連絡先のリストを作成することは良いことですが、それに圧倒されることはありません。
最高の連絡先管理ソフトウェアは、基本的な情報を保存するだけでなく、チームがすべてのやり取りを追跡するのに役立ちます。見込み客をリードに変え、引き継ぎを簡単に管理します。亀裂を通り抜ける潜在的な取引はもうありません。
プロセスを合理化して、販売をより早く完了し、最も価値のある顧客を維持し、ビジネスを成長させることができます。
しかし、販売システムに統合するための適切なコンタクトマネージャーをどのように見つけますか?
この広範なガイドでは、市場に出回っている上位5つの連絡先管理ツールを確認し、最高の機能とその価格について説明します。
#1 – HubSpotレビュー—最高の無料連絡先管理ソフトウェア
最高の連絡先管理ソフトウェアのHubSpot無料バージョンページ
HubSpotは、販売サイクルを最初から最後まで強化するための多数のアクセス可能なツールを備えた強力な無料の連絡先管理システムです。
これは、HubSpotが受賞歴のあるCRM(顧客関係管理)ソフトウェアの無料バージョンを提供しているためです。連絡先管理は、このスイートに含まれる基本的なサービスの1つですが、販売、マーケティング、およびカスタマーサービスチーム向けのツールがあります。
ニール・パテルとの協議
私の代理店があなたのウェブサイトへの大量のトラフィックをどのように促進できるかをご覧ください
SEO-大量のSEOトラフィックのロックを解除します。実際の結果をご覧ください。
コンテンツマーケティング-私たちのチームは、共有され、リンクを取得し、トラフィックを引き付ける壮大なコンテンツを作成します。
有料メディア-明確なROIを備えた効果的な有料戦略。
電話を予約する
HubSpotの焦点はインバウンドマーケティングであり、会社は基本的にそれを発明しました。そのため、Webサイトや製品に新しいリードを引き付けるように設計された多くの機能を使用します。興味を持ったら、HubSpotの連絡先管理機能を使用して、オーディエンスを構築および追跡できます。
無料の製品の場合、信じられないほど豊富です。
HubSpotのソフトウェアを使用して無料で実行できる連絡先管理タスクのリストだけに焦点を当てると、まだ長いリストが得られます。連絡先のWebサイトのアクティビティ、取引、会社の洞察、チケットの管理、広告の管理、電子メールの追跡と通知、さらにはメッセンジャーの統合を追跡できます。
HubSpotの無料の連絡先管理ソフトウェアは、移行しなくても有料のCRMプランのいずれかにいつでもアップグレードできるため、ビジネスの成長に合わせて、より多様で成長志向の連絡先管理に向けた優れた足がかりになります。
連絡先の管理を始めて、予算内での販売戦略の観点から連絡先をさらに活用したい場合は、HubSpotの無料ツールのオンボーディングを開始して強力なスタートを切ることをお勧めします。
ここから無料でHubSpotの使用を開始します。
#2 – Biginレビュー—シンプルな連絡先管理に最適
最高の連絡先管理ソフトウェアのBiginインターフェース
中小企業は、企業を念頭に置いて構築されたツールを常に使用できるとは限りません。 Bigin(以前のZoho Contact Manager)は、簡単に始められるシンプルで信頼性の高いContactManagerの賞を受賞しました。
単一のダッシュボードがすべてのデータポイントを統合するため、一目で戦略的な意思決定を行い、名簿上の全員を管理できます。 10倍便利なことを除けば、それをあなた自身の個人的なイエローページと考えるのに役立ちます。
連絡先に優先タグを追加して、探しているものをすばやく見つけたり、予想される収益数を確認したり、保留中のすべてのタスクを確認したりできます。
Biginを使用すると、フォローアップアクティビティをスケジュールし、結果を綿密に監視することで、すべて直感的なダッシュボードで取引を簡単に成立させることができます。
Biginのシンプルさは、価格体系にも浸透しています。概要は次のとおりです。
無料
シングルユーザー
500件の連絡先
1つのパイプライン
Express –ユーザーあたり月額$ 7
50,000件の連絡先
5つのパイプライン
月額$ 1で10,000件の連絡先を追加
モジュールごとに最大20のカスタムフィールドと10のカスタムダッシュボード
とても簡単です。 1つのパイプラインを持つ1人のユーザーは、最大500件の連絡先を永久に無料で管理できます。また、有料の階層もお腹に負担がかかりません。
ここでBiginを使い始めて、連絡先の単純なリストを管理するだけではありません。
#3 – Pipedriveレビュー—ビジュアルコンタクト管理に最適
Pipedriveは、最高の連絡先管理ソフトウェアのスプラッシュページを備えています
Pipedriveは、提供するさまざまなCMSツールだけでなく、連絡先の管理と販売のプロセス全体をわかりやすく視覚的にするために愛されています。 170か国以上の90,000以上の企業や、Vimeo、Amazon、Re / Maxなどの大手企業によって使用されています。
Pipedriveは非常に直感的なシステムであり、連絡先タスクとセールスコールを簡単に更新および自動化します。簡単なドラッグアンドドロップ機能とそのクリーンで親しみやすいインターフェイスにより、簡単に適応できて使いやすいシステムになっています。
視覚的なダッシュボードを念頭に置いて、機能部門で迷うことはありません。タスクの自動化、リードパイプライン、見込み客に最後に連絡した時間を追跡するスマートリストなど、強力な連絡先管理のためのツールが豊富に用意されています。
あなたはいつでも14日間無料でPipedriveを試すことができます
s。ソフトウェアのインとアウトを試して、会社との相性が良いかどうかを確認するために数日を費やしても問題はありません。それ以外の場合、ライシング計画は4つの層に分かれます。
エッセンシャル– $ 12.50
上級– $ 24.90
プロフェッショナル– $ 49.90
エンタープライズ– 99ドル
#4 – Zendeskレビュー—レポートと分析に最適
最高の連絡先管理ソフトウェアのためのZendesk分析スプラッシュ
Zendeskは、連絡先管理の分析とレポートの側面を強調する動的CMSです。
最後に必要なのは、リードの堅牢なリストを作成し、データが不足しているためにリードをどうするかわからないことです。 Zendeskの分析により、事前に構築された分析機能を使用して、見込み客とより良い会話をすることができます。
それらを使用すると、担当者のアクティビティ、通話の応答時間、ライブチャットのやり取りを追跡できます。それらの豊富なレポート機能により、販売サイクルのすべてのタッチポイントを常に把握できます。これにより、チームの各営業担当者のROIを簡単に高めることができます。
Zendeskの価格の内訳は、探しているソリューションと機能に応じて具体的になる可能性があります。連絡先および関係管理の階層は、シートあたり19ドルから始まります。
料金階層の概要は次のとおりです。
チーム–1シートあたり月額$ 19
プロフェッショナル–1シートあたり月額49ドル
エンタープライズ–1シートあたり月額99ドル
エリート–1シートあたり月額$ 199
Zendeskの無料デモをここから始めましょう。
#5 – Salesforceレビュー—最高のスケーラブルなCMS
最高の連絡先管理ソフトウェアのSalesforceCRMホームページ
あなたに合わせて拡張し、基本を超えてあなたを連れて行く強力なツールを提供する連絡先管理ソフトウェア?そのためのツールがあります。それはSalesforceと呼ばれています。
CMSのポイントは、日常業務の効率を高めることです。そのため、売り上げの損失や関係構築の機会の逸失に悩まされることはありません。
Salesforceは、優れた連絡先管理ベースを構築するためのツールを提供することでそれを実現しています。これは、連絡履歴、調査の回答、および電子メールの応答を意味します。しかし、彼らはソーシャルデータツールを使ってさらに一歩進んで、顧客が製品やサービスについて何を言っているかを追跡しています。
それだけでなく、Salesforceを使用すると、ビジネスのすべての人と簡単にコラボレーションできます。ドキュメント、コメント、分析と洞察、販売履歴、およびROIに関連するその他の情報を共有できます。
モバイルアプリを使用すると、外出先での連絡先管理も可能です。あなたはどこからでもあなたの顧客についてのたくさんの先制情報で武装した電話に飛び乗ることができます。このすばらしい一連のツールにより、Salesforceは連絡先管理ツールだけでなく、販売終了システムにもなります。そのため、Salesforceは私のトップ5に選ばれました。
彼らが提供する各プランの内訳は次のとおりです。
エッセンシャル– $ 25
プロフェッショナル–75ドル
エンタープライズ–150ドル
無制限– $ 300
各プランには以下が含まれます。
アカウント、連絡先、リード、および機会の管理
GmailおよびOutlookとのメール統合
Salesforceモバイルアプリとそのすべての機能へのアクセス
階層が高いほど、カスタマイズ可能な機能やツールにアクセスしやすくなります。ありがたいことに、最初にどのように機能するかをテストせずに、計画にすぐに飛び込む必要はありません。
Salesforceには、コミットする前に最初に価格階層をテストするオプションもあります。
ここで最初にSalesforceを無料で試して、連絡先管理のニーズに最適なプランを確認してください。
最高の連絡先管理ソフトウェアを見つけるために私が見たもの
最適な連絡先管理ソフトウェアを選択することは、販売追跡、顧客メモ、電子メール、販売履歴などの標準の連絡先管理ソフトウェア(CMS)ツールを提供することを確認するだけではありません。
あなたのビジネスはユニークです。つまり、CMSのニーズもユニークです。このため、特定の販売シナリオや業界で使用できる万能のCMSを特定することは困難です。
また、チームの規模、スケーリングと収益の成長の計画、および特定の業界で交渉できない機能についても考慮する必要があります。
それを超えて、ソフトウェアの海で最良の選択をしようとするときに考えるべきいくつかの特定の重要な要素があります。これらの基準を使用して、可能な限り最高の連絡先管理投資を行っていることを確認してください。
レポートおよび分析機能
一部の連絡先管理システムは、他のシステムよりも売上報告と分析に重点を置いています。これは、販売プロセスの処理方法に応じて、貴重な資産またはチームにとっての単なる追加機能であることがわかります。
最近、連絡先管理ソフトウェアは、最良の販売決定を行うために収集できる分析の点でますます堅牢になっています。それらのいくつかは、ライブチャットのやりとりからセールスコール、電子メールの応答、さらにはあなたや競合他社の製品やサービスについてソーシャルメディアで見込み客が言うことまですべてを測定できます。
連絡先管理分析をどの程度深く行う必要があるかを決定することは、最終的には販売目標と予算に依存します。営業チームと相談することは、最終決定を下す過程で適切なアイデアになる可能性があります。
販売プロセスと
ソフトウェアフィット
プリンタの販売に使用する販売プロセスは、高級車の部品の販売に使用するプロセスと必ずしも同じではありません。これは、チームが継続的に通過するすべての固有のPOSに適合するCMSを見つけたいということも意味します。
正しく行われた場合、これは、より高いROI、より短い販売サイクル、およびより多くの収益を意味する可能性があります。ここで、営業チームにとって魅力的と思われるすべての見込みCMSを試乗することをお勧めします。それらのほとんどには、デモまたは14日間の無料トライアルのオプションがあります。
これらの裁判には理由があります。コミットする前にそれらを利用することを強くお勧めします。
ユーザー体験
CMSの統合と機能がスケーラブルであるほど、学習曲線が大きくなる可能性が高くなります。これは、営業チームをシステムに正常にオンボーディングすることを検討する際に考慮することが重要です。
それに加えて、連絡フォームやチャットボットなどのフロント向けの顧客機能と、営業チームが日常的にやり取りする必要のあるバックエンド機能の両方のユーザーエクスペリエンスも、使いやすさに関する限り、プロセスの重要な部分です。
営業チームが継続的にそれらの使用に問題を抱えている場合、または統合が不格好すぎて適切に動作できないことが判明した場合、一連の強力な機能はほとんど役に立ちません。
これにより、優先CMSが提供するサポート機能や、フォーラム、ライブチャット、さらにはトレーニングウェビナーなどの付随するトレーニングオプションが提供されるかどうかについても疑問が生じます。
概要
適切な連絡先管理システムを見つけることで、継続的な販売、より短い販売サイクル、そしてより効率的なビジネスの成長を実現できます。
しかし、それはあなたの販売ニーズが何であるか、あなたがあなたの販売戦略をどのように通過するか、そしてあなたがより高いROIのために何を最適化する必要があるかを理解することから始まります。重要なニーズを把握したら、見込み客のリストを絞り込みます。
私の推奨事項はすべて優れた製品ですが、それぞれに強いスーツがあります。
HubSpot –最高の無料連絡先管理ソフトウェア
Bigin –簡単な連絡先管理に最適
Pipedrive –視覚的な連絡先管理に最適
Zendesk –レポートと分析に最適
Salesforce –最高のスケーラブルな連絡先管理ソフトウェア
効果的な連絡先管理のための私の一番の選択は、無料ツールの豊富なリストがあるHubSpotと、それらがどれほど用途が広く適応性があるかというSalesforceです。最終決定を下すためのロードマップとして、このレビューを必ず使用してください。