無限の情報が利用できるオンラインマーケティングを理解できない理由

今日、これまで以上に顧客の注目を集めるための競争が激化しています。

実際、私が最初にオンラインマーケティングの水に足を踏み入れてから、ほとんどすべてが変わった。

これを少し想像してみてください。

あなたの両親はFacebookを利用していませんでした。 Twitterをどうするかを正確に知っている人は誰もいなかった。

SEOは、何でもある野生の西部のようなものであり、新しい企業が大きなブランドを簡単に支配する可能性があります。

AdWordsでの競争はごくわずかでした(したがって、それでも非常に安かったです)。

マーケティングの自動化」や「コンバージョンの最適化」について話し合う人は誰もいなかったでしょう。彼らが何であるかを誰も知らなかったからです。

そして、iPhoneはまだ出回っていませんでした!

明らかに、今日は状況が少し変わっています。競争は厳しく、お金はしばしば不足しています。


複雑さと混乱が劇的に増加しました。つまり、あなたは今、新しい情報の果てしない猛攻撃に直面しているということです(それは減速の兆候を示していません)。

オンラインマーケティングをどこから始めればよいかわからないのも不思議ではありません。

これが、物事が非常に困難になった理由です(そして、この問題を完全に解決する方法)。

今日、オンラインマーケティングがかつてないほど困難になっている理由
私の最初の会社は求人掲示板でした。それほど長くは続かなかったが、それは私を今日の場所に導いた。

ニール・パテルとの協議
私の代理店があなたのウェブサイトへの大量のトラフィックをどのように促進できるかをご覧ください

SEO-大量のSEOトラフィックのロックを解除します。実際の結果をご覧ください。
コンテンツマーケティング-私たちのチームは、共有され、リンクを取得し、トラフィックを引き付ける壮大なコンテンツを作成します。
有料メディア-明確なROIを備えた効果的な有料戦略。
電話を予約する

ほら、求人掲示板を立ち上げた後、インターネットマーケティング会社を雇って、新しいトラフィックと顧客を増やし始めようとしました。

しかし、数か月以内に、彼らはまだ何の結果も提供していませんでした。

それで私たちは別れ、他の2つの会社を試しましたが、毎回同様の結果(ゼロ)を受け取りました。

時間と現金がなくなったので、私は自分でインターネットマーケティングを学び始めることを余儀なくされました。

明らかに、それ以来、物事はうまくいきました。

ただし、オンラインマーケティングは、10年前は少し簡単でした。

ソーシャルメディアは始まったばかりで、広告費はそれほど高くなく、Googleアルゴリズムはそれほど洗練されておらず、競争のレベルははるかに低かった。

今日?

情報量と変化のスピードは完全に圧倒的です。

私がこの業界に参入してから10年が経過した中で何が変わったかを考えてみてください。

たとえば、数年前、「オンラインマーケティング」は小さなニッチでした。今では1億人以上の人がそれについて話している!

画像160

毎日、200万を超えるブログ投稿が公開され、2,690億を超えるメールが送信されています。

それは正気じゃないですよね?

ただし、問題はこの膨大な量だけではありません。品質もどんどん良くなっていきます。

ブログ投稿の平均の長さは毎年19%増加し続けています。

ブログ投稿の長さ1

つまり、各ブログ投稿の作成には指数関数的に時間がかかります。

今日、ブログ投稿の書き込みには、少なくとも3時間かかります(前年比26%増加)。

ブログ投稿の作成に費やされた平均時間1

一部のマーケターは、1つの投稿に丸一日を費やすことさえ認めています。

ここではコンテンツについて話しているだけです。

ソーシャルメディアはどうですか?

今日、Instagramはほとんど企業の要件です。このプラットフォームには7億人を超えるユーザーが集まっているため、注目を集めるのは非常に簡単です。

instagram20user20growth 1

しかし、それは10年前には存在していませんでした!

Snapchatも数年前には存在していませんでした。しかし、今日では、毎日何十億ものコンテンツが共有されている公開会社です。

意外なことを聞​​きたいですか?

iPhoneはちょうど10歳になりました。

iPhoneや他のスマートフォンユビキタスになったインターネットにアクセスしようとしたことを覚えていますか?

経験はひどく、接続速度はさらに悪化しました。メールを読んだり返信したりすることはほとんどできませんでした。

しかし今日、モバイルインターネットの使用はすでにデスクトップでのインターネットの使用を上回っています。

モバイル統計とデスクトップユーザーのグローバル550x405

モバイルが目立つようになった興味深い点は、実際には他のデバイスから時間を奪っているということです。

インターネットの使用20092016ww 1024x559

Google検索の大部分(少なくとも60%)は、モバイルデバイスでも発生します。

残念ながら、モバイルデバイスと非モバイルデバイスの固有の違いにより、新しい一連の問題が発生します。相反するニーズに直面しています。

たとえば、ビデオとインタラクティブな要素を使用してこれらの美しいWebサイトを構築したいとします。ただし、モバイルデバイスでウェブサイトの速度が遅すぎると、トラフィックがバウンスするリスクが113%増加する可能性があります。

スクリーンショット20170228 at 10.36.29 PM 2

あなたのマーケティング戦略はおそらく10年前はそれほど変わっていませんでした。あなたはより多くのトラフィックとリードをもたらすために「SEOをしました」または「PPCをしました」。

しかし、それはもはやオンラインマーケティングの仕組みではありません。

たとえば、使用するマーケティング戦略の種類や必要なマーケターの種類でさえ、事業の種類によって完全に異なる場合があります。

分類法

B

 

2C企業は、主にコンテンツ作成とコミュニティ管理の取り組みの拡大に焦点を当てたいと思うかもしれません。

一方、B2B企業は、コンテンツに関しては完全に反対の目標を持っていることがよくあります。彼らは、営業チームが少数の大きなアカウントを追跡できるようにサポートすることに重点を置いています。彼らはより少ないコンテンツを書いていますが、各作品により多くの品質を注入しています。

小さなB2B

マーケティングの自動化、コンバージョンの最適化、成長のハッキングを専門とするマーケターについても触れていません。

マーケターがさらに専門化し続ける理由は、各分野が進化し続け、より複雑になるためです(これまでになく速く)。

たとえば、私のお気に入りは、人々がSEOを「10年間」どのように行っているかについて話すとき、または「10年間」それを行っている経験のある人を雇おうとしているときです。

あなたは本当に10年前にSEOで何がうまくいったのか知りたいですか?

これ:

キーワードの乱用

あなたは正直にそれが今日うまくいくと思いますか?特に、Google人工知能を使用してこのようなジャンクを除外していることを考えると?

方法はありません。

当時と同じようにSEOを実行している場合は、関心を高めたり、リードを顧客に変えたりしていない可能性があります。

だから今、あなたはオンラインマーケティングが今日とても難しい理由を鮮明に見ることができます。

文字通り、利用できる情報は無限にあります。

少し前進し始めると、今日の「ベストプラクティス」は明日は機能しなくなります。

今日のマーケターにとって、なぜそれが信じられないほど苛立たしいのかを完全に理解できます。

だから私は助けたいのです。

これは、オンラインマーケティングを簡素化して、迅速に対応し、できるだけ早く顧客を獲得できるようにするための最良の方法の1つです。

顧客が購入を決定する方法と一致させることにより、オンラインマーケティングを簡素化します
今日使用できるマーケティング戦略の候補リストは次のとおりです。

ソーシャルメディア
SEO
Googleアドワーズ広告
Facebookの広告
マーケティングの自動化
メールマーケティング
変換の最適化
成長ハッキング
コンテンツマーケティング
そして、それは私の頭のすぐ上にあります!

このように始めて、無計画な戦術をたくさん使って、長期的にはあなたを夢中にさせるだけです。単に多すぎるものがあります(これについては先ほど説明しました)。

そのため、最初は戦術の量を忘れて、代わりに顧客が購入を決定する方法に注意を払い始める必要があります。

多くの場合、人々は特定の質問(「Webサイトのトラフィックを取得する方法」など)に対する回答をインターネットで検索することから始めます。彼らはまだあなたの製品やサービス(「SEOサービス」)の必要性に気付いていないかもしれません。

言い換えれば、あなたは彼らが買う前に、AからBへのその旅を通して人々を助けなければなりません。

image10 5

これが私の言いたいことです。

ほとんどの人は、最初の訪問時に会社から購入しません。

代わりに、彼らはあなたのウェブサイトを数回見て、電子メールやソーシャルなどのさまざまなチャネルであなたと対話し、最終的にはあなたの販売または製品ページに戻って購入する可能性があります。

これを説明するための私のお気に入りの方法の1つは、オンライン購入へのGoogleのカスタマージャーニーの好意によるものです。これは、各ステップで購入者に影響を与えるチャネル(または戦術)を分析します。

ブログ投稿イントログラフィック

新しい小さなeコマース会社の場合は次のようになります。

グーグルの顧客

その画像が描いているものは次のとおりです。

オーガニック検索は左端にあります。つまり、まったく新しい顧客は、単純なGoogle検索の後で最初にあなたの製品を見つけているということです。
次に、ソーシャルで一般的な有料検索とメールがあります。人々は今、あなたの製品が欲しい(または必要としている)ことを認識しているので、さまざまな代替品、店舗、または販売を検討し始めています。
右側に向かって、彼らは潜在的な新製品のリストを、名前で検索し(ブランド有料検索)、レビューを読んでいる(紹介)いくつかに絞り込みました。
購入する準備ができたら、直接サイトにアクセスしてトリガーを引きます。

この目標到達プロセスを作成することが最初のステップです。

それはあなたにあなたのサイトに初めて来る見知らぬ人を有料の顧客に変えるフレームワークまたはシステムをあなたに与えます。

必ずしもすべてを行う必要はありません。ただし、最終的に次のステップに到達するために、人々が各ステップをどのように使用しているかを考える必要があります。

各エリアを深く掘り下げることが、2番目のステップになります。

たとえば、人々が新製品を探すとき、旅の始めにオーガニック検索を使用するのを見たばかりです。

これは、ブログ投稿、販売ページ、有料広告に選択するキーワードなど、SEO戦略に影響を与えます。

たとえば、「Samsung 70インチテレビを購入する」を検索する人はクレジットカードを持っているかもしれませんが、人々はまだ「目標到達プロセスの最下部」の検索を常に行っているわけではないことがわかりました(そして彼らの競争力は外れている可能性がありますあなたのリーチ)。

代わりに、目標到達プロセスの上部で「どのテレビが最適か」などのロングテールキーワードを選択して、旅の始めに検索を行う人々の注意を引くことができます。

目標到達プロセスのキーワード

このポイントを家に持ち帰る別の例を次に示します。

ラスベガスでの生活で私が好きだったことの1つは、

 

やがて訪問するでしょう。友人や家族はいつもビジネス、娯楽、またはその両方のために町にやって来ていました。

次に、ラスベガスへの新しい旅行を今すぐ検索する方法を考えてみましょう。

次のいずれかの検索を実行することもできます。

画像161

理想的には、ホテルのWebサイトがそのブランドを維持しようとしている場合、これらのキーワードのそれぞれをターゲットとするサイトのページとセクションを作成します。

ただし、秘訣は、各人がどのような情報を求めているかを知ることです。

たとえば、「ラスベガス」を探している人は、新しいレストランを試すか、今後数週間で誰が出演するかなど、一般的な情報を検索しているだけかもしれません。

画像159

この人はまだホテルを予約する準備ができていません。彼らは休暇のために何時を選びたいのか、どれくらいの期間滞在するのかわからないかもしれません。

そのため、パフォーマーやイベントなどのアトラクションを使用して、最初の興味を引くことができます。

「ベガスオッズ」を検索する人は、もう少し深刻になっている可能性があります。彼らは町で少しギャンブルをしたいと思っています。つまり、彼らはおそらく最高のゲームオプションを備えたホテルを選ぶでしょう。

画像163

言い換えれば、彼らはもう少し精査して選択肢を評価しているのです。彼らはいくつかを候補リストに絞り込んだかもしれません。

そうすれば、彼らが「ラスベガスのホテル」を探すとき、彼らは日付をチェックして、あなたの空き状況がどのように見えるかを見る準備ができています。

画像161

今あなた自身のウェブサイトを考えてみてください。この目標到達プロセスまたは旅の各ステップで、何ページまたは投稿が人々に対応しますか?

あなたは多くを持っていないかもしれません。そしてそれは大丈夫です!

ここでも、考慮すべきオプションがたくさんあります。

秘訣は、ウェブサイトを設定し、顧客の旅に沿ってこれらのマーケティング戦術を整理する方法を正確に教えてくれるシステムを用意することです。これにより、予想通り、より多くの顧客を獲得できます。

ここから始めましょう。

マーケティングシステムを支持して1回限りの戦術を捨てる必要がある理由
過去数年間で販売はより複雑になっています。

ちょっと考えてみてください。

今日のペースの速い世界の営業担当者は、潜在的な顧客から次の顧客へと常にアプローチを適応させる必要があります。

彼らは、電話から電話まで、あらゆる種類の異なる質問に答え、一瞬で答える準備ができている必要があります。

営業担当者が間違った選択をしたり、間違った答えをしたりすると、企業は多額の売り上げを失う可能性があります。そして、営業担当者は切望されたコミッションを失う可能性があります。

しかし、ハーバードビジネスレビューの興味深い研究は、今日繁栄している営業チームと失敗している営業チームの違いを示しています。

それらを区別する1つの特定の違いがあります:プロセスとシステム。

hbr組織の卓越性がトリミングされました

販売の専門家であるGarethGohはこれを支持し、成長の鍵として標準化を指摘しています。

マーケティングでは、これは、何についてツイートするのか、なぜツイートするのか、1日の終わりにどのように役立つのかを知らずに、1日に100回ツイートするようなものです。

包括的なマーケティング戦略がなければ、トラフィックや顧客を獲得することはできません。

秘訣は、フレームワーク全体を取得して、システム化できるチャンクに分割することです。

たとえば、新しい広告キャンペーンを使用して見込み客を顧客に変えたいとします。

しかし、どこから始めるべきですか?

1つの良い例は、デジタルマーケティング担当者の広告グリッドです。

わかりやすいフレームワークを提供するため、経験に関係なく、誰でも販売する広告を作成できます。

顧客のペルソナフック

だから、これは始めるのに良い場所です!

これをシステムに変換すると、次のようになります。

成功の確率を上げる
時間の経過とともに結果を一貫して改善するようにしてください
もちろん、これは1つのシステムにすぎません。しかし、最後のステップからの顧客の旅に基づいてこれらをリンクすると、オンラインマーケティング戦略が明確になり始めます。

今日では、チームメンバーに渡して管理できるようにする前に、完成させることができるシステムを構築するのに役立つ新しいツールもたくさんあります。

Process.Stは1つの良い例です。これを使用して、簡単にコピーして送信できる簡単なチェックリストテンプレートを作成できます。

画像162

そうすれば、時間の経過とともに結果を追跡して、マーケティングキャンペーンが引き続き結果を促進することを確認できます。

たとえば、このコンテンツプロモーションチェックリストのサンプルを確認してください。

画像164

学んだことを模倣した詳細な説明と指示を作成できます。

ここに画像とリンクを追加して、関連するリソースを提供するのに役立てることができます。ビデオサンプルをドロップすることもできるので、フォローしやすくなります。

これは、このコンテンツプロモーションチェックリストのフォーラムステップに埋め込まれたYouTubeビデオの例です。

画像165

もちろん、これはほんの一例です。

成功する広告を作成することは重要ですが、カスタマージャーニーに沿った他のすべての重要なステップについて、このステップを繰り返す必要があることがよくあります。

利用可能な無限の情報に取り組む唯一の方法は、各ステップを正しい順序で整理する完全な戦略を持つことです。

そうすれば、あなたは崇拝することができます

 

一度に1つのステップでkを実行し、次のステップに進む前に各ステップをマスターします。

ウェブサイトを稼働させます。サイトに戻るトラフィックの生成を開始します。次に、それらの訪問者を顧客に変える作業を行います。

それらの1つだけを実行するだけでは、十分ではありません。彼らはすべてあなたの支出に見合う最高の価値を得るために協力する必要があります。

そして幸運なことに、あなたは幸運です。

私はあなたのビジネスを成長させるための私の7つのお気に入りの戦略を紹介するウェビナーをリリースしました。

60分以上の長さで、私のお気に入りの各システムを段階的に説明して、新しいビジネスを自動的に生成します。

オンラインマーケティング情報のノンストップの消防署に対処しようとすることは完全に圧倒される可能性があります。

ありがたいことに、そうする必要はありません。

今すぐ違いを生むには、無料のウェビナーの戦略に従う必要があります。

結論
オンラインマーケティングは以前は簡単でした。

疑わしいSEO戦術は、(数か月や数年ではなく)数週間以内にGoogleの最初の位置にランク付けされる可能性があります。

モバイルデバイスについて心配する必要はありませんでした。さらに言えば、ウェブサイトの複数のバージョンについても心配する必要はありませんでした。

当時、ソーシャルメディアも無視していたかもしれません。

そのすべてが今日明らかに変わった。

物事はかつてないほど複雑になりました。そして、彼らはこれほど急速に変化したことはありません。

そのため、始めたばかりの場合、オンラインマーケティングを理解することはほぼ不可能です。

矛盾する情報やニュアンスが非常に多いため、実際に結果を出すためにすべての要素を組み合わせる方法を理解するのは困難です。

秘訣は、トラフィック、リード、および顧客を獲得するための戦略とシステムを作成できるように、顧客がすでにどのように購入しているかを把握することです。

今日は決して簡単なことではありません。しかし、私は助けることができます。

今日の無限のオンラインマーケティング情報に追いつくことについて最も難しい部分は何ですか?