

見込み客を呼び戻すための優れた方法は、リマーケティングFacebook広告を使用することです。

Facebookのオートパイロットから入手したこの広告をチェックしてください。私は彼らのサービスについて尋ねましたが、私は彼らの電子メールドリップキャンペーンに応答しませんでした。後で受け取った広告は次のとおりです。

貼り付けた画像0132

彼らは私にリマーケティング広告を送って、私を彼らのサイトに戻して変換しようと試みました。

これは、見込み客に焦点を合わせて取引を成立させるのに役立つ優れた戦略です。

Kissmetricsのリードまたは見込み客になると、これが発生することもわかります。

貼り付けた画像0120

これは、見込み客があなたの製品を必要とする理由を示しているため、勝利戦略です。

あなたは彼らが確立した壁を打ち破り、彼らにあなたのマーケティング活動を無視するのをやめさせる必要があります。

Facebookで優れた価値重視の広告を提供することで、まさにそれが可能になります。

今日作成したい場合は、信じられないほど簡単です。

FacebookAdWordsで作成できます。ここでは、両方の方法を紹介します。

まず、Facebookのビジネスマネージャーで新しいカスタムオーディエンスを設定しましょう。

「アセット」リストの上部にある「オーディエンス」セクションを探します。

貼り付けた画像010

次に、[オーディエンスの作成]をクリックします。オーディエンスタイプとして、必ずカスタムオーディエンスを選択してください。

貼り付けた画像058

ここから、リストから「顧客ファイル」オプションを選択します。

貼り付けた画像031

次に、連絡先ファイルをCSV形式でインポートするか、MailChimpから見込み客を直接インポートできます。

貼り付けた画像069

以上です。

新しいカスタムオーディエンスをアップロードしたら、注目を集める新しいFacebook広告を作成するだけです。

見込み客の注意を引く広告のHotjarの代表的な例を次に示します。

貼り付けた画像021

彼らの注意を引き、ためらうことなく彼らを回心させる何かを彼らに提供してください。

たとえそれが彼らの既存の無料トライアルを延長することを意味するとしても、それが必要なものは何でも彼らに与えてください。

AdWordsでこれを設定するには、AdWordsダッシュボードに移動し、[共有ライブラリ]に移動します。

貼り付けた画像013

ここから、[オーディエンス]セクションまでスクロールして、見込み客リストに基づいてオーディエンスを作成します。

貼り付けた画像064

オプションから、「顧客の電子メール」を選択してリストをアップロードします。

貼り付けた画像054

ここから行う必要があるのは、新しいオーディエンスに名前を付けて認識し、リストベースのファイルをアップロードすることだけです。

貼り付けた画像087

それが済んだら、反応のない見込み客のために優れたディスプレイリマーケティング広告の掲載を開始できます。

マーケティング広告を設定することは、見込み客の注意を取り戻し、目標到達プロセスに戻すための私のお気に入りの方法の1つです。

3.LinkedInで個人的にメッセージを送信します

パーソナライズは今日の流行語のようです。

これは成長ハッキングのようなものです。これはめちゃくちゃ便利な戦術ですが、ほとんどの人は何がその視野に入るのかわかりません。

この用語の実際の意味は、「

 

ソナリゼーションボックス。」

しかし、事実は同じままです。

パーソナライズにより、コンバージョンを劇的に増やすことができます。

消費者の77%は、パーソナライズされたサービスまたはエクスペリエンスを提供するブランドで購入を決定しました。彼らは製品やサービスを購入し、推奨し、さらにはさらに支払いました。

人々は、自分に関連するパーソナライズされた、関連性のあるマーケティングメッセージを受け取ることを好みます。

考えてみてください。

自分とはまったく関係のない広告を見たときに、FacebookTwitterを閲覧したことがありますか。私たちのほとんどすべてがこの経験をしました。

きっとイライラしました。無関係な広告が私のFacebookフィードを攻撃していると、私はイライラすることを知っています。

パーソナライズはますます重要になっています。

Gartnerによると、スマートパーソナライズエンジンは、2020年までにユーザーの意図を認識し、利益を増やすことができるようになります。

貼り付けた画像047

アクセンチュアの2016年のレポートによると、消費者の75%は、名前や購入履歴などで認識している企業から購入する可能性が高いとされています。

貼り付けた画像035

では、これはあなたのビジネスにとってどのような意味がありますか?

簡単に言えば、見込み客があなたを無視するのをやめさせたいのであれば、パーソナライズに集中する必要があります。

そして、それは単純な「HeyNAME」メールキャンペーンを超えています。それはあなたが彼らのビジネスを気にかけていることを彼らに示すことを含みます。

これを行うための最良の方法の1つは、LinkedInのInMail機能を使用して、パーソナライズされたメッセージで各見込み客に個別に連絡することです。

LinkedInのInMailは、まだ接続していないLinkedInのユーザーにメッセージを送信できるツールです。

これはスポンサー付きまたは有料の広告形式ではなく、本物の個人的なメッセージを送信しているため、見込み客が応答する可能性がはるかに高くなります。

LinkedIn InMailを送信するには、プレミアムアカウントにアップグレードする必要があります。

それが済んだら、LinkedInのセールスナビゲーターで見込み客を検索できます。

貼り付けた画像0114

見込み客を見つけたら、クリックしてプロフィールを表示できます。

ここから、メッセージを送信できます。

貼り付けた画像06

InMailは、見込み客があなたを無視するのをやめさせるパーソナライズされたメッセージを作成するための最もクールなツールの1つです。

たとえば、クリックして見込み客にメッセージを送信すると、会話を開始するための仮想「砕氷船」としての最新のアクティビティが実際に表示されます。

貼り付けた画像074

これらの詳細な洞察を活用して、よりパーソナライズされた電子メールを作成できます。

たとえば、次のように言うことができます。

おい ___、

あなたが魅力的なFacebookページのデザインに関するこの素晴らしい記事を投稿したのを見たばかりです。

素晴らしい投稿だったことをお知らせしたいと思います。より良い品質の画像を追加し、より多くのソーシャルシェアを促進する方法を示したヒントを本当に楽しんだ。

素晴らしいもの。

(会社のツール)にまだ興味がある場合は、電話のスケジュールを設定したいと思います。私たちはあなたを助けることができます(時間の節約や効率の向上などの実用的なメリット)。

チャットしたい場合は、これが私の個人のセル番号です:X

無料試用版をもう一度試してみたい場合は、お知らせください。延長させていただきます。

乾杯。

ニール

ここでの目標は、メッセージを可能な限りパーソナライズすることです。

InMailメッセージの利点の1つは、会社のページからメッセージが届かないことです。それらはあなたの個人アカウントから来ます。

受信トレイに会社名が表示される代わりに、見込み客には個人アカウントが表示されます。つまり、彼らはあなたのメッセージを開くことがほぼ保証されているということです。

このアプローチにより、それらを開いて再度応答させるためのより良いショットが得られます。

彼らがあなたの会社名を定期的に見てそれを無視するなら、あなたはこの戦略で大きなオープンレートを生み出すことができます。

付加価値を伝えるためにコンテンツを追加したい場合は、写真やビデオなどの添付ファイルをアップロードできます。

貼り付けた画像041

これを使用して、これらの見込み客がコンテンツに関与し、サイトに戻ってくるようにするためのより良いショットを取得します。

覚えておいてください:ビジュアルはマーケティングに最適です。

簡単なメッセージを送信したい場合は、それも可能です。

InMailを使用して、標準化された非個人的なテンプレートを使用してメールを送信するのではなく、特定の見込み客を本当に気にかけていることを示します。

結論
マーケティングマネージャーと営業チームは、多くの場合、すべての中で最も困難な仕事をしています。

より多くのリードを収集し、それらが変換されるまでそれらを育成します。

しかし、新しいリードを獲得し、見込み客を獲得することは、このような競争の激しい状況で行うのが最も難しいことの1つです。

見込み客の資格を取得した後も、見込み客をフォローアップしてコンバージョンに導く必要があります。

購入者の旅は、認識、検討、決定の3つの段階で展開されます。

人々は単に一晩で、またはあなたが彼らに与える最初の申し出で回心するだけではありません。

そして、ほとんどの人はあなたのセールスコールに答えることを拒否します。

特に、彼らが高額な見込み客である場合、あなたはそれを追い求めてきました。

では、どのようにして見込み客と連絡を取り合い、見込み客があなたを無視しないようにするのでしょうか。

ダイレクトメールを試すことから始めます。

ダイレクトメールの応答率はメールの応答率よりもはるかに高いため、実際にあなたのmに関与する可能性が高くなります。

 

アーケッティングメッセージ。

その上、それはパーソナライズされたクリエイティブです。

見込み客があなたを無視しないようにするもう1つの優れた方法は、リマーケティングを使用することです。

多くの場合、メールに返信しません。 ターゲットを絞ったリマーケティング広告で拒否できないオファーを提供します。

最後に、LinkedInで個人的に連絡を取り、より良い接続を確立してみてください。

このタイプのアウトリーチは、多くの場合、接続を確立して取引を成立させるための最良の方法です。

見込み客があなたを無視しないようにしたい場合は、マーケティング戦略を工夫してください。

資格のある見込み客と連絡を取り合うためのお気に入りの方法は何ですか?