あなたのビジネスを成長させるためにあなたのパーソナルブランドを強化する方法

最近私の頭に浮かんだことを知っていますか? B2C関係の重要性。

さて、私を聞いてください。

eコマースの時代よりずっと前に、ほとんどの中小企業は彼らの町の人々に売りました。

事業主や従業員はこれらの人々とのつながりを築きました。

「ねえ、妻と子供たちはどうですか?」ではないかもしれません。接続しますが、消費者は通常、誰と取引しているのかを知っていました。

eコマースの爆発的な増加に伴い、これらの関係の評価はますます低くなると予想されます。

しかし、ソーシャルメディアでのB2Cインタラクションが何らかの兆候である場合、人々は依然として人々とビジネスをしたいと望んでいることが明らかになりつつあります。

Business 2 Communityのこのインフォグラフィックによると、現代の消費者の世界で口コミマーケティングがいかに強力であるかを見てください。

1.13

これは平均的な事業主にとって何を意味しますか?

つまり、ブランドを(オンラインまたはその他の方法で)開発していることを確認したい場合は、つながりに焦点を当てる必要があるということです。

そして、つながりに焦点を戻す最も簡単な方法は、パーソナルブランドを開発することです。

パーソナルブランドの価値は、世界中の企業が徐々に認識し始めているものです。

適切に処理された場合、あなたのビジネスの顔として一人の人を持つことは、信じられないほど強力なマーケティングツールになる可能性があります。

ニール・パテルとの相談
私の代理店があなたのウェブサイトへの大量のトラフィックをどのように促進できるかをご覧ください

SEO-大量のSEOトラフィックのロックを解除します。実際の結果をご覧ください。
コンテンツマーケティング-私たちのチームは、共有され、リンクを取得し、トラフィックを引き付ける壮大なコンテンツを作成します。
有料メディア-明確なROIを備えた効果的な有料戦略。
電話を予約する

しかし、今日の飽和状態のデジタルメディア市場でそのパーソナルブランドを開発するにはどうすればよいでしょうか。

わかりました。これは少し紛らわしいトピックです。

そして率直に言って、成功したパーソナルブランドの結果を一貫して再現する方法についてはあまりおしゃべりはありませんでした。

しかし、それがこのガイドの目的です。

ビジネスはそれぞれ異なります。つまり、視聴者のニーズが異なるだけでなく、ビジネスを運営する人々も異なります。

そうは言っても、これらは自分のパーソナルブランドを強化しようとしている人が始めるべきステップです。

パーソナルブランディングは難しいかもしれませんが、適切なツールと適切なアプローチを備えているため、人々があなたのビジネスを見る方法を劇的に変える可能性があります。

計画を立てていることを確認してください
さて、これはおそらくあなたの典型的な「ブレインストーミングのアイデア」セクションのように聞こえますよね?

間違い。

デジタルメディアマーケティングに関しては、戦略を立てることが常に重要になります。それはまさに獣の性質です。

しかし、計画段階でパーソナルブランディングほどあなたに要求するタイプのマーケティングはありません。

マーケティングに関しては、人はビジネスよりも弾力性がはるかに低いことを覚えておいてください。

信じられない?これについて少し考えてみてください。

有名人は何十年もの間、マーケティングの危険に苦しんでいます。

確かに、コメディアンとして見られることでコメディの役割を簡単に得ることができましたが、ドラマやアクションの役割を得るのは不可能でした。

そして、平均的な消費者があなたを別の方法で扱うことを期待しているなら、あなたは失礼な目覚めを求めています。

消費者は、あなたが自分自身を提示することをどのように選択するかをあなたに見ます。ただし、カテゴリに分類されると、そのカテゴリから抜け出すことはほとんど不可能です。

企業は新しいCEOを獲得します。しかし、あなたは無期限にあなたの評判に固執しています。

そのため、視聴者に第一印象を与えることが非常に重要です。

パーソナルブランドをどのように見せたいかを決定します。明確に定義されたビジョンは、退屈なパーソナルブランドと魅力的なブランドの違いになり得ます。

これの私のお気に入りの例の1つは、TimFerrissのパーソナルブランドです。

1.12

あなたが技術/起業家のシーンにしばらくいるのであれば、彼のことを聞くのを避けることはほとんど不可能です。

彼の著書「4時間労働週」は、基本的に起業家の分野の誰にとっても必読となっています。

ティム・フェリスは多くのもの(エンジェル投資家、起業家、タンゴ世界記録保持者)ですが、何よりも、彼はユニークで興味深い方法で価値を提供しています。

ティムが最近YouTubeで公開した、起業のトピックに関する動画を見てみましょう。

1.1

ビデオ全体を通して、彼はあなたが期待することを正確に行います。彼の経験とビジネス界の理解に基づいて人々にアドバイスを提供します。

しかし、よく見ると、何か面白いことに気付くでしょう。

彼がビジネスを始める方法についてあなたにアドバイスをしているという事実にもかかわらず、彼は決して自分自身を真剣に受け止めていません。

実際、彼はなんとか話をする時間を作ることさえできます。その時から彼はバーニングマンで本を読んだり、革のズボンを作る職人の革職人の話まですべてを読んだ。

このビデオ、そして実際には彼のブランド全体は、価値と人間性の健全なバランスを提供することを中心に展開しています。

トピックが何であれ、TimFerrissが同じ方法でコンテンツを共有することを常に期待できます。すべての重要なポイントに取り組みますが、決して犠牲にすることはありません

 

プロフェッショナリズムのための彼の性格。

視聴者とつながることに関して成功する秘訣は、一部の人だけが再現できる、神秘的でとらえどころのない戦術を開発することではありません。

彼のようなパーソナルブランドが必要な場合は、定期的に具体的で実用的な価値を視聴者に提示する必要があります。

真剣に、それはとても簡単です。

それが私のポイントです。パーソナルブランドに関する戦略は、過度に複雑にしたり、階層化したりする必要はありません。

あなたは自分自身をどのように表現したいのか、そしてあなたのブランドをどのように考えたいのかについて明確なビジョンを持っている必要があります。

どうやってそれをやってのけるの?

ここでの重要な最初のステップは、ターゲットオーディエンスを定義することから始めることだと思います。


これにより、パーソナルブランドが作成するコンテンツの種類を簡単に把握できるだけでなく、そのコンテンツをどのように提示するかを決定するのにも役立ちます。

経営幹部のグループと話すのと同じように、ミレニアル世代の聴衆と話すことはありませんか?

ターゲットオーディエンスを決定したら、購入者のペルソナを作成するときと同じプロセスに従います。

いつものように、問題点、共通の関心事、傾向を特定します。

オーディエンスを深く理解し、パーソナルブランドの将来に対する明確なビジョンを身に付けることは、単に「役立つ」だけではありません。それはあなたのブランドが構築されるべき基盤です。

有意義な露出を得る
明確な戦略を立てることは素晴らしいことですが、人々の注目を集めていなければ意味がありません。

そしてそれに直面しましょう。人々にあなたのパーソナルブランドに注意を向けさせることは困難な戦いになるでしょう。

幸いなことに、あなたが有利にスケールを傾けるためにあなたがすることができるいくつかのことがあります。

ビジネスの最初の注文?自由な露出から一体を活用し始めます。

私は真剣です!あなたが手に入れることができるどんな形の自由な露出でも、あなたはそれを利用する必要があります。

私の好きな方法は?ゲスト投稿。

1.10

派手でも微妙なニュアンスでもないかもしれませんが、簡単に、お金をかけずに人々にあなたのブランドに気付かせるための最も効果的な方法の1つです。

ゲストブログに慣れていない場合は、簡単な絵を描いてみましょう。

ブログとそれを運営する人々は、常に人々にコンテンツを提供することに基づいて構築されたビジネスを持っています。

言い換えれば、彼らが彼らの聴衆に提供できるより関連性のあるコンテンツは、彼らのビジネスにとってより良いものです。

それがあなたの出番です。

視聴者のニーズに合わせて特別に調整された、ユニークで価値のあるコンテンツを作成することを提案します。

記事の最後であなたのビジネスをプラグインさせることに彼らが同意した後、あなたはその無料の露出への道を順調に進んでいます!

ちなみに、「無料」だけではありません。あなたが宿題をして、多くのターゲットオーディエンスに読まれるブログを選んだと仮定すると、あなたはターゲットを絞った露出も見ています。

一番良いところ?あなたは何度も何度もやり続けることができます。

私が検索エンジンジャーナルに公開したすべてのコンテンツを見てください!

1.11

ブログが突然関連性の低いコンテンツを必要とするようになるわけではありません。

これらのブログとの関係を築き、ブログに複数の記事を作成することで、ブログが提供する無料の露出を定期的に利用できない理由はありません。

しかし、あなたが無料の露出を超えようとしているとしましょう。率直に言って、あなたが広告にお金を払う余裕があるなら、あなたはそうすべきです。

その場合、問題は「パーソナルブランドのマーケティングにどこに投資すべきか」ということになります。

ここにはたくさんのオプションがありますが、物事を単純にするために、2つの例を見ていきます。

ソーシャルメディア上の有料広告
ソーシャルメディアインフルエンサー
ソーシャルメディア上の有料広告に関しては、サインアップする理由はたくさんあります。

ソーシャルメディア上の膨大な量の人々。オンラインコンバージョンの可能性が高まります。最も安いテレビ広告よりもはるかに安いという事実。好きなものを選んでください。

効果的なソーシャルメディア広告の内部の仕組みについてはすでに説明したので、繰り返して退屈することはありません。

1.9

私が話したいのは、ソーシャルメディア広告を通じてパーソナルブランドを宣伝するプロセスにどのように取り組むべきかということです。

パーソナルブランドとして実際にマーケティングキャンペーンを実行することは、自分が何をしているのかわからない場合、かなり難しい場合があるためです。

言うだけです。妄想的な自己宣伝と、視聴者に合法的に価値を提供することの間には、微妙な境界線があります。

あなたの製品やサービスを通じて何が可能かを人々に示すことによって、あなたのパーソナルブランドの計り知れない価値を示すべきですか?絶対。

なんてこった、私はいつも私のブログでそれをしている。

1.7

しかし、人々をだまして自分のページにアクセスさせようとして、これを根拠のない主張をする機会として扱っている中小企業の経営者の数が非常に多いことに気づきました。

倫理的に疑わしいことは別として、それは逆効果でもあります。

人々は詐欺師と取引をしたくありません。あなたと私はあなたが提供する正当な価値があることを知っていますが、彼らが目にしているのは「今日は百万長者になりなさい」という広告だけです。

あなたは詐欺師ではなく、ビジネスオーナーです。それを確認してください

 

あなたのマーケティングはそれを反映しています。

あなたの製品での成功の高さとあなたの聴衆があなたとあなたのビジネスから引き出すことができる本当の価値との間のそのスイートスポットを見つけてください。

1.8

ただし、ソーシャルメディア広告が自分のスタイルではない場合、またはソーシャルメディア広告にあまり幸運がない場合は、実装を開始する必要があるもう1つの方法があります。

人々がソーシャルメディアインフルエンサーの価値に疑問を投げかけることさえ喜んでいることは私にとって驚くべきことです。

ナイキがアスリートを後援している何百万ドルも無駄にしているとは誰も主張しません。

1.6

それでも、人気のあるYouTubeの有名人を後援しているビジネスオーナーの価値を疑問視する人はたくさんいます。

ソーシャルメディアインフルエンサーに共感するかどうかにかかわらず、その数を否定することはできません。

ソーシャルメディアからフォロワー全体を構築したバッハ王は、「伝統的な有名人」ではないにもかかわらず、かなり立派なフォロワーを構築することができました。

1.5

ソーシャルメディアインフルエンサーは、数百万人ではないにしても、数十万人のフォロワーを持つことができます。

しかし、正直なところ?フォロワー数よりも多いです。従来の有名人はソーシャルメディアで何百万人ものフォロワーを持っているかもしれませんが、実際に彼らと交流する頻度はどれくらいですか?

私はめったにないことと決してないことの間のどこかで言うでしょう。良くも悪くも、それは有名人の文化の一部にすぎません。

ソーシャルメディアインフルエンサー、またはマイクロセレブリティは、通常、フォロワーとは異なる関係を持っています。

どのように?

まあ、彼らは実際に彼らと関係を持っています!

ほとんどの有名人フォロワーコミュニティは受動的な方法で運営されています。有名人が何かを投稿し、コミュニティがそれについて話し合います。

カイリー・ジェンナーのInstagramページに投稿された、BeatsByDreヘッドフォンの宣伝をご覧ください。

1.3

これはすばらしいプロモーションであり、彼らの製品に注目を集める素晴らしい仕事をしています。

しかし、何かを投稿することと実際に視聴者とコミュニケーションをとることには大きな違いがあります。

ゲイリー・ヴェイナーチュクのような人を見てみましょう。

マイクロセレブリティコミュニティは、セレブリティからの絶え間ない相互作用に直面しています。

すぐに、ゲイリーにはカイリー・ジェンナーのフォロワーの一部がいることに注意してください。

そうは言っても、ゲイリーはカイリーよりもコメントが好きで、彼のページの誰かと合法的な対話をする可能性が無限にあります。

実際、Gary Vaynerchukは投稿するたびにフォロワーと交流し、Instagramで投稿通知をオンにした人に報酬を与える「60秒クラブ」の勝者を選びます。

1.4

なぜこの問題があるのですか?

エンゲージメントに関するものだからです。インフルエンサーとの関係が強いコミュニティは、彼らの言うことを真剣に受け止める可能性が高くなります。

それは本当に量より質の問題です。

あなたは伝統的な有名人を通してあなたのパーソナルブランドを宣伝するために何百万ドルも払うことができますか?もちろんできます。

しかし、費用のほんの一部を支払って、何百万もの人々のターゲットオーディエンスにアクセスすることもできます。

つまり、自分のブランドを宣伝する際に、どれを喜んで支払うかを知っています。

たまに、お金を払う必要さえないこともあります!

多くのソーシャルメディアインフルエンサーは、あなたの専門知識を彼らの聴衆と共有してもらいたいと思っています。

タイ・ロペスとのこのインタビューをご覧ください。タイの素晴らしいソーシャルメディアの存在を活用することで、多くの人々と洞察を共有することができました。

1.2

確立されたパーソナルブランドを持たない平均的なビジネスオーナーは、YouTubeだけで100万人近くのフォロワーを持つインフルエンサーから無料で露出を得ることができますか?そうでないかもしれない。

しかし、同じビジネスオーナーが10万人のフォロワーを持つ10人のインフルエンサーに連絡を取り、彼らと協力してパーソナルブランドを宣伝することはできますか?絶対。

あなたが彼らの聴衆に価値を提供することができる限り、彼らがあなたのような業界の専門家とのインタビューにオープンでない理由はありません。

結論
私はパーソナルブランディングの力を大いに信じています。

私は正直に言って、あなたのビジネスの背後にある人間性を利用することは、あなたの聴衆とつながる最も簡単な方法の1つであると信じています。

また、人々がどのようにアプローチすべきかわからないという理由だけで、それを成功させるのが最も難しいマーケティングの形態の1つであると私は信じています。

あなたのパーソナルブランドがどのように見えるべきか、それがあなたのターゲットオーディエンスとつながるために必要なもの、そしてあなたが彼らにあなたのメッセージをどのように伝えるかを計画してください。

あなたの処分ですべての広告方法を利用してください。パーソナルブランドに注目を集めるために使用できるものはすべて、積極的に活用する必要があります。

ソーシャルメディア広告やスポンサーソーシャルメディアインフルエンサーなどの有料形式の広告を使用しながら、ゲストのブログやインタビューなどの露出の無料の機会を認識することを学びます。

パーソナルブランディングは、基本的に、マーケティングに人類を再注入する方法です。

ソーシャルメディアの精神(他の人とつながる必要性)を伝えることで、一般的な広告に疲れている消費者に突破して到達することができます。

このシンプルな2ステップのプロセスで、そこにいるすべてのビジネスオーナーは始めることができます

 

彼らのビジネスに驚異的なパーソナルブランディング戦略を構築して実装する方法を学ぶ。

パーソナルブランドの最も重要な側面は何だと思いますか?