コンバージョンを増やすための最良のCTAを作成する方法

コンバージョンを増やしたいですか?

それはトリックの質問です。私はあなたがそうすることを知っています。

さて、深刻な質問です。 1から10のスケールで、あなたの行動への呼びかけはどれくらい強いですか?

答えが10未満の場合は、聞いてください。

召喚状(CTA)は、マーケティングと販売の間の架け橋と見なすことができます。

あなたが行ったすべてのこと、すべてのブランディングとエンゲージメントは、人々が最終的に潜在的な顧客から有料の顧客に移動するようにすることでした。

企業はCTAをツールとして使用して、消費者を販売ファネルに導きます。

簡単ですね。

小さな問題が1つだけあります。薄っぺらなCTAは、マーケティング活動で達成するために一生懸命働いたすべてのものを危険にさらす可能性があります。

それらに非常に多く乗っているので、どの種類のCTAを使用すべきかを正確に決定するのは難しい場合があります。

でも心配しないでください、私はあなたをカバーしました。

私はたまたまCTAについて1つか2つのことを知っています。

3.17

もちろん、あなたが学ぶことができる素晴らしいCTAの例が今そこにたくさんあります。

そのため、今日は、私のお気に入りのCTAのリストを調べて、それらが非常にうまく機能する理由を正確に分析します。

 

 

ニール・パテルとの協議
私の代理店があなたのウェブサイトへの大量のトラフィックをどのように促進できるかをご覧ください

SEO-大量のSEOトラフィックのロックを解除します。実際の結果をご覧ください。
コンテンツマーケティング-私たちのチームは、共有され、リンクを取得し、トラフィックを引き付ける壮大なコンテンツを作成します。
有料メディア-明確なROIを備えた効果的な有料戦略。
電話を予約する

ただし、最初に、ビジネスに最適なCTAを開発するために知っておく必要のある基本的なベストプラクティスのいくつかを見ていきましょう。

効果的なCTAの基本
CTAの興味深い点は、誰もが独自のスタイルとアプローチを持っているように見えることです。

10人のマーケティング専門家にCTAを成功させるための最も重要な要素は何かと尋ねると、10の異なる答えが得られます。

そうは言っても、私たち全員が同じページにいる場合、この記事ははるかに理にかなっています。

したがって、物事をシンプルに保つという精神で、今日使用されている最も効果的なCTAで一貫して見たものについて説明します。

しかし、どのような慣行がコンバージョンの増加につながるかを理解する前に、まずCTAが消費者に対して何をするかを理解する必要があります。

すべてのマーケティング活動は、教育または娯楽のいずれかを通じて価値を提供するという1つのコアコンセプトを中心に展開されています。

機能しないCTAは、その概念を放棄したCTAです。

セールに行くということは、マーケティングキャンペーンを通じて獲得したすべての善意を捨てなければならないという意味ではないことを忘れないでください。

あなたが価値を提供したので、あなたのマーケティング努力はうまくいきました。では、CTAが機能することを保証する最も簡単な方法は何ですか?

価値を提供し続けます。

あなたの主張が単純であればあるほど良い。

3.21

視聴者のニーズはすでに特定されています。 CTAがこれらのニーズに合わせて調整されている限り、正しい道を歩むことができます。

CTAがセルフサービスとして機能しない場合、または単にコアオーディエンスのニーズを満たしていない場合、CTAは彼らの共感を呼ぶことはありません。

そのような単純な。

効果的なCTAで一貫してポップアップする実際のプラクティスに関しては、通常3つあります。

消費者のニーズにアピールします。
CTAを見つけやすくします。
消費者を次の段階に導きます。
これらの3つの基準が満たされている限り、CTAは成功してコンバージョンを促進する可能性が高くなります。

消費者のニーズにアピールする

平均的な消費者は、解決を待っている解決できない謎ではありません。

彼らはあなたや私のような普通の人々です。

つまり、ほとんどの人と同じように、実際に製品やサービスにお金を使うことを検討する前に、ニーズが満たされることを確認する必要があります。

「この製品/サービスは私にどのような価値をもたらしますか?」消費者が決定を下す前に、その質問に答える必要があります。

私は常にあなたたちに私がテーブルにもたらすような価値を示しています。

3.22

これの一部は、ユーザーが何を望んでいるかを判断するだけでなく、ユーザーが何を避けたいかを見つけることも意味します。

反対意見への対応は、セールスゲームの一部にすぎません。また、コンバージョンを増やしたい場合は、潜在的な問題に対処し、その過程で消費者を満足させる必要があります。

CTAを見つけやすくする

CTAの実装に関しては、常にバランスをとろうとしています。

ユーザーがCTAで過負荷になり、ユーザーがCTAを真剣に受け止めなくなるほどにはなりません。

しかし、そのコインの裏側も素晴らしいものではありません。

誰も見ることができない場合、CTAでコンバージョンを増やすことはできません。

CTAは、何らかの形で目立つ必要があります。

CTAと組み合わせると、サウンドによってコンバージョンが増える可能性があることを発見しました。これは、消費者の注意を引くためにあまり使用されていないトリックです。


もちろん、他の戦略も同様に機能します。

作成した配色に一致するCTAを作成することを選択する場合があります。これは、CTAボタンがブランドに直接関連付けられていることを視覚的に確認するのに役立ちます。

3.19

他の人は、消費者がボタンにすぐに気付くことを期待して、はっきりとしたコントラストを提供し、目立つ色を選択するルートをたどることがあります。

ボット

 

これらのオプションのhは、簡単に識別できるという原則に依存しているため、機能します。

白い背景に白っぽいCTAボタンが表示されたランディングページがあると、コンバージョンを増やすのにあまり役立ちませんね。

背景について言えば、CTAを可能な限り最高の光で提示していることを確認してください。

背景は派手である必要はありません。しかし、彼らは働かなければなりません。

ビジュアルの選択は、ブランドの全体的な美学と一致する必要があります。

消費者を次の段階に導く

CTAがマーケティングと販売の間の架け橋であることについて前に言ったことを覚えていますか?

ええと、反対側に何があるのか​​確信が持てない限り、人々がその橋を渡ることを期待することはできません。

CTAは、具体的でアクション主導型である必要があります。

「ダウンロード」や「これをチェックしてください」とだけ言ってはいけません。

代わりに、CTAは、「マーケティングの青写真をダウンロードする」や「3か月間無料でサインアップする」などと言う必要があります。

3.20

消費者は、ボタンを見るだけで興味があるかどうかを判断できるはずです。

設計の詳細とこれらの概念を実装する方法については、以下の例を見て、変換を正確に促進するものを理解しましょう。

1.ユーバー
3.2222

3.11111

Uberは、CTAの取り組みが非常に広範である必要があるため、開始するのに興味深い場所です。

このリストにあるほとんどのCTAとは異なり、Uberは2つの別々のサービスを提供し、2つの別々のサインアップページを持っていることに注意してください。

Uberは、サービスを利用するために登録を検討している人々にアピールする必要があるだけでなく、潜在的なドライバーを引き込む必要もあります。

やってのけるのは難しいようです。

しかし、彼らのWebサイトを一目見れば、彼らがそれを簡単に見せていることがわかります。

基本的に、2つのオプションが表示されます。

左から右に、タブには「ライド」と「ドライブ」と表示されます。

3.1

どちらを選択しても、ウェブサイトの背景にはUberエクスペリエンスの1つの側面を示す大きな画像が表示されます。

本当に印象的なのは、すべてのユーザーのニーズを非常に簡単に取り入れることを決定したことです。

ライダーになりたいのであれば、プロセスは十分に簡単です。

ドライバーになることに興味がある場合は、どこに行けばすぐにそこに着くことができるかを簡単に見つけることができます。

ユーザーごとに固有のCTAがありますが、それらはまったく同じサイズと緑の色合いです。

なんで?どちらも同じように重要であると考えられているからです。

潜在的なライダーのために設計されたCTAは、画面の右側にある緑色のボックスの形をしています。 「Uberで乗り始めましょう」と書かれています。

3.2

ドライバーのCTAも同様で、画面の左側に「Uberで運転を開始してください」というCTAボタンがあります。

3.3

ビジュアルは確かに魅力的です。 CTAには明確なラベルが付いています。そして、次のステップをこれ以上明確に定義することはできませんでした。私に関する限り、聴衆のニーズは確実に解決されています。

2.Pinterest
3.43.4

一見すると、Pinterestはサインアップするための可能な限り多くのオプションを提供したいと考えており、どちらを選択したかは気にしないように見えるかもしれません。

サインアップページにアクセスすると、メールまたはFacebookアカウントでサインアップするためのオプションが表示されます。

しかし、よく見てください。そうすると、Pinterestが明らかにFacebookアカウントでサインアップすることを望んでいることに気付くでしょう。

どうやってわかりますか?まず、美学について考えてみましょう。青いFacebookCTAは非常に活気があり、特にブランドの色とロゴが存在することで、私の注意を引くように設計されています。

メールの申し込みはその上にあるかもしれませんが、淡い白のままです。それほど魅力的ではありませんよね?

正直なところ、それは当然のことです。手始めに、Facebookにサインアップするのは通常2クリックのプロセスです。 CTAをクリックしてから、Facebookにこれで問題がないことを確認します。

それがFacebookにサインアップするのに役立つ方法です。 Facebookにサインアップすると、PinterestHQがFacebookAPIデータにアクセスできるようになります。

その情報を武器に、彼らはあなたの好みに合うようにあなたの経験をさらに調整することができ、あなたが前向きな経験をする可能性を高めます。

次のステップは明確に定義されており、CTAは隠されたものではなく、明確に定義された次のステップがあり、サインアッププロセスを簡素化する人々のニーズに訴えています。

私のお気に入りの詳細は、右上にサインインするためのPinterestアカウントをすでに持っている人のための微妙なCTAです。ユーザーベースのメンバーを決して疎外しないでください!

3.WordStream
3.5

WordStreamをこのような優れた例にしているのは、CTAを目立たせるために対照的な色を使用するという驚くべき仕事をしているという事実です。

カラーパレットを決定したら、潜在的に邪魔になる可能性のあるものはすべてリスクと見なされます。

使用する青の適切な色合いを見つける代わりに、彼らは反対方向に進み、対照的な色を選ぶことにしました。

ただし、CTAの有効性はそれを超えています。

彼らは彼らの製品が無料であると二度言うことによって彼らの聴衆のニーズに訴えます、それは誰でもそれを試してみるのに十分です。

WordStreamはpresに進みます

 

このページで自分の製品を紹介し、それがいかに直感的でユーザーフレンドリーかを紹介します。

説得力のあるビジュアル、明確に定義された次のステップ、大胆なCTA、そして顧客のニーズにアピールしますか? WordStreamのベースがカバーされているようです。

4.ウグモンク
3.6

Ugmonkはポップアップについて話す絶好の機会です。

待って、逃げないで!これはスパムではないことをお約束します。

ほとんどの場合、人々がポップアップについて話すとき、彼らはウェブサイトの別のウィンドウに表示されるそれらの迷惑なものについて考えています。そのウィンドウを閉じるまで、それらに気付くことはありません。

終了意図のポップアップは異なります。

これらはユーザーの行動を検出するように設計されており、サイトを離れる準備ができているように見える場合にのみアクティブになります。

これらの出口CTAは、取引を成立させるための最後の努力として使用するための優れたツールです。それらがどれほど効果的であるかに驚かれることでしょう。

人々がサイトを離れる直前に参加することにより、これらのCTAは、すべてのカードをテーブルに置き、ユーザーに滞在する最後の理由を与えるのに最適な方法です。

Ugmonkの出口CTAは、実際には2つあります。まず、無料のUgmonkティーを獲得するチャンスがあります。

このCTAの第2層は、次のステップが明確にラベル付けされ、コンバージョンを促進するように設計されていることです。

オファーの下に、明確な次のステップが表示されます。 「メールアドレスを入力して」、続いて「プレゼントを入力してください」。

コピーが明確で簡潔であるだけでなく、その直接性はユーザーの想像力に何も残しません。

サインアップボタンは、辞退するチャンスよりも明るいことに注意してください。人々の注意を引くように設計されているため、変換にかかる一瞬の検討を得ることができます。

5.Spotify
3.7

Spotifyは、消費者のさまざまな層にどのようにアピールするかを楽しく見ていきます。

彼らのホームページは、無料ユーザー登録とプレミアムアカウント登録の両方のスペースを共有しています。

ここで興味深いのは、これらの1つがSpotifyにとって他の1つよりも重要であることを明確に確認できることです。

プレミアムサインアップCTAボタンは、Webサイトの他の部分と調和するように設計されています。

無料アカウントのCTAボタンは、目立つように作成されています。色を選択すると、画面からすぐにジャンプします。

しかし、それだけではありません。彼らが使用することを選択したコピーでさえ、彼らの無料アカウントにあなたを引き付けるように明確に設計されています。

Spotifyのようなサービスに関して言えば、なぜこれが起こっているのかは不思議ではありません。無料サービスへの変換は、プレミアムサービスのサインアップよりもはるかに簡単に販売できます。

それでも、Spotifyは、次のステップを明確に定義し、CTAの最前線と中心を提示しながら、ユーザーベース全体のニーズにアピールすることができます。

6.ドロップボックス
3.8

Dropboxは、シンプルでほとんどミニマリストなデザインを中心に展開するブランドを開発しました。

彼らのホームページのCTAの近くにはっきりと見える画像の欠如は、このスタイルにうまく適合しています。

そのことを念頭に置いて、CTAがこの環境で非常にうまく機能する理由を簡単に理解できます。

「無料でサインアップ」CTAボタンは、ここに確実に溶け込むことはありません。それは、Dropboxが作成した配色に適合しますが、それでも目立つように管理しています。

また、公式ロゴと同じ色であるという追加の利点もあります。

これは些細なことのように思えるかもしれませんが、訪問者はこのCTAが公式の「Dropboxにサインアップ」ボタンであることを簡単に知ることができます。

このページのコピーもかなり説得力があります。 「チームワークの再発明。」

このシンプルなラインの美しさは、訪問者のライフスタイルに即座にフィットすることです。

サインアップを検討している場合は、チームのダイナミクスを再発明する方法をすでに検討している可能性があります。

種がすでに植えられているので、コピーは訪問者に「一緒に働くより簡単な方法」があることを伝えます。

それがあなたの聴衆のニーズに魅力的でないなら、私は何であるかわかりません!

彼らのCTAは簡単に識別でき、次のステップが明確に定義されており、プレゼンテーションは彼らが作成した美学と完全に一致します。

7.Netflix
3.9

あなたが推測しなければならなかったとしたら、何かにサインアップすることに関して、無料のユーザーが抱く最大の恐れは何だと思いますか?

通常、サブスクリプションのキャンセルは絶対的な悪夢になります。

そして、平均的な消費者はそれを心配するのは間違いではありません。ほとんどの企業は、計画を簡単にキャンセルできるわけではありません。

Netflixは、この恐れが潜在的な消費者にとって最大の異議である可能性が高いことを認識し、彼らを安心させることを重要視しています。

視聴者を安心させることに重点を置いて、「1か月間無料で参加」のCTAボタンは、「いつでもキャンセル」のコピーとペアになっています。

それは些細なことのように思えるかもしれませんが、Netflixがオーディエンスのニーズを理解していることは、このWebサイト全体で実際に最も明確な指標です。

しかし、それだけではありません。

Netflixはあなたを理解しているだけではありません。彼らはあなたの恐れを静めるために彼らの力ですべてを喜んでします。

視聴者のニーズにアピールするということは、多くの場合、視聴者のニーズを途中で満たすことを意味します。そのため、無料トライアルのようなものが非常に効果的なCTAになる可能性があります。

簡単なキャンセルプロセスと無料の月の組み合わせ

 

彼らのサービスを評価することが、このCTAを非常に魅力的なものにしているのです。

Netflixのホームページをさらに深く掘り下げると、このページがうまく機能するもう1つの理由がわかります。

2つのCTAボタンがあります。1つは新規ユーザー用です…

3.10

…そして、すでにサインアップしていて、サインインする場所を探しているユーザーのためのもう1つ。

3.11

これらのボタンについて何か特別なことに気づきましたか?

どちらもNetflixのロゴの色と一致しており、これが公式の「Netflixの無料月にサインアップ」ボタンであることをユーザーに確認します。

8. Instagram
3.12

Instagramの登録ページを見ると、いくつかの点に注意することが重要です。

すぐに、Instagramは主にモバイルアプリとして動作するソーシャルメディアプラットフォームであることを認める必要があります。

確かにデスクトップへのアクセスはありますが、それはほとんどの人がInstagramを使用する方法ではありません。

なぜこれが重要なのですか?

Instagramがあなたにサインアップを望んでいるのと同じくらい、あなたが彼らのアプリをダウンロードした場合、彼らはそれをさらに望んでいます。

プラットフォームはモバイルユーザー向けに最適化されているため、モバイルユーザーがあなたをその方向に押し進めたいと考えるのは理にかなっています。

そのため、AppleAppStoreとGooglePlayに2つの追加のCTAがあります。

これらはサイトの他の部分からはっきりと目立つように設計されていますが、どちらも同じように重要であるため、どちらもまったく同じ色とサイズであることに注意してください。

Instagramは、iPhoneSamsungのどちらを持っているかを気にしません。彼らはあなたが実際にアプリをダウンロードすることを確認したいだけです!

そこから、Instagramはいくつかの教科書CTA戦術を採用しています。

Facebookでログイン」CTAボタンは青色で表示され、Facebookの配色と一致し、潜在的なユーザーの注意を引き付けます。

ユーザーのFacebookデータにアクセスできるようになると、消費者のニーズにアピールするのがさらに簡単になるため、Facebookへの登録を奨励することはここでは賢明な方法です。

メール登録オプションもありますが、背景にほとんど溶け込んでいる、淡い白のままです。

3.13

この戦術を習得するのに非常に重要なものにしているのは、両方の長所を提供するからです。

あなたは潜在的な消費者を決して疎外したくありません。結局のところ、電子メールによるサインアップは、まったくサインアップしないよりも優れています。

それでも、あなたはあなたが最も望む結果に消費者を引き付けるためにあなたの力ですべてをするべきです。

誰かがFacebookにサインアップした場合は?素晴らしい!

誰かが電子メールでサインアップした場合は?それもかっこいいです。

Instagramは本質的に彼らのビジネスに双方にメリットのある状況を作り出しており、それは私たち全員が学ぶことができるものです。

9.トレロ
3.14

それらを客観的に見ると、CTAは非常に短い時間で多くのことを達成しなければならないことに同意することができます。

一言で言えば、潜在的な消費者は価値を解釈し、次に何をすべきかを理解し、これが正しいことであると安心する必要があります。

「エレガント」とは、CTAについて話しているときにあまり耳にしない言葉です。

これらのいくつかはかなりエレガントなので、これは残念です。

そして、私がそれを言うとき、私は派手なまたはハイテクを意味するのではありません。 「エレガンス」と言えば「シンプルさ」だと思います。

CTAでは、より少ないアプローチが必要であり、Trelloのようにこれを実現できたブランドはほとんどありません。

魅力的なコピーと、前面と中央に配置され、確立された配色とは一線を画すCTAボタンがあります。どちらの品質も、自由に使用できることを保証することで、ユーザーの恐怖に訴えるのに役立ちます。

どちらの品質も、無料で使用できることをユーザーに安心させることで、ユーザーの恐怖に訴えるのに役立ちます。

これはすでに十分に印象的ですが、私が本当に魅力的なのは、ページがいかにシンプルかということです。

必需品を除いて、彼らのホームページには他に見るものはほとんどありません。

Trelloは、やり過ぎを試みる代わりに、ブランドを定義する価値が高く、綿毛の少ない美学に傾倒し、ここで成果を上げています。

10.スクエア
3.15

Squareのホームページを一目見れば、これが私のお気に入りの1つであることがわかります。

何らかの形で、Squareはほぼすべての効果的なCTA戦術を戦略に組み込むことができます。

「Squareはあらゆるビジネスに対応」が中心であり、この小さなコピーはベンダーとそのニーズにアピールするのに最適です。

背景のビジュアルは魅力的ですが、気を散らすものではありません。

CTAボタンははっきりと色分けされており、目立ち、注意を引くように設計されています。

ボタン自体には「Squareでサインアップ」と明確にラベル付けされているため、ユーザーは次のステップがどうあるべきかを心配する必要はありません。

これらの戦術のそれぞれは、それ自体で役立つでしょう。しかし、それらをまとめると、コンバージョンに完全に最適化されたWebサイトが作成されます。

結論
私は、説得力のあるCTAを作成する科学が、少し混乱を感じることがあることを最初に認めます。

わかった。完璧なCTAを作成しようとすると、すぐに圧倒される可能性があります。

それでは、少し前に戻って、基本に焦点を当てましょう。

消費者のニーズにアピールします。 CTAで価値を提供します。消費者は、あなたの製品にサインアップまたは購入する必要がある明確な理由を必要としています。

潜在的な反対意見を必ず考慮してください。は

 

彼らは大まかなキャンセルプロセスを恐れていますか?あなたが痛みのないものを持っていることを彼らに保証してください。

ビジュアルを含める場合は、説得力のあるものにすることをお勧めします。背景ビデオはいい感じを与えることができますが、背景画像は通常そのトリックを行います。

消費者にCTAを提示することを恐れないでください。彼らはあなたがビジネスであることを理解しているので、それについて謝罪しないでください。あなたが価値を提供している限り、あなたは明確です。

消費者の次のステップは単純で明確に定義されている必要があることを忘れないでください。あいまいさは意味のある行動の敵です。

これがあなたの拠点です。設計を開始するCTAは、ここから開始する必要があります。

ビジネスはそれぞれ異なるため、ルールを少し曲げる必要がある場合は、許されます。

Dropboxには見事なビジュアルがない場合がありますが、そうである必要はありません。実際、ノイズの多いグラフィックは、開発に懸命に取り組んできた美学と衝突する可能性があります。

これは、Dropboxが取得する必要があるのとほぼ同じくらい派手です。

3.16

覚えておくべき重要なことは、CTAは常に「消費者に何を提供しなければならないか」という観点から運用する必要があるということです。

CTAがすべて、可能な限り多くの価値を提供するという概念を中心に展開している限り、コンバージョンを増やすための道を歩むことになります。

CTAと言えば、どのように構成しますか?