あなたをより効果的なリーダーにする8つのライフハック

リーダーになることは、ほとんどの人にとって自然なことではありません。

それは間違いなく私にはありませんでした。

Crazy Eggを始めたとき、頭の中で見た製品を作成するために開発者を雇う方法がわかりませんでした。

長期的な適合を見つける前に、私はそれらのうちの2つを通過することになりました。ローンチする前に20万ドル以上を費やしました。

しかし、誰もが十分な練習で良いリーダーになることを学ぶことができます。

スティーブ・ジョブズビル・ゲイツ、トニー・ロビンズ(および他の多くの人々)のような今日私たちが尊敬しているリーダーは、「私は素晴らしいリーダーになるだろう」と考えてビジネスを始めませんでした。

彼らは世界の問題を解決したかったので会社を始めました。

しかし、それを大規模に実現するには、チームを成長させる必要があります。

そのためには、効果的なリーダーである必要があります。

あなたがチームを作り始めるとき、あなたが彼らの給料に署名するので、人々があなたをフォローしているように感じるかもしれません。

最終的に、あなたのスキルは成長し、人々はあなたが誰であるかによってあなたの先導に従うでしょう。

貼り付けた画像0756

より良いリーダーになるために今日実装を開始できる8つのライフハックがあります。

定期的にフィードバックを求める
従業員に、あなたがあなたについてどう思っているかを聞きたいことを知らせてください。

ニール・パテルとの協議
私の代理店があなたのウェブサイトへの大量のトラフィックをどのように促進できるかをご覧ください

SEO-大量のSEOトラフィックのロックを解除します。実際の結果をご覧ください。
コンテンツマーケティング-私たちのチームは、共有され、リンクを取得し、トラフィックを引き付ける壮大なコンテンツを作成します。
有料メディア-明確なROIを備えた効果的な有料戦略。
電話を予約する

これは、あなたが彼らの意見や専門知識を大切にしているというメッセージを彼らに与えるだけでなく、あなたが常に学び成長していることを保証します。

あなたの仕事の一部は、チームが前進するのを助けるためにあなたのチームにフィードバックを与えることです。あなたのチームはあなたのために同じことをしているはずですが、あなたは彼らに頼まなければなりません。

チームにフィードバックを求める方法は次のとおりです。

1対1の会議

毎週または毎月の1対1の会議を設定し、従業員が会社やあなたについて率直に自由に話すことができるようにします。

これにより、誰もが自分の仕事を恐れることなく自分の考えを表現する機会が与えられます。

重要なのは、これらの会議を前向きに保ち、実際の会社やリーダーシップの問題に基づいて行うことです。

ウォータークーラーが再び壊れたなどの不満を従業員が訴えるセッションにならないようにしてください。

調査

匿名のアンケートをメールで送信してフィードバックを収集します。人々は顔を合わせて共有することに神経質になる可能性があります。

誰かが恥ずかしがり屋だからといって、共有できる良いアイデアがあまりないというわけではありません。

リアルタイムのフィードバック

大きな決定を発表するときは、チームにそれについての意見を聞いてください。

何か大きなことを発表する次の全社的な会議で、従業員にフィードバックを求めます。

たとえば、全員を新しいヘルスケアプランに切り替える場合です。

それらの多くは、スイッチオーバーについて質問があるかもしれません。

すべての質問やコメントを受け入れることは、他の見解に同意できない場合でも、他の見解を聞くことを恐れないことを示しています。

定期的にフィードバックを提供する
あなたのチームはあなたが彼らにフィードバックを与えることを期待しています。彼らはあなたに望んでいます。

ただし、フィードバックは必ずしも否定的または建設的なコメントを意味する必要はありません。フィードバックは、前向きな強化を与えることと同じくらい重要です。

実際、従業員は、主に肯定的なフィードバックを与えると、マネージャーをより効果的であると評価します。

貼り付けた画像0751

これは、従業員が聞きたいのが「お疲れ様でした」ということだけではありません。と「行き方!」。

彼らは彼らが成長するのを助けるために本物の建設的な批判を望んでいます。秘訣は、バランスを取り、あなたが賞賛しすぎたり批判的すぎたりしないように従業員が考えないようにすることです。

歩くのは難しいですが、より多くのフィードバックを提供することを恐れないでください。

従業員の65%は、ポジティブかネガティブかにかかわらず、より多くのフィードバックを聞きたいと考えています。

ですから、あなたのメッセージはありがたいことに受け取られるでしょう!

ほとんどの時間を聞いて過ごす
ヴァージン航空のオーナーであるリチャードブランソン卿は、起業家が持つことができる最も重要なスキルの1つは、あなたが話す以上に耳を傾けることであると言います。

成功した実業家、作家、そして企業文化の伝説的な思想家であるブランソンは、他の人から学んだことを書き留めるために常にノートを持っています。

世界で最も裕福な億万長者の1人が「庶民」から何を学ぶことができるでしょうか。

それだけです。

彼は誰も彼の下や上にいるとは思っていません。彼は誰もが平等だと考えています。

これが、Virgin Groupの彼の会社が、人々が絶賛する優れた従業員中心の企業文化を持っている理由の一部です。

ブランソンは、従業員に1つの理由で無制限の休暇時間を提供しています。

しかし、人々を彼の会社にとどまらせるのは、派手な特典やカジュアルな服装ではありません。彼らが気にかけていることを彼らが知っているのは事実です。

彼は耳を傾け、アドバイスを取り、スタッフと協力してビジネスを管理します。

彼が誰にも耳を貸さなかったとしたら、彼は人々が彼の会社で働きたがる理由を知ることは決してありませんでした。

秘訣はアクティブリスニングをマスターすることです。

アクティブリスニングは、他の人がタであるときに実際に注意を払っていることを示すための空想的な言い方です。

 

lking。

フィードバックを提供したり、誰かのアイデアを聞いたり、あるいは単にカジュアルな会話をしたりすることができます。

貼り付けた画像0749

アクティブリスニングは簡単に聞こえますが、それを行うにはある程度の献身が必要です。

多くの人は会話を聞いていると思い込んでいますが、実際には気が散っています。

昨日を振り返ってください。会話を詳しく覚えていますか?

それからあなたは本当に聞いていませんでした。

次回は、話している相手にさらに質問をして、いくつかの重要なポイントを繰り返してみてください。それはあなたが聞いていることを示し、あなたはそれらのポイントを覚えている可能性が高くなります。

自分で調査を実行する時間を節約したい場合、TINYpulseは従業員のフィードバックのために設計された簡単なツールです。
TINYpulseは毎週、仕事に関連する1つの質問をするので、あなたとあなたの従業員は調査の過負荷に圧倒されません。
調査は毎週自動化されているため、得られるフィードバックは継続的です。従業員はいつでも匿名の提案をすることができます。
そうすれば、従業員の話に応じて、フィードバックにすばやく対応できるようになり、誰もが喜ぶでしょう。
謙虚であれ
「他人をどのように扱いたいか」という表現をご存知ですか?

それはビジネスにも当てはまります。

画期的なことではありませんが、重要です。あなたがどのように扱われたいかを従業員に扱うには、謙虚さとドアであなたのエゴをチェックする能力が必要です。

あなたが会社を設立したため、または彼らがあなたのために働いているためにあなたが従業員よりも優れていると思うなら、あなたはチームがまったくいないことにすぐに気付くでしょう。

Donn Carrが言ったように、「人々は人々のために働きます。彼らはビジネスのために働きません。」

立ち往生している自我のマネージャーのために誰が働きたいですか?

その場合、彼らは他の誰かのために働くことを見つけるでしょう。

私が最初の成功したビジネスを始めたとき、私は他人を管理することに関しては若くて経験が浅いものでした。

私は自分のビジネスを学び、構築し続けるしかないのです。

私にとって、長期的な失敗は選択肢ではありませんでした。

確かに、Crazy Eggで成功する前に失敗していましたが、最終的には成功する必要があることはわかっていました。

何も持たずにこの国にやってきた移民の息子として育った私は、別の人生が欲しいと思っていました。世界を変えるソフトウェアを作りたかったのですが、謙虚にならなければなりませんでした。

私は自分が私のために働いた人よりも「優れている」とは決して思っていませんでした。

Crazy Egg、QuickSprout、KISSmetricsを現在の状態に構築するのを手伝ってくれたすべての人に感謝します。私は彼らなしではそれを成し遂げることができなかったことを知っています。

さて、私については十分です。

私が言おうとしているのは、従業員があなたのビジネスのために何ができるかを考えるだけではないということです。あなたは彼らのために何ができるかを考える必要があります。

ジョンF.ケネディを少しチャネリングしますが、同じ論理がビジネスにも当てはまります。

本質的に、あなたの謙虚さを示してください。

最新に保つ
あなたのチームの責任者として、あなたは計画を立てている男性または女性ですよね?

人々はあなたがあなたの業界で何が起こっているかを知っているとあなたを信頼しています。彼らはまた、あなたが厳しい経済状況を乗り越えて会社を導くことを期待しています。

これを行うには、最新の状態に保つ必要があります。

ニュースを見たり、いくつかの論文を読んだりしても、それはできません。あなたは実際に他の事業主のネットワークを構築し、現在の問題について話す必要があります。

これを行うにはいくつかの方法があります。

Meetupグループに参加してください。

Meetup.comにはほとんどすべてのグループがあります。 Meetupはクラブのようなものです。好きなグループを見つけて参加し、グループが主催するイベントに参加できます。

サイトにアクセスすると、カテゴリ別に交流会グループを閲覧できます。

貼り付けた画像0750

または、独自のトピックを検索します。

貼り付けた画像0755

詳細については、グループをクリックしてください。アメリマーケティング協会のサンフランシスコ支部を選びました。

グループページを表示すると、紹介とグループに参加するためのボタンが表示されます。

貼り付けた画像0754

下にスクロールして、グループのメンバーとして参加できる今後のイベントを確認することもできます。

貼り付けた画像0759

Meetupは、業界の地元のビジネスマンのネットワークを構築するための優れた方法です。ほとんどのイベントにはプレゼンテーションや講演者もいるので、新しいスキルも学ぶことができます。

専門家協会に参加してください。

Meetupはかなり非公式ですが、専門家協会は通常非常に正式です。

ほとんどの場合、年会費を支払うか、イベントに参加するために支払う必要があります。そこには何千ものそれらがあります。

あなたの業界に合ったものを見つける最良の方法は、オンラインで検索するか、あなたが知っている誰かに尋ねることです。

貼り付けた画像0748

一部の協会は業界固有のものであり、他の協会はより広範なものです。たとえば、Ellevateは、あらゆる業界の専門職の女性のためのネットワークです。

貼り付けた画像0753

協会に参加すると、年間数百ドルの利益が得られる可能性がありますが、学習とネットワーキングの機会により、その投資の見返りが得られます。

追いつくことができる以上の組織に参加しないでください。彼らから真の価値を引き出すには、実際に定期的に彼らのイベントに参加する必要があります。

たくさん練習する
最初に言ったように、誰もなりません

 

一夜にして素晴らしいリーダーです。

大変な作業が必要です。

大幅な改善に気付く前に、効果的なリーダーになる練習をする必要があります。

それからある日、従業員があなたに好きなことを言うかもしれません。「ニール、私はあなたが私が取り組む必要があることを私に言う方法に本当に感心しています。それは私をがらくたのように感じさせるのではなく、やる気を起こさせます。私はいつもあなたから新しいことを学ぶのを楽しみにしています!」

わお。

それが私がリーダーとしての成功を判断する方法です。そのようなコメントを聞くと、リードする方法を学ぶのに苦労することはとても価値があると感じます。

しかし、どれだけ練習する必要がありますか?

専門家によると、10,000時間の練習でそれをカバーする必要があります。

しばしば「10,000時間ルール」と呼ばれるこの理論は、2008年に著者のマルコムグラッドウェルが著書「Outliers」で広めました。

理論では、基本的に、アクティビティやスキルを上手にするには、10,000時間の「意図的な練習」が必要であるとされています。もちろん、そもそもあなたもそれが得意なのかもしれません。

貼り付けた画像0752

グラッドウェルの本は、有名なビジネスマンやアスリート、成功ピラミッドの最上位にいる人々、そして彼らがどのようにしてそこにたどり着いたかについて語っています。

それは重要ですが、それは才能を持っていることだけではないと彼は主張します。

彼の研究は、ビル・ゲイツジョン・ロックフェラーのような影響力のある人々の急上昇を引き起こしたのは、才能、運、そして非常に勤勉な仕事の組み合わせであることがわかりました。

約10,000時間のハードワークと練習が、最終的な成功か失敗かを決定する要因でした。

振り返ってみると、このルールは間違いなく私に当てはまりました。

オンラインビジネスでの最初の数回の試みは失敗しましたが、スキルを磨くと最終的に成功しました。でも、1日8時間以上働いていたので、5年足らずでインターネットマーケティングをマスターすることができました。


10,000時間の理論を信じているかどうかに関係なく、スキルを実践することでスキルが向上することを否定することはできません。

あなたは次のビル・ゲイツではないかもしれませんが、練習してソフトウェア会社を作ることはできます。

同じことがリーダーシップにも当てはまります。

リーダーシップ会議のヘッドラインを飾ったり、他の人を管理するための画期的なアプローチでイベントを話したりすることはないかもしれませんが、現在の状況を改善することはできます。

これが、私が説教することを実践していることを確認する方法です。

向上させたいスキルのリストを書面で保管してください。

地図がない限り、どうやって行きたい場所を知ることができますか?

向上させたい主要なスキルを書き留め、リストを頻繁にチェックします。リーダーシップの場合、リストは次のようになります。

建設的なフィードバックを前向きに提供する
事前に従業員のレビューを準備する
会社に対する私のビジョンをよりよく伝える
書き留めることができるものは何百もあります。圧倒されないように、年間10〜20個程度にしておくことをお勧めします。

毎月チェックインしてください。

毎月スキルのリストを確認し、達成した進歩について考えてください。

書き留めたスキルの1つを習得したと確信できる場合は、それを取り消してください。

あなたのリストからゴールを越えるほど満足できるものはありません!

リーダーとしての成長をどのように追跡する場合でも、最初にすべてを知る必要はないことを覚えておくことが重要です。

学習しながら学んでも大丈夫です。

クレジットが必要な場所にクレジットを与える
マイルストーンを達成したか、目標を超えた場合は、お祝いしましょう。

フリーランチやオフィスパーティーなどの楽しいものでチームに報酬を与えましょう。どのように祝うにしても、期限が来たところでクレジットを与えることを忘れないでください。

Mark in Accountingが会社を数千ドル節約する方法を考え出した場合は、それを誰もが知っていることと、それがMarkのアイデアであることを確認してください。

これは、他の従業員に気分を害したり、何も貢献しなかったということではありません。チームメンバーが何かをうまくやったときは、すべてのチームメンバーを称賛する必要があります。

従業員の貢献を公に認めることは、他のすべての人からの同じ有益な態度と勤勉さをより促進するという考え方です。

貼り付けた画像0758

非常に集中する
時間の経過とともにゆっくりと目標に向かって取り組むことは1つですが、他のすべてをブロックして、その目標のみにレーザーで焦点を合わせるのは別のことです。

Appleの元CEOであるSteveJobsは、従業員の個人的なニーズに鈍感であると批判されてきました。彼を失礼と呼ぶ人もいます。

私は彼を個人的に知りませんでしたので、それについてコメントすることはできません。しかし、彼が好きかどうかは別として、スティーブ・ジョブズが先見の明のあるリーダーであったことを否定することはできません。

フォーブスによれば、彼はAppleを1997年の失敗した会社から、2017年には世界で最も強力なブランドである現在に変えるのを手伝いました。

貼り付けた画像0757

Jobsの伝記の著者であるWalterIsaacsonは、Appleの成功は、Jobsが最も重要なタスクのみに集中できることだけに貢献していると考えています。

Jobsは、毎日4つか5つの重要なタスクにのみ取り組む習慣がありました。彼はそれらのタスクに関係のない他のすべてをブロックしました。

それは本当に強力です。

PRの災害や製品の大きな問題など、ブロックできないことがあります。しかし、あなたがそれぞれにあなたの時間を費やすものに注意してください

 

日は重要です。

私は毎日やることリストを作るのが好きです。

私はそれに3つのことだけを書き留めます。より多くのタスクを完了する時間がある場合もあれば、1日で3つを完了するのに苦労する場合もあります。

これが私の定期的なタスクのリストですが、毎日行うリーダーシップ関連のタスクも1つ書き留めています。

それは、従業員のレビューの準備をしたり、プロジェクトでの彼らの仕事が大好きだと誰かに言ったことを思い出したりするようなものかもしれません。

小さなアクションは時間の経過とともに加算されます。

毎日タスクを計画することで、リーダーシップスキルを毎日少しずつ向上させることができます。

今から1年後の自分のことを考えてみてください。

結論
あなた自身のビジネスを始めるには多くの決意が必要です。

スタッフが尊敬し、働くことを楽しむことができる刺激的なリーダーになるには、同じくらいの決意が必要です。

この記事の他の何もあなたに固執しない場合は、あなたの従業員に耳を傾けることを忘れないでください。

あなたがそれを聞くことに心を開いているなら、彼らは彼らが必要とするものをあなたに話します。

誰かがもっとフィードバックが欲しいと言ったら、あなたの行動を変えてもっと与えることを学ぶ計画を立ててください。

人生のほとんどのものと同様に、計画を立てることは長期的な成功への鍵です。この場合、成功は効果的なリーダーになりつつあります。

ビジネスの世界も人間であることを忘れないでください。

私たちは皆、自分が信じる場所で働き、重要な仕事をし、貢献が認められたいと思っています。

一時解雇を決定したり、誰かに解雇することを伝えたりするなど、リーダーシップの問題をどのように処理するかについて疑問がある場合は、人間の本能を信頼してください。あなたが扱われたいと思うようにそれらを扱います。

親切にするだけでなく、人々に最善の仕事をするように促します。

しっかりしているが、厳格でも不公平でもない。

そして何よりも、ただ聞いてください。

あなたが学んだ最高のリーダーシップの教訓は何でしたか?