科学による完璧な起業家の態度

起業家は作られていない、生まれているということわざがあります。

信じられません。

起業家であることは、誰もがその方法を学ぶことができるものだと思います。

しかし、最初に能力のコアセットと正しい考え方を持っている必要があります。

単に楽観的であることによって、起業家として成功する可能性が高くなることをご存知ですか?

オクラホマ大学の2016年の調査によると、ストレスの多い経済状況では、起業家は実際の市場データではなく、ビジネス上の意思決定に関して楽観主義と他の起業家のアドバイスに依存していることがわかりました。

それらの「直感」の決定は報われることができます。直感的な意思決定は、最大90%の確率で効果を発揮します。

貼り付けた画像0594

私は幸運にも成長しました。私の母は彼女自身のデイケアビジネスを始めました、そして私は彼女がそれを収益性の高い企業に成長させるのを見て育ちました。

そのような直接の体験を購入することはできません。

しかし、起業家のように考え、自分のビジネスを始める前に必要な基本的なスキルを身に付けることを自分自身に教えることができます。


しかし、私の言葉を信じないでください!

科学的研究によると、これらは完璧な起業家精神を生み出すために必要な特性です。

ニール・パテルとの相談
私の代理店があなたのウェブサイトへの大量のトラフィックをどのように促進できるかをご覧ください

SEO-大量のSEOトラフィックのロックを解除します。実際の結果をご覧ください。
コンテンツマーケティング-私たちのチームは、共有され、リンクを取得し、トラフィックを引き付ける壮大なコンテンツを作成します。
有料メディア-明確なROIを備えた効果的な有料戦略。
電話を予約する

適切な行動をとる
ハーバードビジネススクールは、起業家の行動を研究し、それを非起業家の行動と比較しました。

彼らは、起業家と従業員の両方に関連する11の主要なスキルと行動を特定しました。この研究では、各グループがこれらのスキルと行動をどれだけうまく実行したかを測定しました。

結果に驚きました!

起業家は、いくつかの分野で大幅に上位にランクされました。

ただし、チームの動機付け、意思決定、他者とのコラボレーション、運用の管理、または販売における業績に違いはありませんでした。

貼り付けた画像0578

調査によると、起業家と従業員の主な違いは、ハードスキルではなく態度に関係しています。

起業家は確立された構造を嫌います。彼らはネットワーキングに優れており、大きなビジョンを持っており、すべての中で最も重要な行動を持っています。彼らは不確実性に満足しています。

起業家は不確実な世界に住んでいます。

あなたは自分の道を切り開き、自分の製品に資金を提供し、クライアントが遅れて支払うか、まったく支払わないときに請求書を支払う方法を理解する必要があります。

それは危険で予測不可能であり、起業家がそれを説明するように、楽しいです。

これを読んで「それは楽しそうに聞こえない!」と考えているなら、起業家精神はあなたには向いていません。

ハーバードの研究は、誰もが起業家になることができることを証明しています。起業家になりたいのなら、起業家のように振る舞うことに集中する必要があります。

回復力を高める方法を学ぶ
レジリエンスは、成功した起業家の重要な特徴です。

レジリエンスは、個人的な状況と職業的な状況の両方で逆境とストレスにうまく適応することとして定義されます。

それは落胆を払いのけ、困難な時期を乗り越えることを意味します。あなたが起業家であるとき、多くの困難な時があります。

レジリエンスは、悲劇やトラウマから立ち直る人もいれば、立ち直らない人もいる理由を明らかにしようとしている科学者によってよく研究されています。

1989年に最初に発表されたが今日関連している32年間の研究の結果は、回復力のある重要な要素は、自分の状況を自分でコントロールできると信じることであることを示しました。

さまざまな方法で回復力を身に付けることができますが、自己認識することが重要です。

貼り付けた画像0604

人生があなたに提供するものに慣れないでください。外に出て自分の運命を作ろう!

研究者はまた、回復力のレベルが時間とともに変化する可能性があることを発見しました。

一連の悪い出来事が回復力のある人を襲った場合、彼らは回復力を失う可能性があります。秘訣は、イベントについてどう考えるかです。

良いか悪いかにかかわらず、自分に起こるすべてのことを、学習体験と成長のチャンスとして扱う必要があります。

あなたが世界にどのようにアプローチするかは、あなたがどれだけ成功するかを決定するのに役立ちます。

トーマス・エジソンは、起業家のレジリエンスの完璧な例です。

彼は電球を発明しましたが、最初に10,000回以上故障する前ではありませんでした。

人々が彼を嘲笑したとき、彼は「私は失敗していません。うまくいかない方法を10,000個見つけました。」

貼り付けた画像0583

現代の例はオプラウィンフリーです。メディアとトークショーのスターは、激しい逆境を乗り越えて、今日の彼女になりました。

オプラは10代の両親に生まれ、祖母によって育てられ、後に母親と一緒にミルウォーキーの犯罪が多く貧困に苦しむ地域に住むために送られました。

オプラは賢い学生でしたが、彼女の周りに暴力が蔓延している地域に住むことは犠牲になりました。

彼女は、彼女の命を救い、彼女を成功への道に導いたことで、彼女の研究と大学への奨学金を懸命にした父親の功績を認めています。

しかし、健康的な回復力がなければ、彼女は今日の場所にはいません。

 

d内部強度。

楽観的になります
積極性は多くのことを成し遂げることができます。

自信を持って楽観的であることは、人々を引き付け、大きな目標を夢見るのに役立つことは周知の事実です。

しかし、一般的に前向きな人であることは、あなたがより良い起業家になるのにも役立ちます。

起業家は、自分たちのベンチャーを始めることによって、より多くのリスクを喜んで引き受けます。彼らは、人生のほぼすべての面で、サラリーマンよりも楽観的であることが証明されています。

ミレニアルの中小企業の所有者は、以前の同業者よりも26%楽観的であり、群を抜いています。

貼り付けた画像0589

実際、Journal of Corporate Financeの調査によると、非常に楽観的な起業家は、楽観的でない起業家よりも多くの資金を低金利で確保することができました。

ただし、楽観的になりすぎると現実が薄れることがあります。

すべてのビジネスの半分は5年後に失敗し、3分の1だけが10年を過ぎて失敗します。

貼り付けた画像0597

しかし、起業家は常に他のグループよりも積極性について高いテストを行ってきました。

1988年の調査によると、起業家の81%が、自分たちのビジネスが存続する可能性は70%を超えていると考えていました。

20年以上後に実施された同様の研究では、結果は同じであることがわかりました。調査回答者の62%が、初年度の予想売上高を過大評価していました。

この研究はまた、楽観的であることの欠点を明らかにしました。

研究者たちは、極端な楽観主義が起業家に自信過剰を引き起こし、市場に参入する準備ができていない事業​​を立ち上げる原因となっていることを発見しました。

貼り付けた画像0600

楽観主義は起業家の成功の予測因子です。しかし、それはまた、起業家が十分な考えなしに決定に突入する原因となる可能性があります。

Crazy Eggを作成したとき、それはすぐに成功するだろうと思いました。

20,000以上のメールリストの標準の2%(当時)が月額49ドルのプランに登録した場合、月間経常収益は約20,000ドルになると考えました。

しかし、それは起こりませんでした。

人々はより安いプランをより頻繁に選択し、最初の月の収益はわずか1,000ドルまたは2,000ドルでした。間違いなく私が期待していたものではありません。

私は楽観的すぎました。

結局、広告やマーケティングを拡大し、多くの新規ユーザーを引き込むことになりましたが、それは私が思っていた一夜にして成功したわけではありませんでした。

楽観的であることは必要です。

また、現実的であり、計画どおりにうまくいかない場合は注意する必要があります。次に、すぐに対処するための手順を実行します。

問題解決者になる
起業家が優れた問題解決者である必要があることは周知の事実です。

製品の問題から経済的な挫折や従業員の管理まで、あらゆることに対処する必要があります。

起業家が起業の初期段階で行うことはすべて、問題の解決に関係しています。

では、どのようにして可能な限り最善の方法で問題に取り組むことを学ぶのでしょうか?

科学によれば、問題を解決する方法を学ぶだけでなく、それを体験する必要があります。時間の経過とともに経験を積むことで、より強力な問題解決者になります。

問題を解決する方法はたくさんあります。

貼り付けた画像0605

製品のリリース期限が迫っているなど、いくつかの問題を克服するには多くのハードワークが必要です。

その他の問題は、エルボーグリースでは解決できません。競合他社が市場シェアを奪っている場合は、創造性を発揮して、顧客への別の道を見つける必要があります。

問題を解決し、実験を行うための科学的方法は、ビジネスの世界にもよく反映されます。

科学的方法は6つのステップで構成されています。

目的/質問

何が問題ですか?それを定義します。

起業家が遭遇する典型的な問題の例は、「ビジネスを拡大するにはどうすればよいですか?」です。

リサーチ

他の起業家にどのように問題を解決したかを尋ねるか、オンラインで検索してください。

起業家のための首謀者グループまたはフォーラムに参加して、専門家の連絡先のネットワークを構築することを検討してください。

仮説

これは、問題に対する潜在的な解決策です。うまくいくかもしれないと思いますが、まだわかりません。

実験

仮説を試してみてください。

真の科学実験とは、コントロールグループに対して少なくとも2つの変数をテストする実験です。マーケティングでは、これはA/Bテストとして知られています。

貼り付けた画像0598

私はこのような多くの実験をウェブサイトで実行しました。

Webサイトに2つ(またはそれ以上)のバージョンのページを作成します。各ページの目標は、ユーザーを顧客またはサブスクライバーに変換することです。

各ページには異なるものがあります。それは、異なるデザイン、異なるコンテンツ、または同じデザインで使用される異なる画像である可能性があります。

各ページを同じ割合のオーディエンスに表示し、どちらがパフォーマンスが優れているかを確認します。

データ解析

実験が完了したら、データを確認します。

上記のWebページの例では、バリエーションAのコンバージョン率はバリエーションBの2倍であり、明らかに実験の勝者です。

結論

これは、元のアイデア(仮説)が正しいか間違っているかを判断するときです。

すべてのデータを確認したら、パフォーマンスの低いページ(バリエーションB)を捨てて、将来的にコンバージョン率の高いページ(バリエーションA)を使用できます。

問題を解決することは必ずしも続くとは限りません

 

特にスタートアップにとっては、このようなきちんとした公式は低い。

技術は急速に変化し、それに応じてすぐに考えを変えるのに十分な機敏性が必要です。

科学的方法は、意識的にフォローしているかどうかに関係なく、すべてのデータ駆動型マーケティングおよびビジネス実験の基盤です。

科学的方法

創造力を発揮する時間を自分に与えましょう
MITの調査によると、起業家の脳は他の人の脳とは異なる振る舞いをします。

この研究は、起業家が意思決定を行う際に、脳の左側と右側の両方をより頻繁に使用することを証明しました。

起業家は、論理的な問題解決能力(左側)と創造的で感情的な思考(右側)を使用します。

起業家の頭脳をテストするために、MITは起業家と企業経営者のミックスにスロットマシンゲームをプレイさせました。

彼らは、同じマシンをプレイし続けるか、より論理的な選択をするか、マシンを変更するか、より感情的な選択をするかを決定しなければなりませんでした。

両方のグループは、同じマシンにとどまるか、同じように別のマシンに移動することを選択しました。

しかし、起業家が新しい機械に移動することを選択したとき、彼らの前頭皮質の左側と右側の両方が決定に関与しました。これはMRIスキャンによって測定されました。

比較すると、ほとんどの場合、左側だけが企業マネージャーのグループでアクティブでした。

単に創造性を発揮するだけでは十分ではありません。創造性に息を吹き込み、考える時間を与える必要もあります。

2016年のハーバードビジネススクールの調査によると、自由な時間は起業家精神を持つ人々に革新的な解決策をもたらすことがわかりました。

研究論文は、MicrosoftFacebookの両方が1月にどのように設立されたかを説明しています。これは、最終試験のために勉強する時間が与えられているため、学生がクラスを持っていない時間です。

6,000人を超える従業員を対象とした調査では、自社が創造性に報いると回答したのは44%にすぎませんでした。

貼り付けた画像0590

約78%が、新しいアイデアは自社によって歓迎されていると述べています。

驚いたことに、85%は、自社が新しいアイデアを模索するための無料または「余裕のある時間」を提供しているとも述べています。

多くの企業は、Googleの「20%の時間」という言葉が広まった後、イノベーションのためのより多くの自由時間を提供し始めました。

ルールは、従業員がGoogleに割り当てられた仕事以外の情熱的なプロジェクトに時間の20%を費やすことができるということです。

目標は、従業員が彼らを魅了する新しいスキルを学びたいという意欲と熱意を維持することです。

このイニシアチブはGoogleに大金をもたらしました。

GmailAdSenseGoogle Transitはすべて、従業員が20%の時間を使って考案したものです。また、2013年の第1四半期には、AdSenseだけでGoogleの総収益の約25%を占めていました。

2010年のすべてのGoogle製品の半分は、20%の時間で開始されました。

貼り付けた画像0587

起業家として、あなたはあなたの新しいビジネスの日常業務から時間をとる必要があります。あなたは創造的に考えるためにあなたの脳に時間を与える必要があります。

シャワーを浴びているときを知っていて、本当に良い考えがありますか?

それがあなたのリラックスした脳の働きです。

Scientific Americanによる調査では、単純な単語の関連付けの問題を解決するように人々に求めました。

彼らは、突然の閃きを持った人々の成功した解決率が94%であることを発見しました。

問題を最初から最後まで論理的に考えた人にとって、成功率はわずか78%でした。

彼らは脳波とMRIスキャンを使用して、脳で何が起こっているのかを調べました。

通常「シャワー思考」と呼ばれる突然の洞察の閃光を持つ人々にとって、科学者は、視覚化を担当する後頭皮質が一時的にシャットダウンすることに気づきました。

貼り付けた画像0585

それがシャットダウンされている間、それは脳に一時停止して無意識のうちに問題について考える時間を与えました。

クレイジーじゃない?

対照的に、問題を系統的に考えた人々は、意識のある脳でそうしました。

このような分析的思考は、脳が問題を理解しようとするときに推論のギャップに関連することが多く、成功率の低下につながります。

外向的でリスクを冒す
内向的な成功した起業家はたくさんいます。

貼り付けた画像0603

私はその一人なので知っています!

しかし、科学は性格タイプと起業家精神の間に関係を発見しました。

ある調査によると、特定のマイヤーズブリッグスの性格を持つ人々は、起業家になることが多くなります。

Myers-Briggs性格検査は、4つの測定領域に基づく16の可能な4文字の性格結果で構成されています。

貼り付けた画像0602

あなたが住んでいる世界

これは、あなたが外向的(E)または内向的(I)であるかどうかを測定します。

言い換えれば、あなたは他の人の周りで元気で生きていると感じますか、それとも自分の頭の中で生きることを好みますか?

情報への対応

情報が提示されたときに、センシング(S)と呼ばれる情報を評価しますか?それとも、直感(N)として知られている、それほど白黒ではないものを取り上げますか?

意思決定

古いことわざにあるように、「頭ではなく心で導く」人もいます。

テストのこのコンポーネントは、テストで思考(T)と呼ばれる論理、または感情(F)と呼ばれる感情に基づいて決定を下すかどうかを測定します。

構造

励ますとき

 

新しい状況や情報を見つけたら、すぐに決断を下したいですか?これは、テストではジャッジング(J)と呼ばれます。

または、知覚(P)として知られているオープンマインドを維持することを好みますか?

ESTPの性格タイプは「起業家」と呼ばれます。これは主に、このタイプの人々に見られる高いレベルの認識のためです。

貼り付けた画像0592

Journal of Psychological Typeによる調査では、調査対象の起業家の46%が知覚力の高い人々(P)であることが示されました。

これらの知覚的な起業家は、創造的で順応性があり、企業内で変化を起こす傾向がありました。

別の研究によると、外向的(E)タイプと思考(T)タイプの人々は、リスクに慣れているなど、同様の理由で起業家になる可能性が高いことがわかりました。

成功する起業家になるためには、リスクを冒すことは不可欠です。

あなたは状況を評価し、迅速に行動を起こすことができる必要があります。

成功への道のりで失敗しますが、リスクがなければ、報酬はありません。

結論
起業家として成功するには、多くの意志とエネルギーが必要です。

貼り付けた画像0579

また、失敗に立ち向かい、それを学習経験として認識し、克服するための次の障害に進むための学習能力も必要です。

これがレジリエンスです。

たとえ彼らがあなたが長い間抱いてきた信念に挑戦したとしても、あなたは新しいアイデアを喜んで受け入れる必要があります。

何よりも、あなたは楽観的であり続け、自分自身を信じる必要があります。

しかし、あまり楽観的ではないので、失敗に向かっている兆候を読み間違え、進路を変える必要があります。

科学は、起業家が従業員とは異なる態度を持っていることを証明しましたが、それが本当に重要なのはグリットです。

グリットは、成功の保証がない場合でも、長期的な目標を達成するための忍耐力です。言い換えれば、それはあなたの内面の動機であり、世界に変化をもたらすための意欲です。

私の経験では、グリットは起業家として持つべき最も重要な要素の1つです。

グリットを得るには、回復力があり、楽観的で、問題を解決でき、創造的に自分を売り込むことができる必要があります。

完璧な起業家精神を一言で言えば、「グリット」です。

私はそれについて私の本に書いています、そしてあなたがそれを「グリット」、「ハッスル」、または「グラインド」と呼びたいかどうかにかかわらず、それはすべて、ハードワークを行うことと成功の考え方を持つことの2つの重要な要素に帰着します。

頭がゲームに参加し、成功に集中しているときに達成できることには制限がありません。

完璧な起業家を構成する要素は何だと思いますか?私は何かを逃したことがありますか?コメントでそれらを私と共有してください!