グーグル以外の7つの最高の検索エンジン

Googleに代わる検索エンジンをお探しですか?これがグーグル以外の7つの最高の検索エンジンです。

そしてボーナスとして、私は他のいくつかの特殊な検索エンジンを含めました。

最高の代替検索エンジン
検索の冒険を始めるために、トップ3以外の一般的な検索エンジンGoogle、Bing、Baidu)を見てみましょう。

1. DuckDuckGo
代替検索エンジンダックダックゴー
オンラインプライバシーについて心配ですか? DuckDuckGoは、検索と結果を追跡またはパーソナライズしない検索エンジンであることに誇りを持っています。彼らは、グーグルの追跡とフィルターバブリングに関する便利なビジュアルガイドさえ提供します。

iOSユーザーの場合は、DuckDuckGoSafariのデフォルトの検索エンジンに設定できます。これは、macOS上のSafariのオプションでもあります。

2.エコシア
高度な代替検索エンジン
検索中に木を植えたいですか?それがEcosiaが行うことです!通常の検索を実行するだけで、Ecosiaはその余剰収入を植樹を行う自然保護団体に使用します。

また、成果を上げるために低品質の結果を犠牲にする必要はありません。EcosiaはBingと独自の検索アルゴリズムを使用しています。

3.ドッグパイル
ドッグパイルの高度な代替検索エンジン
上位3つの検索エンジンからの結果が必要であるが、それらに個別にアクセスしたくない場合は、Dogpileを試してください。その結果は、「すべての混乱なしに」上位3つの検索エンジンから取得されます。

4. WolframAlpha
wolframalphaの高度な代替検索エンジン
計算と測定基準に基づいた検索エンジンをお探しですか? WolframAlphaを試してみてください。それはあなたにウェブサイトデータ、日付による履歴情報、単位変換、株式データ、スポーツ統計などを提供します。詳細については、トピックごとの例を参照してください。

5.ギガブラス
高度な代替検索エンジンガブラス
オープンソース検索エンジンが必要ですか?ギガブラストをチェックしてください。常に正しいとは限りませんが、レトロな外観、結果がすぐに返される、現在は廃止されたGoogleInstantと同様の機能を提供します。

6.スタートページ
スタートページの高度な代替検索エンジン
追跡せずに検索したい場合は、Startpageがもう1つの確実なオプションです。それはあなたがクッキーやトラッカーで追跡されることなく検索することを可能にします。 Chromeプラグインも提供されているので、Googleを使い続け、プライバシーを保護できます。

7. Qwant
qwant代替検索エンジン
EUベースの検索エンジンをお探しですか? Qwantは、パリを拠点とする検索エンジンで、プライバシーの保護に取り組んでいます。これらは、ユーザーのプライバシーを保護し、中立を維持することで「デジタルエコシステム」を維持する最初の検索エンジンです。

ソーシャルネットワーク固有の高度な検索
トップソーシャルネットワークの1つで特定のものを見つける必要がありますか?ここにいくつかの優れた高度な検索ページがあります。

ニール・パテルとの協議
私の代理店があなたのウェブサイトへの大量のトラフィックをどのように促進できるかをご覧ください

SEO-大量のSEOトラフィックのロックを解除します。実際の結果をご覧ください。
コンテンツマーケティング-私たちのチームは、共有され、リンクを取得し、トラフィックを引き付ける壮大なコンテンツを作成します。
有料メディア-明確なROIを備えた効果的な有料戦略。
電話を予約する

8.Facebook検索
高度な代替検索エンジンfacebook高度な検索
Facebookのさまざまな領域にわたる特定の検索を見たいですか? Facebookの高度な検索オプションを使用します。クエリを入力してEnterキーを押します。 Facebookは、左側のサイドバーにさまざまなフィルターを提供して、人、ページ、場所、グループなどの検索結果を表示します。

9.LinkedInの人々の検索
人々の検索にリンクされた高度な代替検索エンジン
LinkedInで新しい接続を見つけたい場合は、AdvancedPeopleSearchを使用してください。これにより、上記に加えて関係と言語によって結果を絞り込むことができます。プレミアムメンバーは、LinkedInグループ、会社の規模、経験年数など、追加の検索フィルターにアクセスできます。

10.LinkedInの求人検索
高度な代替検索エンジンが並んでいる求人検索
LinkedInは、求職者に高度な求人検索を提供し、上記の情報に加えて経験レベルと業界を使用して求人を検索します。プレミアム会員は、提供される給与によって検索をさらに絞り込むことができます。

11.LinkedInAnswers検索
LinkedInの回答検索にリンクされた高度な代替検索エンジン
LinkedIn Answersは、業界で露出を獲得し、権威を築くための優れた方法です。 Answers Advanced Searchを使用して、回答するのに最適な質問を見つけてください。

12.Twitter検索
高度な代替検索エンジンTwitter検索
Twitterの高度な検索は、Twitterでより良い結果を見つけるための優れた方法です。 [この場所の近く]フィールドを使用して結果をフィルタリングできるようにすることで、地元のオーディエンスを探している企業に特に最適です。

ソーシャル検索
次の検索エンジンを使用すると、1つ以上のソーシャルネットワークを1か所で検索し、結果に関する追加データを取得できます。

13.鍵穴
高度な代替検索エンジンの鍵穴
キーホールを使用すると、ハッシュタグ、キーワード、@メンション、およびURLを検索できます。最新のブログ投稿がソーシャルネットワーク間でどのように共有されたかを知りたいですか?キーホールのURLを選択して入力するだけです

 

URLに入力すると、誰がそれを共有したかがわかります。

14.社会的言及
高度な代替検索エンジンの社会的言及
Social Mentionを使用すると、ブログ、マイクロブログ、ブックマーク、コメント、イベント、画像、ニュースなど、さまざまな種類のネットワークを検索できます。

15.ブズスモ
高度な代替検索エンジンbuzzsumo
トピックを念頭に置いており、その特定の検索でWeb上のどの記事が最も共有されているかを確認したい場合は、Buzzsumoを使用してください。各トピックのより多くのツールにアクセスできる有料版があります。

フォーラム
あなたの業界のフォーラムに参加してみませんか?この検索エンジンを使用して、特にフォーラムで結果を検索します。

16.ボードリーダー
高度な代替検索エンジンボードリーダー
BoardReaderを使用すると、フォーラムを検索して、日付(最終日から昨年まで)と言語で結果を絞り込むことができます。

ブログ
次の検索エンジンを使用して、業界関連のブログや投稿を検索します。

17.ブログ検索エンジン
ブログ検索エンジンの高度な代替検索エンジン
ブログ検索エンジンは、この検索エンジンを適切に説明しています。キーワードを使用してブログとブログ投稿を検索します。完璧ではありませんが、一般的な検索よりはましです。

ドキュメント、電子書籍、およびプレゼンテーション
ドキュメント、電子書籍、プレゼンテーション、またはその他の同様のファイルタイプを探している場合は、次の検索を試してください。

18.グーグルアドバンストサーチ
高度な代替検索エンジングーグル高度な検索
Google Advanced Searchを使用すると、特定の種類のドキュメントを検索できます。特にPDFをお探しですか?それを基準として設定します。 WordドキュメントまたはPowerpointプレゼンテーションを検索したいですか?次に、それらのファイルタイプを見つけるようにGoogleに指示します。

19. Scribd
高度な代替検索エンジンscribd
Scribdは、ウェブ全体でオリジナルの書かれたコンテンツを発見できる最大のソーシャルリーディングおよびパブリッシングネットワークです。結果をカテゴリ、言語、長さ、ファイルタイプ、アップロード日、およびコスト(無料または販売中)で並べ替えます。

20. SlideShare
高度な代替検索エンジンslideshare
SlideShareは、プレゼンテーションを共有するための最大のコミュニティです。会議やウェビナーに参加できなかった場合は、お気に入りの講演者のスライドがここにある可能性があります。

画像検索
美しい画像をお探しですか?これらの画像検索エンジンを試してみてください。クリエイティブコモンズライセンスとして明確にマークされていない限り、見つけた画像を使用する許可を得る必要があることに注意してください。

21. Flickr
高度な代替検索エンジンflickr
Flickrは、ネットワーク上の写真、スクリーンショット、イラスト、およびビデオを検索できる高度な検索画面を提供します。クリエイティブコモンズライセンスのコンテンツ内を検索することもできます。

22. Pinterest
高度な代替検索エンジンピンタレスト
究極の画像プラットフォームであるPinterestを使用すると、衣服、車、床、飛行機など、視覚的なものを検索して、お気に入りに固定できます。著作権で保護された作品を盗まないように注意してください。検索を開始する前に、アカウントを持っている必要があります。

23. Bing
高度な代替検索エンジンのビング
Bingは、人気の高い画像から始めて、サイズ、レイアウト、その他の基準でフィルタリングできる画像につながる画像検索を提供します。また、関連する検索クエリを含むタブを結果の上に表示します。

24.Google高度な画像検索
高度な代替検索エンジングーグル画像検索
Google Advanced Image Searchを使用すると、顔、写真、クリップアート、線画のいずれであるかを指定するなど、探している画像をさらに具体的にすることができます。また、商業的および変更を加えて再利用するためにラベル付けされた画像内を検索することもできます。

25. TinEye
高度な代替検索エンジンtineye
Webの周りの画像を見て、それがどこから来たのか知りたいですか?それがTinEyeの目的です。画像を検索ボックスに入れるだけで、TinEyeはその画像がウェブ全体から見られた場所を見つけます。

クリエイティブコモンズメディア
あなたのウェブサイトで使用するために他の人によって作成されたメディアを見つける必要がありますか?これらのクリエイティブコモンズ検索をお試しください。

26.クリエイティブコモンズ
高度な代替検索エンジンクリエイティブコモンズ
再利用、商用目的での使用、または変更が可能な画像のみをお探しですか? FlickrGoogle画像検索、ウィキメディアYouTubeなどの複数のソースを調べることができるクリエイティブコモンズ検索をお試しください。

27.ウィキメディア
高度な代替検索エンジンウィキメディア
ウィキメディアコモンズのデータ​​ベースには、自由に使用できる画像、サウンドバイト、およびビデオの1200万を超えるファイルがあります。検索ボックスを使用するか、さまざまな種類のメディアをカテゴリ別に参照します。

ビデオ検索
あなたのウェブサイトに埋め込むビデオをお探しですか、それとも単にあなたを楽しませますか?複数のソースを調べて必要なものを見つけるこれらのビデオ検索エンジンを試してみてください。

28. Yahoo
高度な代替検索エンジンyahooビデオ検索
Yahoo Video Searchを使用すると、独自のネットワーク、YouTube、Dailymotion、Metacafe、Myspace、Hulu、およびその他のオンラインビデオプロバイダーからのビデオコンテンツを検索して、任意のトピックに関するビデオを探すことができます。

29. si

 

デリール
サイドリール代替検索エンジン
sidereelを使用すると、YouTubeを超えて、HBOやHuluなどの数十のストリーミングプラットフォームで番組を見つけることができます。ストリーミングビデオをお探しの場合は、ここで見つけることができます。

30.AOLビデオ検索
高度な代替検索エンジンaolビデオ検索
AOL Videoは、Web全体からその日の最高のクリップを集約しますが、検索エンジンとしても使用できます。

31.Googleビデオ
高度な代替検索エンジングーグルビデオ検索
Googleビデオ検索を使用すると、任意のトピックに関するビデオを検索し、期間、アップロード日、ビデオソースなどで結果をフィルタリングできます。

ウェブサイトのデータと統計
お気に入りのブランドやウェブサイトに関する情報をお探しですか?データと統計については、これらの検索エンジンを試してみてください。

32. CrunchBase
高度な代替検索エンジンのクランチベース
CrunchBaseは、お気に入りのオンラインブランドや企業への洞察を提供します。リストには、会社に関連する人々、連絡先情報、関連するビデオ、スクリーンショットなどが表示されます。

33.SimilarWeb
高度な代替検索エンジン同様のウェブ
SimilarWebを使用すると、特定のドメインまたはアプリ名に基づいてWebサイトまたはアプリのプロファイルを検索できます。トラフィックの多いドメインには、1か月あたりの地域の総訪問者数、オンラインとモバイルのページビュー、人口統計、同様のオーディエンスのようなサイトなどのデータが含まれます。

34. BuiltWith
で構築された高度な代替検索エンジン
お気に入りのサイトで使用されているテクノロジーとそのテクノロジーの使用傾向を知りたいですか? BuiltWithを使用すると、ドメインを検索して、分析、コンテンツ管理システム、コーディング、ウィジェットなど、ドメインが使用するテクノロジーを確認できます。また、製品のいずれかをクリックして、使用傾向、テクノロジーを使用している業界などを確認することもできます。

高度なGoogle
Googleから離れることはできませんが、単純なGoogle.com検索よりも多くのことを利用したいですか?これらの高度なGoogle検索機能をお試しください。

35.Google高度な検索
高度な代替検索エンジングーグル高度
特定のものをお探しですか? Google Advanced Searchを試すか、検索クエリでAdvancedOperatorsを使用してください。

36. Google Scholar
高度な代替検索エンジングーグル学者
学術出版社、専門家協会、大学から提供された記事、論文、書籍、要約、裁判所の意見、またはその他の情報をお探しの場合は、Google ScholarAdvancedSearchをお試しください。 Advanced Operatorsを使用して、検索結果をさらに絞り込むこともできます。

37.Googleブックス
高度な代替検索エンジンのグーグルブック
Google Advanced Book Searchは、書籍内の検索クエリを見つけるのに役立ちます。また、PDF経由でダウンロードできる可能性のあるオンラインで公開された書籍全体を見つけることもできます(パブリックドメインの場合)。

38.Google検索ヘルプ
グーグル検索ヘルプ高度な代替検索エンジン
Googleを最大限に活用するために支援する必要がありますか? Google検索ヘルプページでは、プライバシー設定の検索、ポッドキャストの管理、プライバシーの管理などを行うことができます。

代替検索エンジンのFAQ
検閲しない検索エンジンはありますか?
はい。 Duck Duck Goは、最もプライバシーを重視した代替検索エンジンの1つです。その他のオプションには、QwantとStartpagesが含まれます。

Googleの最良の代替手段は何ですか?
よりプライバシーが必要な場合は、DuckDuckGoとQwantがオンライン検索の理想的なGoogleの代替手段です。ために

プライバシーに最適な検索エンジンは何ですか?
Duck Duck Goは検索履歴をまったく追跡しないため、プライバシーを重視するユーザーにとって最高の検索エンジンの1つです。

クリエイティブ・コモンズの画像を見つけるのに最適な検索エンジンは何ですか?
CC Search、Flickr、Tin Eyeは画像へのアクセスを提供します。マーケティングで使用する場合は、画像を編集または商用目的で使用できることを確認してください。

高度な検索エンジンの結論
誰もがGoogleを支配する使命を帯びているようです。しかし、あなたが無視しているかもしれない他の検索エンジンと高度なグーグル機能の広い範囲があります。

視聴者が再共有したい、またはプライバシーを保護したい興味深いコンテンツを探しているかどうかにかかわらず、これらの高度な代替検索エンジンは、探しているものを見つけるのに役立ちます。

お気に入りの高度な代替検索エンジンは何ですか?コメントでそれらとあなたがそれらをどのように使用するかを共有してください、そして幸せな検索!