Google検索結果から情報を削除する方法

情報は時代を超えています。私たちはデータが消えることのない世界に住んでいます。数年前、地元の新聞に何かがヒットし、数日間人気があり、その後消えました。

今日、あなたが1つの間違った動きをすると、それはあなたのビジネスに大きな波紋を引き起こす可能性があります。

Googleから情報を削除したい理由はたくさんあります。オンラインでのあなたやあなたのビジネスに関する誤った、問題のある、または古い情報がある場合、それはあなたのサイトのパフォーマンスを損ない、あなたの評判を傷つける可能性があります。

この記事では、Googleから情報を手動で削除できるように、知っておく必要のあるすべてのことを説明します。彼らがあなたのためにそれをするのを待つ代わりに。

Google検索から情報を削除する必要がある場合
なんらかの理由で、Googleに所属していないあなたに関する情報があることに気付くかもしれません。これが発生する理由はいくつかあり、それらのほとんどは無害です。

インターネットからその情報を入手することは依然として重要です。そうすれば、誰も間違った考えを得ることができません。

これがあなたに当てはまるかもしれない4つの可能な状況です。これらのいずれかが共鳴していることがわかった場合は、このデータをできるだけ早くGoogleから取得することをお勧めします。

Googleからの情報削除にペナルティを科す
多くの人が、グーグルが悪いリンク、キーワードの乱用、怪しげなブラックハット戦略などの特定の事柄に対してあなたにペナルティを課すかどうか疑問に思っています。しかし、高品質のコンテンツが常に競合他社を上回っているという事実は、ホワイトハット戦略に従うことが不可欠であることを証明しています。

ニール・パテルとの協議
私の代理店があなたのウェブサイトへの大量のトラフィックをどのように促進できるかをご覧ください

SEO-大量のSEOトラフィックのロックを解除します。実際の結果をご覧ください。
コンテンツマーケティング-私たちのチームは、共有され、リンクを取得し、トラフィックを引き付ける壮大なコンテンツを作成します。
有料メディア-明確なROIを備えた効果的な有料戦略。
電話を予約する

意図していなかったとしても、「望ましい」とは言えないリンクやコンテンツの作成に特化したサイトからのリンクがある可能性があります。その場合は、それらを削除または交換することをお勧めします。

スパムサイトや無関係のサイトからの低品質のリンクについては、Googleにそれらを免除してもらいたいと思うでしょう。これについては、以下で詳しく説明します。 「悪い」リンクが多すぎると、ブラックハットまたはグレーハットのリンク戦略を使用していることがGoogleに通知され、ペナルティが科せられる可能性があります。

Googleからの古い情報の削除
時代は変わり、私たちは変わり、情報は変わります。おそらく、あなたは数年前にポップカルチャーについて書いていて、ニッチ内で大量の高品質の記事をランク付けすることになったのかもしれません。

今、あなたはデジタルマーケティング担当者として注目を集めようとしていますが、人々がGoogleであなたを検索するたびに、有名人のゴシップに関する古いコンテンツが引き継がれ続けます。

これは必ずしも「問題」ではありませんが、もはや当てはまらない古い情報です。あなたが現在誰であるか、あなたが何を代表しているか、そしてあなたが人々にあなたについて何を知ってもらいたいかは表示されません。

いくつかの例はそれほど複雑ではありません。おそらくあなたはレストランを所有していて、レストランのメニューを表示する人気のあるサイトのサイトに古いバージョンのメニューがあります。

Googleメニューから情報を削除する
その結果、オンラインメニューにそのアイテムがない場合にのみ、何かががっかりすることを期待して、人々はあなたのビジネスに電話をかけたり、入ったりし続けます。

何度も自分自身を説明する代わりに、そのメニューをGoogleから削除して、更新されたバージョンに置き換えることができます。

誤報
場合によっては、情報が古くなっていません。それは単に間違っています。これはさまざまな理由で発生する可能性があります。

たぶん、ビジネスデータベースがあなたのために間違った営業時間を投稿しているので、あなたが閉まっているためにあなたに連絡できないとき、人々はイライラし続けます。

最近のデータにも多くの不信感があり、ニュースネットワークやオンラインアウトレットがあなたに関する誤った情報を投稿している可能性さえあります。損傷はないかもしれませんが、正しくないため、削除することをお勧めします。

潜在的に有害な情報
最悪のシナリオは、オンラインであなたに関する有害で機密情報が存在することです。あなたの名前と写真が載っている地元のニュースネットワークによるニュース記事があるかもしれません、あるいはあなたの個人情報がどういうわけかオンラインで漏洩したかもしれません。

話は6年前ですが、誰かがあなたを調べようとするたびに、彼らはこの情報を見つけます。

残念ながら、そのような情報は残りますが、間違っているか、まとまりがない場合があります。その場合は、削除できる可能性があります。

競合他社が虚偽の情報を広めたり、あなたからコンテンツを盗んだりしている可能性があります。このようなことが起こらないと思うなら、もう一度考えてみてください。

あなたの理由に関係なく、Googleから情報を削除する方法を学ぶことは可能ですが、それは少し手間がかかります。

Google検索から情報を削除する方法
情報を削除する方法を始める前に、削除する内容と、それが価値があるかどうかを知る必要があります。

最初にやりたいことは、ビジネスをチェックして、何が表示されるかを確認することです。

Neil Patel DigitalをGoogleに入力すると、最初の数個が

 

結果は、ブログのビジネスページとストーリーです。

Googleホームページから情報を削除する
すごい!

下に移動すると、Neil Patel Digitalでの作業に関するGlassdoorのレビューが表示されます。これらのレビューはほとんど肯定的であり、これも良いことです。ページをさらに下に移動して次のページに移動しても、ほとんどの部分ですべてが正常にチェックされます。

Googleニールパテルから情報を削除する
次に、画像の結果を確認します。私が見る画像は、ブランドにとって意味のあるものであり、ビジネスに前向きな光を当てています。すべては順調です。しかし、これはあなたには当てはまらないかもしれません。

Googleで誤った情報を削除または変更する6つの方法を見てみましょう。

リクエストの否認
リンクを否認することは、サイトをクロールするときにリンクを考慮しないようにGoogleに指示することです。あなたはおそらく、「なぜ私はそれをやりたいのだろうか」と考えているでしょう。

Googleから情報を削除するためのリンクを否認する
何らかの理由でサイトに低品質のリンクがある場合にこれを実行します。リンクを理解していない代理店を雇ったか、古い学校の戦略からの古いリンクがあるかもしれません。

いずれにせよ、Googleの否認機能を使用してそのリンクを免除することをお勧めします。そうすれば、Googleは低品質のリンクに対してペナルティを科しません。

現在、一部の専門家によると、Googleはとにかく低品質のリンクを無視するため、否認ツールは必要ありません。彼らは必ずしもペナルティを課すわけではないので、彼らは彼らに迷惑をかけることさえしません。

しかし、アルゴリズムが自動的にこれを行うため、Googleが低品質のリンクに対してユーザーにペナルティを課すと信じている人もいます。

トラフィックが横ばいで、他のすべてのオプションを使い果たしたと思われる場合は、これが最後の手段になるはずです。

それで、どうやってそれをしますか?

グーグルから情報を削除するための否認リンクのリストを作成する
まず、悪いリンクを見つける必要があります。これが大変な作業のように聞こえるなら、それはそうだからです。ありがたいことに、私たちはそれを行うのに役立つツールを持っています。アカウントをお持ちでない場合は、SEMRushのバックリンク監査ツールをお勧めします。このツールでは、無料トライアルで一時的にアクセスできます。

Googleから情報を削除するためのSEMRushのバックリンク監査
ダッシュボードに移動し、被リンク監査に移動して、ルートドメインで検索します。

サイトの規模にもよりますが、約10分で結果が得られるはずです。

SEMRushは、各リンクの毒性にラベルを付けます。すべての不良リンクを含むファイルをエクスポートしてアップロードし、検索コンソールのツールを使用してそれらの否認を開始できます。

Googleリクエストからの著作権情報の削除
知的素材に対する権利を所有している場合、他の誰かがその情報を取得して自分のサイトに投稿することは、Google利用規約に違反します。また、自分のものではないものの所有権を主張することもTOSに違反します。

このポリシーは、次の一部に適用できます。

盗用されたブログ投稿
著作権で保護されたビジネスプロセス
製品情報とデータ
特許取得済みの製品とサービス
これを行うには、Googleからコンテンツを削除する下の[法的ヘルプ]セクションに移動します。リクエストに関連する製品を選択し、そこから特定の問題を選択します。

マルウェアを報告したり、個人を特定できる情報や知的財産などを削除したりできます。

全体として、プロセスは非常に単純なようであり、Googleは、著作権侵害、偽造、または商標の問題を6時間以内に調査して削除するとさえ言っています。

質の悪いコンテンツを質の高いコンテンツに置き換える
2011年のGooglePandaアルゴリズムの更新以降、検索エンジンは正確で質の高い情報に重点を置いてきました。彼らは標準以下の情報がユーザーに届かないようにしようとしており、プラットフォームを更新し続けているため、コンテンツの品質がますます重要になっています。

質の悪いコンテンツとは何かをどのように判断しますか?

他のすべてのように、Googleは私たちのためにそれをレイアウトします!

置き換えたいコンテンツの概要は次のとおりです。

グロテスクな画像を使った広告付きのコンテンツ
直接視聴者が不足しているコンテンツ
目的のないコンテンツ
作成者に関する情報がない場合
メンテナンスされていないWebサイト
憎悪を助長するコンテンツ
危害を助長するコンテンツ
評判の悪いクリエイターからのコンテンツ
誤解を招くコンテンツ
次の質問は、そのコンテンツを何に置き換える必要があるかということです。グーグルは私たちのためにもそれに答えます。

あなたのコンテンツは、有用で、有益で、価値があり、信頼でき、魅力的でなければなりません。また、専門知識、権限、および信頼を示す必要があります。

サイトにアクセスして、常にパフォーマンスが低く、リンクを引き付けず、変換されないコンテンツを見つけます。これは、完全に置き換えたいコンテンツです。

ランク付けされていないがトラフィックを獲得しているコンテンツがある場合は、更新が必要になる可能性があります。情報を更新し、すべてが現在のスペースに引き続き適用されることを確認します。

メタデータを更新する
メタデータは、Googleにポップアップしたときに表示される情報です。ページのパフォーマンスが長期間続く場合は、元のデータが適用されなくなる可能性があるため、この情報を更新することをお勧めします。

これを行うために使用する方法は、使用するサイト構築プラットフォームによって異なりますが、それらのほとんどはそれを信じられないほどにします

 

とてもシンプルです。

たとえば、WordPressでは、Yoastなどのプラグインをインストールする必要があります。それが済んだら、左側のページまたは投稿タブに移動し、下にスクロールしてスニペットを更新します。

Googleがサイトを再度クロールするのに数日かかる場合がありますが、クロールが完了すると、更新されたメタデータが得られます。

Googleは間違ったメタデータを表示します
最も苛立たしいことの1つは、Googleが正しいメタディスクリプションの表示を拒否した場合です。それらを適切に記述し、正しいフィールドを更新したとしても、Googleはとにかくサイトからスニペットを取得することがあります。

これが発生する理由はいくつかあります。

ソースコードが間違っています
キャッシュが古くなっています
彼らは単にそれを無視しました
メタディスクリプションでグーグルから情報を削除する
通常、1つのdescriptionメタタグを含むようにソースコードを修正すると、その問題が修正されます。それでも問題が解決しない場合は、以下の方法を使用してキャッシュを更新してみてください。

ツールを使用してサイトのGoogleのキャッシュを高速化
前述のように、Googleは必ずしもすぐに変更を適用するとは限りません。時間がかかりすぎて待ちたくない場合は、手動でできることがいくつかあります。

まず、Google検索コンソールにアクセスしてインデックス作成をリクエストできます。

Googleから情報を削除するためにインデックスをリクエストする
検索プロパティからWebサイトを選択し、「カバレッジ」セクションを展開します。それが完了すると、「最後のクロール」の日付が表示されます。

[ライブURLをテスト]をクリックすると、すべてが[OK]にチェックアウトされると、ページが変更されたかどうかを尋ねられ、インデックス作成をリクエストできるようになります。これにより、プロセスがスピードアップし、最新の正確な情報のみがGoogleに表示されるようになります。

結論
これはすべて少し威圧的に見えるかもしれませんが、見た目ほど難しくはありません。

簡単な監査を実行することから始めます。あなたがあなたのビジネスまたは名前をグーグルにタイプするとき、あなたは何を得ますか?良くない場合は、いくつかの手順に従って、その情報をGoogleから削除してください。

次に、サイトで監査を実行します。パフォーマンスが低いコンテンツとページを見つけて、上記の理由のいずれかが原因であるかどうかを確認します。私のSEOチームを雇ってこれを行うこともできます。

これを行うことはあなたの評判とあなたのSEOを改善するかもしれません、そしてそれは最終的にあなたのポケットにより多くのお金をもたらすでしょう。

オンラインであなたのビジネスに深刻な害を及ぼすものを見つけたことがありますか?もしそうなら、それは何でしたか?