スタートアップが失敗する理由(そしてそれを防ぐ方法)

2006年に、私は最初の成功したスタートアップ、CrazyEggを作成しました。

それ以来、KISSmetrics、Quick Sprout、HelloBarなど、他のいくつかの会社を設立または共同設立してきました。

あなたがデジタルマーケティングをしているなら、私が過去10年間に構築した、または構築を支援した会社の1つについて聞いたことがある可能性が高いです。

ただし、これが問題です。

それらは、少なくともある程度の成功の休暇を達成したものです(いくつかは他よりも大きい)。

あまり耳にしないのは、私が構築しようとしたが失敗したビジネスです。

私がカービー掃除機を訪問販売しようとした高校のその月のように。

私はそれを売りました—そしてカップルは一週間後にそれを返しました。

あれはあまり話題になりません。

何年にもわたって、成功するスタートアップを構築することは、失敗とあなたがそれらから学ぶことについてであるということを学びました。

たとえば、私が最初のインターネット会社である、現在は廃止されているAdvantageConsultingServicesで犯した数百万ドルの間違いを考えてみましょう。

ブログ、ゲストスピーキング、古き良きコールドコールを通じて、私のビジネスパートナーと私は小さな会社を収益を生み出すビジネスに成長させることができました。

2005年には、Fruitcastという会社に投資して事業を拡大することを決定しました。当時、それは私たちにとって理にかなっています。私たちは何か新しいことを試みていました。

ニール・パテルとの協議
私の代理店があなたのウェブサイトへの大量のトラフィックをどのように促進できるかをご覧ください

SEO-大量のSEOトラフィックのロックを解除します。実際の結果をご覧ください。
コンテンツマーケティング-私たちのチームは、共有され、リンクを取得し、トラフィックを引き付ける壮大なコンテンツを作成します。
有料メディア-明確なROIを備えた効果的な有料戦略。
電話を予約する

多くの間違いがあったため、その初期の投資はうまくいきませんでした。

また、GoogleGoogle Analyticsを発表した後はチャンスがなかった、最初の分析会社もそうではありませんでした。

同じ時期に、私はCrazy Eggを共同設立しましたが、これは最終的には成功しました。

私が失敗を知っていると言うとき、私を信じてください。

私はそれをよく知っています。

実際、ほとんどのスタートアップは失敗します。

労働統計局によると、中小企業の50%が最初の5年間で失敗します。

Motley Foolは、このグラフに示されているように、最初の10年を過ぎた企業は約20%に過ぎないと主張しています。

貼り付けた画像0648

世界中の起業家精神の状態を報告するGlobalEntrepreneurMonitorの年次報告書は、次のように述べています。 、あなたは十分に革新的ではありません。」

失敗はプロセスの一部です。

失敗には価値があります。

しかし、他の人の過ちから学ぶことには同等の価値があり、それが今日あなたと共有したいことです。

以下の間違いは、私が親しい友人が犯した、または自分自身を犯したのを見たものです。この情報があなた自身の成功の可能性を高めるのに役立つことを願っています。

これがあなたのスタートアップが失敗する理由です。

コンテンツマーケティングを活用していません
「コンテンツマーケティング」という言葉はあまりにも広まり、多くの起業家にとって意味を失っています。

それは大きな間違いです。


コンテンツマーケティングはブログだけではありません。または、毎年ホワイトペーパーを発行します。または、PRに裏打ちされたプレスリリースをいくつかリリースします。

コンテンツマーケティングインスティテュートによると、「コンテンツマーケティングは、明確に定義されたオーディエンスを引き付けて維持し、最終的には収益性の高い顧客行動を促進するために、価値があり、関連性があり、一貫性のあるコンテンツを作成および配布することに焦点を当てた戦略的マーケティングアプローチです。」

なぜそんなに成功するのですか?

ページフェアによると、2億3600万人が広告ブロッカーを使用しており、その数は毎年増加しています。

貼り付けた画像0653

つまり、広告のみに依存している場合は、多くの目玉を見逃していることになります。

コンテンツマーケティングも費用対効果が高く、有料マーケティングよりも最大41%安くなります。

問題は、ほぼすべての人がコンテンツマーケティングを使用していることです。

実際、HubSpotによると、マーケターの53%が、ブログコンテンツの作成がインバウンドマーケティングの最優先事項であると述べています。

では、世界でどのように際立っていますか?

ステップ1:より高品質のコンテンツを公開する必要があります。

言うのは簡単ですが、難しいですよね?複雑にする必要はありません。

週に2〜4の記事を公開することから始めて、プロセスの合理化に取り組みます。

PortentのIdeaGenerator、HubSpotのBlog Topic Generator、Answer the Publicなどのツールを使用して、重要な用語に基づいてコンテンツのアイデアを提案します。

貼り付けた画像0660

複数の人を雇用してコンテンツの作成、編集、アップロードを行う場合は、それらを接続して整理する方法を見つけてください。

私はTrelloを使用して、コンテンツの作成と公開のプロセスをスムーズに実行しています。

コンテンツプロセスをマスターするときは、毎日、または1日に2〜3回公開するように準備してください。

HubSpotという会社のことを聞いたことがあるかもしれません。彼らは2006年にローンチし、2013年までに7,760万ドルの収益を上げていました。

彼らの成功の秘訣は何か知っていますか?

彼らのリードの75%はインバウンドマーケティングの取り組みから来ています。

毎月200万人がHubSpotブログにアクセスしています

 

th。

コンテンツマーケティングは彼らの収入の大部分を動かすものです。

あなたが時間を入れて仕事をするならば、それはあなたのために同じことをすることができます。

ステップ2:成功するためのゲストブログ戦略を構築します。

分かった分かった。

ゲストブログ、ニール?本当に?

マット・カッツ自身が彼の悪名高いブログ投稿でそれが死んだと宣言しませんでしたか?

貼り付けた画像0646

これがそのことです。

リンクだけのゲストブログは効果的ではありません。

情報を共有したり、業界の専門家としての地位を確立したりするためのゲストブログは効果的です。そして、それは常になります。

あなたがお金を要求する前にあなたが価値を提供するとき、人々はあなたを信頼する可能性が高くなります。

Ryan Robinsonは、2016年の初めにまとめたゲストブログ調査のこのデータを共有しました。

貼り付けた画像0649

Inc.やHubSpotなどのトラフィックの多いサイトで公開された合計10件のゲスト投稿により、最初の72時間で数百の電子メールサブスクライバーと数千の新規サイト訪問者が発生しました。

Twoodoの共同創設者であるDavidArnouxは、ゲスト投稿を使用して、Twoodoの毎日のメール登録を1日あたり2から25に増やしました。

Silvo Porcellaは、ゲストブログを使用して、検索トラフィックを20%増やしました。

貼り付けた画像0657

データに基づいてゲストブログ戦略を構築すると、それが機能します。

成長ハッキングは単なる流行語だと思います
数年ごとに、私たちの集合的な言葉に浸透する流行語があります。成長ハッキングはそれらの「流行語」の1つに思えるかもしれません。誰もが言うものですが、誰も本当に理解していません。

公平を期すために、それはたくさん投げられます。

ただし、成長ハッキングを使用していない場合は、多くの時間とさらに多くのお金を浪費している可能性があります。

では、成長ハッキングとは何ですか?

「グロースハッカー」というフレーズは、カスタマーインサイト企業であるQualarooの創設者で元CEOのSeanEllisによって造られました。

彼は自分の代わりを雇おうとすることに不満を感じ、「スタートアップのための成長ハッカーを見つける」というタイトルの投稿で「成長ハッカー」を作り出しました。

ショーンが成長ハッカーを定義した方法は次のとおりです。

貼り付けた画像0644

成長ハッカーはマーケターと同義ではないことを強調したいと思います。またはイノベーター。またはプログラマー

成長ハッカーと他の立場との最大の違いは、成長ハッカーが執拗に成長に焦点を合わせていることです。

彼らが下すすべての決定と彼らが採用するすべての戦略は、将来の成長を見据えて実行されます。

より多くの電子メールサインアップを目指すのではなく、長い目で見ています。

私はデータに基づいてマーケティングの意思決定を行うことについてたくさん話します。ただし、データだけに集中できない方法についても説明しました。

マーケターとして、細部に巻き込まれるのは本当に簡単です。

メールのオプトインボタンを緑にするか赤にするかを決定する場合は、データが重要です。

しかし、それはまた、あなたを麻痺させ、あなたが決定を下すことを妨げる可能性のあるアンカーにもなります。

成長ハッカーとは何か、そして成長ハッカーになる方法や活用する方法をよりよく理解するには、成長ハッキングの決定的なガイドを読むことを強くお勧めします。

長い間読んでいますが、それだけの価値があります。

しかし、私はあなたがあなたのスタートアップを成長させるために成長ハッキングを使い始めるのを助けるためにあなたにいくつかの秘訣を与えたいと思います。

まず、視覚的な形式でストーリーを伝えます。

ストーリーテリングは、コンバージョンを増やすための最も効果的な方法の1つであると聞いたことがあるでしょう。

これは、人々がブランドを信頼していないが、人々を信頼しているためです。

ストーリーを伝えることで、見込み客との人間的なつながりを築くことができます。

私はこのような面白い画像を通して私のウェブサイトでそれをします:

貼り付けた画像0656

うん、私のパジャマ姿の私の写真は回心に最適です。

なんで?それは予想外で、ちょっとおかしいので、人間のつながりを作ります。

悲しい顔のニールもうまくいきます:

ビジュアル形式のストーリーテリングは、ビデオや画像の利点とストーリーテリングの利点を組み合わせているため、非常に効果的です。

バンドワゴンからのこのインフォグラフィックは、ビジュアルの力を示しています。

貼り付けた画像0652

実際、私は視覚的なストーリーテリングを活用して、月間10万人のブログ訪問者を生み出しました。

視覚的な要素とストーリーテリングを組み合わせることで、強力な成長ツールになります。

成長ハッキングの次の鍵は少し広いです。失敗を受け入れる文化を作る必要があります。

スタートアップを設立する上で最もやりがいのある部分の1つは、人々が自分の仕事を本当に楽しむ場所を作る機会です。

失敗を受け入れる文化を作ることは、従業員の満足度だけでなく、スタートアップの全体的な成功においても最も重要な要素の1つです。

ジェフミラーは、失敗の文化を次のように説明しています。「失敗を受け入れることは、マークを逃したときに人々を後ろから叩くことではありません。基本的に、失敗の文化は、次回マークを付けるのに役立つフィードバックです。」

貼り付けた画像0645

これは重要な違いです。

私は、準備ができていないことを祝ったり、明らかに欠陥のある製品を支援したりすることについて話しているのではありません。

私はイノベーションを支援することについて話している。

あなたが成長し、変化し続けるにつれて、多くの失敗した打ち上げがあります。

あまり目立たない製品。

実際よりも紙の上で見栄えのする戦略。

成長ハッキングはjuではありません

 

すぐに消えていく最新のトレンド。ご覧のとおり、もうしばらく前から出回っています。

実際、私はその慣習が実際の言葉よりずっと前に存在していたと主張します。

スタートアップを成功させるには、成長にレーザーを集中させる必要があります。多くの要因が重要です。しかし、結局のところ、あなたの成長能力はあなたのスタートアップを成功させたり壊したりするでしょう。

あなたはたくさんのお金を集めました
何?たくさんのお金を集めるのは良いことではありませんか?

かもね。

しかし、それはまた、あなたがあなたの会社の株式のかなりの部分を投資家に譲渡したことを意味するかもしれません。

KISSmetricsを共同設立したとき、私はこれを難しい方法で学びました。

会社の現在の成功のすべてについて、私たちは早い段階ですべてを失うことに本当に近づきました。

最初の資金調達ラウンドの後、私たちはたくさんのアドバイザーと契約し、彼らが会社の株を要求したときに交渉しませんでした。次の資金調達ラウンドでは、オプションプールを完全に10%に更新する必要がありました。

私たちは本当に早い段階で自分自身を薄めましたが、それは後で私たちを後ろに噛みました。

オプションをゴールドのように扱います。あなたがあなたのトップの従業員にそれらを与えることができるようにそれらを握ってください。アドバイザーが大量の会社の株式を希望する場合は、その価値があることを確認し、それらの株式と引き換えに提供する価値を詳細に説明する堅実な契約に署名します。

何トンもの浮き沈みの後、KISSmetricsは大丈夫でしたが、本来のサイズにまで成長することはありませんでした。

KISSmetricsから学んだもう1つの教訓は、多額の資金を調達しても、高額の給料を自分で支払う必要があるという意味ではないということです。

6桁の資金を調達できれば、星空を見るのは簡単です。

KISSmetricsの初期の主要投資家の1つであるTrueVenturesが支出を細かく管理しなかったのは幸運でしたが、彼らは財務上の決定についてアドバイスし、正しい選択をするのに役立ちました。

投資家からはもっと受け取ることができると言われましたが、共同創設者と私は月給を5Kに制限することにしました。これはサンフランシスコでは多額のお金ではありません。また、数か月間はまったく給料をもらえませんでした。

貼り付けた画像0647

資金調達は爽快になる可能性があります。良識を曇らせないでください。あなたがあなたの会社のより多くを保持してあなたのビジネスにそれらのドルを再投資することができるように今より少ない支出。

ネットワーキングに時間がかかりすぎる
スタートアップの創設者としてのネットワーキングの重要性について多くのことを聞くでしょう。

すばやく検索すると、ネットワーキングの重要性に関する1億3600万件の検索結果が返されます。

貼り付けた画像0659

私たちはネットワーキングと大きな恋愛関係にありますが、私にはよくわかりません。

私が話す人のほとんどはそれを嫌う。

そして何よりも、それはそれほど効果的ではありません。

会議やネットワーキングイベントで学ぶことのほとんどは、自宅のパジャマでオンラインで学ぶことができるものと同じです。

実際、ネットワーキングイベントの約90%は、時間とお金の無駄です。

たくさんのランダムなイベントに参加する代わりに、参加するイベントをいくつか選択して、それらを最大限に活用してください。

日曜日でも、参加するネットワーキングイベントは複数あります。

貼り付けた画像0651

真剣に、誰が日曜日の午前10時にネットワークを作りたいですか?

実際に作業を行う代わりに、ネットワーキングだけですべての時間を簡単に過ごすことができます。

参加しているネットワーキングイベントをどのように活用しますか?

ステップ1:事前にゲストリストを確認してください。

イベントに時間をかける価値があるかどうかを判断する前に、講演者が誰であるかを確認し、ソーシャルを閲覧して、誰が参加を計画しているのかを確認してください。

出席する人に少なくとも1人会いたいですか?

その人のために計画された議題を持っている必要はありません。私はただ人と知り合うのが大好きです。

ただし、参加者を知らない、または知りたくない場合、イベントは時間の無駄になります。

ステップ2:紹介の負担を引き受けます。

ネットワーキングイベントに参加して、何に気づきましたか?

通常、互いに話し合う人々のグループがいくつかあります。私はこれらを「クローズド」グループと呼んでいます。彼らは互いに向き合っており、参加する自然な機会はありません。

次に、「オープン」グループがあります。これらは、部屋を調査している、外を向いている2人以上の人々を特徴としています。彼らは積極的に彼らのグループに参加する人々を探しています。

最後に、一人で座って、通常は電話で遊んでいる人たちがいます。

これらの最後の2つのグループに焦点を当てる必要があります。歩いて自己紹介します。会話の始まりに取り組むことによって彼らに配りなさい。

ほとんどの人は話したいのですが、始め方がわかりません。

ステップ3:見返りを期待せずに自由に与える。

通常、すべてのネットワーキングイベントには少なくとも1人の熱心な人がいます。

彼らは自分の方向を見ている人に名刺を配りながら歩き回っていますが、実際に会話をするために立ち止まることはありません。

その人にならないでください。

あなたの時間を与え、あなたの注意を払い、情報を与え、そしてそれをすべて自由に与えなさい。

他の人を助けることは、ネットワーキングを成功させるための真の鍵です。タブを維持したり、その人がどのようにあなたを助けることができるかについて考えたりしないでください。

できれば助けてください。ある時点で、誰かがあなたのために同じことをするでしょう。

ステップ4:フォローアップしない

 

何か言いたいことや共有したいことがない限り。

私は知っています、それは直感に反しているように聞こえます。ほぼすべてのネットワーキングチェックリストでは、連絡先が名前を忘れないように、少なくとも四半期に1回はフォローアップするように指示されています。

貼り付けた画像0650

ただし、これが取引です。

人々は忙しいです。

何も言う価値のない「追いつくためだけに」フォローアップするのは無意味です。

連絡先を貴重なリソースのように扱います。

あなたがあなたと話すことの利益を提供することができるとき、彼らに連絡してください。単に「チェックイン」するのではなく、何かが必要なときにだけ連絡するのではありません。

代わりに、彼ら自身の利己心に訴え、あなたが何かを提供することを確認してください。

結論
ここでの私の目標は、あなた自身のビジネスを始めることからあなたに話しかけようとすることではありません。代わりに、失敗を正常化し、現実的な期待を生み出す手助けをしたいと思っています。

学習には失敗が必要です。

面白くなく、かわいくないですが、必要です。

実際、起業家精神について学ぶための最良の方法を尋ねられた人々の51%は、「会社を始めなさい」と答えました。

最高の起業家はすべて失敗しました—見事に失敗した人もいます。スタートアップを立ち上げるのは簡単ではありませんが、リソースを賢く使うなら、時間とエネルギーの価値があります。

今のところ、他の方法で自分の人生を想像することはできません。

あなたが始めた最初のビジネスは何でしたか?事前に何を知りたいですか?