より収益性の高い広告キャンペーンを実行するのに役立つ11のツール

私は毎月たくさんのお金を広告に費やしています。

今、私は完璧ではありませんが、多額の資金が流れているときに間違いを犯すこともできません。

しかし、私も1日中広告キャンペーンを管理することはできません。やらなければならないことが他にもたくさんあります。

あなたの人生はおそらく同じように感じていると思います。あなたには、実行するビジネス、管理するチームメンバー、または追いつくための他のキャンペーンがあります。

AdWordsFacebookで一日中過ごして、何が起こっているのか、そしてその理由を覚えておくことはできません。

秘訣は、あなたがすでに行っているよりも長い時間働くことではありません。代わりに、裏側をカバーする素晴らしいツールを使用したいので、予期しないときに物事が暴走することはありません。

これが私のお気に入りのツールの11で、私が実行する各広告キャンペーンが私が費やしているものの何倍にもなっていることを確認するためのものです。

1.SEMrush
始める前に何がうまくいくかわからないことが多いため、広告には注意が必要です。

それでも、フロントエンドで大量の予算を使い果たしたくはなく、何が機能するかを確認しようとするだけです。

SEMrushは、このようなコストのかかるミスを回避するのに役立ちます。

たとえば、ロングテールキーワードはSEOに最適です。ただし、有料キャンペーンの場合はそれほど多くありません。通常、クリック数を増やすのに十分な検索ボリュームがありません。

semrush提案

したがって、CPCに問題がない場合でも、時間をかけるだけの価値があるほどの需要はありません。

また、特定のキーワードの検索需要を生み出したり作成したりすることはできません。存在するか、存在しないかのどちらかです。あなたができることは、それがすでにそこにあるとそれを利用することです。

ニール・パテルとの協議
私の代理店があなたのウェブサイトへの大量のトラフィックをどのように促進できるかをご覧ください

SEO-大量のSEOトラフィックのロックを解除します。実際の結果をご覧ください。
コンテンツマーケティング-私たちのチームは、共有され、リンクを取得し、トラフィックを引き付ける壮大なコンテンツを作成します。
有料メディア-明確なROIを備えた効果的な有料戦略。
電話を予約する

SEMrushは、競争力のある洞察も提供します。

そのため、困惑していて、始めるのに十分なキーワードが見つからない場合は、すでに広告を出している可能性のある競合他社を引き上げて、キーワードのリストと広告コピーをすばやく引き出すことができます。

税金軽減策

また、各キーワードのCPC範囲も提供します。そうすれば、いくつかの仮定に基づいて潜在的な結果の推定を開始できます。

例えば:

過去のコンバージョン率はどれくらいですか?
少なくとも1つのコンバージョンを確認するために今必要となる可能性のあるトラフィックの量を決定します(例:1%=最大100回の訪問)。
各訪問にCPCを掛けて、そのトラフィックにかかる費用を計算します。
それとの差と平均販売額を判断して、キャンペーンが利益を生むかどうかをすばやく確認します。
これは明らかに私たちが行っている単純な30秒の仮定ですが、少なくともいくつかのハードデータを広告予算に結び付ける道をたどることができます。

新しい市場に参入する場合、または新しい業界のクライアントと協力する場合は、この次のツールでステロイドの競争力のあるインテリジェンスを使用することもできます。

2. SpyFu
SpyFuとSEMrushにはいくつかの重複があり、主要な検索マーケティングの競合他社があなたのスペースに誰であるかを一目ですばやく把握するのに役立ちます。

SpyFuSEOおよびPPC競合他社のキーワード調査ツール

ただし、キャンペーンレベルの各パフォーマンスにドリルダウンして、どのロングテールキーワードに潜在的なROIが最も高いかについての洞察を得ることができます。つまり、Excelでのデータ処理が少なくなり、利益をより早く生み出すことに集中する時間が増えます。

SpyFuSEOおよびPPC競合他社のキーワード調査ツール1

繰り返しになりますが、個々のキーワードに誰かが費やしている金額も通知されます。

SpyFuSEOおよびPPC競合他社のキーワード調査ツール2

このような競争力のある洞察は非常に貴重です。 1セントを費やすことなく、潜在的なROIを完全に予測できます。

昔は、文字通り毎日数百ドルの請求書を捨てて、最終的にどのキーワードを追求する価値があるかを見つける必要がありました。

そして今、あなたはわずかな費用で数秒以内に同じ情報を見つけることができます。

3.文法的に
広告キャンペーンの成功は、入札している広告やキーワードだけにとどまりません。

ちょっと考えてみてください。

それらの人々はクリックして、最終的にあなたのランディングページをいくつかの選択肢と比較してから、どちらに情報を提供するか(または苦労して稼いだ現金)を決定します。

そして、この真実の瞬間に、あなたが買うことができる最後のことは、あなたのすべての信頼を妨害する愚かな間違いです。

ありがたいことに、ここでGrammarlyが登場します。ページのコピー(または広告コピー)をツールにコピーして貼り付けるだけで、英語の微妙なニュアンスに関するフィードバックをすぐに得ることができます。

画像78

時間がかかりすぎる場合は、Grammarlyにも優れたChrome拡張機能があります。

今すぐインストールして、単語を閲覧したり作成したりする場所をGrammarlyでフォローしてもらいます。

つまり、WordPress内で直接機能するため、新しいページを作成したり、コピーを完全に調整したりするときに、離れる必要はありません。右下隅を見るだけです

 

あなたが無意識のうちに積み上げている間違いの数を確認するために書くときのページ。

画像65

黄色は軽微な違反を意味し、赤は大きなノーノーを意味します。これらの番号をクリックして、各エラーの詳細を表示するウィンドウを展開します。

画像67
これ以上恥ずかしいエラーが戻ってきて、あなたを悩ませたり、あなたの信頼性を犠牲にしたりすることはありません。

4. Canva
ランディングページのコピーは、問題の1つにすぎません。

もう1つの主要なものは、通常、デザインです。

Photoshopを開いて、クランキングを開始できます。

しかし、より簡単な解決策は、Canvaを起動して、数分以内に新しいクリエイティブな作品を作成することです。左側のメニューからレイアウトを見つけ、事前に設計されたテンプレートをスクロールして、特定のキャンペーンの詳細を微調整するだけです。

貼り付けた画像0337

何よりも、各プラットフォームの固有のサイズに合わせて適切にスケーリングされた、事前に作成された広告クリエイティブテンプレートを提供します。

貼り付けた画像0335

したがって、レイヤー、フィルター、または幅の調整に費やす時間を無駄にすることはありません。ポイントしてクリックし、移動します。

以前は数時間かかっていた作業を、5分未満で実行できるようになりました。特にCanvaのパワーをこの次のツールと組み合わせる場合。

5.Facebook広告ギャラリー
どの広告クリエイティブが最も効果的かをどうやって知るのですか?

もちろん、あなたはしません。

初期の結果に基づいて、テスト、改良、反復を行う必要があります。

AdEspressoのFacebookAdGallery(後で詳しく説明します)は、ほとんどの業界や目的の大手広告主からのさまざまな広告クリエイティブを表示することで、このテストプロセスを短縮するのに役立ちます。

貼り付けた画像0332

たとえば、ブランド認知度と潜在顧客の広告をフィルタリングして、他の広告がそれぞれのデザインをどのように設定しているかを確認できます。

eコマースやローカルビジネスなど、特定の分野で他の人とベンチマークを行うことができます。

貼り付けた画像0333

(上級者向けのヒント:Facebook内にニュースフィード広告が表示されたら、[なぜこれが表示されるのですか?]をクリックして、その会社がどのようにあなたをターゲットにしているのかを把握してください。)

そして、他の広告主がデスクトップ広告、モバイル、右側の列の配置をどのようにフォーマットしているかを確認することもできます。

たとえば、Amazonのカメラ広告の詳細と仕様は次のとおりです。

貼り付けた画像0328

かなり役に立ちましたよね?!特に無料のリソースであるため。

私の実証済みの戦略を使用して、このビデオでFacebookの視聴者を増やすこともできます。


この次のツールのおかげで私たちにもたらされたこのFacebook広告ギャラリーの作成者に感謝するのは正しいことです。

6. AdEspresso
Facebookの広告は強力です…あなたがそれを使う方法を理解することができれば。

手始めに、AdWordsのようには機能しません。したがって、突然新しいリードや顧客を生み出す単一のキャンペーンを作成することはできません。

代わりに、複数のキャンペーンを同時に実行する必要があります。それぞれが他を支援する非常に特定の機能を実行していることを確認してください。

次に、Facebookのビジネスマネージャーがいます。これまでに作成された中で最も直感的なインターフェースではありません。したがって、これらの複雑なキャンペーンをすべて管理するのは難しい場合があります。

そこでAdEspressoが役立ちます。

まず、キャンペーンの作成プロセスが大幅に簡素化されます。キャンペーンを最初から作成したり、古いキャンペーンを複製して変更したりして、準備ができたら最終的に[公開]ボタンをクリックする前に、それぞれを下書きとして保存することができます。

次に、テスト広告を分割するだけでなく、複数のオーディエンスタイプを分割テストする機能など、いくつかの新機能が追加されているため、どのペルソナまたはセグメントが最適に変換されるかを判断できます。

AdEspresso

第三に、それはあなたがあなたの結果をよりよく解釈するのを助けます。小さな例の1つは、キャンペーンのパフォーマンスが最も高い時期(曜日と時刻の両方)を正確に強調することです。

AdEspresso 1

日課などのより高度な手法を使用して、広告予算を自動的に調整できます。良い時期に多くを費やし、悪い結果に少ない費用をかけることは、ROIを即座に高める簡単な方法です。

次に、無料のPixelCaffeineWordPressプラグインがあります。

技術的でない場合、Facebookピクセルを適切に設定するのは難しい場合があります。 (これを回避する方法については、次のセクションで説明します。)

ただし、このWordPressプラグインを使用すると、カスタムオーディエンスや新しいトラッキングイベントの追加などの高度な機能をすべてWordPressのバックエンドから作成および管理できます。

PixelCaffeineカスタムオーディエンスSaaSB2Bコンテンツ作成エキスパートコードレスWordPress

これにより、あなたの生活がより簡単で効率的になります。 WordPress内でランディングページを設定または調整する場合、移動することなく、できるだけ早く新しい追跡イベントを作成できます。

ピクセルカフェイン変換イベントSaaSB2Bコンテンツ作成エキスパートコードレスWordPress

7. Zapier
BigCommerceのようなプラットフォームで販売している場合、eコマース広告は大幅に簡素化されています。BigCommerceは、独自の製品カタログを作成して同期するところまで行っています。

残念ながら、B2Bについても同じことは言えません。

表面的には、それは簡単で簡単に思えます。しかし、リードを追跡することしかできず、有限の売上を追跡することはできないと考えると、物事はすぐにトリッキーになります。

理想的には、Facebを通過してから1週間後に誰かがあなたの会社で300ドルを費やしたことがわかるはずです。

 

キャンペーンXYZを見てください。

残念ながら、さまざまなツールがすべて一緒にうまく機能しない場合、それは不可能です。

たとえば、これを実現するには、Facebookがランディングページ(Gravity Forms、Unbounceなど)と通信し、次にCRM(Pipedrive、Salesforceなど)と通信し、次に支払いと通信する必要があります。ゲートウェイ(Stripe、PayPalなど)。

これがどのようにエスカレートするか見てみましょう。

ありがたいことに、Zapierはさまざまなツールをすべて接続しているため、1つの合理化されたワークフロー内でそれらをまとめることができます。

そのため、新しいリードがCRMにシームレスに追加され、回答に基づいてフィルタリングされます。その後、営業担当者は即座に「次のステップ」を受け取り、各取引の成立を開始します。

貼り付けた画像0336

Zapierには独自のフィルタリングツールも組み込まれています。そうすれば、メッセージをルーティングしたり、特定のリードが適格な質問に合格した場合にのみデータベースに渡されると言うことができます(つまり、売上高が100万ドルを超える場合)。

貼り付けた画像0338

8. Google URL Builder
暗いトラフィックはデータに大混乱をもたらします。

メール、ソーシャル、有料のキャンペーンを消費し、正当な場所ではなく「直接」の下に表示されます。

自分自身に反撃する機会を与える唯一の方法は、すべてのキャンペーンリンクがドアから出る途中で適切にタグ付けされていることを確認することです。

Google URL Builderはこのプロセスを短縮するため、カスタムキャンペーンのリンクを数秒でガラガラと鳴らすことができます。

このリンクを配置する場所の基本とその目的を入力するだけで、GoogleのURLビルダーが残りの作業を行います。

貼り付けた画像0330

すべてのパラメータが正しく追加された新しいURLが自動的に生成されるため、コピーして所定の位置に貼り付けることができます。

9.Googleタグアシスタント+Facebookピクセルヘルパー
広告に1ドルを費やす唯一の理由は、見返りに特定の結果を得るためです。

キャンペーンを実施した直後に、リードが生成され、売上が発生し、新しい収益が発生することを確認する必要があります。

Google Analytics内でこれらの結果を確認することは良いスタートですが、残念ながら十分ではありません。その情報を、お金を使っている場所(AdWordsFacebookなど)までさかのぼって追跡できるようにする必要があります。そうすることで、リンゴとリンゴを使った金額を比較できます。

2つのChrome拡張機能を使用すると、このプロセスが簡単になります(各チャネルでほぼ同じ機能を実行するため、ここで組み合わせます)。

1つ目は、Facebook PixelHelperChrome拡張機能です。 [+ Chromeに追加]をクリックするだけで、数秒以内に電源が切れて実行されます。

貼り付けた画像0334

次に、ウェブサイトをプルアップし、Chrome拡張機能アイコンをクリックすると、Pixel(トラッキングイベント付き)が適切に設定されているかどうかに関するフィードバックがすぐに表示されます。

たとえば、技術的には、ESPNFC.comでFacebookピクセルが見つかりました。これがあなたのサイトであるなら、あなたはおそらくあなたが行って良かったと思うでしょう!

画像76

しかし、ここではそうではありません。どうやら、ある種のエラーがあります。何が悪いのかを深く掘り下げてみましょう。

画像77

コードはありますが、正しく読み込まれていません。つまり、広告キャンペーンを実行している場合、0.0%のフィードバックが得られます。

Google Tag Assistant Chrome拡張機能はほぼ同じように機能しますが、今回はアナリティクスとAdWordsで機能します。アイコンをクリックして、このピクセルが正しく起動しているかどうかの詳細を表示します。

画像71

うわぁ。 ESPNFC.comは開発者と話す必要があります。

いずれの場合も、両方のピクセルの記録があるため、広告キャンペーンを開始しても安全であると見なすことができます。

ただし、このように深く掘り下げると、どちらも適切に発火していないことがわかります。

そのため、FacebookまたはAdWordsのいずれの広告キャンペーンにもそのデータは表示されません。

10.バウンスを解除します
理想的な世界では、各キーワードまたは個々の広告キャンペーンには、メッセージが一致することを確認するための独自のランディングページがあります。

しかし、それは必ずしも実用的ではありません。

たとえば、AdWords内で単一キーワード広告グループ(SKAG)を使用しているとします。つまり、20個のキーワードがある場合、最大20個の異なるキャンペーンがあることを意味します。

つまり、20のランディングページも必要です。

誰がそれらすべてを作成するのですか?特に、優れたCMSを使用しておらず、開発者がそれぞれを手作業で作成する必要がある場合はなおさらです。

Unbounceは、カスタムランディングページをすばやく作成し、(コード行に触れることなく)それらを分割テストできるようにすることで役立ちます。

しかし、それは最良の部分ではなく、ここで取り上げる理由です。

いいえ。

ここにリストされている理由は、動的テキスト置換機能のためです。

これにより、各ランディングページにセクションを作成して、誰かがどこから来たのか(または検索したのか)に基づいてテキストをカスタマイズできます。

たとえば、ボタンのコピーを取得できます。

貼り付けた画像0329

次に、それを編集して、誰かがGoogleで検索したものに基づいて表示するいくつかの異なるオプションを作成します。

貼り付けた画像0331

これにより、ワークロードを20の異なるランディングページから1つのテンプレートに戻すことができます。次に、単一のテンプレートのテキストをカスタマイズして、SKAGセットアップごとに異なる表示をします。

11.クレイジーエッグ
広告キャンペーンは、必ずしも予想どおりに機能するとは限りません。

S

 

何らかの理由でページが共鳴しない場合があります。デザインとコピーは適切ですが、バウンス率と出口率はまだ屋根を通り抜けています。

何ができるの?

それが私がCrazyEggを作成した主な理由の1つです。

たとえば、単純なスクロールマップは、誰もフォールドの下に行かないことを示します。したがって、このページのどこが間違っていても、人々がさらに深くなる前に、それは一番上で起こっています。

実際のスクロールマップシナリオ

発生する可能性のある潜在的な理由は何ですか?

ヒートマップに切り替えます。人々がページを操作している場所が表示されます。そしてこの場合、反対のことが当てはまります(言い換えれば、人々が相互作用していない場合)。

サービスWebページのヒートマップ

各訪問者の注意と焦点を引き付ける主要なCTAはありません。実際のユーザーの行動を5分間分析すると、何が悪いのかがわかり、修正方法のアイデアが得られます。

結論
成功する広告キャンペーンを実行することは簡単ではありません。

最初のピクセルのインストールからクリエイティブなデザイン、広告コピー、ランディングページのデザイン、コンバージョントラッキングなど、完璧でなければならないことがたくさんあります。

すべてを自分で行うことや、すべての答えを得ることが期待することはできません。ありがたいことに、そこに優れたツールが登場します。

キャンペーンを開始するのにかかる時間を短縮するのに役立ちます。

追跡されていないキャンペーンに大量のお金を浪費しないように、いくつかの基本事項を再確認するのに役立ちます。

そして、彼らはあなたがあなたの競争が何をしているのか(そして彼らをどのように凌駕するのか)を見るのを助けることさえできます。

毎日使うお気に入りの広告ツールは何ですか?