EコマースのためのAmazonの6つの代替案

純資産は1.7兆ドルで、Amazonは何年にもわたってeコマースセクターを支配しており、競合他社の多くを日陰に置いています。しかし、Amazonに代わるものはありますか?

アマゾンと同じくらい多くの聴衆を抱えて、中小企業の新興企業や一人の起業家がサイトに集まり、製品を販売し、確立し、企業を構築します。アマゾンが提供するオーディエンスにもかかわらず、あなたはあなたのアイテムをリストするために他のオンラインの場所を探したいかもしれません。

あなたのeコマースの視野を広げるための多くの正当な理由があります。

まず、すべての卵を1つのバスケットに入れるのはほとんど意味がありません。第二に、より広い範囲の市場で販売することで、より多くのオーディエンスの前に製品を届けることができます。そして最後に、利用可能な他の選択肢を検討することで、手数料を節約したり、ターゲットの購入者に近づいたりすることができます。

以下は、Amazonの実行可能な代替案です。それらの利点、料金体系、およびそれらの違いについて見ていきます。

EコマースビジネスにAmazonの代替品を使用する理由
他の場所を探す主な理由の1つである、1つの販売プラットフォームに依存することの危険性についてはすでに触れました。

販売者がアカウントをブロックすることは前例のないことではありません。アマゾンの代替案の1つをまだ確立していない場合は、ビジネスが停滞する可能性があります。

ニール・パテルとの相談
私の代理店があなたのウェブサイトへの大量のトラフィックをどのように促進できるかをご覧ください

SEO-大量のSEOトラフィックのロックを解除します。実際の結果をご覧ください。
コンテンツマーケティング-私たちのチームは、共有され、リンクを取得し、トラフィックを引き付ける壮大なコンテンツを作成します。
有料メディア-明確なROIを備えた効果的な有料戦略。
電話を予約する

ただし、異なるマーケットプレイスで複数のアカウントを設定することで、問題が発生した場合の柔軟性が高まります。さらに、他のオンラインプラットフォームを使用して、製品に最適なプラットフォームをテストできます。

また、次のような追加のマーケットプレイスを見つけることには他にも利点があります。

柔軟性の向上
すべてのeコマース販売プラットフォームは、ビジネスをある程度制御できます。彼らは決定します:

リストできる商品
ビジネスを行うための条件
お支払いオプション
送料
これらの用語はあなたのビジネスに適していないかもしれません。したがって、より高い柔軟性を求めている場合は、Amazonに代わるものを探すことをお勧めします。

より良い顧客とベンダーのサポート
おそらく、ベンダーやカスタマーサポートが不足していると感じているでしょう。 Amazonは、大学などの売り手に役立つリソースを提供しています。しかし、一部の売り手は、特に物事がうまくいかない場合、売り手のサポートが薄い場合があると感じています。

いくつかのAmazonの代替品によるより多くの配送オプションとより低い料金
アマゾンは何年にもわたって料金体系を変更し、一部の人にフラストレーションをもたらしました。

アマゾンはプロの販売プランを$39.99に設定しており、個々のプランは無料で利用できます。また、紹介料は、販売しているカテゴリによって異なります。

アマゾンの個々の売り手は送料に対する柔軟性に欠けているため、配送は代替品を探すことを検討するもう1つの理由です。

手数料の削減や事業展開を検討している場合は、Amazonに代わるいくつかの方法で署名することで、コストを削減しながらビジネスをさらに拡大できる可能性があります。

アマゾン代替支払いの選択肢
Amazonの販売者であれば、ACHまたは電子送金で支払いを行うことがわかります。 Amazonは、これらの支払いを2週間ごとに銀行口座に分配し、決済に最大5日かかる場合があります。

しかし、それがすべての人に役立つとは限りません。中小企業で現金が逼迫している場合は、幅広い支払いオプションを備えたeコマースプラットフォームに登録すると、キャッシュフローを改善できます。

アマゾンの代替案で何を探すべきか
アマゾンに代わるものを探す前に、あなたはあなたのビジネスに何を望むかを決める必要があります。販売している商品とターゲット顧客も考慮する必要があります。

たとえば、印刷可能な商品を販売している場合は、Etsyが最適です。または、テクノロジーを理解している消費者を探している場合は、Neweggが適していることがわかります。

検討したいその他の領域は次のとおりです。

使いやすさ
アイテムを効率的に追加できるマーケットプレイスは、より多くの商品をより短時間でリストできることを意味します。ただし、Amazonの代替案を顧客の視点からも見たいと思うでしょう。

使いやすさはどれほど重要ですか? Digital Commerce 360​​とBitrateの最近の調査に注目すると、これが購入決定の重要な要素であることがわかります。

新しいプラットフォームを研究するときは、おそらく自分でテストして、次のような領域を検討してください。

ナビゲーション
チェックアウトのしやすさ
支払いオプション
配送の選択肢
ユーザータイプ
理想的な消費者と、プラットフォームが引き付けるユーザーのタイプについて考えてください。たとえば、eBayは巨大で、1億8200万人のアクティブな購入者がいます。期間限定のお得な情報、ブランド名の商品、お気に入りの商品を手に入れるのに最適です。

ただし、買い物客が手作りの商品やユニークな商品を探すときに最初に考える場所とは限りません。彼らはEtsyのような場所に向かう可能性が高くなります。

料金
料金約

 

n注意しないと、利益のかなりの部分を取ります。料金体系によっては、より小さく、より価値の低い商品を販売している場合、一部のサイトが適さない場合があります。

この分野で助けが必要な場合は、料金計算ツールが役立ちます。よく知られているもののリストは次のとおりです。

EコマースのためのAmazonの最良の代替手段
オンラインで商品を販売しようとしているときに、Amazonの最良の選択肢は何ですか?上位のオプションのいくつかを順不同で見てみましょう。

ボナンザ
アマゾンボナンザの代替
2007年に設立されたBonanzaは、幅広いカテゴリで忠実な支持者を築いてきました。サインアップは無料で、料金は簡単です。 500ドル未満の販売の場合、最終オファーの価値料金は3.5%です。 500ドルを超える売上には、1.5%の追加料金がかかります。

アマゾンよりもはるかに小さいですが、ボナンザには大きなライバルに比べていくつかの利点があります。それらには、顧客との関係を構築し、リピーターを通じて持続可能なビジネスを開発することに重点が置かれています。

ボナンザが提供するマーケティングツールは、売り手にとっても同様に魅力的です。これらは、製品のパフォーマンスに関する貴重なデータへのアクセスを提供し、傾向を見つけ、リストを最適化し、アイテムをより適切に販売できるようにします。

その他の機能は次のとおりです。

eBay、Amazon、Shopifyとの自動同期
カスタマイズされたマーケティングツール
画像編集ツール
Googleの統合
高レベルのカスタマーサポート。
しかし、ボナンザを際立たせているのは、ユニークなアイテムに焦点を当てていることです。別のアマゾンになろうとしているのではありません。ボナンザが言うように、それはあなたが「普通以外のすべて」を見つけることができるサイトです。

eBay
アマゾンの最も顕著な代替案の1つはeBayです。アマゾンと同様に、eBayは、1995年の発売以来、かなりの変化を遂げてきました。長年にわたって、eBayの焦点は、以前は対応していた収集品市場から離れ、現在ではより製品ベースになっています。

Rolex、Hasbro、Microsoftなどの多くの有名ブランドは、ebay.comブランドのアウトレットサイトから商品を入手できるようにしており、消費者は掘り出し物を手に入れることができます。しかし、それはもっと珍しいまたは収集可能なアイテムのための場所がまだないという意味ではありません。

eBayでは、上場手数料と最終価値手数料は異なりますが、最終価値手数料の多くは10%以下に設定されています。リストする前に料金を計算する必要がある場合は、eBay料金計算機を使用してください。

eBayで販売することのいくつかの利点は次のとおりです。

より包括的なカテゴリの範囲
クレジット/デビットカードPayPal、ローカルコレクションなど、買い物客向けのその他の支払いオプション。販売者は、マネージドペイメントを通じてApple Pay、Google Pay、ギフトカードを受け入れることもできます。
eBayストアとマーケティング資料によるブランディングの改善
しかし、eBayを際立たせているのは、そのオークションです。オークションはすべてのビジネスにとって理想的ではないかもしれません。ただし、収集品や珍しいアイテムを専門とする販売者は、入札によって最終的な販売価格が想像以上に高くなる場合があります。

Etsy
あなたのビジネスが主に印刷可能な製品やアートや工芸品を販売しているなら、Etsyがあなたにぴったりかもしれません。アマゾンに代わる多くの選択肢の中で、Etsyはおそらく最も手頃で簡単な価格設定アプローチの1つです。

各リストの費用はわずか20セントで、リストは4か月間有効です。次に、販売する商品には5%の取引手数料がかかります。支払い処理手数料は変動し、場所によって異なります。ビジネスをさらに成長させたい場合は、EtsyPlusを月額$10でご利用いただけます。

再掲載も簡単です。自動更新オプションを選択するだけで、他に何もする必要はありません。

Etsyで販売する利点は次のとおりです。

ストアの外観をさらにカスタマイズ
初心者に最適
低料金
売り手はEtsyで収集品やヴィンテージアイテムをリストできます
これは利点ですが、言及する価値のあるいくつかの欠点があります。まず、EtsyはAmazonよりもはるかに小さいため、激しい競争が発生するため、商品を目立たせる必要があります。

第二に、料金は安いですが、オーディエンスのシェアが大きいため、AmazonHandmadeでより多くの売上を上げることができます。

ウォルマートマーケットプレイス
アマゾンはeコマースを支配していますが、ウォルマートは着実に進んでいます。最近の売上高は、ウォルマートのeコマース売上高が74%急増したことを示しています。この統計は、Amazonに代わるものを探しているなら、ウォルマートが有望である可能性があることを意味します。

アマゾンと同様に、ウォルマートは現在、フルフィルメントサービスを提供しています。ストレージとフルフィルメントの料金が適用されますが、ウォルマートの料金体系はFulfillment by Amazonよりも複雑ではなく、紹介料は競争力があります。

アマゾンウォルマートインタレストフォームの代替
さらに、ウォルマートマーケットプレイスでは、初期費用や継続的な月額料金はありません。ただし、固有の製品コード(UPC)などの他のコストを考慮に入れる必要があります。

ウォルマートマーケットプレイスで販売する利点は次のとおりです。

低コスト
買い手/売り手の比率による競争の減少
在庫の価格統制
プラットフォームの違いは何ですか?アマゾンとは異なり、ウォルマートマーケットプレイスは招待されたブランドにのみ開かれています。登録して販売を開始することはできません。しかし、あなたはサインアップすることができます。

販売への関心を登録するには、

 

ウォルマートは企業に利息フォームに記入するように依頼します。

Newegg
amazonneweggの代替
Neweggは、オンラインで世界トップのハイテク市場としての評判を得ています。しかし、アパレル、家庭用品、ライフスタイル用品、スポーツ/健康関連商品、テレビなども販売しています。

料金については、非エリート会員は無料です。エリートメンバーシップには、月額29.95ドルから99.95ドルの範囲の2つの層があります。手数料はさまざまで、最高は12パーセントです。

Neweggで販売する利点は次のとおりです。

ハイテク製品の方が安くなる可能性があります
製品に精通している技術バイヤーを引き付けます
Newegg検索エンジンにより、電子機器やコンポーネントをすばやく見つけることができます
ビジネス向けのカスタマイズされたマーケティング
毎週のACH支払い、PayPal、電信送金、PingPong、Payoneer、World Firstなど、販売者向けのさまざまな支払い方法
PayPalやBitPayを含む、購入者向けの幅広い支払い
ただし、販売者が最も関心を持つ可能性があるのは、マルチチャネルフルフィルメントオプションです。さまざまなプラットフォームから販売している場合、Neweggはすべての注文を管理するための中心的なポイントを提供します。

Shopify
サードパーティのプラットフォームで販売する場合、管理は制限されます。多くのオンライン販売者は、Shopifyプラットフォームを店舗に設置することを好みます。

このサイトでは、新規販売者が開始するための14日間の無料トライアルを提供しています。その後、基本的なShopifyストアの料金は月額29ドルになります。オンラインクレジットカードの料金は2.9パーセント+30セントです。そして、あなたは販売を始めるのに十分簡単であることがわかるはずです。

無料トライアルに登録したら、次の手順は次のとおりです。

製品を追加する
画像の選択
配送の詳細を設定する
キーワードを使用して検索エンジンのページをカスタマイズする
メインページを作成する
ストアをカスタマイズする
Shopifyの利点は次のとおりです。

高い評価を受けているカスタマーサポートと販売機能
より優れたカスタマイズ
さまざまなeコマースツールとアプリ
eコマース大学へのアクセス
幅広い通貨を受け入れることができます
結論
Amazonに代わるものを探している理由はさまざまです。おそらく、より幅広い支払いオプションを提供するプラットフォーム、よりニッチなサイト、または商品を販売するためのより広範なオンラインマーケットプレイスの選択肢が必要な場合があります。

ご覧のとおり、多くの会場が利用可能であり、それらすべてに利点があります。ボナンザのようなサイトは忠実なオーディエンスを確立しており、ウォルマートのeコマースプレゼンスは強力に成長しています。

EtsyやNeweggなどのニッチサイトはスペシャリストアイテムに理想的であり、eBayはオークションを含むより優れたカスタマイズとさまざまな販売方法を提供します。

一人で行きたい場合は、Shopifyが常にあります。ここでは、独自のeコマースビジネスを立ち上げて販売することができます。

あなたはオンライン販売者ですか?あなたの好きなプラットフォームとあなたの経験について以下に教えてください。