今日使い始める必要がある24のインバウンドマーケティング戦略

インバウンドマーケティングは、SEO、コンテンツマーケティングソーシャルメディア、ビデオマーケティングなどを介して、消費者、見込み客、クライアントをブランドに「引き寄せる」ことで、ビジネスを成長させる方法です。

多くの場合、引き付ける、変換する、閉じる、喜びの4つの段階に分けられます。

 インバウンドマーケティング手法のインフォグラフィック
インバウンドマーケティング戦略が効果的である最大の理由は「プルパワー」です。従来のアウトバウンドマーケティングのように顧客に広告を出す代わりに、インバウンドマーケティングは、顧客があなたのところに来る理由を作ることに焦点を合わせています。

これを行うには、役立つコンテンツを公開し、ソーシャルメディアページとWebサイトのコピーをパーソナライズし、以下で説明する他の手法を試してください。

インバウンドマーケティングとは何か、最も効果的なインバウンドマーケティング戦略、そしてこれらを使用してビジネスやスタートアップを成長させる方法について話しましょう。

インバウンドマーケティングとは何ですか?
インバウンドマーケティングは、顧客やクライアントをあなたに引き付けるマーケティング戦略です。訪問を引き付けて維持する最も一般的な方法の1つは、貴重なコンテンツを使用することです。高品質のコンテンツを一貫して提供することに重点を置いているマーケターは、繰り返しの訪問とユーザーエンゲージメントの増加に気付くかもしれません。

たとえば、私がグラフィックデザインで働いていて、その分野で支援を必要とする人々を引き付けたい場合、私は彼らに関連するコンテンツの作成に焦点を合わせます。これには、デザインのハウツー、ベストデザインプラクティスに関するYouTubeビデオ、またはニッチな主題のニュースレターが含まれる可能性があります。

ニール・パテルとの相談
私の代理店があなたのウェブサイトへの大量のトラフィックをどのように促進できるかをご覧ください

SEO-大量のSEOトラフィックのロックを解除します。実際の結果をご覧ください。
コンテンツマーケティング-私たちのチームは、共有され、リンクを取得し、トラフィックを引き付ける壮大なコンテンツを作成します。
有料メディア-明確なROIを備えた効果的な有料戦略。
電話を予約する

これにより、デザインのアドバイスを求める顧客を引き付けながら、対象分野の専門家としての地位を確立できます。

一言で言えば、インバウンドマーケティングの本質的な考え方は、最初に価値を提供し、後で顧客を転換することです。これは、顧客が購入プロセス中だけでなく、対話全体を通じて価値を提供する企業を好む傾向があるため、アウトバウンドマーケティングよりもうまく機能する可能性があります。

インバウンドマーケティングを効果的に機能させるには、いくつかの重要な段階に焦点を当てる必要があります。

インバウンドマーケティングの目的は何ですか?どうしてそれが重要ですか?
インバウンドマーケティングは、外出して新しいユーザーを探す必要性を減らします。顧客が有機的にあなたのところに来るとき、あなたはもはや潜在的な買い手を追いかけるために多くの時間とお金を費やす必要はありません。

この戦略は、顧客の信頼を高めることもできます。顧客の80%以上が、何を購入するかを決める前にオンライン調査を行っています。あなたがあなたの会社をあなたの業界の権威ある情報源として提示する場合、ユーザーはあなたを選ぶ可能性が高くなります。

実用的なインバウンドマーケティングの例
他の企業がインバウンドマーケティング戦略をどのように使用しているかを調べると、独自の手法を作成するのに役立ちます。考慮すべきいくつかの例を次に示します。

歯ごたえ
Google検索バーに「キャットフード」または「バードフード」と入力すると、Chewyのホームページが上位の検索結果の1つとして表示されます。彼らのウェブサイトのコピーを調べると、彼らのチームがSEOを通じてより多くのユーザーにリーチするためにコンテンツを最適化した方法に気付くでしょう。

実用的なインバウンドマーケティングの例-歯ごたえ
各アイテムには、ユーザーが必要なものすべてを見つけることができるように、役立つ情報がたくさん含まれた明確な製品説明があります。また、キーワードを戦略的に使用して上位にランク付けし、オーガニックトラフィックを促進します。

インディ
独立請負業者向けのリソースを備えたフリーランスプラットフォームであるIndyも、効果的なインバウンドマーケティング戦略を使用しています。そのホームページには関連するキーワードがたくさんあり、各製品の説明は詳細でSEOに適しています。

実用的なインバウンドマーケティングの例-歯ごたえ
彼らは、ブログやフリーランスガイドの堅牢なライブラリでこれらすべてを拡張しています。

これらのキーワードが豊富な投稿は、オーガニックトラフィックを促進し、アウトバウンドマーケティングにお金と時間を費やすプレッシャーを軽減するのに役立つ可能性があります。

インバウンドマーケティングとアウトバウンドマーケティング
インバウンドとアウトバウンドのマーケティング手法は、顧客へのアプローチ方法が異なります。また、異なる結果を生成します。

アウトバウンドマーケティングでは、潜在的な顧客に積極的に働きかけ、製品への関心を評価する必要があります。たとえば、ソーシャルメディアの販売キャンペーンを開始したり、訪問販売を行ったり、人々に電話をかけたりすることができます。

一方、インバウンドマーケティングは、顧客をあなたに連れてくることに焦点を当てています。前に説明したように、これには、希望する視聴者の共感を呼ぶコンテンツの作成が含まれる場合があります。

ブランド認知度と長期的な信頼が確立されると、人々はあなたから購入する可能性が高くなります。

2つの違いを覚えておくのに便利な表を次に示します。

インバウンドマーケティングアウトバウンドマーケティング
高品質のコンテンツに焦点を当てる販売キャンペーンに焦点を当てる
長期的な関係を構築するためのブランド認知度を生成します新しいユーザーの変換により重点を置きます
時間がかかる場合があります時間がかかる場合があります
3月に費やしたお金を節約

 

ケッティング費用販売キャンペーンにはお金が必要です
インバウンドマーケティングとコンテンツマーケティング
インバウンドマーケティングとコンテンツマーケティングはどちらも具体的で有用で関連性のあるコンテンツの作成を扱っているため、混同しやすいかもしれません。ただし、わずかに異なります。

コンテンツマーケティングは、ユーザーの関心を念頭に置いて役立つコンテンツを作成することに焦点を当てた特定の戦略です。いくつかのコンテンツオプションは、有益なブログ投稿、よく研究された記事、およびQ&Aです。

インバウンドマーケティングには、インセンティブ付きのサインアップフォーム、ソーシャルメディアマーケティング手法などのコンテンツマーケティング手法が含まれます。

たとえば、ソーシャルメディアマーケティングマーケティングマネージャーにアピールするための最良の戦略についてのブログ投稿を書く場合、それはコンテンツマーケティングです。

一方、(優れたコンテンツとともに)スマートポップアップを使用し、効果的なCTAを含め、インバウンドニュースレターのサインアップフォームを埋め込む場合、これらの手法はインバウンドマーケティング戦略になります。

インバウンドマーケティングの段階
インバウンドマーケティングの段階を理解することは、ウェブサイトのコピーを改善し、適切な顧客をより早く引き付けるのに役立ちます。 4つの段階は、引き付ける、変換する、喜ぶ、そして従事することです。

引きつける
インバウンドマーケティングの最初の段階は引き付けです。この段階では、ターゲットオーディエンスを見つけて引き付けることがすべてです。

自問してみてください:人々があなたのウェブサイトを見つけるのをどのように助けますか?ブログの投稿に関連するキーワードをたくさん追加していますか?ターゲットを絞ったハッシュタグを使用していますか?

これらの質問に答え、それに応じて適応することで、Google検索で上位にランク付けされ、目的のオーディエンスのソーシャルメディアフィードでより目立つようになります。

変換
マーケティングについて話すとき、私たちはしばしばユーザーの転換について考えます。結局のところ、マーケティングの最終目標は、新しいユーザーを見つけて「変換」することです。

インバウンドマーケティングを使用してユーザーを変換するにはどうすればよいですか?

サインアップフォーム
効果的な召喚状(CTA)
ニュースレターへの登録を奨励する
たとえば、Nikeのホームページのこのセクションを見てください。訪問者にホストしているチャレンジを思い出させ、下部のボタンを使用して実行またはワークアウトを開始するオプションを提供します。

インバウンドマーケティングを使用してユーザーを変換する方法-NikeホームページCTA
このCTAにより、カジュアルな視聴者は登録してNikeのコミュニティに参加するよう促される可能性があります。

選ぶ
場合によっては、ユーザーの変換は、登録フォームを提供してユーザーがコミュニティに参加することを期待するほど簡単ではありません。

クロージングステージに入ることができる多くの方法の1つは、自動化を使用することです。たとえば、放棄されたカートをユーザーに通知する自動メールは、忙しい顧客にサイトに戻って購入を完了するように促すことができます。

それも動作します。放棄されたカートの電子メールの45%が開かれ、その中のリンクの50%がクリックされます。このような調査結果は、インバウンドマーケティング戦略の「近い」段階が、より重要ではないにしても、等しく重要である可能性があることを示しています。

喜び
インバウンドマーケティング戦略の最終段階は、顧客からの購入に対して報酬を与える喜びの段階です。

これには、お礼のメッセージの送信、パーソナライズされたフォローアップメール、割引の提供などのアクションが含まれる場合があります。

この段階でアンケートとフィードバックフォームを含めることを選択した場合は、役立つコメントを受け取り、潜在的な問題についての洞察を得て、早期に修正することもできます。

ビジネスの成長を促進するためのインバウンドマーケティング戦略
インバウンドマーケティングとは何か、そしてそれがどのように機能するかがわかったところで、スタートアップのインバウンドマーケティングのための最良の戦略に飛び込みましょう。

1.Facebookを使用してターゲットペルソナを作成します
説得力のあるコンテンツを作成するための最初の最も重要な部分は、ターゲット顧客が何を学びたいかを理解することです。

迅速に対応できるように、市場に関する深い知識が必要です。

Facebook Page Insightsを確認して、オーディエンスが誰であるかを詳しく知る方法は次のとおりです。

まず、Facebookページに移動します。上部に、Insightsというラベルの付いたボタンが表示されます。クリックして。

開いたサイドバーで、[人]をクリックします。

Facebookを使用して、インバウンドマーケティング戦略のターゲットペルソナを作成します
そこから、[ファン]列を確認します。あなたのビジネスにどの人口統計が適用されるかを理解するために、パーセンテージがどこにあるかを確認してください。

Facebookの人口統計を使用して、インバウンドマーケティング戦略のターゲットペルソナを作成します
これは、あなたのスタートアップに誰が興味を持っているかについての一般的な感覚をあなたに与え、あなたのターゲットペルソナの基礎を形成し始めることができます。しかし、必要なのはそれだけではありません。

次に、これらの人々が何に興味を持っているのか、そして彼らが気にかけていることにアピールするコンテンツをどのように書くことができるのかを調べます。

2.現在の顧客とリードを調査します
ターゲット市場を知る最も簡単な方法は、調査を行うことです。

これは複雑である必要はありません。すでにメーリングリストをお持ちの場合は、SurveyMonkeyから簡単なフォームを送信できます。

これを機能させるには、「あなたの最大の苦労は何ですか?」という1つの質問をするだけです。

あなたの目標は、彼らが直面している問題を理解することです。そうすれば、彼らの最も深いintをターゲットにした説得力のあるコンテンツを作成できます。

 

erests。

3.インバウンドマーケティングの取り組みを知らせるために、詳細な面接を実施します
ターゲット市場の一般的な感覚がわかったら、より詳細な情報を得るために連絡できる個人を探し始めることをお勧めします。

すでに獲得しているクライアントや顧客をいくつか探すことをお勧めします。

現在の苦労について、10分間の電話またはビデオチャットで大丈夫かどうかを尋ねます。可能であれば、アドバイスを提供することに言及してください。

(通常、顧客はこれに興奮しています。これは、無料の相談のようなものです。)

電話に出たら、彼らの最大の苦労が何であるかを正確に調べてみてください。それらの闘争を可能な限り明確な言葉で説明するように彼らに依頼してください。

彼らを苛立たせているものと、彼らが以前に試したがうまくいかなかった解決策を正確に把握してください。

このデータを使用してコンテンツを作成します。

4.魅力的なコンテンツを作成して共有する
作成するコンテンツの品質は、インバウンドマーケティング戦略の最も重要な機能です。

一般的な自己奉仕的な記事や動画を作成すると、成功することはありません。

このコンテンツを宣伝するのがどれほど難しいか、検索エンジンで上位にランク付けされるように設計したかに関係なく、新しいクライアントや顧客を見つけるのに苦労します。

クラス最高のコンテンツマーケターは、彼らが引き付けたいターゲットオーディエンスに、そして彼らがカスタマージャーニーのどこにいるかに彼らのコンテンツを適応させるためにたゆまぬ努力をします。

インバウンドマーケティング戦略を使用してバイラルコンテンツを作成する
5.魅力的な見出しを書く
優れたコンテンツを作成するには、カスタマージャーニーとそのニーズを理解することが重要ですが、新しい顧客やリードを引き込むために必要な戦略はこれだけではありません。

あなたが作成する作品の最も重要な部分は見出しです。これが最も多くのクリックを促進し、新しいトラフィックを引き込むものです。

最もターゲットを絞った顧客にアピールする見出しを作成するために多くの時間を費やす必要があります。

WordStreamのデータによると、これを行うための最良の方法の1つは、少し否定的なものを含めることです。

ポジティブな見出しとネガティブな見出しは、インバウンドマーケティング戦略に役立ちます
もちろん、常に否定的な見出しを付ける必要はありません。

しかし、間違いのリストがある場合、または顧客を傷つける可能性のある最悪の戦略について話している場合、これはトラフィックを増やすための効果的な方法になります。

Demand Metricによると、ブログを持っている企業は、持っていない企業よりも1か月あたり67%多くのリードを生み出しています。

このコンテンツを制作する場合は、コンテンツが最大限に機能することを確認する必要があります。


7.コンテンツをより視覚的にする
人間は視覚的なコンテンツが大好きです。コンテンツを理想的な読者にアピールするには、大きなテキストブロックだけではないことを確認してください。

たくさんの画像、チャート、グラフを含めることは、コンテンツをより魅力的にするために使用する手法であり、私だけではありません。

ブロガーの90%は投稿に画像を含めており、複数の画像を追加したブロガーはより強力な結果を報告しています。

コンテンツが視覚的であるほど、インバウンドマーケティングの取り組みが改善される可能性が高くなります。

インバウンドマーケティング戦略で要素を使用する
インバウンドマーケティング戦略でビジュアルメディアを使用する
6.詳細なデータ駆動型の記事を書く
短い投稿を書く代わりに、広範囲にわたる調査を行い、詳細なコンテンツを作成する必要があります。

Curataの調査によると、長い形式のコンテンツは、短い形式のコンテンツの8倍のページビュー、9倍のリード、3倍のソーシャルメディアシェアを生成します。

長い形式のコンテンツは、より多くのインバウンドマーケティングリードを生み出します
あなたは数千語の長さで、たくさんのデータと分析によってサポートされている記事を書くべきです。

これは、SEOランキングに役立つだけでなく、顧客にとっても役立ちます。

あなたのコンテンツが優れているほど、読者はそれを友人と共有し、あなたのサイトを他の人に推薦し、あなたの言うことを実行する可能性が高くなります。

8.コンテンツでストーリーテリングを使用する
データと分析に基づいてコンテンツを作成しているからといって、それが乾燥していて学術的である必要があるとは限りません。

反対のタイプのコンテンツを作成するように作業する必要があります。あなたは物語を語る記事を作りたいと思っています。

なんで?

コンテンツ(販売ページからソーシャルメディアの投稿まで)でストーリーテリングを使用することは、視聴者との感情的なつながりを作り出す方法です。

ストーリーテリングには、もう1つの強力な機能があります。ブランドの想起を生み出します。スタンフォード大学の調査によると、人々は統計よりも物語を覚えている可能性が63%高いことがわかっています。

納得できませんか?

Chris Haddad(リレーションシップコーチ)は、販売ページを変更して関連性のある個人的なストーリーを含めることで、コンバージョン率を2%から8%に変更しました。

スタートアップでこの戦術をどのように使うことができますか?あなたの製品やビジネスについて話すとき、物語を織り交ぜる機会を探してください。

確かに、あなたのメリットと機能は素晴らしいですが、ストーリーテリングで作成した感情的なつながりは、販売を締めくくり、インバウンドマーケティングを通じてスタートアップを成長させるのに役立ちます。

ブートストラッパーガイドインバウンドマーケティングの例ニールパテル
9.一貫してゲスト投稿を習慣にする
あなたがデータを見るとき、あなたは

 

ゲストブログが最良のインバウンドマーケティング戦略であることがわかります。

これは、バックリンク、スペース内の権限、および主要なインフルエンサーとの関係を提供するためです。

しかし、ほとんどの人はそれを間違った方法で行っています。ゲスト投稿を通じてスタートアップのメッセージを広めるためにスマートな戦略を使用していない場合は、そうしないほうがよいでしょう。

ゲスト投稿のメリットを享受したい場合は、一貫して書く必要があります。

これは、最も成功したスタートアップの所有者がゲストブログを彼らのためにうまく機能させた方法です。いくつかの投稿の代わりに、彼らは多作に書き、すぐに定着しました。

Danny Inyによるゲスト投稿をGoogleで検索すると、ウェブ全体に数十のコンテンツが見つかります。

インバウンドマーケティングの力を示すdannyiny GoogleSearchによるゲスト投稿
この大規模で一貫性のあるゲスト投稿戦略により、彼はビジネスのMiraseeを現在の大国に成長させることができました。

彼のホームページには、彼が紹介されたすべてのサイトの詳細なリストが表示されています。

インバウンドマーケティングとゲストブログの力
できるだけ多くの顧客にリーチするために、他のブログに魅力的なコンテンツを作成することに時間を割いてください。


10.熱心な読者とのブログへの売り込み
インバウンドマーケティング戦略としてゲスト投稿を使用したい起業家に見られるもう1つの問題は、ROIが高いサイトを探していないことです。

真実は、すべてのゲスト投稿には作業が必要であり、それは訪問者またはリードに明確な利益をもたらす必要がある作業です。

死んだ聴衆がいるブログに投稿すると、何の利益も得られず、時間を無駄にしてしまいます。

さまざまなサイトのコメントを見るのが好きです。たとえば、WordStreamのゲストブログを書きたい場合、彼らの投稿に関連するコメントがたくさんあるのを見ることができます。

インバウンドマーケティングのゲスト投稿のために熱心な読者がいるブログを見つける
これは、読者が関与していることを示しています。ここにブログを投稿すると、読者が私のスタートアップのWebサイトをクリックして、私から購入する可能性があります。

11.キーワード最適化でSEOからの結果を最大化する
今日の検索主導型市場でスタートアップを成功させるには、SEOを理解する必要があります。

焦点を当てるべき最も重要なことは、あなたのサイトとあなたのコンテンツのための基本的なページ上のSEOとバックリンクです。

どうやってそれをしますか?キーワードの最適化。

コンテンツのターゲティングに使用する特定のロングテールキーワードを見つけたいと考えています。

なんで?

ロングテールキーワードは、一般的な検索よりもクリック率が3〜5%高くなります。

誰かが検索に具体的であるほど、彼らは彼らが何を望んでいるかを知っている可能性が高く、顧客への転換に近づいています。

12.バックリンクを構築するためにコンテンツを宣伝する
バックリンクは、おそらく検索エンジンの結果で最も重要な要素です。

最も単純なレベルでは、バックリンクはあなたのサイトにリンクする他のサイトです。コンテンツにアクセスするバックリンクの数を増やす方法はたくさんあります。

インバウンドマーケティングコンテンツのバックリンク
あなたのコンテンツを他の関連するインフルエンサーに宣伝することで、あなたにリンクする人々の数を増やすことができます。

検索エンジンで成功するために必要なバックリンクの正確な数は、キーワード、トピック、および現在上位にランクされている競合サイトによって異なります。

ただし、注意深いプロンプトを表示すると、より多くの権限を持つ大規模なサイトのページを簡単に上回ります。

バックリンクからどこから始めればよいかわからない?スタートアップの競争相手に誰がリンクしているかを調べるために使用できる無料の被リンクチェッカーツールを作成しました。

13.無料コンテンツでインバウンドマーケティングリードを獲得する
訪問者をリードに変えるときは、人々に自分のメールアドレスを教えてもらうための防弾戦略が必要です。

私が見た最良の方法は、この連絡先情報と引き換えに無料のコンテンツを提供することです。

スタートアップがB2Bセクターに属している場合、または購入前に詳細な分析が必要な顧客にアピールする場合は、レポートから効果的なリードマグネットを作成できます。

あなたの仕事の包括性は電子メールアドレスにとって非常に重要であるように思われるので、これはリードを得るのに最適な方法です。

HubSpotのマーケティング統計のリストには、「インバウンドマーケティングの状態」レポートの売り込みが含まれています。これは、大量の高品質データを含む詳細なガイドです。

インバウンドマーケティングレポートのハブスポットの状態
しかし、彼らはこれを無料で提供しているわけではありません。レポートを受け取るには、HubSpotが製品についてフォローアップするために使用する詳細な情報を提供する必要があります。

レポートを使用して、インバウンドマーケティングのリードを収集します
これは、訪問者をセールスファネルに誘導し、さらに効果的にリーチするための効果的な方法です。

14.無料のウェビナーを主催する
スタートアップのための私のお気に入りのインバウンドマーケティング手法の1つは、顧客がリアルタイムで学ぶことを奨励する無料のウェビナーです。

彼らがあなたの顔を見て、あなたの性格を理解することができるので、これは素晴らしいです。その上、多くの人がガイドをダウンロードして、それを決して読まないでしょう。

しかし、誰かがWebにサインアップした場合

 

inar、あなたは彼らが全部を見ているかどうか見ることができます。

私は過去に私のホームページでこの種のトレーニングを使用しました。ただし、ウェビナーとは呼びませんでした。私は「トレーニング」という用語を使用しました。

インバウンドマーケティングのリードを集めるための無料のウェビナーまたはトレーニングを主催する
訪問者はトレーニングにアクセスするために自分の名前と電子メールアドレスを入力する必要があるため、これはリードを増やすための優れた方法です。

インバウンドマーケティングのリードを獲得するための無料のウェビナーまたはトレーニングを主催する
これはとても貴重な教育作品なので、私のウェブサイトに来る人々は、SEOをよりよく学ぶために彼らの電子メールアドレスを喜んで提供します。

15.メールコースを開始します
新しい顧客を獲得するために作成できる別の形式のコンテンツがあります。

さらに良いことに、レポートが要求する広範な調査や、ウェビナーに必要な複雑なバックエンドソフトウェアは必要ありません。

その戦略は、電子メールコースを作成することです。これは、デザイン要素やビデオで何かを作成するのに多くの時間を費やすことなく、付加価値を提供する簡単な方法です。

良い例は、MariahCozが提供する無料のマスタークラスです。コースなので、コンテンツの価値を高めます。

インバウンドマーケティング戦略の無料マスタークラスを作成する
現在、スタートアップに電子書籍を配布していて、それがうまく変換されていないことがわかった場合は、コンテンツをセクションに分割することを検討してください。

次に、各セクションを個別のメールとして使用します。電子メールコースまたはマスタークラスは、電子ブックよりも優れた変換を行うことがあります。

16.インフルエンサーマーケティングキャンペーンを開始します
インフルエンサーマーケティングハブの調査によると、ブランドの75%がインフルエンサーマーケティングに専用の予算を持っており、回答者の90%がそれが効果的な広告形態であると考えています。

これを正しい方法で行うと、人々をあなたのブランドに興奮させるための無料または有料の方法になります。

インフルエンサーマーケティングキャンペーンを開始する場合は、それが最も効果的に機能する理由を理解する必要があります。

まず、そして最も重要なこととして、適切なインフルエンサーにアピールしていることを確認する必要があります。

あなたがアピールしていると思う人々があなたのターゲットオーディエンスに説得力がないかもしれないので、これは間違えやすいです。

視聴者に対して行った以前の調査は、視聴者が誰に注意を向けているかを理解するための優れた出発点になるはずですが、それ以上の作業が必要になる場合があります。

スタートアップに適したインフルエンサーをどのように見つけますか?あなたはできる:

「トップ[ニッチ]インフルエンサー」のようなGoogleのフレーズ。
あなたのニッチに関連するInstagramハッシュタグを閲覧します。
インフルエンサープラットフォームを使用して、クリエイターとつながりましょう。
Ubersuggestでキーフレーズを検索して、ターゲットオーディエンスにアピールするブログを見つけます。
インバウンドマーケティングにUbersuggestを使用する
17.インフルエンサーとの関係を構築する
ブランドに最適なインフルエンサーがわかったら、具体的にターゲットを絞る必要があります。

プロモーションに出くわして、作成したコンテンツを共有するリクエストでスパムを送信し始めることはできますが、これはあまり効果的ではありません。

あなたは彼らを苛立たせ、関係を台無しにします。

代わりに、ゆっくりと始めて、コンテンツを宣伝したいインフルエンサーと徐々に関係を築く必要があります。

インフルエンサーにリーチするための最良の方法の1つは、ソーシャルメディアでの的を絞ったコミュニケーションを通じてです。彼らがあなたに書くように促したとき、あなたは彼らに知らせることができます。

また、常に彼らのニーズに焦点を合わせたコミュニケーションを提供することによって、それらのインフルエンサーを助けるためにできる限りのことをする必要があります。

常にそれらに焦点を合わせるのはイライラするように思えるかもしれませんが、最終的には小さな要求をすることができる関係を築き始めるでしょう。

あなたが最初から素晴らしい関係を築いてきたなら、彼らは喜んで義務を負います。

18.効果的なEメールキャンペーンを構築する
スタートアップのインバウンドマーケティングキャンペーンを成功させるには、Eメールマーケティングが重要であることはすでにご存知でしょう。

しかし、あなたはそれを効果的に使用していますか?

メールマーケティングには大きなROIがあります。

Litmusによると、平均ROIは電子メールに1ドル費やすごとに42ドルでした。

インバウンドマーケティング戦略としてのEメールマーケティングのROI
しかし、それを機能させるには、電子メールを介してブランドを宣伝する方法について戦略的である必要があります。

19.購読者に役立つコンテンツを送信する
何よりもまず、あなたはあなたの加入者に役立つ必要があります。誰かがサインアップするとき、あなたは彼らにあなたの電子メールリストにとどまる理由を提供する必要があります。

常にスパムを送信したり、価値のないコンテンツを送信したりしている場合は、登録を解除し、おそらく二度と戻ってこないでしょう。

代わりに、他では入手できない貴重な情報を記載したメールを送信してください。

Buzzsumoは、記事やメールでこれをうまく処理しています。彼らの毎週の更新には、8億​​8000万件の投稿に基づくFacebookでのエンゲージメントに関するレポートが含まれています。

インバウンドマーケティング戦略を改善するための貴重なメールを作成する
それは私が読みたい非常に価値のあるコンテンツです。

さらに重要なのは、ニュースレターの購読を継続したいということです。今後も彼らのメールを楽しみにしています。

これは、サブスクライバーと一緒に構築する必要がある種類の反応です。彼らがあなたのマーケティングを楽しみにしているなら、あなたはそれを正しくやっています。


20.エマに固執する

 

il長期的なマーケティング
あなたは長期的に電子メールゲームに参加する必要があります。

インバウンドマーケティングで優れたコンテンツを一貫して提供していないと、イライラすることになります。

誰かがあなたの電子メールリストにサインアップした直後にあなたの製品を売り込む代わりに、あなたが提供しなければならないものを徐々に彼らに紹介するウェルカムシーケンスを彼らに送ってください。

Invespによると、リードの平均コストは、5か月の一貫したインバウンドマーケティングの後で80%低下します。

インバウンドマーケティングの平均コスト
マーケティング戦略に莫大な費用を節約したい場合は、各見込み客にしばらく取り組む準備をする必要があります。

辛抱強く、結果に感謝します。

21.モバイルフレンドリーにすることで、ウェブサイトをクレイジーに変換します
最終的に、インバウンドマーケティング戦略の多くの目標は、人々をスタートアップのWebサイトに誘導することです。

ただし、到着した人を改宗させないのであれば、何が重要なのでしょうか。

コンバージョンは、訪問者から見込み客への移行であるため、インバウンドマーケティングを成功させるための鍵です。

インバウンドマーケティングは、コンバージョンのインフォグラフィックを後押しするのに役立ちます
あなたはあなたのウェブサイトがあなたのトラフィックをリードと顧客に変える準備ができていることを確認する必要があります。

これは、あなたが一生懸命に獲得したトラフィックでスタートアップを成長させる唯一の方法です。

自分にふさわしいコンバージョンを確実に獲得するための最初で最も重要な方法は、ウェブサイトをモバイルでアクセスできるようにすることです。

スタートアップのサイトが反応しない場合、あなたはそこに追いやるために一生懸命働いたトラフィックを変換するのに苦労するでしょう。

WVOによると、100の主要なWebサイトのうち、応答したのは11のみでした。おそらくもっとわかりやすいのは、148社のうちモバイル最適化の必要性を感じたのは7社だけでした。

インフォグラフィックウェブサイトの再設計でインバウンドマーケティングが修正されない理由
つまり、ウェブサイトの大部分はモバイルユーザーにとって魅力的ではなく、これらの変更を行うために必要な作業を行っていません。

モバイルの顧客を実際にコンバージョンさせる代わりに、貴重なトラフィックを失っています。

それをあなたに起こさせないでください。サイトが応答性が高く、モバイルで適切に機能することを確認してください。

22. HelloBarをインストールします
サイトに送信するトラフィックからより多くのコンバージョンを獲得したい場合は、HelloBarのインストールを検討する必要があります。

インバウンドマーケティングのリードを増やすためにハローバーを使用する
これは、Webサイトの上部にサインアップフォームを追加できるシンプルなツールです。目立たないため、ユーザーエクスペリエンスの邪魔になりません。

ただし、常にページの上部に表示されるため、大量のコンバージョンが発生します。

これは、毎日いくつかの新しいリードを獲得するための優れた方法です。

23.コンテンツのアップグレードによるコンバージョンの促進
ウェブサイトで公開しているコンテンツから得られるコンバージョンを急上昇させたい場合は、コンテンツのアップグレードをお勧めします。

従来のリードマグネットとは異なり、コンテンツのアップグレードにより、最もコンバージョン率の高いコンテンツが最適化されます。

優れた例は、OptinMonsterのトピックに関する記事で使用されている「700+ PowerWordチートシート」です。

インバウンドマーケティングのコンバージョンを促進する700のパワーワード
この記事を読んでいる人々は、自分の文章をより効果的にすることができる単語についてもっと知りたいと思っているので、これは彼らにサインアップを促すための素晴らしい方法です。

あなたは同じことをすることができます。これを機能させるには、人気のある記事を見つけて、すでに書いたコンテンツに追加するカスタムボーナスを作成します。

これを記事にリンクして、スタートアップの急上昇の新しいリードを見てください。

24.インバウンドマーケティング戦略をテストして改善する
テストがあらゆる種類のマーケティングを改善する唯一の方法であると私が思うことは秘密ではありません。

これは、スタートアップに使用しているインバウンドマーケティング戦略にも当てはまります。

結果を監視し、キャンペーンのさまざまなコンポーネントを段階的に改善する必要があります。

期待どおりに機能しない場合は、それらの戦略を改善して、新しいことを試してください。しかし、それらがあなたのために働いたとしても、私は戻って改善を行うことをお勧めします。

A / B分割テストを常に実行し続けることは、マーケティング戦略に小さいながらも一貫した変更を加え、すべてが最高の状態で機能していることを確認するための優れた方法です。

インバウンドマーケティングツール
インバウンドマーケティング戦略は非常に効果的ですが、最初に理解するのは難しい場合があります。アウトバウンドからインバウンドマーケティングへの移行をスムーズにするために、マーケティング計画を強化するのに役立ついくつかのインバウンドマーケティングツールをまとめました。

これらのツールは役立つ場合がありますが、結局のところ、これらは単なるツールにすぎません。最良の結果を得るためにそれらを効果的に使用できるのは、マーケティング担当者としてのあなたです。インバウンドマーケティングがどのように機能するかをより深く理解することは、より良いリーチのためにマーケティング計画を強化するのに役立ちます。

ジョットフォーム
Jotformは、魅力的なテンプレートとたくさんの望ましい機能を備えたフリーフォームビルダーです。設定は簡単で、フォームは数分でデザインおよび編集でき、結果はほとんどのコンテンツに埋め込むことができます

 

クリックで管理システムをnt。

Jotformのようなツールは、ニュースレターの登録、電子書籍のダウンロード、サービスサブスクリプション、およびその他のインバウンドマーケティング手法のための美しいフォームを設計するのに役立ちます。

Mailchimp
Jotformのようなツールはサインアップを保護するのに役立ちますが、リードを生成するニュースレターを運用するには、効率的な電子メールのマーケティングと配布が必要です。そこでMailchimpが登場します。

Mailchimpは、無料および有料の電子メール配信機能を提供します。メールの外観、送信日時、メールの内容などをカスタマイズできます。 Mailchimpを使用すると、サブスクライバーの各セットに固有のパーソナライズされた電子メールキャンペーンを作成することもできます。

このようなカスタマイズ可能な機能は、見込み客を生成、獲得、育成するための効果的なメールキャンペーンを作成するのに役立ちます。

バッファ
ソーシャルメディア管理は、インバウンドマーケティングの重要な側面です。バッファのようなツールは、ソーシャルメディアマーケティング計画の効果を向上させるのに役立ちます。

バッファを使用すると、ターゲットの人口統計が最もアクティブなときにコンテンツを公開するようにソーシャルメディアの投稿をスケジュールできます。その結果、戦略的な時間にコンテンツを投稿するために、奇数時間に起きている必要はありません。

このツールはまた、ほとんどのソーシャルメディア管理を自動化するため、時間とお金を節約できます。したがって、予算が限られているスタートアップの場合、これはあなたに足を伸ばすのに役立ちます。

インバウンドマーケティング戦略よくある質問
インバウンドマーケティング戦略とは何ですか?
インバウンドマーケティング戦略は、関連性があり役立つ価値のあるコンテンツを作成することで、見込み客をブランドに引き付けます。

5つのインバウンド原則は何ですか?
インバウンドマーケティングの5つの原則は、標準化、コンテキスト化、最適化、パーソナライズ、および共感です。

インバウンドマーケティングの種類は何ですか?
ビデオ、ブログ、柱のページ、電子書籍ソーシャルメディア、プレスリリース、インフォグラフィック、ニュースレター、研究論文、ポッドキャスト、ウェビナー、専門家のインタビュー。

インバウンド戦略をどのように開発しますか?
コンテンツの目的、ターゲットオーディエンス、およびコンテンツが購入者の旅にどのように適合するかを知る必要があります。

インバウンドマーケティング戦略の概要
インバウンドマーケティングは、訪問者、リード、およびバイヤーを増やすための最も効果的な方法です。

顧客を引き付けるには、顧客のニーズ、願望、および闘争を理解する必要があります。そのデータを使用して、磁石のようにそれらを引き込む優れたコンテンツを作成します。

顧客が検索エンジンであなたを見つけられるように、SEOのベストプラクティスを含める必要があります。

トラフィックを獲得したら、それらの訪問者を無料のコンテンツとリードを促進するインフルエンサーマーケティングで変換します。

説得力のある電子メールキャンペーンとコンバージョン率の高いWebサイトを使用すると、これまでにない方法でビジネスを成長させることができます。

ビジネスを成長させるためにどのインバウンドマーケティング戦略を使用しますか?