あなたのお金のすべてを使わない方法

誰もが知っているように、お金を使うのはとても簡単です(DUH!)先日ここで、お金を使わない方法についての良い記事に出くわしました。私はそれに役立つと思った他のものを追加しました。

 

1.デビットカードを使用するか、現金を使用してください。クレジットカードは1枚しかなく、下限があります。私には自分が使うことのできる余分なお金がないので、これで過剰に使うことなく大いに役立ったと感じています。デビットカードや現金を使用すると、残りの金額と使用できる金額が正確にわかります。
2.当座貸越しないでください。私は人生で一度当座貸越をしましたが、16歳のとき、誤って小切手よりも多くのお金を貯金に振り込んだ後、当座貸越をしました。これには3500円かかりましたが、それ以来、二度とやりませんでした。
3.セール中だからといってセール中のものを買わないでください。絶対に着用したり使用したりしないのであれば、それは実際にお買い得でしたか?
4.昼食を取って仕事をしなさい。私は毎日昼食をとって仕事をするようにしていますが、これは私のたくさんのお金を節約します。昼食に1日700〜1000円を費やす代わりに、何かを作ったり、前夜の残り物を持ってきたりすることができます。費用は約200円または300円です。
5.大規模な購入を検討している場合は、その上で寝て、2、3泊ののち購入について考えてみてください。
6.リストを作成し、買い物をするときはリストにこだわります。
7.何かを買う前に私がすることの一つは、私がそれのためにどれくらい働いたかについて考えることです。だから、もし私が何かを欲しければ、最初に「これのために3時間働かなければならなかったのを考えて、それでもそれだけの価値があるのだろうか?」通常、これは大いに役立ち、すべてを適切に配置するのに役立ちます。

 

支出を管理するために何をしますか?他の人へのヒントはありますか?