ベストリセラーホスティング

リセラーホスティングは、従来のリセラーだけでなく、非常に儲かる可能性があります。

それが既存のビジネスへのアドオンであろうと、サイドハッスルであろうと、独立したホスティング会社の立ち上げであろうと、この分野で利益を上げる方法はたくさんあります。また、ホワイトラベルを使用すると、独自のブランドでこれらのサービスを販売できるようになります。

Webデザイナーと開発者は、リセラーホスティングを使用して、経常収益のソースを作成できます。サイトを構築して一度支払いを受ける代わりに、彼らはクライアントのホスティングの面倒を見て、毎月支払いを受けることができます。

リセラーホスティングは、複数のcPanelを必要とする企業にとっても優れたオプションです。これは、昔ながらの方法で複数のホスティングアカウントを購入するよりも、はるかに費用効果が高く、管理が簡単です。

これがリセラーホスティング会社のための私のトップピックです。詳細なレビューの後、あなたはあなたがあなたのために正しいものに帰るのを助けるための短いバイヤーズガイドを見つけるでしょう。

#1 – HostGatorレビュー—基本的なサイトでクライアントをホストするのに最適
ベストリセラーホスティングのHostGatorメインページ
HostGatorは、非常に複雑なWebサイトを持たない中小企業やその他の組織をホストする再販業者に最適です。これらのクライアントにホスティングを簡単に提供し、HostGatorの競争力のある価格設定を利用できます。

小規模なサイトをホストしている人にHostGatorをお勧めする理由は、トラフィックが多すぎるものをホストしていると、サーバーリソースをすぐに使い果たしてしまうからです。 HostGatorによると、大きなeコマースサイトはおそらくVPSまたは専用サーバーに適しています。 HostGatorはこれらのタイプのホスティングを提供しますが、リセラー向けではありません。

ニール・パテルとの協議
私の代理店があなたのウェブサイトへの大量のトラフィックをどのように促進できるかをご覧ください

SEO-大量のSEOトラフィックのロックを解除します。実際の結果をご覧ください。
コンテンツマーケティング-私たちのチームは、共有され、リンクを取得し、トラフィックを引き付ける壮大なコンテンツを作成します。
有料メディア-明確なROIを備えた効果的な有料戦略。
電話を予約する

また、HostGatorリセラーホスティングを使用するサーバーをあまり制御することもできません。もちろん、クライアントが特別なものを必要としない場合は、バックエンドをいじくり回す必要はまったくありません。

実際、HostGatorはITのレッグワークのほとんどを処理し、数回のクリックで物事を遂行できる整頓された管理インターフェイスを残します。 WHMでサイトを監視し、cPanelのブランドをカスタマイズし、すべてのユーザーを管理できます。

これがトレードオフです。制御が少し少なくなりますが、HostGatorが日常のメンテナンスの多くを処理するため、作業が大幅に少なくなります。

考慮すべきことの1つは、簡単なクライアントが自分自身をホストできるようにし、労力とリソースを大量に消費するクライアントをHostGatorに送信することです。あなたは彼らとのアフィリエイト取引を設定し、サインアップごとに最大$ 125を稼ぐことができます。

数人の人を紹介するだけでも、1年分のホスティング費用をまかなうことができます。まったく新しい一連のITの問題を吸収することなく、トリッキーなクライアントから収益を上げることができます。

HostGatorには、再販業者としての仕事をより簡単に、より儲かるようにするための一連の便利な機能が含まれています。

ドメインの再販
マーチャントゲートウェイ
無料のSSL証明書
無料のWHMCS
プライベートネームサーバー
スパム保護
毎週のバックアップの礼儀
この最後のポイント、無料の毎週のバックアップは本当に役に立ちます。これは、本格的なディザスタリカバリのフェイルセーフではありませんが、誰かがミスを犯した場合にあなたとあなたのクライアントを保護するゼロエフォート保険です。

多くの場合、バックアップは完全にあなたにあります。これは、HostGatorが再販業者としての仕事を非常に簡単にするもう1つの方法です。

利用可能な5つのHostGatorリセラーホスティングプランがあります。最初の3つを以下に示します。

ベストリセラーホスティングのHostGator価格
アルミニウムプランは、再販ゲームを始めたばかりで、それに応じた価格設定をしている人々を対象としています。月額19.95ドルで、60GBのストレージと600GBの帯域幅を見ています。価格を考えるとこれは非常に寛大です。

さらに優れているのは、どのプランを選択しても、WHMCSが無料で含まれていることです。同様に低価格のプランでは、多くの場合、追加費用がかかることがわかります。 HostGatorには無料で含まれています。

アルミニウムからアップグレードする必要がある場合、またはより多くのリソースが必要な場合でも、HostGatorのプランは手頃な価格のままです。何百万人もの訪問者がいるサイトをホストしようとしない限り、必要なリソースを取得するためにスケールアップできます。

更新時に価格が上昇します。これはホスティングのコースと同等ですが、注意する必要があります。

メンテナンスの少ないリセラーゲームをプレイすることは、本当にやりがいのあることです。すべての企業が高オクタン価のウェブサイトを必要としているわけではありませんが、それでも優れたホスティングが必要です。

HostGatorには99.99%の稼働率が保証されています。実際、もしあなたがそれ以下のものを手に入れたら、HostGatorは実際にあなたに丸1ヶ月のサービスをクレジットします。これは、会社が言うことだけでなく、本当の保証です。

また、クライアントが自分で解決できない別の種類の問題に遭遇した場合、HostGatorカスタマーサポートは、ライブチャット、電話、またはチケットの送信を通じていつでも利用できます。

HostGatorfreを試すことができます

 

e1か月以上。あなたが満足していない場合、会社は45日間の返金ポリシーを持っています。

#2 – InMotionレビュー—手抜きをしない最も安価なリセラーホスティング
ベストリセラーホスティングのInMotionホスティングメインページ
InMotionは、必要なものがすべて含まれているホスティングパッケージを使用して、再販業者に手頃な価格を提供します。

これは仕掛けの価格ではありません。サイトのブランド化やクライアントへの請求に余分な費用をかける必要はありません。彼らが提供する最も安いプランで行っても、WHMCS、WHM、および25のcPanelアカウントを取得します。

また、その低コストの計画は、InMotionがリソースにけちをつけていることを意味すると思うかもしれませんが、その逆が当てはまります。

月額15.39ドルのエントリーレベルのプランには、80 GBのストレージ、800 GBの帯域幅、無制限の電子メールアカウント、および1つの専用IPが付属しています。これは、その価格で他のプロバイダーから得られるよりも多くの船積みです。

共有ホスティングであるため、InMotionはすべてのバックエンドサーバーのメンテナンスと重要なセキュリティサービスを処理します。あなたの唯一の責任はあなたのクライアントの世話をすることです。

技術ウィザードではない人は、InMotionのリセラープラットフォームの管理が非常に簡単であることに気付くでしょう。経験豊富な再販業者は、どれだけ合理化されているかを理解するでしょう。事前設定されたホスティングパッケージから選択して、すぐに販売を開始できます。

Softaculousが含まれており、ワンクリックで400以上のアプリをインストールできます。これには、InMotionが所有するWordPressWebサイトビルダーであるBoldGridが含まれます。つまり、クライアントは両方をインストールして、ほぼゼロの労力でサイトの設計に取り掛かることができます。

InMotionのリセラープランは、箱から出してすぐに使用できます。次のような、クライアントのホスティングを開始するために必要なすべてのサービスを利用できます。

無制限のメール
無料のSSL証明書
マルウェアとハ​​ッキングの保護
無料のホワイトラベリング
24時間年中無休のカスタマーサポート
無料ドメインリセラーアカウント
カスタムネームサーバー
手頃な価格の完全なパッケージです。 InMotionの可能な限り最も安いプラン(R-1000S)についてはすでに少し話しましたが、アップグレードが必要な場合でも、価格は非常に手頃なままです。

ベストリセラーホスティングのInMotionホスティング価格ページ
可能な限り最高の価格を得るには、2年間登録する必要があります。再販業者のホスティングを真剣に検討している人々にとって、コミットすることが大きな問題になるとは思えません。これは、ギャンブル詐欺のスキームではありません。また、InMotionを選択することで、その超低レートを2年間固定できます。

ご覧のとおり、エントリーレベルのプランと同じ価格で第2層プラン(R-2000S)を提供するプロモーションがあります。これは例外的な取引であり、1TBを超える帯域幅と120GBのストレージを月額16ドル未満で再販できます。

更新価格はより高くなりますが、これは通常のことであり、割引をできるだけ長く固定することをお勧めします。

共有ホスティングプランを使用する能力を超えた場合、同社はいくつかのリセラーVPSホスティングオプションを提供しています。アップグレードが必要になるまでに、VPSを管理するのに十分な経験があり、質問がある場合はInMotionが常に存在します。

再販の初心者であるか、ビジネスを次のレベルに引き上げたいと考えている人にとっては、InMotionのリセラーアドバンテージプランを検討することは理にかなっています。これは、ホスティングドメインの販売を開始するためのカスタムの事前構築されたWebサイトを完全にセットアップする1回限りの250ドルのコストです。

3つのストアフロントオプションから選択し、そこからカスタマイズします。 InMotionのスタッフは、管理と請求が正しく自動化されるようにバックエンドを構成するのを支援します。

すべてを自分でセットアップすることに時間を費やしたくない場合は、リセラーアドバンテージは価値があると思います。

とはいえ、それは追加コストです。また、InMotionは、お客様を軌道に乗せるためのツール、リソース、高品質のカスタマーサービスを提供するため、初めての方でも100%必要というわけではありません。

再販業者のホスティングにできるだけお金をかけたくない場合、InMotionはあなたを失望させません。重要なツールと機能をすべて1つの低価格で手に入れることができます。

今すぐInMotionリセラーホスティングをお試しください。 6か月以上サインアップすると、90日間の返金保証が受けられます。それは3か月間リスクがありません。

#3 – A2ホスティングレビュー—リセラーが入手できる最速の共有サーバー
A2ベストリセラーホスティングのメインページ
標準をはるかに超えるホスティングをクライアントに提供できれば、再販業者として本当にお金を稼ぐことができます。

それがA2ホスティングで得られるものです。

同社は常にサーバーテクノロジーを最新かつ最高のものにアップグレードし、そのメリットをクライアントに還元しています。あなたがリセラーホスティングのために彼らと一緒に行くならば、あなたはあなた自身のクライアントにその高速パフォーマンスを提供することができます。

それはまだ共有ホスティングです、誤解しないでください-あなたはVPSまたは専用ホスティングプランからより多くの火力を得るでしょう。しかし、A2を使用すると、コストやITの責任を大幅に増やすことなく、クラス最高の速度を得ることができます。これらの他のタイプのホスティングは素晴らしいですが、物事を高速かつ安全に保つために、自分が何をしているのかを正確に知る必要があります。

A2マイ

 

すべてが含まれており、SSDではなくNVMeストレージを備えたサーバーを入手できます。技術的な話に深く踏み込むことなく、NVMeストレージはCPUにとってより効率的であり、SSDストレージよりも3倍速い読み取り/書き込み速度を備えています。

私が見た他のすべてのホストはSSDを提供しています。これは、古いHDDストレージからの大きなステップです。しかし、SSDがHDDに取って代わったように、NVMeは未来の道のようなものです。 A2は今日あなたにそれを与えます。

そして、その技術的優位性を顧客に伝えることができます。

また、Apacheと比較して最大11倍、NGINXよりも6倍高速なパフォーマンスを提供するLightspeedWebサーバーを利用することもできます。

さらに、エニーキャストDNSは、A2のグローバルネットワーク全体でレコードを複製するため、遅延が減少します。

平易な英語では、それはすべて、クライアントのサイトへの訪問者がはるかに速い読み込みと応答時間を経験することを意味します。

これはどれもマーケティング用語ではありません。 A2は、ハードウェアとネットワークを具体的にアップグレードして、パフォーマンスを向上させました。

最高のテクノロジーに加えて、A2はホスティングで最高のカスタマーサービスのいくつかを提供します。人々はA2の技術者とサポートスタッフを崇拝しています。問題が発生した場合は、いつでもすぐにサポートを受けることができます。

スタッフはまた、サイトを古いホストからA2に移動するのを支援します。実際、30GB以下の最大25個のcPanelアカウントの移行は無料です。

セキュリティのための重労働のほとんどはA2によって処理されます。クライアントがパスワードに1234を使用していないことを確認する必要がありますが、ウイルススキャン、サーバー強化、ブルートフォース保護、およびファイアウォールはすべてA2によって処理されます。さらに、次の情報が得られます。

99.9%の稼働率のコミットメント
カスタムドメインネームサーバー
Cloudflare CDN
WordPress、WooCommerce、その他のアプリのワンクリックインストール
無料のドメイン名リセラーアカウント
無料のサーバー巻き戻しバックアップ
データのスナップショットを自動的に取得して安全に保存するサーバー巻き戻しバックアップが本当に気に入っています。クライアントの1人が誤って重要なファイルを削除したなどの問題が発生した場合、A2を使用すると簡単に復旧および復元できます。

これは、入手できる最も安価なリセラーホスティングプランではありませんが、他の多くの共有ホスティングオプションよりも優れています。とはいえ、価格は依然として非常に競争力があります。

A2ベストリセラーホスティングホスティング価格ページ
A2のホスティングプランは、通常のパッケージとTurboパッケージに分けられます。私が話している高性能サーバーハードウェア(NVMeやLightspeed Webサーバーなど)を入手するには、Turboプランの1つを使用する必要があります。

Turboプランを使用することを強くお勧めします。はい、それはより高価ですが、それはまた、A2を他のホストと区別するものでもあります。クライアントに最高のテクノロジーを提供しようとしているのであれば、Turboが最適です。

注意すべき点の1つは、WHMCSとホワイトラベルの機能は、キックスタートプランでは追加コストになるということです。 A2はBlestaを無料で提供します。これにより、すべての請求を処理できますが、独自のブランドを使用する場合は、クライアントの数に基づいた追加料金になります。

クライアントに最高のテクノロジーを提供することを目指しているリセラーには、A2をお勧めします。あなたはより多くを請求することができるかもしれません、そしてそれはA2で行くことのわずかに増加した費用を相殺します。また、同社の有名なカスタマーサポートにより、24時間年中無休でクライアントに安定したエクスペリエンスを提供できます。

今すぐA2に連絡して、利用可能な最速の共有サーバーでクライアントのホスティングを開始してください。

#4 – Liquid Web Review —トラフィックの多いクライアントをホストするのに最適
ベストリセラーホスティングのLiquidWebメインページ
Liquid Webは、大量のリソースを必要とする多数のサイトまたはクライアントを完全にサポートするのに最適です。トラフィックの多いeコマースサイトやメンバーシップサイトを考えてみてください。本当に多くのホスティングリソースを消費し、サーバーレベルでより多くの制御を必要とするものは何でも。

トラフィックの多いサイトを持つクライアントが数人しかない場合でも、彼らは混乱する余裕がありません。 Liquid Webは、問題が発生しないようにするために必要なものを提供します。

さらに、再販すればするほど、価格が大幅に下がる。ローエンドでは、5%の割引が受けられ、月額$ 15,000以上を販売すると、ホスティングに支払う卸売料金の20%の割引が受けられます。

あなたはあなたのクライアントがあなたに投げかけるものは何でも扱うことができます。そして、Liquid Webのリセラーホスティングプログラムの価格設定により、支出が多ければ多いほど、節約と利益が大きくなります。

Liquid Webは共有ホスティングを提供していません。そのため、共有サーバー上に存在できないトラフィックの多いサイトがある場合にのみ、共有ホスティングをお勧めします。しかし、それ以外は、何の制約もありません。 VPSクラウド、または専用ホスティングを選択します。

これらのホスティングオプションと同じくらい強力なため、LiquidWebは優れた価格を提供します。

たとえば、専用のリセラーホスティングは月額99ドルからで、これは驚異的です。通常、専用サーバーは月額数千ドルです。これは、コンプライアンスの懸念があるクライアント(HIPAAなど)や、異常なハードウェア/ソフトウェア要件を持つクライアントがいる場合に非常に適したオプションです。

 

VPSクラウド、または専用ホスティングを使用すると、ITの責任がさらに大きくなることに気付くかもしれません。それはまだ真実ですが、他のベンダーよりもはるかに少ない程度です。

これは、Liquid Webがマネージドホスティングソリューションを提供し、サーバーの監視、セキュリティ、パフォーマンスの最適化の多くを引き継ぐためです。

その意味で、ストレスを感じることなく、サーバーの能力とプレミアムホスティングオプションの制御を得ることができます。

また、選択した環境でクライアントを管理するための完全なツールキットも入手できます。

WHMCSはすべてのプランに無料で付属しており、クライアントにクラウドホスティングオプションの1つを使用している場合は、LiquidWebのアップグレードバージョンのWHMCSを利用できます。これにより、インスタンスサイズのカスタマイズやクライアント領域の作成など、クラウドホスティングの一般的なリセラーの責任を簡単に処理できるようになり、タスクを自分で管理できるようになります。

あなたがサポートしたいどんなクライアントでも、LiquidWebはあなたをカバーします。さまざまな計画のいくつかを詳しく見てみましょう。

VPSホスティング:月額15ドルから
プライベートVPSホスティング:月額$ 149から
クラウドサイトホスティング:月額$ 150から
VPSホスティングは、高オクタン価のサイトを持つクライアントが独自の保護されたリソースのスライスを確実に持つための手頃な方法です。

VPSでできることを最大限に活用し始めたら、LiquidWebのプライベートVPS親プランを使用できます。これは基本的に、独自のデータセンターを実行するようなものであり、さまざまなクライアントにリソースを分割する方法を完全に制御できます。標準パフォーマンス(149ドルから)または高性能(299ドルから)で行くことができます。

クラウドサイトは、ニーズが変動するクライアントを管理している場合に最適なオプションです。たぶん、彼らはオンラインストアで投売りを行い、トラフィックは時々指数関数的に急増します。 Liquid Webはすべてのサーバー管理を処理するため、必要はありません。あなたのクライアントはあなたの側に頭痛の種なしで非常に回復力のあるサイトを手に入れます。

これらのプランのいずれかから選択でき、WHMCSと組み合わせて簡単に再販できます。

または、LiquidWebを介して独自の専用ホスティングを取得することもできます。これらのプランは承認された再販業者のみが利用できるため、これらを設定するにはLiquidWebに連絡する必要があります。

ベストリセラーホスティングのリキッドウェブ価格ページ
これらのプランは信じられないほど柔軟で、非常に手頃な価格です。 100ドル未満で、LiquidWebのブロンズプランを使用してクライアント専用ホスティングソリューションの提供を開始できます。それはすごいです。

また、より多くのメモリまたはストレージが必要な場合、アップグレードは非常に合理的です。ゴールドプラン(月額259ドル)には、64 GBのRAM、ほぼ2 TBのSSDストレージ、および1TBのバックアップドライブが付属しています。選択したプランに関係なく、WHMCSライセンスは無料で含まれています。

私は専用のリセラーホスティングプランの大ファンですが、Liquid Webには、予算に合ったものを見つけるのに十分なオプションがあります。トラフィックの多いサイトを持つクライアントが1人でも、数百人でも、LiquidWebは24時間年中無休で最高のパフォーマンスを提供するのに役立ちます。

あなたのクライアントがあなたに大きなことを期待しているなら、あなたの隅にいるより良いホストはありません。ほとんどの場合、会社はあなたのサイトを無料で移行します。 Liquid Webに連絡して、クライアントにふさわしいホスティングを入手してください。

#5 – HostPapaレビュー—リセラーホスティングを初めて使用する場合に最適
ベストリセラーホスティングのHostPapaメインページ
優れた速度と稼働時間で定評があるほか、HostPapaは優れたカスタマーサービスで知られています。

再販ゲームやホスティング全般に慣れていない場合、これはチェックアウトする価値のあるオプションになります。たぶん、転売はあなたが成長したい小さな側面の喧騒であるか、あるいはあなたはそれを試してみたいだけなのかもしれません。

独自のブランド再販プラットフォームを提案するために必要なすべてのツールとともに、同じレベルのサポートを提供するパートナーはありません。

手始めに、サインアップすると30分の1対1のコーチングセッションが受けられます。これは、ホスティングの基本に100%精通していない人にとっては大きな時間の節約になります。トリッキーなクライアントについて質問したり、専門家からロープを学んだりする絶好の機会です。

初めて勝利への道をYouTubeで試してみることができますが、それはうまくいく可能性があります。しかし、答えを探している間、クライアントを混乱させたり怒らせたりする可能性があります。

質問がある場合は、HostPapaがいつでもお手伝いします。チャット、電子メール、または電話で連絡してください。また、不要なホストを使用してクライアントを既に設定している場合、HostPapaは最大50のcPanelアカウントをサーバーに無料で移動します。

私が初心者向けのHostPapaが好きなもう一つの理由は、セキュリティの責任のほとんどがあなたのプレートから外れているということです。ファイアウォール、ネットワークモニタリング、またはブルートフォース攻撃からサーバーを防御することをいじっていません。 HostPapaはそれ以上のすべてを処理します。

あなたはあなたのクライアントについて心配しています。 HostPapaにバックエンドについて心配させてください。これらすべてに加えて、HostPapaには次のものが含まれます。

99.9%の稼働率保証
400以上のワンクリックインストールアプリケーション
無料のSSL証明書
ホワイトラベルのブランド管理
カスタム

 

ネームサーバー
30日間の返金保
無料のCDN
HostPapaの価格設定は、他のいくつかの推奨事項よりも少し高くても、再販業者のホスティングスペース内で非常に競争力があります。

ベストリセラーホスティングのHostPapa価格ページ
12か月の期間で表示される価格。より長くサインアップすることで割引を受けることができる場合があります。または、6、3、または月次の期間を取得するためにもう少し支払うことができます。

HostPapaの珍しい点は、更新率が急上昇しないことです。これは非常に珍しいことなので、一粒の塩で「より高い」価格を取ります。別のホストの導入価格がどのように設定されているかによっては、実際には1年目以降は低くなる可能性があります。

注意すべき点の1つは、ゴールドプラン以上の無料の課金システム(Client ExecまたはWHMCS)しか利用できないことです。 WHMCSライセンスは通常月額約$ 20であるため、これは始めたばかりの人にとっては一種の迷惑です。それが唯一の欠点であり、それがゴールドをあなたの価格帯に入れるかもしれないことを知っています。

HostPapaの標準レベル(非常に優れている)以上のサポートが必要な場合は、PapaCare +を追加できます。

これにより、サービスリクエストの最前線に立つことができます。つまり、クライアントのレッドアラートの問題にすばやく回答できます。 Host Papaは、プラグインの更新などのメンテナンスも引き継ぎ、読み込み速度を上げる方法についての推奨事項を提供します。

リセラーホスティングゲームに不慣れな人にとって、HostPapaは優れた選択肢です。他のサービスよりも優れたカスタマーサービスを利用でき、必要に応じてより多くのサポートを利用できます。

HostPapaを30日間リスクなしでお試しください。

#6 – ResellerClubレビュー—最高のWindowsリセラーホスティング
ベストリセラーホスティングのResellerClubメインページ
ResellerClubは、何千人もの人々が再販ビジネスを開始または拡大するのを支援してきました。これは、クライアントを支援するために互いに助け合う活気に満ちたユーザーコミュニティを持つ確立された会社です。

これは私の全体的な推奨事項の1つですが、Windowsホスティングに関しては、ResellerClubが明らかに勝者です。手頃な価格、無料のPleskコントロールパネル、およびMicrosoftアプリケーションをサポートする最新のインフラストラクチャを利用できます。

Parallels Panelを使用すると、あなたとあなたのクライアントは、ワンクリックで300を超えるアプリケーションとスクリプトをインストールできます。誰かが自分のサイトを構築するためにWordPressまたはDrupalが必要ですか?ワンクリックです。

また、ResellerClubから無料のメールを受け取ることができます。クライアントがすでにOutlookの料金を支払っている場合は素晴らしいですが、そうでない場合は、無料で無料の電子メールをクライアントに提供できます。

OrderBoxを使用すると、クライアントの管理が簡単になります。OrderBoxは、請求、注文、顧客の追跡を処理します。エントリーレベルのプランを除くすべてのプランで、WHMCSと無料で統合することもできます。

OrderBoxの代わりにWHMCSを使用したい場合(すでに使用している場合は意味があります)、数ドルしかかからないのでアップグレードします。これは、月額$ 18.95の追加料金であるWHMCSライセンスを購入するよりもはるかに少ない金額です。

ResellerClubのもう1つのユニークな機能は、AndroidiOSで動作するモバイルアプリです。ドメインの購入、顧客の追加、請求の管理、アカウントマネージャーへの連絡をすぐに行うことができます。

再販業者はさまざまなタイムゾーンや国のクライアントを支援するため、モバイルアプリを用意することは非常に便利です。常にコンピューターの前にいるとは限りません。ResellerClubを使用すると、電話から基本的で時間に敏感な問題の多くを処理できます。

ResellerClubのカスタマーサポートはいつでも利用できます。同社は無料の移行を提供して、サーバー上にサイトをできるだけ簡単にセットアップできるようにしています。その他の機能には次のものがあります。

MSSQLおよびASP.NETフレームワークのサポート
チャット、メール、電話、チケット、ソーシャルメディアによる24時間年中無休のサポート
無料のSuperSiteストアフロント
30日間の返金保
無料ドメインリセラーアカウント
無料のCloudflareCDN
Windowsホスティングを検討している場合、価格をLinuxホスティング(つまり、私が検討した他のすべてのオプション)と比較するべきではありません。 Windowsホスティングは常に少し高価になりますが、必要な場合、Linuxホスティングは機能しません。

そうは言っても、ResellerClubはあなたが得ることができるWindowsホスティングで最高の価格設定のいくつかを提供します。

ベストリセラーホスティングのResellerClub価格ページ
エントリーレベルのプランであるR1には、月額$ 17.99で10GBのストレージと200GBの帯域幅が付属しています。最低価格を得るには3年間の契約にサインオンする必要がありますが、それはWindowsホスティングにとって本当に良いことです。

ResellerClubについて私が本当に気に入っていることの1つは、1年間だけサインアップしたい場合、価格の違いはそれほど大きくないということです。たとえば、R1は1年間の契約でわずか1ドル多く、月々の支払いはわずか2ドル多くなります。

これにより、多くの柔軟性が得られます。良い価格を得るために、初日に数千ドルを支払う必要はありません。

たぶん、あなたは最初のWindowsホスティングクライアントを利用しているのでしょう。 ResellerClubを使用すると、多額の頭金を支払うことなくそれを行う余裕があります。

手頃な価格のLinuxホストを探している場合は、ResellerClubも適しています。開始価格は正確にthです

 

e Windowsホスティングと同じですが、更新時に増加します。

しかし、あなたがWindowsホスティングの市場の再販業者であるなら、私は間違いなく再販業者クラブをチェックすることをお勧めします。今日連絡を取り、30日間リスクなしでホスティングを開始してください。

最高のリセラーホスティングを見つけるために私が見たもの
ファンダメンタルズがロックダウンされているホストのみを調べました。

私の推奨リストから選択した場合、ページの読み込み速度と稼働時間についてあまり考える必要はありません。これらは、ダウンしない高速サイトを提供するために最新のテクノロジーを使用する有名なホストです。

セキュリティは、人々の心に重くのしかかるもう1つの要素です。そしてそれはすべきです。ただし、私のトップピックに固執しても心配する必要はありません。私が推奨するすべてのホストはセキュリティを非常に真剣に受け止めており、サイトを強化するのに役立つツールを提供していることがわかります。

今価格について話すべきですか?あなたが利益を上げようとしているなら、明らかにこれは本当に重要です。

どのホストがあなたが行う予定の再販の量であなたに最良の取引を与えるかを理解するためにあなたがしたいと思うであろういくつかの本当に基本的な数学があります。

しかし、ステッカーの価格から逆戻りして作業することは、これまでのところあなたを得るだけです。買い物をしているときに評価する重要な基準はまだたくさんあります。

最終決定を下す前に、さまざまなオプションを比較するために、以下の要素を使用してください。

あなたのクライアントは誰ですか、そして彼らは何をホストしていますか?
この質問に対してあなたが与えることができる答えが詳細であるほど、より良いです。選択を、意味のあるいくつかの計画に絞り込むことができます。

ホストする各クライアントは、ホスティング会社から購入するサーバーリソースの一部を使用します。クライアントが多いほど、必要なリソースも多くなります。

また、各クライアントが何をホストしているかについても検討する必要があります。インタラクティブな要素が多くない静的サイトはありますか?それとも、これらのクライアントはデータベースのニーズが高く、トラフィックの多いオンラインストアを持っていますか?

最も手頃なリセラープランは、共有ウェブホスティングとして設定されています。これは、同じサーバー上の他のテナントとリソースを共有することを意味します。セキュリティやサーバーの管理について心配する必要はありません。ホストがそれを処理しますが、パフォーマンスの予測は少し難しくなります。共有サーバー上の他のサイトは、クライアントのサイトに影響を与える可能性があります。

共有リセラーホスティングを使用して数十の基本的なサイトをホストすることは問題にはなりません。意味のあるリソース制限を提供する共有ホスティングプランを選択するだけです。

しかし、クライアントがたくさんいる場合、またはクライアントがリソースを大量に消費するWebサイトを持っている場合は、共有リセラーホスティングプランの問題がすぐに発生する可能性があります。

クライアントがより多くのサーバーパワーを必要とする場合は、VPS(仮想プライベートサーバー)、専用、またはクラウドホスティングなど、さまざまなタイプのリセラーホスティングを提供するプロバイダーを利用することをお勧めします。

非常に多くのリソースに加えて、これらのタイプのホスティングにより、サーバーをより細かく制御できます。これは、ITの責任が増えることを意味しますが、クライアントに代わってサーバー環境を構成する必要がある場合は、必要になる場合があります。ホストによって構成されている共有ホスティングでは、これを行うことはできません。

共有ホスティングで限界に達した場合は、VPSホスティングをお勧めします。より多くのリソースを取得でき、他のサイトと共有することはありません。クライアントがオンラインストアやその他のリソースを大量に消費するサイトを運営している場合は、少なくともVPSホスティングをお勧めします。

専用ホスティングは、サーバー全体を自分自身に提供するため、(Liquid Webを介して再販しない限り)非常に高額になる可能性があります。これは、クライアントのトラフィックが非常に多いWebサイト、コンプライアンス要件、または特別なハードウェアとソフトウェアのニーズがある場合に理想的です。

クラウドホスティングは、単一のサーバーではなくデータセンターに分散しているため、非常に信頼性があります。クライアントのサイトのニーズが変動する場合に最適です。パフォーマンスに影響を与えることなく、トラフィックの急増を乗り越えて、リソースを瞬時に拡張できます。

クライアントをサポートするホスティングの種類がわかったら、次のステップは適切な量のリソースを備えたプランを選択することです。これは、各価格帯で得られるものを正確に示すHostPapaの価格設定のスクリーンショットです。


すでにホスティングを利用している場合は、必要なものを計算するためにリソースの使用状況を確認できるはずです。どのくらいのストレージと帯域幅がそれを削減しますか?

よくわからない場合は、理にかなっていると思われるホストに連絡してください。営業チームは、ニーズを予測し、適切な計画を選択するのに役立ちます。

クライアントの管理と支払いの受け取りは簡単です
再販業者として、あなたのクライアントは世界中に散らばっていて、電子メールだけであなたに接続されているかもしれません。これが、すべてのクライアントを管理し、時間通りに支払うことを確認するための簡単な方法が付属しているリセラーホスティングオプションのみを検討した理由です。

それぞれにWebHost Manager(WHM)または同じことを行うソフトウェアが付属しています。始めたばかりでも使いやすいので、WHMが大好きです。

 

すべてのクライアントの管理を一元化します。クライアント用に新しいcPanelを作成し、リソースの使用状況を表示し、必要に応じてアップグレード/ダウングレードすることができます。

WHMでは、販売用のホスティングパッケージを設計することもできます。クライアントが各ティアで取得するリソースの数とそれに応じた価格を正確に選択します。

ただし、これは基本的に管理ツールであり、請求を処理するにはWHMに加えて何かが必要です。

そこにある最も人気のあるソリューションは、Web Host Manager CompleteSolutionの略であるWHMCSです。基本的に、WHMのすべての請求を自動化するため、時間を大幅に節約できます。クライアントからの収集は、それ自体で行われます。人々を追いかけることはありません。

注意する必要があるのは、WHMCS(またはClient ExecやBlestaなどの同様のもの)がリセラーホスティングプランに含まれているかどうかです。

これは、エントリーレベルで手頃な価格のプランを検討している場合に特に当てはまります。 WHMCSが含まれていない場合、一見安価なプラットフォームの魅力を低下させる追加コストになる可能性があります。

すでに再販業者であり、自動請求ソリューションを使用している場合は、同じホストを提供する新しいホストのみを確認することを強くお勧めします。クライアントをWHMCSから別の課金システムに移動することは、同じシステムにデータをインポートするよりも断片化されます。

ホスティングパッケージのブランディング
さまざまなリセラーホスティングプランを検索するときは、どのプランでサービスを希望どおりに販売できるかを自問してください。

ブランディングはあなたにとって重要ですか?そうである場合は、サービスにホワイトラベルを付けるリセラーホストを見つける必要があります。これは、彼らが彼らのブランドを削除し、あなたにあなたのブランドを追加させることを意味します。

そうでなければ、あなたは単にあなたのクライアントに代わってサービスを契約する仲介者としてあなた自身を位置づけています。一部の人にとっては、これで問題ありません。関係ありません。しかし、一部の人々は本当に自分のブランドの認知度を持ち、自分自身のWebホストのように見せたいと思っています。

私が選んだプロバイダーの多くは、提供するすべてのプランでホワイトラベルを提供していますが、プレミアムプランにのみ含まれているプロバイダーもあります。したがって、請負業者ではなくホストのように見せようとしている場合、本当に手頃なプランのいくつかはうまくいかない可能性があります。

ブランディングは、他の誰かのソフトウェアにロゴをたたくだけではありません。 WHMを使用する場合は、クライアントの通知をカスタマイズする機能を利用することを強くお勧めします。クライアントが理解しにくい一般的なメッセージの代わりに、そこにリンクされた理想的な連絡先を使用してブランド上の通知を作成できます。

また、全体像についても考えたいと思います。クライアントがホスティングのすべてのニーズに対応できるワンストップショップとして自分を位置付けていますか?

はいの場合は、ホスティングと一緒にドメインを再販できるオプションを探します。 ResellerClub、A2 Hosting、InMotionなどのプロバイダーは、無料のドメインリセラーアカウントを提供します。この機能があるということは、クライアントにより多くのことを提供し、定期的な収益の別の流れを設定できることを意味します。

あなたが提供しているトータルパッケージについて本当に考えてください。あなたが見ているリセラーホスティングオプションのどれがあなたが潜在的なクライアントに最も説得力のあるオファーをすることを可能にしますか?

サービスにホワイトラベルを付ける必要がある場合は、その予算を立てるか、無料でそれを含むホストを見つけてください。また、ドメインの再販を提供することで潜在的な収益があると思われる場合は、それをテーブルに残しません。

見栄えを良くするカスタマーサービス
再販業者として、あなたのクライアントは彼らのサイトに関する質問や問題を持ってあなたのところに来るでしょう。概して、あなたのホストはあなたのクライアントを直接助けるつもりはありません-それはあなたの責任です。

自分で多くの基本を処理できれば間違いなく成功しますが、ホストの助けがなければできないことがあります。彼らはどれくらい早く助けることができますか?

問題のあるクライアントと応答が遅いホストの間に閉じ込められたくない。

カスタマーサービスの品質を評価する最良の方法は、サインアップして何が起こるかを確認することです。 Liquid Webを除いて、他のすべてのホストは少なくとも1か月の返金保証を提供します。したがって、リスクなしでカスタマーサービスの品質をテストできます。

最初にサービスを開始したときにサービスが優れていなければ、おそらく改善されないでしょう。

たくさんのチケットを提出して、ホストがどれだけ速く応答するかを確認してください。チャットの返信を数分待っていますか、それとも長い時間ですか?そして、応答の質は何ですか?

私の意見では、再販業者は単なる答え以上のものを必要としています。缶詰の回答やナレッジベースへのリンクを提供するのではなく、自分で問題を解決する方法を教えるカスタマーサービスのボーナスポイント。

自分でできることが多ければ多いほど、クライアントの応答時間は速くなります。結局のところ、あなたはカスタマーサービスの第一線です。

ホストはスケジュールされたダウンタイムについて連絡を取り合っていますか?サーバーにはメンテナンスが必要であり、最終的には廃止されます。優れたホストは、サイトがダウンする時期、理想的にはそれほど重要ではない時期を確実に把握するようにします。

これは大したことです。あなたがblindsiを取得した場合

 

ダウンタイムが原因で、クライアントと同じ数の電話がかかってきます。そこにいるのは楽しいポジションではありません。

一部のホストは無料の移行サービスを提供しています。これは、特に多くのクライアントアカウントを新しいホストに転送する場合に、大きな価値になる可能性があります。失敗した移行は、何ヶ月にもわたって数え切れないほどの問題を引き起こします。

A2やHostPapaのような企業には、移行の実行に専念する専門家チームがあります。これらの専門家は、移行をスムーズかつ完璧にすることができます。

結論
インターネット上のすべてのウェブサイトにはウェブホスティングサービスが必要であり、ホスティングスペースでの再販業者の潜在的な見込み客に不足はありません。しかし、再販業者として成功することは、適切なプログラムを選択することから始まります。

どれが最高ですか?

私がレビューした上位6つのオプションは、検索を開始するのに最適な場所です。

HostGator —基本的なサイトでクライアントをホストするのに最適
InMotion —手抜きをしない最も安価なリセラーホスティング
A2ホスティング—リセラーが取得できる最速の共有サーバー
Liquid Web —トラフィックの多いクライアントをホストするのに最適
HostPapa —リセラーホスティングを初めて使用する場合に最適です
ResellerClub —最高のWindowsリセラーホスティング
初心者でも、経験豊富な再販業者でも、その中間でも、このガイドに記載されている推奨事項を使用して、必要なものを見つけることができます。