あなたはブログをやめてあなたのブログを殺すべきですか?

ブロガーの仕事は決して終わりません。

人々を楽しませ、刺激し、行動に移すコンテンツを作成し続けるという絶え間ないプレッシャーがあります。

これにより、ブログは非常にメンテナンスの多い分野になります。

前進するには、進化し続けるデジタル空間に完全に没頭するしかありません。

簡単に言えば、ブログは気の弱い人向けではありません。

10年以上そこにいた後、私はいくつかのアドバイスをもらいました。ブログを成長させるために必要な一滴の血、汗、涙はそれだけの価値があります。

誰かが私に同意しますか?

それのように見えます。ブログサイトでは670万人のブログがあり、ソーシャルメディアネットワークでは1200万人のブログがあります。

スクリーンショット20170713 at 4.23.14 AM

一部の人にとっては、それは彼らのビジネス目標をサポートする手段です。

他の人にとって、ブログは彼らのビジネスです。

ダレン・ローズを見てください。ブログに関する彼の個人的なブログは、彼の数百万ドル規模のビジネスの基盤です。

スクリーンショット20170713 at 7.08.44 PM

どのキャンプに参加しても、しばらくブログを書いているのであれば、これらの質問を自問しているかもしれません。

「ブログは本当に私の時間とお金の価値がありますか?」

「ブログをやめるべきですか?」

これらは有効な質問です。

この記事では、あなたが有効な答えを思いつくのを手伝います。

最初に、それをやめたと思うかもしれないいくつかの「偽旗」の理由と、それらを乗り越える方法を見ていきます。

ニール・パテルとの協議
私の代理店があなたのウェブサイトへの大量のトラフィックをどのように促進できるかをご覧ください

SEO-大量のSEOトラフィックのロックを解除します。実際の結果をご覧ください。
コンテンツマーケティング-私たちのチームは、共有され、リンクを取得し、トラフィックを引き付ける壮大なコンテンツを作成します。
有料メディア-明確なROIを備えた効果的な有料戦略。
電話を予約する

なぜ偽の旗にこだわるのですか?

簡単に修正できる問題に基づいて恒久的な決定を下してほしくありません。

それは単にあなたが間違った戦略を使用している場合かもしれません。

次に、ブログを削除する必要がある状況について説明します。

飛び込みましょう。

なぜブログは途方もなく難しいのか、そしてなぜあなたはとにかくそれをしなければならないのか
これが最終的な収益です。

ブログを牽引するには、いくつかの要素をシームレスに組み合わせる必要があります。

オーディエンスターゲティングは適切である必要があります。
あなたのコンテンツは素晴らしい品質でなければなりません。
あなたのPR戦略は素晴らしいものでなければなりません。
そして、それはほんの始まりに過ぎません。

これらの各要素には、解決すべき詳細があります。

大変ですか?はい、しかし報酬は驚くべきものになる可能性があります。

ブログは私の最高のビジネス上の決定の1つであると確信を持って言うことができます。それは私が有機的に多くの忠実な聴衆を引き付けるのを助けました。

これが、ブログのコンテンツを最優先事項と考えているマーケターの53%に勇気づけられている理由です。

スクリーンショット20170713 at 7.43.10 PM

適切な戦術で、彼らは報酬を獲得します。

あなたは同じことをすることができます。

ブログで達成できることの概要は次のとおりです。

適切なオーディエンスを引き付けます。
計り知れない価値を提供することにより、読者を温かいリードに変えましょう。
それらのリードを顧客に変えて取引を成立させます。
あなたの顧客をあなたのブランドの伝道者になるように喜ばせてください。

一言で言えば、ブログはインバウンドマーケティングの目標到達プロセスのこれらの4つの段階を人々に通すための強力な戦略です。

インバウンド方法論は次のようになります。

スクリーンショット20170713 at 6.59.33 PM

これは、ブログがあなたのために動き出すことができる素晴らしい連鎖反応です!

それが最高ランクのコンテンツマーケティング手法の1つと見なされているのも不思議ではありません。

スクリーンショット20170713 at 4.59.39 AM

ブログが提供するすべての可能性があっても、成功はあなたの手の届かないところにあるように感じるかもしれません。

結果?

あなたはそれをやめると言わざるを得ないかもしれません。

時々、これらの感情は有効です。

多くの場合、ブログが期待どおりに機能しないという単純な理由があります。

あなたはこれを好転させることができます。

あなたのブログをあなたのために機能させる方法
ブログのスケーリングに伴う多くの問題があります。

他のものより厄介なものもあります。

最も一般的な3つの「偽のフラグ」とその対処法を次に示します。

偽旗作戦#1:コンテンツへの十分なトラフィックが得られていません。
明るい面では、あなたは一人ではありません。

これは多くのブロガーを落胆させた1つの問題です。

HubSpotは、トラフィックの生成がブロガーや企業にとって依然として最も困難なマーケティングの課題の1つであることを明らかにしています。

スクリーンショット20170713 at 5.23.36 AM

あなたが何時間もかけて作成したコンテンツを誰も読まないのはイライラしますか?もちろん。

しかし、それがゲームの性質です。

注目を集めるために競合するコンテンツが多すぎるだけです。

交通問題を解決する方法は次のとおりです。

1.オーガニック検索をマスターします。検索エンジンは、彼らが愛するコンテンツを作成する方法を知っている場合、あなたの最良の味方です。

重要なのは、ターゲットユーザーが検索しているキーワードを使用して投稿を最適化することです。

2.エンゲージメントのあるメールリストを作成します。私のメールリストは、私の最大のトラフィックソースの1つです。新しいコンテンツを公開するたびに、リストにアラートを送信できます。

ブログの収益化を計画している場合は、メーリングリストが最もコンバージョン率の高いチャネルの1つになります。

証拠が欲しいですか?

メールは次のようにランク付けされます

 

リードを駆動するためのトップチャネル。 (調査回答者の73%がそう言っています。)

スクリーンショット20170713 at 8.02.47 PM

3.既存のトラフィックを活用します。ターゲットオーディエンスがあなたのコンテンツを読んでいない場合、おそらくどこか別の場所でぶらぶらしています。

それらの他のプレーヤーが誰であるかを見つけて、協力するために彼らに手を差し伸べてください。

ゲスト記事を書いたり、コンテンツを共同作成したりできます。

いずれにせよ、彼らの読者の何人かはあなたに引き寄せられるに違いありません。

他の人の読者層を活用するための鍵は何ですか?

あなたのメッセージが彼らの聴衆の興味と問題点と一致していることを確認してください。

4.コンテンツを宣伝するために支払います。有機的なトラフィックを促進するには、時間と戦略が必要です。どちらも持っていない場合は、結果に失望するでしょう。

ソリューション?

ターゲットを絞ったトラフィックを投稿に誘導します。

Facebook広告はあなたの最善の策です。安くて効果的です。

実際、業界全体のFacebook広告の平均クリック単価はわずか1.72ドルです。

スクリーンショット20170713 at 8.08.57 PM

誤ったフラグ#2:読者はあなたのコンテンツに関与していません。
エンゲージメントの欠如は、もう1つの一般的な問題です。

ほとんどの場合、ブロガーには魅力的なコンテンツを作成するための公式がないためです。

実際、コンテンツマーケターの56%は、これが彼らの最大の課題であることに同意しています。

スクリーンショット20170713 at 6.08.55 AM

エンゲージメントの問題を解決するためのアドバイスです。

1.ターゲットオーディエンスを明確にします。リーチしようとしている人を知っていると、共感を呼ぶコンテンツを作成する可能性が高くなります。

読者の頭に入るには、探偵の仕事をしてください。次に、オーディエンスペルソナを作成して、洞察をキャプチャできます。

2.より質の高いコンテンツを作成します。エンゲージメントを高めることは、単に書くことの問題です。魅力的な見出し、説得力のある紹介、しっかりとしたビジュアル、読みやすいテキストは、始めるのに最適な場所です。

3.エンゲージメントの促進について積極的に行動します。取引は次のとおりです。視聴者に行動を起こさせる必要があります。

彼らに質問をし、明確で説得力のある行動を呼びかけ、ブログの周りに形成されるコミュニティで積極的に行動します。

たとえば、各ブログ投稿の最後に質問をして、ブログのコメントを増やすことができます。

このような:

スクリーンショット20170713 at 8.32.19 PM

偽旗作戦#3:成長は見られません。
ブログはしばしば小さなステップで成長します。イライラしますが、珍しいことではありません。

トップブロガーの何人かでさえ、ある時点でこれに対処しなければなりませんでした。私自身が含まれています!

あなたが一年中確実にブログを書いていて、進歩が見られないのでなければ、これは問題ではないかもしれません。

適切な戦略を実行していると確信している場合は、しばらくお待ちください。

ただし、ブログの成長を加速するためにできることがいくつかあります。

1.広範囲にネットワークを構築します。 「それはあなたが誰を知っているかがすべてだ」という言葉は、オンラインの世界にも当てはまります。

他のブロガーやインフルエンサーとのつながりは重要です。関係を確立した後は、双方に利益をもたらす公正な価値の交換が可能になります。

2.一度に1つのコンテンツ配信チャネルを構築することに焦点を当てます。急速に成長しようとしているときに、1つのことに集中するのは直感に反しているように思えます。

私を信じて。できます。

時間とリソースを複数のチャネルに分散させないでください。

平均的なコンテンツマーケターが13種類のコンテンツ配信チャネルを使用していることに驚かされます。

スクリーンショット20170713 at 9.01.15 PM

それは正気じゃない!

1つのチャネルの習得に集中し、後で成功を活用して他のチャネルを構築することをお勧めします。

3.公開スケジュールに一貫性を持たせます。ブログの成功は、主にあなたがあなたの聴衆に奉仕するために現れる頻度についてです。

あなたが書くほど、あなたはより多くの牽引力を得ることができます。

実際、21〜54のブログ投稿を作成すると、トラフィックが30%急増する可能性があることが証明されています。同様に、52以上のブログ投稿を公開すると、77%の増加が見られます。

スクリーンショット20170713 at 8.56.11 PM

あなたのブログを成長させるのに役立ついくつかの戦略を共有したので、問題の本質に取り掛かりましょう。

いつ終了したと言っても大丈夫ですか?

ここにいくつかの正当な理由があります。

1.ブログの目的に接続されなくなりました
これが取引です。

あなたが興奮していない仕事は、最終的にはあなたを焼き尽くします。

これは特にブログに当てはまります。

結果に投資しなくなった場合、必要な作業を行うために現れるのは困難です。

聞いてください。私はあなたが情熱を注いでいる仕事をすることだけを主張しているのではありません。

目的と情熱は常に重なるわけではありません。

好きではないタスクを実行できますが、それでもその目的に投資することができます。

サイモンシネックは、このTEDトークで、世界で最も成功している人々はすべて1つの包括的な原則を使用していると指摘しています。

この原則は、ビジネスと生活における彼らのすべての行動を導きます。

それは何ですか?

金色の円。

スクリーンショット20170713 at 9.15.50 PM

その円の中心にあるのは有名な「なぜ?」です。質問。

あなたの目的は、あなたがあなたの目標を達成するために取る行動ステップの単一の決定要因です。
有効な「理由」とは何ですか?

シモ

 

nは、収益目標は適格ではないと述べています。

特定の数値は結果であり、目的ではありません。

ブログの「理由」を見失った場合は、ブログに再接続するか、ブログを再考することができます。

2.ブログを維持するためのリソースがありません
ブログは繁栄するのに時間とお金がかかります。

Webホスティング、設計、請負業者、ソフトウェア、およびPRは、多額の費用を負担する可能性のあるもののほんの一部です。

正確には何ですか?

それはあなたのブログの規模に依存します。

あなたはあなたのブログを維持するために毎月数百ドルから数千ドルまでどこでも請求書を持つことができます。

それはあなたが多額の予算を必要としているということではありません。実際、ブログはオーディエンスを構築するための最も費用効果の高い方法の1つです。

アクティブなブログは、ブログがない場合とは対照的に、6.9倍のオーガニック検索トラフィックを集めます。

スクリーンショット20170713 at 9.40.33 PM

ブログを成長させるために使用できるツールに代わる無料のツールもたくさんあります。

リソースの不足が問題になるのはいつですか?

それは主に、効果的なマーケティング戦略を立てる時間がないときです。

一つには、質の高いコンテンツが不可欠です。執筆を外部委託するか、自分で行うかを選択できます。

ブログの立ち上げ段階にあるときは、必要なのは時間だけかもしれません。

ただし、自分のチームができるところまでスケールアップしたい場合は、収益が必要です。

時間もお金もない岐路に立っていますか?

それはあなたのブログを再考する時かもしれません。

3.ビジネス目標を達成するためのより効果的な手段があります
ブログは、コンテンツマーケティングのほんの一部です。

これは最も効果的な手法の1つですが、唯一の選択肢ではありません。

あなたはあなたの時間とお金が別のコンテンツマーケティングイニシアチブによりよく投資されると決めるかもしれません。

おそらくポッドキャストやYoutTubeチャンネルは、あなたのビジネスのリードを生み出すのにより効果的かもしれません。

特にビデオは、近年大きな人気を博しています。

そのため、マーケターの48%が来年にYouTubeを使用してコンテンツを配信することを計画しています。

スクリーンショット20170713 at 9.55.02 PM

別のチャネルがより効果的であるかどうかをどのようにして確実に知ることができますか?

考慮する必要があることは次のとおりです。

今後のビジネス目標は何ですか?
あなたの理想的な聴衆はどこにいますか?
彼らが頻繁に使用するチャネルは1つありますか?
これらのチャネルは追求する価値がありますか?
各チャネルからどのくらいのトラフィックを得ることができますか?
このトラフィックをあなたのビジネスのリードに変換するのは難しいでしょうか?
各チャネルのコスト/メリットはどれくらいですか?あなたのブログはどのように比較されますか?
これらの質問はあなたに考えるのに十分な食べ物を与えます。

あなたの興味があなたのブログ以外のチャンネルを使ってよりよく提供されるとあなたが決めるならば、それのために行ってください。

4.ブログはあなたの聴衆にとって適切な媒体ではありません
私はあなたの聴衆を知ることがどれほど重要であるかを十分に強調することはできません。

誰があなたのコンテンツを消費しますか?彼らの好みは何ですか?彼らの行動は何ですか?

視聴者がブログを読んでいない可能性があります。

場合によっては、所属する業界に合わせてブログのコンテンツを調整する必要があります。

場合によっては、まったく別のメディアを検討する必要があります。

そしてそれは大丈夫です

マーケティングは人に関するものです。

彼らの利益は常に最前線と中心にあるべきです。

読者が何を望んでいるのかをどうやって知ることができますか?

彼らに聞いてください。

調査とソーシャルメディアの投票は素晴らしいツールです。

調査を使用するためのいくつかのベストプラクティスを次に示します。

短く簡潔に保つことで、視聴者の時間を尊重します。
調査を完了するためのインセンティブを提供します。
サブスクライバーが無料オファーをオプトインするときに、サブスクライバーをセグメント化します。
5.あなたのブログはもう儲からない
多くの人にとって、ブログは彼らのパンとバターです。

彼らは自分のブログに投資し、それに取り組むために毎日現れ、それを合法的なビジネスのように扱います。

情報製品の販売からアフィリエイトマーケティングの実施まで、ブロガーがお金を稼ぐ方法はたくさんあります。

基本的なロードマップは次のとおりです。

スクリーンショット20170713 at 11.49.05 PM

他のビジネスと同様に、ブログは市場の外部シフトに対して脆弱になります。残念なのは、オンライン空間で物事が変化する積極的な速度です。

検索エンジンアルゴリズムは変化し、宇宙の新しい競争相手は変化し、全体の風景は絶えず変化しています。

結果?

進化しないブログは死にます。

ブログが急落したときの適切な対応は何ですか?

常に途方に暮れている場合は、ブログを継続する必要があるかどうかを再評価する価値があります。

再び牽引力を得るのは必ずしも容易ではないかもしれないことを私は認識しています。

おそらくあなたには、あらゆるターンであなたを支出し、市場に出すことができる巨大な競争相手がいます。

おそらく、かつて使用していたコンテンツ配信チャネルはもはや効果的ではありません。

利益を押し下げる外的要因が何であれ、月ごとに損失に耐え続けることはできません。

結論
私はあなたを安心させ、ブログは簡単だと言いたいです。

それは賢いことです。それは忠実な聴衆を構築するための奇跡を起こします。これは完璧なコンテンツマーケティング戦略です。

しかし、ここに現実があります。ブログは大変な仕事であり、あなたはしなければなりません

 

結果を得ることを約束します。

そうは言っても、あなたのブログを永久に閉鎖するという決定を下すことは深刻なことです。

場合によっては、なぜそれが必要なのか理解しています。

ただし、ブログは依然としてマーケティングツールキットの中で最も強力なツールの1つです。

ブログを拡大しようとすることに伴う問題は珍しいことではありません。

実際、適切な戦略を立てれば、大きな進歩を遂げることができます。

ブログを削除することを真剣に考えている場合は、決定を下す前に、すべてのオプションのメリットとコストを比較してください。

あなたのビジネス目標を達成するのにより適した別のチャネルはありますか?

もしそうなら、移動します。

そうでない場合は、ブログに固執します。

自分の最善の利益に沿った行動をとれば、後悔することはありません。

ブログを閉鎖したいと思ったことはありますか? 何があなたの決断を形作るのに役立ちましたか?