いくつかのアイテムを売って7500円を稼ぎ、ケーブルテレビを契約し、夕食を作りました

私は昨夜クローゼットを通り抜けて、手放すことができるいくつかのものを見つけました。でもつらいけど、服を脱ぐのは嫌い!でも、2年も着ていなかったら、もう無くす時期だと思いました。古着屋に持ってきて7500円稼いだだけで、持ってきたものはすべて持って行ってくれたので、それも良かったです。
あなたはものを売ろうとしたことがありますか?それはどのようにうまくいきましたか?

 

多くの人が知っているように、私は約1〜2か月前に、ケーブルテレビやその他の映画チャンネルを解約しました。これは非常に困り、私と彼氏は、すべてを契約し直すことにしました。驚いたことに、先日テレビの電源を入れたところ、すべてのチャンネルと、これまでになかった約30のチャンネルがあり、料金も支払っていませんでした。ケーブル会社が間違い続けることを願っています。先日電話しなくてよかったです。


昨夜、唐辛子サンドイッチを作りました。とても美味しかったです!

 

また、さまざまなグリルチーズのアイデアもください。よく見ます。