LinkedInニュースレターを作成する方法(およびそれらが重要である理由)

2003年に立ち上げられたLinkedInは、専門家にとって最も人気のあるソーシャルネットワークになりました。

世界中で7億人を超えるユーザーを抱え、現在では最大のソーシャルメディアプラットフォームの1つです。

そのため、すべてのブランドがLinkedInを使用してブランドを成長させる必要があります。

そのための1つの方法は、LinkedInニュースレターを作成することです。

LinkedInニュースレターとは何ですか?
LinkedInニュースレターとは正確には何ですか?

LinkedInニュースレターの招待の例
定期的に発行する一連の記事です。通常のメールニュースレターと同様に、LinkedInニュースレターも同じトピックに集中する必要があります。もちろん、それはあなたの聴衆のニーズに関連するトピックでなければなりません。

LinkedInニュースレターを作成する機能は段階的に展開されていますが、LinkedInの誰もがニュースレターを購読できます。

その場合、ニュースレターを発行したばかりのアプリ内通知とメール通知が届きます。

では、記事とLinkedInニュースレターの違いは何ですか?

主な違いは、記事を公開するとき、それがタイムラインに入ることです。接続は、フィードをスクロールすることによってのみそれを検出します。

ニュースレターを発行すると、購読者に通知が届きます。これにより、他の人があなたのコンテンツを見て消費する可能性が高くなります。


ニール・パテルとの協議
私の代理店があなたのウェブサイトへの大量のトラフィックをどのように促進できるかをご覧ください

SEO-大量のSEOトラフィックのロックを解除します。実際の結果をご覧ください。
コンテンツマーケティング-私たちのチームは、共有され、リンクを取得し、トラフィックを引き付ける壮大なコンテンツを作成します。
有料メディア-明確なROIを備えた効果的な有料戦略。
電話を予約する

LinkedInニュースレターを作成する5つの理由
LinkedInのニュースレターに対する誇大宣伝はそれだけの価値がありますか?

LinkedInでニュースレターを発行する機会がある場合は、ホーンをつかむ必要があります。

LinkedInニュースレターを作成する必要がある5つの理由は次のとおりです。

1.LinkedInニュースレターはあなたの聴衆を拡大します
ほとんどのソーシャルメディアアルゴリズムと同様に、LinkedInは人々が最も対話するコンテンツに報酬を与えます。

エンゲージメントを促進するキラーニュースレターを作成すると、LinkedInはそれをより多くの人々に表示します。

接続の1つがフィードと相互作用したために、フィード内の2番目または3番目の接続からの記事がどのように表示されるかを覚えていますか?

ニュースレターも同じです。

より多くの人々があなたと関わり、より多くの人々に到達します。その結果、より多くの視聴者にリーチし、より有意義なつながりを築くことができます。

2.LinkedInニュースレターがエンゲージメントを生み出す
他のすべてのソーシャルメディアネットワークと同様に、LinkedInの接続の一部は無関係であり、コンテンツに関与しません。

ニュースレターは、連絡先リストを改善するのに役立ちます。これは、ニュースレターに登録するように人々を招待すると、トピックに共感する人だけが登録するためです。それはあなたのエンゲージメントを向上させることができます。

他のLinkedInアセット全体でもエンゲージメントが向上します。ニュースレターの購読者は、あなたが作成したすばらしいコンテンツを見つけたら、あなたの記事や投稿もチェックしたいと思うでしょう。

3. LinkedInニュースレターは、ブランド認知度を高めるのに役立ちます
LinkedInニュースレターを定期的に発行するもう1つの理由は、ブランドの認知度を高めるためです。あなたが適切にあなたのつながりを築くならば、あなたのつながりのほとんどはあなたがビジネスをすることができる人々でなければなりません。

残念ながら、これらの人々の多くは接続後にあなたを忘れてしまいます。

ニュースレターは、適切な人々の前にあなたのブランドを表示するのに役立ちます。それはあなたのブランドについて彼らに思い出させるための素晴らしい方法であり、あなたが提供するソリューションを紹介するのに役立ちます。

4.LinkedInニュースレターは権限の構築に役立ちます
ビジネスを成功させるために不可欠な要素は信頼です。

信頼は、業界の権威としての地位を確立することによって構築されます。

そこで、LinkedInニュースレターが登場します。

それはあなたのニッチの権威としてあなた自身を確立するための完璧なツールです。価値のあるコンテンツを作成することで、視聴者はあなたを信頼できる情報源と見なすことができます。特に、あなたが提供する製品やサービスが必要な場合はそうです。

5.LinkedInニュースレターはリードの生成に役立ちます
リードジェネレーションはオンラインビジネスの中心です。結局のところ、リードの安定した流れがなければ、あなたのビジネスはどこにも行きません。

LinkedInのニュースレターが役立ちます。これは、インバウンドマーケティング戦略において非常に貴重なツールになる可能性があります。

よく計画されたLinkedInニュースレターは、あなたの専門知識を紹介することにより、あなたのビジネスのリードを生み出すことができます。 LinkedInは、FacebookTwitterよりもリード生成で277%効果的です。 LinkedIn戦略の一部としてニュースレターを使用すると、その数が増える可能性があります。

3つの簡単なステップでLinkedInニュースレターを作成する方法
これで、LinkedInニュースレターとは何か、そしてニュースレターの発行がブランドにどのように役立つかがわかりました。

始める前に、覚えておかなければならないことがいくつかあります。

LinkedInニュースレターを発行する機能は、招待制です。
一度に作成および管理できるニュースレターは1つだけです。ニュースレターを削除すると、別のニュースレターを作成できなくなる可能性があります。
LinkedInでは、24時間ごとに1つのニュースレターしか送信できません。
LinkedInニュースレターを作成する方法を簡単に見ていきましょう。に

 

記事を公開するには、次のことを行う必要があります。

ホームページで「記事を書く」をクリックし、公開ツールで「ニュースレターを書く」を選択します。
ニュースレターの見出しと説明を追加します。
ニュースレターの内容を書いてください。
LinkedInニュースレターの例の説明
終了したら、[完了]をクリックします。購読者には、最新のニュースレターが発行されたという通知が届きます。

とても簡単です!

LinkedInで優れたニュースレターを作成するための7つのヒント
LinkedInでニュースレターを作成するのは簡単です。

ただし、視聴者が愛し、関与するニュースレターを作成することは、まったく別のボールゲームです。 LinkedInで優れたニュースレターを作成するための7つのヒントを次に示します。

1.正しい名前を選ぶ
良い名前はあなたのニュースレターが何であるか、そしてあなたのターゲットオーディエンスが誰であるかを説明するものです。また、覚えやすいものでなければなりません。

LinkedInニュースレターの名前の説明
上記の例は、ニュースレターがB2Bコンテンツマーケティングの実践者を対象としていることを示しています。また、ニュースレターで、B2Bコンテンツの作成とマーケティング手法が機能することが証明されていることについて説明していることも明らかです。

可能であれば、好奇心を引き出し、加入者を駆り立てる魅力的なタイトルを選択してください。

最後に、ニュースレターの名前は、ブランドと解決する問題を反映している必要があります。これは、適切な種類のオーディエンスを引き付け、ビジネスのリードを生み出すのに役立ちます。

ニュースレターに名前を付けるのに時間をかけてください。結局のところ、それはあなたのブランドの延長です。

2.説得力のある説明を作成する
購読した後、人々があなたのニュースレターページで最初に目にするものの1つはあなたの説明です。

LinkedInニュースレターの説明は、読者を惹きつけ、発行するすべての問題に興奮させるチャンスです。

LinkedInニュースレターノアズノーツの例
それが効果的であるためには、あなたの説明は次のようにすべきです:

サウンドエクスクルーシブ:人々はエクスクルーシブクラブにいるのが大好きです。ニュースレターを購読すると、独占的なコンテンツを受け取る独占的なクラブの一部になることを彼らに知らせることで、それを活用してください。
説明的であること:結局のところ、それは説明であるため、ニュースレターの内容を明確に説明する必要があります。あなたの説明は、視聴者がコンテンツに関して何を期待すべきかについての期待を設定するのに役立ちます。
短くする:説明には多くの文字が含まれていないため、単語を慎重に選択し、できるだけ少なくしてください。
説明を使用して、ニュースレターをターゲットオーディエンスに売り込みます。うまくやれば、彼らはあなたの「独占的な」リストの一部になることに興奮するでしょう。

3.高品質の画像を使用する
読者に最高の体験を提供するために、高品質の画像を組み込むようにしてください。 LinkedInニュースレターで画像を使用する3つの場所は次のとおりです。

ロゴ:LinkedInニュースレターのロゴは、ブランド認知度を高める上で重要な資産です。鮮明でクリアであることを確認してください。
表紙の写真:これは、ニュースレターの上部に表示される注目の画像です。明確であるだけでなく、メッセージを補強するものを使用してください。
コンテンツ内:画像は、メッセージが確実に届くようにするのに役立ちます。それ以上に、彼らはあなたのコンテンツを思い出深いものにするのに役立ちます。
LinkedInニュースレターは、Eメール購読者に送信する通常のEメールニュースレターと同じように扱ってください。画像を使用して見栄えを良くすると、確実に優れたエンゲージメント率を享受できます。

4.貴重なコンテンツを作成する
それに直面しよう。情報はいたるところにあり、情報過多は本当の問題です。

目立つようにするには、LinkedInニュースレター用のユニークで価値のあるコンテンツを作成する必要があります。

価値のあるコンテンツを作成するには、次のことを確認してください。

あなたの聴衆を理解してください。書き始める前に、ターゲットオーディエンスを明確に定義することが不可欠です。マーケティングキャンペーンに使用するのと同じ購入者ペルソナまたは顧客プロファイルを使用します。
彼らの主な問題点に対処します。それだけのためにニュースレターを発行しないでください。各出版物がターゲットオーディエンスの問題を解決するか、ターゲットオーディエンスが何かを達成するのに役立つことを確認してください。
他のすべてのデジタル資産と同様に、LinkedInニュースレターで公開するコンテンツを一流にするために時間とリソースを投資してください。それがあなたのビジネスの成長を助けることができる唯一の方法です。

5.最適なパブリッシングケイデンスを確立する
チャンネル登録者のエンゲージメントを維持するには、最適なケイデンスを確立することが不可欠です。

正しいリズムは何ですか?

多くのニュースレターを見ると、一般的なコンセンサスは週に1回または2週間に1回のようです。

LinkedInニュースレターを作成するためのヒント-最適な発行ケイデンスを確立する
正直なところ、人々は役に立たないと思うコンテンツの通知を受け取ることにうんざりしています。ニュースレターを発行する頻度を知らせて、それを先取りします。

6.キャッチーな見出しを作成する
通常の電子メールニュースレターには巧妙に作成された件名が必要であるのと同様に、LinkedInニュースレターにも説得力のある見出しが必要です。

見出しは購読者の通知に大きな役割を果たすため、これは重要です。


上記の例のターゲットオーディエンスであるB2Bマーケターにとって、リードジェネレーションほど重要なものはありません。そのため、「B2Bマーケター、リードジェネラーについて話す必要があります。

 

」は、対象読者にとって非常にうまく機能します。

効果的なLinkedInニュースレターの見出しを作成するには:

キーワードを使用する
Ubersuggestなどのキーワード調査ツールを使用して、ターゲットオーディエンスが検索クエリで使用するキーワードを見つけ、それらを見出しに組み込みます。チャンネル登録者の興味をそそるのに役立ちます。また、あなたが彼らをよく知っていて、彼らに仕えることに興味があることを彼らに示します。

緊急性を刺激する
"話し合いが必要です。"

あなたがそれらの言葉を聞くたびに、あなたはあなたがしていることをすべてやめて聞いていると確信しています。

必ずしも見出しにこれらの正確な単語を使用する必要はありません。ただし、緊急性を刺激する言葉をできるだけ使用するようにしてください。これにより、サブスクライバーが通知にすぐに(忘れる前に)応答する可能性が高くなります。

ソフトスポットを打つ
対処する問題点、または購読者がニュースレターを読むことで得られるメリットを強調します。ニュースレターを読むのに5分を費やすような単純なことでも、コミットする前に人々はどのように利益を得るのかを知りたがっていることを忘れないでください。

あなたの見出しはあなたの読者を魅了し、あなたのニュースレターの内容に彼らを導くであろうその非常に重要なクリックを引き出すべきです。

7.常に召喚状を含める
エンゲージメントを促進するには、LinkedInニュースレターを常に召喚状(CTA)で終了します。

これは、サブスクライバーに次のことを求めるCTAである可能性があります。

コメント
共有
LinkedInの記事またはブログ投稿を読む
あなたが何をするにしても、常にあなたの読者にあなたのコンテンツに従事する方法を与えてください。エンゲージメントは、LinkedInアルゴリズムが高く評価する指標であることを忘れないでください。


結論
LinkedInは常に強力なマーケティングツールです。

LinkedInニュースレターは、マーケティングツールボックスのもう1つの強力なツールです。

アクセスできる場合は、この機能を当然のことと考えないでください。マーケティング目標の達成に役立つニュースレターを発行します。

LinkedInのニュースレターを活用しましたか?あなたの視聴者はあなたのコンテンツにどのように反応しましたか?