あなたが公開するすべてのブログ投稿から$1,828を作る方法

あなたのブログからお金を稼ぐことは困難な戦いのように思えるかもしれません。まったく新しいもので、専門家と「追いつく」ことをしている場合は、特にがっかりする可能性があります。

ピーナッツだけを持ってくるのか、お金がまったくないのか、戸惑うかもしれません。

さらに悪いことに、あなたはおそらく、そこにいる無数の他のブロガーがそれを押しつぶしているということをすべて耳にします—毎月数万ドルを楽に持ち込んでいるように見える人々。

自分の声を見つけ、聴衆を増やし、彼らの信頼を獲得し、最終的に収入を生み出すことがどれほど苛立たしいことだったかを覚えています。

それは永遠にかかるようでした。

そして、真実は、ベテランのブロガーや精通したマーケターにとってさえ、ブログから真剣なお金を稼ぐことは難しいかもしれないということです。

しかし、私はそれが間違いなく可能であることをあなたに伝えるためにここにいます。

私は最初の頃から長い道のりを歩んできましたが、それでも自分が優れた作家だとは思っていません。しかし、今日、私のブログの1つは月額$381,772を稼いでいます。

私が成功するのに役立ったのは、現金化の公式です。

毎月$381,772を稼いでいない可能性があります。その点に到達するまでには少し時間がかかります。ただし、すべての記事から少なくとも1,000ドルを簡単に稼ぐことができます。

ニール・パテルとの協議
私の代理店があなたのウェブサイトへの大量のトラフィックをどのように促進できるかをご覧ください

SEO-大量のSEOトラフィックのロックを解除します。実際の結果をご覧ください。
コンテンツマーケティング-私たちのチームは、共有され、リンクを取得し、トラフィックを引き付ける壮大なコンテンツを作成します。
有料メディア-明確なROIを備えた効果的な有料戦略。
電話を予約する


私の学生の1人は、彼女が公開する記事ごとに平均$1,828を稼ぐブログを持っています。彼女は長い形式の記事を週に3回発行し、月収は21,936ドルです。

彼女は世界最高の作家ではありません。彼女は世界で最も洗練されたマーケターではありません。あなたはそれらのスキルを持っているかもしれませんが、あなたのブログからお金を稼ぐためにそれらを必要としません。

代わりに、必要なのは機能する単純な現金化戦略だけです。

この記事でやりたいことは次のとおりです。 「より多くのコンテンツを公開する」または「適切なキーワードに最適化する」ように指示する代わりに、実際のお金を稼ぐための最良の方法をいくつか紹介します。

この時点で、あなたはおそらくブログを始める方法を知っています。今、あなたはお金を持ち込むためのいくつかの実用的な方法を望んでいます。

これらは、まさにそれを行うために使用できる正確な戦術です。

私がブログを通じて4つの数百万ドルの会社をどのように構築したかを知りたい場合は、このウェビナーに登録してください。

オーディエンスの構築
あなたはすでにブログへのトラフィックを少なくともいくらか促進していると思います。

必ずしも1日に50,000人以上の訪問者がいる必要はありませんが、何らかのオーディエンスが必要です。

これは次のようなものです。お金を稼ぐには、トラフィックが必要です。トラフィックがない場合は、ブログオーディエンスを構築するための完全ガイドをご覧ください。

収益化の手法に飛び込みたいので、これにはあまり時間をかけません。

ただし、シーケンスが正しいことを確認してください。

最初にトラフィックします。
2番目の現金化。
一部のブロガーは、最初の記事で「公開」を押した瞬間に生地が転がり始めると考えています。

しかし、それはそのようには機能しません。コンテンツでブログを構築し、トラフィックを作成してからお金を稼ぎます。

それができたので、私のために働いた、私のクライアントのために働いた、そしてあなたにも役立つであろういくつかの特定のブログの現金化戦略をあなたと共有したいと思います。

アフィリエイトマーケティング
一部の人々が「アフィリエイトマーケティング」という言葉を聞くとき、それはクリックバンクからいくつかのひどい製品を宣伝している何人かの卑劣なオンラインマーケターの考えを思い起こさせます。

(免責事項:Clickbankは実際には悪いプラットフォームではありません。すぐにお金を稼ぐことを期待して、それほど優れていない製品やサービスを宣伝する人もいます)。

1998年のようなひどい見た目のランディングページで、これらの「人生を変える」製品をご存知ですか?

このようなもの:

image02

そして、私は完全に理解しています。

アフィリエイトマーケティングの概念は、長年にわたって本当に悪い評判を得ていると思います。

あなたが本当にそれを分解するとき、アフィリエイトマーケティングはブログを収益化するための最も論理的で効率的な方法の1つです。

これは、トップの稼ぎ手の一部が収益の大部分を生み出す方法です。

結局のところ、あなたは単に他の人の製品やサービスを宣伝しているだけです。

それがあなたのニッチと合法的にあなたの聴衆に価値を提供している何かに関連している限り、あなたは良いです。

実際、アフィリエイトマーケティング(正しい方法で行われた場合)は、ブログを収益化するための最も効果的な方法の1つです。

間違いなく正しい方法で毎月殺している人を見たい場合は、SmartPassiveIncomeの作成者であるPatFlynnをご覧ください。

image13

彼はさまざまな方法でお金を稼いでいますが、アフィリエイトマーケティングを通じてその大部分を稼いでいることはよく知られています。

パットは毎月、視聴者に「収入の内訳」を提供し、全体的な総収入に貢献しているさまざまな金儲け者のすべてに焦点を当てています。

 

これは、彼が自分のサイトで宣伝しているもののいくつかと、2016年12月にそれらからどれだけ稼いだかを示すスクリーンショットです。

image03

ご覧のとおり、Patが宣伝しているソフトウェア製品、Webサイト、ツールなどは多種多様です。

彼のブログを読んだり、ポッドキャストを聞いたりすると、彼がホスティング会社Bluehostの熱心な支持者であることがわかります。

その権利は、その月からの収益で33,000ドル以上を占めました。印象的!

アフィリエイトマーケティングを行うための「正しい方法」
ロケット科学ではありません。

アフィリエイトマーケティングで成功するための鍵は、最初に優れたコンテンツを作成することです。

あなたのブログの投稿が刺激的でなく、まあまあであるとき、あなたはお金を稼ぐことを期待することはできません。あなたのコンテンツは壮大である必要があります。

壮大なコンテンツを構成するものについて、いくつかの記事を書きました。 (詳細については、この投稿を確認してください。)しかし、簡単に要約すると、壮大なコンテンツには次のような特徴がある傾向があります。

長い形式です(1,000語が最小ですが、2,000語を超えるのが理想的です)
頑丈です
徹底的です
実用的です
データ駆動型で、グラフ、チャート、統計などがたくさん含まれています。
たくさんのビジュアルが含まれています
正直なところ、壮大なコンテンツを作成することは難しい部分です。

それが整ったら、アフィリエイト製品/サービスの宣伝はかなり簡単です。

PatFlynnがBlueHostを宣伝する方法の良い例を次に示します。

image24

これは彼の「リソース」ページにあります。このページは、彼のサイトの上部、折り畳みの上にはっきりと表示され、簡単に見つけることができます。

彼はまた、彼が成功し、彼のビジネスを構築するのに役立った他のいくつかのツールを備えています。

image05

また、彼の召喚状がいかに明確であるかについても指摘したいと思います。

緑色のCTAボタンを見落とすことは不可能であり、クリックする場所について混乱することはありません。

もちろん、あなたのアフィリエイトプロモーションを提示する他の方法はたくさんあります。

あなたはできる:

各記事の最後にそれらを含めてください
関連するセクションのコンテンツに直接それらを組み込む
それらをブログのサイドバーまたはフッターに含めます
人々に実際に購入してもらうための鍵は、実際に愛し、信じている商品だけを宣伝することです。

理想的には、あなたはそれらを自分で使用し、それらが本当に問題を解決したか、あなたの人生を簡素化したことを証言することができます。

今日の読者の大多数は賢くて洗練されています。彼らは1マイル離れたところからどんな偽りや不誠実さも嗅ぐことができます。

したがって、(Pat Flynnのように)本物で本物であることは、アフィリエイト販売から収益を生み出すための必要性と前兆です。

アフィリエイトマーケティングに参入したい場合は、Amazonアソシエイトプログラムをチェックすることをお勧めします。

image14

他のプラットフォームと比較して、ロイヤルティはかなり低いです。しかし、製品の量が非常に多いため、足を濡らすのに最適な方法です。

そして、ブログに関連する製品を見つけることはほぼ確実です。

また、私がアフィリエイトマーケティングについて書いたこのステップバイステップガイドをチェックすることをお勧めします。

書籍/電子書籍を販売する
すでに一貫してコンテンツを公開している場合は、執筆にかなり熟練していますよね?

それなら、さらに一歩進んで、独自の本や電子書籍を作成してみませんか?これは多くのブロガーがたどったルートであり、多くのブロガーが大きな成功を収めています。

コリンライトを例にとってみましょう。彼は旅行/ライフスタイル/哲学のブログであるExileLifestyleを数年間運営しています。

image23

彼の全体的な見方は、読者に4か月ごとに移動する新しい国を選択させることです。

そして、彼は他のブロガー、たとえばPat Flynn、Tim Ferriss、Chris Guillebeauほど大きくはありませんが、間違いなく彼自身の名前を付けられており、かなりの支持を得ています。

彼は堅実なブランドを作成しました。

コリンのブログを収益化する主な手段の1つは、彼が書いた多数の本を宣伝することです。これらの本は、デジタル形式と物理形式の両方で入手できます。

特集されている本のほんの一部がここにあります:

image22

明らかにあなたのコンテンツに興味があり、あなたのブログ投稿を忠実に読んでいる忠実な聴衆をすでに持っているなら、彼らのかなりの部分があなたが書いた本を買うことに興味があると考えるのは非現実的ではありません。

それはあなたのサイトのサイドバーに置くのと同じくらい簡単かもしれません。そうすれば、あなたが公開した記事を読むたびに、新しい訪問者とリピーターの両方がそれを見ることができます。

これは、電子書籍でそれを粉砕しているブロガーのもう1つの良い例です— Just a Girl andHerBlogのAbbyLawsonです。

彼女のニッチは、整理、装飾、DIYプロジェクト、ブログについて書いています。

彼女は自分のサイトのサイドバーに掲載されている2冊の電子書籍を書いています。

image15

image21

そして、パット・フリンのように、彼女はまた、読者に彼女の月収報告書を提供します。

2016年12月に彼女が電子書籍から獲得したもののスナップショットは次のとおりです。

image00

彼女は、私が上で参照した2冊の電子書籍だけで11,000ドル近くを稼ぐことになりました。悪くない!

これは、40ページの電子書籍を無計画に叩き合わせて毎月数千冊のレーキを期待できるということではありません。

しかし、これは可能性がそこにあることを証明しています。

また、publishiをお勧めします

 

最近の自己出版が簡単にできるという理由だけで、自分の本を手に入れることができます。

実際、「インディーパブリッシング」は間違いなくこれまで以上に大きくなっています。

LuluやSmashwordsのように、このプロセスを劇的に合理化し、事実上誰もが自分のアイデアを完成品に変えることができるようにする会社がいくつかあります。

image20

電子書籍をサイドバーに静的に投稿するだけで、公開するすべての記事の潜在的な収益が増加します。

言うまでもなく、それはあなたのブランドエクイティを次のレベルに引き上げることができます。

あなたはまたあなたの記事の中にあなたのeBookへのリンクを含めたいかもしれません(もちろん関連する場所で)。

オンラインコースを開始する
オンラインコースは今人気があります。

Googleトレンドのこのグラフは、過去数年間の着実な成長を示しています。

image09

前提は単純です。聴衆が抱えている問題や問題点などを特定し、それを解決する方法を示します。

または、彼らがどのように目標を達成するか、または彼らが行く必要がある場所に到達することができるかについての洞察を提供します。これは間違いなく収益性の高い現金化戦略であり、効果があることが証明されています。

例を挙げさせてください。

Elna Cainはフリーランスのライター兼コーチであり、ブログも担当しています。それは基本的に彼女のビジネスを強化する方法であり、追加の収入源として機能します。

彼女はまた、4つの異なるコースを通じて、自分の専門知識を自分のサイトの意欲的なフリーランスのライターと共有しています。

image18

彼女のコースの1つはWriteTo1kと呼ばれ、新しい作家が最初の1,000ドルを稼ぐために必要なすべてのものを提供します。

次に、彼女がこれらのコースにいくら請求するかを見てください。

image19

それは本当にすぐに合計することができます!

エルナがどれだけ稼いでいるかについて具体的な数字は見つかりませんでしたが、特に彼女のサイトやブログに組み込まれているオーディエンスを考えると、彼女は自分自身のために非常にうまくやっていると思います。

最良の部分は、オンラインコースを開始するために必ずしも大量のトラフィックを必要としないことです。 1日に50人の訪問者がいる場合でも、その可能性はあります。

また、オンラインコース車輪の再発明をする必要がないことも前に指摘しました。

情報が他の場所で無料で利用できる場合でも、多くの人々はそれが提供する便利さのためにオンラインコースを受講するのが大好きです。

すべての情報はすぐに利用でき、論理的かつ順番に表示されるため、すばやく学習できます。

しかし、どうすればオンラインコースを作成できますか?
いくつかの異なるオプションがあります。

あなたが取ることができる1つの方法は、Udemyのようなサードパーティのプラットフォームを使用することです。

image25

Teachableもあります。

image06

どちらも同じ基本的な前提に依存しています。

彼らはあなたがあなた自身のオンラインコースを設定するのを助けます
彼らはあなたの学生を教育するためのツールをあなたに提供します
彼らは支払い処理を処理します
基本的に、これらはプロセスを簡素化および合理化し、オンラインコースをかなり迅速に立ち上げて実行できるようにします。

しかし、これにはいくらかかりますか?

もちろん、プラットフォームはそれぞれ異なりますが、Teachableの3つの月次プランの費用は次のとおりです。

image07

99ドルの「プロフェッショナル」プランを選択したとしても、かなり簡単に利益を上げることができます。

また、オンラインコースで人々がどのような種類のトピックを扱っているかを知るために、Teachableの8,950人のインストラクターからのデータを含むグラフを次に示します。

image16

ご覧のとおり、自己啓発とビジネスは、現時点で最も注目されているトピックの2つです。

メンバーシップセクションを作成する
収益を急増させる可能性のある最後の収益化戦略が1つあります。それは、サイトのメンバー専用エリアを作成することです。

これは、一般に公開されていない独占的なコンテンツを公開する場所です。

これは、一般的なブログ投稿を超越したハイエンドコンテンツであり、次のものが含まれる場合があります。

詳細なケーススタディ
包括的なビデオ
白い紙
セミナー
ウェビナー
マンモスの長文記事
あなたはその考えを理解します。

興味のある方は、このコンテンツにアクセスするための購読料をお支払いいただきます。

もちろん、メンバーを維持するには、コンテンツがA+である必要があります。平凡な余地はありません。

ただし、高品質の基準を維持している限り、見返りが得られる可能性は十分にあります。

最良の部分は、あなたの収入が継続的に構築されるべきであるということです。

実際、ブログマーケティングアカデミーからの投稿は、メンバーシップサイトから生じる可能性のある潜在的な収益を調査しました。

彼らの「神話上の会員サイト」には次の番号がありました。

月額$20かかります
5%のメンバーチャーンがあります(つまり、毎月、メンバーの約5%がキャンセルします)
ブログマーケティングアカデミーによると、「毎月20人の新規メンバーを登録する場合(つまり、1。5日ごとに約1人のメンバー)、最初の12か月の予想収入の大まかなスケジュールは次のとおりです。」

image04

「毎日1回の販売で$20の半分ですが、最初の年の終わりまでに月額$3,665.74を生み出すまでになります。そして、それはただ続くでしょう。」

現在、これらは単なる理論上の数値であり、実際にメンバーになるためにサインアップする人の数を決定するさまざまな要因があります。

しかし、それは間違いなく

 

は、この現金化手法の潜在的な見返りを示しています。

そして、率直に言って、毎月20人の新規メンバーを登録するのはそれほど難しいことではありません。

解約率が5%を超えている場合でも、素晴らしい給料日を得ることができます。

メンバーシップセクションを作成するにはどうすればよいですか?
Memberfulなどのプラットフォームを使用することをお勧めします。

image10

これは、手間のかかる作業を処理する「ハンドオフ」プラットフォームです。また、WordPressおよびSquarespaceとも統合されています。

セットアッププロセスは次のとおりです。

最初にサブスクリプションプランを作成します。ここで、提供するメンバーシッププランのタイプを決定し、価格を設定します。

次に例を示します。

image12

次に、サインアップページへのリンクをWebサイトに追加します。これは、サイドバー、ヘッダーなど、選択した場所であればどこでもかまいません。

また、公開する記事の最後にリンクを含めて、読者に先に進んで参加するように促すことをお勧めします。

リンクは次のようになります。

image11

興味のある方はリンクをクリックすると、このようなサインアップページが表示されます。

image01

Memberfulのようなプラットフォームの素晴らしいところは、支払い処理を処理することです。

最後に、ダッシュボードからメンバーを管理できます。

次のような統計を確認できます。

新規注文
アクティブメンバー
更新
払い戻し
収益
image17

追加の作業をしなくてもすぐに収益を増やすことができるので、私はこの収益化戦略が本当に好きです。

サインアップするメンバーが多いほど、収益は増加します。

それはまたあなたの通常のブログコンテンツを超えて行く大きな動機として役立ちます。

初めての読者に無料のコンテンツを印象付けることができれば、有料会員になることに少なくともある程度の関心を持っている可能性が高くなります。

プレミアムコンテンツのライブラリを増やすほど、より多くのメンバーが期待できます。

時間の経過とともに、公開するすべての記事から1,828ドルをはるかに超える収益が得られる可能性があります。

メンバーシップサイトの概念に興味がある場合は、QuickSproutからこのリソースを確認することをお勧めします。

そこで、メンバーシップサイトの設定についてさらに説明し、それを成功させるための追加のヒントを提供します。

結論
あなたがあなたの記事からお金を稼ぐことができる無数の方法があります。

残念ながら、ブロガーの13パーセントだけが実際に月額1,000ドル以上を稼いでいます。

image08

しかし、私がそれを見ると、実際の収入を生み出すための2つの重要なステップがあります。

まず、オーバーザトップ、エピック、トップティアのコンテンツを一貫して作成する必要があります。それが戦いの半分です。

第二に、あなたは最も儲かる現金化技術を理解して利用する必要があります。それはあなたが今読んだことです。

一部のブロガーはニッケルとダイムの戦略(AdSenseなど)に固執していますが、実際のお金はこの記事で述べた方法にあります。

重要なのは、視聴者のニーズを理解し、それらのニーズを満たすための最も効果的な方法を選択し、それに応じて収益化することです。

そしてもちろん、一貫性と忍耐力は必須です。

あなたはそれを維持し、あなたの聴衆にあなたの競争相手が提供しない優れたコンテンツを提供する方法を絶えず探す必要があります。

どの収益化戦略で最も成功しましたか?