Twitterフォロワーを「購入」する方法(本物!)

Twitterは、新しいソーシャルメディアの状況に順応するのに最も簡単な時間はありませんでした。

Facebookとメッセージングアプリは、紙の上でソーシャルメディアプラットフォームを押しつぶしています。

しかし、Twitterはゴーストタウンではありません。月間アクティブユーザー数は3億3000万人を超えています。

Twitterに参加することは、あなたが思っているよりもはるかに実り多いものです。

無視できない聴衆です。

私は定期的にツイートし、Twitterアカウントを使用して、ブログの投稿やその他のコンテンツを宣伝しています。

ニール・パテルツイッターツイッターフォロワーの購入方法
私は最大378,000人のフォロワーです。

特定のツイートを見ることができるのはごくわずかであっても、注意を払う価値のあるオーディエンスです。

もちろん、フォロワーを増やす必要があります。Twitterは、フォロワーがいない人にとってはまったく異なるエクスペリエンスです。

フォロワーを購入するのは一般的な方法ですが、思ったとおりには機能しません。

サードパーティのサービスは、偽のフォロワーを販売することがよくあります。これらは印象的に見えるかもしれませんが、機能しません。

また、偽のフォロワーを購入したことでTwitterからも禁止されます。

Twitterで成功するには、コンテンツに返信してリツイートする熱心なフォロワーが必要です。

ここでは、ブラックハットのショートカットを使用せずに、これらのフォロワーを正しい方法で購入する方法を説明します。

Twitterフォロワーが重要な理由
Twitterを開始すると、フォロワーはなくなります。

ニール・パテルとの協議
私の代理店があなたのウェブサイトへの大量のトラフィックをどのように促進できるかをご覧ください

SEO-大量のSEOトラフィックのロックを解除します。実際の結果をご覧ください。
コンテンツマーケティング-私たちのチームは、共有され、リンクを取得し、トラフィックを引き付ける壮大なコンテンツを作成します。
有料メディア-明確なROIを備えた効果的な有料戦略。
電話を予約する

空の深淵にツイートを送信するだけです。

ほぼ6900万人のアメリカ人がTwitterを使用しています。

これらのユーザーは、幅広い人口統計と関心から来ています。

InstagramFacebookTwitter、そしてTikTokのような新しいプラットフォームの間では、ソーシャルメディアが焦点を当てるべき最も重要なデジタルマーケティングメディアであると言っても過言ではありません。

別のPewResearchの調査によると、ソーシャルメディアの使用は全体的に着実に増加しています。

Twitterは、ビジネスを見つけるためにも、さまざまな目的で使用されます。

このプラットフォームは発見のためのナンバーワンのプラットフォームであり、Twitterの53%の人が新製品を最初に購入する可能性が高いと述べています。

そのため、FacebookInstagramほど人気はありませんが、Twitterのソーシャルプラットフォームは無視できません。

代わりにInstagramでフォロワーを獲得する方法に興味がありますか?

1日に300人のInstagramフォロワーを獲得する方法についての私の投稿をチェックしてください!

そうでなければ、人々があなたのツイートを見ることができる方法は4つしかないことを理解してください。

1.彼らはあなたをフォローします
ツイートは通常公開されており、サービスはコンテンツ、地域、その他の考慮事項に基づいてツイートを推奨します。

それでも、ユーザーは通常、フォローして選択したユーザーからのツイートのみを表示します。

誰もがウェブサイトやアプリから直接Twitterにアクセスするわけではないことを忘れないでください。

HootsuiteやBufferなどのサードパーティツールを使用してノイズを除去するものもあります。

これらのアプリのインターフェースでは、関連するコンテンツを投稿しない限り、見づらくなります。

2.リツイートをフォローしたりあなたに返信したりする人
私のツイートは、フォロワーだけでなく、はるかに遠くまで届きます。

彼らの多くは私のコンテンツをフォロワーにもリツイートしています!

ニール・パテルツイッターツイッターフォロワーの購入方法
これらの各アカウントには、私をフォローしていない可能性のあるフォロワーがいます。

たとえば、@ CoffeeShopBloggのTwitterアカウントをクリックすると、5000人近くのフォロワーがいることがわかります。

ツイッターフォロワーコーヒーショップの例を購入する方法
それは私自身では到達できなかった聴衆であり、その支持は私の聴衆を増やします。

また、フォロワー数を増やすこともできます。

三者から提示された場合、人々はあなたの情報を信頼する可能性がはるかに高くなります。

3.プロモートされた投稿でそれらをターゲットにします
あなたはフォローバックのために人々をフォローすることができます、しかしそれはあなたを今のところ得るだけです。

宣伝された投稿を使用して、始めたとき(そして、大企業でフォロワーが多い場合でも)、視聴者にリーチします。

これが私のTwitterフィードに表示されたGlassesUsa.comからのものです。

Twitterフォロワーの例GlassesUSAの購入方法
この記事では、プロモートされた投稿をカスタマイズする方法について詳しく説明します。

Twitterでコンテンツを読む最後の方法が1つあります。

4.ハッシュタグを使用する
#hashtagsはTwitterよりも前から存在していますが、InstagramFacebookが主流になるずっと前から普及していました。

世界中で最も人気のあるトレンドトピックの大部分はハッシュタグです。

トレンドトピックについて投稿し、一般的にハッシュタグを使用することで、ユーザー検索で発見される可能性が大幅に高まります。

Twitterアルゴリズムでは、ユーザーが以前にフォローしたトピックに基づいてコンテンツが表示されることもあります。

さらに詳しく知りたい場合は、Twitterのエンゲージメントを高めるためのツールに関するすばらしい記事があります。

まだ私と一緒にいる人たちのために、私たちは偽の信者の惨劇に移っています。

偽のTwitterフォロワーを避ける
いくつかの報告によると、すべてのTwitterフォロワーの半数以上が偽物です。

Twitter Auditと呼ばれるサイトでは、有名人のアカウントをチェックして見つけることができます

 

実在の人は何人ですか。

Katy PerryTwitterで最大のアカウントであり、1億900万人以上のフォロワーがいます。

しかし、42%は偽物です。

Twitterフォロワーを購入する偽のフォロワーのTwitter監査レポート
現在、これらの数については議論の余地がありますが、Twitterボットや偽のフォロワーの存在は議論の余地がありません。

それらは非常にリアルで、非常に興味深い方法で使用されることがよくあります。

たとえば、マイクロソフトは@TayTweetsという名前のAIボットを作成しました。このボットは、大衆に影響を与える前に数時間にわたって一般の人々とやり取りしていました。

taytweetsの例Twitterフォロワーを購入する方法
TayのAIは最終的に非アクティブ化され、ボットと偽のフォロワーの1つの危険性が浮き彫りになりました。

偽のフォロワーに関するもう1つの問題は、彼らがあなたを禁止する可能性があることです。

Twitterは、投稿を宣伝し、実際のユーザーを相互に接続するビジネスを行います。

機能的な目的で使用されるボットを受け入れますが、その利用規約では、あらゆる種類の偽のエンゲージメントを売買することを固く禁じています。

偽のフォロワーが多すぎるときにスパムの報告を受けると、禁止される可能性が高くなります。

偽のフォロワーはあなたを禁止することができます。 Twitterフォロワーの購入方法
偽のフォロワーはあなたとやり取りしないため、全体的なエンゲージメント率が低下します。

これらのブラックハット詐欺がブランドのソーシャルメディアアカウントをダウンさせないようにしてください。

フォロワーを購入する公式の方法は、Twitter自体を使用することです。

フォロワーキャンペーンとスポンサーツイートを使用してTwitterフォロワーを購入する
誰かに直接あなたをフォローするためにお金を払うことはできませんが、Twitterにお金を払ってあなたを彼らに推薦することはできます。

フォロワーキャンペーンを通じて、ホームタイムラインとフォローするユーザーパネルを通じて、アカウントをフォロワー以外のユーザーに宣伝できます。

Twitterフォロワーフォロワーキャンペーンを購入する
新しい人にリーチする機会です。

実際、Alimetiersは、フォロワーキャンペーンを使用してフォロワーを200%増やしました。

Facebook広告と同様に、Twitterフォロワーキャンペーンはプラットフォーム内で簡単に設定できます。

これを行うには、4つの基本的な手順があります。

このプロセスを数回繰り返して、適切なオーディエンスにリーチするフォーカスされた広告を作成することをお勧めします。

1.オーディエンスを選択します
最初のステップは、キャンペーンのオーディエンスを選択することです。

特定の地理的な場所、性別、言語、興味、デバイス、フォロワーなどをターゲットにできます。

フォロワーキャンペーンでTwitterフォロワーを購入する方法
Twitterは、一度に1つのセグメンテーションのみを使用することを推奨していますが、私は同意しません。

最良の結果を得るには、さまざまな組み合わせを自由に試してみてください。

たとえば、米国でブログに興味のある人をターゲットにしていたとします。ブログの興味とともに、キーワードblogとbloggingをターゲットにすることができます。

そうすれば、母親のブロガーを探している場合は、特に女性のブロガーをターゲットにすることができます。

さまざまなメッセージがさまざまなオーディエンスに共鳴するため、すべてのセグメンテーションが重要になります。

2.カスタムオーディエンスを使用する
Twitterは、物事を簡単にするためのカスタムオーディエンスを提供します。

これは、特定の目的に最適化された、ステレオシステムのイコライザープリセットのようなものです。

カスタムオーディエンスを使用して、Webサイトにアクセスした、モバイルアプリを使用した、または顧客リストをアップロードしたユーザーにリマーケティングすることができます。

これは、Twitterでまだフォローしていない、ブランドに精通している人々に焦点を当てるのに役立ちます。

カスタマイズされたオーディエンスを使用すると、Twitter広告キャンペーンのROIが大幅に向上します。

今日試してみてください!

3.CTAを使用してすばらしいツイートを作成する
視聴者を選択したら、あなたをフォローするように説得する説得力のあるツイートを作成します。

これは、人々のホームフィードに表示されるツイートであり、第一印象を与えるチャンスは1回だけです。

TwitterフォロワーのカスタムツイートとCTAの例を購入する
フォローボタンをクリックする理由を人々に与えてください。

ウェブサイトへのリンクを含めることもお勧めします。

ファーガソンは、Twitterキャンペーンへのエンゲージメントの増加がウェブサイトにも引き継がれていることを発見しました。

ファーガソンからTwitterフォロワーの例を購入する
この成功は、独自のTwitterキャンペーンで再現できます。

そのCTAを必ず含めてください。予算を最適化するのに役立ちます。

方法は次のとおりです。

4.キャンペーンの予算と日付を設定します
キャンペーンを設定したら、最後のステップは予算を設定することです。

平均的な企業は、有料のソーシャルに月額$4000から$7000を費やしています。

GoogleFacebookと同様に、オーディエンスにリーチするための価格は、選択した基準によって異なります。

TwitterのTwitterforBusiness Webサイトには、予算の基本に関する優れたFAQがあります。

フォロワーキャンペーンの優れている点は、獲得したフォローに対してのみ課金されることです。

Twitterフォロワーを購入して予算を設定する
リンクの表示回数、返信、リツイート、クリックに対して料金が発生することはありません。

これにより、フォロワーキャンペーンは、広告費の予算が限られている企業にとって理想的なものになります。

また、CTAにウェブサイトへのリンクを追加することをお勧めしたのもそのためです。それはたくさんのお金を節約し、あなたのROIを増やすことができます!

私がこのテーマについて話している間、フォロワーを購入するためにTwitter固執する必要はありません。

フォロワーに明示的に支払うことはできませんが、既存のWebチャネルを使用して、実際のTwitterフォロワーを「購入」することができます。

既存のチャネルを使用して

 

Twitterフォロワーを「購入」する
ブログをお持ちの場合、読者がソーシャルメディアチャネル間でコンテンツを簡単に共有できるようにするソーシャル共有ボタンがある可能性があります。

ツイートボタンのスタイルの例をいくつか示します。

投稿が他のユーザーのTwitterアカウントから共有されている場合は、ツイートテキストを更新することもできます。

Twitter共有ボタンでTwitterフォロワーを購入する
あなたのコンテンツをツイートしている他のユーザーは、非常に貴重なマーケティング手法です。

この場合、質の高いブログコンテンツに投資することで、フォロワーを「購入」しています。

ソーシャル共有ボタンをいつどこで使用するかについてのすばらしいビデオがあります。


これは、Twitterフォロワーの獲得を開始する最初の場所です。

しかし、それは確かに最後ではありません。

Webプロパティ全体にTwitterのフォロータブを追加して、フォロワー数を大幅に増やすことができます。

また、オフサイトのフォロワーキャンペーンを実行することもできます。

Twitterのフォローリンクをいくつかの人気のあるWebプラットフォームに追加する方法は次のとおりです。

FacebookTwitterを宣伝する
FacebookTwitterは競合するプラットフォームであるため、連携がうまくいきません。ただし、FacebookTwitterのフォローボタンを追加できるサードパーティのアプリがありました。

残念ながら、それはもう機能しません。

あなたができることは、Facebookに投稿して、そこであなたをフォローするように人々に求めることです。

サンプルの景品またはコンテストを提供することにより、FacebookフォロワーがTwitterでフォローするためのインセンティブを提供します。

TwitterWordPressに追加
私が公開するすべてのブログ投稿は、Bufferを介してTwitterアカウントで自動的に宣伝されます。

Twitterフォロワーを購入するWordPressTwitterを追加する
私は頻繁にブログを書いているので、これを行います。ソーシャル投稿を個別にスケジュールする必要があります。

もちろん、アカウントをリンクすることで、WordPressから直接投稿を公開することができます。

Twitterのフォロワーを購入してワードプレスで宣伝する
ツイートを埋め込むこともできます(フォロワーキャンペーンからの宣伝されたツイートを含む)。

これは、このようにURLをコピーしてWordPressビジュアルエディター(ハイパーリンクなし)に貼り付けるだけで実行できます。


サイトに追加できるTwitterのフォローボタンもあります。

これらの手法を使用してフォロワーを直接購入することはありません。

サイトに魅力的なコンテンツを追加しながら、コンバージョン目標にTwitterフォローを追加します。

Twitterのフォロワー数を増やすのに最適な方法です。

しかし、まだ終わっていません。

Twitterフォロワーを獲得するためにマーケティング予算を割り当てる方法は他に2つあります。

1つ目は、インフルエンサーマーケティングです。

ゲストツイーターを雇ってTwitterフォロワーを「購入」する
私はインフルエンサーマーケティングのファンです。

DJキャレドは私のお気に入りの1つです。彼はソーシャルメディアの王として愛情を込めて知られています。

彼のTwitterアカウントだけでも500万人のフォロワーがいます。

DJキャレドがTwitterフォロワーを購入
フォロワーを購入する代わりに、ゲストツイーターとして彼を雇うことで、DJキャレドの視聴者に直接リーチできます。

ゲストツイーターは、情報を広め、視聴者を共有するためによく使用されます。

他の有名人やインフルエンサーの推薦と同様に、これらのツイートにはコストがかかります。

Twitterで、DJ Khaledの500万人のフォロワーは、到達するのに約30,000ドルの費用がかかります。

でもツイッターのフォロワーは500万人に達するまで
あなたはおそらくその半分の価格を交渉して、彼にあなたのTwitterアカウントを数時間引き継がせることができます。

十分な数のTwitterフォロワーを獲得できれば、ROIはそれだけの価値があります。

このタイプのマーケティングキャンペーンから得られるフォロワーは高額ですが、得られる各フォロワーのLTVは潜在的に大きいことに注意してください。

Twitterフォロワーを購入する最後の方法が1つあります。これについては、実際に試してみる前に説明します。

メールでフォローするTwitterを成長させる
メールは今でもコンバージョンを獲得するのに最適な場所の1つです。

これは、対象となる受信者のリストと一括で通信するための効果的な方法です。

MailChimpによると、メール内のリンクの平均クリック率は3%弱です。

メールチャートの平均クリック率ツイッターフォロワーガイドの購入方法。
これらのコンバージョンを増やす(そしてTwitterフォロワーを増やす)のに最適な場所の1つは、電子メールの署名です。

これは、メールの署名を通じてコン​​バージョンを増やす方法についての短い動画です。


TwitterのフォローボタンまたはTwitterプロファイルアカウントへのリンクでさえ、追加のフォロワーを獲得するのに十分です。

Twitterのフォローと引き換えに、無料の試用版、サンプル、または割引を提供することで、さらに一歩進むことができます。

サンプリングにより、コンバージョンが最大90%増加することが証明されています。

最大限の利益を得るには、フォローしているすべてのソーシャルアカウントに段階的な報酬を提供することで、ゲーミフィケーションを行うことができます。

このようにして、すべてのソーシャルメディア支出を1つのキャンペーンにプールします。

きちんとね?

結論
Twitterは、Facebookとともに人気を博し、Instagram、Snapchat、メッセージングアプリの台頭を乗り越えたユニークなソーシャルネットワークです。

このマイクロブログサイトは世界中で革命を起こし、現代世界の主要な情報源の1つです。

ハリウッド、マーケティング、メディアはすべて、Twitterハッシュタグをコンテンツに組み込んでいます。

Twitterを使用していなくても、あらゆる業界の何百万人もの専門家が使用しています。

Twを使用していない場合

 

ブランドの認知度を高め、ブランドに健全なROIを提供する簡単な方法を見逃していることになります。

Twitterのフォロワーを増やし、アカウントで偽のフォロワーを監視するにはどうすればよいですか?