堅実な成長戦略を構築するための正しいアプローチ

成功した起業家に、なぜ彼らのスタートアップが成功したのかを尋ねると、彼らはほとんどの場合、彼らが従った成長戦略をあなたに示します。

彼らは、戦略がしっかりしていて、報われる可能性が非常に高いため、戦略がうまくいくと彼らがどれだけ信じているかを教えてくれます。

たとえば、Johnathan Dane(KlientBoostの創設者、12か月で0から$ 1,000,000に成長した会社)は、次のように述べています。訪問者を繰り返し訪問するファンに…」

ほとんどの高成長企業でも同じです。

彼らは堅実な成長戦略を選び、それに従います。それから彼らは小さな勝利を得始めます。そして、彼らはプロセスを繰り返します。あなたがそれを知る前に、彼らはいたるところにいます。

ただし、確実な戦略を使用する機会を得る前に、製品とサイトを変換する準備ができている必要があります。

製品の需要を高め、サイトを変換できるようにします
これは簡単なこととして出くわすかもしれません。

しかし、製品の需要がなかったために失敗したり、サイトがコンバージョンの準備ができていなかったために収益を失ったりする企業の数に驚かれることでしょう。

つい最近、CB Insightsは投資家や創設者に連絡を取り、204の失敗したスタートアップの事後分析を収集しました。彼らの調査結果から、彼らはこれらの失敗の20の主な理由を特定することができました。

ニール・パテルとの協議
私の代理店があなたのウェブサイトへの大量のトラフィックをどのように促進できるかをご覧ください

SEO-大量のSEOトラフィックのロックを解除します。実際の結果をご覧ください。
コンテンツマーケティング-私たちのチームは、共有され、リンクを取得し、トラフィックを引き付ける壮大なコンテンツを作成します。
有料メディア-明確なROIを備えた効果的な有料戦略。
電話を予約する

何がリストの1位になったと思いますか?製品に対する市場のニーズはありませんでした。

top-20-reasons-startups-fail

シリアルアントレプレナーでVCのDavidSkok氏は、「企業が失敗する主な理由は、自社が構築した製品の市場が少なすぎるか、まったくないという問題に直面することです」と述べています。

製品が需要がない場合、それは人々が抱えていた問題を十分に解決しなかったためです。これは成長を達成することを不可能にします、それが人々が望むものを構築することが成長への必要な第一歩である理由です。

同様に、コンバージョンの準備ができていないサイトも、戦略の成功を妨げる可能性があります。これは、サイトがサインアッププロセス、価格設定、Webコピー、CTAなどの問題を抱えている場合です。これらの問題は、ユーザーを簡単に苛立たせ、サイトにアクセスした瞬間にユーザーを離れさせ、二度と戻らないようにします。

たとえば、IntegoのコンテンツマーケティングマネージャーであるRebecca Kelleyは、最近、彼女の会社がPPCキャンペーンから適切なクリック率を獲得している方法を共有しました。

しかし、実際に購入した人を(分析プログラムを介して)追跡した後、すべてのトラフィックからの訪問者の1%未満が実際に製品を購入していることがわかりました。なんで?彼らの支払い申し込みプロセスはひどいものでした。ケリーは、次のように述べています。その過程で多くの人を失います…」

彼らの製品は需要がありました、そして人々が実際に彼らの広告をクリックして変換しようとしたので、私たちはこれを知っています。唯一の問題は、Integoのサイトが、自己記述的な「ひどい」サインアッププロセスのために、変換の準備ができていなかったことです。

重要なポイント:Integoの場合、登録プロセスに問題がありました。あなたにとって、それはまったく別のものかもしれません。戦略を構築して従うことを決定する前に、サイト(またはオファリング)から発生する可能性のあるすべての問題を予測し、それらを解決する必要があります。これを行うには、目標到達プロセスレポートを使用して、ユーザーがどこに立ち寄っているのかを確認し、テストする必要があるものを見つけます。オンボーディングにファネルレポートを使用することもできます。

ここにあなたが注意しなければならないいくつかの事柄があります:

サイトの速度とレスポンシブデザイン:サイトの速度が遅いとほとんどの訪問者が煩わしいことを証明する十分な統計と調査を何年にもわたって見てきました。サイトがすばやく読み込まれ、モバイルで機能することを確認してください。 Googleの速度テストとモバイルツールを使用して、拠点がカバーされていることを確認します。
メッセージング:ホームページから他のページへのコピーは非常に重要です。あなたのメッセージが損なわれていない場合、人々はあなたの提供物を彼らの解決策として見るのに苦労するでしょう。
社会的証明:あなたが新興企業の場合、他の人が最初に情報を提供していないのを見ていないと、一部の訪問者が自分の情報(クレジットカード番号は言うまでもなく)を渡すのが難しい場合があります。これが、サイトで社会的証明と証言を取得することが非常に重要である理由です。これらの重要な要素のないサイトは、その製品がサイトにアクセスする人々と同様の人々の問題を本当に解決するという証拠がない場合、コンバージョンがほとんどまたはまったくない状態で大量のトラフィックを獲得する可能性があります。

デザイン:きれいなコピーの良いデザインは、あなたがあなたの工芸品を気にかけていて、彼らがサインアップした後に彼らを待っている堅実な製品を持っている可能性があることを訪問者に示します。立ち上げる前に、デザインを正しく理解することに集中してください。簡単な開始方法をお探しの場合は、Launchrockをご覧ください。品質テンプレート

 

あなた(またはあなたのチームの誰か)がデザインに傾倒していない場合は、常に安全な賭けをしてください。
予測できない問題:これは注意が必要な部分です。問題になるとは予測できないことがいくつかあります。このため、フィードバックループを設定して、この情報を収集し、発生した問題を迅速に解決できるようにすることが重要です。
結論:戦略がどれほど堅実であっても、誰も望まない製品を販売している場合、またはマーケティングサイトが変換されない場合、最終的には失敗します。

戦略の構築:小さな勝利を目指す
あなたがあなたの製品を正しくし、あなたのサイトが変換の準備ができたら、次にすることは小さな勝利を目標にすることです。

結局のところ、事実上、一度に大きな打撃を与える人は誰もいません。

そして今では、ほとんどのマーケターはこれをすでに知っています。あなたが目にするすべての高成長企業は、成功の可能性が高い戦略を作成し、彼らが突破口を開くまでそれに従いました。

この戦略は通常、少しずつ結果をもたらす戦術のサブセットで満たされます。そして、長期的には、これらの小さな結果が集まってビッグバンになります。毎日会社を見ていなかった人にとっては、彼らは「一夜にして成功」したように見えるかもしれません。しかし、真に「一夜にして成功」を達成した企業の中には、急速に衰退する傾向がある企業はほとんどありません。

対照的に、一夜にして成功したように見える企業は、実際には小さな段階的な勝利を収めて成功に導きました。彼らは最初の主要な顧客を獲得し、inbound.orgのトップページに掲載され、マスコミなどで取り上げられました。成功した企業はすべて、今日の彼らを作るのに貢献した小さな勝利を収めました。

たとえば、Bufferはこれらの会社の1つです。彼らには、ゲストの投稿を書いて、彼らが書いたブログからユーザーを獲得するという戦略がありました。現在、それらは数千のユーザーや企業によって使用されている段階に達しています。

しかし、それらのゲスト投稿の多くは、彼らを今日の場所に導いた小さな勝利でした。 Leo Widrich(Bufferの共同創設者)は、最初の100,000人の顧客を獲得する前に、9か月以内に約150件のゲスト投稿を作成する必要があったと述べています。

leo-widrich-growing-buffer

150人のゲスト投稿のそれぞれが小さな勝利であり、10万人のユーザーという大きな勝利につながりました。

それが高成長企業の成長の仕方です。

彼らはかなりの数の小さな勝利を蓄積し、最終的には強打に終わります。 500ユーザーから1000、3000、6000などになります。

ここで頭に浮かぶもう1つの例は、Grooveです。 2013年に、Grooveは、月間収益が10万ドルになるまでの道のりをブログの読者と共有するシリーズを展開しました。彼らの計画は、このシリーズを通じて多くの加入者を獲得し、最終的にはビジネスとして成長することでした。

戦略はうまくいった。今日、Grooveには何千もの有料顧客がいて、月間収益は50万ドル近くになっています。

400kへのgroove-path

しかし、ここに(再び)、彼らは彼らが一度に望む場所に到達しないことを理解しました。

それで彼らは小さな勝利を目標としました:

彼らは、シリーズを立ち上げる前でさえ、80人以上のインフルエンサーとの関係を築きました。
HackerNewsのトップページにスポットを当てました。
彼らのストーリーが有名な出版物に取り上げられるようになりました。
など…
小さな勝利。それらを十分に蓄積すれば、長期的には大きな勝利を収めることができます。

さらに、小さな勝利はビジネスマンにとって最高の生産性向上要因です。ハーバードビジネスレビューの調査によると、「知識労働者が保持する日記を徹底的に分析することで、進歩の原則を発見しました。仕事中に感情、モチベーション、認識を高めることができるすべてのものの中で、最も重要なのは進歩を遂げることです。意味のある仕事で。」

小さな勝利を達成すればするほど、より多くのことをやる気になります。それは、正しい方向に向かっていることを意味するからです。

あなたの戦略が南に行くとどうなりますか?
あなたの戦略は、それがどれほど堅実に見えても、失敗する可能性があります。経験豊富なマーケターはすでにこれを知っています。それは苦い真実です。しかし、それはそれが何であるかです:真実。そして、私はこれを難しい方法で学ばなければなりませんでした。

数年前、私がフリーランスのライターとして始めたとき、私はフリーランスのビジネスのための「素晴らしい戦略」を持っていました。私は他の経験豊富な作家が何をしているのかを見ましたが、他の作家よりも良い結果が得られると考えて、何らかの理由でまったく異なることをすることにしました。

私の「素晴らしい戦略」は、スタートアップについてのブログを立ち上げることでした。それを使って創業者を惹きつけようと思いました。そして、創設者が私のブログに来て私のコンテンツを読んだとき、彼らは私を彼らのライターとして雇うことを検討することができます。結局のところ、スタートアップは通常多くのコンテンツを必要とします。

簡単に言えば、計画は失敗しました。

なんで?ほとんどのスタートアップ創業者は、会社が雇う作家を監督していません。それが彼らのコンテンツ/マーケティングマネージャーの仕事です。それらは私のコンテンツがターゲットにすべき人々であり、創設者ではありません!

だから私は間違った人々のためにコンテンツを書いていました。私の「素晴らしい戦略」は大きな間違いであり、多くの時間とリソースを浪費していました。しかし、何を推測しますか?私は学びました…そして成長しました。

それはあなたにとってほとんど同じケースです。それがあなたのことです

 

あなたの戦略が南に行くならどうするべきか:学び…そして成長する。

まとめ:堅実な成長戦略を立てる
これが、あなたが目にするほぼすべての高成長企業に共通する1つの秘密です。 彼らは堅実な成長戦略を手に入れ、それに従って成功を収めます。 しかし、繰り返しになりますが、戦略の前に、提供物が市場と同期していることを確認してください。 それが行われると、他のすべてが比較的簡単になります。 最後に、戦略が南に進んだ場合は、単に再戦略を立てて、新しい堅実な計画を立ててください。

著者について:Victor Ijidolaは、Inc.com、The Next Web、MarketingProfsなどのサイトで紹介されているフリーランスのビジネスライター(レンタル)です。また、PremiumContentShopも運営しています。