2021年に使用すべき20のクリエイティブなYouTubeビデオのアイデア

YouTubeやその他のプラットフォームに影響を与えるYouTube動画のアイデアを探しているなら、あなたは適切な場所にいます。

動画はマーケティングや広告のための強力なツールですが、残念ながら、動画で成功するための秘訣はありません。ただし、創造的で本物であり、適切なオーディエンスをターゲットにすることができれば、成功のチャンスはたくさんあります。

過去数年間にYouTube動画の消費量が急増したのは当然のことです。米国の成人の73%がYouTubeを使用しており、平均して、YouTubeの各訪問者は1日あたり11分24秒ビデオを視聴しています。これらの多くは、選択した元の動画の視聴を停止した後、YouTubeアルゴリズムによって提案されたものです。

YouTubeの視聴が急増したもう1つの理由は、消費者がテレビに限定するのをやめ、他の方法で動画を消費し始めたことです。他にも人気のあるビデオストリーミングプラットフォームがありますが、主にYouTube経由です。

さらに、ユーザーはGoogleで行うのと同じ方法で、問題の解決策をYouTubeで検索します。 YouTubeのもう1つの一般的な使用法は、商品レビューを通じて商品やブランドに関する詳細情報を学習して取得することです。

これが、市場トレンドの洞察のソースであるThink WithGoogleプラットフォームからの投稿が示していることです。

ニール・パテルとの相談
私の代理店があなたのウェブサイトへの大量のトラフィックをどのように促進できるかをご覧ください

SEO-大量のSEOトラフィックのロックを解除します。実際の結果をご覧ください。
コンテンツマーケティング-私たちのチームは、共有され、リンクを取得し、トラフィックを引き付ける壮大なコンテンツを作成します。
有料メディア-明確なROIを備えた効果的な有料戦略。
電話を予約する

ビジネスの機会に満ちた環境で主導権を握る起業家は、オンラインメディアを使用して創造的で魅力的なコンテンツを作成する方法を知っている人です。つまり、製品やサービスを販売するだけではありません。

この波に乗りたいのですが、正確な方法がわかりませんか?

あなたは正しい場所に来ました!

私があなたのために持っているすべてのYouTubeビデオのアイデアをお見逃しなく。

20の素晴らしいYouTubeビデオのアイデア
20の素晴らしいYouTubeビデオのアイデア-誰かが録音したショット
有益なビデオや面白いビデオを作成するためのアイデアを考えるのに役立つように、この記事にいくつかの洞察をリストします。

あなたとあなたのビジネスにとって最も意味のあるものを自由に使用してください。

以下のYouTube動画のアイデアと、これらのアイデアに合う動画のクールなテーマの提案を確認してください。

1.解説動画
ビデオは、その主な利点として迅速な消費を提供するコンテンツ形式として知られています。

ユーザーは、人々やブランドが説明する動画が大好きです。

製品を使用する方法と最善の方法についてのプレゼンテーションを含む解説動画は、エンゲージメントとチャンネルの視聴回数を増やす可能性があります

消費者の考えられる質問を予測するのに役立つ視聴覚コンテンツは、購入サイクルを短縮する可能性さえあります。

2.ビデオを確認する
レビューは、製品やサービスについてのあなたの考えの社会的証明として機能します。

これらは、新しい本を見つけたり、Netflixで新しいシリーズを視聴したり、興味のある製品を見つけたりするために使用できます。

あなたがあなたの経験、そしてあなたの認識と考えを共有する瞬間から、あなたはその主題に興味を持っている他の人を助けるかもしれませんあなたは彼らの購入決定に影響を与えます。

典型的な例は、化粧品を購入し、自分の意見のビデオレビューを作成したり、他の製品との比較を共有したりするブロガーです。

YouTube動画のもう1つのアイデアは、シリーズや映画を見て、視聴者や自分の分野に関連するコンセプトとどのように関連しているかについて話すことです。これは、そのコンテンツも視聴した関心のある視聴者の間でおそらく注目を集めるクリエイティブなオプションです。

3.ストーリーテリングビデオ
ブログですでに述べたように、ストーリーテリングは今日のコンテンツの主要な力の1つです。

結局のところ、消費者は単に製品やサービスについて聞きたくないのです。彼らは、製品が自分たちの生活の問題をどのように解決できるかを理解したいと考えています。

YouTube動画で個人的な話をするときは、そのような状況に住んでいる人、または将来それを経験する人を助けることができます。

彼らが共感するストーリーを語ることができれば、彼らはあなたと同一視することができ、これは彼らがあなたのブランドにお金を使うことを奨励するかもしれません。

これは、あなたのキャリアにおける重要なイベントのようなことについて話したり、あなたが克服した課題を共有したりすることによって機能します。

一部のインフルエンサーは、このようなビデオのアイデアを使用して、受けた手術、大学の選び方、10代の楽しい瞬間を記録しています。

関連性があり、視聴者があなたのストーリーに興味を持ってもらうために、それをあなたのビジネスの現実に適応させることを忘れないでください。

4.アドバイスとヒントのビデオ
ヒント動画は洞察や推奨事項であり、通常は1人の人物がカメラに向かって話し、デモンストレーションを行うことで撮影されます。これは、個人、専門家、ビジネスのいずれのレベルでも、消費者の生活を向上させるのに役立ちます。

例をご希望ですか?

あなたが今読んでいる記事。それは視聴覚フォーマットに適応させることができます。

この場合、私自身がビデオに出演し、tを提供します

 

YouTube動画のアイデアについてのips。ヒントごとにデモを紹介し、それぞれについて説明します。わかりやすいですよね?

ヒント付きのYouTube動画を録画する際に成功するには、視聴者の生活を楽にするものを考え、これらのアイデアに基づいてヒントを得るのを忘れないでください。

これには、アプリ、サイト、戦略、行動、またはこのような単純な創造的なアイデアが含まれる可能性があります。

5. Q&Aビデオ
視聴者からの質問を読んで、ビデオで答える機会を見つけることを検討しましたか?

ソーシャルメディアや動画自体で受け取ったコメントやメッセージは、動画のアイデアとして使用できます。

出発点は、消費者やあなた自身のビデオからの一般的な質問である可能性があります。

特定の主題に関する質問に答えるために、特定のビデオを準備することを視聴者に伝えるだけです。

さらに整理するには、ハッシュタグを作成して、これらの質問の識別と並べ替えを簡単にします。

最も興味深い質問を選択したらすぐに、それらに返信する準備をして、カメラの電源を入れて、先に進んでください。

ただし、質問を作成した人に言及することを忘れないでください。そうすれば、彼らはあなたにさらに親しみを感じることができます。

この戦略により、他の人があなたのYouTubeチャンネルともっと交流するようになります。

6.ウェビナービデオのアイデア
ウェビナーは、関連するコンテンツを宣伝するためにライブでストリーミングされるビデオです。

これにより、コンテンツがより面白くなり、視聴者に価値がもたらされます。

一般的に、ウェビナーを行うために必要なのは、適切な主題を選択し、それについて話すために少なくとも20分節約することです。

視聴者が前向きに反応した場合は、ストリームを拡張できます。

覚えておく必要があるのは、最も重要なことはビデオの長さではなく、視聴者の期待に応えることです。

正しく行われると、これは聴衆の前であなたの権威を確立するための強力なツールです。

上級者向けのヒント:Ubersuggestを使用して、優れたウェビナーコンテンツのアイデアを見つけてください
Ubersuggestは、ウェビナー向けの優れたコンテンツのアイデアを見つけるための無料の強力なツールです。

ウェビナービデオで話したいトピックについて他の人が検索しているかどうかを確認するのに役立ちます。

例として「ビデオマーケティング」などのより一般的なトピックを検索して、そのトピックを検索している人の数を調べることができます。

Ubersuggestを使用して、優れたウェビナーコンテンツのアイデアを見つけます-YouTubeビデオのアイデア
上記の例でわかるように、ビデオマーケティングでは、Googleで月平均4,400回の検索が行われています。

ただし、さらに多くのアイデアを見つけたい場合は、ページを下にスクロールして、適切なウェビナートピックを見つけるのに役立つ同様のキーワードとコンテンツのアイデアを確認できます。

Ubersuggestを使用して、優れたウェビナーコンテンツのアイデアを見つけます2
7.リストビデオ
リストは、もう1つのクリエイティブで情報提供のYouTubeビデオのアイデアです。

リストはシンプルで人気があり、通常は数量が含まれているため注目されています。

これらは、ヒントのリスト、本、記事のリスト、または刺激的な行動である可能性があります。あなたが決める。

この種のビデオを録画するには、その主題を選んだ理由についての簡単な紹介から始めます。

次に、聴衆にとってより面白くするために、リストの各項目を紹介し、各項目が選択した順序になっている理由についてコメントします。

8. DIYYouTubeビデオ
DIYYouTubeビデオ-YouTubeビデオのアイデア
DIYとは自分でやることを意味します。

流行の流れの1つに聞こえますが、これは、誰かに自分で何かをする方法を教えているため、通常はうまく機能するビデオのアイデアです。

これには、たとえば、リサイクル可能な材料を使用した工芸品からデジタルコンテンツテンプレートまで、あらゆるものが含まれる可能性があります。

ただし、この種のビデオを作成するには、ビデオの主題をマスターしている必要があります。あなたが専門家であると主張することを行うことができないことを示したり、あなたがあなた自身の製品を扱うことができない場合、あなたの顧客はあなたを信頼することができません。

結局のところ、何かを行う方法をユーザーに教えることができないことを示すことは、あなたのイメージやビジネスのイメージに悪影響を与える可能性があります。

9.やる気を起こさせるビデオ
励ましの言葉は誰にとっても良いことです。

人間が困難を乗り越えて先に進むために励ましと動機に依存するのは当然です。

決まり文句のように聞こえますが、これは誰もが受け取りたいと思うようなものです。

一例は、Facebookで共有され、バイラルになる動機付けのビデオです。あなたが知っている、あなたが突然複数の人々から受け取り始めたビデオ。

あなた自身のやる気を起こさせるビデオを作るために、あなたの聴衆がやる気を感じるのを助けるためにあなたが言うことができることを考えてください。

感情に満ちたスピーチを準備し、録音します。

これにより、動画がより人間味のあるものになり、あなたとあなたのブランドが視聴者にさらに近づきます。

そして、それがバイラルになると、さらに良くなりますよね?

10.製品の開梱ビデオ
製品の開梱は、YouTube動画のもう1つのクリエイティブなアイデアです。

購入または受け取ったばかりの商品をギフトとして考えてみてください。

次に、カメラを持って視聴者の前でパッケージを開き、手元にある製品についての印象を示します。

デジタルインフルエンサーは、特に「その週に受け取った」ものを視聴者に示すために、これらの動画をたくさん作成しています。

これ

 

は、消費者が特定の製品の品質と外観に関する質問を予測するのに役立つもう1つの方法です。

カメラの前でアイテムを開くと、購入する価値があるかどうかまだ疑問に思っている場合は、アイテムを簡単に選択できます。

11.チャレンジビデオ
チャレンジビデオの例、マネキンチャレンジ-YouTubeビデオのアイデア
ユニークに楽しいチャレンジビデオは、かなり簡単に口コミで広まります。

アイスバケツチャレンジとマネキンチャレンジを覚えていますか?これらは、バイラルになり、有名人も参加したチャレンジビデオのほんの2つの例です。

他の人がチャレンジに参加する可能性を高めるには、動画でチャレンジしている人にタグを付けてみてください。

あなたのアイデアが非常に創造的で珍しい場合を除いて、彼らは通常これらのことに参加するために課金するので、有名人に挑戦することに注意してください。

動画に対して独自の課題を作成してみる価値はあります。

12.反応ビデオ
反応は単なる反応であり、特定の状況にどのように反応するかを記録します。

よく計画されている場合、これらは面白くて創造的なビデオのための良いアイデアになる可能性があります。

主題には大きな自由があります。映画、シットコム、他の人からのビデオ、または受信したメッセージに反応するビデオを録画できます。

13.ゲームプレイビデオ
ゲームが好きな若者にますます人気が高まっているゲームプレイビデオは、この特定のゲームの世界に焦点を当てたレコーディングです。

お気に入りのゲームをプレイしていること、最近入手したゲームについての意見、リリースに関する情報、または次のレベルに進む方法を示すことができます。

これはニッチなタイプのビデオであるため、このアイデアは、主題を本当に理解している(そしてもちろん上手にプレイできる)場合にのみ使用してください。

ゲーマーの聴衆は非常に批判的であり、業界の特殊性について十分な情報を持っています。

14.イベント報道ビデオ
あなたの地元で行われているあなたの聴衆にとって興味深いイベントはありますか?カメラといくつかの創造的なビデオのアイデアを持ってそこに行きます。

イベントの報道をより面白くするために、主催者に連絡して、場所で誰にインタビューできるかを調べてみてください。

これにより、動画がよりプロフェッショナルになり、新しいユーザーがチャンネルに誘導される可能性があります。

15.旅行ビデオ
旅行ビデオは、旅行に出かけたり、他の文化に出会ったりするのが好きな人々の最愛の人です。

たぶん、この種のコンテンツを見たことがあるでしょう?

この種のコンテンツを作成するために必要なのは、次の旅行でカメラを持って行き、それらの目的地を通る旅を記録し、経験を共有することだけです。家から遠く離れる必要すらありません。おそらく、あなたが住んでいるところならどこでも、近くに何か面白いものがあるでしょう。

あなたのビデオでは、あなたが訪れた場所についての歴史と興味深い事実について話すことができます。それらの場所に興味を持っている人々は、その場所についてのあなたのビデオを通してあなたのブランドを見つけるかもしれません。そして、潜在的な新しい聴衆にあなたを開放します。

また、それらの地域を訪問することに興味がある人々がそれらについてのより多くの情報を得るのを助けます。これは、たとえば、外出やレストランがお金に見合う価値のあるもののヒントとしても機能する優れた戦略です。

16.チュートリアルビデオ
名前自体が示すように、チュートリアルは、聴衆に概念や技術を教えるために作られています。

さまざまな業界のデジタルインフルエンサーによって教えられているさまざまな主題と複雑さのレベルがあります。

例?あなたの顔の輪郭を描く方法またはあなた自身のプランナーを作る方法。

チャンネルで共有するのに最適なチュートリアルを選択するには、市場のニッチ市場と、そのテーマについてどれだけ知っているかを検討してください。

チュートリアルビデオは、客観的で複製しやすいものでなければなりません。

つまり、聴衆は、チュートリアルに示されているタスクを問題なく実行する方法を知っている必要があります。

17.ビデオにタグを付ける
タグは最新のYouTubeビデオのアイデアの1つであり、非常に興味深いものです。彼らはあなたのフォロワーに近づくことを可能にします。

タグを動画で使用すると、キーワードに従って動画を並べ替えることができ、ユーザーが検索しやすくなります。

これは動画のハッシュタグのようなもので、ユーザーの行動を促します。

それはこのように動作します:

「私についての50の事実」というタグが付いた動画を公開していると想像してみてください。

YouTuberがこれと同じタグを使用する場合、自分自身に関する50の事実に言及する必要があります。

つまり、これは動画の社説のようなものであり、バイラルになる可能性があります。

18.メモリビデオ
人々は特定の時間に起こったことを思い出すのが好きです。これは事実です。

しかし、あなたの会社がオンラインで公開するすべてのものと同様に、思い出についてのビデオは関連している必要があります。

何かを商業的にしすぎないように注意してください。船外に出ると、「嫌い」の数が増える可能性があります。

YouTubeは、何百万回もの再生回数を記録した2018年に関する動画を公開しました。

これまでのところ良いですが、ビデオは2018年の要約ではなく、広告のように見えます。

聴衆はそれに非常に否定的に反応しました。

そして、このビデオは、プラットフォーム上で最も多くの嫌いなものの記録を破りました。

19.インタビュービデオ
インタビュービデオ-YouTubeビデオのアイデア
ゲストの参加は、クリエイティブなYouTube動画のアイデアにもなります。

特定の主題の専門家をホストすることで、より関連性の高いコンテンツを提供できます

 

視聴者とあなたのビデオでの彼らの経験を彼らのためにさらに豊かにします。

あなたとあなたのホストは一緒にあなたの聴衆を構築することができます。

双方が勝つ交換です。

あなたはあなたの聴衆から素晴らしい反応を得ましたか?インタビューを動画チャンネルの定期的な機能にすることを検討してください。

あなたの聴衆は喜ぶでしょう!

20.チョークトーク
学生時代のように、特定の主題に関する専門家がボード上で彼らの推論を示すYouTubeビデオを見たことがありますか?このテクニックはチョークトークと呼ばれます。

ホワイトボードに書かれた図面、グラフ、フローチャート、テキストを使用したビデオレッスンのように機能します。

コンテンツが一般の人々にとって関連性があり有用である場合、「いいね」や肯定的なコメントを得る可能性は非常に高くなります。

YouTubeビデオFAQ
どのようにして良いYouTubeビデオを作りますか?
視聴者が興味を持っているトピックやキーワードを調べてから、記録して編集します。タイトルに重要な用語を追加し、サムネイルを作成して、動画を最適化してください。次に、マーケティング計画を作成します。たとえば、ブログの投稿に追加して、メーリングリストに送信します。

YouTubeビデオのアイデアを見つけるにはどうすればよいですか?
現在のコンテンツを見てください。魅力的なビデオを作成するウェビナー、ブログ投稿、または電子書籍はありますか?

次に、あなたの競争を見てみましょう。どの動画が最も多くのトラフィックを獲得していますか?より良いコンテンツを作成する方法を探します。

最後に、ソーシャル、サイトの検索ボックス、またはブログのコメントのいずれかを介して、ユーザーが尋ねる質問を探します。ビデオを通してそれらの質問に徹底的に答えてください。

YouTubeビデオマーケティングを始めるにはどうすればよいですか?
まず、ビジネスYouTubeチャンネルを設定し、その分析に慣れることから始めます。次に、動画のアイデアのリストを作成します。派手な機器は必要ありません。スマートフォンやコンピューターのカメラでも問題なく動作します。動画を最適化し、YouTubeマーケティング計画を作成してください。

YouTubeマーケティングに適していますか?
はい、非常に効果的です。動画を最適化し、訪問者に役立つコンテンツを作成してください。メールやソーシャルメディアなど、他のチャンネルで動画をクロスプロモーションすることを忘れないでください。

結論:YouTubeビデオのアイデア
デジタルの世界には、YouTubeのビデオのアイデアがたくさんあります。あなたはどのタイプがあなたのためにアイデアを刺激し、あなたのブランドとかみ合うかを選ぶことができます。

あなたが本物で、創造的で、熱狂的で、関連性が高いほど、あなたの聴衆はあなたをもっと好きになるでしょう。

ビデオマーケティング戦略についてサポートが必要な場合は、代理店にお知らせください。私たちの専門家チームがお手伝いします!

この記事で共有したヒントは気に入りましたか?これらの動画のアイデアのいずれかをすでに使用している場合、またはこのブログの読者と共有する他のヒントがある場合は、コメントでお知らせください。