スタートアップを沈めないチームを構築する方法

多くの成功した起業家はこの秘密を認めません。

しかし、私はあなたをそれに入れさせます。

一人の起業家のようなものはありません。

ゼロからビジネスを拡大したことのある人は誰も一人でそれをしませんでした。

実際、彼ら自身に任せて、彼らはビジネスを持っていなかったでしょう。

私は最近、伝説的なビジネスマンであり投資家でもあるウォーレンバフェットについての本を読みました。

バフェットは、長年の友人であるチャーリー・マンガーを彼のビジネスパートナーとして説得するために何年も費やしました。

彼は他の場所を見に行ったことはありません。

彼は他の誰かのために決して解決しませんでした。

彼はチャーリーがその男であることを知っていました、そして彼は彼を乗せるためにあらゆることをしました。

この話を読んだことで、私がすでに知っていたことを固めました。

あなたが一緒に働くことを選んだ人々はあなたのビジネスを成し遂げるか、または壊す能力を持っています。

スタートアップが成功しない理由に関する調査を見ると、間違ったチームが最大の理由の1つです。

15068891 327436814286746 6748413526487882962 o jpg951960ピクセル

チームについて選択的かつ戦略的であることが不可欠です。

あなたがビジネスを始めたばかりの場合、これはおそらくあなたが考えたことです。

私はこの質問をたくさん受けるので知っています:

「スタートアップに適したチームメンバーを選ぶにはどうすればよいですか?」

この記事では、あなたのスタートアップをトップに導くチームを構築するための最善のアドバイスを提供します。

ニール・パテルとの協議
私の代理店があなたのウェブサイトへの大量のトラフィックをどのように促進できるかをご覧ください

SEO-大量のSEOトラフィックのロックを解除します。実際の結果をご覧ください。
コンテンツマーケティング-私たちのチームは、共有され、リンクを取得し、トラフィックを引き付ける壮大なコンテンツを作成します。
有料メディア-明確なROIを備えた効果的な有料戦略。
電話を予約する

何よりも、チームが耐火性であることを保証するための実用的な戦略をいくつか紹介します。

あらゆる段階で火を消さなければならないほど、スタートアップを早く殺すものはありません。

まだ私と一緒に?よし、始めましょう。

1.あなたから始めましょう
決まり文句に聞こえる危険を冒して、私はこれを言います:

自己認識はすべての良いものの基盤です。

手ごわいチームはあなたから始まります。

証拠は次のとおりです。

W150309 DIERDORFF HIGHSELFAWARENESSv2 png800617ピクセル

現実には、スタートアップを拡大するために必要なすべてのスキルを持っているわけではありません。

まず、スキルセットを客観的に評価します。

何が得意ですか?

何が足りないのですか?

そして、それはハードスキルだけではありません。

ソフトな性質も関係しています。雇用主の77%が、ソフトスキルも同様に重要であることに同意しています。

800wi jpg765510ピクセル

あなたの性格、あなたの価値観、そしてあなたの信念はすべてあなたが考慮に入れる必要があるものです。

テーブルに何を持ってくるかをしっかりと把握したら、チームについて考え始めることができます。

得意なことをしてください。

残りを処理する有能な人を見つけます。

それはそれと同じくらい簡単です。

2.仕事を成し遂げることができる行動を取る人を雇う
イデアに基づいて事業を開始したことはありません。

イデアを合法で収益を生み出すビジネスに変えるのは実行です。

イデアを吐き出すだけでなく、物事を成し遂げることができるチームを作りたいと考えています。

他のことを考える前に、彼らが持っているハードスキルの候補者を検討してください。

なぜコアコンピタンスに重点を置くのですか?

スタートアップは厳しい。

物事は速いペースで動きます。

チャレンジは毎ターンあなたに投げかけられます。

おそらくそれが、何年にもわたってスタートアップが大幅に減少した理由です。

startupschartインライン30176jpg779719ピクセル

問題に迅速かつ効率的に対処するための敏捷性を備えたチームメンバーが必要です。

ビジネスの競争力により、機知に富んだ人材も必要です。

革新し、創造的なソリューションを考え出す能力は重要な資産です。

多くの起業家は、物事がうまくいかないまで待ってから、人々にそれを直してもらうためにスクランブルをかけます。

最初から潜在的な課題について考え、自分の思い通りに対処できるチームを構築します。

3.スタートアップのためのチームを構築しないでください
それがこの記事全体の内容ではありませんか?

はい、でも説明させてください。

起動フェーズは一時的なものです。

多くの企業がその初期段階を通過しないのは事実ですが、それはあなたが望む軌道ではありません。

数年にわたる中小企業の失敗率は次のとおりです。

ビジネスが失敗する5つの理由インフォグラフィック

これがあなたを落胆させないでください。

あなたはこれから何年も存続し続けるビジネスを持つことができます。

ただし、長期的にチームを構築することが重要です。

これは正確にはどういう意味ですか?

組織全体の構造を念頭に置いてチームを構築します。

あなたのビジネスの長期ビジョンを検討してください。

そのビジョンを実現するために必要なさまざまな部門をすべて書き留めます。

下記は用例です。

マーケティングと販売
製品の設計と開発
会計と財務
研究開発
21 png407345ピクセル

これらは多くの業界でかなり標準的であるため、車輪の再発明を行う必要はありません。

この演習は、単にビジネスのアーキテクチャマッピングすることに関するものです。

必要ないことを覚えておいてください

 

可能なすべての機能を代表するチームメンバー。

少なくとも、最初はそうではありません。

あなたのビジネスの最小限の実行可能なバージョンに命を与えるために必要な機能について考えてください。

これは何を意味するのでしょうか?

最小実行可能性の図を次に示します。

1 9Nm1KggmEt2eI0tbFTTpQApng800600ピクセル

それが決まったら、これらの各機能のリーダーとなる人を雇います。

このようにして、ビジネスを拡大する準備ができたときに、摩擦がはるかに少なくなります。

あなたはすでにリーダーシップの構造を持っています。チームの拡大にシームレスに移行できます。

4.カスタマーサービスの重要性を理解している人を雇う
カスタマーサービスはあなたのビジネスの1つの部門の唯一の責任であるべきではありません。

すべてのチームメンバーは、最終消費者が正しくやりたいという願望に駆り立てられるべきです。

収益に良いことを簡単に把握できます。

わかった。

収益がすべての違いを生みます。あなたは数字について考えるべきです。

しかし、常に顧客を中心に据えるチームを構築できれば、収益目標を問題なく達成できます。

これは確立されたビジネスにも当てはまりますが、スタートアップにとってはさらに重要です。

始めたばかりのときは、大規模なチームを雇うためのリソースがない可能性があります。

これは、誰もが販売およびマーケティング機能に関与している可能性があることを意味します。

これには、潜在的な顧客との直接のやり取りが含まれます。

ですから、あなたのチームが奉仕するための正しい態度を備えていることを確認してください。

お客様にとって重要な要素のいくつかを次に示します。

カスタマーサービスのトレンドは、マーケティングウィークに提供されています

5.性格が重要
スタートアップを沈める確実な方法は、うまくいかないチームメンバーを雇うことです。

絶え間ない摩擦は、実行する必要のある作業の邪魔になります。

私は、特定の性格特性があなたのチームに参加するための適格な要素であるべきだと言っているのではありません。

実際、あなたは多様なグループを望んでいます。

しかし、あなたはあなたのチームを知るようになるべきです。

彼らの特徴は何ですか?

物議を醸すものの、性格検査は採用で広く使用されています。雇用者の46%がそれらを使用しています。

雇用前テストとは何ですかCriteriaCorpはより速く雇用します

これらの資質は、誰かがチームに適しているかどうかを判断するのに役立ちます。

しかし、それは一緒にうまく機能するチームを構築することだけではありません。

それはその大きな部分ですが、考慮すべき他の重要なことがいくつかあります。

チームメンバーの目標は何ですか?

仕事はこれらの目標にどのように貢献しますか?

それが重要な理由をお話しします。

あなたのビジネスでポジションを探しているすべての人が長い間そこにいるわけではありません。それは彼らの究極の夢ではないかもしれませんが、彼らが本当に望んでいるものへの入り口です。

雇用されている人々の50%がまだ新しい仕事の機会を求めているのはおそらくそのためです。

web jobvite com rs jobvite images 2014 20Job 20Seeker 20Survey pdf

たとえば、誰かがあなたのチームに参加して、ネットワークを作り、つながりを作る機会を得たいと思うかもしれません。

それはあなたが彼らを雇うべきではないという意味ですか?

それがあなたの呼びかけです。

たとえそれがほんの少しの間であっても、彼らはまだあなたのビジネスに役立つことができます。

しかし、長期にわたって素晴らしい仕事をする人が欲しい場合は、彼らの目標が仕事と一致していることを確認してください。

最も重要なことは、チームメンバーの野心を知っていることです。

6.団長になる
これは前のポイントに関連しています。

チームメンバーの個々の特性と目標が何であるかを知っているとき、あなたはより効果的なリーダーになることができます。

それが私が団長であることの意味です。

リングマスターまたはリングミストレスは、サーカスのパフォーマンスを調整する人です。

彼らは、各パフォーマーがシームレスなショーを作成するために協力することを保証します。

それがあなたのチームのためになりたい人です。

チームの関係は、スタートアップを成長させるために必要な勢いを構築するために不可欠です。

驚異的な97%の従業員は、チームの連携の欠如がパフォーマンスに影響を与えることに同意しています。

チームの信頼関係png572422ピクセル

チームが最高のパフォーマンスを発揮できるように、適切な個性やスキルを組み合わせるのはあなたの仕事です。

7.リクルーターへの投資を検討する
チームを作った人なら誰でも、適切な人を見つけるのは難しいかもしれないと言うでしょう。

求人掲示板に求人情報を投稿しても、それはカットされません。

チームの構築について支援を受けることを強くお勧めします。

採用担当者の採用を検討できます。

はい、それはあなたにお金がかかります。

適切な人を見つける時間や能力がない場合、そのコストは潜在的な利益に見合うだけの価値があるかもしれません。

より費用効果の高いオプションもあります。

個人的および専門的なネットワークを活用できます。

LinkedInのようなソーシャルネットワークはこれに最適です。実際、採用担当者の87%がLinkedInを使用しています。

FacebookEREで採用する方法

適切なチームにふさわしい専門家を見つけることに加えて、LinkedInを使用してビジネスのリードを生成することもできます。

それは双方にとって好都合です。


8.チームの同質性を回避します
以前、私は多様性の重要性について言及しました。

あらゆる点で類似しているチームを想像してください。

それらはすべて同じ性格を持っています。それらはすべて同じように機能します。

 

それらはすべて同じものによって動かされています。彼らは皆同じ​​ように考えています。

まるで大惨事のようですね。

あなたが私をフォローしていない場合は、スタートアップにとって均質性が潜在的に危険である理由を説明します。

創造性の余地はあまりありません

全員が同じアイデンティティに準拠していれば、新しいアイデアはありません。

これは、従業員の仕事のあらゆる側面を規定する組織で見られます。

それは創造性を殺します。

そして、創造性がなければスタートアップは繁栄できません。

誰もが同じ死角になります

同種のチームには、本質的に同様の長所と短所があります。

言い換えれば、バランスをとる人は誰もいません。

全員が同じ弱点を持っていると、お互いのパフォーマンスをチェックする人は誰もいないでしょう。

間違いがあります。

そして、それはあなたのスタートアップの成功に壊滅的な影響を与える可能性があります。

また、チーム内である程度の反発が必要です。このようにして、可能な限り堅牢な操作を構築できます。

9.チームメンバーにあなたのビジョンに賛同してもらいます
ビジョンについて話し合わずにスタートアップについて話すことはできません。

ビジネスで成功するための重要な部分は、ビジョンを作成し、その全体像をチームに売り込むことです。

一部の企業は、その最終的な目標をチームに伝えたくないと考えています。

誤解や従業員の誤解により毎年370億ドルもの損失が発生していることを考えると、これは誤ったアプローチだと思います。

従業員の誤解は高価ですpng730464ピクセル

チームがその壮大なビジョンに投資していないと、従業員の意欲を維持するのに苦労することになります。

しかし、過剰に配信するスターパフォーマーが必要な場合は、チームに壮大な計画に賛同してもらう必要があります。

それを彼らのビジョンにもしましょう。

それが彼らのパフォーマンスを変えることを約束します。

これは、最高の才能を引き付けたい場合にも重要な要素です。

現実には、ゲームのトップにいる人は雇用の選択肢が不足することはありません。

このような場合、説得力のあるビジョンと文化を持つことで、すべての違いを生むことができます。

優秀な候補者は、金銭的な利益以上のものを求めています。彼らはあなたが何を表しているのか、そしてあなたのリーダーシップのスタイルを考慮します。

これはあなたにとってどういう意味ですか?

チームを雇う前に、時間をかけて企業文化を作り上げてください。並外れた才能を雇うことになると、それはあなたの最大の武器の1つになります。

10.スポーツ業界からいくつかの教訓を得る
2つの業界が似ているとすれば、それはスポーツとビジネスです。

スポーツチームの運営方法に漠然と精通している場合は、次のことが当てはまることがわかります。

すべてのチームメンバーには、彼らの主な関心事である役割があります。
あなたは自分のパフォーマンスに対してのみ責任を負います。
ゲームの変更に応じてプレイを切り替える敏捷性を身に付けるように訓練されています。
競合他社の分析は、トレーニングの重要な部分です。
原動力を見失うことはありません。
これらの原則がビジネスにどれほど適用されるかは信じられないほどです。

肝心なのは、チームを成功させるための立場に置く必要があるということです。

上記のポイントは、スポーツコーチのプレイブックから直接引用したものであり、それを確実に実現するために重要です。

これらの戦略がチームビルディングにどのように反映されるかを次に示します。

チームがうまく仕事をするように訓練します。どんなに有能な人を雇っても、トレーニングは継続する必要があります。
誰もが自分の特定の役割に非常に集中する必要があります。チームの関係は重要ですが、人々が個人レベルでパフォーマンスを行うことができなければ、それは一緒になりません。
チームが絶えず変化するビジネスの状況に対処するためのスキルと柔軟性を備えていることを確認してください。
競争を見失わないでください。
チームの原動力が何であるかを知るためにあなたのチームに耳を傾けてください。このようにして、各人から最高のパフォーマンスを引き出すためにどのボタンを押すべきかがわかります。
11.「ゆっくり雇う、早く発射する」というマントラに忠実であり続ける
おそらく以前にこのフレーズを聞いたことがあるでしょう。

「ゆっくり雇って、早く発射してください。」

人々はこれをさまざまな方法で解釈します。

ZapposのCEOはそれに独特のひねりを加えています。彼は最初の週に会社を辞めるために2,000ドルの新入社員を提供します。

これが、企業文化に合わない人々をすばやく排除する方法です。

しかし、私たち全員がそのような創造的な戦術のためのリソースを持っているわけではありません。

「ゆっくり雇う、速く発射する」というマントラを適用する方法は次のとおりです。

チームにふさわしくない人に甘んじてはいけません。

時間をかけて、乗船する人のことを考えてください。

十分に評価していない人を雇うだけでは、より多くの費用がかかることになります。

必然的に、フィット感の悪さは長続きしません。

代替品を探すために、より多くの時間とお金を費やす必要があります。

採用プロセスにもう少し時間を費やすことで、これを簡単に回避できます。

「ファイアファスト」とは何ですか?

考えてみてください。

チームメンバーが悪い雇用であることに気付いた場合、プラグを抜くのに何ヶ月も待つことの利点は何ですか?

彼らは間違いを犯し続けるでしょう。

コストは壊滅的なものになる可能性があります。

スタートアップを積極的に成長させるのではなく、混乱を一掃するためにより多くの時間とお金を費やすでしょう。

企業の41%は、悪い雇用には少なくとも25,000ドルの費用がかかると述べています。

Infogr

 

aphic悪い雇用は実際にどれくらいの費用がかかりますか

マイナスの影響は、ビジネスのあらゆる柱で感じられます。

インフォグラフィック悪い雇用は実際にどれくらいの費用がかかりますか1

そのため、採用後もチームを評価し続けることが重要です。

このようにして、個々のパフォーマンスがビジネス目標にどのように影響するかを把握できます。

時には、それは単にトレーニングの問題です。

いずれにせよ、チームの効率を上げるために何をする必要があるかを知っているはずです。

結論
評決は明らかです。

適切な人があなたのビジネスを大成功に導くことができます。

同様に、間違った人があなたのビジネスを地面に追いやる可能性があります。

幸いなことに、後者が発生しないようにする方法はたくさんあります。

この記事で説明した戦略を採用し、チームビルディングプロセスに適用します。

確かに、あなたが結集するチームの質はあなたのビジネスに大きな影響を与えるでしょう。

スーパースターチームを構築するための最善のアドバイスは何ですか?