スタートアップを立ち上げる:7つの重要なステップ、ヒント、戦略、アイデア

誰もがアイデアを持っています。

これらのアイデアのいくつかはまともかもしれませんが、他のアイデアはおそらくそれほど良くありません。

あなたのアイデアが素晴らしいとしても、素晴らしいアイデアを持つことと成功するスタートアップ企業を作ることには大きな違いがあります。

起業家になるために必要なものはありますか?

あなたの答えがイエスなら、あなたはアイデアを取り、それをスタートアップ企業に変える方法を知る必要があります。

これまでビジネスを始めたことがない人にとっては、それは恐ろしい仕事のように聞こえるかもしれません。

誤解しないでください。あなたのスタートアップ企業を立ち上げて運営することが、どんなに簡単な使命でもあると言っているのではありません。

あなたが成功する前に、それはハードワーク、献身、お金、眠れない夜、そしていくつかの失敗さえも必要とします。

image1 4
71%の企業が10年以内に失敗します。

あなたがあなたの会社を軌道に乗せたら、あなたはそれを毎年続けるために同じように一生懸命働く必要があります。

そうは言っても、始めるのに役立つガイドと従うべき一連の指示があると便利です。

幸い、Crazy Egg、Hello Bar、KISSmetricsなどのスタートアップ企業をいくつか作成しました。

私の知識と経験を共有して、このプロセスを進めているときに、物事が少し簡単になり、ストレスが少なくなるように支援できることをうれしく思います。

ニール・パテルとの相談
私の代理店があなたのウェブサイトへの大量のトラフィックをどのように促進できるかをご覧ください

SEO-大量のSEOトラフィックのロックを解除します。実際の結果をご覧ください。
コンテンツマーケティング-私たちのチームは、共有され、リンクを取得し、トラフィックを引き付ける壮大なコンテンツを作成します。
有料メディア-明確なROIを備えた効果的な有料戦略。
電話を予約する

あなたは現実的にあなたの会社を立ち上げるために何百ものステップを踏むでしょうが、私はあなたがあなたのスタートアップを軌道に乗せるためにとる必要があるトップ7のステップを絞り込みました。

私が話していることをよりよく理解できるように、各ステップの概要と説明を詳しく説明します。

このガイドは、スタートアップ企業を立ち上げるための青写真として使用できます。

1.事業計画を立てる
イデアを持つことは1つのことですが、合法的な事業計画を持つことは別の話です。

image3 4
これらの数字を見てみましょう。

完成した事業計画で会社を始める人々の:

36%がローンを取得しました。
36%が投資資金を受け取りました。
64%がビジネスを成長させました。
事業計画のない人の:

18%がローンを取得しました。
18%が投資資金を受け取りました。
43%がビジネスを成長させました。
スタートアップ企業を立ち上げることの経済的側面についてはまもなく説明しますが、明らかに、新しいビジネスを開始して運営するにはお金が必要です。

適切な事業計画はあなたに大きな利点を与えます。

では、どのように事業計画を立てますか?

簡単に言えば、事業計画はあなたの会社の将来の書面による説明です。

何をしたいのか、どのように計画しているのかを概説します。

通常、これらの計画は、ビジネス戦略の最初の3〜5年の概要を示しています。

ビジネスプランは、残りの手順のいくつかを支援するために使用するため、リストの最初のものである必要があります。

2.適切な資金を確保する
軌道に乗るには十分な資本が必要です。

すべてのビジネスに適用されるマジックナンバーはありません。

立ち上げ費用は業界ごとに明らかに異なるため、状況に応じて会社が多かれ少なかれ資金を必要とする場合があります。

設備、従業員の給与、または諸経費を心配する必要のない小規模なパートタイムのスタートアップの場合、費用は10,000ドル未満になる可能性があります。

他のベンチャーは数百万の費用がかかるかもしれません。

この資金の主な資金源は何ですか?

image6 6
米国では毎月約565,000のスタートアップ企業が立ち上げています。

これらの企業は平均して78,406ドルを調達しています。

上の図に基づくと、このお金の大部分は起業家のポケットから出ています。

ビジネスを行うためのコストは、人々が最初に考えているよりもはるかに高くなります。

少しの間、ビジネスプランに戻りましょう。

すべての事業計画には財務計画が含まれています。この計画には通常、次のものが含まれます。

バランスシート
販売予測
損益計算書
キャッシュフロー計算書
ビジネスの82%は、キャッシュフローの問題が原因で失敗しています。

これらの財務諸表を使用して、開始するために調達する必要のある資金の額を決定します。

その数が当初の予想よりも大幅に多いことに気付くかもしれません。

たとえば、誰かが「それは素晴らしいアプリになるだろう」または「私はこれのためのアプリを作るべきだ」と言うのを聞いたことがあると思います。

モバイルアプリケーションを作成するのにどれくらいの費用がかかるか知っていますか?

image4 4
数人で小さなアプリショップを始めたとしても、50,000ドルから100,000ドルの費用がかかる可能性があります。

そしてそれはそれを成し遂げるためだけです。

実行コストや顧客獲得コストは含まれていません。

私が言いたいのはこれです。適切な資金を確保するためには、どれだけの資金を調達する必要があるかを知る必要があります。

この数を見つけるには、ビジネスプランで現実的な財務を調査して予測する必要があります。

スタートアップが軌道に乗るのに$100,000が必要だとわかったとしましょう。

$ 100,000がない場合はどうなりますか?

心配しないでください-あなたの夢はまだ死んでいません。

あなたは

 

いくつかのオプションがありますが、高額の金利を支払わないように、すべてを慎重に検討する必要があります。

image2 3
ビジネスローンの22%は中小企業に向けられています。ビジネスローンの大部分は、すでに設立されている大企業向けです。

この数が非常に少ないのには理由があります。

銀行は、デフォルトする収入や資産がない新会社に多額の資金を提供する可能性が低くなります。

そのため、銀行の資金調達は、先に参照して説明した資金源の図で2番目に続きました。

それで、銀行からお金を得ることができない場合、またはあなたに法外な金利を提供している銀行しか見つけられない場合、あなたは他にどのような選択肢がありますか?

投資家を探す。

投資家は次のようになります。

友達
家族
エンジェル投資家
ベンチャーキャピタリスト
始める前に会社の重要な株式を譲渡し始めたくないので、慎重に進んでください。

あなたが始めているビジネスの種類は、エンジェル投資家やベンチャーキャピタリストがあなたに資金を提供することをいとわない可能性にも影響を与えます。

image9 5
米国のベンチャーキャピタリストの資金の半分以上は、ソフトウェアとテクノロジーに投資されています。

特定の地域にいない場合、ベンチャーキャピタリストを見つけるのは簡単ではないかもしれません。

これはどういう意味ですか?

この図は、現在地がどのように違いを生むかを説明しています。

image12 5
潜在的な投資家を見つけた場合は、アイデアをすばやく効果的に売り込む方法を知る必要があります。

あなたはあなたの財務番号を前後に記憶させる必要があります。

あなたの事業計画を参照してください。

見栄えがよいことを確認して、コピーを渡せるようにしますが、スタートアップ戦略をうまく言葉で表現する方法も知っておく必要があります。

事業計画に適切な経営幹部の要約が含まれていることが不可欠です。

投資家は忙しく、経営幹部の要約が彼らに前進する理由を与えない場合、あなたの計画全体を読むのに時間がかからないかもしれません。

適切な資金を確保したら、スタートアップ企業を立ち上げる次のステップに進むことができます。

3.適切な人に囲まれます
スタートアップ企業を立ち上げる際には、助けが必要になります。

では、どこから始めますか?

起業家がビジネスを始めているとき、特定の人々はしばしば見落とされます。

もちろん、会社の経営を支援するためにスタッフとマネージャーが必要になることに気付くかもしれません。それですか?

何人必要ですか?

業界によって異なります。

テクノロジー業界の新興企業の従業員数に関する調査の例を見てみましょう。

image8 4
この情報に基づくと、スタートアップ企業の大多数は小さなチームです。

あなたがレストラン業界でビジネスを始めていた場合、これらの数字は大きく異なります。

サーバー、キッチンスタッフ、バーテンダー、マネージャーが必要になります。

何かをする前に、あなたはあなたの会社名を登録する必要があります。

ビジネスが登録されたら、IRSから連邦税ID番号も取得する必要があります。

image5 5
IRSを使用すると、ビジネス情報をオンラインで送信して、雇用主識別番号(EIN)を取得できます。

また、以下に相談する必要があります。

法律家
会計士
財務顧問
あなたが法律、財務、会計の専門家でない限り、これらの3人は、長期的にはあなたのビジネスにいくらかのお金を節約するのを助けることができます。

彼らはあなたがあなたのビジネスをどのように構成するかに基づいて法的要件と納税義務を説明することができます。

個人事業
パートナーシップ
株式会社
有限責任会社
あなたの弁護士、会計士、およびファイナンシャルアドバイザーは、必ずしもあなたの給与の従業員ではありませんが、それでも彼らはあなた自身を取り巻く重要な人々です。

保険を忘れないでください。

買い物をして、手頃な料金で十分な補償を得ることができる保険代理店を見つけてください。

これで、組織内で人を雇うことができます。

4.場所を見つけてウェブサイトを構築します
スタートアップ企業には、物理​​アドレスとWebアドレスが必要です。

それがオフィス、小売スペース、または製造場所であるかどうかにかかわらず、あなたはあなたのビジネスを運営するために不動産を購入または賃貸する必要があります。

image13 4
グラフからわかるように、あなたのビジネスのための賃貸物件は購入よりもかなり高価です。

そうは言っても、すべての起業家が彼らの資本の大部分を不動産に縛り付けることは現実的ではないかもしれません。

あなたはあなたのビジネスプランでこれのために戦略を立てるべきです。

あなたが財産を買う余裕があるように十分な資金を確保するようにしてください。

投資する価値があり、長期的にはお金を節約できます。

また、ウェブサイトを作成する必要があります。

あなたのビジネスが正式に立ち上げられる日まで待って、あなたのウェブサイトを立ち上げてはいけません。

あなたのビジネスを宣伝し始めるのに早すぎることは決してありません。

顧客があなたの業界でサービスをオンラインで検索している場合、あなたがまだビジネスに完全にオープンでなくても、あなたはあなたが存在することを彼らに知ってもらいたいです。

あなたもあなたのウェブサイトを通していくらかの収入を生み出し始めることができます。

該当する場合は、予約購入と予約のスケジュールを開始します。

pre-oに納得していない方のために

 

rdersビジネスモデル、テスラからメモを取ります。

image14 6
あなたのウェブサイトが速いことを確認してください。

この点を十分に強調することはできません。

ウェブサイトを高速化する方法を説明するビデオチュートリアルがあります。


今日、あなたの会社はオンラインプレゼンスなしでは存続できません。

これまでにウェブサイトを立ち上げたことがない場合は、私のガイドに従って最初のウェブサイトを構築できます。

大変な作業のように聞こえるかもしれませんが、それほど難しくはありません。

Webサイトが稼働したら、デジタルプレゼンスを拡大する必要があります。

次のようなソーシャルメディアプラットフォームを利用します。

フェイスブック
ツイッター
インスタグラム
Snapchat
あなたの見込み客はこれらのプラットフォームを使用しているので、あなたもそれらに参加する必要があります。

5.マーケティングの専門家になる
マーケティングの専門家でない場合は、1人になる必要があります。

あなたは世界で最高の製品やサービスを持っているかもしれませんが、誰もそれを知らなければ、あなたのスタートアップは成功しません。

次のようなデジタルマーケティング手法の使用方法を学びます。

コンテンツマーケティング
アフィリエイトマーケティング
メールマーケティング
検索エンジン最適化(SEO
ソーシャルメディアマーケティング(SMM)
検索エンジンマーケティングSEM
クリック課金型広告(PPC
地域社会で中小企業を始める場合は、次のような古い従来の方法を利用できます。

印刷広告
ラジオ広告
テレビ
ビルボード
これらの方法は生産的ですが、アウトバウンドマーケティングの取り組みは以前ほど効果的ではありません。

image11 5
昔ながらの考え方にとらわれていて、マーケティングの世界からの新しいトレンドに適応できない場合は、スタートアップを軌道に乗せるのに苦労するでしょう。

効率的なマーケターではない人にとっては、会社の規模によっては、マーケティングディレクターやマーケティングチームを雇うことも恥ずかしいことではありません。

あなたのマーケティング活動は、あなたのスタートアップビジネスを立ち上げる上で最も重要ではないにしても、最も重要な要素の1つになります。

マーケティング予算を割り当てます。

このお金をさまざまなチャネルにどのように分配するかを決定します。

計画を立てて、各キャンペーンの投資収益率を最大化するようにしてください。

image10 4
グラフには、マーケティングコストに基づいて、企業のROIが最も高い場所と最も低い場所が表示されます。

バナー広告のようなものに予算全体を費やす前に、これらの数値を考慮に入れてください。

肝心なのはこれです:マーケティングはあなたのスタートアップ企業にとって最優先事項である必要があります。

6.顧客基盤を構築する
この計画を順番に実行している場合、良いニュースは、顧客基盤を構築するための正しい軌道に乗っているということです。

ウェブサイトを立ち上げ、デジタルプレゼンスを拡大し、効果的なマーケティング担当者になることは、すべて正しい方向へのステップです。

しかし今、これらの努力を試してみる時が来ました。

ビジネスのためにあなたのドア(またはウェブサイト)を開いてください。

顧客に購入してもらうことが最初のステップです。

しかし、これだけでは十分ではありません。

あなたはあなたの顧客が戻ってくることを維持する必要があります。

この声明は、実店舗の場所だけでなく、eコマースビジネスにも当てはまります。

image16 4
では、リピーターを獲得するための秘訣は何でしょうか。

それは秘密ではありません。

顧客サービス
顧客サービス
顧客サービス
顧客はあなたの最優先事項である必要があります。それらはあなたのビジネスの生命線であり、それに応じて扱われる必要があります。

安定した顧客基盤を確立したら、それを有利に利用することができます。

新しい顧客よりも既存の顧客からより多くのお金を得ることができます。

image7 5
現在の顧客により多くの製品やサービスをどのように販売していますか?

アップセル。

クロスセリングよりも効果的な方法です。

クロスセリングに反応する顧客は0.5%未満です。

顧客の4%以上がアップセルを購入します。

これらの戦略は両方とも、効果的なマーケティングキャンペーンを行うことに戻ります。

全体として、顧客基盤を確立、構築、維持することは、スタートアップ企業を軌道に乗せるのに役立ちます。

7.何かの準備をする
予想外を期待する。

スタートアップ企業を立ち上げるのは簡単ではなく、途中でいくつかのハードルを計画する必要があります。

これらのスピードバンプが障害にならないようにしてください。

何かがうまくいかなくても落胆することはできません。

保存して、それを押し通します。

スタートアップ企業を立ち上げる際に直面する困難は、困難な道のりに備えるのに役立ちます。

ビジネスが立ち上がった後でも、会社のライフサイクル全体で必ずしもスムーズに航海できるとは限りません。

image17 5
あなたの会社が運営している間、あなたは山と谷に直面するでしょう。

間違いや挫折が起こります。

自然災害や国民経済の危機など、これらの事柄のいくつかはあなたの手に負えないでしょう。

従業員は行き来します。

難しい決断と岐路に立つでしょう。

時には、間違った決定をすることさえあります。

それで大丈夫です。

起業家であることの一部は、あなたの過ちから学ぶことです。

何か間違ったことをしたことを認識し、前進し、それが二度と起こらないように最善を尽くすことが重要です。

あなたの手形を支払いなさい。

税金を払ってください。

法律の範囲内で運営してください。

あなたがしている限り

 

つまり、スタートアップ企業が将来直面するあらゆる障害を乗り越えることができるでしょう。

スタートアップFAQを起動する
スタートアップを立ち上げるための最初のステップは何ですか?
詳細な事業計画を作成します。

スタートアップ資金は何を取得できますか?
あなた自身、友人、家族、エンジェル投資家、ベンチャーキャピタリストがスタートアップ資金の源泉になる可能性があります。

スタートアップを立ち上げるためにウェブサイトが必要ですか?
ほとんどの場合、そうです。だけでなく、あなたの聴衆に適用できるソーシャルメディアの存在。

マーケティングを使ってスタートアップを立ち上げるにはどうすればよいですか?
コンテンツマーケティングアフィリエイト、メール、SEOソーシャルメディア、オンライン広告、インフルエンサーキャンペーンなどの戦略を使用します。

スタートアップの結論を発表する
要約しましょう。

スタートアップ企業を立ち上げるのは簡単ではありません。

まず、あなたのアイデアがビジネスに変わる価値があるかどうかを判断する必要があります。

また、起業家になるために必要なものがあるかどうかを判断する必要があります。

image15 5
米国には2700万人以上の起業家がいますが、彼らは依然として世界の他の地域に遅れをとっています。

なんで?

繰り返しますが、それは簡単ではありません。

そうは言っても、従うべき適切なガイドラインがあると、プロセスが簡素化されます。

私たちが議論したことに基づいて、あなたはたった7つのステップであなたのスタートアップを軌道に乗せることができます。

包括的なビジネスプランを作成することから始めます。

あなたの事業計画はあなたの会社を立ち上げるために必要な残りのステップであなたを助けます。

また、資金を調達する必要があります。

適切な財務計画がなければ、スタートアップにはチャンスがありません。

適切な人に囲まれます。

あなたの最も得意な専門分野ではない分野であなたを助けてくれる人を見つけましょう。

弁護士、保険代理店、会計士のことを忘れないでください。

あなたのウェブサイトを構築し、あなたの事業運営のための物理的な場所を見つけてください。

スタートアップがまだ立ち上げられていなくても、マーケティングを始めるのに早すぎることはありません。

これらの手順は、顧客ベースを構築するのに役立ちます。

安定した顧客を確立することはあなたのスタートアップを成長させるでしょう。

スタートアップビジネスの立ち上げは完璧ではなく、予期しない状況に備える必要があります。

適切な計画と実行は、これらのハードルを制限するのに役立ちます。

スタートアップ企業を軌道に乗せるために、どのように資金を調達しますか?