あなたは会社または個人のブログを作成する必要がありますか?

ブログは興味深い現象です。

これは多くの中小企業にとって画期的なマーケティング戦略であり、はるかに大規模な業界の巨人と競争することを可能にしました。

多くの点で、これは歴史上最も革新的なマーケティング戦略の1つです。

しかし、今では、より新しく、より洗練された、よりセクシーな技術によって隠されているはずだったようです。

2017年に最も評価の高いデジタルマーケティング手法のいくつかを見てください。

2016 12 14 09 03 16 700x450

しかし、驚くべきことは、そうではないということです。

2017年のHubSpotの調査によると、「マーケターの53%が、ブログコンテンツの作成がインバウンドマーケティングの最優先事項であると述べています。」

2017年のコンテンツマーケティング戦術の使用に関してブログがどこにランク付けされているかを確認してください。

YxMhO6 ASLquZNJjEnm82g

eNewslettersと対面イベントで3位になりました。

あなたはブログがかつてないほど大きくなっていることを指摘することさえできます。

実際、「企業の89%は、今後5年間でブログの重要性が高まると考えています。」

そして、それは私にとってはまったく問題ありません!

ブログは何年もの間私のパンとバターでした。

マーケティングに投資するための深いポケットと大きなお金がなかったとき、それは私が私の聴衆を増やすのを助けたものでした。

私はこれに10年以上携わっており、4,000をはるかに超えるブログ投稿を書いています。

私自身の角笛を鳴らさないでください、しかし人々はブログのアドバイスのために私に頻繁に頼ります。

ニール・パテルとの協議
私の代理店があなたのウェブサイトへの大量のトラフィックをどのように促進できるかをご覧ください

SEO-大量のSEOトラフィックのロックを解除します。実際の結果をご覧ください。
コンテンツマーケティング-私たちのチームは、共有され、リンクを取得し、トラフィックを引き付ける壮大なコンテンツを作成します。
有料メディア-明確なROIを備えた効果的な有料戦略。
電話を予約する

そして、私がよく聞かれる特定の質問が1つあります。

「会社のブログを作成するべきですか、それとも個人のブログを作成するべきですか?」

言い換えれば、彼らはどちらが良いのか疑問に思っています。それはどちらかまたは両方の問題です。

そして、それは有効な質問です。

この短いビデオで、企業ブログの作成について学ぶことができます。


しかし、多分それはあなたが行きたい方法ではありません。

今日の時代に、誰かのパーソナルブランドと、彼らが作成しているスタートアップとの間の境界線が認識できないほど曖昧になっているのはいつかを尋ねることは特に重要です。

たとえば、誰もがティム・フェリスについて知っていますよね?彼は個人的なブログを持っていますが、数百万ドルのビジネスも持っています。

彼は会社のブログが必要ですか?

downloadidO2CkZ4Dqvqc6cj94197t3wvMaNxRlO

または、別の例としてRamitSethiを取り上げます。

彼は会社のブログを持っていますか?

正確には、彼は数百万ドルの会社と同じくらい大げさだと確信しているにもかかわらず。

downloadidKqvimcZeVCooaOtRBsDw46e5GmRIrt

何が起きてる?

個人のブログと会社のブログのどちらのタイプのブログがあなたに役立つのか疑問に思ったことはありませんか?

これは、どちらの形式にも取り組む前に、慎重に検討したいことです。

そのため、この投稿では、会社のブログと個人のブログの違いを分析し、決定と成功に役立つ独自のアドバイスを提供します。

主な違い
会社と個人のブログの間に大きな違いがあるかどうか疑問に思う人もいるかもしれません。

つまり、基本的に同じトピックを扱っていませんか?

私の場合、非常によく似たトピックを取り上げています。

これがQuickSproutからの最近の投稿です。

FrDrjVCkTZu0CWYHk fbTg

そして、これがNeilPatel.comからの最近の投稿です。

YEr00uMnQDmjfwAb1ySszQ

ご覧のとおり、これらはほとんど互換性があります。

しかし、これが全面的な標準であるとは言えません。

ほら、NeilPatel.comは私のコンサルティングビジネスなので、もちろん、ビジネスがより多くのトラフィックとより多くのコンバージョンを獲得する方法に関するデジタルマーケティングのトピックを取り上げます。

したがって、これは従来の意味での個人的なブログではありません。

個人的なブログの確かな説明をお探しの場合は、ProBloggerのDarrenRowseによるものです。

6i2UnchSR0m8sn289Y9JZA

私の見方では、会社のブログと個人のブログの主な違いは、主題と柔軟性のレベルです。

会社のブログでは、業界に直接関連するトピックに焦点を当てます。


つまり、The Daily Egg(Crazy Eggブログ)の場合、変換の最適化です。

2M9R0Rw2RC2cNzi0mEEVcg

Ahrefsブログの場合、それはリンク構築とSEOです。

0QqtSMZMSw2YoWA59vvdUA

言い換えれば、会社のブログにはあまり小刻みに動く余地はありません。

あなたはあなたのビジネスと業界に関連するコアコンセプトについて話し合うためにそこにいます。

そして、それはほとんどそれです。

今、それが悪いことだと言っているのではありません。

業界の要点を説明し、役立つアドバイスを提供することは非常に重要です。

しかし、Darren Rowseが述べたように、個人のブログにははるかに多くの自由があります。

それはあなたがトピックのスモーガスボードについて書くことができるウェブのあなた自身の小さなコーナーです。

あなたは間違いなくあなたのビジネスに関連する主題をカバーしますが、それはそれの一部にすぎません。

また、ビジネスとはまったく関係のないトピックを取り上げ、哲学、価値観、視点、趣味、個人的な生活などを含めることもできます。

だから私がここで言おうとしているのは個人的なブログだと思います

 

s通常は最良の選択肢です。

会社のブログと同じようにビジネスコンテンツについてブログを書くこともできますが、それを使ってできることはもっとたくさんあります。

柔軟性に加えて、もう1つの大きなメリットがあります。

信頼の構築
私が個人ブログのこのような支持者である理由の1つは、ターゲットとする人口統計に対して確立できる信頼のレベルです。

説明させてください。

HubSpotからの記事で、CEOがソーシャルメディアアカウントや個人の経歴を持っていないときに、何社が足を踏み入れているかについて説明しています。

ソーシャルメディアアカウントを持っているのはCEOの5人に1人だけであり、ウェブサイトに個人的な経歴を持っているのはCEOの50%だけです」と指摘しています。

そして、LinkedInで100以下の接続を持つフォーチュン500のCEOの数を見てください。

チャートconnections.pngt1498491606369width650nameチャート接続

貧弱です。

これにより、CEOには隠すべきものがあるように見える可能性があります。

または、少なくとも、彼らと実際に会社の製品/サービスを購入している人々との間には隔たりがあります。

エンタープライズマーケターであるリンジーグーゼンブルクは、企業のリーダーが目に見えてアクセスできることの重要性を物語る素晴らしい引用を提供しています。

EVCtrx83TZK3KsRGqEotVA

グーゼンブルクはソーシャルメディアを参照していますが、リーダーがより目立ち、アクセスしやすくなるための他の方法があります。

そして、あなたが本当にそれについて考えるとき、個人的なブログを作成するよりもこれを達成するためのより良い方法は何ですか?

自分が本当に好きなものを視聴者に垣間見せて、自分のブランドを本当に体現していることを示したい場合は、個人のブログを維持することが最善の方法かもしれません。

それは、あなたを聴衆から隔てるベールを取り除くようなものです。

確かにそれはあなたをより露出させ、脆弱にしますが、それは信頼を得るための不可欠な部分です。

いくつかの例
先に進んで、個人的なブログを見事に成功させた成功したCEOとビジネスリーダーのいくつかの具体的な例を挙げましょう。

例1
私の最初の例は、MarkCubanの個人ブログBlogMaverickです。

qxku 067RZmZRrOpnG​​ONLA

「キューブ」に精通している場合は、彼が自分の心を話し、時々鍋をかき混ぜるのが好きだということをご存知でしょう。

彼は意見を述べており、必ずしも政治的に正しいとは限りません。

実際、彼はかなり二極化する可能性があります。

しかし、彼が大成功を収め、忠実な信者がいるという事実を否定することはできません。

マークは彼のブログで、政治、技術、ビジネスなどのさまざまなトピックについて語っています。

彼の見解は、彼のビジネス哲学および全体的なブランドアイデンティティと間違いなく重複しています。

そして、人々が彼のブログ投稿を読むとき、彼らは彼をより深いレベルで知り、彼の思考プロセスをよりよく理解することができます。

言い換えれば、彼のブログは彼がギャップを埋め、より深いレベルでつながることを可能にしました。

例2
マリオットオンザムーブはビルマリオットジュニアのブログです。

4dAXDdvEQ9 Pho7KJRspuw

あなたが知っている…そのマリオット。

もちろん、私は毎年数十億ドルを生み出すめちゃくちゃ成功したホテルチェーンについて言及しています。

ビルは彼のブログで、ビジネスの世界、彼の会社、慈善活動、そして彼のコアバリューについて語っています。

phsOS8UPSFWtDYDK5JekqQ

彼は、聴衆が実際に反応するビジネスと個人のトピックの完璧なバランスを見つけることの専門家です。

私にとって、これは個人のブログにアプローチするための優れた方法です。

あなたは間違いなくあなたのビジネスの基盤について話し合い、同時にあなたの読者があなたが実際の人としてどのようなものであるかを理解できるようにあなたの個人的な見解を与えたいと思っています。

そして85歳のとき、ビルは物事に完全に触れており、「ブランドをブランディングに入れる」方法を理解していることを証明しました。

例3
デジタルマーケティングの分野のほとんどすべての人がセスゴーディンについて知っています。

彼はマスターの一人です。

そして彼のブログは世界で最も人気のあるものの1つです。

b kHOmcxQjCqDhIRdLhEDg

彼の投稿のほとんどは短い小さな断片ですが、彼は一貫してばかげたエンゲージメントを獲得しています。

私が本当に素晴らしいと思うのは、彼が自分のドメインさえ持っていないということです。

彼は単にTypepadからそれを実行します。

ffKw266YRAK0DI8OiHADqA

これは彼の気取らないことの証です。

そして、セスのブログからビジネスとマーケティングの豊富な知識を吸収することに加えて、彼は常に私が自分の個人的な生活に取り入れることができた知恵の小さな真珠を落としています。

彼のブログを一貫して読んでいれば、もっといい人にならざるを得ません。

彼は、ビジネスと個人を組み合わせて包括的なブランドを作成することの真のエキスパートです。

彼の聴衆は彼のビジネスとマーケティングの洞察力を尊重するだけでなく、人として彼を完全に受け入れます。

彼は信頼できる友達のようです。

これは、キラーな個人ブログを作成することで何ができるかを示しています。

このレベルに到達することは言うまでもありませんが、それは間違いなくブランドに大きな影響を与え、信頼レベルを屋上に送ることができます。

ブランドエクイティがゼロの場合はどうなりますか?
これらの3つの例について読んだ後、あなたはもちろん個人的なブログを持つことはのために働くと言っているかもしれません

 

幹部やビジネスリーダー。

彼らはすでに確立されており、人々は当然彼らが言わなければならないことに興味を持っています。

しかし、あなたが完全にゼロから始めている人がいない場合はどうなりますか?

評判を築くために会社のブログを選ぶほうが理にかなっているのではないでしょうか。

私は間違いなくこの点の背後にある論理を理解しています。本当です。

しかし、私がそれを見ると、あなたはまだあなたのビジネスを構築し、リードを生み出し、コンバージョンを増やし、そして個人的なブログでそれらすべての良いものをすることができます。

観光事業のためのブログ

あなたはたまたまあなたのビジネスの直接の領域の外にある追加のトピックをカバーし、それはより堅牢なコンテンツに変換されます。

あなたはまた、あなたのビジネスの背後に顔を置いています。これは、この時代において非常に重要です。

あなたの個人的なブログを機能させる
ですから、私はすでに個人的なブログがあなたの最善の策であるという私の意見を検討しました。

それでも、業界関連のトピックをカバーして、知識、経験、専門知識を紹介するために使用できます。

しかし、それは会社のブログよりも多面的です。

あなたが興味を持っているほとんどすべてのトピックについて話すことができます、そしてあなたは本当に鳩穴にされることは決してありません。

そして何よりも重要なのは、信頼を築くための理想的な船です。

単に自分自身であり、自分のビジネスが単なる顔の見えない存在ではないことを証明することで、視聴者が求めている貴重なつながりを築くことができます。

これは彼らが買い込むのをより簡単にし、あなたは彼らが持っているかもしれないどんな懐疑論も押しつぶすことができます。

結局のところ、人々は文章に顔を向けることができます。

もう1つの利点は、個人のブログによってブランドが譲渡可能になることです。つまり、新しい会社を立ち上げたり、別のビジネスと提携したりすることを選択した場合でも、視聴者を維持できます。

ただし、個人のブログを成功させるために知っておく必要のあることがいくつかあります。

これが私のアドバイスです。

あなたの権威を固める
私が前に言ったように、個人的なブログを持つことはより多くの柔軟性と自由を意味します。

ビジネス、ビジネス、ビジネスではなく、自分の情熱について自由に書くことができます。

しかし、はっきりさせておきます。

それでも、業界関連のトピックを一貫してカバーしていることを確認する必要があります。

自分のものを合法的に知っていることを証明することは、ブランドの評判を高めるために不可欠です。

始めたばかりの場合は、自分自身を証明し、初期の勢いをつけることができるため、特に重要です。

コンテンツ全体の少なくとも20%を業界コンテンツで構成する必要があると思います。

ビジネス以外の情熱をカバーすることはまったく問題ありませんが、あなたの専門知識を示すことが信頼を得るための鍵です。

ですから、あなたは間違いなくそれらのトピックについてブログを書きたいと思うでしょう。

顧客の不満を発見して解決する方法の詳細については、QuickSproutのこの投稿をご覧ください。

個人のブログを最初から始めて、視聴者の共感を呼んでいるものをすばやく特定する方法を探している場合は、次のようにします。

BuzzSumoに移動します。

km9F kuJR0ObfxwelUVYJQ

関連する業界関連のキーワードを入力します。

クラウドソーシングによるテストビジネスを運営していたとしましょう。

クラウドソーシングによるテスト」を使用するだけです。

ptPl3bS6QtKea7l7ZKtn0g

「検索」をクリックします。

wXDe3a3gQUWWvOvQikVUkw

これが私が得た結果のいくつかです。

ODMq0Xu5QISjfQJp ooHcQ

次に、結果をスクロールして、どのコンテンツが最も多くのシェアを獲得しているかを確認し、それに基づいて戦略を立てます。

ブログのアイデアを生成するその他の方法については、この投稿を確認してください。

そこに身を置く
先に述べたように、信頼を築くために不可欠な2つの主な形容詞があります。それは、目に見える形容詞とアクセス可能な形容詞です。

したがって、個人のブログが実際に機能することを期待している場合、これらは具体化したい2つの形容詞です。

言い換えれば、あなたはそこに身を置く必要があります。

私がこれをした方法は、ビデオを作成することでした:ニール・パテルは誰ですか?

qcS9TdJ SJCjTN5jKnllOg

私の目標は、私が何をしたか、どこから来たのか、どのようにマーケティングを始めたのか、どのように企業の成長を支援できるのかなどを人々に伝えることでした。

私と聴衆の間の障壁を本当に取り除きたかったのです。

そして、これもあなたが努力すべきことです。

人々は、「影に隠れている」幹部を持つ企業とは関係がありません。

透明性はあなたの親友です。

ブランドを保護する
会社のブログではなく個人のブログを運営することの欠点の1つは、必然的に個人的な意見を述べることになるということです。

そして、それは問題ありません。あなたは意見を持っている必要があります。

ただし、注意する必要もあります。

社会問題についての見方で「少数の人を間違った方法でこすった」という理由だけで、ビジネスの成功を妨害したくはありません。

卵殻の上を歩くべきだと言っているのではありません。もちろん、できるだけ正直で本物になりたいと思うでしょう。

投稿する内容については賢く、ブランドエクイティを損なう可能性のあるものには近づかないようにしてください。

あなたの文化を強化する
個人ブログを成功させるために私が言いたい最後のポイントが1つあります。

それがあなたのビジネスと結びつくことが最も重要です

 

■明確な文化を確立するような方法で。

これをうまくやっている人の良い例は、ForresterResearchのCEOであるGeorgeColonyです。

彼のブログ、The Counterintuitive CEOは多くのトピックに取り組んでいますが、テーマを説明するために1つの単語を選択する必要がある場合、それは「好奇心旺盛」になります。

ZUEXYcfHRi2YWNiJj u3Wg

ジョージは自動運転車からコーディングまですべてを選び出します。

彼のアプローチは基本的に、Forresterがビジネスとテクノロジーに関して行う詳細な研究の縮図です。

このようにして、彼は会社の文化を強化しています。

人々が彼のブログを読むとき、彼らはForresterResearchの集合的な考え方が何であるかをよりよく感じることができます。

これも従う必要のある式です。

個人のブログで取り上げる特定のトピックに関係なく、文化的な観点から、目的と一致する統一されたテーマが常に存在することを確認してください。

無料のまま
個人ブログをサポートするために私が言いたい最後のポイントがあります。

あなたは自由です。

会社のブログを作成するときは、会社が所有するもの、つまりそのブランド、その資産、その分野に、すべての思考資本と努力を投資していることになります。

あなたがあなた自身のブログであなた自身のブランドプレゼンスを作成するとき、あなたはあなたの将来にはるかに多くのセキュリティと安定性を構築します。

必要に応じて、個人のプラットフォームを使用して、スタートアップを構築したり、別の会社をサポートしたり、別の方法で成長したりできます。

1つの会社、業界、またはブランドに縛られることはありません。

それはあなたのブランドであり、あなたはそれを好きなように使うことができます。

結論
会社のブログか個人のブログかを決めることは、ビジネスオーナーがブログの探求を始めるときに最初に抱く質問の1つです。

会社のブログにはメリットがないわけではありませんが、個人のブログの透明性、信頼性、親密さを欠いていることがよくあります。

また、カバーできる主題のタイプに固有の制限を課します。

そして、Darren Rowseが指摘するように、「読者が戻ってくるような説得力のあるコンテンツを書くことはより困難です。」

私の見方では、個人的なブログを作成すると、一度に複数のことが達成されます。

それでも、自分のことを知っていること、さらには製品やサービスがどのように機能するかを証明することができます。

しかし、それははるかに多くを提供します。

あなたの聴衆はまたあなたを間近で個人的に知ることができます。

このように少数のCEOが「社交的」であるため、これは明確な競争上の優位性をもたらします。

そして、今日の多くのブランドとその消費者の間の個人的なつながりが失われていることを考えると、これは非常に大きなことです。

個人のブログを作成するか、会社のブログを作成するかをどのように決定しますか?