これらの18の珍しい戦術であなたのウェブサイトへのトラフィックを増やしてください

あなたは人々をあなたのウェブサイトに連れてくるのに苦労していますか?

気持ちがわかります。

何年もの間、私は自分でトラフィックを増やすのに苦労しました。私が何を試しても、人々は私のコンテンツを読みたがらなかったようです。

しかし、その後、状況は変化し始めました。執筆と宣伝を続けると、トラフィックが増加し始めました。

今日、NeilPatel.comはオンラインのトップマーケティングサイトの1つです。

では、サーバーを破壊するトラフィックの秘訣は何でしょうか。

トラフィックを増やす方法は何千もありますが、最善の方法は何か新しいことを試すことです。

ここにあなたのウェブサイトへのトラフィックを増やす18の珍しい方法があります。

1.リソースページを作成します
誰もが少しお世辞が大好きです。

あなたのサイトへのより多くのトラフィックを構築するための最良の機会の1つは、あなたが賞賛する企業や個人に賞賛を浴びせるための専用のページを作成することです。

これはいくつかの方法で行うことができます。

ありがとうページ。あなたの旅にあなたを励ましてくれた人々とブランドをリストアップしてください。
リソースページ。これらのページを特別なものにしている理由の簡単な説明とともに、インターネットの周りから最高のサイトを紹介します。
お気に入りの商品ページ。お気に入りの商品の画像と短いレビューを含めます。それらが目立つ理由を説明してください。
優れたリソースページの例は、PatFlynnによるものです。彼が使用するソフトウェアと製品をリストすることに加えて、彼はそれらへのアフィリエイトリンクを含みます。

リソーススマートパッシブインカムブログ

トラフィックを増やすことに加えて、パットのページはアフィリエイトコミッションを獲得します。 1つの石で2羽の鳥を殺したほうがいいでしょう。

ページを作成したら、含めた人と共有します。

ニール・パテルとの協議
私の代理店があなたのウェブサイトへの大量のトラフィックをどのように促進できるかをご覧ください

SEO-大量のSEOトラフィックのロックを解除します。実際の結果をご覧ください。
コンテンツマーケティング-私たちのチームは、共有され、リンクを取得し、トラフィックを引き付ける壮大なコンテンツを作成します。
有料メディア-明確なROIを備えた効果的な有料戦略。
電話を予約する

簡単なツイートを書いて、各ブランドや人にあなたがそれらを含めたことを知らせます。テンプレートツイートを送信しないでください。それぞれをカスタマイズします。

次に例を示します。

ねえNAME! TOPICのあなたのページが気に入りました。私があなたを私のリソースページに含めたことをあなたに知らせたかった:LINK

人々は自分の見栄えを良くする投稿を共有するのが大好きです。優れたリソース投稿を書くことで、これらの影響力のある人々の大量のトラフィックを利用することができます。

インフルエンサーマーケティングは、あなたが行うことができる最高の投資の1つです。 TapInfluenceによると、インフルエンサーマーケティングは、他のタイプのデジタルメディアの11倍のROIを促進します。

スクリーンショット20170801 at 12.28.49 PM

2.Mediumへの投稿を開始します
Mediumでブログをまだ成長させていない場合は、成長させる必要があります。

スクリーンショット20170801 at 12.30.44 PM

このサイトは月に6000万人以上の読者を誇り、そのほとんどはあなたのサイトについて聞いたことがありません。

ただし、新しいコンテンツの作成を開始する必要はありません。古いコンテンツを再公開し、すでに書いた記事を新しい読者に公開するだけです。

一部の人々は、Googleがこの重複にペナルティを科すと考えています。

それはかつて真実でした。 2つのサイトを運営し、両方に同じコンテンツを投稿した場合、Googleはそれを重複コンテンツとして認識します。

その結果、検索エンジンはあなたのページをSERPのさらに下に押しやるでしょう。

しかし数年前、Googleは重複コンテンツを結果なしに投稿できるツールを作成しました。

これは正規URLと呼ばれ、基本的にコンテンツがシンジケートされていることを検索エンジンに通知します。 Mediumは、デフォルトで正規URLを使用します。

投稿をアップロードするには、Mediumアカウントを設定します。まだメンバーでない場合は、[サインアップ]をクリックします。

中程度の読み取り書き込みと重要なストーリーの共有

Twitterで接続してください。

中程度の読み取り書き込みと重要なストーリーの共有2

アプリを承認したら、アバターをクリックしてから、ストーリーをクリックします。

中程度の読み取り書き込みと重要なストーリーの共有3

[ストーリーをインポート]を選択します。

あなたのストーリーミディアム

公開するストーリーのURLを貼り付けて、[インポート]をクリックします。

ストーリーをインポートする

ポップアップ表示されるページで、[ストーリーを表示]をクリックします。

ニューストーリーミディアム

Mediumは、投稿をインポートするのに数分かかります。それが終わったら、すべてが正しく見えることを再確認します。

ニューストーリーミディアム2

見栄えがよい場合は、[公開]メニューボタンをクリックします。タグを追加し、画像を選択して、[公開]ボタンをクリックします。

ニューストーリーミディアム3

それと同じくらい簡単です!

Mediumで最良の結果を得るには、自分のコンテンツへの説得力のある内部リンクをたくさん含めるようにしてください。ユーザーがクリックすると、トラフィックが増加します。


あなたの記事を読んで推薦する人が多ければ多いほど、あなたのコンテンツはミディアムの大勢の聴衆に宣伝されます。

3.ボーナスコンテンツにシェアを要求する
コンテンツに追加できるリソースがある場合は、それを簡単に活用してサイトへのトラフィックを増やすことができます。

それを機能させるには、特別なコンテンツまたはダウンロードを宣伝します。アクセスを取得する唯一の方法は、友達と共有することであるということをファンに明確に伝えます。

コンテンツを宣伝するページを非常に魅力的なものにするようにしてください。プロモーション用のコピーを作成すればするほど、誰かがそれを友達と共有する可能性が高くなります。

誰かがプロモーションページを共有したら

 

ソーシャルネットワークで、ダウンロードへのアクセスを許可します。

このための優れたツールは、Pay WithATweetです。

スクリーンショット20170801 at 1.17.32 PM

このシステムの優れている点は、誰かがあなたのコンテンツを取得するたびに、ソーシャルサークルの何百または何千もの人々とコンテンツを共有することです。

コンテンツのソーシャルシェアが増えるほど、トラフィックも増えます。

また、コンテンツが本当に一流である場合は、ダウンロード後に他のユーザーに再度共有してもらうこともできます。

4.オフラインの世界でQRコードを使用する
まだビジネスでQRコードを使い始めていない場合は、試してみてください。

開始するには、訪問者に読んでもらいたいページをサイトで見つけます。 URLをコピーして、QRコードジェネレーターに貼り付けます。

QRコードジェネレーターここでQRコードを作成します

[QRコードの作成]をクリックします。

QRコードジェネレーターここでQRコードを作成します2

コード自体はそれほど面白くありません。人々がクリックしたくなるように、人々を引き付ける説得力のある見出しを書きます。

うまく機能する見出しトピックのいくつかの提案を次に示します。

逆心理学を使用してください。コンテンツが気を散らすもの、人生を変えるもの、または忘れることが不可能であることを人々に警告します。
利益に焦点を合わせます。情報は信じられないほどの見返りを提供することを説明しますが、プロセスの詳細は示しません。彼らはその作品を読んで見つける必要があります!
神秘的になりなさい。人々がクリックせざるを得ないほど興味深く曖昧な見出しを書いてください。秘密の何かがあることを意味しますが、それ以上の詳細を提供することはできません。
オフラインメディアでQRコードを使用します。 Tシャツ、ポスター、チラシ、さらには看板や広告に貼ることができます。

スマートフォンユーザーが特徴的な四角いコードを見ると、すぐに好奇心をそそられます。誰かがコードをスキャンするたびに、彼らはあなたのウェブサイトに連れて行かれます。

それらをランディングページまたはeコマースサイトにリンクすると、トラフィックからリードや売上を生み出すことさえできます!

5.StumbleUponに送信する
ソーシャルブックマークサイトのStumbleUponは何年も前から存在していますが、それでも強力になっています。

スクリーンショット20170801 at 12.56.41 PM

StumbleUponを使用すると、ユーザーはアプリの[つまずく]ボタンをクリックして新しいWebサイトやページを見つけることができます。

コンテンツを口コミで広める多くのサイトとは異なり、StumbleUponの記事は通常急上昇しません。

それらはサイトで何年も人気があり、トラフィックの安定した流れをもたらします。開始するには、StumbleUponアカウントにサインアップします。あなたの最高の記事を提出してください。

うまく機能するコンテンツは通常、短く、注目に値し、視覚的です。リスト記事や面白い話や感情的な話もよく機能します。

StumbleUponで牽引力を得るには、数週間かかる場合があります。しかし、辛抱強くなら、結果はトラフィックで報われるでしょう。

StumbleUponアルゴリズムは、人気のある記事に報酬を与えます。他のユーザーがあなたのコンテンツに賛成し始めると、あなたの記事はより頻繁に表示され、より多くの賛成を得ます。

それはあなたのウェブサイトのより多くのトラフィックにつながる継続的なサイクルです。

6.広告を別のサイトと交換します
すでに視聴者がいる場合は、トラフィックを増やしたい別のサイトでその勢いを活用できます。

開始するには、同様のニッチでサイトを見つけます。サイトが関連していることは重要ですが、競合他社ではありません。

連絡を取るのに最適なタイプのサイトは、補完的な業界のサイトです。補完的な製品やサービスは、通常、非常にうまく機能します。

たとえば、観葉植物の栽培方法を人々に教えると、カスタムメイドのプランターを販売している人に連絡することができます。

連絡するには、事業主のメールアドレスを見つける必要があります。 「contactsite:」とURLを使用して、Googleでサイト固有の検索を実行します。

連絡先サイトplantersunlimitedcomGoogle検索

ページを確認して、お問い合わせフォームまたはメールアドレスのあるページを見つけてください。基本的な考え方をサイトの所有者に提案します。

サイドバーに他のサイトの小さな広告が表示されます。期間を決定します。

(3か月をお勧めします。必要に応じて、いつでももっと長く行くことができます。)

同意する場合は、テキストを重ねて説得力のある写真を作成します。サイドバーに画像を配置し、トラフィックの送信を開始します。

他のサイトの広告をクリックする人は既存の読者であるため、トラフィックを失うことはありません。

しかし、彼らはあなたのサイトも宣伝しているので、あなたは参照サイトから新しいトラフィックの安定した流れを手に入れます。

7.専門家にまとめの投稿に貢献してもらう
何十人ものインフルエンサーをあなたのウェブサイトに興奮させたい場合は、まとめの投稿でそれらを紹介してください。

これを行うには、連絡したい業界の20以上の名前のリストを作成します。

まとめの投稿を行っていることを説明する簡単なメールを送信し、必要に応じて投稿してもらいます。

寄付を受け取ったら、それらを1つの投稿にまとめます。最良の結果を得るには、各寄稿者の短い経歴とヘッドショットを、彼らのWebサイトへのリンクとともに用意してください。

インフルエンサーからの回答が得られない場合は、インフルエンサーTwitterフィードや彼らが書いた記事から引用を引き出すことができます。

それが、ゲストクルーが私からの引用を含め、このまとめを公開した方法です。

トップブロガーのオンラインマーケティングブログからの125のマーケティングの引用

記事が公開されたら、すべてにメールを送信します

 

投稿の見積もりを提供してくれた寄稿者。

また、ソーシャルネットワークで投稿を共有する必要があります。投稿のインフルエンサーにタグを付けるようにしてください。

Google+では無制限の数のユーザーにタグを付けることができます。 Facebookは50に制限され、Instagramは30に制限され、Twitterは文字数によって制限されます。

各プラットフォームの投稿で全員にタグを付けるまで、今後数日間にわたって共有します。

多くのインフルエンサーがあなたのアップデートを共有したり、自分で投稿したりします。

ラウンドアップ投稿を取り巻くバイラルな話題は誰にも負けません、そしてそれがあなたのサイトのために生成するトラフィックもそうです!

8.応答投稿を書く
あなたが言わなければならないことに人々を興味を持ってもらうための論争のようなものはありません。

開始するには、同意しない主要なインフルエンサーによる投稿を見つけます。業界のソートリーダーに従う必要があります。

同意できないものを見つけたら、作者の推論に反する詳細な議論を書きます。

礼儀正しく、言葉を細かく切り刻まないでください。彼または彼女が間違っている理由とあなたが正しい理由をできるだけ説得力を持って説明してください。

オリジナルが公開されたらすぐに返信投稿を書くことが重要です。理想的には、1週間以内に投稿をリリースする必要があります。

投稿を書いたら、インフルエンサーにメールを送信します。あなたが彼らの投稿のすべてに同意しなかったことに言及し、あなたの回答へのリンクを含めてください。

多くの場合、インフルエンサーはあなたの議論に対する返答を書きます。返信では、彼または彼女はほとんどの場合あなたの記事にリンクします。

Derek Halpernは、「コンテンツは王様だ」と言っているトップブロガーに反対する論争の投稿を公開しました。

コンテンツはキング神話の暴かれたソーシャルトリガーです

彼の投稿には何百ものコメントがありました。

内容はキング神話の暴かれた社会的トリガー1

これは、高品質の被リンクでSEOに役立ちます。

しかし、もっと重要なことは、主要な影響力のある大勢の聴衆があなたの作品を読んで応答投稿を理解する必要があるため、トラフィックが増えることです。

9.Quoraに送信する
世界中の人々が質問をしていて、あなたはあなたのコンテンツでそれらに答えることができます。

QuoraはYahoo!に似ています。答えますが、検証された当局から質の高い答えを集めます。

開始するには、Quoraアカウントを作成します。次に、Quoraで、最近投稿したコンテンツに関連する質問を検索します。

2ホームQuora

関連する質問をクリックして、最近投稿された質問や多くのビューがある質問に答えてください。

2 Home Quora 2

良い質問を見つけたら、コンテンツの中で最高のアイデアの簡単な要約を返信してください。

回答の下部に、そのトピックに関する記事をより多くの情報とともに書いたことを説明し、それへのリンクを提供します。

本物であり、宣伝に聞こえないでください。これらの2つの基本的なルールに従う限り、あなたはあなたのウェブサイトへの道を見つける読者の着実な流れを引き付けるでしょう。

さらに良いことに、Quoraに関する質問は、投稿されてから数年後に視聴回数と大量のトラフィックを獲得します。

Quoraの質問に対する説得力のある回答を書くと、今後何年にもわたって関心のあるトラフィックを得ることができます。

10.コンテンツを再利用する
さまざまな人々がさまざまな方法で学びます。

ただし、すべてのコンテンツが1つのメディアにアピールする場合は、選択したコミュニケーション形式に関心のないトラフィックが失われます。

たとえば、ブログの投稿だけを書くと、視覚的な学習者や聞くことを好む人を失うことになります。

良いニュースは、コンテンツを転用することで簡単に宣伝できることです。

開始するには、記事の要点の簡単なスライドショーを作成します。次に、これを月間7000万人のユーザーがいるSlideShareにアップロードできます。

スクリーンショット20170801 at 1.08.33 PM

Slideshareから大量のトラフィックを生成することは難しくありません。

コンピューターでスライドショーを開き、画面の記録を開始します。記録している間、一枚の紙または別のデバイスから記事を読んでください。

読みながら、各スライドをクリックしてください。

終了したら、動画をYouTubeにアップロードします。

次に、記事を声に出して読んでいるあなたの音声を取り、それを世界中に1億7500万人のリスナーがいるSoundCloudに送信することができます。

おめでとう!コンテンツを3つの異なるメディアに転用しました。

さまざまな方法で学習する人々にメッセージを公開することで、他のプラットフォームで人々を見つけ、インターネット全体からのトラフィックを増やすことができます。

11.30日間のチャレンジを主催する
誰もが挑戦が大好きです!

あなたはあなたのトピックに関連した何かをするために1ヶ月の挑戦であなたの読者を興奮させることができます。

このようなチャレンジは非常に人気があります。 Whole30ダイエットなどの一部のブランドやトレンドは、戦略全体をこれらの課題に基づいています。

スクリーンショット20170801 at 1 13 24 PM

30日間のチャレンジを実行することをお勧めします—長くも短くもなりません。古くなることなく勢いをつけるのに十分な長さです。

来月は難しいことを見つける必要があります。これはそれほど難しいことではありませんが、ほとんどの視聴者にとって楽しいチャレンジである必要があります。

たとえば、ボディメトリクス追跡デバイスを販売している場合、30日間、毎晩8時間の睡眠をとるように視聴者に挑戦することができます。

しかし、これはどのようにトラフィックを生成しますか?

A 3

 

ゼロデイチャレンジは、視聴者を興奮させ、他の人と共有してもらいます。

さらに良いことに、それらの30日間から獲得した余分なトラフィックは、後で何を提供する必要があるかを確認するために残ります。

12.コンテストまたは景品を実行します
ほとんどの主要ブランドが常にコンテストや景品を運営していることに気づいたことがありますか?

理由は簡単です:それは機能します。

たとえば、これはM&Mによるキャンペーンです。それはあなたに彼らの次の広告に入るチャンスを提供します。

MMS公式サイトホーム

顧客に無料の報酬を提供することは、あなたが提供しなければならないものに新しいトラフィックとバイヤーを引き付けるための素晴らしい方法です。

開始するには、お住まいの国と州の法律と規制を確認してください。一部の地域では、ラッフルと懸賞に厳格です。

何が許可されているかがわかれば、可能性は無限に広がります。

景品を実行する最も簡単な方法は、記事にコメントする人にそれを提供することです。

プレゼント期間が終了したら、コメントの数を数え、コメントの範囲内でランダムな数を生成します。

入賞したコメントが入賞します。

より複雑な景品については、ラッフルコプターを検討してください。大規模なキャンペーンを実行したり、友達を紹介する参加者に特別なボーナスを提供したりすることもできます。

スクリーンショット20170801 at 1.17.04 PM

コンテストや景品は、サイトに新しいトラフィックをもたらすための優れた方法です。

ファンのコアグループは、友達が勝つことを望んでおり、彼らはますます多くの名前を参照するようになります。

さらに良いことに、サインアップした人からリードを獲得し、コンテストが終了した後もずっと連絡を取り続けることができます。

13.HAROに関する質問に答える
新聞記事を読んで、記者がこのようなジューシーな専門家の引用をどのように見つけたのか疑問に思ったことはありますか?

過去数年間、記者は何十人もの人々に厳しい質問をするでしょう。

しかし、今日では、ほとんどがインターネットを使用しています。具体的には、Help A Reporter Out(HARO)と呼ばれるリソースを使用します。

スクリーンショット20170801 at 12.44.18 PM

このサイトは、記者とウェブサイトの所有者にとって双方にメリットがあります。

レポーターは、専門家の引用、意見、またはストーリーのリクエストを投稿します。引き換えに、彼らは貢献者に無料の宣伝を提供します。

開始するには、HARO.comにサインアップしてください。 [私はソースです]をクリックします。

レポーターを助ける

[今すぐ購読]をクリックします。

ソースはレポーターを助けます

プランを選択してください。始めたばかりの場合は、無料のもので十分です。

サブスクリプションはレポーターを支援します

HAROは、1日に3つのメールを送信します。1つは朝、1つは午後、もう1つは夕方です。

各メールには多数のリクエストが含まれています。

HARO木曜日の午後のクエリTightenUpEdition stephen g roe gmail com Gmail

各リクエストには簡単な説明があります。ヘッダー情報でトピックをフィルタリングします。自分に関連する情報だけを見て時間を節約できます。

HARO木曜日の午後のクエリTightenUpEdition stephen g roe gmail com Gmail 2

最良の結果を得るには、次のヒントに従ってください。

迅速に対応してください。次のメールを受信する前に、返信を送信してください。記者は厳しい締め切りに取り組んでおり、あなたが早く返答すればするほど良い。
専門知識を持っている。知らないクエリに応答するのに時間をかけないでください。記者は、このトピックについて非常に精通している人を探しています。正式な資格情報は必要ありませんが、何も知らないクエリについて記者に連絡しないでください。ほぼ間違いなく無視されます。
何か面白いことを言ってください。おそらく、記者はすでに一般的なアドバイスを含む引用を持っています。彼らは面白くてユニークなものを探しています。ほとんどの人が言うこととは異なる、小さくて特定の角度を見つけます。
これらのニュースサイトが生成する大量のトラフィックの一部をどのように取得しますか? 2つの方法があることがわかりました。

まず、HAROの見積もりはあなたのサイトにリンクしていることがよくあります。あなたが言わなければならないことに興味がある場合は、クリックして詳細をご覧ください。

次に、名前の認識を構築します。人々があなたのサイトをすぐに調べなくても、あなたはトピック領域の専門家として彼らの心にとどまります。

主題に関する詳細情報が必要な場合は、どこに行けばよいかわかります。

14.ソートリーダーとのインタビューを実施する
インフルエンサーマーケティングの課題は、業界の大物との関係を構築し、それらを共有することです。

この信頼関係を築く簡単な方法は、お気に入りの専門家とのインタビューを主催し、それを聴衆と共有することです。

これらのインタビューの長さは通常30分で、通常は録画されたビデオチャットを介して行われます。

ビデオチャンネルやポッドキャストがない場合でも、ブログに録画を投稿できます。数年前、TechWyseが私にインタビューし、そのレコーディングをWebサイトに公開しました。

NeilPatelへのインタビューneilpatelTechWyseがトップブログに昇格

これは、2つの方法でトラフィックを獲得するのに役立ちます。

まず、既存のオーディエンスがサイトにアクセスして、信頼できる専門家からのアドバイスを聞く可能性が高くなります。

これらのファンは、このタイプの投稿を友達と共有する可能性も高くなります。

第二に、あなたがインタビューした人もその投稿を共有する可能性があります。少なくとも、彼または彼女はソーシャルメディアに作品を投稿する可能性があります。

さらに良いことに、インフルエンサーはliを送信することもできます

 

彼または彼女の電子メールリストへのインタビューにnk。聞いても害はありません!

15. Snip.lyを使用して、ユーザーを自分のサイトにリダイレクトします
フォローしているソーシャルメディアと記事を共有すると、サイトへのトラフィックを増やす絶好の機会を逃してしまいます。

他の人が作成したコンテンツを共有するだけでなく、アプリSnip.lyを使用してユーザーを自分のサイトに誘導します。

Snip.lyをインストールしたら、共有するコンテンツごとに個別のメッセージと召喚状を作成します。

スクリーンショット20170801 at 1.22.40 PM

他の人が記事を読むと、あなたのコンテンツにリンクしている下部のボックスが表示されます(多くの場合、クリックされます)。

これについての最もよい部分は、他の人をカスタムの召喚状に誘導できることです。

たとえば、最高のトレーニンサプリメントに関する記事は、それらのサプリメントを販売しているeコマースストアにリンクすることができます。

Web上の他のソースからのコンテンツを共有し続けると、より多くのトラフィックを自分のサイトに微妙に誘導できます。

通常のソーシャル共有のごく一部を変更するだけで、新しいトラフィックを簡単に増やすことができます。

さらに良いことに、この戦略を現在のソーシャルメディア共有キャンペーンに組み込むことができます。

16.電子メール署名のトラフィックを促進します
毎日メールを送信します。

あなたは、各メールに人々が読みたい件名が含まれるように一生懸命働いています。

あなたのサイトへのトラフィックを促進するためにそれらの件名を使用してみませんか?

開始するには、他のユーザーに見てもらいたいランディングページを選択します。これはおそらくホームページではありませんが、そうである可能性があります。

メールプログラムに応じて、署名にこのページへのリンクを追加します。人々がリンクをクリックする傾向が強くなるように、注目を集めるタイトルを含めます。

Gmailで、歯車をクリックします。

受信トレイstephengroe gmail com Gmail

ドロップダウンメニューで、[設定]を選択します。

スクリーンショット20170801 at 1 29 51 PM

署名が見つかるまで下にスクロールして、プライマリアドレスを選択します。トラフィックを促進する説得力のあるリンクを追加してください!

設定stephengroe gmail com Gmail

あなたは各電子メールをあなたのウェブサイトへのトラフィックを増やす機会に変えることができます。

もちろん、これらの電子メールは、すでに連絡先リストに含まれている人宛てに送信されます。それらを特に効果的にするには、次の戦略を検討してください。

最新の投稿を表示します。週に1回署名を更新してもかまわない場合は、その週の上位の投稿を含めることを検討してください。これは、メールの受信者があなたの記事を読み続ける理由があることを意味します!
共有を奨励します。最新の投稿へのリンクの代わりに、投稿を共有するためのリンクを含めることができます。このための優れたツールはClickToTweetです。
製品を販売します。販売を促進したり、製品を販売したりするランディングページへのリンクを選択します。
1日に数通のメールを送信するだけでも、一度に1人の訪問者のトラフィックを増やすことができます。

17.名刺にカスタムリンクを含める
はい、あなたはすでにあなたの名刺にあなたのウェブサイトアドレスを持っています。

しかし、あなたに会ったり、あなたのカードを見た後にあなたのウェブサイトを開く人はほとんどいません。

これを変更するには、興味を引くリンクを作成します。興味をそそる見出しと彼らの注意を引く短いURLを考えてみてください。

たとえば、特定の会議のメンバーごとにカスタムグリーティングを作成できます。自分のビデオを録画して、自分のWebサイトにアップロードするだけです。

リンクしたコンテンツから誰かが得られるメリットを一覧表示することも検討できます。コンバージョン率の高いランディングページまたは人気のある常緑樹のコンテンツを検討してください。

無料ギフトを提供することもできます。小さな製品(電子書籍やツールなど)を販売している場合は、ダウンロードへのリンクを提供できます。

YLakelandミーティングクリスティーナグラハム

yoursite.com/greetingなどの覚えやすいURLを使用してください。

リンクを他のリンクと区別することで、人々に実際にサイトを検索するように促すことができます。

退屈な会社の住所からカスタムリンクに変更すると、特にネットワーキングイベントや会議で大量のカードを配る場合、トラフィックに大きな影響を与える可能性があります。

18.あなたの最高の投稿の電子書籍を売る
本のようにあなたの視認性を高めるものはありません。

今日公開する最も簡単な方法は、おそらくAmazonKindleで公開することです。 Written Word Mediaによると、Kindleダイレクトパブリッシング(KDP)は2014年以来驚異的な成長を遂げています。

Kindle無制限の支払いロイヤルティ2

Kindleストアにプレゼンスがあると、Webサイトへのトラフィックが発生する可能性があります。

しかし、新しい本を書くために一生懸命働く代わりに、あなたの最も人気のある記事のリストを単に編集してください。

多くのKindleの本は、たった20,000〜30,000語です。これは、約10〜25の長い形式のブログ投稿の長さです。

同様のテーマをカバーする一連のブログ投稿を検索するか、旅のステップを記録する一連の投稿を使用することもできます。

それをKindle電子書籍にまとめ、コンテンツを通じてWebサイトへの説得力のあるリンクを1つか2つ含めます。

アマゾンで起動して低価格で販売するか、無料のプロモーションを実行することもできます。視聴者に本を読んでもらい、Amazonページにレビューを投稿するように依頼します。

この本の人気が高まるにつれ、トラフィックが増え始めます。

本の編集にはtがありません

 

o長いプロセスまたは困難なプロセスですが、結果は数か月または数年続く場合があります。

安定したトラフィックの流れを探しているなら、これはあなたのフォロワーを増やすための実証済みの戦略です。

結論
誰もがより多くのトラフィックを探しています。

いくつかの珍しいテクニックを使用することで、他のサイト所有者が見ていない場所でオーディエンスを見つけることができます。

あなたの聴衆に到達するためのユニークな方法に目を光らせておいてください、そしてトラフィックは確実に続くでしょう。

サイトへのトラフィックを増やすためにどのような戦略を使用しますか?