業界をリードするコンテンツを作成するために初めてブロガーができる7つのこと

あなたはブログの素晴らしい世界に不慣れですか?

信じられないかもしれませんが、私があなたと同じ立場にあった時がありました。初期の頃はブログについてあまり知りませんでしたが、これがターゲットオーディエンスにリーチするための最良の方法の1つであることは常に私には明らかでした。

それで、時間をかけて、私は私の聴衆に到達し、私のブランドを成長させる手段として私のブログスキルを完成させ続けました。サイドバーに表示されているように、私の月間リーチは30万をはるかに超えています。

image05

ただし、覚えておくべきことがあります。ブログは私にとって必ずしも簡単ではありませんでした。このブログは、最初の1か月で、何十万人もの訪問者を引き付けませんでした。代わりに、このレベルに到達するには、献身と高品質のコンテンツがたくさん必要でした。そして、それでも、私はまだ長期的な目標を達成するにはほど遠いです。

この投稿では、業界をリードするコンテンツを作成するために初めてのブロガーができることについて、実用的なアドバイスを提供します。これは、あなたのウェブサイトを将来的に高い検索エンジンランキングを達成する立場に置きながら、あなたをあなたのスペースの権威として確立することができるタイプのコンテンツです。


ニール・パテルとの相談
私の代理店があなたのウェブサイトへの大量のトラフィックをどのように促進できるかをご覧ください

SEO-大量のSEOトラフィックのロックを解除します。実際の結果をご覧ください。
コンテンツマーケティング-私たちのチームは、共有され、リンクを取得し、トラフィックを引き付ける壮大なコンテンツを作成します。
有料メディア-明確なROIを備えた効果的な有料戦略。
電話を予約する

これらの戦略の1つまたは複数を実装すると、成功する立場に立つことができると確信しています。このアドバイスはブログの見通しを変えることはありません。しかし、長期的には、それは間違いなく役立ちます。


1.業界を調査する
競合他社が何について書いているのかわからない場合、どうすれば業界をリードするコンテンツを作成できますか?

答えは簡単です。できません。

これが、私が常に新しいブロガーに彼らの業界を研究するために必要なだけの時間をかけるように言う理由です。次のような質問に答えてください。

あなたの主な競争相手は誰ですか?
彼らは過去にどのような種類のコンテンツを作成しましたか?
彼らの主なキーワードは何ですか?
競合他社が作成したコンテンツをどのように改善できますか?
現在最高と考えられているものよりも頭と肩の上の投稿を作成するのにどのくらい時間がかかりますか?
業界の調査に支援が必要な場合は、もう時間を無駄にしないでください。 BuzzSumoに向かってまっすぐ進み、検索を実行します。このツールは無料で使いやすく、高レベルのデータを提供する機能が満載です。

あなたはファッションブロガーで、靴のトピックに関するコンテンツの作成に興味があるかもしれません。この用語を検索すると、次のように表示されます。

image03

2番目の投稿は開始するのに最適な場所です。これがあなたが制作するコンテンツのタイプである場合、ここに新しいトピックのアイデアがあります:Pinterestからの200のベストシューズ。

言い換えれば、あなたが成功していると知っていることを取り入れて、それをより良くしてください。あなたの投稿は40万以上のシェアを生み出さないかもしれませんが、少なくともあなたはそれがあなたのターゲットオーディエンスが興味を持っているものであることを知っています。

視聴者が読みたいコンテンツの種類を推測する必要がなくなりました。他のツールの中でも特にBuzzSumoを使用して、この質問に答えることができます。

2.コンテンツカレンダーを作成します
毎日、毎日軌道に乗ることを確実にするために、どのようなプロセスを実装しますか?目標を達成しているかどうかをどのようにして知ることができますか?

コンテンツカレンダーを作成するのに天才は必要ありません。必要なのは、整理された状態を保ち、正しい道を歩むことに関心のある人だけです。

あなたがブログに不慣れであるならば、時々、あなたはいたるところにいると仮定するのは安全です。ある日、あなたはいくつかのブログ投稿を書きます。翌日、あなたはソーシャルメディアに焦点を合わせます。すぐに、あなたは自分があまりにも薄く広がっていて、実際の進歩を遂げていないことに気づきます。

高品質のコンテンツを定期的に投稿するための最良の方法の1つであるため、コンテンツカレンダーを作成することを強くお勧めします。

軌道に乗るのに助けが必要な場合は、CoScheduleなどのツールを使用してください。同社はそのソリューションを次のように説明しています。

「必要なものすべてを整理するための#1マーケティングカレンダー。」

したがって、コンテンツ編成の観点からは役立つだけでなく、このツールはビジネスの他の多くの領域を維持するのに役立ちます。たとえば、そのソーシャルメディアスケジューラはコンテンツカレンダーと連携して機能します。

強力なソリューションは数多くありますが、基本的なExcelスプレッドシートまたはGoogleスプレッドシートでもまったく同じことができるという事実を見逃さないでください。最も重要なのは、整理された状態を維持するためのシステムが整っていることです。

image06

3.超高層ビルのテクニックをマスターする
これは大きな建物とは何の関係もなく、視聴者を引き付けて引き付ける業界をリードするコンテンツの作成と関係があります。

コンテンツの作成とSEOに関しては、BacklinkoのBrianDeanは業界のトップネームの1人です。

彼は超高層ビルテクニックの背後にいる男なので、私は彼の説明を借りるつもりです:

image04

これはすべての初心者が理解できることです。また、あらゆる業界のブロガーに役立つものでもあります

 

ストライ。

最初のステップが最も重要です。これはあなたがあなたのスペースで最高のコンテンツを書き留めて、あなたがインターネットを精査するときです。上記のように、BuzzSumoを使用してプロセスを高速化できます。

そこから、あなたは1つの目標と1つの目標だけを持っています:最高のコンテンツを改善することです。これは多くのことを意味する可能性がありますが、全体的な意味では、何よりも品質に焦点を当てる必要があります。

最高のコンテンツを作成するとき、いくつかの方法で報酬を得るのは当然です。

より高い検索エンジンランキング。
視聴者とのより良いエンゲージメント。
思考のリーダーとしての自分を証明するチャンス。
コンテンツが公開されたら、最後のタスクが1つあります。それは、コンテンツを視聴者と共有することでコンテンツを拡大できるインフルエンサーに連絡することです。

ディーンは、散弾銃のアプローチを使用する代わりに、途中で関心を引くことを望んで、次のアドバイスを共有しています。

ランダムな人にメールを送信する代わりに、同様のコンテンツにすでにリンクしているサイト所有者に連絡します。

これを行うことで、その人があなたが共有しているものに興味を持っていることがわかります。そして、あなたのコンテンツは今や最高のものになっているので、その人がそれを視聴者と共有したいと思う可能性は十分にあります。簡単ですよね?

ブログのキャリアの早い段階で超高層ビルのテクニックをマスターすれば、それは今後何年にもわたって報われるでしょう。失敗した場合でも、適切な人に連絡することに関しては、検索エンジンでうまく機能する可能性が高い高品質のコンテンツになります。

4.キラータイトルを作成する
見出しが重要でないと思われる場合は、あなたがしていることをやめて、コロンビア大学が発行したこの記事を読んでほしいと思います。

今、あなたはどう思いますか?

見出しは重要ではないと信じるのは簡単です。あなたの投稿の内容が読者が本当に興味を持っているものであると信じるのは簡単です。これはある程度真実かもしれませんが、これを噛み砕いてください。興味をそそるタイトルで彼らの注目を集めません。

ブログを始めると、ユニークで魅力的なタイトルを作成するのが思ったより難しいことにすぐに気付くでしょう。実際、満足のいくものに落ち着くまでに1時間以上かかる場合があります。これは無駄な時間のように聞こえるかもしれませんが、その逆です。

あなたの時間は貴重であり、タイトルについて考えるのに何時間も費やすことはできないことを私は知っています。そのため、Portentのコンテンツアイデアジェネレーターを使用することをお勧めします。

キーワードまたはキーワードフレーズを入力するだけです。そこから、ツールがあなたに代わって作業を行い、次から次へとアイデアを吐き出します。 「赤い靴」を検索すると、次のようになります。

赤い靴があなたをより良い恋人にする方法
赤い靴が新しい黒である理由
あなたのお母さんが赤い靴について正しかった理由
あなたはポイントを取得します。このツールは、読者をページにとどまらせる可能性が高いキャッチーなタイトルを作成するのに役立ちます。これはまさにあなたが望むものです。

image00

5.業界の影響力者からフィードバックを得る
ブログを始めたばかりの人として、あなたはあなたの聴衆が何を望んでいるか、そしてそれを彼らにどのように与えるかについて最初に知らないかもしれません。

上記では、競合他社を調べることで、どのように詳細を学ぶことができるかについて説明しました。それでも、これはこれまでのところあなたを得るだけです。

そのため、少なくとも3人の業界の影響力者に連絡することをお勧めします。そうすることでのあなたの目標は単純です:

視聴者が読みたいコンテンツの種類に関する専門的なアドバイスを受けるため。
将来的にコンテンツをプッシュするのを手伝ってくれるかもしれない誰かとつながるため。
あなたの空間ですでに成功を収めている誰かの頭脳を選ぶこと。
ある程度、これはインフルエンサーアウトリーチの一種です。あなたは、あなたのコンテンツ、あなたのコンテンツ戦略、そしてあなたが考えている他の何かについてのフィードバックを受け取ることを期待して、業界の影響力者と連絡を取り合っています。

プロセスをスピードアップし、成功の可能性を高めるには、Pitchboxなどのツールを使用して、整理された状態を維持し、煩雑さを解消します。同社はそのサービスを次のように説明しています。

「Pitchboxはうなり声の仕事を自動化するので、あなたは自分が最も得意とすることに集中することができます:あなたが到達したい人々との本当の、人から人へのつながりを作ることです。」

image02

このプロセスの最も重要な部分は、接続したいインフルエンサーの包括的なリストを作成することです。すべての人と連絡を取る可能性は低いため、十分な数のリストから始める必要があります。

聞きたいものではない場合でも、フィードバックは良いフィードバックです。つながるすべてのインフルエンサーから学ぶことができるので、心を開いてください。アプローチを変更し、前進するためのより良い場所にあなたを置くために必要な情報は1つだけであることを忘れないでください。

6.ヘミングウェイアプリを使用する
高品質のブログ投稿を作成する技術を習得するには、数か月(またはそれ以上)かかります。

幸いなことに、プロセスをスピードアップするために途中でできることがいくつかあります。私のお気に入りのヒントの1つは、Hemingwayアプリを最大限に活用することです。これが何であるかわからない場合は、おそらくそのWebサイトの説明でうまくいくでしょう。

 

このアプリは、長くて複雑な文章や一般的なエラーを強調しています。黄色の文が表示された場合は、短くするか分割してください。赤いハイライトが表示された場合、文章は非常に密集して複雑であるため、読者は曲がりくねった分割ロジックに従おうとすると迷子になります。この文章を編集して赤を削除してみてください。

理解するのは大変なことのように思えるかもしれませんが、実際には非常に簡単です。

つまり、あなたがしているのは、エディターを介してコンテンツを実行することだけです。完了すると、右側のサイドバーに知っておく必要のあるすべてのものが表示されます。次のようになります。

image01

グレード6のスコアは、コンテンツが「良い」ことを意味しますが、まだ改善の余地は十分にあります。提案を確認し、必要な変更を加えることで、スコアを上げることができます。

たとえば、文章が読みにくい場合は、アプリで強調表示されなくなるまで構造を調整します。

はい、これは書き込みと編集の両方のプロセスにステップを追加します。それでも、余分な時間の価値は十分にあります。 Hemingwayアプリを使用すると、すぐに投稿の品質が向上します。

7.書き込み、ウォークアウェイ、および再書き込み
私のブログについて何か知っているなら、それは私が本当の価値を提供する長い形式のコンテンツを作成するよう努めているということです。

あなたが理解できないかもしれないのは、このタイプのコンテンツを作成するのにどれだけの時間がかかるかということです。トピックの決定から見出しの選択、アウトラインの作成、実際の投稿の作成まで、質の高いブログ投稿の作成には多くのことが関わってきます。

このため、私には他にも多くの責任があるという事実と相まって、投稿が終了する前に投稿から離れることを躊躇しません。実際、これは私が非常に役立つことがわかったものです。理由は次のとおりです。

それはあなたにそれを終える前にあなたに内容から休憩を取り、あなたの心を休ませそしてあなたを元気づける時間を与える。
それはあなたの心をクリアする機会を提供します、そしてそれはあなたが以前に考えなかった考えにしばしばつながります。
戻ったときに、文法上の誤りとともに、変更したいものを見つける可能性があります。
私はあなたが何を考えているか知っています:このアドバイスは逆効果です。

100%完了する前に、なぜブログ投稿から離れるのですか?これは、書くのに時間がかかるという意味ではありませんか?

はい、この戦略は、単一のブログ投稿を書くのに時間がかかることを意味します。ただし、コンテンツの品質を高めるのにも役立ちます。過去に説明したように、それ以上に重要なことはありません。

コンテンツの一部が完成するまで、コンピューターの前に座る必要があると決して感じてはなりません。立ち去りたいという衝動を感じたら、遅滞なくそうしてください。椅子から身を引いて立ち上がって作業することもできます。これは、多くの点で最終的な投稿に役立つ可能性があるためです。

結論
コンテンツマーケティングを考えているなら、近い将来に活用できる多くのトレンドがあります。

ただし、それはすべてコンテンツの品質と、視聴者と独自の視点を共有しているかどうかにかかっていることを忘れないでください。

このアドバイスにより、ブログを信頼できる業界リソースとしてすばやく確立するコンテンツを作成できるようになります。

過去にこれらのヒントのいずれかを実装しましたか?他に追加するものはありますか?以下のコメントセクションであなたの考えや戦略を共有してください。