あなたがすぐに聞く必要がある最高のマーケティングと起業家精神のポッドキャスト

私は、話をした起業家から非常に多くの貴重な教訓を学びました。

20以上のビジネスを始めたベテランであろうと、初めてのスタートアップオーナーであろうと、私が出会うすべての人が私に何かを教えてくれます。

私が始めたとき、私が出会った人々と私が今日の場所にたどり着くのを助けてくれた会話。

人生を変えるような議論をしたことを覚えています。そして、それらを永続的にすることができれば素晴らしいと思いました。

だから私はポッドキャストが大好きです。

数年前にポッドキャスティングブームが起こる前に私は長い間ビジネスをしていたので、それが噴火したとき、私は大喜びしました。

ポッドキャストは、長年の経験を消化しやすい短い形式にまとめるという素晴らしい仕事をします。

いつでもどこでも聞くことができます。どこかでタクシーやUberを運動したり、乗ったりしているときに、ポッドキャストをよく聴いています。

ポッドキャストはしばらくの間人気があります。

統計はかなり信じられないほどです。ポッドキャストリスナーの総数のうち、22%が週に3回、21%が週に4回聴いています。

貼り付けた画像0313

つまり、ほとんどのポッドキャストリスナーは年間144のポッドキャストを楽しんでおり、ほぼ同じ数のリスナーが毎年192から240のポッドキャストを聴いています。

ビジネスポッドキャストに関しては、そこにはたくさんの素晴らしいオプションがあります。

ニール・パテルとの相談
私の代理店があなたのウェブサイトへの大量のトラフィックをどのように促進できるかをご覧ください

SEO-大量のSEOトラフィックのロックを解除します。実際の結果をご覧ください。
コンテンツマーケティング-私たちのチームは、共有され、リンクを取得し、トラフィックを引き付ける壮大なコンテンツを作成します。
有料メディア-明確なROIを備えた効果的な有料戦略。
電話を予約する

しかし、どれが最高ですか?

私にとって、最高のポッドキャストは、経験を共有し、経験豊富な起業家からの洞察を提供するポッドキャストです。

綿毛や役に立たないアドバイスは好きではありません。聞いているポッドキャストから、実用的な情報と思い出に残るストーリーが欲しいです。

私はあなたのために私のお気に入りのポッドキャストのリストをキュレートしました、そして皆のために何かがあります。

起業家精神の旅のどこにいても、これらのポッドキャストから1トンを学び、学んだことを自分のスタートアップに適用することができます。

マーケティングスクール
これは素晴らしいポッドキャストです。

しかし、私は認めなければなりません、私は少し偏見があります。

主な理由は、私がホストの1人だからです。

しかし、待って、私を聞いてください。

これは私がキャリアの早い段階で持っていたかったポッドキャストなので、あなたと共有したいと思いました。

私はSingleGrainのEricSiuと「MarketingSchool」を共催しており、ビジネスや起業家精神に関連するあらゆる種類のトピックについて話題になっています。

貼り付けた画像0317

インフォマーシャルからSEOタスクの自動化まですべてについて話しました。

エリックと私は多くの経験、特に私たちを起業家や人々として形作った経験を共有しています。

私たちは、茂みを打ち負かしたり、無意味な情報を提供したりするポッドキャストのファンではないので、このポッドキャストは私たちがそれとは正反対のことをしているのです。

 

現在396のエピソードがあり、定期的に追加しています。

スクリーンショット20170831 at 11.25.25 AM

ポッドキャストはかなり短く、約6分であることに気付くかもしれません。

それには理由があります。

正直に言うと、私が聞いた長いポッドキャストのほとんどは、役に立たないチットチャットです。

幸運なことに、1時間のうち2分を取得できます。おなじみですか?

エリックと私はポッドキャストでそれを防ぎたかったのです。

だから私たちはすべての余分なものを切り取り、あなたがより良い起業家になるのを助ける知恵の塊にのみ焦点を当てます。

エピソードは長くはありませんが、起業家精神に関するすべてのことについての本当の話でいっぱいです。

さらに、ショーノートのいくつかのリソースに常にリンクしています。

スクリーンショット20170831 at 11.29.24 AM

また、各ポッドキャストを3つの重要なポイントに要約します。

スクリーンショット20170831 at 11.31.01 AM

それは私のポッドキャストですが、隠された議事はありません。

エリックと私は、私たちが長年にわたって学んだすべての情報をあなたと共有したいと思います。このポッドキャストはそれを行うための私たちの方法です。

ティムフェリスショー
あなたはおそらく私がこのポッドキャストについて言及することを知っていたでしょう。

これは世界最大のビジネス関連ポッドキャストの1つですが、非常に優れているため、言及する必要があります。

ティムはビジネスで最大の名前の1つです。彼は、「The 4-Hour Workweek」、「The 4-Hour Body」、「ToolsofTitans」などのベストセラー本の著者です。

その上、彼は素晴らしいポッドキャストを持っています。

スクリーンショット20170831 at 11.47.37 AM

彼は、トニーロビンズ、アーノルドシュワルツェネッガー、セスゴーディン、デイモンドジョンなど、ほぼすべての業界で最もエリートな影響力のある人物にインタビューしました。

スクリーンショット20170831 at 11.49.41 AM

ティムのポッドキャストは、起業家との長い会話です。彼は彼らの頭脳を選び、共有するためのユニークな物語とアドバイスを得ます。

彼のポッドキャストは必ずしもビジネスに関するものではありませんが、エピソードから学ぶべき素晴らしい教訓がいくつかあります。

今日最も裕福な人々の何人かが起業家精神についてどのように考えているかを聞くのは非常に興味深いことです。

これらはあなたの毎日のポッドキャストの議論ではありません。価値が詰まっています。

 

私のお気に入りのエピソードのいくつかは、ジェームズ・オルトゥーチャー、「私はあなたに教えます」のラミット・セティを特集しています

 

リッチになりましょう」とWordPressの創設者であるマットマレンウェッグ。

ティムにはショーノートやリソースもたくさん含まれているので、必要に応じて自分でトピックを調べることができます。

スクリーンショット20170831 at 11.55.15 AM

より長く有益なポッドキャストが好きな場合は、ティムの番組に耳を傾けてください。

Mixergy
私の意見では、「Mixergy」は最も信頼のおけるビジネスポッドキャストの1つです。

ビジネスについて語るポッドキャストは数万(数十万ではないにしても)ありますが、「Mixergy」は他のポッドキャストよりも際立っています。

スクリーンショット20170831 at 11.58.56 AM

いくつかの理由があります。

まず、ホストのAndrewWarnerは混乱しません。彼は1,129人以上の創設者にインタビューしました。

つまり、「ミクサジー」のエピソードがたくさんあるということです。

第二に、アンドリューは世界で最高の起業家の多くにインタビューしました。

彼は、ウィキペディアの共同創設者であるジミーウェールズ、ガイカワサキ、さらにはティモシーフェリスなどの人々と話をしました。

スクリーンショット20170831 at 12.08.32 PM

これらはあなたの普通の起業家ではありません。これらの人々は彼らの会社から何十億ドルも稼いでおり、アンドリューは彼らの知識をあなたに直接もたらします。

しかし、彼は小規模なスタートアップの所有者にもインタビューしている。

スクリーンショット20170831 at 12.02.57 PM

アンドリューは、ポッドキャストでビジネスの有名人を望んでいるだけではありません。彼は共有するのに素晴らしい何かを持っている人にインタビューしたいと思っています。

よく知られているかどうかにかかわらず、これらの起業家はすべて、スタートアップライフの塹壕からの物語を共有しています。

投資の間違い、マーケティングの事故、伝説的な業績。あなたはそれを名付けます、「Mixergy」はそれをカバーします。

アンドリューと彼のゲストが話しているさまざまなトピックも大好きです。彼らは、スタートアップの起源の物語、数百万ドルの間違い、突破口などについて話し合います。

 

アンドリュー自身がブロックの周りにいました。彼はビジネスを3850万ドルに成長させ、わずか21歳で始めました。

したがって、彼はゲストから最高の情報を得るためにどのような質問をするべきかを知っています。

私は数回も行ったことがあります:

スクリーンショット20170831 at 12.25.04 PM

アンドリューは素晴らしいホストです、そして私はインタビューを聞くのを本当に楽しんでいます。

自分自身に投資したい場合は、いくつかの「Mixergy」エピソードを聞いてください。

起業家の火
「Mixergy」は、数百万ドルの起業家にインタビューした唯一のポッドキャストではありません。

John LeeDumasが主催する「EntrepreneursOnFire」は、起業家精神に関するもう1つのトップクラスのポッドキャストです。

スクリーンショット20170831 at 12.33.16 PM

毎日新しいポッドキャストエピソードがあるので、すばらしいコンテンツが不足することはありません。

各エピソードの長さは20〜30分なので、一時停止して中断したところから再開することなく、昼休みや通勤時にそれらのエピソードを聞くことができます。

ジョンは、ゲイリーヴェイナーチュク、バーバラコーコラン、マイケルハイアットなどの伝説にインタビューしました。

スクリーンショット20170831 at 3.39.38 PM

「Mixergy」のAndrewのように、Johnは、尋ねるべき正しい質問をすべて知っている素晴らしいホストです。彼はゲストの中で最高のものを引き出します。

経験豊富な起業家から学びたいと思ったことがあるなら、このポッドキャストはあなたの新しい親友になります。

エピソードは高エネルギーでとても楽しいです。ジョンと彼のゲストと一緒に部屋にいて、スタートアップの生活や文化について気軽に話をしているような気分になります。

そして、あなたがそれを聞くことに興味があるなら、ここに私のインタビューがあります。私は百万ドルを失うことについて話します。その話をまだ聞いたことがない場合は、ご馳走になります。

 

スタートアップチャット
OK、私もこのポッドキャストに少し偏っています。

これは、Kissmetrics、Crazy Egg、QuickSproutなどの多くのビジネスを共同設立したHitenShahが共同主催しているためです。

彼は、Close.ioの創設者兼CEOであるSteliEftiと一緒にポッドキャストを主催しています。

スクリーンショット20170831 at 3.52.55 PM

HitenとSteliはどちらもスタートアップの経験が豊富で、何も妨げません。

彼らはリスナーに実用的なアドバイスを提供することに非常に重点を置いています。

だから、あなたはただ物語や経験を得るだけではありません。スタートアップを成功させるのに役立つヒントやコツを学びます。

彼らはすべてについて率直であり、悪いものをシュガーコートしません。彼らが何か悪いことを経験した場合、または彼らが何かについて残酷に正直である必要がある場合、彼らはあなたと本物になります。

 

毎週火曜日と金曜日に新しいポッドキャストエピソードがあり、現在236のエピソードをお楽しみいただけます。

また、私が今まで見た中で最も詳細なショーノートも提供します。

スクリーンショット20170831 at 4.05.10 PM

さらに、聞くよりも読む方がよい場合に備えて、完全なトランスクリプトもあります。

スクリーンショット20170831 at 4.05.48 PM

飛天は私が起業家として成長するのを助けてくれました。彼は私と共有している「スタートアップチャット」について同じアドバイスを共有しています。

そして、ステリも同様に優れています。彼は率直であることを恐れていません。つまり、あなたはいつも彼の正直な意見を聞いています。

「スタートアップチャット」では、ビジネスを立ち上げて失敗することがどのようなものかを確認できます。間違いを犯すことなく、すべての貴重なレッスンを学ぶことができます。

スマートパッシブインカム
パット・フリンは私のキャリアを通して私にインスピレーションを与えてくれた人の一人です。

彼はデジタルマーケティングからコピーライティングまで、非常に多くのことをうまくやっているので、私はよく記事で彼について言及します。

 

eyond。

そして、彼のポッドキャスト「Smart Passive Income」は、今でも私のお気に入りの1つです。

スクリーンショット20170831 at 4.20.23 PM

名前が示すように、「スマートパッシブインカム」とは、持続するパッシブインカムストリームの作成を支援することです。

ここには不完全な戦略はありません。パットは実際に機能する最良のアドバイスのみを共有します。

彼は自分が何について話しているかも知っています。彼は受動的収入だけで300万ドルを稼ぎました、そして彼はあなたが同じことをする方法をあなたに示したいと思っています。

オンラインでスタートアップを構築している場合、Patのポッドキャストは多くの質問に答え、フィニッシュラインへのショートカットを提供します。

彼の質問は常に的を射ているものであり、彼には素晴らしいゲストも何人かいました。

「SmartPassiveIncome」のダウンロード数は3,300万回を超え、300近くのエピソードを体験できます。

 

YouTubeの成功について知りたいですか?それともSEO監査?パットはあなたの背中を持っています。

スクリーンショット20170831 at 6.35.35 PM

ポッドキャストを聴きたいときは、まず「スマートパッシブインカム」をチェックします。

エピソードを聞いた後は、常に新しいアイデアと新鮮な視点を得ることができます。

これはポッドキャストとは直接関係ありませんが、AskPat機能について言及する必要があります。

オンラインでお金を稼ぐことに関連することについて、パットへの質問を記録することができます。彼が答えると、パーソナライズされた応答と無料のTシャツが届きます。

スクリーンショット20170831 at 6.43.57 PM

ティーはかっこいいですが、パットから直接アドバイスを受けるのはさらにかっこいいです。

新しいお気に入りのポッドキャストを見つける方法
あなたがもっと欲しがっているなら、私はあなたのためだけのものを持っています。

ポッドキャストを見つけるための最良の方法を紹介します。

結果のページを次々とくまなく探す必要もありません。探しているポッドキャストのカテゴリに直接アクセスできます。

ポッドキャストをチェックするのに私のお気に入りの場所の1つは、iTunesStoreです。

ポッドキャストアプリはこれに便利です。

それを開くだけで、ポッドキャストの閲覧に直接進むことができます。

貼り付けた画像0302

「カテゴリ」オプションをクリックすると、さまざまな種類のポッドキャストを見ることができます。

「New&Noteworthy」セクションもご覧ください。

これは、新進気鋭のポッドキャストの本拠地です。ビジネストピックに関するポッドキャストを見つけるために少し閲覧する必要があるかもしれませんが、私はこの方法でいくつかの本当にクールなコンテンツを発見しました。

ポッドキャストの検索に真剣に取り組みたい場合は、Stitcherを使用することをお勧めします。

何千ものポッドキャストをホストするサイトであり、完全に無料で参加できます。

Stitcher.comにアクセスして、右上隅にある[サインアップ]ボタンをクリックするだけです。

スクリーンショット20170831 at 7.05.41 PM

ポップアップ表示されるウィンドウで、情報を入力し、[サインアップ]をクリックします。

スクリーンショット20170831 at 7.05.49 PM

サインアップしたら、このページに移動してカテゴリを選択することで、ポッドキャストを閲覧できます。

スクリーンショット20170831 at 7.32.51 PM

サイドバーで「ビジネスと産業」カテゴリを選択すると、興味のあるあらゆる種類のポッドキャストが表示されます。

モバイルデバイスにダウンロードできる専用のStitcherアプリもあり、ブラウジングが少し簡単になります。

Stitcherは簡単に使用できるので、今日アカウントを作成してポッドキャストの幅広い世界を探索することを恐れないでください。

結論
私はあなたに完全に正直になります。私はポッドキャストは時間の無駄だと思っていました。

聞き取れませんでした。なぜ私は誰かのドローンを1時間続けて聞きたいのですか?それとも30分でさえ、そのことについては?

さらに、ポッドキャストには何百ものエピソードがあります。何百時間も人々の話を聞くことでどのようなメリットがありますか?

それでも、私はいくつか聞いてみました。楽しんでみましたができませんでした。

私が最初に聞いたポッドキャストはあまり役に立ちませんでした。彼らは無意味な会話のように感じました。そんなポッドキャストも聞いたことがあると思います。

それで、私はポッドキャストファンではないという結論に達しました。

しかし、数年後、私はいくつかの新しいポッドキャストを見つけました。 (「スマートパッシブインカム」はその1つでした。)

ポッドキャストにもう一度チャンスを与えてみませんか?私の友人や同僚は皆、彼らの話を聞いて、彼らの賛美を歌っていました。

私は最初にいくつか聞いた。その後、さらにいくつか。それから、私が毎日ポッドキャストを聞いていることに気付くまで、さらにいくつか。

私は実際に彼らを愛していたことがわかりました。

私はただ不器用なもの、価値や実体を提供しないものが嫌いでした。私はそれらに耐えられず、率直に言って、彼らは私の時間を無駄にしました。

しかし、優れたポッドキャストを打ち負かすのは難しい。

10年前でさえ、ポッドキャストを介して今日無料で入手できるガイダンスを入手するには、数百ドルまたは数千ドルも支払わなければならなかったでしょう。

あなたはそれをすべて経験した業界の巨人や専門家の起業家にアクセスできます。

高価なサミットに世界中を飛び回ったり、独占的なプレゼンテーションに参加したりする必要はありません。このすべての情報をすぐに利用でき、1ペニーもかかりません。

あなたは彼らの最大の課題と彼らがそれらをどのように克服したかについて学ぶことができます。小さなスタートアップがどのようにして一般的な名前になったのかという感動的な話を聞くことができます。

私にとって、それは貴重です。 (そしてありがたいことに、それはすべて完了です

 

イーリー無料。)

ポッドキャストは私の人生をより良く変えたと言っても過言ではありません。

「SmartPassiveIncome」や「Mixergy」などのポッドキャストは、人々に無料でたくさんの価値を提供するために自分のポッドキャストを始めるように私を刺激しました。

それが私がエリックと一緒に「マーケティングスクール」を始めた理由であり、それが私が今日もポッドキャスティングをしている理由です。

ポッドキャストももっと聴いていて、毎日新しいことを学んでいます。 言うまでもなく、私が聴き始めて以来、私のマーケティングは1トン向上しました。

ポッドキャストをまだ試したことがない場合は、この記事で言及したポッドキャストのいくつかをチェックしてください。 より良い起業家になるのに役立つ、新しくて興味深いアイデアが見つかることを保証します。

どんな役立つマーケティング起業家精神ポッドキャストを聴いていますか?