トラフィックがゼロの「すばらしい」記事がある場合はどうすればよいですか。

A+の記事を書いたところです。

あなたはあなたのTを越え、あなたのIを点在させました、そしてあなたの記事がそれを押しつぶそうとしていると確信しています。

多くの期待と準備の後、あなたはそれを公開します。

あなたが見ます。あなたは待ちます。

そして、それはゼロトラフィックを取得します!

何が悪かったのか?

これがコンテンツに関することです。

単にそれを作成するだけでは十分ではありません。

コンテンツは「書き込み、そして彼らはやってくる」タイプの取引ではありません。

これを信じてください。

私は経験から知っています。

そして、私はハードデータから知っています。

100万件の記事を分析したMozとBuzzSumoの共同研究では、「ランダムに選択された100,000件の投稿の50%で、Twitterの共有が2つ以下、Facebookのインタラクションが2つ以下、Google +の共有が1つ以下、LinkedInの共有がゼロでした」とわかりました。

 

「投稿の75%には、外部リンクがなく、参照ドメインリンクが1つ以下でした。」

うわぁ。

視覚的には次のようになります。

言い換えれば、公開されているコンテンツの大部分については誰も口説きません。

支配的なコンテンツの割合はごくわずかですが、最も単純なのはヒラメであり、決して牽引力を獲得することはありません。

言い換えれば、コンテンツを書いているだけで、それらが来ることを期待しているのであれば、時間とお金を無駄にしているのです!

あなたの記事がどれほど優れているかは気にしません。あなたがそれがどれほど「ウイルス性」になると思うかは気にしません。

ニール・パテルとの協議
私の代理店があなたのウェブサイトへの大量のトラフィックをどのように促進できるかをご覧ください

SEO-大量のSEOトラフィックのロックを解除します。実際の結果をご覧ください。
コンテンツマーケティング-私たちのチームは、共有され、リンクを取得し、トラフィックを引き付ける壮大なコンテンツを作成します。
有料メディア-明確なROIを備えた効果的な有料戦略。
電話を予約する

優れたコンテンツは、どれほど優れていても、自動的に爆発してトラフィックを獲得することはありません。

では、どのようにしてトラフィックを記事に誘導するのでしょうか。リンク、シェア、目玉、そしてあなたが切望するコンバージョンをどのように取得しますか?

簡単だ。

特にゲームを初めて使用する場合は、積極的に宣伝する必要があります。

考えてみれば、それはちょっとクレイジーだと思います。

コンテンツマーケティングは、それ自体がプロモーションの手段です。

しかし、実際に結果を得るには、コンテンツも宣伝する必要があります。

つまり、ある意味で、プロモーションコンテンツを宣伝しているのです。

そうは言っても、私は自分のコンテンツを宣伝するのに役立つと思った方法論をあなたに提供するつもりです。

このシステムをあらゆる記事に使用することで、より多くの注目を集め、時間とエネルギーが無駄に費やされないようにする必要があります。

私はこのプロセスを使用します、そしてそれは私によく役立ちます。

このプロセスも使用すると、成功を収めることができます。


既知の「共有者」に連絡する
尋ねるだけで、何人の人が喜んで手伝ってくれるかに驚かれることでしょう。

インフルエンサーに手を差し伸べることは、私を今日の場所に導く上で大きな助けになっていることを私は知っています。

途中で私を助けてくれたすべての人々がいなければ、私はそれを成し遂げることができなかったでしょう。

私の最も簡単な戦略の1つは、あなたの記事に類似したコンテンツを共有している人々を特定し、彼らにもあなたの記事を共有してもらうことを期待して彼らに連絡することです。

これを行うにはいくつかの方法がありますが、BuzzSumoは、提供する詳細な情報と洞察に満ちたメトリックのために、私がお勧めする特定のツールです。

これがあなたがすることです。

この例では、最近の投稿の1つを参照します。

これは私が書いたもので、WordPressのトップSEOプラグインのいくつかについて説明しています。

 

そのため、キーワードフレーズとして「WordPressSEOプラグイン」を使用して、類似したコンテンツを検索します。

BuzzSumoにアクセスして、検索ボックスにこれを入力するだけです。

 

「検索」をクリックします。

 

これが私の結果の一部です。

 

NeilPatel.comからいくつかの結果があることは知っていますが、現時点では無視してください。

私がやりたいのは、最も全体的なシェアを獲得した投稿をターゲットにすることです。

この場合、これはSocialMediaExaminerからのものです。

 

これで、この記事がソーシャルメディアマーケター向けのWordPressプラグインに関するものであることがわかりました。

しかし、この投稿を共有した多くの人々がSEOプラグインにも興味を持っている可能性は十分にあります。

これが私が今していることです。

「共有者の表示」をクリックします。

 

これで、この記事を共有したすべての人のリストと、ページの権限、ドメインの権限、Twitterフォロワーの数などの役立つ指標が表示されます。

 

そこから、このリストをスクロールして、連絡を取りたい人を特定します。

BuzzSumoはTwitter情報とウェブサイトを提供します。

私は個人的にメールで連絡することを好みます。多くの場合、人々は自分のTwitterDMに気づきません。私は彼らのウェブサイトでメールアドレスまたは連絡先ボックスを見つけようとしています。

他のすべてが失敗した場合は、Twitter経由で連絡することができます。

そこから、彼らがリンクしている投稿と同様のコンテンツを作成したことを説明し、あなたにもリンクするように依頼する、パーソナライズされたスクリプトを送信します。

使用するのに適したテンプレートは次のとおりです。

 

あなたの記事が最初にリンクされたものと同じかそれよりも優れていると仮定すると、リンクを取得する確実なチャンスがあります。

ただし、これはナンバーゲームであるため、少なくとも5人の異なる人々に連絡する必要があります。

 

e。

少数のインフルエンサーがあなたにリンクし、あなたのコンテンツを彼らの聴衆と共有することができれば、あなたは実質的にあなたの記事にトラフィックの急増をもたらすことが保証されます。

また、Open Site Explorerは、記事がどこからリンクを取得しているかを示すもう1つのツールであることに注意してください。

それも役に立ちます。

Kloutを使用して、引用するインフルエンサーを見つけます
これは、インフルエンサーの力を活用して記事を後押しするもう1つの戦術です。

これには4つのステップのプロセスが含まれます。

あなたが書いているトピックの専門家であるインフルエンサーを見つけます
あなたは彼らに連絡して見積もりを求めます
あなたはあなたの記事に彼らの引用を追加します
あなたは彼らに彼らの引用を含むあなたの記事を共有するように頼みます
しかし、あなたはこれについてどのように正確に行きますか?

これが私がお勧めするものです。

まず、Kloutに移動します。

 

これは、潜在的な影響力者を見つけるために使用するツールです。

ログインまたはアカウントを作成。 (それは無料です。)

次に、トピックを探索できます。

あなたがしたいのはあなたの記事に関連する検索フレーズを入力することです。

私がコンテンツマーケティングについての記事を書いたとしましょう。

検索ボックスのキーワードとして「コンテンツマーケティング」を使用します。

次に、自分の記事に最も近いトピックを選択します。

 

ポップアップするものは次のとおりです。

 

左側には、フォローすべき上位10人の専門家のリストがあります。

これらの個人/ブランドはトーテムポールの一番上にあるので、私はこのリストから始めることができます。

または、記事のリストをスクロールして、その方法でインフルエンサーを見つけることができます。

興味のあるインフルエンサーを見つけて、その名前をクリックします。

ニール・シャファーと一緒に行きます。

 

これが私が得た情報です。

 

ちょうどそのように、私は彼がどの分野を専門としているのかを見ることができ、すぐに彼のソーシャルメディアアカウントへのリンクを持っています。

今私がしなければならないのは、連絡の最良の手段を見つけることです。

これは非常に簡単です。少し掘り下げるだけです。

彼のウェブサイトから、私はお問い合わせフォームを見つけました。

 

今私がしなければならないのは彼に簡単なメッセージを撃つことだけです。

「最近、[あなたのトピック]に関する記事を書いたので、それを強化するための見積もりを提供していただけないかと尋ねたいと思いました。」と言ってみてください。

また、完成した投稿を送信し、視聴者と共有していただければ幸いです。

彼らの引用をあなたの記事に組み込んだら、それをインフルエンサーに送って、彼らにそれを共有するように頼んでください。

記事が的を射ている限り、リクエストは正常に処理されます。

そして、まさにそのように、あなたはあなたのコンテンツに大規模な露出をもたらし、将来のために非常に貴重な連絡先を持っています。

バム!あなたのネットワークはちょうど成長しました。

リンクした連絡先サイト
私の記事のほとんどすべてを読んでください。そうすれば、傾向に気付くでしょう。

役立つリソースに頻繁にリンクしています。

 

私が何を意味するのか分かりますか?

短いテキストの中に、4つの異なるリンクを含めました。

HubSpot、ウォールストリートジャーナル、Mediumに関する記事、およびカナダのデジタルマーケティングアカデミーに1つあります。

これにより、読者はディスカッションに基づいた追加のリソースを利用でき、トピックをさらに詳しく調べることができます。

しかし、あなたは何を知っていますか?

これは、インフルエンサーと一緒にドアに足を踏み入れ、インフルエンサーにコンテンツを共有させる方法としても使用できます。

式は非常に単純です。

記事内に含めるすべてのリンクを記録します(クイックリファレンス用のアンカーテキストとともに)。

次に、各Webサイトに連絡して、リンクしていることを知らせ、コンテンツを共有するかどうかを尋ねます。

これは非常に「あなたが私のものを引っかいたらあなたの背中を引っ掻く」テクニックであり、驚くほどうまく機能します。

私はこの非常に戦術を使用して、大量のトラフィックに対して数百、さらには数千のシェアを生成しました。

特定の記事で前進していないが、それが合法的に高品質であることを知っている場合、これはボールを転がす可能性があります。

考えてみてください。

誰かがリンクしていると、ウェブサイトやブロガーにとって明らかにお世辞になり、役に立ちます。

あなたは単に彼らにそれについて知らせて、彼らに往復するように頼んでいるだけです。

そして、おそらくすでにご存知のように、相互主義の法則は非常に強力です。

それは実際、ロバート・チャルディーニの説得の第一の原則です。

 

したがって、この戦術を使用することを強くお勧めします。

あなたはあなたの業界の主要な影響力者との長期的な関係を築くことができるかもしれません。

Alltopに記事を投稿する
私はAlltopが大好きです!

近年かなりの注目を集めていますが、それでも多くのマーケターの注目を集めていません。

そして、それは残念なことです。

Alltopは、新しいコンテンツのアイデアを思いつくのに最適なだけでなく、記事のリーチを拡大するのにも最適です。

私が気に入っているのは、あなたの側で余分な努力を必要としないことです。

新しいものを公開するたびに、Alltopに自動的にポップアップ表示されます。

カテゴリとしてソーシャルメディアマーケティングを検索したときに得られる結果の一部を次に示します。

 

Alltopを利用するには、最初に登録する必要があります。

簡単で完全に無料です。

ホームページの一番下までスクロールすると、「送信」が表示されます。

それをクリックします。

 

次に表示されるのは次のとおりです。 「アカウントの作成」をクリックします。

 

次に、手順に従ってセットアップします。

その後、Alltopはサイトを確認します。

完了すると、記事(および残りのコンテンツ)が関連するカテゴリの下でAlltopに表示されます。

あなたの記事があなたが探しているトラフィックを獲得していない場合、Alltopはあなたが合理的な数の訪問者を呼び込むのを助けるはずの火花として役立つことができます。

最良の部分は、今後投稿するすべてのものが追加の努力なしで紹介されることです。

Quoraを使用する
Quoraは、マーケターにとってインターネット上で最も用途の広いサイトの1つです。

たとえば、業界のトレンドについて学び、コンテンツの新しいアイデアを調査し、権限を構築し、ブランドを拡大するために使用できます。

また、単一の記事を宣伝し、紹介トラフィックでそれを殺すためにそれを使用することができます。

Quoraはこれに完全に最適であることがわかりました。

最近、Quoraでの取り組みを強化しました。これは、紹介トラフィック、パーソナルブランディング、および影響力の拡大のためのツールがいかに強力であるかを理解しているためです。

この記事を書いている時点で、これまでに65万件近くの回答ビューを生成しました。

 

これがあなたがしたいことです。

まず、記事に関連するトピックをQuoraで検索する必要があります。

例として、変換の最適化を使用します。

それを検索ボックスに入力します。

次に、検索しているものに最も近いトピックをクリックします。

この場合、特にコンバージョンの最適化を対象としたトピックがあります。

クリックして。

 

これが私が得たものです。

このトピックには現在、2.1kの質問と8.8kのフォロワーがあり、かなり大きいです。

 

次に、宣伝しようとしている記事に関連する質問が見つかるまで、フィードをスクロールします。

理想的には、質問は「賛成」やコメントなどの形で重要な関与を受けているでしょう。

それを見つけたら、高レベルの回答を残し、私の記事へのリンクを含めます。

私は実際にQuoraを使用して、1か月で約10,000人の訪問者を引き付けました!

だから私はそれが結果を得ると確信しているとあなたに言うことができます。

重要なのは、あなたの答えを非常に深く掘り下げて、石を回さないようにすることです。

これは、ドメイン権限の改善に関する質問に私が残した回答のほんの一部です。

 

応答全体を表示するには、ここをクリックしてください。

必ずしもこのレベルの詳細に到達する必要があると言っているわけではありませんが、Quoraで目立つためにどれだけ深くすべきかについてかなり良いアイデアが得られるはずです。

短いワンライナーの答えは、それをカットしないでください。 Quoraユーザーは深みを求めています。

これはあなたの記事へのトラフィックを促進し、あなたの信頼性を高めるために不可欠です。

メディアを切り替える
私がコンテンツマーケティングで本当に気に入っているのは、さまざまなメディアが存在することです。

これは、私がいつも従来のテキストベースのブログ投稿を書くことに固執していないことを意味します。

代わりに、ビデオ、ポッドキャストインフォグラフィックなどを試すことができます。

そのすべてを最大限に活用しています。

これにより、コンテンツがより魅力的になるだけでなく、より広いネットをキャストして、人口統計のより大きな割合に到達することができます。

それで、これが私があなたがどんなトラフィックももたらすことができない「素晴らしい」記事ですることを提案することです。

記事の核となるポイントについて話し合う他のメディアでコンテンツを作成し、自分でリンクします。

他の人がリンクしていない場合は、少なくともできますよね?

これがKissmetricsの素晴らしい例です。

SaaSのスケーラブルな販売モデル–価格設定から始まります!」という記事があります。

スケーラブルな販売戦略を確立する方法について説明します。

しかし、それだけではありません。

SaaSの顧客を増やし、市場シェアを拡大​​するための7つのヒント」という対応するビデオもあります。

 

同じコンテンツを正確に網羅しているわけではありませんが、動画から記事にリンクすることを保証するのに十分な重複があります。

 

これは従うべき素晴らしいレシピです。

ビデオだけでなく、もっと多くのオプションがあることに注意してください。

前に述べたように、ポッドキャスティングインフォグラフィックもあります。

ここにいくつかの他のアイデアがあります。

 

ここでの論理は、最初の記事でそれを釘付けにしなくても、別のメディアで同様のコンテンツを作成してそれにリンクすることにより、成功の確率を高めることができるということです。

メーリングリストを活用する
さて、私はこの最後の点でキャプテンオブビシャスのように聞こえるかもしれませんが、彼らの電子メール購読者を利用することに失敗する非常に多くのマーケターがいます。

情報を広めようとしているとき、単にチャンネル登録者と共有するよりも良い方法はありますか?

しかし、これが問題です。

あなたはそれについて迷惑をかけたくありません。

「私の投稿を読んでください」というメールを始めることはお勧めしません。やだやだやだ。

私はあなたの記事に関連し、それをシームレスに結び付けるいくつかの本当に興味深い情報を含めることを好みます。

これが例です。

最近、ドメイン名が利用できない場合のドメイン名の選択に関する記事を書きました。

 

そのため、メールについては、2016年の第4四半期に1億2,690万の「.com」ドメインがあったことを指摘するかもしれません。

 

次に、「。com」でブランド名を取得できない場合、それがどれほど苛立たしいことになるかを説明するかもしれません。

 

d私の購読者は、記事を読むことで何をすべきかを学ぶことができると述べています。

私がここで言おうとしているのは、あなたが書いたすべての記事を恥知らずに自己宣伝するべきではないということだと思います。

これは読者を苛立たせ、購読解除につながるだけです。

しかし、価値を提供する興味深い投稿について彼らに知らせるのはまったく問題ありません。

また、大量のメールリストがある場合は、すぐに記事を大幅に向上させることができます。

最も簡単な方法を使用して最大の結果を得ることがすべてです。

電子メールはあなたの頼りになる解決策でなければなりません。

結論
コンテンツマーケティング担当者は、[公開]をクリックすると自分の仕事が完了したと考えることで、問題を抱えることがあります。

私はそれが私がしなければならなかったすべてだと思っていました。素晴らしい投稿を書くことに多くのエネルギーを注ぎ、仕事が終わったと思いました。おなじみですか?

記事を公開してからは、私の仕事はまだ終わっていません。

実際、私の本当の仕事は始まったばかりです。

読者が最後の言葉をすべて聞き続けるセス・ゴーディンでない限り、コンテンツを積極的に宣伝する必要があります。

幸いなことに、不快感やスパム行為をせずにこれを実行する方法はたくさんあります。

ここで概説した方法論を使用することにより、あなたはあなたの記事にそれが切実に必要とする露出を得ることができます。

そして、これらのテクニックのコツをつかんだら、同じような状況に陥った場合の対処方法がわかります。

パフォーマンスが低い優れたコンテンツをどうしますか?一貫して素晴らしい結果を得る、あなたが試した戦術は何ですか?