最高の電子メールオートレスポンダー

あなたは収入がそこにあることを知っています、そしてあなたは電子メールがあなたがそれを得るのを助けることができることを知っています。しかし、キャンペーンが数週間から数か月にわたって実行されるときに、キャンペーンをどのように強力に管理するのでしょうか。

電子メールのオートレスポンダーは、時間を大幅に節約し、キャンペーンへの投資に対して莫大な利益をもたらすことができます。しかし、自動化は両刃の剣になる可能性があります。

悲しい真実は、多くの思慮深い電子メールキャンペーンが受信トレイの壁紙になるということです。あなたの聴衆がそれらを調整し始める前に、それはほんの少しのタイミングを間違えた、またはターゲット外の電子メールを取ります。

優れた電子メール自動応答機能を使用すると、顧客を圧倒することなく、大規模に顧客とつながることができます。

またはあなたのチーム、そのことについて。これらの製品は、大規模な関係を構築するために非常に重要である退屈で反復的なタスクの多くを排除します。

興味のあるコンテンツで顧客を喜ばせましょう。オープン率とクリック率を完全に把握し、顧客が上昇するのを見てください。

最高のメールオートレスポンダー、彼らがあなたのために何ができるか、そして正しいものを選択する方法を見ていきましょう。

#1 – Moosendレビュー—シンプルなマーケティングオートメーションに最適
最高の電子メールオートレスポンダーのMoosendメインページ
Moosendは、ほとんど存在しない学習曲線を備えた手頃な価格の電子メール自動化ツールです。それでも、始めるのがいかに簡単であるかについて、Moosendユーザーは本当に影響力のある方法で彼らのEメールマーケティングを自動化することになります。

考えるのは悲しいことですが、一部の企業は、実際には必要のない超強力なマーケティング自動化ソフトウェアに月に数千ドルを費やしています。さらに、そのようなものは本当に使いにくいことがあります。

ニール・パテルとの協議
私の代理店があなたのウェブサイトへの大量のトラフィックをどのように促進できるかをご覧ください

SEO-大量のSEOトラフィックのロックを解除します。実際の結果をご覧ください。
コンテンツマーケティング-私たちのチームは、共有され、リンクを取得し、トラフィックを引き付ける壮大なコンテンツを作成します。
有料メディア-明確なROIを備えた効果的な有料戦略。
電話を予約する

Moosendを使用すると、Eメールマーケティングの自動化を自由にカスタマイズできます。ドラッグアンドドロップインターフェイスですべて管理されるトリガーとアクションの豊富なセットがあります。ワークフローは、メモを残すことができるチームメンバー間で共有できます。

Moosendインターフェース自体は、カスタマージャーニーを自動化および微調整する方法をユーザーに教育するのに最適です。テンプレート、プリセットワークフロー、および豊富な追跡機能を備えたMoosendを使用すると、独自のサブスクライバーベースに適したものを簡単に見つけることができます。

最高の電子メールオートレスポンダーのためのMoosend同様のユーザー機能
AIを活用して、同様の消費者の好みやその他の行動分析に基づいてメールをハイパーパーソナライズします。

最近、カスタムフィールドに「And / Or」式を追加しました。これにより、トリガーの定義に関してさらに多くのカスタマイズが可能になります。カスタムフィールドは、もはや1つだけである必要はありません。

1行のコードを記述しなくても、次のような一連の電子メール自動化機能をすばやく習得できます。

豊富な追跡、レポート、分析
ヒートマップをクリックします
5種類のサブスクリプションフォーム
ダイレクトSMTPサービス
カートの放棄
買い物可能なメールのニュースレターに商品ブロックを埋め込む
モバイルの応答性
GDPRコンプライアンス
WooCommerce、SalesforceWordPress、その他数十のトップ製品とのネイティブ統合
Moosendには、1,000人の加入者を上限とする無料の永久プランがあり、多くの最高の機能が付属しています。追加のサブスクライバーの場合は、月額8ドルから始まるプロプランが必要です。

正確な価格は、収容する必要のある加入者の数によって異なります。たとえば、25,000人の加入者は月額$ 100です。 Proプランの最大加入者数は200,000($ 608 /月)で、カスタムプランを利用してあらゆる規模の視聴者にリーチできます。

他のより高価なオプションと比較して、Moosendは、同じ重要な機能の多くを使用しても、はるかに使いやすい傾向があります。 MooSendを無料でお試しください。

#2 –コンスタントコンタクトレビュー—複雑な電子メールシーケンスに最適
一部の電子メール自動応答機能は単純さを重視しており、コーディングを必要とせずに誰でも機能を使用できます。ただし、Constant Contactのようなプラットフォームは、微調整されたカスタマイズと組み合わせて、電子メールの自動化機能に制限を加えたくない場合に適しています。

このプラットフォームには、必要なすべてのツールがあります。新しいサブスクライバーまたはリードがリストに参加したときに、自動化されたウェルカムシーケンスを設定します。これらは、単純なウェルカムメッセージから、見込み客をウォームアップするための正確なタイミングの一連のメールまで、必要に応じて単純または複雑にすることができます。

最高の電子メールオートレスポンダーのためのコンスタントコンタクトウェルカム電子メールシーケンス
さらに、Constant Contactのフォームビルダーは、Webサイトやランディングページに簡単に埋め込むことができます。これらのフォームは、リストメンバーから必要な正確な情報を取得するためのカスタムフィールドに対応できます。

そうすることで、Constant Contactは、誰かがいつどこからオプトインしたかを正確に知ることができるだけでなく、カスタムデータフィールドは、パーソナライズされた自動電子メールを送信するための一意のトリガーとしても機能します。

したがって、任意のセグメンテーション方法に対して、営業担当者用に1つのウェルカムシーケンストラックを設定し、Cスイートエグゼクティブ用に別のウェルカムシーケンストラックを設定することができます。に到達するだけでなく

 

リストのセグメントを正確にターゲットにするようにメッセージを調整すると、より実用的なデータが得られます。すべての加入者に同じウェルカムシーケンスを氾濫させた結果だけである弱いオープンレートはもうありません。

しかし、それは明らかにあなたが送信する最初のメッセージをはるかに超えています。オートレスポンダーのトリガーは、メール内の特定のリンクをクリックしたり、サイトのショッピングカートを誕生日、記念日、またはオープンやアクションがない状態で長期間放棄したりするなど、途中の重要なポイントで設定できます。

さらに、この自動化機能を使用して微妙なドリップキャンペーンを設定し、あまり手間をかけずにエンゲージメントを維持できます。コンスタントコンタクトのカスタムフォームフィールドを使用すると、リストと通信するための長期的な戦略を必要に応じて細かく設定できます。また、自動メールを特定の曜日または時間帯にのみ送信するように設定できるため、常に表示されるメッセージを送信できます。

このすべての機能は、ConstantContactのEmailPlusプランで利用できます。このプランの費用は、リスト内の連絡先の数によって決まります。

最大500件の連絡先:月額45ドル
501〜2,500件の連絡先:月額70ドル
2,501 – 5,000件の連絡先:月額$ 70
5,001〜10,000件の連絡先:月額70ドル
10,001〜15,000件の連絡先:月額$ 70
価格は、50,000件の連絡先まで拡大し続けています。その上で、コンスタントコンタクトはあなたのためにカスタム価格を設定します。

今日からコンスタントコンタクトを始めましょう。

#3 – Klaviyoレビュー—eコマースに最適
最高の電子メールオートレスポンダーのためのKlayvio自動化シーケンス
KlaviyoはCRMまたはeコマースプラットフォームと連携しており、超パーソナライズされたコンテンツを電子メールで簡単に配信できます。 WooCommerce、BigCommmerce、Magento、その他の有名なeコマースブランドなどの他のソフトウェアと非常によく合います。

顧客の買い物習慣に関する多くの情報を収集できるようになります。これらの洞察は、キャンペーンで活用できます。

焦点の定まらない電子メールが大衆に向けて爆発することはもうありません。代わりに、Klaviyoを使用すると、ユーザーは長年のファンや初めてのウィンドウショッパーのために独自のカスタマージャーニーを構築できます。

顧客のデータソースとネイティブに統合されているため、セグメンテーションをかなりきめ細かくすることができます。

また、シンプルなユーザーインターフェイスを使用して、チームの誰もがすべての訪問者に表示される関連コンテンツの最大化を開始できます。

最高の電子メールオートレスポンダーのためのKlayvioシーケンストリガー
Klaviyo iは多くのチャネルで機能し、たとえばFacebookを介してサブスクライバーベースを拡大できます。

Klaviyoの豊富なツールキットの機能を使用して、10,000フィートの視野から個々のリードを育成します。

構築済みのオートレスポンダー
初めての購入者、常連、VIPなどのメールのパーソナライズ
A / B分割テスト
ドラッグアンドドロップWYSIWYGメールエディタ
Webおよびモバイル向けに最適化されたレスポンシブテンプレート
メールで購入可能な商品の推奨事項
動作ベースのトリガーの豊富な選択
包括的なセグメンテーションオプション
Klaviyoの無料プランは、最大250の連絡先と500の電子メールで、その後アップグレードするように求められます。有料プランは、最大500件の連絡先と無制限の電子メール送信に対して月額$ 20から始まり、連絡先リストのサイズに応じて高くなります。

他のいくつかの電子メール自動応答機能では、オンラインストアで確実に機能するように設定する必要があります。 Klaviyoはまさにそのために作られています。これは、顧客の前に製品を届けるためのあなたの側の作業が少なくなることを意味します。

Klaviyoを無料でお試しください。

#4 – GetResponseレビュー—営業チームに最適
GetResponseは、20年以上にわたって、最も単純で最も効果的な電子メール自動応答機能の1つを提供してきました。その間、彼らは機能を追加し、UIを進化させて、市場で最も有用な製品の1つに保ちました。

彼らの経験が示しています。彼らは、何が機能するのか、なぜ、そしてどのようにあなたがセットアップを手伝うのを助けるのかを知っています。

1つは、GetResponseは、顧客の旅のあらゆる段階で顧客と通信するために、専門的に設計された何百ものテンプレートを提供します。

最高の電子メールオートレスポンダーのGetResponseテンプレート
組み込みの販売追跡機能も非常に優れており、GetResponseを他の使いやすいオートレスポンダーとは一線を画しています。基本プランでさえ、販売ファネル、無制限のリードファネル、無制限のランディングページが付属しています。

他のメール自動応答機能では、パイプラインを統合する必要があります。 GetResponseを使用すると、日常業務を1つの屋根の下で維持できます。

とはいえ、連絡先を追跡する方法がすでにある場合、GetResponseはMagneto、Microsoft Dynamics、Salesflareなどの一般的なツールと統合されます。

柔軟な電子メール自動応答機能に加えて、GetResponseには、顧客とのつながりに役立つ他の多くの便利な機能があります。

無制限の電子メール送信
トランザクションおよび時間に敏感な電子メール
モバイルと受信トレイのプレビューを備えたドラッグアンドドロップの電子メールエディタ
コンテンツブロック、ビデオ、ボタン、およびソーシャルメディアアイコンを電子メールに追加します
A / Bテスト
メールスケジュールのリストビューとカレンダービュー
RSS-メールテンプレート
GetResponseには、無料の試用版はありますが、永久に無料のプランはありません。 Basiとの1,000件の連絡先の価格は月額$ 13.50から始まります

 

上記のすべての機能が付属するcプラン。

そして、はるかに。正直なところ、基本計画は基本からは程遠いです。

PlusおよびProfessionalの価格帯では、ウェビナーなどのより多くの機能と、より高度なカスタマイズが可能です。

彼らの最上位プランであるMaxには、専用のIPアドレス、SSO、および企業の電子メールのマーケティングと販売を保護および合理化するために設計されたその他の機能が付属しています。今すぐGetResponseを無料でお試しください。

#5 – MailerLiteレビュー—最高の無料メールオートレスポンダー
MailerLiteは、結果をもたらす直感的で予算にやさしいプラットフォームであるため、100万を超える企業、スタートアップ、フリーランサーによって使用されています。

その無料版では、月に12通の電子メールを1,000人の加入者に送信できます。これで、始める必要のある人もいるでしょう。

使いやすいメールオートレスポンダーの場合、MailerLiteには、キャンペーンを最適化するのに役立つシンプルでありながら強力な機能が満載されています。

A / B分割テストを使用して、2つのバリエーションの電子メールを送信し、どちらがパフォーマンスが優れているかを確認するのが好きです。

最高の電子メールオートレスポンダーのためのMailerLiteA / Bテスト
クリーンなMailerLiteインターフェイスにより、チームはサブスクライバーと効果的に通信するために必要な制御を行うことができます。

その最高の機能のいくつかは次のとおりです。

RSSを電子メールに自動化する
タイムゾーンベースの電子メール配信
別の件名または個人的なメッセージを含む未開封の電子メールを自動再送信
さまざまな基準に基づいてサブスクライバーをセグメント化する
豊富なメールのパーソナライズ
サブスクライバーにタグを付けるか、自己選択するように招待して、特定のインタレストグループをターゲットにします
詳細なレポートでメールキャンペーンのアクティビティを追跡する
マップをクリックして、購読者の電子メールとのやり取りを分析します
MailerLiteには、ポップアップや埋め込みフォームなどのWebサイトのエクスペリエンスをカスタマイズする機能や、印象的なニュースレターを作成するためのすばらしいドラッグアンドドロップエディタも付属しています。

さらに良いことに、無料版を超えて非常に手頃な価格です。

無料:最大1,000のサブスクライバー、12,000の月間メール制限
月額$ 10:最大1,000人の加入者、無制限のメール
月額15ドル:最大2,500人の加入者、無制限の電子メール
月額$ 30:最大5,000人の加入者、無制限の電子メール
月額$ 50:最大10,000人の加入者、無制限の電子メール
無料の電子メールオートレスポンダーとして、MailerLiteは中小企業に勝るものはありません。 5つのランディングページ、ドラッグアンドドロップのビジュアル電子メールエディタ、および高度なセグメンテーション機能を備えた無料のWebサイトを入手できます。

それはほとんど不当に寛大です。

有料プランを必要とする組織にとって、価格は依然として非常に競争力があり、プレミアム機能は何倍にもなります。

#6 – Mailchimpレビュー—初心者に最適
Mailchimpは、2001年に最初に市場に出て以来、かなり成長しましたが、そのシンプルな感触を失うことのない強力な製品です。

今日では、統合されたマーケティングプラットフォームとして機能し、有名になった電子メールの自動化よりも多くの責任を負っています。

その深さにもかかわらず、私は初心者向けのメール自動応答機能としてMailchimpが好きです。何十億ものメール操作からのインテリジェンスに基づいて、ユーザーの推奨事項を常に提供しているからです。

最高の電子メールオートレスポンダーのためのMailchimpビルダー
たとえば、Subject Line Helperは、オープン率とクリック率を高める方法に関するデータ主導の洞察を提供します。

他にも、次のような優れた機能がたくさんあります。

ドラッグアンドドロップの電子メールエディタ
メッセージングを対象とし、製品の推奨事項を自動化するセグメンテーション機能
送信時間の最適化
マルチブランチのカスタマージャーニー
行動ベースの自動化
似たようなオーディエンスファインダー
メールへのRSS
MailchimpAPIまたはSMTPを使用したトランザクションメール
Mailchimpは、2,000の連絡先に制限された無料の永久バージョンを提供しますが、他のフリーミアムの電子メール自動応答機能では得られないマーケティングCRMやランディングページなどの機能が付属しています。

ビジュアルエディターでワークフローを構築できるカスタマージャーニービルダーを入手するには、次のいずれかの有料プランが必要です。

Essentials:500件の連絡先で月額$ 9.99から
標準:500件の連絡先で月額$ 14.99から
プレミアム:10,000件の連絡先で月額299ドルから
予測された人口統計や類似のオーディエンスファインダーなど、前述の機能の一部は、StandardとPremiumにのみ含まれています。

何百万もの企業がMailchimpのROIを向上させています。あなたは今日無料版を始めることができます、彼らがあなたが成長するのを助けるツールも持っていることを知っています。

最高の電子メールオートレスポンダーを見つけるために私が見たもの
電子メールのオートレスポンダーは、クリックを促進する個人的なタッチを犠牲にすることなく、チームがより短い時間でより多くのことを成し遂げるのに役立ちます。ただし、すべての電子メール自動応答機能が同じように作成されているわけではありません。

新しい連絡先を歓迎し、製品に温める3〜5通の短い一連の電子メールでうまく機能するものもあります。これは、単純なカスタマージャーニーに適しています。

その他は、顧客の行動、買い物の傾向、および定義したその他のトリガーに対応する複雑な自動ワークフローを設定するのに役立ちます。

最終的な目標は、適切なメッセージを適切な顧客に適切なタイミングで自動的に送信するものを設定することです。

 

企業が成功の可能性を高めるのに役立つ電子メール自動応答機能の主な機能は次のとおりです。

自動化機能
それはまさにその名のとおりです。オートレスポンダーの大きな恩恵は、単純な手動のキャンペーンタスクを自動化することです。

ただし、より堅牢なツールは顧客データベースまたはCRMに関連付けられており、高度にパーソナライズされたさまざまな基準に基づいてトリガーを定義できます。

表示される一般的な自動化機能には、次のものがあります。

歓迎/オンボーディング:新しいユーザー、顧客、または従業員に挨拶する
Webトリガー:誰かがリンクをクリックしたり、フォームに入力したり、フィールドを更新したり、購入したり、グループに参加したりしたときに連絡を取ります
リマインダー:取引やウェビナーに関する時間に敏感なメールを送信する
お祝い:誕生日や記念日のための割引を送信します
VIP:忠実な顧客のための割引とプロモーションをトリガーする
放棄されたカート:カートに残っているアイテムを購入する機会を顧客に連絡します
フォローアップ:購入またはやり取りの後に連絡する
A / Bテスト:同じメールのさまざまなバージョンを試して、パフォーマンスを分析し、戦略を進化させます
ブランチフロー:条件付きまたは論理的なトリガーに基づいて顧客を分割し、顧客を最も適切なパスに誘導するワークフローを作成します
非常に優れたオートレスポンダーを使用すると、ビジュアルエディター内でワークフローを構築して、プロセスの各トリガーとステップを俯瞰することができます。

各顧客の旅全体を設計するために必要な機能を備えたものを選択するようにしてください。

メールエディタ
優れたメールを作成することを忘れないでください。件名からCTAまで魅力的である必要があり、すべての要素がWebおよびモバイル向けに最適化されている必要があります。

優れた電子メール自動応答機能により、これらの課題がはるかに簡単になります。私のお気に入りの製品には、変換するコンテンツを作成するのに役立つ直感的なビジュアルメールビルダーがあります。

美しいメールをすばやくデザインするだけでなく、ボタンを追加したり、コンテンツを埋め込んだり、顧客の視点からメールがどのように表示されるかを正確にプレビューしたりできます。

従業員が楽しんで使用できる電子メールエディタを備えたオートレスポンダーを見つけてください。これにより、予測可能な結果も得られます。

これにより、チームはブランド上のメールをすばやく生成し、顧客の旅の各ステップに最適なメッセージを一貫して作成できるようになります。

メールのセグメンテーション
あなたのリストを構成する連絡先は別の人です。それは言うまでもありません。

しかし、今日でも、多くの企業は、情報を広めるために完全なリストを電子メールでブラストすることに依存しています。

効果的なメールキャンペーンは、顧客が実際に望んでいるものを顧客の前に置くことに基づいています。

電子メールのセグメンテーションにより、より適切なターゲティングのサービスで顧客データを活用できます。これにより、連絡先リストを以下に基づいてグループに区別できます。


平均支出
カートの内容
性別
ジオロケーション
過去の購入
気象条件
ウェブサイトの動作
スターバックスのような企業は、天候に応じた飲み物の割引を提供しています。雨の日にウォームアップしたり、気温が急上昇したときに冷やしたりするようにメールで消費者を誘うのは偶然ではありません。

これは、顧客がいる場所にアプローチするためのまったく新しい方法です。

重要なセグメントの定義は会社ごとに異なります。顧客データが豊富であるほど、電子メールのセグメンテーションを使用してコンバージョン率を上げることが容易になります。

メールのパーソナライズ
自動化されたパーソナライズされたメールは、件名に連絡先の名前を使用するだけではありません。

たとえば、Klaviyoを使用すると、連絡先の場所、過去の購入、現在の天気などに基づいて、電子メールの本文に製品の推奨事項を自動的に含めることができます。

一部のオートレスポンダーは、機械学習を利用して、同じような好みを持つ他の買い物客が注文した商品を提案します。

最高のツールは、加入者に名前で挨拶したり、誕生日を覚えたりするなどの簡単な作業を釘付けにすると同時に、顧客データを収益に変換するのに役立ちます。

ヒント:メールセグメンテーション戦略が優れているほど、特に大規模なパーソナライズを活用しやすくなります。

キャンペーン管理
連絡先リストが増えるにつれて、購入過程のさまざまな段階にあるより多様な顧客が含まれるようになります。

この増え続けるリストを管理し、キャンペーンの進行中のパフォーマンスを可視化する機能を提供する電子メールオートレスポンダーが必要になります。

私たちは皆、オープンレートとクリックスルーレートについて知っています。これらは重要ですが、メールあたりの売上、メールあたりのROI、送信されたメールあたりの総売上など、1日の終わりに重要なものにドリルダウンできるものを見つけてください。

長期的に効果を維持することは、調整を行うことを意味します。キャンペーン管理ツールは、何が機能していて何を変更するかを理解するのに役立ちます。

Eメールとサブスクライバーの制限
通常、電子メールの自動応答の価格は、所有しているサブスクライバーの数と毎月送信する電子メールの数に基づいています。

これは非常に簡単な考慮事項です。ただし、目標が成長である場合は、さらに追加しようとしている数を考慮に入れてください

 

次の月、四半期、または年のリスト。

あなたのEメールマーケティング戦略が軌道に乗り、より高い価格帯にぶつかる必要がある場合、それはあなたの予算とROIにとって問題になるでしょうか?

結論
多くの人々は、彼らが実際に必要としているのは電子メールマーケティングプラットフォームであることを発見するためだけに、電子メール自動応答機能の検索を開始します。

私がトップ製品のリストに含めたすべてのツールは、単純なオートレスポンダー以上のものを処理します。リスト全体をもう一度示します。

Moosend –シンプルなマーケティング自動化に最適
コンスタントコンタクト–複雑な電子メールシーケンスに最適
Klaviyo –eコマースに最適
GetResponse –営業チームに最適
MailerLite –最高の無料メールオートレスポンダー
Mailchimp –初心者に最適
このリストで専用の電子メール自動応答機能に最も近いオプションはMailerLiteであり、これは単純な電子メール自動化機能以上のものを備えています。これは、すでに優れたCRMソフトウェアを持っていて、電子メールのオートレスポンダー機能が本当に必要な企業にとって、非常に優れたオプション(および価格)です。

MailchimpとMoosendはMailerLiteよりも機能が豊富ですが、どちらも専門家でない人にとっては信じられないほど使いやすいままです。

GetResponseは、コンバージョンファネルがあり、ウェビナーをホストする機能が組み込まれているため、営業チームに適しています。

Klaviyoはおそらくこのリストの中で最も包括的なツールであり、電子メールのeコマースキャンペーンを成功させるために必要なプロセスを自動化するのに非常にうまく機能します。

これらの電子メール自動応答機能はすべて、電子メールマーケティングに関連する避けられない試行錯誤の恩恵を受けるのに役立つため、気に入っています。

完璧なキャンペーンはありませんが、適切なツールを使用すると、戦略を継続的に進化させて、顧客がいる場所で顧客に会うことができます。