あなたが起業家になるために切り取られていない7つの警告サイン

起業家であることはすべての人のためではありません。

多くの場合、成功するには何年ものハードワーク、長い時間、そして認識がありません。多くの起業家は、お金が足りなくなるなど、他の理由で諦めたり失敗したりします。

統計によると、米国では5年後にすべての企業の50%以上が失敗しています。

スタートアップの失敗の40%は不適合によるものであり、38%は時間と関与の欠如によるものです。

貼り付けた画像0577

私は以前、起業家としての過去の失敗についてオープンにしています。

あなた自身のビジネスを運営し、あなたがあなたの時間をどのように過ごすかをコントロールすることは素晴らしいです。他に何もするなんて想像もできませんでした。

しかし、それも本当に難しいです。

いつも成功するわけではありません。

3回続けて失敗する可能性があります。しかし、その4回目はあなたの輝かしい成功かもしれません。

私の最初の会社は惨めに失敗し、2番目の会社は失敗し、21歳で100万ドル以上の借金を残しました。

あきらめていたら、それでも返済しているでしょう。

しかし、私は製品を作り続け、問題を解決し続けました。

私には、他に選択肢はありませんでした。自分の人生で他に何かをするなんて想像もできませんでした。

成功の保証のない複数の失敗があなたを怖がらせるなら、それはおそらくあなたが起業家であると切り取られていないというサインです。

ニール・パテルとの相談
私の代理店があなたのウェブサイトへの大量のトラフィックをどのように促進できるかをご覧ください

SEO-大量のSEOトラフィックのロックを解除します。実際の結果をご覧ください。
コンテンツマーケティング-私たちのチームは、共有され、リンクを取得し、トラフィックを引き付ける壮大なコンテンツを作成します。
有料メディア-明確なROIを備えた効果的な有料戦略。
電話を予約する

ここに、あなた自身のビジネスを始めることをやめると呼ぶ時が来た他の7つの兆候があります。

あなたは自分の快適ゾーンにとどまるのが好きです
起業家として、同じ日は2日ありません。

いつの日か、あなたは一日中あなたの製品を書いたり、デザインしたり、コーディングしたりすることができます。

翌日、セールスコールを行ったり、担当者にインタビューしたり、ポッドキャストのゲストになったりする可能性があります。

あなたが私のような内向的であるなら、初日はもう少し魅力的に思えます。

しかし、あなたはそこに身を置き、不快であっても大丈夫である必要があります。

貼り付けた画像0581

これを聞いてみましょう。最後に怖いことをしたのはいつですか。

安っぽく聞こえるかもしれません。しかし、最後にリスクを冒したときのことを思い出せない場合は、起業家になるのはあなたには向いていないかもしれません。

ヴェラ・ウォンは彼女のファッションビジネスを始めるのに大きなリスクを冒しました。

それは間違いなく彼女の快適ゾーンの外でした。

フィギュアスケート選手は、1968年の米国オリンピックチームの資格がありませんでした。彼女は自分自身を再発明し、自分のキャリアを他の何かに転向させる必要があることを知っていました。

彼女はすでにラルフローレンで働いていましたが、彼女が本当の情熱を発見したのは1989年のことでした。

彼女は結婚式の準備をしていて、見たドレスが好きではありませんでした。彼女は、もっと現代的で流行に敏感な選択肢があるべきだと考えました。

それで彼女は自分で作りました。

彼女はそれをスケッチし、1万ドルで彼女のためにそれを作るためにシームレスを雇いました。

それは大きなリスクでしたが、それは報われました。現在、ヴェラ・ウォンは革新的なブライダルスタイルで世界的に知られています。

彼女が最初のドレスを作る機会がなかったら、それは不可能だったでしょう。

あなたはそれが迅速なお金への道だと思います
起業家になるよりも遅い方法でお金を稼ぐことは想像できません。

あなたは10セント硬貨を見ることなく何年も働くことができました。

これはまさに私の最初の3つのビジネスで私に起こったことです:アドバイスモンキー(失敗)、ウェブホスティング会社(失敗)、そしてクレイジーエッグ(最終的な成功)。

以下のインフォグラフィックは、スタートアップの成功への典型的な道筋を示しています。

貼り付けた画像0576

表示されていないのは、このプロセスが数か月または数年にわたって発生することです。

あなたのスタートアップから利益を得るのにかかる時間はすべてを消費します。

あなたは1日8時間以上働いており、別の仕事のように、他の収入を生み出す機会のためにほとんど時間を残していません。

Jason Queyのように、多くの成功した起業家は、フルタイムの仕事を続けながら、ビジネスに取り組むことができました。

彼は22歳で衣料品事業を開始し、通常のフルタイムの仕事を続けながら、最初の1年で20万ドル以上を稼ぎました。

それはかなり印象的です。

しかし、それは標準ではありません。

かなり早くお金を稼ぐブログやビジネスを始めることは可能ですが、ほとんどは1年以上何も生み出しません。

あなたは今から5年後もまだそれに取り組んでいるという考え方であなたのビジネスを始める必要があります。

ジェフ・ハデンが言うように、「ビジネスオーナーとして、あなたは今日ビジネスを続ける権利を今日獲得します。」

将来的には何も保証されません。あなたのビジネスをギャンブル詐欺のように扱うことはできません。うまくいきません。

あなたは先延ばしです
時間を効果的に管理できないと、起業家として失敗することになります。

あなたが自分のために働くとき、あなたが一生懸命働いていることを確認するためにあなたの肩越しに見たり、あなたのタイムカードを監視したりする上司はいない。

あなたが自分のビジネスで一生懸命働いていないのなら、なぜあなたはそれをしているのですか?

一生懸命働いているのにどこにも行けないと感じている場合は、一歩前に戻る必要があります

 

タスクを繰り返します。

貼り付けた画像0582

タスクは、4つのカテゴリのいずれかにのみ分類できます。

緊急かつ重要

これらは待ちきれないものです。

新しいクライアントの見積もり、ボイスメールの返信、ブログの公開期限の到来など、それが確実に行われるようにする必要があります。

重要ですが緊急ではありません

これは重要なタスクですが、今それをしなければ世界は終わりません。

それは、いくつかの定期的な電子メールを返すか、ソーシャルメディアアカウントを更新する可能性があります。

緊急で重要ではない

重要ではない緊急のタスクは、ビジネスライセンスの更新や、オフィス用の新しい消耗品の注文などです。

これらのタスクを他の人に簡単に委任できます。

緊急ではなく、重要ではありません

これらのタスクで時間を無駄にしないでください。それらを取り除きます。

このようなタスクの例は、新しいビジネスアイデアを模索することです。それが悪いことを意味するわけではありませんが、それはあなたの現在のビジネスに役立ちません。

あなたがそれに専念する適切な時間があるまで、それをバックバーナーに置いておきます。

調査によると、マルチタスクは効果的ではありません。

人々の集中力の欠如は、世界経済に年間推定4,500億ドルの損失をもたらします。

貼り付けた画像0588

平均して、人々は気が散る前にタスクに1分強しか費やしません。

さらに驚くべきことに、気が散った後、彼らが仕事を軌道に戻すのに25分以上かかることがあります。

マルチタスクが脳に及ぼす影響に関する統計はさらに悪いです。

マルチタスクはあなたのIQを15ポイント下げることができます!

これは一時的な影響ですが、それでも衝撃的です。

マルチタスクを行う人は、タスクを完了するのに平均50%長くかかり、一度に1つのタスクだけに集中する人よりもエラーが50%多くなります。

貼り付けた画像0596

それがあなたの仕事にあなたの完全な注意を向けさせるのを怖がらせるのに十分でないなら、私は何をするのか分かりません。

マーケティング戦略を立てる方法がわからない
これは難しいものです。

マーケティングの学習には長い時間がかかります。

私がアドバイスモンキーを始めたとき、私はビジネスを成長させるためにマーケティングエージェンシーを雇いました。私は彼らを雇うことにすべてのお金を費やしましたが、彼らは何の結果も得られませんでした。

私は自分でマーケティングを学ぶ以外に選択肢はありませんでした。

そのビジネスはとにかく失敗しました、しかし私が学んだ教訓は私が今日の私であるようになることを可能にしました。

始めるときは、すべての帽子をかぶる必要があります。

あなたは、CEO、最高財務責任者カスタマーサービスエージェント、管理人、およびマーケティング部門がすべて1つにまとめられています。

楽しそうですね。

あなたは本当に素晴らしい製品を持つことができますが、適切なマーケティングがなければ、誰もそれについて知ることはありません。

あなたはあなたのビジネスを売り込む方法を学ぶことに投資することに時間を費やす必要があります。


マーケティングについて詳しく書きましたが、戦略に含める必要がある主なものは次のとおりです。

顧客のペルソナ

誰に販売しているのかわからない場合、どの製品を構築するか、またはどのように販売するかをどのように知ることができますか?

あなたの理想的な顧客について考えてください。これは、この製品またはサービスを作成している人です。

あなたがそれらについて知っているすべてを書き留めてください。

顧客のペルソナには、年齢、給与範囲、仕事の種類、問題点、製品がどのように役立つかを含める必要があります。

貼り付けた画像0601

あなたの価値提案

これがあなたの顧客があなたの製品やサービスを購入する理由です。

それがあなたをユニークで革新的で、彼らが費やすお金の価値があるものにします。

優れたバリュープロポジションには、押し付けがましくない方法で製品の主なメリットが含まれます。

良い例はUberです。彼らは「最も簡単な方法」であることに焦点を合わせています。

貼り付けた画像0595

Uberは、それがどのように機能するかを1つの文で説明しています。

彼らはタクシーや公共交通機関が恐ろしいとは決して言いません。彼らは、サービスを明確に説明し、それがどのようにあなたの日にシームレスに適合するかに焦点を当てています。

貼り付けた画像0584

個人的には、Uberの大ファンです。自分の車を借りる代わりに、旅行中はいつでも移動するために使用しています。

あなたのマーケティングと販売の目標

あなたは今あなたの製品を売り込む方法を正確に知らないかもしれませんが、あなたはあなたがどこに向かっているのか知っていますか?

あなたのマーケティング戦略の明確な目標を持つことはあなたの会社の長期的な成功のために非常に重要です。

目標を書き留めると、目標に到達する可能性が50%高くなります。

新しいソフトウェア製品を作成する場合、目標はおそらくできるだけ多くのユーザーを獲得することです。

あなたはあなたの目標を具体的にする必要があります。

今四半期は何人のユーザーが必要ですか?次の四半期?年末までに?

それをすべて分解し、定期的に進捗状況を追跡します。

解決すべき問題は考えられません
あなたの日常生活について考えてください。

あなたの生活をより簡単に、またはより効率的にする1つの新製品のアイデアを思いつくことができますか?

たぶんあなたのアイデアは、あなたの指の間で揺れ動くのに永遠にかかる食料品店のそれらの薄い農産物バッグのための自動ディスペンサーです。

または、食料品店の通路で探しているものを見つけるための新しい方法を考案することもできます。たとえば、

 

それぞれを歩きます。

食料品の買い物はあまり好きではないと言えますか?

しかし、真面目な話ですが、自分の生活を改善するための小さなことを1つでも考えられない場合、他の人の生活をどのように改善するのでしょうか。

起業家であるということは、問題に対する創造的な解決策を考え出し、世界に何か新しいものを出すことを意味します。

あなたのアイデアは、長年の経験から、またはいつの日か思いがけないものから生まれる可能性があります。

しかし、あなたはアイデアを持っている必要があります。

貼り付けた画像0593

ほとんどのスタートアップの創設者は、彼らの業界でしばらく働き、問題を直接見て、彼らのアイデアを思いついた。

2番目に近い19%は、世界で見たいものを発明した創設者です。

第三に、11%で、アイデアが他のビジネスのコピーであるが、彼らとは異なる、またはより良いことをしている創設者です。

あなたのビジネスがどのカテゴリーに分類されるにせよ、あなたは顧客を引き付ける方法を理解する必要があります。それは、人々が抱えている問題を見つけて解決することを意味します。

それができないのなら、あなたは起業家ではありません。

あなたはたくさんの計画を立てますが、行動を起こしません
多くの人は、事業計画を立てることは彼らが事業を始めることを意味すると思います。

これはとても間違っています。

一週間の食事の計画を立てることはできましたが、実際に料理しない限り、食べますか?いいえ!

計画は行動なしには何の意味もありません。

多くの人は、起業すると失敗することを恐れています。欧州連合での最近の調査によると、起業家精神を検討している人々のほぼ40%が失敗することを恐れています。

貼り付けた画像0575

経済的な考慮事項は間違いなく理解できます。多くの起業家は成功する前に破産しました。それは私にとって真実でした。

驚いたことに、「個人の自由を失うことへの恐れ」は、人々の最大の起業家精神の恐れのリストにもなりました。

私はあなたにそれを壊すことは嫌いですが、起業家の人生は寛容なものではありません。

ビジネス構築の初期段階では、特に時間に追われています。家族や友達と好きなだけ時間を過ごすことはできません。

おそらくそうなので、あなたがしていることはすべてあなたのビジネスのためであるように感じるかもしれません。

起業家であることは、気の弱い人のためではありません。また、失敗することを恐れている人のためでもありません。

あなたはそこに着くためにまだ毎日の行動を取りながらあなたのビジネスを始めるために必要な計画を立てることができます。

たぶん、あなたは実店舗の場所のために資金を調達する必要があります。

それを行っている間も、ビジネスライセンスを申請し、どの製品を運ぶかを調査し、サプライヤーとの関係を築くことができます。

あなたのビジネスを前進させるためにあなたがすることができるタスクは常にあります。

代わりにやることリストを作成するだけの場合、それらの項目は決して完了しません。

あなたはみんなと仲良くします
起業家であることはあなたを人気者にするわけではありません。

スタッフを雇って解雇することからビジネスパートナーと協力することまで、他の人が同意しないときに自分のアイデアのために戦う時期を知る必要があります。

科学的研究では、反社会的な10代の若者が起業家になる可能性が高いことがわかりました。

複数の事業を始めた起業家に関する別の研究では、彼らは平均的な人よりもはるかに強力な説得力を持っていることがわかりました。

貼り付けた画像0591

説得力を持たせることの一部は、あなたが間違っていると思ったときに、あなたが正しいことを他の人に納得させることです。

あなたが対立に耐えられないタイプの人なら、起業家になることはあなたには向いていません。

私はあなたが人々に怒鳴ったり、脅迫を使って道を譲ることができる必要があると言っているのではありません。これらは、効果的なリーダーが使用しない幼稚な戦術です。

従業員があなたを好きかどうかについて、あなたが厳しいフィードバックを提供したり、誰かを手放さなければならないなどの難しい仕事をしたりすることを望まないかどうかについて、それほど心配することはできません。

82%の人は、ビジネスリーダーが真実を語るのを信用していません。

貼り付けた画像0599

それはクレイジーです!

優れたリーダーは、たとえそれが良いニュースでなくても、常に従業員に真実を伝えます。

船の船長を務め、会社で問題が発生した場合に従業員が救命ボートを持っているように感じられるようにするのはあなたの仕事です。

難しい決断を下し、迅速に行動することに慣れてください。

誰もがあなたを好きになるわけではありませんが、人々は真実を語るリーダーを尊重します。

結論
起業家精神は万人向けではありません。

あなた自身のビジネスを始めて成長させることに入る血、汗、そして涙はほとんどの人々を怖がらせるのに十分です。

あなたは失敗した友達を作り、あなたの快適ゾーンの外に住む方法を学ぶ必要があります。

また、自分のアイデアに対して行動を起こし、時間を管理するのに非常に効率的である必要があります。

起業は最初は寂しいかもしれません。あなたには共同創設者がいるかもしれませんが、それでもあなたたち二人が世界に反対しているように感じるでしょう。

それが、HitenShahでKISSmetricsを始めたときの気持ちです。私たちはこの素晴らしいツールを一緒に構築し、最終的には非常に成功しましたが、最初は本当にやりがいがありました。

飛天と私は同じ労働倫理を共有しました。私たちはすべてを成し遂げるために16時間、あるいはそれ以上の日数を費やしました。

あなたと同じ献身的なパートナーがいるのが幸運なら、それはマックを助けることができます

 

eスタートアップの旅が簡単になります。

貼り付けた画像0586

一人でやるなら、前向きな姿勢を保ち、障害を乗り越えるのは難しいです。

頑張っても、ある時点で失敗します。

起業家にとっては避けられないことです。

あなたは自分自身を取り戻し、失敗から学び、そして続けなければなりません。

誰もがそれを行うことができるわけではありません。

できれば、誰もが起業家になるでしょう。

あなたはすでに起業家ですか? 始めたばかりのときに若い自分に与える最善のアドバイスは何ですか?