Twitter広告でフォロワーを効果的にターゲットにするための5つの簡単な戦略

有料の広告トレインに乗ると、すぐに、より良いROIを生み出すには、適切な人をターゲットにすることが不可欠であることがわかります。あなたは多額の現金を費やしているので、説得力のある広告を作成し、それがあなたの聴衆の適切なメンバーに確実に届くようにする必要があります。

この投稿では、ソーシャルネットワークでの広告、特にすでにマーケティングを行っている可能性のある広告について説明したいと思います…

ツイッター

マイクロブログプラットフォームは、多くの企業が好むソーシャルメディアマーケティングプラットフォームです。理由は次のとおりです。

月間アクティブユーザー数は3億1000万人です(小さい画面では83%のアクティブユーザーがいます)。
ツイッター広告収入の伸び率は毎年上昇し続けており、13万人のアクティブな広告主がいて、その有効性を証明しています(収入の86%がモバイルによって占められています)。
プラットフォームの広告インターフェースは、操作が簡単で、利用可能なリソースに合わせて拡張できます。
Twitter広告の品質スコアを向上させるための戦略と、Twitterキャンペーンでより多くの収益を生み出すための共有広告ガイドをすでに作成しました。

しかし、この記事では、フォロワーを効果的にターゲットにするための取り組みを改善するのに役立つ5つの戦略を共有したいと思います。

1.Twitterリストを作成します
私はブロガーとコンテンツマーケターに彼らの電子メールリストを増やし続けるように繰り返し思い出させます。これは、ターゲットオーディエンスに定期的にリーチする企業にとって最も収益性の高いリソースの1つであることがわかりました。

ニール・パテルとの相談
私の代理店があなたのウェブサイトへの大量のトラフィックをどのように促進できるかをご覧ください

SEO-大量のSEOトラフィックのロックを解除します。実際の結果をご覧ください。
コンテンツマーケティング-私たちのチームは、共有され、リンクを取得し、トラフィックを引き付ける壮大なコンテンツを作成します。
有料メディア-明確なROIを備えた効果的な有料戦略。
電話を予約する

マイクロブログプラットフォームの同様の機能は、Twitterリストを作成することです。

これは、フォロワーを意図的に並べ替えて関連するグループにまとめ、より効率的に参加させるための素晴らしい方法です。エンゲージする準備ができているカスタムオーディエンスです。

あなたは数分で稼働しているターゲットの人々のTwitterリストを得ることができます。

方法は次のとおりです。

Twitterプロフィールから「リスト」に移動します。

image05

右側のサイドバーに「新しいリストを作成する」オプションがあります。

image31

リストの名前と説明を指定する必要があります。次に、公開リストを作成し、他のユーザーがリストの更新をサブスクライブできるようにします。または、プライベートリストを作成することもできます。

image23

リストにユーザーを追加する場合は、Twitterのユーザープロフィールにアクセスする必要があります。歯車のアイコンをクリックしてから、[リストに追加またはリストから削除...]オプションをクリックします。

image30

Twitterユーザーを追加できるすべてのリストを示すポップアップが表示されます。

image09

リストに最大5000人のユーザーを追加し、最大1000人のTwitterリストを作成できます。

独自のリストを作成するための4つのアイデアは次のとおりです。

1. Bufferが行ったように、オフィススタッフのリストを作成します。視聴者に関連するコンテンツをリツイートしたり、ビジネスネットワークに従業員をフォローするように促したりすることもできます。いくつかの基礎的な作業により、これは広告キャンペーンの基盤になります。

image21

2.業界の影響力者と関わり、連絡を取り合うための信頼できるリストを作成します。あなたは彼らの更新を注意深く監視し、彼らのツイートに最初に応答し、一貫して彼らと関わりを持つことができます。

image19

3.競合他社のプライベートリストを作成して、最新のツイート、イベント、オファーを最新の状態に保つことができます。これは、彼らのために何が機能しているかについての洞察を得るのに役立ちます。

4.興味、実施しているイベント、ニュースメーカーに基づいてリストを作成することもできます。

image28

最後に、コンテンツ検出アプリであるFlipboardに(共通の関心事に基づいて)リストをアップロードできます。次に、ツイートとともにFlipboardの会話をフォローします。

image11

アーロン・リーは、Twitterで12万人のフォロワーを引き付け、リツイートし、返信するためにリストに依存していました(現在、彼は37のリストで484Kのフォロワーを集めています)。

全体として、これらのリストはフォロワーとのエンゲージメントの取り組みを整理し、フィードで宣伝されたツイートを送信するときに見知らぬ人として出くわさないようにすることができます。そのソーシャルネットワークは明白な販売に報いるものではないことを忘れないでください。

広告キャンペーンを開始するとき、作成したTwitterユーザーリストは、特定のキーワードをツイート、検索、およびエンゲージする(または特定の関心を持つ)ユーザーをターゲットにするのに役立ちます。戦略#3の詳細を共有します。

image00

2.ダイレクトメッセージ(DM)キャンペーンを実行します
ユーザーに直接メッセージを送信することは非常に効果的ですが、注意して踏み込む必要があります。そうしないと、Twitterユーザーを苛立たせたり、潜在顧客の生成を損なうスパムでブロックされたりする可能性があります。

Twitterでは、1日に1000個のDMを送信できます。ただし、このようなメッセージを数千通続けて送信しないでください(マイクロブログプラットフォームによってアカウントが停止される可能性があります)。

また、DMに返信する余地を残し、送信するメッセージの数に現実的な制限を選択します。エンゲージメントはTwitterキャンペーンの一部である必要があります。すべてのソーシャルネットワークのように

 

オーク、あなたは単にリードジェネレーションのキャンペーンを開始して広告キャンペーンを開始し、それを忘れることはできません。

1日あたり約100件のダイレクトメッセージで十分だと思います。

また、Twitterガイドラインでは、ユーザーの同意を表明して自動DMを送信できると規定されています。プラットフォームはまた、DMの本体でリンクを送信することを思いとどまらせ、エラーコード226でそれらの送信を拒否することができます。

さて、制限を認識したので、DMキャンペーンを実施する正しい方法を紹介します。

Twitterでハイパーターゲットダイレクトメッセージを送信する方法

1対1のメッセージで特定のオーディエンスをターゲットにすることに時間を費やし、関連するオファーを行う場合は、DMキャンペーンが役立ちます。

地理的な場所や言語などの設定された基準に基づいて、フォロワーのサブセクションにのみダイレクトメッセージを送信したいとします。ターゲットオーディエンスに焦点を合わせます。

目標到達プロセスにおける顧客の現在の位置や顧客に関する同様の情報を知らない限り、この戦略を活用しようとしないでください。

さらに、すべてのTwitterユーザーのコンテンツをパーソナライズして、ユーザーが満足し、DMが一般的な自動スパムと見なされないようにする必要があります。あなたの声のトーンは、非公式で、地に足のついたものでなければなりません。

Truffle Socialは、ユーザーがダイレクトメッセージをフォローした後、ダイレクトメッセージのタイミングを適切に調整するための優れた戦略を考案しました。

Truffle Socialは、視聴者が一般的に朝7時、夜10時頃に活動していることを確認しました。そのため、彼らは深夜から午前3時の間に(オーディエンスを使用して)意図的にメッセージを送信します。

それはどのように役立ちますか?

「彼らがメッセージを見るまでに、私たちはホームフィードにさらにコンテンツを追加し、彼らは私たちがスパムを送信したようには感じません。また、彼らから受け取ったメッセージを監視して応答する機会もあります。」

パーソナライズされたDMキャンペーンを実行する場合は、Audienseなどのツールが役立ちます。メッセージにマージタグを追加し、ユーザーの場所と名前に合わせてメッセージをカスタマイズできます。

たとえば、次のメッセージテンプレートには、Twitterステータスへのリンクを含む2つのタグが含まれています(ブランドをリツイートしたフォロワーを対象としています)。

これらは、ターゲットオーディエンスを適切にマイニングするのに役立つアプリインストールオプションです。

image22

また、以下のダイレクトメッセージを生成します。

image27

それがどのように行われるかわかりますか?

TwitterDMキャンペーンからより良い結果を引き出すためのその他の4つのヒントを次に示します。

「購入」、「無料」、「勝利」、「割引」などの一般的なスパムの言葉は避けてください。また、感嘆符とすべて大文字の使用に注意してください。
DM内でのリンクは推奨されていないため、GoogleアナリティクスのURLビルダーを使用して、すべてのDMキャンペーンのカスタムURLを作成してください。
回答率、クリック数、売り上げ、フォロー解除を監視して、DMキャンペーンの効果を測定します。より多くの時間を投資できる場合は、スケーリングする前に、2つのキャンペーンを作成し、少数のユーザーのサンプルでパフォーマンスをテストすることをお勧めします。
20人のダイレクトメッセージグループチャットを試してみてください。アディダスはそれで大成功を収めました。
image12

3.独自のオーディエンスリストをアップロードする:カスタマイズされたオーディエンスを活用してキャンペーンを拡大します
戦略#1で作成した興味、地理、その他のリストを覚えていますか?

彼らは今重宝することができます。

セグメント化されたオーディエンスのフィードでツイートを送信すると、カスタムオーディエンスとの関連性が高まるため、エンゲージメントを受け取る可能性が高くなります。

ラリー・キムは、ローカルイベントのTwitterユーザーをジオターゲティングしたときに、トリプルエンゲージメントを見ました。

image16

エンゲージメントを高めることは、Twitterの品質スコアを高め、広告の収益性を高めるための優れた方法でもあります。

新しい広告キャンペーンを作成すると、「オーディエンスを選択」するオプションが表示されます。理想的には、オーディエンスのサイズが100,000ユーザーを超えないようにします。

以下の例では、国を米国に設定すると、右側のサイドバーのオーディエンスサイズが66Mに狭まりました。

image03

また、関連する潜在顧客の追加のターゲティング基準も取得します。

image07

関連するハッシュタグ、キーワード検索、興味、行動などでフォロワーをターゲットにできます。ただし、現在、Twitterキャンペーンでカスタマイズされたオーディエンスについて話し合っています。この4番目の選択肢をクリックすると、次の2つのオプションが表示されます。

image25

特定のTwitterリストからのエンゲージメントが非常に大きい場合は、リストをエクスポートして、カスタマイズされたTwitter広告キャンペーンを開始できます(Social Broを使用)。

電子メールサブスクライバーの既存のリストがある場合は、詳細を含むスプレッドシートをアップロードして、Twitterユーザーの場合はターゲットにすることもできます。

これらのユーザーはすでにあなたのブランドを知っているので、あなたの会社と関わる可能性が高くなります。また、リマーケティングにより、コンバージョンをさらに増やすことができます。

あなたはあなたのバックリンクプロファイルをスキャンして、あなたのウェブサイトにリンクしているもののツイッターアカウントを抽出することができます。次に、このリストをアップロードして、カスタマイズされたオーディエンスキャンペーンを作成します。この記事では、Patrickが正確な方法を示しています。

image01

4. SocialBroのアカウント比較ツールを活用して、yで何が機能しているかを確認します

 

競合他社
多くの場合、あなたは頭を悩ませ、広告キャンペーンを拡大するための次のステップを探しているかもしれません…そして機会があなたの目の前にあることに気づいていません。このような機会を見つける簡単な方法の1つは、競合他社をリバースエンジニアリングすることです。

コンテンツのアイデアを思いついたり、ブログの投稿を書いたり、バックリンクの手段を探したり、ソーシャルメディアマーケティングを実行したりする場合でも、それは機能します。

戦略#1では、プライベートリストを作成して競合他社を監視することについて簡単に説明しました。しかし、SocialBroには、Twitterの競合他社(最大3つのアカウント)に関する洞察を便利に取得するための優れたツールがあります。

Twitterアカウントの統計を競合他社と比較するには:

[分析]>>[アカウントの比較]>>[新しい比較]に移動します。

image29

次に、ドロップダウンメニューから、比較するアカウントを選択する必要があります。

image06

また、日付を選択してレポートを表示することもできます。

image24

まず、すべてのアカウントの全体的な比較の概要を取得します。

image04

競合他社と、競合他社がソーシャルネットワークを効果的に活用する方法についての貴重な洞察を見つけるには、さらに深く掘り下げる必要があります。何が機能するかを模倣し、それに基づいて構築します。

たとえば、バイオタグクラウドは、比較されたアカウントの関心(Twitter biosから取得)を比較します。ここから、人気のある業界の主題を選択してTwitterの広告枠に追加し、適切な人々をターゲットにしていることを確認できます。

image10

同様に、比較したアカウントの場所と言語の図を見つけて、(競合他社が勝っている)著名な市場セグメントを見逃していないかどうかを確認できます。

image08

また、比較したアカウントのフォロワー数の増加率を比較して、業界に関係するツイートの種類を分析できます。それに応じて広告キャンペーンを調整します。

image26

同様に、ベンチマークツールを使用して、業界の同業他社との成長を比較することもできます。

image29

同様のアカウントと比較して、パフォーマンスを示します。

image14

5.対象となる業界の影響力者

従来どおり、オーディエンスの個々のメンバーをターゲットにすることができます。

または、インフルエンサーを利用して、ブランドのリーチを数百万の見込み客に数分で拡大することができます。 Attentive.lyは、このようにトップインフルエンサーの力を説明しています。

image15

また、Twitterの視聴者がインフルエンサーの推奨を受け入れているかどうかについて混乱している場合は、Twitterの最近の調査に基づいたインフォグラフィックを次に示します。

image20

では、Twitterの有料広告を通じてインフルエンサーをターゲットにできますか?

うん。カスタムオーディエンス(戦略#3で説明)は、リードジェネレーションに進む方法です。

ラリー・キムは、Twitterユーザーである尊敬されているジャーナリストと影響力のある人々のリストを作成しました。

image13

そして、彼はこの記事を自分のリストに宣伝しました。

image02

それは興味深い話であり、ラリーが最初にそれを破ったので、それは彼のブランドにとって素晴らしいものでした。尊敬されているオンライン出版物によるリンクや言及を得ることに加えて、彼はテレビのインタビューさえも求められました。

image18

300ドル未満の費用で、インフルエンサーキャンペーンはラリーにとってそれだけの価値がありました。

結論
マーケティング101–メッセージを機能させるには、適切なオーディエンスの前にメッセージを表示する必要があります。 Twitterキャンペーンをターゲットにすることは、エンゲージメントを増やし、品質スコアを高め、最終的にはROIを高めるのに非常に役立ちます。

この投稿では、効果的なターゲティングのための5つの戦略を紹介しました。さらに、Twitterでの有料広告を真剣に考えている場合は、Audienseなどのプロフェッショナルツールを購入することをお勧めします。

あなたの番がきました。 Twitterの広告キャンペーンで使用するターゲティング戦略は何ですか?