音声検索を介してGoogleから追加のトラフィックを取得する方法

「OKGoogle、今日はどこでランチに行けるか教えてください。」

そして、私がApple愛好家を怒らせないように:

「ねえシリ、今日は雨が降るの?」

これらの共通点は何ですか?

これらは音声検索の台頭の典型的な例であり、無視できないSEO環境の変化を示しています。

少し時間をとってみると、音声検索を最適化する方法を教えてくれる声がたくさんあり、多様であることがわかります。

しかし、実際には何が機能しますか?

音声検索に依存する人々を最適化するのに役立つ正しい方向へのステップを踏むことができる方法は実際にありますか?

あると思いますので、皆さんと共有したいと思います。

ただし、SEOの改善を始める前に、音声検索が引き継いでいるという圧倒的な証拠をいくつか示したいと思います。

音声検索とは何ですか、なぜわざわざ?
音声検索の実用的なアプリケーションはまだ比較的新しいものですが、機能自体が世界を席巻しました。

最近、あなたがしなければならないのはあなたが探しているものをあなたのデバイスに伝えることだけです、そしてそれはあなたのために検索をします。

IMG 2924
スマートフォンスマートホームバイスを持っている人は、もはやインターネットをすぐに利用できません。

彼らは舌の先にそれを持っています。

ニール・パテルとの相談
私の代理店があなたのウェブサイトへの大量のトラフィックをどのように促進できるかをご覧ください

SEO-大量のSEOトラフィックのロックを解除します。実際の結果をご覧ください。
コンテンツマーケティング-私たちのチームは、共有され、リンクを取得し、トラフィックを引き付ける壮大なコンテンツを作成します。
有料メディア-明確なROIを備えた効果的な有料戦略。
電話を予約する

正直に言って、それはとてもクールです。

念力が発見されない限り、検索技術の「最終フロンティア」に到達しました(これはほとんどあり得ません)。

しかし、もっと重要なことは、かなり明るい研究で、スタンフォード大学は最近、音声認識技術がタイピングよりも3倍高速であることを発見しました。


したがって、企業にとって、これはユーザーエクスペリエンスの問題であり、かなり革新的な方法で顧客に利便性を提供します。

そして、それはすでにSEOの世界に波を送っています。

これは、これらのテクノロジーが時間とともにどんどん良くなっているためです。

Microsoftによる最近の報告によると、音声認識のエラー率はわずか5.1%であり、さまざまな言語で機能します。

ガレージスクリーンショット2
MicrosoftのCortanaソフトウェアを使用している場合、それは朗報です。

しかし、成功を収めているのは彼らだけではありません。

グーグルはマイクロソフトと同等ですが、かろうじてそれらを追い出していません。

グーグルの精度
つまり、音声検索が役立つだけでなく、競争力もあります。

そして、グーグル、マイクロソフト、および他の主要なテクノロジー企業が競争を始めたとき、あなたは今後数年間でいくつかの驚くべき変化が見られることをほぼ保証することができます。

音声検索の内部動作は、驚くほど人間的であると同時に技術的でもあります。

初めて、コンピューターは私たちの声を聞き、驚異的な精度で私たちの本当の意図を推測することができます。

2015年に確認されたRankBrainのようなアルゴリズムは、意図を予測する能力を備えており、すでに私たちの期待を水から吹き飛ばしています。

しかし、改善されているのは音声認識だけではありません。

音声検索システムは、あなたにトップランクの答えを与えるだけでなく、はるかに多くのことを行うことができるようになりました。

ホームデバイス
したがって、音声認識の進化は、考慮すべき1つの側面にすぎません。

AmazonのEchoデバイスは、12,000を超えるさまざまなスキルを実行できるようになりました。つまり、インターネットの使用方法において、これらのデバイスははるかに不可欠な部分になりつつあります。

そして、これらのスマートホームシステムの販売数は、その点をさらに推進するのに役立つだけです。

2017年だけでも、2500万台以上のスマートホームバイスが販売され、そのうち1,100万台が最終四半期に販売されました。

まだ初期段階にあるテクノロジーの場合、それは印象的な採用率です。

音声検索は、私たちの家、電話、そして今ではブラウザにもあります。


つまり、人々はこれらの機能を仕事とレジャーの両方で定期的に使用する必要があります。

ただし、これは、検索エンジンのランキングの上位にいない場合、音声検索の結果が表示されない可能性があることも意味します。

実際、トップページにいるだけでももう十分ではないかもしれません。

本質的に、これは、Google、Bing、およびその他の検索エンジンでナンバーワンのスポットが今まで以上に重要になっていることを意味します。

また、音声検索ユーザーのほぼ40%が音声検索を使用してオンラインで何かを検索しているため、この傾向は今後も続くので安心できます。

12これらのアプリのどれを音声で制御しましたか
2017年には、音声検索の利用率が178%と驚異的な伸びを示しました。今後数年間で、この数字はさらに大きくなると確信しています。

では、これはあなたのSEOにとって何を意味するのでしょうか?

ナンバーワンのページとしてランク付けする必要があることに加えて、それはあなたがあなたの前にたくさんの仕事を持っていることを意味します。

そして、物事を始めるために、それはSEOの基本が今まで以上に重要であることを意味します。

堅実なSEOから始める
私が基本から始めたことに驚かれるかもしれませんが、正直なところ、そうすべきではありません。

正直な

 

d SEOについての難しい真実は、それが永遠にかかるということです。

自分のブランドのオーガニックトラフィックが大量に見られるようになるまでには何年もかかりました。これはほんの一例です。

業界のイノベーションをリードしている多くの新興企業は、予算が彼らの予算を小さくしている巨大で確立された企業と戦っています。

そして、彼らは競技場の新参者であるため、勝ちたいのであれば、長い試合をしなければなりません。

これは、音声検索に関しては特に当てはまります。これは、登りが非常に急になったためです。

啓蒙的な調査で、BacklinkoはGoogleHomeの検索結果に対していくつかの広範なテストを行いました。

彼らが見つけたものは、SEO愛好家を驚かせることはありませんが、SEOの基本の必要性を非常に強調して証明しています。

たとえば、彼らの調査結果の1つは、ロード時間がパフォーマンスに大きく影響することでした。

ロードする3回
彼らの音声検索実験の上位の結果は、従来の検索で上位のWebサイトのほぼ半分の平均読み込み時間を持っていました。

そしてそれは、ロード時間のすでに重要な側面が、オンサイトの所有者を引き上げたことを意味します。

今、あなたは訪問者の注意を引き付けようとしているだけではありません。

また、切望されている音声検索アルゴリズムの注目を集めようとしています。

しかし、それだけではありません。

従来の検索エンジン検索と同じように、音声検索結果はロングショットで長い形式のコンテンツを好みました。

20平均単語数
これは、他の多くのマーケターと私が何年も説教してきたメッセージを検証します。

コンテンツが長くて徹底的であるほど、上位にランク付けされる可能性が高くなります。

もっと手間がかかるかもしれませんが、音声検索用に最適化する場合は明らかに価値があります。

さらに、ソーシャルメディアでのコンテンツのパフォーマンスが、音声検索でのランキングに影響を与えることも示されました。

14株
音声検索結果の平均はかなり高いように思われるかもしれませんが、最高のコンテンツを作成して共有している場合、このような数字が表示されるのは時間の問題です。

そして、あなたの努力がより一貫しているほど、彼らはより早く成果を上げ始めることができます。

したがって、SEOのこれらの3つの基本要素は、音声検索のランク付け能力に実際に影響を与えることがわかりました。

これらはほんの3つの例です。

私が引用しているBacklinkoの調査では、基本的なSEO機能が音声検索の結果になる可能性に影響を与えるさらに多くの方法が示されています。

そしておそらくもっと重要なことに、多くの情報源は、あなたの全体的なページランクがこの切望された場所に当たる可能性に影響を与える最大の要因であるように思われることを示しています。

注目のスニペットがランク付けされる傾向がある場所
印象的でありながら気が遠くなるような音声結果の99.58%は、従来の検索の上位10ページからのものです。

つまり、トップ10にランクインしないと、ページが他の何百万もの検索結果に広がる可能性はわずか0.42%になります。

あなたがそれらのオッズで勝った場合、あなたはおそらく、SEOランキングのために戦う代わりに、宝くじを購入して引退することができます。

ここに私のポイントがあります。

基本的なSEOの実践は、あなたが始めるべきところです。なぜなら、それらがなければ、音声検索結果のトップになる可能性はごくわずかだからです。

したがって、音声検索コードの解読に関心のある人にとって最初の最も重要なステップは、SEOの基本を学び、実装することです。


ここから始めることで、ブランドを成長させるための強固な基盤が得られます。

また、結果が表示され始めたら、音声検索の最適化に関して、より具体的な方法をいくつか実装できます。

会話型キーワードに焦点を当てる
基本的なSEOに落ち着いたら、キーワードを詳しく調べて、音声検索でキーワードを見つけられるようにします。

これは、Googleのような検索エンジンが、上位の結果を提供するときに自然言語を探す慣行を開始したためです。

ダイアログ
これはそのプロセスのかなり技術的な表現ですが、実際には、コンテンツがどれだけ会話的であるかということです。

あなたがあなたのコンテンツに近づきやすくそして読みやすいように保つことができれば、Googleはあなたにもっと注意を払うでしょう。

より真面目なブランドであっても、会話をする方法を見つけることは、音声検索に固有の課題です。

そして、この傾向は、2017年の時点で、音声検索で使用されるフレーズの大部分が「自然または会話型」と見なされていたため、増加しているだけです。

会話型
10件中7件の音声検索は、現在使用している種類の音声で行われます。

これには、あなたの文体に自然に伝わらないかもしれない縮約、俗語、口語表現が含まれます。

しかし、彼らが検索エンジンに入れられた場合、それは彼らがキーワードになる可能性があることを意味します。

では、r / FellowKidsにたどり着くことなく、これらのキーワードをどのように実装しますか?

徹底的なキーワード調査を行うことから始めます。

次に、キーワードの使用法と音声検索の傾向について詳しく調べます。

たとえば、ほとんどの音声検索が実際に質問として表現されている様子を見てください。

1000音声検索35263
音声検索を使用している人々は、検索エンジンに、個人的な生活やビジネスの生活のさまざまな要素に関するアドバイスを求めています。

たとえば、あなたのウェブサイトの場合

 

eは、コンテンツマーケティングで販売する方法を他の人に教えます。あなたは、Ubersuggestを使用して一般的な質問を明らかにすることができます。方法は次のとおりです。

ステップ1:キーワードを入力し、[検索]をクリックします


ステップ2:左側のサイドバーの[キーワードのアイデア]をクリックします


ステップ3:結果の上にある[質問]をクリックします


ご覧のとおり、コンテンツマーケティングに関心のある検索者は、通常62の質問をします。

これらすべてが音声検索でどのように表示されるかわかりますか?

誰かが「OKGoogle、なぜコンテンツマーケティングが重要なのか」と言うだけで、潜在的なヒットがあります。

Ahrefsの次のように、音声検索で使用される人気のある単語のリストを提供する研究があります。

599c9​​3c4ce0313.80793491
これらの提案の多くはまだ若いですが、キーワードの使用法を検討する際に始めるのに最適な場所です。

そして、音声検索が進化し続けるにつれて、あなたのキーワードも進化するはずです。

SEOは決して終わらないプロセスであり、あなたはそれをそのように扱わなければなりません。

会話型キーワードを継続的に最適化するための努力に注意を払っている限り、音声検索結果に表示される可能性が高くなります。

注目のスニペット用に最適化されたコンテンツを作成する
SEOの基本をマスターし、キーワードを微調整したら、音声検索の最適化の最後の大きな要素を検討します。

強力なドメインとコンテンツは別として、検索エンジンがコンテンツを簡単に消化して逆流させる方法を作成する必要があります。

この目標は、通常の検索結果の「ランク0」の位置に表示されることが多い注目のスニペットに合わせてコンテンツを最適化することで達成されます。

これは、注目のスニペットがモバイル検索と音声検索のランキングに役立つとGoogleが明示的に述べているため、無視するのは賢明ではない要素です。

実際には、これらの注目のスニペットは、次の例のように、ユーザーが質問に対する迅速な回答を見つけるのに役立つためによく使用されます。

緑の草
通常の検索では、この結果により、答えをすばやく確認して、途中で進むことができます。

ただし、音声検索では、検索エンジンはクエリに対して音声で応答する必要があります。

つまり、これらのスニペットは、多くの場合、ユーザーに読み上げられる結果です。

コンテンツが注目のスニペットに簡単に収まるように設定されていない場合は、ランクの高いページでさえ次の結果に渡される可能性があります。

これらの注目のスニペットも動画を表示し始めていることにも注意してください。つまり、作成したコンテンツだけが選択肢ではありません。

ヘアカット
簡単に言うと、目標は、すばやく評価して共有できる、消化しやすく再現性の高い情報を提供することです。

これは、さまざまなマーケティング実験の顕微鏡下で耐えられます。

多くのSEOブログは、これらの注目のスニペットの最適化に関して、コンテンツ作成者が長さをより綿密に検討し始めることを推奨し始めています。

587d656c8d7739.01548867
3〜4文の段落を書くことに慣れている場合は、その練習をすぐに変更することをお勧めします。

リストでさえ、最大8つの項目、場合によっては64の単語だけで、やけどを感じています。

リスト形式でステップバイステップのガイドを作成することに慣れている場合は、音声検索のアプローチを変更する必要があります。

さらに、Googleなどの検索エンジンによって公開されている音声ガイドラインは、スニペットである可能性があると思われるコンテンツには30語未満が最適であることを示しているようです。

スピーチギルドライン
そのスニペットで44語を数えますが、Googleはそれが長すぎると言っています。

この例では、答えが正しくない場合でも、Googleは短いスニペットを優先します。

ガイドライン
この結果はわずか10語なので、最適化される理由は明らかです。

それはより短く、より的確であり、したがって検索エンジンアルゴリズムによってより良い答えと見なされます。

そして、権威のような他の要因がグーグルによって与えられた実際の答えを考慮に入れる一方で、これは簡潔が常により良いという点を明確に示しています。

さて、この短い返信への傾向は、一部の人には奇妙に思えるかもしれません。

結局のところ、返信は声に出して読まれています。

なぜ長くできないのですか?

音声検索の使用法はすでにかなり多様であることを覚えておく必要があります。

性別使用002
ユーザーが実行する検索のほとんどは、公開されているか、他のユーザーが参加しているため、短くて甘い結果が最小限の中断で提供されます。

これは、より堅く、より専門的な声を持っているブランドが苦しみ始めるところです。

懸念事項に迅速かつ明確に対処したり、質問に答えたりすることができない場合は、音声検索でランク付けするのが難しくなります。

これは、将来、あなたの声のより基本的な要素のいくつかを再評価する必要があることを意味するかもしれません。

この傾向が業界に影響を与えないと思われる場合は、もう一度考えてみてください。

ますます多くのサイトが、「ランク0」に到達し、音声検索から有用な情報を提供する能力を強化するのに役立つ注目のスニペットを作成する手法を採用しています。

2017年の注目のスニペット最適化記事の台頭
わずか数年で、注目のスニペットへの関心は3倍になりました。

 

人気が高まっているため、競合他社がすでにこの機能を最適化している可能性があります。あなたもそうすべきです。

また、コンテンツを単純に短縮する以外に、検索エンジンで他の結果を排除するために焦点を当てることができる要素が1つあります。

その方法は、戻ってサイトのFAQをブラッシュアップすることです。

最近、よくある質問についてあまりアドバイスを聞いていないかもしれませんが、このコンテンツの重要性が復活しています。

これらは、製品、業界、またはブランドに関する一般的な質問に答えるためのカスタムメイドのフレーズとしてすでに設計されているため、注目のスニペットに関して脚光を浴びるのは当然です。

訪問者や検索エンジンが回答を見つけるのに最適な場所です。つまり、訪問者がどのような質問をするかを予測する方法が必要です。

これを実現する1つの方法は、AnswerthePublicなどのサービスを使用することです。

atp
あなたがしなければならないのはあなたのキーワードを入力することだけです、そしてそれから彼らのシステムはあなたにその単語を中心とする最も検索された質問をあなたに与えるでしょう。

PR企業向けのツールとして販売されていますが、音声検索のSEOの取り組みに関しては、マーケターにとっても優れたアプリケーションです。

Answer the Publicから回答する質問のリストを取得したら、StoryBaseなどのサービスをチェックして、機会を逃したかどうかを再確認することもお勧めします。

ストーリーベース
Answer the Publicと同じように、StoryBaseを使用すると、メッセージとユーザーが実際に検索しているものとの間のスイートスポットを見つけることができます。

これらの質問に従ってコンテンツとFAQを最適化すると、注目のスニペットにたどり着く可能性が高くなります。

そしてそれはあなたのSEOが音声検索のためにはるかに良くなることを意味します。

結論
音声検索は新しいかもしれませんが、SEOの達成方法においてすでに重要な役割を果たしています。

毎年の改善と驚異的な採用率により、この傾向は無視できないものです。

ブランドを音声検索結果の信頼できるソースとして機能させたい場合は、基本的なSEOラクティスを実装することから始める必要があります。

単語数、読み込み時間、画像の使用などのオンサイト要素を最適化して、SEOの取り組みをゼロから構築し始めます。

また、バックリンクやソーシャルメディアの共有などのオフサイト要素を無視しないでください。

これらの努力のすべては、検索エンジンがあなたをより高くランク付けし始めるための基礎を築くでしょう。

次に、基本を理解したら、会話型キーワードを使用してコンテンツの最適化を開始します。

音声検索クエリは通常会話型であるため、これは、より多くの質問が行われるときに成功するための準備に役立ちます。

最後に、注目のスニペットにぴったり収まるコンテンツを作成してください。

これらの「ランクゼロ」の結果は、多くの場合、音声検索結果の最上位の選択肢です。つまり、目的の場所に正確に表示されます。

すべてのSEOには時間がかかることを忘れないでください。

一夜にして成功することはありません。

しかし、数年以内に、あなたは簡単にあなたのスペースを支配することができます。

音声検索のランク付けに役立ったヒントやコツは何ですか?