有料広告リードを変換する5つの方法

オーガニックリーチを拡大することがますます困難になるにつれて、ますます多くのマーケターが有料広告を探しています。

この金銭的モデルは決して斬新ではないので、それはこれらの広告のための混雑したスペースがあることを意味します。あなたはクリック課金(PPC)に捧げられたあなたのお金が彼らのお金の価値を得ていることを確実にしたいです。

視聴者の悩みの種を直接伝える、きらびやかな有料広告のコピーを書いたのかもしれません。ブランディングと興味をそそるバランスの取れたグラフィックを作成したかもしれません。予算と広告のパラメータを設定して、準備ができているかもしれません。

これらの有料広告リードを実際に変換するにはどうすればよいですか?

もちろん、これは有料マーケティングの課題です。ほぼすべてを正しく行うことができますが、オーディエンスが有料広告をさらに操作するための明確な指示がなければ、きれいな画像を作成するだけで済みます。

有料広告の費用を最大限に活用できるように、有料広告のリードを変換するための5つの最良の方法を紹介します。


有料広告リードを変換する5つの方法
コンバージョンという用語は、マーケターごとに異なる意味を呼び起こす可能性がありますが、この投稿では、コンバージョンを、購入、フォーム入力、メールキャプチャ、または単に詳細なアクションなど、必要なアクションとして定義しています。

ニール・パテルとの相談
私の代理店があなたのウェブサイトへの大量のトラフィックをどのように促進できるかをご覧ください

SEO-大量のSEOトラフィックのロックを解除します。実際の結果をご覧ください。
コンテンツマーケティング-私たちのチームは、共有され、リンクを取得し、トラフィックを引き付ける壮大なコンテンツを作成します。
有料メディア-明確なROIを備えた効果的な有料戦略。
電話を予約する

現在のコンバージョンの定義に関係なく、次の方法は有料広告のコンバージョンに役立ち、マーケティング目標を達成することができます。

以下に、有料広告を価値のあるコンバージョンに変換するのに役立つ5つの実証済みの方法を示します。

1.ルートリードをチャットボットまたはメッセンジャー
技術力が進化するにつれて、鉛変換の戦略も進化します。人工知能(AI)が進歩し続けるにつれて、チャットボットの機会が増えています。

実際、チャットボットは近い将来、顧客とのやり取りの85%を管理すると予測されています。

最近、チャットボットは多くのWebサイトに組み込まれています。ほぼすべてのサイトにアクセスすると、検索対象とボットがどのように役立つかを尋ねる自動生成メッセージが表示されます。

チャットボットは、単にヘルプ機能として機能するだけでなく、サイト訪問者のエクスペリエンスを向上させるツールとして使用できます。ブランドが既存および将来の消費者と通信および対話する方法を完全に変更することは言うまでもありません。

チャットボットは無限にカスタマイズ可能であり、パーソナライズされた応答を提供できるため、消費者がブランドと対話する方法は大幅に変更されました。

マーケティング戦略にチャットボットを追加することで、パーソナライズを強化し、インタラクティブなプラットフォームを通じてコン​​バージョンを促進することで、顧客の旅を改善できます。

チャットボットを有料広告戦略にどのように組み込むことができますか?

簡単です。有料広告をクリックした個人を従来のウェブフォームに送信する代わりに、チャットボットに誘導します。そこで、彼らはあなたが目指しているコンバージョンにつながる可能性のある、パーソナライズされたターゲットを絞った会話に参加することができます。

チャットボットを用意することは有料広告のコンバージョンを増やすための優れた戦略ですが、ボットに適切なコピーを作成することで、優れた戦略を立てることができます。

チャットボットのコピーライティングを成功させるための3つのヒントを次に示します。

健全な会話:チャットボットは語彙を柔軟にするときではありません。実際、3年生レベルで書かれたメッセージは、36%多くの応答を受け取ります。シンプルで明確な言葉を使うことが重要です。
一貫性のあるトーンを用意する:チャットボットに適切な音声を選択するかどうかは、ビジネスのトーンによって異なります。楽しいかフォーマルかを問わず、チャットボットの応答を作成するときは、必ずそのスタイルを模倣してください。
キャッチフックを使用する:サイトの訪問者がボットと対話できるようにします。この相互作用が確実に行われるようにするには、説得力のあるフックを使用して彼らの興味を引き付けます。感情的な引き寄せによって注目を集めることに優れているマットレス会社、パープルのこの例をご覧ください。
紫色のマットレスチャットボットは有料広告のリードコンバージョンをサポートしています
2.ランディングページへの直接リード
歴史的に、有料広告はランディングページに誘導されますが、これは悪いことではありません。

ランディングページの問題は、適切に最適化されていない場合に発生します。あなたはウェブ上で最も説得力のある有料広告を持っているかもしれませんが、あなたのランディングパックがつやがない場合、あなたのコンバージョン率もそうなります。

以下に、ランディングページをあなたと同じように機能させるための5つのヒントを紹介します。

ユーザーの行動を調査する:ユーザーがページをどのように操作しているかを理解していないと、何が機能していて何が機能していないかを理解するのは困難です。ページにヒートマップを作成する無料のツールを使用すると、ユーザーが何をしているかをよりよく理解できるため、ユーザーの動きに合わせてレイアウトを調整できます。
問題点を特定する:明確な問題があることを示すコピーを必ず作成してください

 

明確でシンプルな解決策は言うまでもなく、聴衆の問題を理解する。課題を抱えてリードすると、視聴者の興味をそそり、そのデモに登録したり、メーリングリストに参加したりする可能性がはるかに高くなります。
価値を提供する:必ず、ランディングページで視聴者にニンジンを提供する必要があります。ホワイトペーパーであれ、ビデオであれ、ウェビナーであれ、ポッドキャストであれ、ランディングページが視聴者に価値のあるものを提供していることを確認してください(そして、ページ上で簡単に見つけることができます)。
A / Bテスト:すべてをテストします。私たちはそれを意味します。パフォーマンスを追跡できるものはすべて、追跡します。ページ上の特定の要素のパフォーマンスに関するデータが多いほど、コンバージョンにつながる理想的なページ上の要素のセットに非常に近づく可能性が高くなります。
気を散らすものを取り除く:ランディングページに関しては、少ないほど多くなります。素晴らしいコンテンツがたくさんありますか?良い。それを握ってください—今はそれを使う時ではありません。有料広告のランディングページを作成するときは、含める内容を選択してください。サイトの訪問者に実行してもらいたい特異なアクションがあります。ページに負担をかけすぎて、そのメッセージを混同しないでください。
3.ソーシャルメディア上のフォームへの直接リード
有料広告のリードからのコンバージョンを増やすもう1つの方法は、ソーシャルメディア上のフォームに直接リードを誘導することです。マーケターの83%がソーシャルプラットフォームを使用して広告を出しているため、ソーシャルに表示される有料広告はたくさんあります。

有料広告をソーシャルプラットフォームでのコンバージョンに変換するにはどうすればよいですか?

ベストプラクティスに従うことによって。 Facebookを例にとってみましょう。ソーシャルメディアの巨人は、月に27億人以上のアクティブユーザーを報告しています。非常に多くのアクティブユーザーがいるので、マーケターがたくさんいることをご存知でしょう。

有料広告を群衆の中で目立たせて実際に変換するには、プラットフォーム上の有料広告にフォームを組み込むことができます。そうすれば、ユーザーはソーシャルスクロールから離れて、ニュースレターに登録する必要がなくなります。

ソーシャルメディアのフォームを介してさらに多くのコンバージョンを促進するには、インセンティブを与えるために次の2つのベストプラクティスを使用することを検討してください。

割引コードを共有する:誰もが割引を愛しています。ソーシャルのフォームを介して有料広告のコンバージョンを増やすには、目的のアクションを実行するオーディエンスメンバーに独自の割引コードを提供してみてください。このように、あなたは回心するだけでなく、あなたの聴衆との親善を築きます。
コンテストを主催する:割引コードの提供が商品に適用されない場合、または知覚価値が低下する場合は、コンテストを主催します。
これらの戦略はどちらも、コンバージョンの目標を達成しながら、オーディエンスに価値を提供することを可能にします。

4.顧客を購入ページにルーティングします
有料広告からのコンバージョンを目的としている場合は、顧客を購入ページに誘導します。この戦略は、購入者の移動を大幅に短縮し、個人を直接関心から購入に導くため、非常に効果的です。これら2つのフェーズの間のステップを排除することで、広告がコンバージョンに至る可能性が大幅に高まります。

衣料品ラインのHelloMollyは、Instagramの有料広告を使用して衣料品を宣伝しています。ユーザーが画像の1つをクリックすると、そのアイテムの購入ページに直接移動します。


ページに直接移動することで、見込み顧客がコンバージョンに至るまでに必要なステップ数を短縮できます。

さらに、消費者はInstagramの範囲を離れる必要はありません。販売プロセス全体がアプリで行われます。

5.あなたのブログへの直接のリード
時々、ブログは過去のテクニックのように感じるかもしれませんが、あなたのブログはそれでもあなたのコンテンツマーケティング戦略において重要な役割を果たすべきです。

実際、ブログは引き続き最も効果的なタイプのコンテンツとしてメール、書籍、ホワイトペーパーを上回っています。有料広告をブログに誘導していない場合は、多数のコンバージョンを逃している可能性があります。結局のところ、あなたのブログは、問題点を話し、業界内の知識のギャップを埋めるコンテンツのハブです。

コンバージョンがアセットのダウンロードに重点を置いている場合は、有料広告からブログの関連コンポーネントトラフィックを直接誘導する必要があります。

有料広告-HolloMollyの例
どの方法があなたに適しているかを知る方法
これらの5つのオプションに圧倒されていると感じていますか?しないでください!どの方法が自分に適しているかを知ることは、広告キャンペーン全体の真の目標を理解することです。

コンバージョン目標を決定する
リードにどのような行動をとらせたいかを考えてください。あなたは彼らにあなたのニュースレターを送ることができるように彼らの電子メールアドレスが欲しいですか?公開したリソースをダウンロードしてもらいたいですか?彼らに購入してもらいたいですか?これらは一般的なコンバージョン目標ですが、あなたの目標はまったく別のものかもしれません。

広告をクリックしたユーザーをどこに誘導するかを決定します
ほとんどの場合、ユーザーをランディングページ、購入ページ、またはリード生成フォームに誘導します。

あなたに最適な方法を決定する
上記の戦略を使用して目標を計画し、目標を達成するために最も役立つ戦略を決定します。

たとえば、ホワイトペーパーのダウンロード数を増やしたい場合は、ダウを含む概要ブログにリンクすることを検討してください。

 

用紙全体のnloadオプション。

あなたの目標が購入を増やすことであるならば、あなたは間違いなくあなたのリードを有料広告から直接製品ページに追いやるべきです。

有料広告のコンバージョンに関するよくある質問
有料広告のリードを変換する方法がまだわからない場合は、次のようなよくある質問を参考にしてください。

有料の広告リードを変換するように促すにはどうすればよいですか?
有料広告のリードをコンバージョンに導くには、その目的地をコンバージョンの目標に合わせてください。購入を促進することを検討している場合は、リードを購入ページに誘導することを検討してください。ホワイトペーパーのダウンロードを促進したい場合は、ブログにアクセスしてください。目標に関係なく、明確で直接的な行動をとることができる場所にリードを送るようにしてください。

チャットボットを有料広告戦略に組み込むにはどうすればよいですか?
チャットボットを有料広告戦略に組み込むのは簡単で、この会話型ツールの無限の可能性を考えると、コンバージョンを増やすことができます。有料広告をクリックした個人を従来のWebフォームに送信する代わりに、チャットボットに誘導します。そこで、彼らはあなたが目指しているコンバージョンにつながる可能性のある、パーソナライズされたターゲットを絞った会話に参加することができます。

どの有料広告コンバージョン戦略が私に適していますか?
コンバージョンの目標に関係なく、運転している場所がその目標につながることを確認してください。変換と宛先が一致すると、変換プロセスが圧縮され、変換の夢をこれまで以上に簡単に実現できます。

ランディングページを変換用に最適化するにはどうすればよいですか?
Webサイトを最適化するための5つの鍵は、A / Bテスト、価値の証明、問題点への対処、注意散漫の除去、ユーザーの行動の調査です。

有料広告コンバージョンの結論
有料広告の使用がますます普及するにつれて、消費者を適切な場所に誘導してコンバージョンを達成することがこれまで以上に重要になっています。

オンラインの消費者にとって明確な方向性は常に重要ですが、コンバージョンにつながるステップよりも重要なことはありません。有料広告の明確で直接的な目標を設定し、その目標を相互に関連するランディングロケーションに合わせると、潜在的な顧客が消費者になる可能性がはるかに高くなります。

適切なコンテンツと適切なプロセスを組み合わせると、有料広告のリードをうまく変換するための扉が開かれます。

これらの戦略が有益であると思われる場合でも、自分でこれらの戦略を採用することにした場合は、当社の代理店にお知らせください。私たちはあなたのために重い物を持ち上げることができます。

使用した有料広告からのリードの最も成功したコンバージョンパスは何ですか?