人気のポッドキャストで取り上げられる方法

現在、ポッドキャストブームが起こっています。

ポッドキャストは、私たちが知っているように、2004年から存在していますが、常に人気があるとは限りません。

どこかで、ポッドキャストが勢いを増しました。彼らは主流になり始め、より多くのポッドキャストが現れました。

昨年の時点で、米国の人口の5分の1がポッドキャストのリスナーであり、過去1か月間にポッドキャストを聴いていました。

 

TimFerrissShowやFreakonomicsのようなポッドキャストの台頭をめぐるポッドキャストの可能性に興味を持ちました。

突然、誰もがポッドキャストを聴いていました。多くの人がポッドキャストを新しいバージョンのラジオと呼んでいます。

今日、あなたがあなたの指先でアクセスできる何千ものポッドキャストがあります。

自分のポッドキャストも始めました。

 

ただし、ポッドキャストが提供するすべてのメリットを享受するために、独自のポッドキャストを開始する必要はありません。

注目を集めることで、既存のポッドキャストが構築したオーディエンスを活用できます。

トップポッドキャストに乗ることは夢のような夢だと思うかもしれませんが、そうではないことをお伝えします。

思ったより簡単です。

脚光を浴びるのに、億万長者や有名人である必要はありません。

あなたをゲストとして迎えたいと思っている人気のポッドキャストがたくさんあると言ったらどうしますか?

ニール・パテルとの協議
私の代理店があなたのウェブサイトへの大量のトラフィックをどのように促進できるかをご覧ください

SEO-大量のSEOトラフィックのロックを解除します。実際の結果をご覧ください。
コンテンツマーケティング-私たちのチームは、共有され、リンクを取得し、トラフィックを引き付ける壮大なコンテンツを作成します。
有料メディア-明確なROIを備えた効果的な有料戦略。
電話を予約する

それは本当です。

ポッドキャストで取り上げられることには大きなメリットがあります。

それはあなたに巨大なSEOブーストを与えることができます。あなたは一日に何千人もの訪問者を得ることができます。

それはまたあなたの権威を高めます。あなたがのようなポッドキャストに参加したことがあるなら、あなたはあなたのニッチの専門家として見られるでしょう。

これはすべてあなたの手の届くところにあります、そして私はあなたにそれをする方法を正確に示すつもりです。

何を取り上げる必要がありますか?
推測させてください。人気のポッドキャストで取り上げられるには、おそらく多くの経験が必要だと思います。

あなたは月に6つの数字を作るビジネスを必要とするかもしれません。たぶん、CNNやフォーブスのようなサイトからのプレスがそのトリックをするだろうか?

実際には、そのどれも必要ありません。

あなたにそれを証明させてください。

私のお気に入りのビジネスポッドキャストの1つは、EntrepreneurOnFireです。

 

トニー・ロビンズやゲイリー・ヴェイナーチュクのようなヘビーヒッターが登場したのが大好きです。

しかし、彼らはまた、あなたが名前を認識できない起業家を特徴としています。

それらのあまり知られていない起業家のすべてに共通していることを知っていますか?

素晴らしい話。

安っぽく聞こえるかもしれませんが、それがポッドキャストで取り上げられる秘訣です。

私はあなたにそれを証明します。

(まじめな話、これを見落とさないでください。ふわふわに聞こえますが、実際にはそうではありません。)

Entrepreneur On Fireのエピソード1662は、BrendaGagneを特集しています。あなたはおそらく今まで彼女のことを聞いたことがないでしょう。

しかし、彼女には説得力のある話があります。

 

そして、何を推測しますか?彼女のポッドキャスト機能は完全に彼女のストーリーに基づいています。

明確なフックがあり、あなたの注意を引くものです。

その最初の文は次のとおりです。「ブレンダは元3年生の教師であり、成功した起業家になりました。」

あなたはその文章だけに基づいて読み続けたいと思います。

なぜこれがうまく機能するのですか?答えは感情と関係があります。

ポッドキャストにスポットを当てる方法を理解するには、ストーリーテリングの力を理解する必要があります。

私たちがよく知っている例、Appleを使用します。あなたはこれらの人を知っていますよね?

 

すべてのスタートアップストーリーを終わらせるのはスタートアップストーリーです。

ガレージにいる2人の男が情熱を追求し、数百万ドル(そして最終的には10億ドル!)の電子機器の巨人を建てることになります。

しかし、なぜそれはそれほど伝説的ですか?何が私たちにとってとても魅力的なのですか?

ストーリーテリングは非常に深いウサギの穴なので、基本を説明します。

ポッドキャストに関しては、独特の傾斜を持った良いストーリーが必要です。

物語はロミオやジュリエットのようなものだと思うかもしれません。

次のようなストーリー図を見たことがあるかもしれません。

 

それは少し複雑なので、あなたのためにそれを分解させてください。

すべてのストーリーには、始まり、中間、終わりが必要だと聞いたことがあるでしょう。それよりももう少し具体的にすることができます。

ストーリーは、あるポイントから別のポイントへの変化です。この場合、それは前向きな変化です。

途中で、対立がなければならず、主人公はその対立を克服しなければなりません。

 

最初は、主人公は1つの状況にあります。彼または彼女は対立を経験し、それを克服します。その結果、キャラクターは別の状況に陥ります。

ブレンダ・ガニェの話を思い出してください。これらの要件をすべて満たしています。

はじめに:彼女は3年生の先生でした。

中:彼女はビジネスを追求するために教えを辞めました。

終わり:彼女はビジネスを成功裏に構築しました。

経験豊富な作家なら誰でも、それは非常に単純な話だと気付くでしょうが、それ以上に複雑である必要はありません。

ある種の物語もあります。

ポッドキャストにあなたを着陸させるタイプの物語は、ぼろきれから富への物語と呼ばれます。

ScriptMagがぼろきれから富へのストーリーを定義する方法は次のとおりです。

 

その音はしませんか

 

dアップルの話によく似ていますか?

彼らの成長をチェックしてください。非常識です!

 

これは古典的な起業家の旅であり、ポッドキャストで取り上げられるための最良の方法です。

ポッドキャストは、成功し、素晴らしいものを構築した人々を探しています。

ビジネスでは、それは通常、ブートストラップされたアイデア(ぼろきれ)から収益性の高い会社(富裕層)に移行することを意味します。

あなたの物語はまた、感情的に魅力的でなければなりません。

これはどのように作動しますか?感情は、エンゲージメントを促進する経験を再現し、感情をさらに高めます。

 

それは強力なサイクルです。

人々は他の人々と感情的につながりたいと思っています。

感情はマーケティングにおいて大きな役割を果たします。ポッドキャストに参加することはマーケティングの一形態であるため、感情は重要です。

考えてみてください。ポッドキャストのリスナーは、エキサイティングなポッドキャストを聴き、気分を良くしたり、刺激を受けたりしたいと考えています。

そのため、優れたストーリーと優れたポッドキャストが密接に関連しています。

私はあなたが何を考えているか知っています:「私には面白い話はありません。」

私を信じてください、そうです。

先ほど、傾斜のある素晴らしいストーリーが必要だと言いました。

その傾斜は物語自体と同じくらい重要です。

あなたの傾斜はあなたの視点です。ぼろきれから富への物語に対するあなたのユニークなひねりとしてそれを考えてください。

たとえば、ブレンダガニェの傾斜について考えてみましょう。元3年生の教師であり、3歳の母親が成功した起業家になります。

その説明に合う人を何人知っていますか?おそらく多くはありません。

それが傾斜です。それはあなたの物語を他の誰よりも際立たせます。

別の例を見たい場合は、私の傾斜を見てください。

ポッドキャストの売り込みを始める前に、ストーリーを構成することをお勧めします。開始、中間、および終了があることを確認してください。

シェイクスピアである必要はありませんが、ストーリーをできるだけエキサイティングで刺激的なものにする必要があります。

ストーリーと傾斜ができたら、ポッドキャストを見つけてうまく売り込む必要があります。

ポッドキャストを探す
これは重要なステップです。

狙いが高すぎる可能性があります。

誤解しないでください-あなたは今から1年後にティムフェリスショーに参加する可能性があります。

しかし、より大きなポッドキャストの問題は、一般的に有名なゲストしか引き受けないことです。

ティムのポッドキャストは完璧な例です。彼のショーで素晴らしい資格と経験を持っていないゲストを見つけるのは難しいでしょう。

ここでは有名人レベルのゲストと話しています。ティムは、アーノルドシュワルツェネッガー、デイモンドジョン、セスゴーディン、その他多くの影響力者にインタビューしました。

 

それで、あなたはティムフェリスショーに参加する可能性がありますか?残念ながら、おそらくそうではありません。

ただし、それは、5人のリスナーがいるポッドキャストの機能を受け入れる必要があるという意味ではありません。

妥協点はたくさんあり、そこになりたいのです。

その中間点を見つけるには、少し検索する必要があります。

ポッドキャストをホストしているサイトはいくつかあり、これらを検索するのは非常に簡単です。

iTunes Storeには、数十万のポッドキャストがあります。あなたが想像できるほとんどすべてのニッチにポッドキャストがあります。

これまでに行ったことがない場合は、iTunesポッドキャストを検索してください。

 

New and Noteworthyセクションは、ポッドキャストを見つけるのに特に有望です。

 

これらは新進気鋭のポッドキャストであるため、おそらく良いゲストを必要としています。このセクションでポッドキャストを見つけた場合は、Google検索で調査することをお勧めします。

StitcherやPodbayのようなサイトは、ポッドキャストホットスポットでもあります。

 

あなたはあなたのニッチでポッドキャストのためにこれらのサイトを検索することができます。たとえば、テクノロジーに関連するビジネスを所有している場合、これらのサイトのいずれかで「テクノロジー」を検索できます。

ここで戦略を立てたいと思います。

多くのポッドキャスティングサイトでは、人気の高いものから人気のないものの順に結果が表示されます。

 

残念ながら、通常、ポッドキャストのリスナーの数を知ることはできないため、全体的な人気でそれらを評価する必要があります。

これはトリッキーな状況です。高すぎたくないが、低すぎたくない。

どうすれば完璧なバランスを見つけることができますか?

これが私がお勧めするものです。

まず、検索を絞り込みます。 「ビジネス」や「テクノロジー」などの一般的な用語でポッドキャストを検索すると、めちゃくちゃ人気のあるポッドキャストのみが表示されます。

「フードスタートアップ」のようなより狭い検索用語を試してください。

ポッドキャスティングサイトでそれを検索すると、はるかに具体的な結果が得られます。

 

検索に焦点を絞るほど、見つけたポッドキャストの1つに取り上げられる可能性が高くなります。

これらのポッドキャストはよりニッチですが、多くのポッドキャストが非常に人気があります。

次に、価値をもたらすことができると思われる上位5〜10のポッドキャストを見つけます。

人気のポッドキャストで取り上げられる方法を紹介するだけではありません。

また、非常に人気のあるポッドキャストで取り上げられる方法も紹介したいと思います。

起こり得る。

しかし、あなたはそれについて現実的でなければなりません。

最高のものを見るときは、「このポッドキャストにどのような価値をもたらすことができるか」と自問してください。

ポッドキャストのために優れた何かをすることができれば、機能をほぼ保証することができます。

私が何を意味するのかをお見せしましょう。

ビジネス/起業家の分野で最も人気のあるポッドキャストの1つはMixergyです。

 

それは巨大なポッドキャストです、そしてそれはそれを軽くします

 

ly。

Mixergyでインタビューを受けるのは難しいと思うかもしれませんが、そうかもしれません。

Mixergyのこのエピソードを見てください:

 

現在、Mixergyにはかなり大勢のゲストがいます。ゲイリー・ヴェイナーチュク、スージャン・パテル、ティモシー・サイクス、そしてあなたたち全員がショーで本当にインタビューを受けました。

では、なぜMixergyは、ビジネスで100万ドルも稼いでいない人にインタビューするのでしょうか。

そのゲストが何かを提供したからです。

彼はテーブルにユニークな視点をもたらしました。彼は他のゲストにはできない洞察を与えることができました。

私はポッドキャストリスナーに実用的なアドバイスを提供することについて話している。

それができれば、トップポッドキャストに参加するチャンスがあります。

素晴らしいピッチを作成する
あなたは世界で最も興味深い話をすることができ、それでもポッドキャストによって無視されることができます。

なんで?卓越したピッチが必要です。

これが最も重要なステップです。

ポッドキャストホストは、毎週数百、時には数千の電子メールを受信します。もちろん、全員にインタビューすることはできません。

そして、ほとんどのピッチは率直に言って恐ろしいです。

 

だからあなたのピッチは公園からそれをノックアウトする必要があります。

びっくりしたり、落胆したりしないでください。誰でも素晴らしいピッチを作ることができますが、あなたはその方法を知らなければなりません。そして幸運なことに、私はその方法を段階的にお見せします。

ポッドキャストを個別に確認する必要があるため、時間がかかる場合がありますが、取り上げられる可能性を高めるための最良の方法です。

ステップ1:ポッドキャストが面接の提出を受け入れるかどうかを調べます。

これは簡単なことのように思えますが、一部のポッドキャストは個人的なつながりを介してのみ人々にインタビューします。

これらのポッドキャストは、誰からの投稿も受け付けません。入るには誰かを知っている必要があります。

ダクトテープマーケティングポッドキャストはその一例です。

 

(連絡先ページでも)サイトをざっと見てみると、ポッドキャストに参加することについて明確なことは何もわかりません。

次のようなページまたはセクションを探します。

 

次のようなリクエストページもあります。

 

それでも何も表示されない場合は、メールでホストに連絡する必要があります。


メールの詳細を確認するには、連絡先ページにアクセスすることをお勧めします。

 

ステップ2:ピッチを作成します。目立つには、すばらしい件名と説得力のあるメッセージが必要です。

あなたはあなたのピッチに多くの努力を払う必要があります。良いピッチは、受け入れと拒否の違いです。

送信するすべてのリクエストをパーソナライズしてください。これは重要。

 

ポッドキャストのホスト(そしてほとんどすべての人)は、1マイル離れたところから缶詰の応答を見ることができます。そのため、特定のポッドキャストとホストに送信するすべてのリクエストをカスタマイズする必要があります。

ただし、テンプレートを使用して、費やす時間を削減できます。

これが私があなたのためだけに作ったものです:

件名:[名前]、ちょっと時間がありますか?

こんにちは[名前]、

[ポッドキャストの名前]については、毎日何百ものインタビューリクエストを受け取る必要があることを私は知っています。

私が求めているのは、このメールを読み終えるのに30秒かかることだけです。

私は起業家であり、[ポッドキャストの名前]の熱心なファンです。私はあなたのリスナーに提供するユニークなものを持っています。

[ここにあなたのストーリーの1〜2文の要約を書いてください]
私はあなたの読者に彼らが外に出て使うことができるたくさんの素晴らしい知識を与えたいです。私はあなたの聴衆が好きなものを知っています、そして私は彼らにそれを与えたいです!

それで、あなたは何と言いますか?

[あなたの名前]
空欄に記入し、少し編集して、あなたのように聞こえるようにします。すばらしい面接リクエストがあります。

また、既成概念にとらわれずに考え、面接を依頼するための独自のアプローチを取ることもできます。

これは非常にリスクが高くなりますが、驚異的に機能する可能性があります。

Podcaster Christina Cantersは、MixergyのAndrewWarnerとの独占インタビューを受けました。アンドリューは忙しいので通常インタビューを断りますが、彼はこれに同意しました。

クリスティーナがビデオピッチを作る努力をしたからです。


あなたが本当に目立つようにしたいのなら、他の誰よりもあなたのピッチにもっと力を入れてください。

これが、めちゃくちゃ人気のポッドキャストに乗る方法です。

ステップ3:取引を成立させます。

すべてがうまくいけば、ホストからの返信があり、面接の時間をスケジュールします。

何をするにしても、ポッドキャストを広告のように扱わないでください。

それを使用して、ピッチで約束したすべての価値を提供します。

結論
ポッドキャストを聞いたアメリカ人は何人いると思いますか?

約1億1200万。そして、それらの1億1,200万人のうち、約4,200万人が毎週ポッドキャストを聴いています。 (そしてそれは米国だけです。)

それらの数は増え続けています。

ポッドキャストが新しい視聴者の前に立ち、新しい機会を獲得するのに最適なのはそのためです。

明らかではないかもしれませんが、ポッドキャストでは素晴らしいゲストを見つけるのに問題が生じることがよくあります。

すべてのポッドキャストは、彼らが手に入れることができる最高のゲストを望んでいます。

しかし、ほとんどの人は自分自身を十分に売り込むことができません。

ポッドキャストでスポットを獲得するための資格を持っている人はたくさんいますが、彼らはそれを正しい方法で行っていません。

すべてのポッドキャストは、素晴らしいストーリーと価値のあるものを提供できる人を探しています。それがすべてのポッドキャストの夢のゲストです。

あなたはその夢のゲストになれますか?

私はあなたができることを知っています。

ポッドキャストでインタビューを受けるのにスーパースターである必要はありません。

最高のpのいくつか

 

odcastのエピソードは、中小企業や大富豪ではないイノベーターの人々からのものです。

今これを読んでいるあなた方一人一人には、伝えるべき物語と与える価値のある何かがあります。

これらのテクニックを試してみてください。そうすれば、ホットポッドキャストの次のゲストになることができます。

ポッドキャストで取り上げられるためのあなたの計画は何ですか?