Facebook広告をより良くする22の方法

Facebook広告を掲載していますが、それを機能させるのに苦労していますか?

おそらく、コンバージョン率が低い、オーディエンスの関心が十分でない、またはFacebookの広告キャンペーンがまったく不十分であることに直面している可能性があります。

広告の掲載結果が良くないことが心配な場合は、安心してください。

新しいファン、顧客、加入者を呼び込む方法でそれらを立ち上げて実行する方法はたくさんあります。

私は何年にもわたって多くのFacebook広告キャンペーンを実行してきました。特にFacebook広告を初めて使用する人にとって、私が目にした最大の問題の1つは、クリック率が低いことです。


クリック率とコンバージョンを改善したい場合は、これらの22の戦略が広告を改善するために必要なものです。

1つまたは2つを選択して実装し、結果をテストして、トラフィックが着信するのを監視します。

始めましょう。

1.お客様の声を紹介する
視聴者に特定の行動を起こさせる広告を作成する場合は、広告にお客様の声を含める必要があります。

この手法は、見込み客が抱く可能性のある反対意見に答えることで会話を開始するため、機能します。

一般的なオファーでリードする代わりに、最も幸せな顧客の1人があなたの製品から受けた正確なメリットを示してください。

ニール・パテルとの協議
私の代理店があなたのウェブサイトへの大量のトラフィックをどのように促進できるかをご覧ください

SEO-大量のSEOトラフィックのロックを解除します。実際の結果をご覧ください。
コンテンツマーケティング-私たちのチームは、共有され、リンクを取得し、トラフィックを引き付ける壮大なコンテンツを作成します。
有料メディア-明確なROIを備えた効果的な有料戦略。
電話を予約する

この広告では、Betty Rockerは強力な顧客の声を使用して、会社が提供するダイエッ​​トおよびフィットネスシステムの利点を宣伝しています。

画像21

コンバージョンを最大化し、収益性の高いFacebook広告を掲載したい場合は、実際に商品を推奨している人々を紹介する必要があります。

これは、商品やサービスのメリットについて本物で透明性を保ちながら、関心のある視聴者を引き付けるのに最適な方法です。

2.カルーセル広告をテストする
広告にさわやかな色とレイアウトを追加したい場合は、カルーセル広告を試す必要があります。

これは、キャンバスなどの他の広告タイプに必要な専門知識に投資することなく、広告に大きな感触を与えるための優れた方法です。

Shutterstockには、Adobe Photoshopとのコラボレーションを示すために、複数のパネルを備えたカルーセルが含まれていました。

クリエイティブカルーセル広告

ルーセルを拡張して、編集中の飛行機の画像の全長を表示します。

クリエイティブカルーセル広告2

その効果は説得力があり、広告はさらに面白くて魅力的なものになりました。

3.ランディングページを同期します
ランディングページは広告自体ではありませんが、Facebook広告の効果に大きな役割を果たします。

広告をクリックした直後に訪問者がランディングページを離れるのに苦労している場合は、互いに一致する広告とランディングページを作成することを検討してください。

メッセージとレイアウトの両方をコピーする必要があります。

LeadPagesのこの広告とランディングページは調和して機能します。広告は、独特の製品イメージ(前面にDVDが付いたボックス)を備えた青色の配色になっています。

それはウェビナーファンネルシステムを約束します。

lp1

そして確かに、ランディングページは配信します。ウェビナーファンネルシステムの同じ約束とともに、同じ青色と製品画像を使用しています。

lp2

このように広告をランディングページに一致させることで、コンバージョンを増やし、広告をより効果的にすることができます。

4.オファーの明確さを向上させます
ほら、正直になります。あなたの申し出があなたにとって明白であるとしても、あなたのことを聞いたことがない人にとってはおそらく曖昧すぎます。

Facebook広告で真剣な成功を収めたい場合は、広告コピーでオファーを明確にする必要があります。それが済んだら、それをさらに明確にする時が来ました。

見込み客はあなたの広告をクリックすることから正確に何を得ますか?早い段階でこれを信じられないほど明確にしてください。

この広告は具体的かつ的確です。それは日付、サインアップする必要がある人々の数、そしてハイキングが何であるかを与えます。

gbfacebookウォークアバウトスコットランド広告

Facebook広告がうまく機能していない場合は、提供しているオファーの種類を検討してください。それをさらに明確にする方法はありますか?

広告のコピーを明確にしすぎることは不可能であることを忘れないでください。

5.毎日特定の時間に広告をスケジュールします
Facebookのデフォルト設定を変更していない場合は、おそらく1日24時間広告を掲載しています。

これは、世界中の海外のFacebookユーザーをターゲットにする場合に最適ですが、そうでない場合は、時間とお金を完全に浪費する可能性もあります。

AdEspressoは、常に高価な広告を掲載するのではなく、広告に最適な時間を見つけることをお勧めします。

広告データの内訳を確認し、[時刻]をクリックします。

Facebookのレポート時刻

さまざまな期間の費用を確認できます。最も費用対効果の高いウィンドウを探します。

1日の時間あたりのコスト

これを念頭に置いて、スケジュール設定に進み、広告が掲載されるウィンドウを変更します。

52

あなたがcaのそれらの時間の間にあなたの広告ドルのより多くを使うのを見てください

 

n加入者、視聴者、顧客をアクションあたりのコストを抑えて獲得します。

これは、お金を節約し、広告を改善するための優れた方法です。

6.緊急性を使用してアクションを強制する
マーケティングが存在する限り、緊急性は存在していました。

有効期限、値上げ、または期間限定のオファーがある場合、人々が行動を起こす可能性が高いことは、単に証明された事実です。

コピーで実際の緊急性をまだ使用していない場合は、開始するときが来ました。

「真の緊急性」とは、本当になくなるオファーを意味します。 「今すぐ購入」と言うことは緊急性の形ではありません。オファーが消えることを示したいと思います。

ウォッチジャンクションからのこの広告は、驚異的な60%の割引を提供しますが、それは深夜までです。

画像71

明確な期限を提供することは、変換するFacebook広告を実行する確実な方法です。

7.別のリーダーと協力する
中小企業や新興企業で有名ブランドの認知度を高めるのに苦労している場合は、他の誰かと提携して、より多くのトラフィックとフォロワーを引き込むことができます。

自分の分野で有名な人物の画像を使用することで、他のリーダーとの関連付けを使用することで、指数関数的に多くの認識を得ることができます。

EO Fireは、この広告でルイスハウズを参照し、彼の画像と名前を使用してオファーに注目を集めています。

gbfacebook広告の例

業界の大手プレーヤーとのつながりがあまりない場合でも、コピーや画像にそれらへの参照を含めることを検討してください。

これは、始めたばかりの場合でも、ビジネスに注目を集めるための優れた方法です。

8.さまざまな画像をテストします
広告のさまざまなバリエーションをテストしていない場合は、すぐに開始する必要があります。

テストは、広告から得られる結果を改善するための最良の方法であるため、新しい訪問者や顧客を呼び込む広告の作成を開始できます。

テストを開始する最初の場所は、使用する画像です。これにより、広告の効果に大きな違いが生じる可能性があり、その結果に驚かされる可能性があります。

AdEspressoが500以上のFacebook広告で無料の電子書籍への登録を増やしたいと思ったとき、彼らは署名文字のブランド画像が最高のパフォーマンスを発揮することを期待していました。

しかし、彼らがポラロイドカメラInstagramのようなセピア画像に対してそれをテストしたとき、セピア画像は変換あたりのコストを半分に削減しました。

adespressofacebook広告結果

多種多様な画像でテストして、どれが最高のパフォーマンスを発揮するかを確認することを恐れないでください。

9.配置を変更します
Facebookが提供するプレースメントを選択せず​​に広告を掲載している場合、広告の表示方法について多くの根拠を放棄していることになります。

Kissmetricsは、選択できるさまざまな配置について説明しています。

デフォルトでは、Facebookは、デスクトップニュースフィード、デスクトップ右列、モバイルの3つの領域すべてに広告を配置します。

3つの主要な広告プレースメントから決定する

ただし、これら3つの場所すべてに広告を掲載したくない場合があります。たぶん、1つの領域があなたにとってはるかにうまくいくでしょう。

その場合は、分析を行って、広告の掲載結果が最も高い場所を見つける必要があります。

これを行うには、FacebookAdsManagerで広告の「内訳」セクションを確認する必要があります。 「配置」を選択します。

広告配置の内訳

そこから、費用とクリック率に基づいて広告の掲載結果を確認できます。パフォーマンスが最も高い広告のみを選択し、残りを削除します。

プレースメントによるFacebook広告のレポート

Digital Marketing Instituteは、広告の「プレースメント」設定でこれを調整することをお勧めします。

このパネルから、InstagramFacebookのオーディエンスネットワークに広告を表示するかどうかを決定することもできます。

ブログニュースfeed.jpgmtime1470387066

Facebook広告と最大の結果を完全に制御するには、配置を変更してください。

10.場所固有の画像でカスタマイズ
あなたが地元のビジネスを持っているなら、あなたはあなたの近くにいるバイヤーにアピールする必要があります。

Facebookは、さまざまなジオターゲティング戦略とオプションを提供しており、それらを最大限に活用する必要があります。

この広告は、ニューヨーク市ショールームの画像をその地域に拠点を置く視聴者に表示します。これらのユーザー向けにカスタマイズされたエクスペリエンスであり、エンゲージメントレベルが高くなります。

スクリーンショット20160909 at 10.16.50 AM

地元のお店がな​​い場合でも、これと同じ手法を使用して、ランドマーク、天気、さらにはスポーツチームが異なる地域にいる視聴者にアピールできます。

11.無料で何かを提供する
無料で売れるのは周知の事実です。

製品のバージョンを無料で提供することで、Facebook広告キャンペーンの効果が劇的に向上することがわかります。

これを開始するには、予算に見合った、試用版のユーザーを有料の顧客に変えることが保証されているオファーを見つけたいと思うでしょう。

これを実施したら、オファーを効果的に宣伝するための広告の設定を開始する必要があります。

メッキからのこのFacebook広告は、新規顧客に4つの無料の食事と送料無料を提供します。

これは、サービスに関心があるが、まだ開始する理由がない人にとっては非常に魅力的なオファーです。

画像15

すでに

 

試用版や無料プランなどの無料バージョンを用意し、Facebook広告を通じてこれを売り込むことを検討してください。

12.さまざまな配色をテストします
選択した画像は、広告の受信方法に大きな違いをもたらしますが、画像の色を少し変更して大きな効果を出すこともできます。

LinkedInには、Facebook広告で保持したい特定のブランドと配色があります。ただし、ブランディングがあるからといって、さまざまな色合いを試すことができないわけではありません。

この最初の広告は、LinkedInのロゴの色に近い濃い青で、Modern Recruiter’sGuideを販売しています。

LinkedIn広告2

しかし、彼らはまた、明るいスカイブルーの背景と気まぐれな画像を使用して、メッセージの異なるバージョンを作成しました。

LinkedIn広告1

これらのわずかなバリエーションを調整することで、大量の結果をもたらす優れた広告を作成できます。

13.すでに改宗した人を除外する
広告を通じてすでにコンバージョンを達成している人々にお金をかけていますか?

もしそうなら、あなたはあなたの時間を無駄にしています。すでに広告を見て、リクエストしたアクションを実行した視聴者に宣伝し続けるのは悪い考えです。

この問題を解決するには、Facebook広告アカウントのカスタムオーディエンスを作成する必要があります。 Facebookのターゲティングピクセルを使用して、各キャンペーンで誰がコンバージョンに至ったかを確認してください。

広告設定の[カスタムオーディエンス]セクションを使用して、このコンバージョンに至ったユーザーのリストをターゲティングから除外することをお勧めします。

カスタムオーディエンスを除外する

キャンペーンが最初はうまく機能したが、現在は牽引力を得るのに苦労している場合、これはあなたが直面している正確な問題である可能性があります。

14.コピーに召喚状を含める
広告がキャンペーンを最初に開始したときに期待した種類のクリックを促進していない場合、問題は、コピーが人々を行動に駆り立てていないことである可能性があります。

Facebookが提供するボタンテキストに行動を促すフレーズを残すのではなく、コピー自体にコンバージョンを促進するフレーズを含めることを検討してください。

これを行うための優れた方法は、広告のスクリプトを作成するときに、「スポットを獲得する」や「無料で試す」などの短いフレーズを含めることです。

これらの広告は、コピーに簡単な召喚状を含めるという素晴らしい仕事をしました。それは読者をクリックにもっと興味を持たせ、行動に対する報酬を提供します。

広告デザインCTA

Facebook広告で宣伝している行動をとるように広告視聴者を魅了するために、コピーを変更してください。

15.「あなたベースの」言い回しを使用する
広告で使用するコピーは、利益を得る曖昧な「人」ではなく、読者に直接アピールする必要があります。

ポイントを直接導き、広告の掲載結果に大きな違いをもたらすには、私が「あなたベース」の言い回しと呼んでいるものを含める必要があります。

可能な限り、「あなた」という言葉を使用して、顧客に直接書いてください。これは、メリットを直接示すための優れた方法です。

ブログFacebookは結果を視覚化します

可能な限り、あなたに基づいた言い回しを使用することにより、コピーライティングスキルを拡大することを検討してください。

16.専門性の低い写真を使用する
一般的でプロフェッショナルに見える写真には問題があります。 Facebookでは、企業スタイルのストックフォトのように見える傾向があり、背景にフェードインします。

本当に素晴らしい結果を得るには、ストックフォトのWebサイトから購入するのではなく、友人が撮った写真に似た自然な画像を探してください。

このサンプル広告は、MacBookの一般的なイメージではあまり魅力的ではありません。

ブログフェイスブックプロフェッショナルimage.jpgmtime1470387713

壊れたラップトップの低解像度の画像でより魅力的な画像に変更することで、すぐにあなたの注意を引き付けます。

ブログfacebookrealimage.jpgmtime1470387906

この種のなじみのある写真は、広告視聴者の注意を引き、行動を起こすように促します。

17.特定のグループの人々と直接話す
あなたの聴衆全体にアピールするジェネリックマーケティングの時代は過ぎ去りました。

1960年代のマッドメン時代のマーケティング戦略をまだ使用している場合は、今日のターゲットマーケティングの状況に進むときが来ました。

あなたの製品に出会うかもしれないすべての異なるタイプの読者のために1つの広告を書く代わりに、あなたは特定の人口統計のためにカスタマイズされた経験を作成することを探すべきです。

AdEspressoは、AAAメンバーだけにリーチするこのスプリント広告のように、特定のキャンペーンを使用してオーディエンスと直接話すことをお勧めします。

41

具体的にすることで、広告費用対効果を高め、それらの顧客の申し込みと購入を増やすことができます。

18.ファンの友達をターゲットにする
大成功を収めている広告キャンペーンを実行したい場合、それを機能させるには強力な社会的証明が必要になります。

これを行うための優れた方法は、すでにあなたのページを気に入っている人と友達である人に連絡することです。

Facebookは接続を表示し、追加の権限を与え、それらの読者にあなたが提供しなければならないものにサインアップするように促します。

Social Media Examinerは、さまざまな種類の「いいね」キャンペーンを試すことをお勧めします。これは、Facebook広告に新しい権限を追加するための優れた方法です。

ラブ接続セクション

そしてもちろん、

 

見込み客の目から見た権限が多ければ多いほど、コンバージョン率とクリック率を上げる可能性が高くなります。

19.人と顔を見せます
広告を際立たせる画像を選択する際に使用する最善の戦略の1つは、人物、特に顔の画像を探すことです。

これにより、親しみやすい顔で視聴者を引き込むことができます。これにより、視聴者はあなたのコピーに誘導され、最終的には広告に含めたアクションを実行するようになります。

ブログフェイスブックターゲットオーディエンスad.jpgmtime1470387563

この戦略は非常に強力であり、プラットフォーム上でより優れた広告を作成する方法に関するFacebook自体からの数少ない推奨事項の1つです。

10734294 363025553867153 2062144219 n.pngoh13f856028ba67a084bddb9bb509e7000oe5A1495C4

幸せで笑顔の顧客を探すか、顔をクローズアップしてエンゲージメントを急上昇させ、広告をより効果的にします。

20.コピーで社会的証明に言及する
使用するコピーは、販売する必要のある製品またはサービスの人気を参照する必要があります。

Facebookアルゴリズムだけに依存して、投稿に対する他の視聴者の人気と反応を示すのではなく、広告テキスト自体にいくつかの社会的資格を記載します。

このDropbox広告には、コピー内に多数の顧客への参照が含まれています。これは、製品が100,000を超える企業によって証明されていることを示すための優れた方法です。

Facebookの広告デザインの社会的証明

あなたの製品を使用している人、あなたのリソースガイドをダウンロードした人、またはあなたのウェブサイトにサインアップした人の数への微妙な言及でさえ、コンバージョンの劇的な変化を促進する可能性があります。

21.感情的かつ合理的に視聴者にアピールする
ほとんどのマーケターは、人々があなたの広告や一般的なマーケティング戦略とどのように相互作用するかにおいて、推論が大きな役割を果たしていることを理解しています。

新しい見込み客をターゲットにするときは、正しい理由を理解することが重要です。あなたはあなたの申し出が理にかなっていて、適切な価格であり、そして素晴らしい機能と利益を提供することを確認する必要があります。

しかし、あなたはまたあなたの見込み客と感情的なつながりを作る必要があります。その感情的な側面は、多くの広告が不足しているところです、そしてあなたはそれを効果的に紹介することによって際立っていることができます。

Hootsuiteのこの広告には、感情的で合理的な機能があり、幸せでリラックスしたソフトウェアユーザーを示しているだけでなく、リスクのない試用版などの合理的な機能もあります。

Facebookの広告例hootsuite1024x555

マーケティングにおいて、見込み客の感情的側面と合理的側面の両方にアピールするようにしてください。

22.交差する利益をターゲットにする
Facebook広告を介した今日のマーケティングには、関心が交差するユーザーをターゲットにできるという大きな利点があります。

複数の重複する関心を持つカスタムオーディエンスを作成し、それらの関心に具体的に手を差し伸べることを検討してください。

ドクターペッパーからのこの広告は、大学のスポーツ(興味#2)とソフトドリンク(興味#3)が好きな大学生(興味#1)に製品を販売しています。

これは、ドクターペッパーが運営している景品に興味を持っている顧客にとって、完全な関心の交差点です。

画像41

視聴者が持つ補完的な関心を理解し、それらの人口統計を直接ターゲットにすることを検討してください。

結論
Facebook広告でまだ大成功を収めていない場合でも、心配する必要はありません。多くの作業や労力なしであなたに巨大な結果を与えることができるいくつかの簡単な解決策があります。

広告を改善する際に最初に確認するのは、適切な環境で広告を表示していることを確認することです。インパクトを最大化するために、適切な配置を使用するようにしてください。

正しい画面に表示している場合は、視聴者を確認してください。独自のオファーに合わせてカスタマイズされたグループを探してください。特定の興味や場所をターゲットにします。

画像は、広告の成功に大きな役割を果たします。配色を調整し、人や笑顔の写真など、さまざまな写真やデザインを含めます。

広告の成功を劇的に改善したい場合は、コピーを調整してください。これらの一見マイナーな微調整は、実際に合計することができます。

また、提案を明確にし、可能であれば、召喚状をコピーに含めます。視聴者のさまざまな反対意見に訴え、緊急性を利用することをお勧めします。

最後に、テストと改良を行います。 Facebook広告で何を変更しても、どのような結果が得られるかを調整して確認する必要があります。

テストを重ねるほど、日常的に改善が見られます。

Facebook広告をどのように改善しますか?