Twitterはあなたの時間の価値がありますか? TwitterforMarketingについてのデータの内容は次のとおりです

誤った情報は山火事のように広がっています。

Twitterでも違いはありません。

多数のスパムアカウントとボットがTwitterを悩ませています。それらは誤った誤解を招く情報を共有し、ユーザーエクスペリエンスに悪影響を及ぼしています。

ネットワークは現在、これらの問題のいくつかを修正するために取り組んでいますが、ネットワークがどのように機能するかは時が経てばわかります。

しかし、このデータが正確である場合、将来は暗く見えます。

MITの研究者は最近、「オンラインでの真と偽のニュースの広がり」に関する包括的な研究を発表しました。これは、10年以上のデータを調査したものです。

彼らは、誤った情報が有効な情報の6倍の速さで1,500人に到達したことを発見しました。

これにより、マーケターは「どうやってそれを打ち消すのか」という質問をします。

Twitterは使う価値があるのか​​」と疑問に思う人もいます。

Twitterを効果的に使用し、努力の成果を確認するには、長期的な利益のためにネットワークを最適に使用する方法を理解する必要があります。

Twitterは、2006年に最初にデビューしたときとは大きく異なります。マーケターは、ネットワークの進化と現在のユーザーエコシステムを理解することが重要です。

これらの新しい啓示と現在の誤った情報にもかかわらず、Twitterマーケティング戦略を最大限に活用する方法を紹介します。

ニール・パテルとの相談
私の代理店があなたのウェブサイトへの大量のトラフィックをどのように促進できるかをご覧ください

SEO-大量のSEOトラフィックのロックを解除します。実際の結果をご覧ください。
コンテンツマーケティング-私たちのチームは、共有され、リンクを取得し、トラフィックを引き付ける壮大なコンテンツを作成します。
有料メディア-明確なROIを備えた効果的な有料戦略。
電話を予約する

ただし、戦略を展開する前に、Twitterがここ数か月でどのように変化したかを理解する必要があります。これにより、過去に犯した可能性のある同じ過ちを犯さないようにすることができます。

Twitterの現在の状態を理解することで、ビジネスのマーケティング戦略をどのように強化できるか
Twitterはあなたのマーケティング戦略において何らかの役割を果たしていると思います。

最近の調査では、回答者に「ビジネスのマーケティングにどのソーシャルメディアプラットフォームを使用していますか?」と尋ねました。

当然のことながら、Twitterはトッププラットフォームの1つとして浮上しました。

Twitterのトッププラットフォームから市場へのビジネス

しかし、そうすべきでしょうか?

最近、Twitterはかなりの問題を抱えています。

まず、ボットがあります。

Twitterボットは、「Twitterに自動投稿を送信するソフトウェアプログラム」です。

多くの場合、これらの自動投稿はツイートです。また、ボットは特定のフレーズを含むユーザーメッセージに自動的に応答します。

しかし、これは本当に問題ですか?確かにそうなる可能性があります。

一部のボットはビジネス目標に役立つ可能性がありますが、Twitterのユーザーベースに浸透するボットの流入があります。

今、それらはたくさんあります。

実際、Twitterには推定4800万のボットがあり、Twitterの全ユーザーの15%を占めています。

では、実際にTwitterを利用している人は何人ですか?

さて、公開の時点で、Twitterには月間合計336人のアクティブユーザーがいました。

2018年4月現在のTwitterの月間アクティブユーザー
FacebookYouTubeInstagramなどの他のソーシャルメディアサイトと比較して、Twitterは月間アクティブユーザーに関してはリードしていません。

そして、これらのユーザーの15%が実際にボットである場合、それはあなたがさらに売り込むことができる潜在的な人々の数を減らします。

ボットもTwitterのユーザーエクスペリエンスに悪影響を及ぼし始めています。

ボットは最近、2016年の選挙で誤った情報を広めることに関与したとして精査されました。

ボットを作成する人は、スパムを共有するようにボットをプログラムすることもできます。

Pew Research Centerの調査によると、ボットはさまざまな業界のサイトにトラフィックを誘導するリンクを共有していました。

Twitter自動アカウントリンク共有
また、「人気のあるサイトへのツイートされたリンクの推定3分の2は、人間ではなく自動化されたアカウントによって投稿されている」こともわかりました。

ブランドをより「人間的」に感じさせるにはどうすればよいですか?

Twitterがボットを取り締まっている間、多くの人は、これがプラットフォームを悩ませている誤った情報の増加に役立つのではないかと疑っています。

結局のところ、Twitterのユーザーエクスペリエンスが悪い理由はボットだけではありません。

先に述べたMITの調査では、人間はボットよりも偽のニュースを広める可能性が高いことがわかりました。

Twitterはボットの影響を減らすことができるかもしれませんが、実際の人々が誤った情報を広めるのを防ぐことははるかに困難です。

別の最近の調査では、回答者の51%が、「オンラインでの嘘やその他の誤った情報の拡散を減らすように設計された変更によって情報環境が改善されることはない」と感じています。

では、ボットの流入、誤った情報の拡散、ユーザーの成長の抑制により、マーケターはTwitter戦略にどのように取り組むべきでしょうか。

戦略はプラットフォームとともに進化し、Twitterの弱点を念頭に置きながら、Twitterの長所を活用する必要があります。

Twitterの戦略を結果に合わせて調整する5つの方法を次に示します。

Twitterを使用して、カスタマーサービスとの迅速で直接的なやり取りと解決を行います
私たちは皆そこにいました。

ビジネスのウェブサイトでは見つけることができず、実際には電話をかけたくない情報が必要です。

 

「ああ、彼らはおそらく返事をするので、私は彼らにツイートするだけです」とあなたは自分自身に思います。

これはおそらくあなたが思っているよりも一般的です。

Twitterカスタマーサービス戦略に時間とリソースを投資することは、ビジネスの長期的な成長にとって重要です。

時々、あなたの顧客は少しのTLCを必要とします。そして、これがTwitterが輝けるところです。

実際、Twitterユーザーの85%が、企業がTwitterでカスタマーサポートを提供することが重要であると述べています。

Twitterでレスポンシブになることで、ビジネスのブランドに一定レベルの透明性を追加できます。あなたのビジネスはより有用で親しみやすいように見えます。

そして、鳩はそれを証明します。

2017年、Doveはより多くのツイートへの対応に重点を置き、その結果、顧客からの肯定的な感情が高まりました。

回答されたツイートの違い

鳩の正味の肯定的な感情は、2016年の最後の3か月で41%でしたが、3か月後、その感情スコアは43%に上昇しました。

それは最小限の労力で得ることがたくさんあります。

「でも、Twitterで最適なサービスをどのように提供しているのか」と疑問に思われるかもしれません。

会社ごとに異なりますが、回答を最大化するための具体的な戦略がいくつかあります。

ほとんどの企業は、機密情報を転送する必要がある場合、DMに公開問い合わせを送信します。

サウスウエスト航空dmustweet

そして、Twitterが新しいダイレクトメッセージ機能を発表して以来、ブランドは顧客のためによりパーソナライズされた1対1のエクスペリエンスを構築しているのを目にしています。

パトロンテキーラのように。

パトロンは、消費者の好みに基づいてカクテルの推奨事項を提供するパトロンのダイレクトメッセージを使用する「ボットテンダー」(チャットボット「バーテンダー」)を構築しました。

パトロンテキーラミクソロジストツイート

「ボットテンダー」の結果、ウェブサイトへのクリック率は39%、ダイレクトメッセージカードを使用した場合のクリック率は2.6%でした。

場合によっては、問題をより適切に管理するために、顧客に関する追加情報を収集することが理にかなっていることもあります。これはあなたを助けるかもしれません:

状況をよりよく理解するために彼らの注文番号を調べてください。
Evernote Twitter dm

TGIFridaysのように顧客が直接注文できるようにします。
tgifridaystwitterボット

場合によっては、ハッシュタグ付きの注文を受け入れるようにチャットボットを設定することもできます。

たとえば、Wingstopはボットを使用して、「@ Wingstop#Order」をツイートするユーザーからの注文を受け付けます。

wingstopdmご注文

さて、それは翼と祈りに依存しない最適な顧客体験の例です。

また、事業の規模や企業からの問い合わせ件数によっては、顧客支援のみを目的とした特定のアカウントを持っている企業もあります。

たとえば、LinkedInはハンドル@LinkedInと@LinkedInHelpの両方を所有しています。

両方のチャネルは、異なる目的のために存在します。 @LinkedInは一般的な更新、会社のニュース、機能の発表を提供し、@LinkedInHelpはカスタマーサポートに焦点を当てています。

どちらのアカウントも、LinkedInの包括的なTwitter戦略にとって価値があります。

LinkedInヘルプTwitterアカウント

プライベートメッセージは問題を解決するための一般的な方法になっているため、プラットフォームには、ツイートに「プライベートメッセージを送信する」リンクを含めることができる機能が含まれています。

プライベートメッセージのツイートを送信する

そのためには、アカウントが誰からのダイレクトメッセージも受け入れていることを確認してください。まず、[設定]タブにアクセスします。

Twitterの設定タブ

左側の「プライバシーと安全」タブをクリックします。

プライバシーと安全のTwitterアカウント

「誰からもダイレクトメッセージを受信する」チェックボックスをオンにします。

誰からもダイレクトメッセージを受信する

TweeterIDを使用してTwitterIDを見つけ、YourTwitterIDの代わりにこのリンクの最後に追加します。

https://twitter.com/messages/compose?recipient_id=YourTwitterID
これで、自分のTwitterIDをツイートに挿入してそのURLを追加できます。「プライベートメッセージを送信」ボタンが表示され、顧客をプライベート会話に誘導します。

フォロワーとのエンゲージメントを高めるために、動画コンテンツの共有に重点を置きます
Twitterでビデオコンテンツを共有することは、まったく新しいことではありません。


しかし、過去数年にわたって、Twitterは、ビデオの共有方法とそれが生み出す可能性のある影響を進化させるために継続的に取り組んできました。 (彼らはSnapchat共有ツールをからかっています!)

結果?ユーザーはそれを食べ尽くしています。

お届けしますか?

そうしないと、コストがかかります。統計は嘘をつきません。 Twitterでの動画の視聴回数は、12か月前の220倍に増えました。

Twitterビデオビューの成長

しかし、ビデオはプラットフォーム上の誤った情報の乱雑さを切り抜けることができますか?

他の形式のコンテンツと比較すると、答えは「はい」です。

バッファは、プラットフォーム間でさまざまな投稿タイプをテストし、Twitterのビデオリーチについて価値のある啓示を見つけました。

200以上の投稿を評価したところ、Bufferは、リンク、画像、GIFを含む投稿と比較して、リーチの点でTwitter動画のパフォーマンスが最も高いことを発見しました。

また、Twitterの動画はFacebookの動画リーチを38%近く上回っています。

投稿タイプごとの平均動画リーチ

しかし、ビデオが事実であることをどのように確認できますか?

まあ、まだ完全なソリューションは導入されていませんが、透明性を高めるために、Twitterはeの隅に視聴回数を追加しています

 

各ビデオ。

主要な修正ではありませんが、視聴者の数とそれがどこまで広がっているかをユーザーに理解させることができます。これは、視聴者がソースの有効性を評価するのに役立ちます。

しかし、ビューとして何を構成しますか?

AdAgeによると、「TwitterはMedia Rating Councilの基準を守っています[…]— 1回の視聴は2秒の再生時間に相当し、画面上の動画の少なくとも50%が表示されます。」

ツイッタービデオ視聴回数

Twitterにはたくさんのビデオコンテンツがあります。作成したものが価値があることを確認する方法は次のとおりです。

短くしてください。 Twitterユーザーはすばやく簡潔な考えに慣れているので、動画も同じようにする必要があります。調査によると、45秒以下が最適な長さです。
英国の小売ブランドのように、ボーデン。彼らは、Twitterインフルエンサーのユニークなストーリーを紹介するために、30秒の短いビデオカットを作成しました。

 

「コンテンツの柱」を使用します。あなたが伝えようとしているメッセージと、ビデオがその「バケツ」をどのように満たすかを考えてください。柱の2つの例は、教育またはインスピレーションです。
AirbnbがPeriscope360を使用して、視聴者をTwitterのライブビデオハウスツアーに没頭させる方法をご覧ください。


早くそれらを引っ掛けます。ユーザーがタイムラインをスクロールするときに最初の1〜4秒が表示されることを考慮してください。それが(しばしば衝撃や畏怖の念を介して)飛び出し、それらを誘惑することを確認してください。
ドリフトはツイッターの解説動画でそれを行った。視聴者の注意を引き付け、動画をより親しみやすくするためのチームメンバーが登場します。


また、広告の形でビデオコンテンツを使用することにした場合、Twitterは、ビデオ広告をより効果的にするために、数か月前にビデオWebサイトカードを導入しました。

Twitterビデオウェブサイトカード広告も結果を出します。標準の動画広告と比較すると、クリック率が2倍高く、「ユーザー維持率が平均60%向上」しています。

以下は、Twitterの標準的なモバイル広告と、新しいビデオWebサイトカードオプションを使用した広告の比較です。これは、HPBusinessが宣伝する標準のモバイル広告です。

TwitterのHPビジネスモバイル広告

ビデオが通常の投稿のように見えることがわかります。ビデオをクリックすると、その下にツイートのコピーが表示された状態で全画面表示されます。

次に、新しいビデオカード機能を使用してクレジットカルマの広告を見てください。

クレジットカルマツイッター広告

クレジットカルマはあなたの払い戻しを最大にします

プロモートされた投稿には、動画の下部にヘッダーとウェブサイトのある「タグ」が含まれています。また、ユーザーがビデオをクリックしてフルスクリーンで再生すると、新しいエクスペリエンスが得られます。

ビデオが上にシフトし、Webまたはランディングページが表示されます。ビデオは引き続き再生され、ユーザーはページ上のコンテンツを操作できます。

インフルエンサー、リード、潜在的なパートナーとのネットワークでつながりを築く
Twitterは今でも、ブランドやユーザーがインフルエンサー、有名人、ジャーナリスト、ソートリーダーに直接連絡できる場所です。

しかし、あなたが探している人を見つけることができる場合にのみ。

これは、ボットと検証済みアカウントを取り巻く混乱という2つの理由で少し難しくなっています。

ボットを見つける方法
それに直面しましょう:あなたのフォロワー数は最近の虚栄心の指標です。ボットを使用することで、アカウントに何千もの偽のフォロワーを追加できます。

トランプ大統領と他の無数の有名人は、ボットを使用したとしてさえ非難されました。

ツイッター監査報告書の切り札

実際の有名人がこれらのボットを使用して影響力を増幅した場合、一般の人々も同様に影響を与えることができませんでしたか?答えはイエスです。

ある調査では、「同じボットマスターによって集中管理されている35万を超えるボットを含むスターウォーズボットネット」と呼ばれるものが明らかになりました。

さらに悪いことに、偽のフォロワーの売買の背後には業界全体があります。

では、ここからどこへ行くのでしょうか?

さて、TwitterAuditがあります。これは、任意のTwitterハンドルを入力できる無料のサービスです。このツールは、品質スコアと、アカウントが本物か偽物かを共有します。

twitteraudit

また、特定のアカウントでのツイートの頻度にも細心の注意を払う必要があります。

BuzzFeed Newsのチームは、独自の人間の編集者のTwitterデータといくつかのボットのようなアカウントのデータを分析しました。

Digital Forensics Research Lab(DFRL)によると、1日72回のツイートは疑わしいものであり、1日あたり144件を超えるツイートは非常に疑わしいようです。

BuzzFeed Newsチームは、1つのボットが1日に584件のツイートをヒットしていることを発見しました。

buzzfeedニュースTwitter分析

編集者のツイートは次のようになりましたが、

buzzfeedエディターのTwitter分析

Twitterボットは、ユーザーの行動や認識に影響を与えるために作成されています。 Twitterでユーザーと交流するときは、ブランドが本物で、信頼でき、人間味のあるものであることが重要です。

確認済みですか?青いチェックマークの上昇と下降
もともと、Twitterは、多数のなりすましの試みへの応答として、アカウントを確認するために青いチェックマークを追加していました。次に例を示します。

ツイッターオプラ検証済み
Twitterのヘルプページには、「公益のアカウントが本物である」ことを保証するためにバッジがあると記載されています。

簡単ですよね?

これは依然として当てはまりますが、プロセスはよりオープンであり、現在精査中です。 2016年に、彼らは申請プロセスを発表しました。 2017年に、彼らはsus

 

完全に検証を保留しました。


申請プロセスでは、間違ったアカウントが確認されないようにするために行うべき作業がまだたくさんあります。

Twitterは引き続き確認済みのアカウントを監視していますが、十分な速度ではありません。

しかし、ここで非常に重要なのは、青いチェックマークの意味が変化していることです。

Twitterは、プラットフォーム上の誤った情報と戦うのに役立つ可能性のあるオープンな検証プロセスが必要だとさえいじめました。

影響力のある人物や有名人だけでなく、アカウントが検証された場合、読んでいる情報がボットではなく人からのものであると確信できる可能性があります。

ネットワークを拡大する
潜在的なパートナーの妥当性を評価できるようになったので、パートナーを見つけるために必要なことはすべてあります。開始するのに最適な場所は、Twitterの高度な検索です。

まず、https://twitter.com/search-advancedから始めます。次のようなページが表示されます。

Twitterの高度な検索フィールド

パートナーやインフルエンサーを探す際に検討してほしい高度な検索戦略がいくつかあります。各カテゴリを見てみましょう。

言葉。これらの単語の「すべて」と「いずれか」の違いに注意して、それを有利に使用してください。 「all」は検索を制限し、「any」はより広いネットをキャストします。
人々。あなたが探している人を知っているが、彼らから特定のツイートを入手する必要がある場合、あなたは彼らのアカウントとあなたが探しているキーワードを入力することができます。
場所。これは、ビジネスがローカルであり、特定の都市やコミュニティの製品や業界について人々が何を言っているかを把握したい場合に役立ちます。
日付。これは、特定の期間にソーシャルリスニングを実行する場合に、検索を絞り込むのに役立ちます。これは、イベントや季節の商品/会社に最適です。
結果は自動的にデフォルトでTwitterの「トップ」オプションになりますが、トピックに関する現在のパルスを検索している場合、または接続を確立しようとしている場合は、「最新」または「人」オプションをクリックすることを検討してください。

検索オプションtwitter

最新情報やビジネス情報を視聴者とリアルタイムで共有する
Twitterは常に、最新ニュースを共有するための実行可能なプラットフォームでした。

そして、誤った情報の流入があっても、それはまだです。なんで?

QuoraのプロダクトデザイナーであるAbhinavSharmaは、これを次の要因に起因すると考えています。

コンテンツを提供できるアクティブユーザーのクリティカルマス。
参入障壁が低い(ツイートを送信して参加するのは非常に簡単です)。
リツイートは合理化され、コンテンツを共有する簡単な方法です。
ストーリーは簡潔で、文字数制限があり理解しやすいです。
Twitterは、「トレンドトピック」で人気のある最新のストーリーをサポートしています。
Twitterの2017年5月の更新では、各ツイートの人気がリアルタイムで表示され、ユーザーがツイートの有効性を評価するのに役立つ別の透過的な指標が提供されます。

タイムラインで人気をツイートする
つまり、返信、リツイート、いいねは静的ではなくなります。それらがリアルタイムで増加しているのがわかります。

また、これまで以上に1つのツイートでより多く(正確には280文字)を共有できます。

最近の調査で、Twitterは、9%のアカウントが140文字のツイートで最大値に達しているのに対し、280文字で制限に達しているのはわずか1%であることを発見しました。

ツイート数文字数

しかし、それらすべてのキャラクターを1つのツイートにまとめる必要がありますか?

研究はそうだと言っています。

Social Media Todayは、ツイートが長くなると、フォロワーのエンゲージメントレベルが実際に高まると報告しています。

ツイートが長いほどエンゲージメントが高まります

これで、ストーリーを伝え、更新を共有し、魅力的なコンテンツを提供できます。

また、文字数を増やすだけでは不十分な場合、Twitterは最近、より長い物語とより詳細なストーリーを可能にするスレッド機能をリリースしました。

ボストンマラソンツイッタースレッド

スレッドは、一連の更新を伴うイベント、一連のステップを伴うハウツー、複数の質問へのインタビュー、およびその他のさまざまなシナリオに役立ちます。

これらの新機能により、ブランドは、Twitterの現在のエコシステムのユーザーに有効で魅力的な情報を提示できるようになります。

結論
それに直面しよう。

Twitterは大まかな数ヶ月を過ごしました。

成長の鈍化。ボット。フェイクニュース

誰もが最初にネットワークを批判しているようです。

マーケターとして、あなたは「それはかつてのように私のマーケティング戦略において今でも不可欠な役割を果たしているのだろうか?」と疑問に思うかもしれません。

私たちの答え:はい…ただし、それを正しく使用し、ネットワークの主要な長所を活用する方法を知っている場合に限ります。

Twitterの長所(および短所)を理解することで、ネットワークを使用してビジネスの長期的な成長を促進することができます。

結局のところ、あなたの顧客はまだそこにいます。あなたもそうあるべきです。

Twitterは、顧客にリアルタイムの更新と即時の顧客サービス解決を提供するための強力な媒体として機能します。
彼らはあなたがTwitterで簡単に提供できる直接的で透明な情報を求めています。

あなたが共有するコンテンツの種類もあなたの成功に影響を与える可能性があります。ビデオはTwitterの主要なコンテンツ形式として浮上しており、消費者はそれを食べ尽くしています。

そして覚えておいてください、あなたの習慣

 

Twitterでも、erだけではありません。

ブランドはこのプラットフォームを使用して、リードを調達し、パートナーを見つけ、かつてないほど影響力のある人々とネットワークを築いています。

ネットワークも進化しました。

適切な計画を立てれば、Twitterマーケティング戦略をビジネスのマーケティング戦略の影響力のある部分にすることができます。

Twitter戦略を進化させるためにどのような戦術を使用しますか?