感情的なターゲティングがより多くのリードを変換する方法

ある調査によると、「感情的な影響が強いWebサイトは、購入意欲が高まった」とのことです。

視聴者の感情に訴えることでつながりが生まれます。商品の説明をデザインする場合でも、ランディングページをデザインする場合でも、チームはメッセージに感情を呼び起こすことを目指す必要があります。

そのため、ストーリーテリングは非常にうまく機能します。これは、顧客を引き付けるための強力な方法です。

Pringle&Fieldの調査によると、収益、利益、シェア獲得など、「感情的なキャンペーンはほぼすべての指標で優れている」ことがわかりました。

感情的なターゲティングは、消費者の言語を話す本物のコンテンツを生成します。人々の心に触れ、あなたの製品を購入するように駆り立てるのは、これらの魅力的な物語です。

挑戦の準備はできましたか?インパクトのある感情的なメッセージでより多くのリードを変換する方法を学びます。

1.心理的トリガー
感情は私たちの日常の意思決定を決定します。悲しいときに買う。幸せなときに購入します。

ただし、ほとんどのブランドは、買い物客との感情的なつながりを築く機会を逃しています。彼らは購入の背後にある感情を理解するのではなく、製品の機能に焦点を当てています。

2014年、Facebookは、「ランダムに選択された50万人を超えるユーザーのニュースフィードを操作して、表示されたポジティブな投稿とネガティブな投稿の数を変更したことを明らかにしました。」

この物議を醸す心理学的研究は、人々がオンラインコンテンツで表現された感情を模倣していることを発見しました。したがって、人々が肯定的な投稿を読んだ場合、彼らは肯定的に反応する可能性が高くなります。

ニール・パテルとの協議
私の代理店があなたのウェブサイトへの大量のトラフィックをどのように促進できるかをご覧ください

SEO-大量のSEOトラフィックのロックを解除します。実際の結果をご覧ください。
コンテンツマーケティング-私たちのチームは、共有され、リンクを取得し、トラフィックを引き付ける壮大なコンテンツを作成します。
有料メディア-明確なROIを備えた効果的な有料戦略。
電話を予約する

そのことを念頭に置いて、心理的なトリガーが根付いたデジタルマーケティングキャンペーンを開発するためにSaaS製品を準備します。たとえば、幸福は人々に共有を促します。

シリアルアントレプレナーのニールパテルは、「あなたのコンテンツが人々を幸せや喜びの状態に追いやるとき、彼らはあなたの申し出に自動的に応答し、あなたのコンテンツを共有する義務を感じ、あなたについて他の人に話すことは何もしません」と言います。

これがMozの例です。彼らのホワイトボードフライデービデオは、専門家がSEOとオンラインマーケティングのスキルを教え、何千ものYouTubeビューを受け取ることで興奮を表現しています。

rand-moz-ホワイトボード-金曜日
また、A / Bテストでは、戦術的な要素ではなく、行動的および感情的なマーケティングに基づいてキャンペーンをテストします。
Conversionerの創設者であるTaliaWolfは、次のように述べています。個々の要素の見出しや色を変更するだけでなく、製品全体にアプローチします。」

人々の感情を利用することには真の価値があります。チームと協力して、買い物客の感情につながるデジタルコンテンツを開発します。リードコンバージョンを最大化するのに役立ちます。

2.思い出に残る体験
思い出は私たちの生活の中で貴重な瞬間です。

高校を卒業したり、最初のロマンチックなパートナーと別れたり、プレゼンテーションをフロップしたときの恥ずかしい瞬間を覚えています。これらの経験は、私たちがその特定の時間にどのように感じたかについて考えるように私たちを呼び起こします。

思い出に残る体験の力を活用するには、ブランドのショッピング体験を顧客のライフイベントに関連付けます。たとえば、顧客が結婚したときや最初の家を購入したときに感じたのと同じ感情を伝えます。

たとえば、チョコレートは通常、喜びに関連付けられています。 Hershey’sはこれを知っており、過去に実行したさまざまなキャンペーンでこれを活用しています。

ハーシー-こんにちは-ハッピー-キャンペーン
Hershey’sのシニアブランドマネージャーであるStacie Staufferは、AdFreakに次のように語っています。
「「ハーシー」と2番目に言うと、最も驚くべきことが起こります。この感情と記憶の巨大な洪水は、私がスモアキャンプをしたとき、または母とチョコレートミルクをかき混ぜたときに起こります。それは、私たちが[1つの]ブランドとして、そしてはるかに感情的な場所から話す必要があることを固めました。」

このタイプの感情的なターゲティングにより、消費者は無意識のうちにあなたのブランドにつながっていると感じます。彼らはもっと読んだり、あなたの申し出をクリックしたり、あなたのサービスを購入したりすることを余儀なくされています。

Gary Vaynerhcukは、期待せずに価値を提供することを推奨しています。

ゲイリーは、次のように述べています。あなたはいつもあなたが望むものを手に入れるとは限らないかもしれませんが、結局のところ、絶対的な最悪のシナリオはあなたがあなたの行動を通して誰かにプラスの影響を与えたということです、そして人間として、それはあなたを気分良くさせるはずです。 」

Bufferは、顧客に業務の内部を覗き見させることで効果的な仕事をします。彼らの「生産性の向上、透明性の向上、そしてより幸せな職場文化への旅」については、BufferOpenブログをチェックしてください。


顧客の思い出とブランドをつなぐための道筋を描きましょう。そして時々それは意味がない

 

ただ価値を提供するだけで売る。
3.ビジュアルストーリーテリング
Hubspotによると、2019年には81%の企業がマーケティングツールとしてビデオを使用しており、昨年の63%から増加しています。それは大きな成長です。

優れた視覚は人々の感覚を刺激します。それは恐れを生み出し、同情を引き出し、友情を示すことができます。フォントスタイルも違いを生みます。人々は、明確で読みやすいフォントを信頼できると考えています。

ただし、ウェブサイトやInstagramアカウントに写真を掲載することはできません。フリーランスのライター、ドーン・パパンドレアも同意します。

「しかし、視覚的なストーリーテリングを機能させるために、ブログやソーシャルメディアの投稿にストックフォトを数枚貼り付けることはできません。見出しや行動を促すフレーズを慎重に作成する必要があるのと同じように、ビジュアルコンテンツは考え直す価値があります。」

スクリーンショットから実際の写真まで、視聴者に感情を伝える方法を考えてください。広角ショットが必要ですか?大きな赤い矢印は、視聴者にとってより大きな影響を示しますか?

ナイキ製の水
上の写真では、ナイキは顧客がアパレルで体験できる無限の可能性を示しています。冒険と、ブランドが消費者に提供する無限のオプションがすべてです。
さらに、ビジュアルの多様性に注意してください。文化の変化は私たちの社会の中で起こります。

誰もがあなたの会社の包括性に参加するわけではありません。ただし、eコマースストアの進行を止めさせないでください。

ゼネラルミルズは、2014年のチェリオスーパーボウルのコマーシャル広告で異人種間のカップルを紹介したことで、否定的な反発に直面しました。いくつかの不承認にもかかわらず、彼らの多様性への取り組みを称賛する圧倒的な肯定的な反応もありました。

視覚的なストーリーテリングを使用して、顧客に感情を伝えます。インフォグラフィックから動画まで、買い物客にブランドの文化をよりよく理解してもらいましょう。

4.社会的証明
私たちは人間です。所属したいです。

マーケティングにおける社会的証明は、特定の人々のグループまたは価値のある目的と提携したいという欲求を活性化します。


ソーシャルメディアストラテジストのMichaelShermanは、次のように述べています。

オールドネイビーは買い物客の帰属意識に訴えます。彼らは手頃な価格で流行の服を提供することに焦点を当てています。

社会的証明がうまく機能するためには、ブランドは消費者の動機と意図を真に理解している必要があります。

たとえば、専門家の社会的証明は、行動を起こすように消費者に感情的に影響を与える可能性があります。これは、業界の影響力者または有名なブロガーが製品を公に承認したときに発生します。これらの推奨事項は、基本的な引用やビデオの紹介文のように見えます。

Rent the Runwayは、ファッション雑誌やブロガーによる言及から、有料検索よりも200%高いコンバージョン率を経験しました。

平和愛のオーツ麦
何があなたの消費者を怒らせるかを学びましょう。視聴者にアピールし、ブランドの価値観と一致する専門家を特定します。あなたの製品を購入するために必要な社会的証明を人々に与えましょう。
ターゲットの感情
あなたのバイヤーとの感情的なつながりを構築するよう努めてください。その結果、顧客はあなたのブランドとのつながりを感じ、より多くを購入するようになります。

心理的トリガーを追加する方法について戦略を立てます。思い出に残る体験のために取引関係を捨てる。そして、視覚的なストーリーテリングに投資して、ブランドをよりよく表現します。

より多くのリードを変換するために人々の感情をターゲットにします。

著者について:Shayla Priceは、デジタルマーケティング、テクノロジー、社会的責任の交差点に住んでいます。 Twitter@shaylapriceで彼女とつながりましょう。