これらはあなたのスタートアップがすぐにやめる必要があるものです

スタートアップを設立して運営するのは難しい。

私は過去10年ほどで5つ以上の企業を立ち上げ、他の企業のパートナーになりました。それは非常に難しいプロセスです。

今までに統計を言う必要はありません。おそらくどこでも聞いたことがあるでしょう。

スタートアップの10社のうち9社は5年を超えることはありません。

長期にわたって生き残るには、資金を調達して優秀な人材を引き付ける能力など、多くの要因が必要です。

あなたの経験も一役買っています。

経験豊富な起業家は、経験の浅い創業者よりも新しいスタートアップで成功する可能性が3倍高くなります。

貼り付けた画像01384

それは理にかなっている。タスクで練習すればするほど、パフォーマンスが向上する傾向があります。

かなりの運が入り混じっていると私は主張します。

ただし、最初のスタートアップに取り組んでいる場合でも、長期的な生存者の1人になる可能性を高めるのに役立ちます。

以下は、スタートアップが犯す最大かつ最も一般的な間違いのいくつかです。同じものを作らないでください!

間違った人を雇うのをやめなさい
スタートアップが新しい場合は、成長を支援する人を雇うことが絶対に必要です。

効果のない人にお金を払うのに時間を無駄にするわけにはいきません。

それは彼らが悪い人や悪い従業員であるという意味ではありません。間違った採用は、依然として才能があり献身的な人である可能性があります。

ニール・パテルとの相談
私の代理店があなたのウェブサイトへの大量のトラフィックをどのように促進できるかをご覧ください

SEO-大量のSEOトラフィックのロックを解除します。実際の結果をご覧ください。
コンテンツマーケティング-私たちのチームは、共有され、リンクを取得し、トラフィックを引き付ける壮大なコンテンツを作成します。
有料メディア-明確なROIを備えた効果的な有料戦略。
電話を予約する

それは、彼らが現時点であなたのスタートアップにふさわしくないことを意味します。

自分自身を超えて、または自分と共同創設者を超えてスケ​​ールアップするときは、成長への情熱に合った人を雇う必要があります。

間違った人を雇うと、実際に生産性が低下し、最大50,000ドルの費用がかかる可能性があります。

貼り付けた画像01367

では、適切な人材を採用していることをどのように確認しますか?

それはインタビューから始まります。

一流の専門家は、強力な技術的スキルしか示さない人を雇うべきではないと言います。あなたは問題解決者を探しているべきです。

もちろん、確かな技術力も必要です。

ただし、困難な問題を解決するために彼らが迅速に考えることができることがより重要です。これはあなたのスタートアップが初期段階で成長するのを助けるものです。

トーマス・エジソンは、候補者を採用する前に、候補者の問題解決能力をテストする創造的な方法を持っていました。

彼は彼らに一杯のスープを食べるように頼んだ。

彼はそれを味わう前に彼らがスープに塩またはコショウを加えたかどうか見るのを待つでしょう。もしそうなら、彼らは出ていた。

味わう前に塩またはコショウを加えると、候補者が仮定を立てたことがエジソンに伝えられました。彼らは、スープが自分の好みに合わないと思っていました。

エジソンはオープンマインドな思想家を望んでいました。必要のない解決策に飛び込む前に、まずスープを試して問題をチェックすることを恐れなかった人々。

スタートアップを運営する初期の頃は、エジソンの調査と似ています。問題解決者が必要です。

行動面接の質問をして、各候補者が問題をどれだけうまく解決できるかを評価します。

行動に関する質問は、過去の出来事に焦点を当てています。例としては、「職場で課題に直面した時期と、それをどのように克服したかを教えてください」などがあります。

彼らが例を思いつかない場合は、エジソンのようになり、彼らを除外します。

すべてのプロセスを持つのをやめます
すべての手順を文書化する必要はありません。

プロセスは重要であり、持つのが良いですが、他のすべてのように、それらは適度に使用されるべきです。

貼り付けた画像01392

上の画像は、中断、承認の待機、データの再入力など、一般的なオフィスの時間の浪費の例を示しています。

それは多くの無駄な時間を合計します。

プロセスが悪であるということではありません。彼らが創造性を抑えることができるというだけです。

スタートアップには、既成概念にとらわれずに考えることを恐れない従業員が必要です。

創造的な問題解決はあなたのスタートアップを経済的破滅から救うことができます。

従業員が必要な作業を行うのを妨げるような複雑なプロセスで従業員に負担をかけないでください。

では、いくつのプロセスが必要ですか?

プロセスが必要です。ワイルドウェストではありません。

秘訣は、これらのプロセスを継続的に進化させることです。

プロセスは何でもかまいません。それはあなたの顧客が請求される方法です。これは、チームが新機能のリクエストやバグレポートを処理する方法です。

また、賢い人と創造的なソリューションも必要です。

何よりも、適切に定義されたチェックリストに適合しなくても、賢い人々が創造的なソリューションを作成する自由が必要です。

現在のプロセスをより効率的または有用にするための提案を従業員に提供してもらいます。

プロセスを完全に廃止するのではなく、継続的にプロセスを改善することに焦点を当てます。

継続的な改善とは、まさにそのように聞こえます。常に運用を改善して、より良く、より速く、より生産的にすることです。

カイゼン法とも呼ばれます。

トヨタはこのプロセスを使用して製造を改善しています。

米国の1つの工場では、各従業員が平均8つの新しいアイデアを提供しました。

 

プロセスを改善するため。

貼り付けた画像01378

さらに驚くべきことに、従業員のアイデアの99%以上が経営陣によって実行されました。

貼り付けた画像01388

たった1年でこれだけ多くの改善ができると想像してみてください。

最初に問題を解決することに焦点を合わせ、次にその解決策を次にプロセスに組み込む方法を見つけます。

あなたがあなたの顧客を知っていると仮定するのをやめなさい
質問します。

最後にフォーカスグループを開催したのはいつですか?

または、顧客にアンケートを送信しましたか?

多分それらの1つとさえ話しましたか?

これらのいずれかが最後に発生したかどうかわからない場合は、大きな問題が発生しています。

あなたはあなたの顧客に耳を傾ける必要があります。

最善の方法は、人々にフィードバックを直接求めることです。

新製品のアイデアのフォーカスグループまたはソフトウェアのベータテストグループを設定できます。

ベータテスターは、製品の使用と引き換えに無料で製品を受け取ることができます。次に、機能に関する提案やフィードバックを提供したり、バグを見つけたりします。

始めたばかりの場合は、アイデアが市場に出回っているかどうかを判断するために、多くの調査を行う必要があります。

私が気に入っているオンラインツールの1つは、AnswerthePublicです。

キーワードを入力すると、実際の人がそのトピックについてオンラインで検索したすべての質問を確認できます。

たとえば、「コンテンツマーケティング」と入力すると、次の結果が得られます。

貼り付けた画像01373

質問は、誰が、何を、いつ、どこで、そしてなぜかによってソートされます。 「are」で始まる質問も含まれます。

これは、人々が抱えている問題や知りたいことを見つける簡単な方法です。

試してみるには、AnswerthePublicにアクセスしてください。

国が米国(または住んでいる場所)に設定されていることを確認し、キーワードを入力します。 [質問を取得]ボタンをクリックします。

貼り付けた画像01375

最初に、質問のリストが視覚的な図で表示され、誰が、何を、どこで、などで並べ替えられます。

貼り付けた画像01369

私が共有した最初のスクリーンショットのようなリストで質問を表示したい場合は、結果ページの上部にある[データ]をクリックしてください。

貼り付けた画像01394

いくつかのオンライン検索クエリよりも多くの調査を行う必要があります。

あなたはあなたが引き付けたい本当の人間と話し、彼らがあなたのような製品で好きなものと嫌いなものを理解するべきです。

理想的な顧客がどのような機能を求めているかを知っていると思い込まないでください。

時間をかけて調査を行い、定期的に顧客にチェックインしてください。それは報われるでしょう!

すべての人に奉仕しようとしないでください
顧客が何を望んでいるのかを知っていると仮定するのと同じくらい大きな間違いは、すべての人にすべてを提供しようとしていることです。

ターゲット市場は「全員」ではありません。

それはあなたの製品が解決する特定の問題を抱えている人々の小さなセグメントでなければなりません。

Crazy Eggの場合、これらの人々はWebサイトの所有者であり、Webサイトで何が機能しているかを確認し、コンバージョンのために継続的に最適化することを望んでいます。

Crazy Eggは、自分のWebサイトにアクセスした人の数や、どこから来たのかを知りたいだけの人には適していません。グーグルアナリティクスはそれを無料で教えてくれます。

あなたの製品が誰のためのものであるかを知ったら、彼らへのマーケティングはより簡単になります。

彼らが抱えている問題を知る必要はありません。あなたはあなたのターゲット市場についてすべてを知る必要があります。

貼り付けた画像01396

彼らはどこに住んでいますか?彼らはどこでオンラインでたむろしていますか?製品で彼らにとって最も重要なことは何ですか:時間の節約、価格、特定の機能?

あなたがマーケティングを始める前にあなたはそれらの質問に答えることができる必要があります。

製品がターゲット市場に適していることを確認するための1つの戦略は、「最小限の実行可能な製品」と呼ばれるものを構築することです。次に、少数の顧客グループでテストします。

最小値は安っぽいという意味ではありません。安っぽい製品を使いたがる人はいません。

それでも価値を提供するものを構築する必要がありますが、それはまだ追加の機能や「ベルとホイッスル」を備えていません。

貼り付けた画像01400

必要な最終的なデザインインターフェイスでなくても、すっきりとしたシンプルなデザインにする必要があります。

それをあなたのアイデアのプロトタイプのように考えてください。

それは機能的であり、顧客に何か新しいものを提供する必要があります。彼らにそれをテストさせ、そして彼らのフィードバックを使って将来のバージョンであなたの製品を改良してください。

そのフィードバックは、マーケティング資料で使用できる、または使用すべき貴重な証言を提供することもできます。


最小限の実行可能な製品を作成する良い例は、GoProカメラがどのように発明されたかです。

2004年にGoProを開始したNickWoodmanは、サーファーが水に持ち出すために安価な使い捨てカメラを購入していることに気づきました。

当時、スポーツビデオは遠く(ボートから)または陸から撮影されていました。アクションを間近で見ることができませんでした。

ニックは、サーファーがこれらのカメラを持ち出し、アクションを間近で捉えていることに気づきました。使い捨てカメラは安かったので、波で台無しになってもサーファーは気にしませんでした。

彼は完全防水の手首に取り付けられた35mmカメラを作ることに決めました。

そのハンズフリー機能は、カメラを持たずにアクションをキャプチャしたいアスリートに最適です。

彼は2005年にQVCで最初のモデルを販売しました。それは基本的にあなたの手首にストラップで固定されたカメラでした。

ペースト

 

d画像01398

その製品の販売は、それに対する需要があったことを証明しました。

Nickは後に、現在私たちが知っているGoProモデルを作成しました。頑丈で、デジタルで、高解像度ビデオを録画できます。彼はまた、胸やヘルメットのマウントなどのアクセサリーを作成しました。

GoProの評価は2012年に22.5億ドルを超えてピークに達しました。

2016年は同社にとって厳しい年でしたが、彼らのカメラは今でも世界中のアクションスポーツ愛好家や専門家によって使用されています。

不必要な会議をやめる
会議は生産性の損失の大きな原因です。

Clarizenによる2015年の調査によると、従業員の46%は、会議に参加するよりも何か他のことをしたいと考えています。彼らがむしろやりたいと言ったことのいくつかには、根管を持っていること、ペンキが乾くのを見ること、あるいはボラを手に入れることさえ含まれていました。

人々がそこにいたくないので、彼らは悪いだけではありません。

ほとんどの従業員は、実際に会議に参加するよりも、会議の準備に長い時間を費やしています。

貼り付けた画像01390

これは、すべての会議を削除する必要があるという意味ではありません。

全員に情報を提供し、プロジェクトを管理するための一般的な方法は、毎日スタンドアップミーティングを開催することです。

これらは「スクラムミーティング」または「ハドル」とも呼ばれます。それらはアジャイルプロジェクト管理哲学に由来し、ソフトウェア会社で一般的に見られます。

ご想像のとおり、毎日スタンドアップが行われます。これはそれらを短く保つのに役立ちます。

スタンドアップには10〜15分しかかかりません。これは、すべての従業員が自分が取り組んでいることや、他のチームメートからの支援が必要かどうかを簡単に説明する方法として意図されています。

貼り付けた画像01379

スタンドアップは、誰もが会社全体の目標に集中し続けるのに役立ちます。

また、特に仕事がほとんど一人で行われている場合は、全員がチームにつながっているように感じることができます。

不要なものにお金を無駄にしないでください
これは、スタートアップだけでなく、すべての人に当てはまります。

フーズボールテーブルのある、大きくて派手なダウンタウンのオフィスは必要ありません。あなたは本当にしません。

誇大広告に屈したり、豪華なオフィスやスタッフのフリーランチなどの特典を持っている他のスタートアップと比較したりしないでください。

これらのものは、経済的に余裕があるときに提供するのは素晴らしいことですが、提供するのが早すぎると、スタートアップの終わりを告げる可能性があります。

覚えておいてください:失敗したスタートアップの46%は、お金がなくなったために失敗しました。

貼り付けた画像01383

予算を無駄にするのは、無料の食事とオフィススペースだけではありません。

あまりにも多くの人をすぐに雇うことはあなたの銀行口座を使い果たす可能性のある間違いです。

余裕のある人数よりも多くの人を雇うと、彼らはあなたの製品をより早く構築し、それによってあなたがより早く有料の顧客を引き付けることができると思うかもしれません。

これは大きなリスクです。

飛天と私は、最初はクレイジーエッグで実際よりもはるかに多くの収入を得るつもりだと思っていました。

より多くの人々がプレミアム有料プランにサインアップすることを期待して、私たちは無料プランを廃止しました。

それは私たちが計画したようにはうまくいきませんでした。

最初の数か月の収益はわずか数千ドルでした。従業員のチームをサポートするには間違いなく十分ではありません!

もちろん、Crazy Eggは成功を収めましたが、私のポイントは、最初は収益がどうなるかわからないということです。

同様に大きな投資収益率が得られると考えて、大規模なチームを雇わないでください。

うまくいかない場合はピッチングをやめる
スタートアップのために資金を調達しようとしている場合は、売り込みが効果的であることを確認してください。

投資家からの関心がない場合は、同じ売り込みの使用をやめてください。ピッチデッキや製品のプレゼンテーション方法を変更します。

エレベーターのピッチがしっかりしていることを確認することも重要です。

貼り付けた画像01371

知っている人にピッチを聞いてもらいます。彼らがあなたの会社や製品についての予備知識を持っていないことを確認してください。

最後に、彼らはあなたの製品が何をするのか、そしてそれがあなたの競争相手とどのように違うのかについて明確な考えを持っているべきです。

そうでない場合は、製図板に戻って新しいピッチを作成します。

動作を開始するまでこのプロセスを繰り返します。

製品開発と同様に、メッセージやマーケティングも頻繁に調整する必要があります。

明確な答えはありませんが、専門家によると、ピッチの成功率は約15%である必要があります。

到達できない場合は、到達するまで微調整を続けます。

ピッチが失敗する一般的な理由のいくつかは、時間がかかりすぎる、十分に関与していない、細部にこだわるなどです。

スタートアップを売り込むのに20分以上かかることはありません。そのルールを考慮してください!

魅力的である限り、投資家でいっぱいの部屋の前にいるときは、必ずストーリーを語っています。

映画のように考えてください。

貼り付けた画像01382

紹介から始めましょう。これが、チームが製品を作成した理由です。

次に、それをどのように作成したか、およびその背後にあるチームの能力について話します。

それはすべてあなたの全体的なビジョンにつながります。

「市場で最高のウェブサイト分析およびユーザーエクスペリエンステストツールになること。 Crazy Eggは使いやすく、コンバージョン率を最適化するための実用的な洞察を提供します。」

とはいえ、あなたがすべての核心的な側面について話すようなことにはあまり入り込まないでください。

ピッチを維持する

 

あなたの会社の5,000フィートのビューに。投資家は、次のリリースでどのような正確な機能が提供されるかなど、詳細を知る必要はありません。

彼らが質問したり、フォローアップ会議で質問したりする場合は、いつでも詳細を共有できます。

投資家があなたの製品とビジネスモデルについての重要な事実を知ることができるように十分な詳細を提供する必要がありますが、彼らがあなたのビジョンが何であるかを忘れるほどではありません。

それがあなたの売り込みのポイントです:あなたのビジョンでそれらを売ることです。

結論
始めたばかりのとき、何に最も焦点を当てるべきかを知るのは難しいです。

他の人があなたを打ち負かさないように、あなたはすぐに市場に参入したいと思っていますが、あまりにも早く市場に参入することも逆効果になる可能性があります。

あなたの会社の浪費は、時間、仕事、またはお金の形で来る可能性があります。スタートアップの成功の可能性を最大化するために、3つすべてを常に把握していることを確認してください。

貼り付けた画像01399

最初に、最小限の実行可能な製品の作成に集中することが重要です。ユーザーのフィードバックに基づいて行動し、一般に公開する前にテストして改良します。

製品を作成する前に、それが誰のためのものかを知る必要があります。

あなたの理想的な顧客は誰ですか?

また、時間を守る必要があります。

重要ではない会議に時間を無駄にしないでください。頻繁に進捗会議を開くよりも、優れたチームを雇い、自分の領域に責任を持たせる方がはるかに効率的です。

チームを構築することは、スタートアップをスケールアップするために不可欠です。

質素であることには利点もあります。投資家の資金に依存することが少なくなり、製品や会社をより細かく管理できるようになります。

収益がそれをサポートできるようになるまで、大規模なオフィスや高価な特典にお金を無駄にしないでください。

平均的な投資家は、スタートアップを運営するために実際に必要な資金よりも200〜300%多くの資金を投入しています。

質の高い人材を採用し、実行可能な最小限の製品を発売し、財務状況を把握することで、成功するための最良のチャンスを手に入れましょう。

以前にスタートアップを運営したことがありますか?時間を遡ることができたら、最初は何を変えていただろうか?