過去2泊の夕食、そして私たちのケーブルテレビを取り戻しました…

月曜日の夜に自家製サルサと甘いオオバコの炒め物でステーキファヒータを作りました。とても美味しかったです! プエルトリコとマイアミに行って以来、私は揚げた甘いオオバコにはまっています。 今年の夏まで食べたことがないので、とても美味しいです! 昨夜、きゅうり、赤玉ねぎ、チーズ、ピーマン、レタス(もちろん)でサルサを作りました。 昨夜のメインディッシュは、パン粉をまぶしたチキンとスパゲッティでした。


私たちは毎晩夕食を食べることで本当にうまくやっています。 私はこれにとても満足しています。 私たちは毎晩外食していて、食事の予算は予算をはるかに上回っていました。 それは制御不能になっていました。

 

いつものように、良いレシピのアイデアがあれば、共有してください!

 

彼氏は昨夜、ケーブルテレビの契約が外されたことに気づきました。ケーブルテレビ会社が、ほぼ1週間、番組を提供してくれたことに気付かないことを本当に望んでいました。 私たちはとても幸せでした。 私たちは支払う必要があるかもしれませんが、それでケーブルテレビ料金が月に9000円に上がるでしょう。

 

これについて何か考えはありますか?