これらの12の変換最適化ツールを使用したマスターリードの生成

あなたのサイトはどれくらいうまく変換されていますか?

多くの場合、サイトのコンバージョンがうまくいかない場合は、その正確な理由がわかります。

しかし、多くの場合、問題はその問題を解決する方法を見つけることです。

ホームページ用のリードマグネットを作成する必要があることをご存知かもしれません。

しかし、それを行う方法ではありません。

これまでに電子書籍を作成したことがありますか?ウェビナーはどうですか?

サイトをテストしたり、販売目標到達プロセスを作成したりする必要があることをご存知かもしれません。

しかし、これまでにそれを行ったことがない場合はどうなりますか?トリッキーですよね?

すでにCROの専門家であるか、コンバージョンを最適化するのがフルタイムの仕事でない限り、それは簡単なことではありません。


ありがたいことに、トラフィックを増やし、オーディエンスを増やし、顧客を変えるのに役立つように設計されたツールがあります。

これらのツールを有利に活用できることが成功への鍵です。

そのため、私はあなたの旅に役立つさまざまなコンバージョン最適化ツールのリストをまとめました。

小さな(しかしそれでも同様に重要な)タスクを中心に展開するものもあれば、よりフルサービスのタスクもあります。

しかし、それぞれが潜在顧客の生成をマスターする過程であなたを助けます。

飛び込みましょう。

1. Data.com
リードが変換されるかどうかをどうやって知るのですか?

ニール・パテルとの相談
私の代理店があなたのウェブサイトへの大量のトラフィックをどのように促進できるかをご覧ください

SEO-大量のSEOトラフィックのロックを解除します。実際の結果をご覧ください。
コンテンツマーケティング-私たちのチームは、共有され、リンクを取得し、トラフィックを引き付ける壮大なコンテンツを作成します。
有料メディア-明確なROIを備えた効果的な有料戦略。
電話を予約する

うまくいけば、それはあなたが事前にそれらを研究し、彼らが誰であり、彼らが何を望んでいるかを正確に知っているからです。

調査は、変換プロセスの非常に重要な部分です。それがなければ、あなたはあなたのターゲット市場が何を望んでいるのか分かりません。

そこでData.comが登場します。

datacom

Salesforceが所有するData.comは、企業の最大のデータベースの1つです。

あるケーススタディでは、Data.comは、企業が販売ROIを200%向上させる新しいリードを特定するのに役立ちました。

特定の企業またはリストを探すことができます。これらを使用して、PPC広告(カスタムオーディエンスを使用するFacebook広告など)を促進したり、他のCROツールと併用してコンバージョンを最大化することができます。

そういえば、私はPPC広告用のFacebook広告カスタムオーディエンスツールも大好きです。

FBcustomaudiences

以前に他のいくつかの場所について書いたので、それ自体の場所はわかりませんが、Data.comのリストと組み合わせると、実際に場所に行くことができます。

これにData.comを使用したくない場合は、CRMから情報を取得することもできます(ある場合)。

ただし、堅牢なディレクトリを利用できるため、Data.comの使用をお勧めします。

2. Usertesting.com
ユーザーの動機は何ですか?なぜ彼らは彼らが買うものを買うのですか?

さらに重要なのは、なぜ彼らはあなたから買うのでしょうか?

コンバージョンが必要な場合は、オーディエンスの動機を理解する必要があります。

Usertesting.comは、テスト対象者が提案および回答できるWebサイト、製品、またはサービスに関する一連の質問を準備できるフィードバックツールです。

ユーザーテスト

あなたのサイトをレビューしてあなたの質問に答える専門家のパネル(あなたのターゲット人口統計によってフィルタリングすることができます)があります。

何が機能しているか、何が機能していないか、何を変更する必要があるかについての一般的な感覚を得ることができます。

A / Bテストに似ていますが、より迅速な結果が得られます。

唯一の欠点は、従来のA/Bテストの場合ほどターゲットオーディエンスを絞り込むことができない可能性があることです。

それが問題になる場合は、UsersThinkのような代替ツールを使用できます。このツールは、より多くの実際の視聴者から引き出されるため、より幅広いレビューを得ることができます。

UsersThink

ただし、完全なユーザーエクスペリエンスに関する洞察を求めている場合は、従来のA/Bテストを継続することをお勧めします。

3. A/Bおいしい
A / B Tastyは、A / Bテストと多変量テストの両方、およびコンテンツのパーソナライズに人気のあるテストツールです。

abtasty

セッションの記録やヒートマップなど、他のCROが持つ標準的なデータの洞察を得ることができます。

セッションレコーディング

ただし、優れた機能の1つは、ビジュアルエディターを使用してセグメント固有のコンテンツを作成し、サイトを再設計せずに各バージョンをテストできることです。

ショッピングカートの放棄を減らす

URLやジオロケーションなどの検索条件でセグメントをターゲティングできるため、サイトの多くをテストする場合に非常に便利なツールになります。

このリストには、より大規模なCROエクスペリエンスの一部として従来のA/Bテストを実行する他のツールがあります。

しかし、堅実なA / Bテストツールだけを探しているのであれば、これはかなり良いツールです。

4.クレイジーエッグ
ヒートマッピングを使用したい場合、私が共同設立したCrazy Eggについて言及しなかったとしたら、私は失望します。

crazyegg

ヒートマッピングは、サイト上のどのオブジェクト、画像、コンテンツが最も魅力的であるかに関する多くのデータを提供します。

Webページをスクロールする準備ができているかどうか、またはユーザーが特定のランディングページでどのように動作しているかを知ることができます。

コンバージョンのためにサイトを最適化したい場合、これは非常に便利なツールです。

クレイジーエッグはあなたにいくつかの異なるものを与えます

 

ヒートマップオプション:

crazyegg2

これにより、さまざまなデータセットを比較して、可能な限り最も効果的なランディングページを作成できます。

Crazy Eggには、ヒートマップのケーススタディとその使用方法が記載されています。

これらのケーススタディでは、平均して25%のコンバージョンの増加が示されています。

これは、このような単純なツールにとってはちょっとした後押しです。

ヒートマッピングがあなたのものであるならば、あなたはこれをチェックしたいと思うでしょう。

5. Google Analytics
GoogleAnalyticsはCROのツールです。

GA1

私はそれを知っている。知ってるでしょ。誰もがそれを知っています。では、なぜこのリストに載っているのですか?

あなたがそれを知らなかった場合に備えて、それを知ってください。

あなたはそれを使う必要があります。

ほとんどのGoogleAnalyticsユーザーは、次のことができるはずです。

基本データを収集する
カスタムレポートを生成する
データを使用して、特定の行動が発生している理由と時期を説明します
特定の動作に基づいて変更を推奨する
上級ユーザーはそれをさらに活用できるかもしれませんが、初心者でもサイトの動作の本質を理解するためにそれを使用できるはずです。

GA2

しかし、私がこのガイドに追加した別の理由があります。

コンバージョンに特に役立つ2つのツール、コンテンツエクスペリメントとPageSpeedインサイトを使用します。

たまたまこのリストの6番と7番なので、読み続けてください。

6.Googleコンテンツの実験
テストプロセスを簡素化したい場合は、Googleコンテンツエクスペリメントなどのツールを使用して分割テストを実行できます。

GAE5

従来のA/Bテストツールとは異なり、Googleはバンディットアルゴリズムを使用して動作します。

誰に尋ねるかによって、特定の状況でのA/Bテストにはバンディットアルゴリズムの方が適している場合があります。

Googleはバンディットアルゴリズムを使用しています。これは、特定のコンバージョンポイントに向けてトラフィックをより効率的に移動できるためです。

このツールを使用するには、[動作]> [実験]に移動し、[実験の作成]を選択します。

GAE2

次に、パラメータを入力します。

GA3

1つのページの最大10のフルバージョンを分割テストでき、それぞれが個別のURLからユーザーに配信されます。

これにより、収集されるデータが増え、「良い」コンバージョンポイントと「悪い」コンバージョンポイントをより迅速に区別できるため、結果が速くなります。

A / Bテストやサイトの分割テストに関心がある場合は、これが違いを生む可能性があります。

しかし、私が何について話しているのかわからない場合は、それでも構いません。

このツールは、より高度なCRO用ですが、テストが大好きな人にも役立ちます。

7. Google PageSpeed Insights
コンバージョンの最適化について最初に学ぶことの1つは、ページの速度が重要であることです。

それについて話すことは、この時点ではほとんど冗長に感じますが、私はそれをしなければなりません。

これについては前に話しましたが、確かに言えることの1つは、ページの速度を理解することは、時計の数字を見るよりも複雑であるということです。

6つの異なるメトリックを確認します。

最初のバイトまでの時間–1バイトのデータがブラウザに送信されるのにかかるページの読み込み時間
レンダリングの開始–Webサイトの最初の視覚部分が表示されたとき
視覚的に完了–レンダリングプロセスが完了したとき
ドキュメントの完了–すべてのバックグラウンドプロセスが完了したら(HTMLドキュメントの読み込みなど)
フルロード–すべてがロードされたとき(これは、すべてのロードアクティビティが2秒間停止したときに測定されます)
ファイルリクエストの数–サイトが完全に読み込まれた後も、CSS、JS、画像ファイルなどの複数のファイルをリクエストしているかどうか
Google PageSpeed Insightsは、Webページのコンテンツを分析し、ランキングと改善方法に関する提案を提供します。

PageSpeed Insights

シンプルなツールですが、完全にロードされた速度を知ることができます。これは、最終的には長期的に重要です。

ただし、より堅牢なものが必要な場合は、WebPageTest.orgを試してください。

webpagetest

または、Think with Googleを使用して、代わりにサイトをテストしてください。

thinkwithgoogle

PageSpeed Insightsと比較すると、いくつかの異なる指標が提供されますが、サイトがGoogleにどのように読み込まれるかはわかります。

8. Animoto
これで、変換最適化の要点に入ることができます。

サイトのA/Bテストと速度テストを一日中実行できますが、サイトにコンバージョンをもたらすものがない限り、それは問題ではありません。

そこで、リストの次のツールのいくつかが登場します。

リードマグネットからメールオプトインフォームや解説動画まで、コンテンツでコンバージョンを獲得する方法はいくつかあります。

後者から始めて、戻ってきます。

 

Animotoは、リード生成のための解説動画やその他の形式の動画コンテンツを作成するための優れたツールです。

animoto

ほとんどの人は視覚的な学習者であるため、動画はコンバージョンにとって重要です。

また、アニメーションの解説動画は、実際にコンバージョン率を20%向上させることができます。

解説動画の最大の問題は、作成に時間がかかる可能性があることです(そして、優れたスクリプトが必要です)。

ビデオツールを自由に使えるようにしておくと、多くの時間と労力を節約できます。

Animotoの代替品が必要な場合は、Animakerをチェックしてください。

animaker

またはBiteable:

噛むことができる

Biteableは、簡単な解説動画用に特別に設計されており、無料です。

それほど多くの機能はありません

 

sここにリストされている他のいくつかのように、それがナンバーワンではない理由です。

ただし、すばやく作成する短いビデオが必要な場合は機能します。

9.デザイナー
CROで直面する可能性のあるもう1つの問題は、鉛磁石の作成とテストです。

鉛磁石はオプトイン率を向上させるための優れた方法ですが、重要なのは実際に興味を引く価値のあるコンテンツを作成することです。

あなたがデザイナーでない場合、またはこれまでにデザイナーを作成したことがない場合、これはあなたを怖がらせるかもしれません。

大丈夫。 Designerrのようなツールが存在するのはそのためです。

デザイナー

このサービスで数種類の鉛磁石を作成できますが、その専門は電子書籍です。

うまくいけば、鉛磁石は実際に変換されますが、作成には時間がかかります。

コンテンツを分析し、テーマを選択してから、それを作成してデザインする必要があります。

それは退屈なプロセスになる可能性があります。

しかし、このようなツールを使用すると、鉛の生成プロセスを簡素化できるため、変換用の鉛磁石を比較的簡単に作成できます。

Canvaなどの無料ツールを使用して、簡単な電子書籍ソーシャルメディア画像、インフォグラフィックなどの画像指向のリードマグネットを作成することもできます。

canva

Canvaのようなプログラムでは、大小両方の鉛磁石に多くのオプションがあります。

広告用のソーシャルメディア画像やその他のビジュアルを作成するだけの場合は、非常に役立ちます。

画像はコンバージョン率を高めることが知られているため、これをコンバージョン戦略の通常の一部として使用しない場合でも、チェックアウトする必要があります。

そして、それは無料です。

または、本当に困っている場合は、Googleドキュメントを使用して電子書籍を作成できます。

10.ハローバー
より多くの電子メールオプトインを取得する別の方法は、HelloBarを使用することです。

hellobar

無料で非常に使いやすいHelloBarをよくお勧めします。

ブログページの上部で、「トラフィックを増やしたいですか?」という簡単な質問で使用しています。

hellobar2

「はい」を選択すると、バーがステートメントに変わります。月に195,013を生成する方法を学びましょう!」

hellobar3

そして、「はい、トラフィックを増やしたいです!」をクリックすると、あなたは私のウェビナーオプトインフォームに導かれます:

hellobar4

私は個人的にこのツールが大好きで、多くの場所で使用しています。

ここでもクレイジーエッグにあります:

hellobar5

それは私のQuickSproutリード全体の11%を占めるので、私はそれに多くの信用を与えます。

シンプルなツールが私の収益の11%を占めることができるとしたら、それはかなり説得力があります。

11. WebinarJam
私のサイトのオプトインフォームは私のウェビナーに行きます。

コンバージョン率が非常に高いため、ウェビナーが大好きです。

Kissmetricsでそれらを使用したとき、最初の77のウェビナーには合計155,386人が参加しました。

そのうち、約半数(74,381人)が参加し、16,394人がリードになりました。

これは22%のコンバージョン率です。クレイジーだよね?

ウェビナーをホストするためにWebinarJamを使用しています。

webinarjam

私は通常、1.5時間をカバーするパワーポイントプレゼンテーションを作成します。

それは簡単です。自動化されています。そしてそれはリードをもたらします。

WebinarJamで私が本当に気に入っているのは、カウントダウン機能が含まれていることです。

あなたは私のサイトの周りのいくつかの場所でそれを見るでしょう:

秒読み

カウントダウンタイマーを使用すると、緊急性を感じることができ、コンバージョン率が向上することが示されています。

これを、私が大好きな別のツールであるDripと組み合わせて、通知プロセスを自動化できるようにします。

滴下

すべてがそれ自体で実行され、私が眠っているときに変換を作成します。

本当にCROを改善したい場合は、自動化と鉛磁石を組み合わせてください。

それはうまくいきます、私を信じてください。

12.Kissmetrics
最後に、すべてのCROの母(私の謙虚な意見では)に到達します:Kissmetrics。

kissmetrics

これは、さまざまなことを行うCROツールの1つです。

Kissmetrics Analyzeを使用すると、たとえば、Webサイトで人々が行っているすべてのことを追跡できます。

kissmetrics2

また、レポートを実行して、販売ファネルのリークを探すこともできます。

目標到達プロセスレポートの分析単一の目標到達プロセス

しかし、最大のことは、キャンペーンを実行するためにそれを使用できることです。

これは、このリストにある他のツールの断片を取り、それらを1つの場所にまとめて、リードを生成できるようにします。

kissmetric3

完全に自動化された動作ベースの電子メールを作成して配信できます。

そして私は自動化が大好きです。

Kissmetricsがどのように機能するかについては、変換のケーススタディがたくさんあるので、あまり話す必要はないでしょう。

ただし、このリストにあるツールの中でより堅牢なオプションを探している場合は、Kissmetricsを使用してください。

結論
CROには時間と労力がかかります。それは事実です。

しかし、あなたの生活を楽にするためのCROツールがあります。

あなたはあなたの製品やサービスを改善すること、あなたの聴衆を引き付けること、そしてそうでなければあなたの業界でそれを殺すことについて心配することにあなたの時間を費やしたいと思っています。

電子書籍の作成方法やサイトの指標の追跡方法について心配する必要はありません。

私は可能な限り自動化の大ファンなので、CROツールが必要な場合は、自動化されたツールを選択してください。

それ以外の場合は、本当にあなたの生活を楽にするサービスや製品を使用してください。その多くは無料です!

長期的には私に感謝します。

より良い変換のためにあなたが推奨するいくつかのCROツールは何ですか?